このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0920Mon早川聖来秋やで〜  早川聖来

みなさん、こんにちは!
 
大阪府出身、21歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
 
三連休、いかがお過ごしですか??
 
昨日と今日はすごく晴れていて、とっても気持ちがいいですよね〜
 
昨日ね、大阪に住んでた時に京都で見た「ギア-GEAR-」というステージを思い出しました。
 
言葉を使わないエンターテイメントで、映像とリンクさせたり、パントマイムとかダンス、ジャグリング、マジックとかでストーリーが進んでいく世界がすごくすてきで綺麗で、過去3回見たことがあるんですけど、3回とも何年かに一度の秋に観に行っていて、秋になると観に行きたくなっちゃうんです。
 
お母さんと見終わったあとに興奮して帰り道に話したのが懐かしいな〜
 
またいつか機会があったら観に行きたいです。
 
 
 
9月は上演されていないみたいなのですが、とってもおすすめなのでよかったら関西の方は上演されている時期に観に行ってみてください!芸術の秋にぴったりですし、きっとたくさんのときめきが詰まってますよ^ ^
 
 
 
 
 
 
そんなこんなでどこか遠くへ行きたい気分でしたが、それも叶わなかったので
昨日はお家でブラータチーズを人生で初めて食べてみました^ ^
 
とってもおいしくて、びっくりでした!
 
 
こんな時は自分で楽しみを見つけていこうと思います。
 
一緒に楽しんでこうね^ ^
 
 
 
 
 
土曜日に、「シブヤノオト」に出演させていただきました!
 
 
やっぱりこの曲は明るくてとても元気になれるので大好きな曲です。
 
楽しかったなぁ〜
 
 
 
今週の水曜日はついに、28thシングル「君に叱られた」のリリース日です。
 
サビの振り付けがちょっと難しいけど、みなさんもぜひ踊ってみてくださいね^ ^
これからも歌番組に出させていただく機会があると思うので、ぜひ見ていただけたら嬉しいです!
 
 
 
 
先週の、エネクル presents まいにちザキヤマ スペシャルに引き続き、
今夜は、SCHOOL OF LOCK!に賀喜遥香と生出演させていただきます!
 
ザキヤマさんとお話しするのは初めてでしたが、優しい方でとてもとても楽しかったです。
 
今夜の、SCHOOL OF LOCK!の授業は『君に叱られたい』!!がテーマなので、たくさん叱っちゃうかも??です!
 
 
今夜もきっとお月様が綺麗だと思うので、窓を開けて気持ちのいい風を感じながらラジオを聴いてみてくださいね〜
 
 
 
 
また後で〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
☀︎☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎☀︎
 
 
☀︎乃木坂46 28thシングル「君に叱られた」
9月22日(水)発売
 
いよいよ明後日発売です。
↑「君に叱られた」のMV、ぜひ見てくださいね☺︎
 
私が参加するユニット曲「もしも心が透明なら」も、ぜひ聴いていただけたら嬉しいです。
↑「もしも心が透明なら」のMVです!
 
 
オンライン ミート&グリート、ありがたいことに受付が終了しました。
たくさんの応募、本当にありがとうございました!
とてもとても嬉しかったです!
みなさんとお話しするの楽しみだな〜^ ^
これから全国イベントの情報なども随時更新されますので、チェックをよろしくお願いします。
 
 
 
 
ーTVー
 
 
☀︎乃木坂スター誕生!
日本テレビ 毎週月曜日 25:29〜
 
乃木坂46の4期生が、昭和・平成のヒットソングに挑戦する番組です。
今夜は大好きな「大阪LOVER」を歌わせていただきました!
とっても難しかったのですが、たくさん練習したのでぜひ見ていただけると嬉しいです☺︎
前回の放送を見逃した方は、Huluでぜひ見てくださいね〜!
↑詳しくはこちら!
 
 
 
ーラジオー
 
☀︎SCHOOL OF LOCK!
TOKYO FM 今夜9月20日(月)22:00~
 
賀喜遥香ちゃんと生出演させていただきます!ぜひ聴いてね☺︎
 
 
 
 
☀︎ザ・ヒットスタジオ(水)
MBSラジオ 毎週水曜日 24:00〜
 
次週は、西川貴教さん、高田秋さん、久松郁実さんと4人そろって、久しぶりのスタジオで楽しくお話しさせていただいています!
ずっとリモートだったので、お会いできてとっても嬉しかったです☺︎
最近話題の流行をテーマにお話ししています!関西の方はもちろん、他の地域の方もradikoで聴くことができるので、ぜひ聴いてみてくださいね〜
 
メールでメッセージや感想もお待ちしています!
↑ここから送れるよ〜!
 
↑先週の放送もぜひ聞いてください^ ^
 
 
 
 
 
☀︎ クリンぱっ!プレゼンツ 佐藤満春のジャマしないラジオ
InterFM897   9月23日(木)22:00~ 
 
生出演させていただきます!さとみつさんと久しぶりにお話しできるのがとっても楽しみです♪
みなさんにぜひ聴いていただけると嬉しいな。
 
 
 
 
☀︎ INNOVATION WORLD(KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE)
J-WAVE 毎週金曜日 21:40頃〜
 
9月はクリエイティブ ディレクター、編集者で、博報堂 執行役員、博報堂ケトル エグゼクティブ・クリエイティブディレクターの嶋浩一郎さんを講師に迎えてオンライン未来授業を行っていただきました!
 
↑先週の放送もよかったらぜひ聞いてください!


そして、10月の聴講生を募集しています!
9月27日(月)の20:30から収録で、今回は、東北大学副学長で附属図書館長の大隅典子さんを講師に迎えて、「神経科学の行方」というテーマで授業を行っていただきます。

https://www.j-wave.co.jp/original/innovationworld/entry/
↑9月24日(金)22:00が締め切りなので、ぜひ興味のある方は参加してみてください!
 
 
 
 
☀︎らじらー!サンデー
NHKラジオ第1 9月26日(日)20:05〜
 
次回は賀喜遥香ちゃん、清宮レイちゃんも出演します!
たくさんのメールテーマがあるので、すごく楽しみです。
↑メールお待ちしています!一緒に番組を楽しみませんか??☺︎
 
 
 
 
☀︎ Memories & Discoveries
TOKYO FM(JFN系32局ネット) 9月28日(火)AM4:00~
 
朝にぴったりなプレイリストを作りました!最近のお話やお気に入りの曲を紹介したので、ぜひ聴いてみてください^ ^
 
 
 
 
ー雑誌ー
 
 
☀︎Platinum FLASH
現在発売中
 
4期生が16人になってから初めて全員で表紙をさせていただきました!有難いです。
なんと、100ページに渡って4期生を特集していただきました。ぜひ見ていただけたら嬉しいです。
特別付録として、4期生のクリアファイルが封入されています!
 
 
 
 
☀︎blt graph.
現在発売中
 
ソログラビアを掲載していただいています!
岩本蓮加さんが表紙です。今回の撮影はとっても明るくて、あまり普段の衣装では着ないピンクのワンピースを着る機会もあって、とても楽しかったです!
よろしくお願いします^ ^
 
 
 
 
 
!!!あてにならない質問コーナー!!!
 
◯ 秋といえば何が思い浮かびますか?
 
→秋刀魚!いも!金木犀!
 
あてにならんなぁ
 
 
 
◯ 最近のプチ贅沢はなんですか?
 
→自転車^ ^
 
あてにならんなぁ
 
 
 
◯ 他の子のミーグリ行ったら拗ねちゃいます?
 
→拗ねへんけど、愛が足りひんから私のところにもたくさん会いにきてくれたら嬉しいです^ ^
 
あてにならんなぁ
 
 
◯ 髪を伸ばすことはありますか??
 
→最近伸びてきた〜!どこまでいくか悩み中。
どう思う?
 
あてにならんなぁ
 
 
◯ 「もしも心が透明なら」の裏話聞きたい!
 
→履き慣れない靴で何回も踊ったら靴擦れ祭りになりました(`・ω・´)がんばったよ
 
あてにならんなぁ
 
 
◯ 焼きイモ以外に今年挑戦してみたい芋料理はなんですか??
 
→スイートポテト職人!!=(^.^)=
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
以上です!!
 
どのブログにもたくさんのコメント、いつもありがとうございます☺︎
モバメで、サブスクで見られるおすすめのドラマや映画をたくさん聞いて教えてもらったので、その中から気になったものを見るのが最近の楽しみ^ ^
今朝は「ミッドサマー」を観ました!面白かったです。
またおすすめあったら教えてね〜!
 
あとね、今週からオンライン ミート&グリート始まるから、ミーグリ来る予定あるよって方は、よかったらコメントで「いついつに行くねー!」ってコメントしてほしいです^ ^
わくわくしたい!
 
 
 
 
 
今日は敬老の日。
おじいちゃんとおばあちゃんに電話をかけました。
長生きしてほしいな〜
 
 
最近は少し肌寒くなってきているので、体調には気をつけてお過ごしくださいね。
 
 
それじゃまたね^ ^
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
 
2021.9.20 せーら
 
 
2021/09/20 18:48

コメント(496)

せいらちゃんこんばんは!!9月21日のコメントです!

今日はうたコンお疲れ様でした!!
生演奏本当に素敵だった〜!もちろん今日のパフォーマンスも最高だったよhappy01可愛い可愛いせいらちゃんがいっぱい写ってて嬉しかったな〜!楽しい曲でみんなニコニコで踊っているからつられてついつい笑顔になっちゃいます!本当にいい曲!!
うたコン前に来たまゆちゃんとのツーショットが可愛すぎたよー!まゆせら大好きheart02
ポニーテールも可愛いかったheart04お母さんと一緒にうたコン見てたんだけど、せいらちゃん髪伸びたね〜って話をしたよ!笑

うたコンで可愛いせいらちゃん見られたから本当に良い1日だったー!ありがとうhappy01
あとね、今日bltgraph受け取ってきた!せいらちゃんが載ってる部分本当に全部好き!お花持ってるところは可愛いけど綺麗って感じだし、ピンクのお洋服と青い上着着てるところはお茶目で可愛いって感じがしたよcatfaceまたミーグリで感想伝えたいな〜!ミーグリで言いたいことがありすぎてまとまらなそう!笑

ミーグリ楽しみにしながらまだまだ今週も頑張っていきたいと思います!せいらちゃんはお月様見れたかな?私は写真撮ってみたよー!
明日も素敵な日になりますように!明日は湿度が高くて暑いみたいだから、体調には気をつけて過ごしてね〜!
またコメントしにくるね!おやすみ!

まななより
せーたん、おはようございます。
うたコン、僕は見たよ。録画しながら見ました。
君に叱られたのパフォーマンス、最高でしたよ。生演奏も、とてもすてきでしたね。せーたん、ポニーテール似合っていて、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったです。笑顔もとてもすてきでしたよ。
28thシングル、全タイプ、通常盤、昨日無事に取りに行ってきましたよ。タイプCで、せーたんの生写真があたりました。僕はめっちゃうれしかったです。
せーたん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
ミッドサマーよりヘレディタリー継承もwより面白いです!同じアリアスター監督作品w
ホラー映画界はアリアスターかイーライロスか
ブラムハウスか昨今、全盛期だから・・・w
SNSスリラー映画のサーチもスリル満点でオススメ!あと、ミッドサマーに似たサスペリアとイット2作とシャイニングとドクタースリープとミスターガラスとSFホラーのエイリアンも良いですよ!?
ミッドサマー見た次にグリーンインフェルノwか
悪魔のいけにえテキサスチェーンソーマサカーwを
見るとホラーの本質的で最高の体験です・・・w
サブスクは、ディズニープラスから、王道的な、
MCUのマーベルドラマのワンダヴィジョンは、
ホラースリラー色があるサスペンスフルで傑作!
因みに今朝方はMCUのブラックウィドウ見た。最高に面白かった!それでは・・・・・。






モグモグtimeじゃ(oдolll)
おはるよ~油そばがとまらんぜ▼o◎ェ◎o▼
仲良しコンビせーらさま×まゆりりき‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
うたコン‼生オケ演奏の君に叱られた‼歌って踊る‼すこ[壁]エ_)逆チラリ
暗闇坂♡せーらさま‼キュンですわおほほほほ(o^∀^)
いつでもどこでも中秋の名月‼壁|▽//)ゝテレテレ
早川さん、おはようございます。

本日9月22日は乃木坂46の28枚目シングル『君に叱られた』の発売日。おめでとうございます〜。秋の夜長に聴くのにぴったりな曲がいっぱい詰まった宝石箱。大切にしたいと思います。

歌謡番組への出演もこれからどしどし増えていくことでしょう。土曜日は『シブヤノオト』、そして昨夜は『うたコン』生放送、お疲れさまでした。にこやかにパフォーマンスする乃木坂46を観て心癒される秋。いいものです。

『乃木坂スター誕生!』は次回が最終回。寂しいよう(しくしく)。でもその先、新たな高み目指してさらに坂をかけ上っていく姿に期待しています。すてきな曲をたくさん、ありがとうございました。

お彼岸をすぎればいよいよ秋も本格化。いろいろな秋を見つけて幸せな気分になりましょう。

ではまたコメントします。週の真ん中も元気にがんばりましょう。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
せーらちゃん おはよう
秋になって朝方は冷えるようになってきましたね。

寝てるときに布団が全部めくれちゃって朝方寒くなって起きました…
半袖のパジャマはそろそろおしまいかもしれませんね。

自分は長風呂が好きなのでお風呂上がりポカポカになりすぎて暑くなっちゃうのに、朝は寒くて起きるっていうよくわからないことしてます笑

もう9月も終盤、秋もすぐ終わっちゃうのかな。
今日も一日がんばろうね! 楽しもう^ ^

んなぁ〜より
せーらちゃんブログ更新ありがとう!
シブヤノオトも今日のうたコンも見たよー!どっちの髪型もかわいかった〜(*´-`)
まだまだ歌番組が続くのが嬉しいです!全部チェックします!
スター誕生の大阪LOVERも見たよ〜感動しました( ; ; )
昔からずっとこの曲が、ドリカムが大好きで、そんな曲をせーらちゃんが歌ってくれたのが嬉しい。声も綺麗で最高でした。ありがとう!
実は先週祖母が亡くなって、祖父母がみんな他界してしまいました。おじいちゃんおばあちゃんが元気な内に出来るだけたくさん元気な様子を見せてあげてね!……なんて私に言われるまでもないよね(´ー`)笑

ちょっと暗くなっちゃったけど、ミーグリの話!
初日の1部3部にいくよ!初めてのミーグリなので今からものすごく緊張してます(*_*)
挙動不審になっちゃうと思うけど、よろしくお願いしますm(._.)m
最近朝昼晩と気温の変化激しいかも体調壊さないようにね!またコメントするね〜!

*かお*
聖来、おはよー!

昨日の「君に叱られた」のパフォーマンスも、聖来が楽しそうにキラキラ輝いてるのを見れて、凄く嬉しかった!

そしてね、ようやくbltgraph.が届いて読むことが出来たよ^ ^
どのカットも素敵で見てて幸せな気持ちになりました!

お気に入りは、P24の1枚目のカットかな。
そこから始まる流れがめっちゃ良かったよ!

でもホンマは全部好き(*´꒳`*)

いつも楽しみをくれてありがとう☺︎

それではこのへんで。
せーらさんが、今日も素敵な1日を過ごせますように!
せーら、おはよう!
コメントたぶん昨日の昼過ぎに
全部反映されたとおもう!
よかった~happy01

20日の20時すぎが1番最初かな?
あとは内容的には昨日の朝と昼前かなー
反映されると安心しますε-(´∀`;)ホッ

ずっと続いてる頭痛もずいぶん楽になってきました
(まだ不安は残ってるんやけどsweat02
このままよくなるといいんやけどなぁ…
運動不足も絶対関係あるやろうから
ほんまに考えなあかんねcoldsweats01

昨日はうたコンお疲れ様でした!
ポニテせーらhappy01
最近多いねー可愛くていいと思う( *´艸`)

ほんとにこの曲は可愛いくて
ポップで元気もらえます
せーらの笑顔たくさん充電できるhappy01
幸せやでー\(^o^)/

ゆっくり眠れたかなぁ
明日はおやすみやから今日しっかり頑張ってきます!
といっても明日は娘を予防接種に連れていくので
休みが休みではない感じやけどcoldsweats01

blt.graphさんのグラビアやっとみれました
確かにいつもと雰囲気の違うピンクのワンピースとか
可愛いかった♡
ピンクのワンピきてるページのラストの
寝転んでるせーらとか
青いシャツ羽織ってるせーらの写真

好きなのいっぱいあった( *´艸`)

インタビューもさ
5期生に話しかけるっていってたけど
それはきっと後輩ちゃんめちゃくちゃ嬉しいとおもう!
でもさでもさ
5期生ちゃんと仲良くなって
私のこと忘れんといてな( *¯ ³¯*)σ イヂイヂ
(重い…笑)

さてー
今日も無理しすぎずに頑張るね!
一緒に頑張ろなーhappy01

せーら、大好きやで~heart
(毎日いうと信じてもらえなくなるかしらcoldsweats01

2021.9.22 ちさと
せーちゃん

おはよう〜

いつも、仲良しまゆせーらやね(*^^*)
うたコン、仕事で見れず追っかけます。
色々、追っかけばっかりでごめんね。

今日のヒットスタジオは皆揃うから盛り上がりそうやし、楽しみにしてるな。
スタジオ行けたん?
久しぶりのスタジオはどうやった。

ちょっと短いけどまたね。
いつも応援してるから。

ともやん
聖来ちゃんおはよーsun

昨日はうたコンお疲れさまでしたー!
生オケだと歌う方もやっぱり普段と違うのかな?
聴いてる方は当然違うけどね笑
うたコンでも素敵なパフォーマンスでした!
こうやって歌番組で輝くせーらちゃんを観れるのは本当に幸せです!

ひなちまが写真上げてくれたけど、高山さん、ひなち、みなみちゃんとお写真撮ってたねー。
高山さんも昨日はうたコンラストで少しずつ卒業が近づいてくるねweep
せーらちゃんともたくさん思い出作って欲しいな。

今日もお仕事頑張ろうね!
本日もよろしくお願いします☺︎
楽しんでね!

まこと☺︎
せーらおはよー

昨日のスター誕生見たで〜
大阪LOVERいい曲やんな!
僕もしょっちゅう聞いてる曲やねん!
好きな曲をせーらが歌ってるの見れて幸せやった〜
ユニバのハリドリでも流せた曲やけど、その頃はジェットコースター苦手で乗られへんかってんなぁ笑
今思ったらちょっともったいない気もするねん…

今日はここまで!
水曜やな!ラジオもあるし今日も頑張る!
せーらにとっても素敵な日になりますように。
またコメントするね!
ばいばーい!
せいちゃんおはよ〜〜sunsun
昨日はどんな1日になりましたか〜??

そして今日28枚目シングル発売おめでとうございます!!
せいちゃんの活躍をしっかり目に焼き付けながら思い出が作れたらいいなぁと^^

私は大阪LOVERドライブから始まり、道の駅でお野菜買ったり、お昼には道の駅おすすめの鮎めしを食べたりソフトクリームを食べたりしてリフレッシュできました☀︎

そのあとおうちに帰って、うたコンリアタイしましたrun
うたコンめちゃくちゃ良かったです〜!!!!生演奏ってやっぱ違いますよね(*´-`)歌番組で生演奏なのって年末のレコード大賞とうたコンしかないくらい貴重なので、とっても好きなんです。
せいちゃんめちゃくちゃ良かったです。キラッキラでした。最高に可愛かったです。せいちゃんのニコニコ笑顔は世界を救う!!!最初のかっきーからの指さされ待ちのところに私も混ざりたいものです(それは日村さん)
冒頭からせいちゃんのポニーテールがふりふりしてて可愛さ溢れ出てました...。恒例の"そんなに世界を狭くしちゃう"せいちゃんも、"誰か傷つけてきた"せいちゃんの女神のような微笑みと両手を差し伸べるような振りも相まって、リアル女神かと思いました。あと、その後の最後のサビ前で一時停止してるせいちゃんもめちゃくちゃ好きなんです〜〜〜〜。手先まで綺麗で、しなやかな姿勢が際立ってて素晴らしいんですよこれが。良すぎて大騒ぎしておりました。私があの姿勢で一時停止したら腰つると思うので。笑
ちまちゃんとグルグルする前の与田ちゃんとちまちゃんとニコニコしあってるところも好きですし、そのあとグルグルするところももちろん好きです!つまり全部好きです☺︎愛止まりません...confident

せいちゃん最近ポニーテールの頻度高くてほんとに幸せです(*´-`)
もちろんそれ以外でも幸せですけど、一昨日のSOLも、昨日のうたコンもポニテで、少し前のお休みの日もポニテでしたよね?!
bltでも、もしも心がのMVでもスタイリングがポニーテールで(そこは偶然かと思ってます)。とにかく、最近のせいちゃんが全部ポニーテールで私大喜びしてるんですよ!!!!笑
まさに、《せーら秋のポニテ祭り》でわっしょいわっしょいしてますrun ハマってるのかな〜?暑いからかな〜?と理由が気になって夜も眠れませんっ。

忙しい中でモバメもありがとう☺︎
朝フルーツは健康的☀︎パッションフルーツってちゃんとみたの初です!パッと見ドラゴンフルーツかと思ったら似てるだけでした。栄養価高そう...!!!幸せシェアありがとう☺︎

ホワイトサンドのガチャガチャ!
全国のパン屋さんのパンを集めたガチャガチャらしいですね〜。かわいい。せーらちゃんの手もかわいい。

おちゃclover
小さな幸せを見つけられるせいちゃんが好きです。金木犀の香りが好きすぎて、自転車で通る金木犀ロードは毎日深呼吸ですよ〜。笑
秋の風を感じながら走る自転車いい感じですよね!!

せらずきっちん!!!わーいわーい!!!
またバランスの良さそうな素晴らしい夜ご飯。めちゃくちゃ美味しそうで、拍手喝采です。卵焼き上手や〜〜敏腕料理家のせーらちゃんの手料理いつか食べたみたいですよ〜〜。お料理の上達が早すぎて、花嫁修業いらずですね!!せいちゃんいなくなったら寂しいからお嫁に行かないで〜〜〜〜(重い)

SOLとっても楽しく聴かせてもらいました!!掲示板にも書き込んだりして、こういうの楽しいなぁって思ってました。ポニテ川聖来ちゃん最強。。

まゆたんの前髪鉄腕アトム。笑
Mみたいになってるやつですね〜。2人とも笑顔がとびっきり可愛くて、ずっと幸せでいてほしいなって思っちゃいます☀︎

ボサちゃんせいちゃん。
ボサがかき消されるほどの可愛さなんですって!!!ナチュラルビューティー。目と眉毛の空間が好きすぎて、ああーってなってます(?)ほんとに可愛いですね。せいちゃんって。
そして胸鎖乳突筋と鎖骨で優勝してるっていう、もう可愛いのオンパレードで困っちゃいます〜〜。デロデロに溶けてます(*´-`)

いまからうたコン♡のまゆせーらcrown
はーい、優勝〜〜!!おめでとうございます!!!ポーズと構図がカオスですeye せいちゃん怒ってるのにまゆたんハートしてるのが訳わかんなすぎて大好きです。笑
単に変な人2人になってますけど、それでこそまゆせーらって感じですね。かわいい〜〜〜。かわいい写真ありがとう☺︎

そんなこんなでお仕事行ってきます!!
せいちゃんも行ってらっしゃい!!!
一緒に頑張ろう〜楽しもう〜〜run

今日もせいちゃんが幸せでありますように...clover

なぁなぁせーらちゃん??大好きだよ??
(28枚目発売日でも関係なくせいちゃんのことが好きな人)
聖来ちゃん更新ありがとう!!
もう秋も近づいてきて夜は少し寒くなってきたね!
僕は関西の大学に進学する予定なのでいつか行ってみようと思います!
ミーグリ10月16と11月13日に初参加します!!
毎日勉強への不安とミーグリの楽しみが交差してますが画面で会えるのが楽しみです!
いつもありがとう!!
忙しい中楽しいブログを沢山更新ありがとう、これからも楽しみにしてるねhappy01
聖来、おはよー!

昨日のうたコンでのパフォーマンス、凄く楽しそうでキラキラしてて素敵でした(*^o^*)

bltgraphも届いて、読んだよ!
凄く素敵なカットばかりで、綺麗やし可愛いかったな(*´-`)

お気に入りは、葉っぱの1枚目かな☺︎
表情と仕草が凄く好きやわ(*≧∀≦*)

聖来、いつも楽しみをありがとう!

それではこのへんで。
素敵な1日を過ごしてね!
聖来こんにちは。
なぎだよ。

昨日は中秋の名月だったね。
予報では雲が多めで
見られないかも…だったんだけど
20時頃かな?
雲間からちょっとだけ見れたんだ。
すぐに隠れちゃったけど
綺麗に見れて嬉しかったな。
こうやって四季の移り変わりを
嗜む事ができた時に
改めて日本人で良かったなぁって
しみじみ思うよね。
気付けばせーらのおかげで
月を見るのが
すっかり習慣になった気がするな。
セラミュを思い出したりして
何だか懐かしい気分にもなったよ。
せーらはうたコン帰りに
少しは見られたかな?
せーらも満月を
満喫できてたらいいな。

うたコン、楽しそうだったね。
ポニテせーら、
最高に可愛かったよ。
やっぱり生オケはいいよね!
せーらを始め、メンバー全員が
ダイレクトにバンドの音と
あの場所の空気感を
楽しんでる様子が伝わってきて
観てるだけで心が踊るような
そんな素敵なステージだったよ。
それと同じ生オケの偉大なステージ
レコ大にせーらが出られる日が
早く来ないかなぁ…って
一人勝手にワクワクしてました。
せーらも楽しめたみたいで!
素敵なステージをありがとね。

モバメもありがとう。
ボサせーらと
まゆたんといちゃいちゃせーらに
たくさん元気もらったよ笑

今日は28thの発売日!
後で仕事終わりに
買ってくる予定だよ。
そうそう、blt graph.も忘れずに!
また感想送るね。

今夜のヒッスタ
久しぶりの4人揃っての
スタジオトークも
楽しみにしてるからね。

それでは今日はこの辺で。
今日もせーらにとって
楽しいこと嬉しいことが
たくさんたくさんありますように。

週の真ん中水曜日
今日頑張れば明日は祝日!
オープンに、ポジティブに。
今日も一緒に頑張ろうね。
ではまた!
せーらちゃんこんにちは!
ブログ更新ありがとう〜!

3連休は用事があって石川県に行ってたよ!金沢から最北端の地まで観光兼ねて、ぐる〜っとドライブもしてた^ ^
お天気よかったし、ずっと海沿いでめっちゃ気持ちよかった〜!でも、もっとちゃんと旅行できる日が来て欲しいなぁ、、ってめっちゃ思った。泣
こんな状況が終われば、またどこか遠くへちゃんと旅行したいなぁって本当思うよ、、そうえば!小松も行っててん!だから、ミニチュアのホワイトサンドの写真送られてきた時びっくりした!!買いたかったんけど、時間なくて買えなかったのが悔やまれる、、ぐぬぬ。でも、本当素敵なお友達やんなぁ〜(*´-`)

ギア-GEAR-初めて聞いた!言葉を使わないエンターテイメントってだけですごく惹かれる、、京都まで観に行きたいけど、関西に住んでないよのよ、、ぐぬぬ。
ブラータチーズもたぶん食べたことない、、はず!笑
どうやって食べたんやろ??モッツァレラチーズ好きやから食べてみたい、、!!(^^)

シブヤノオト!リアタイしてた〜!
もう可愛いすぎなのよ〜!笑
君に叱られた聴けば聴くほど、元気になるから私も大好き!!!
うたコンもリアタイしてた!^ ^
せーらちゃんのポニテに笑顔が最高だし、生オケめっちゃカッコよかった、、!

昨日は、君に叱られたフラゲしてきたんだ!
一足先にサブスクで全部聴いとるけど、やっぱ『もしも心が透明なら』めっちゃ好きっ!!MVもカッコ良いし、、いつか生でパフォーマンス見たいなぁ、、!これからも沢山聴くし、歌番組もいっぱい見る!、、みゆちゃん2ショット可愛いっ!

SCHOOL OF LOCK!も聴いてたよ!叱っててもせーらちゃん優しいなぁ!って思ったし、ママとパパすぎてめっちゃ笑っちゃった、、たくさん叱られたいと思いました。笑

乃木坂スター誕生!もみたよ!!
大阪LOVERめっちゃよかった!!!!
お歌上手やし、カッコ良かったなぁ!、、からのグリコポーズぴょんぴょんしたり、告白の可愛さにやられてました。笑
もう最終回なの寂しいなぁ、、まだ沢山見たいなぁ、、泣
まだまだ皆の歌ってる姿見たい〜、、せーらちゃんが歌いたい曲とかまだあるんかな〜??

blt graph.も良かった〜!せーらちゃん×お花綺麗なのよ、、大人せーらさんも感じられてよかった、、お話もすごく素敵だった。乃木坂ってええなぁって思った。好きなページなんやろう!?全部すぎて決められんから、とりあえずもう何十回も読んでくる!!!笑

ヒッスタ、ジャマラジ、INNOVATION WORLD、らじらー!サンデー、Memories & Discoveriesと、ラジオ好きな私にとってはいっぱいのせーらちゃんですごく嬉しいですっ^ ^
お耳が幸せや〜!全部聴く!!笑

昨日は、まゆせーらが相変わらずいちゃいちゃしてて、こっちまでニヤニヤしてたよ〜!きっとかっきーに嫉妬されるやつですね、、(^^)

そして十五夜!中秋の名月だったね!しかも満月も何年かぶりに重なってたみたい!お家から見えて綺麗やった!、、お団子も食べて食欲の秋って感じです。なので、せーらちゃんのスイートポテト職人も楽しみにしてます。笑

せーらちゃんも毎日忙しくて大変やろうけど、体調には気をつけてね!それじゃあまたね!^ ^
せーちゃんおはようございます!
誕生日一緒の者です!

昨日もお疲れ様でした!
うたコン見ましたよ〜
せーちゃんの笑顔がすごく印象的で可愛かったです!
ポニテもすごく似合ってましたよ!
この曲って、みんなとハイタッチしたり?するフリとか2人で回ったりするフリがあるから、みんながすごく楽しんでるのが伝わってきて見てて本当に楽しくなります!
CDも買いましたよ!
擦り切れるくらい聞きますね!

今日は休みなんで、外出てきてからMVとか特典映像をみようと思います!
せーちゃんはお仕事ですかね?
一日頑張ってね!
またね〜(o'ω'o)ノシ
せいらちゃんおはよ!sun

乃木坂の公式Twitterにあがってたひなちまとみはみちゃんとの動画観たよ!申し訳ござる!かわいいheart02 申し訳ござる、これから使っていこうかな?笑

今日も暑い!!体調に気をつけて頑張ろうね〜!

また書きます!

きのclover
聖来ちゃんお疲れ様です!
「君に叱られた」typeーAの生写真!
聖来ちゃんキター!!
念願の聖来ちゃん引けました!
他にもいくちゃん、久保ちゃんと推し3人全部出ました!
おまけにさくちゃんも出ました!
さくちゃんは不思議といつも出ますが聖来ちゃんが初めて引けて嬉しかった~♥️
しかも2セット8枚でラスト一枚!
諦めムードのなかout of the blue
まさかまさかの急展開!聖来ちゃん降臨でした!
昨日の中秋の名月で綺麗な満月見れて良い予感が的中!
写真の聖来ちゃんの笑顔✨無敵過ぎる❤️可愛い❗
午後も仕事頑張れそうです!
「もしも心が透明なら」のMV、じっくり見直して見るとダンスがキレキレな上に、せーらの表情が様々に表れていて、4期ライブでやった「心のモノローグ」で見せた表情からすると格段に上手に表現力が増していることに気付かされた。せーらの努力が成長に結びついているなと思ったよ。
お疲れ様です!

本日9/22は国際ビーチクリーンアップデー!です!
よく分からないですが!!!そんな日です!!笑

うたコン見ました〜ポニーテール姿ソーーキューーティーー !!!!
髪色が照明のせいかやや明るめに見えました〜似合ってました〜
前髪の触覚ちょっと出す〜とか後れ毛〜とかアレンジしたら良さそう!!と思いました!今の大人っぽポニーテールも勿論素敵の限界突破なんですけどね!!!

聖来ちゃんの楽しそうな姿を思い出して今日も頑張ります
あと半日素敵な時間をお過ごし下さい〜sun
おはせーらsun
って言えないくらいのじかんになっちゃった。ぐぬぬ
今日はずっと事務所かと思いきや色々忙しくてweep

28thシングル"君に叱られた"発売おめでとうcd
連続選抜入りも、本当におめでとうcrown
通常盤が届いて、あとは初回盤がくるのを待ってるよ〜
メイキング楽しみ!

せーら、今日一日残りも頑張ってねflair
それじゃあまた夜にnight

2021.9.22 こーそーさん
蘭世先輩の卒業めっちゃ寂しいねbearing
聖来ちゃんおはよう〜。
僕は今日1日オフなのをいいことに二度寝をかましてこの時間に起きちゃった。なんかもったいないことした気分。ちょっとしょんぼりしてます。
昨日も一日お疲れ様でした。
うたコン、ちゃんと録画もしたしリアタイでも見たよ〜。君に叱られた、今回で3回目の披露だけど毎回みんなが楽しそうに踊っている姿がいいなって感じてるよ。これからももっともっと披露する機会があると思うけど、色んなメンバーとわちゃわちゃしながら頑張ってね!今日は沢山まゆたんといちゃいちゃしてたんだなってモバメ見たら感じれたよ。まゆたんは聖来と共に4期生の中でも年長組だからお互いにふざけあえるのかな?これからも仲良くね!色んな思い出を残してください。
昨日は久しぶりにゆっくりできて、お料理もしちゃった。美味しくできたからとっても嬉しかったんだ!聖来ちゃんにも食べさせたいな。こっちの名古屋は小雨が降っててお月様は見れなかったんだけど、Twitterとかで色んな人があげてくれてたから僕も幸せな気分になったよ〜。

今日は水曜日。ヒットスタジオの日だね!
それに「君に叱られた」の発売日。公式さんもお祭り騒ぎだね。これからのシングル期間もいっぱいいっぱい思い出を残せるといいな。
もう午後だけど、お互いに素敵な一日にしようね。今日も頑張りましょう。




○今日の質問
今回のMVで少し困った出来事はありましたか?


それじゃ、またね!
ばいばいっ
聖来ちゃんブログ更新ありがとう♡
コメント久しぶりになっちゃってごめんね〜(; ;)やっぱり大好きで戻って来ちゃいました(; ;)♡
三連休は文化祭だったよ〜!!準備大変だったけど楽しかったです〜!

『もしも心が透明なら』、MVの雰囲気と聖来ちゃんの表情が好きすぎてたくさん見てます!!本当に綺麗だ〜( ´-` ).。oO
全国ミーグリで会えるの楽しみにしてるね!♡
これからも聖来ちゃんのこと、変わらず大好きです(;;)
せーらちゃん!更新ありがとう☺

”君に叱られた”発売おめでとう♪
もう何回も聴いてますよ(*´-`)

こないだのシブヤノオトと、
昨日のうたコンも観ました☆
珍しくポニテ?でしたよね✌
めちゃくちゃ可愛かったです♥

全国版ミーグリ応募しようかな~
当たるかわからないけど…(._.)
愛しの聖来

ごきげんよう、ユカシです。

シングル発売日、おめでとうございます。
当然フラゲして鑑賞中。
「もしも心が透明なら」のメイキング、
見応えありました。
リップと鏡のシーン、もっと見たかったな。
聖来、極めていい表情をするので、
監督のセリフ、すごくよくわかります。

聖来のその才能が爆発してるよね、
だからこのMVのMVPは間違いなく聖来。

さて、また観ようっと。


そしてミート&グリートも楽しみですね。
第一部と二部に会いに伺います。

楽しみですね。


また書きますね。

ユカシ
来来ブログ更新ありがとう!
この二日間は中秋節ですね。!美しい月が見えます。!!
どんなに遠く離れていても一緒に見ることができます。!!
今週の乃木坂のスター誕生も面白いですよ。!大阪人が大阪の歌を歌うのはいいですね。!
新しく出た雑誌は必ず買います。!!この前買った誕生日Tシャツも来ましたよ。!!
愛は十分です!!!
天気が涼しくなりました。あなたも体に気をつけてください。
聖来ちゃんおはこんばんちはsunsun

「君に叱られた」発売おめでとう!!
Twitter見たよ〜
聖来ちゃんめっちゃ怒ってた(笑)
あんな風に叱られたら
ジャンピング土下座一択だね!!(?)


昨日はお月さん見えた??
うちからはよく見えたよ〜
涼しくて気持ちよかったから
音楽聴きながら眺めてた(´ω`)

聖来ちゃんの夜風MUSIC
オススメあったらぜひ教えて(゚∀゚)

せらずきっちん!!!!!
あーーーー今日も相変わらず
美味しそう…(@ ̄ρ ̄@)
私も味噌汁ハマってるーーー!!
最近は、キャベツと溶き卵を
入れるレシピを見つけてね、
簡単なんだけどめちゃめちゃ
美味しいかった!!

明日はお休みだから
君に叱られたを近くのCD屋さんに
受け取りに行ってくる((´∀`))

生写真聖来ちゃん出ますように。
じゃあまた ´∀` )ノゆうり 9.22
せーら、おはようheart04

モバメありがとうheart04

うたコンでのポニテ可愛いねheart04

せーらのニコニコ笑顔でのパフォーマンスめちゃ素敵やったよheart04

昨日三重県は雨でお月様見られなかったよ。
残念やよsweat02

乃木坂公式Twitterが盛り上がる予感…?なんやねshine
楽しみwink

せらずきっちん、野菜たっぷりヘルシーで美味しいそうsmile

では今日がせーらにとって素敵な日でありますようにheart04

はやかわbaseball
せーらちゃん!ブログ更新ありがとうございます!
更新頻度めっちゃ頑張るし、内容はしっかりしたボリュームだし、秋やで〜だし笑
いつも頑張ってくれてありがとう~
嬉しいです!
公園のベンチで「ブラックコーヒーにがっ」て言いながらもブログを書きながらファンのことを考えてるせーらちゃんが目に浮かびます。とてもステキな横顔なんだろうなぁって。
三連休はずっと仕事で明日休みだからradikoでいろいろせーらちゃんの出演番組を聴く予定です。
あと、ブラータチーズにチャレンジしたりミッドサマー観てみようかな~
すぐせーらちゃんに影響されるのが単純であり、嬉しくもあり笑
今週末はミーグリに参加します!三部だけ取れなかったからそれ以外に行きます。メガネのぽっちゃりです。よろしく!

金木犀といえばフジファブリックの「赤黄色の金木犀」ときのこ帝国の「金木犀の夜」という曲が好きです。

どちらも秋の哀愁漂うステキな曲なのでよかったらお耳に合いますように!
ではまた!
こんばんは。

諸々見れて聴けてありがたいです。

今週はかっきーとのペアが多かったのかな。
ザキヤマさんのラジオ聞いててですが、相手のこと思って言ってくれるいいパートナーに巡り合ったんだね、って思いました。
かっきーがせーら食べ過ぎ!って叱ってくれるくだりです。
ネタもあるんでしょうけど、本気で心配してくれてなかったら言えないですものね。
笑いながらほっこりしてました。

夜走ってるってのも関係あるんでしょうか。
ちなみにですが、私は小腹すいたけけど体重が心配って時はプロテイン飲みます。
腹持ちいいし、タンパク質取れるし、夜寝る前に飲んでも体の補修に効果的だしの一石三鳥。
結構良いですよ。


話が変な方に行っちゃいました。
ブログで紹介してくれてる舞台:ギア、調べてみました。
面白そうですね。
今度大阪行くときは行ってみようって思いました。
せーらさんと演じるってことはこれもつながってるんでしょうか。
素敵な教育をしてくださったご両親に私からも感謝です。
せーらさんが演じる側としても色々な作品に出会えますように。


さて、明日はヒッスタ、明後日は佐藤満春さんですね。
ヒッスタは4人の雰囲気が好もしくて毎週楽しみにしてるし、サトミツさんのは乃木中の選抜発表後のラジオがとっても良かったですからね。
サトミツさんが覚えててくれてた!ってのも嬉しいです。
その後は INNOVATION WORLD、らじらー、と。
全部楽しみです。


楽しみといえばミーグリ、9/26(と後は12月)に行かせていただきます。
人生2度目です。
お礼とお祝いを伝えられればいいかな。
その後らじらーってのも良いつながり。
良い週末になりそうです。


たくさん見れて聴けて嬉しいんですが、その分せーらさん忙しいですよね。
ご自愛くださいね。


私も最近鬼リピしてる「心が透明なら」聞いて寝ることにします。
今日手に入れたCD音源をスタジオモニターで聞くといろんな音の粒が聞こえてきてさらに好きになってます。


では、せーらさんに明日も良い風が吹きますように。
せーらちゃん、こんばんは!今日は新曲の発売日だね!僕も早速購入しました!メイキングとかの感想はネタバレになるからお手紙になるかなhappy01 今回はユニットもあるから盛りだくさんで嬉しい!

まずはSOL聴いたよ!きっとせーらちゃんの言葉一つ一つが生徒の心に届いたんじゃないかな。この「叱ってほしい」っていうオーダー、もしかしたら今シングル期間中番組とかミーグリで想像を絶するくらい来るかも知れないね笑 現にシブヤノオトでかっきーがやってたし笑 とりあえず僕はミーグリではやらないと思う!なぜなら他に話すことが多すぎるから!(10/31とか12/25は服装期待してよき…?)ちょっとアイドル然しすぎてて気恥ずかしい感じもするし笑

あとはうたコン!やっぱり生演奏は迫力が違っていいね!せーらちゃんは高めツインテールでとってもかわいかった!それに、抜かれてるところでバレエの経験からか所作の美しさが出てて良かったな~まだまだ今シングルの音楽番組は続くから楽しみにしてるね~

最後に乃木坂スター誕生!せーらちゃんの「大阪LOVER」めっちゃいい!せーらちゃんの甘めな歌声が本家とはまた違った味わいを生んでたと思うし、スーパーやんちゃんずとの相性もよかったと思う!今回はどんな設定でやったのか気になる~実は僕、ひそかにせーらちゃんにもスーパーやんちゃんずに入ってほしいって思ってるので、機会があれば是非とも…
そしていよいのスター誕生も最終回だね。せーらちゃんの歌声ってなかなか乃木坂だとじっくり聴ける機会ってないからとても貴重だったし、せーらちゃんにとっても色んな歌手の方とデュエットさせてもらったり、色んな曲を歌わせてもらって、いい経験になったと思うし、バラエティパートも含めてこれからの乃木坂の活動にダイレクトに還元できる部分が大きい番組になったんじゃないかな。
個人的にせーらちゃんは、加入からずっとパフォーマンスの全てが「演技」に通じてる人だと思っていて、それが今回の番組でより鮮明になったなと思いました。「もしも心が透明なら」のMVのパフォーマンスはまさにせーらちゃんの「演技」が色濃く出ているMVと感じているので(あとはI see…とかも細かい動きの演技がスゴいと思ってます)、もしかしたらこの番組で色んな表現を伸ばした成果が出たりしてるのかなって思ったり思わなかったり…
とにかくスター誕生でのせーらちゃんはスキッツのときとは違う色の輝きを放っていてとても良かったと思います!

それでは、また最近暑くなってきたので、体調に気をつけて、またコメントします!
appleせーらちゃん!!apple
cancerヤッホー!こんばんは!cancer
歌番組たくさんだねー!
シブヤノオトも、うたコンも観たよぉ!
うたコンのポニーテールの髪型、
可愛かったなぁ!生音オケだと、迫力あるよね♩
新曲の販促期間はたくさんの外番組出演が
あるからめっちゃ嬉しいなぁ♩
ザキヤマさんの優しさが聴いてるこっち側
にも伝わってくるような、
そんな感じだったなぁ♩
ザキヤマさんが曲中も喋る感じも‥
なんかめっちゃ新鮮やったというか!
新しいスタイルだったよね
いや、でも本当にせーらちゃん
ラジオたくさん出てて、
もはや、ラジオクイーンやんかw
musicこれからもせーらちゃんのトーク楽しみにしてるね♩music
appleアップル隊長でしたapple
ブログ更新ありがとう!

ミーグリは26日しか行けないけど、せーらに会えるの楽しみにしてるね!
9月26日に初めてミーグリ行きます!
せーらちゃん、ブログ更新ありがとう!

「ギア-GEAR-」聞いたことないなぁ。
大阪在住やから、行こうと思えば行ける。笑
また調べてみるなー!

「君に叱られた」リリースされたね!
歌番組、欠かさず見てるで〜笑
振付可愛いよな!みんな可愛いんよ笑
せーらちゃんが映るたびに嬉しい気持ちですconfident

ユニット曲「もしも心が透明なら」のMVも見たで!
個人的に今シングルで曲調もMVの世界観も1番好きかもしれん。そんな曲に聖来ちゃんが参加してる事が嬉しくてたまりません!笑
またいつか、ライブで見れたらいいなぁgawk

「大阪LOVER」もバッチリ見た!
聖来ちゃんの大人っぽさ、関西弁、グリコ、もー最高でした
。笑

いよいよ個別ミーグリ始まるね!
自分は、9月26日の2部〜5部、10月16日の2部〜5部、11月13日の2部〜5部、12月5日の3部〜5部に参加させていただきます!
よろしくな〜smile

ちさきより
せーらちゃんおはようございます。

最近の活躍が本当に目覚ましいですね。嬉しい限りです。季節の変わり目ですし体調にはお気をつけください。

ミーグリですが、私は9/26 1部に参加させていただく予定です。楽しみですが今から緊張しててとりとめなくなりそうですがよろしくお願いします!
せーらこんにちは!
毎日多方面で楽しく活動してる姿を見て元気貰ってます!
明日人生初ミーグリ参加させてもらうんで一応お伝えしておきます。
よろしくねー!
いつもありがとう!!
ブログ更新ありがとー✨

シブヤノオト観たよ!
笑顔が可愛くて素敵だったよ!
魅力的な笑顔だから見惚れちゃうよ

SCHOOL OF LOCK!沢山叱ってて可愛かったし100点だったよ

もしも心が透明ならのMV色っぽくて大人な感じ出て見応えあったよ! 口紅をガラスに書いてるシーンは乱れてて最高だったし蹴り上げるシーンは足の長さが活きてたね

スター誕生観たよ!
大阪LOVER可愛かったよ!関西弁沢山聞けたしコーナーの告白の所は流石だなって

クリンぱっ!プレゼンツ 佐藤満春のジャマしないラジオ
リアタイしたよ!話が盛り上がってて聴いてるこっちも楽しかったよ

らじらー初回だね!あまり緊張しないで自分らしくペースを作って楽しんでね!聴くからさ

12月25日に3部・5部会いに行くよ~沢山話せるからもう大丈夫ってぐらい大好きと愛を伝えるね!期待して待っててね!聖ちゃんからも沢山の愛伝えて欲しいな~

聖ちゃんも寒くなってきてるから暖めて体に気をつけてね
せーらこんちくわ〜

昨日は休みだったけど3連休は基本お仕事でした〜3連休後半は晴れが続いてよかったね!ギア-GEARって言うステージがあるんだ!見に行ったら絶対見惚れちゃうやつだ^ ^関西に来たらぜひって感じだね!

本当どこか遠くに行ってリフレッシュしたいなぁ〜温泉行きたい〜旅行したい〜行けない分少しでもお家で贅沢するのはいいね!

シブヤノオト録画だけど見たよ〜君に叱られたのMV本当好きなんだよね〜

この前のザキヤマさんのラジオとSOLも聴いたよ〜かっきーと一緒に叱る感じがたまらなかったぜ、、、

そしてそして今日は28枚目シングルフラゲ日!コンビニで取りに行ってくるね〜^ ^せーらの生写真は手に入るかな??笑

それと「もし心が透明なら」のMVもみたよ!4人は本当スタイル良いからより映えるよね!せーらのダンスもキレッキレでかっこよかった!

もうすぐミーグリが始まるね!自分のいくミーグリ日程教えるね!

・10月31日4部と5部

・11月13日4部

・12月5日1部〜5部

に行くよ〜よろしくね^ ^前回よりもたくさんせーらと話せるから楽しみ!

それじゃあお仕事頑張ってくるね!

またねっ

えびちゃんより
せーらブログ更新ありがとう!
コメント遅れちゃってごめんね(>_<)
秋がやって来たね!
「シブヤノオト」観たよー!
おつかれさま!
SCHOOL OF LOCK!もおつかれさま!
スタ誕終わっちゃうの寂しい(T ^ T)
!!!あてにならない質問コーナー!!!ありがとう!
今回もあてにならんなぁ笑
少しずつ寒くなってきてるから体調に気をつけてね!
お疲れ様です!

本日9/22は国際ビーチクリーンアップデー!です!
よく分からないですが!!!そんな日です!!笑

うたコン見ました〜ポニーテール姿ソーーキューーティーー !!!!
髪色が照明のせいかやや明るめに見えました〜似合ってました〜
前髪の触覚ちょっと出す〜とか後れ毛〜とかアレンジしたら良さそう!!と思いました!今の大人っぽポニーテールも勿論素敵の限界突破なんですけどね!!!

聖来ちゃんの楽しそうな姿を思い出して今日も頑張ります
あと半日素敵な時間をお過ごし下さい〜sun
おはようございます☺️

本日9/21は中秋の名月。つまり満月の日です!!
東京は晴れるかな?満月見れるといいですね!

歌番組もラジオのお仕事も聖来ちゃんが本当に楽しんでるのが伝わって来るので、見て聞いてすごくこちらも楽しいです

ミーグリは10月16日からちょこちょこ参加できるので楽しみです

本日も素敵な1日をお過ごし下さい〜sun

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202112

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

早川聖来 ARCHIVES