このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0614Mon早川聖来舞台 スマホを落としただけなのに  早川聖来

みなさん、こんばんは。
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
 
 
本日、舞台「スマホを落としただけなのに」
 
アンコール公演、無事に千穐楽を迎えることができました。
 
このようなご時世の中、たくさんの方に足を運んでいただけて本当に嬉しかったです。
 
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
 
 
そして、大阪公演のチケットを用意してくださっていた皆様も、ありがとうございました。
 
 
残念ながら大阪での公演は叶いませんでしたが、一年前に行われた前回の公演では千穐楽を無事に迎えることすらできなかったので、
こうして無事にカンパニーのみなさんと東京公演を完走できたのは、本当に幸せなことだと改めて思いました。
 
 
感慨深いです。
 
 
作品自体は映画でもお馴染みのホラー、ミステリー、シリアスなものなので、出演している私でも袖で音にびっくりしたり、叫び声にびっくりしたりすることも多かったのですが、
 
キャストのみなさんは本当に優しくて面白い方ばかりで、2年目ということもあってか、さらに演劇をこのメンバーで楽しむことに貪欲になっていて、ホラーあり、少し笑いありの楽しい舞台になったのではないかなと思いました。
 
 
 
 
 
 
 
あとね、
舞台上からではありますが、ファンの方のお顔を見ることが出てとっても嬉しかったです☺︎
みなさんお元気そうで嬉しかったです。
来てくださり本当にありがとうございました!
 
 
オペラグラスで見ている方が目線の先にいらっしゃると、すっごい見ちゃいました。
 
 
 
 
毎日お客さんがたくさんのリアクションを返してくださって、本当に温かい方ばかりでした。
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
他のキャストの方のファンの方もたくさんいらっしゃったので、やっぱりすてきな人の周りには、すてきなファンの方が集まるんだなぁって改めて思いました。
 
 
 
すてきに囲まれた劇場。幸せでいっぱいです^ ^
 
 
 
 
あとね、
メンバーも何人か来てくださったり、お世話になっているスタッフさんとか、メイクさんとか、マネージャーさんとか。
 
 
 
みなさんお忙しい中来てくださって、本当に嬉しかったです。元気をたくさんもらいました。
 
 
 
 
 
 
アンコール上演ということもあって、前回よりもいい作品にしなければとか、未成年から成人になったから成長をみせなければというプレッシャーもあったのですが、
 
 
何かを大きく変えるというよりも、一年で経験したこと、日々頑張ったことを信じて
真っ直ぐ感じたままに堂々とお芝居をさせていただきました。
 
自分で言うのもなんですが、有難いことにスタッフのみなさんにも大人っぽくなったとか、前回よりも良くなったと褒めていただけることも多くて、
 
自分を信じるのはそう簡単なことではないけど、
 
恥ずかしながら
 
信じられるくらいに成長できたのかな?と少しだけ思っています。
 
 
 
感じたままにお芝居をすると自然に涙が溢れてきたり、アドリブに笑ったり、感動したり、息が荒くなったり、
 
 
座長のよく言う「役として生きられる」ってこういうことなのかな?と思いました。
 
 
 
 
でも、自分を信じて真っ直ぐお芝居と向き合って役として生きられたのも周りのキャストのみなさんのおかげで、
 
何度も何度も励まされました。
 
 
 
 
 
 
まなさんと伴さんは、「ごめんねFingers crossed」のCDまで買ってくださって、見せにきてくださったんですよ!!!
 
とっても嬉しかったです☺︎

 
写真(2021年6月14日).jpg 
女性キャストメンバーでのお写真です。
 
 
 
 
稲葉麻美は重くて苦しい役でしたが、役に引っ張られて暗くなることなく毎日楽しく乃木坂46のお仕事と舞台を両立できたのも、カンパニーのたくさんの方々のおかげでした。
 
感謝してもしきれません。
 
 
 
 
 
キャストの方はもちろん、その他たくさんの方がこの舞台をつくるために動いてくださっていて、心を動かされることが多かったです。
 
大好きなスタッフの方が去年のコロナ禍に、私たちキャスト一人一人のアルバムをつくってくださったんですよ。
 
 
嬉しくて、帰ってきて何度も何度も見ています。
 
 
幸せ者でしょ。
 
 
 
 
 
 
 
 
明日からも頑張れそう。
 
 
 
また会いたいなぁ。
 
 
最後に
富田誠役の佐藤永典さんとのお写真です。
アドリブでたくさん笑わせていただきました。
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今夜は、25:29〜日本テレビ「乃木坂スター誕生!」
 
 
明日は、19:57〜NHK「うたコン」
生放送で出演するので、よかったら見てくださいね。
 
 
 
 
それでは!
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
またね〜!
 
 
 
2021.6.14  早川聖来
2021/06/14 21:30

コメント(818)

聖来ちゃんこんばんは!
ブログありがとう☺︎

今日は蒸し暑かったです。湿度が高いのは苦手、、。

舞台スマホを落としただけなのに
東京公演完走おめでとうございます!
一時はどうなるかと思ったけれど東京公演、無事に千秋楽を迎えられて良かった。大阪は残念だったけどね。でも今はとにかく去年果たせなかった"完走"ができて本当に良かった。自分のことのように嬉しい。去年絵馬に書いたことが今年になって叶ってくれたみたいです。聖来ちゃん、叶えてくれてありがとう。

カンパニーの皆さんがまたもう一度集まれたこと、すごい素敵なことだよね。そしてこんな状況でも開演することを選択してくれた方、たくさんの感染対策を講じてくださったスタッフの方々、感謝してもしきれません。本当にありがとうございました。

舞台上で稲葉麻美の人生を歩いた早川聖来
終演後、舞台に戻ってきた乃木坂46の早川聖来
どちらも早川聖来であり早川聖来ではない別人を見ているように錯覚してました。そう思わせちゃう聖来ちゃんやっぱりすごいな。憑依型なのかな?入り込むというより降りてくるみたいな笑 聖来ちゃんは自分でどっちだと思う?

稲葉麻美にも早川聖来にも出会えて良かった。
素敵な時間をありがとう。聖来ちゃんの成長を感じられた僕は本当に幸せ者だと思います。

とにかくお疲れ様でした!
今日は見に行けなかったけど、今回も聖来ちゃんの姿を見ることができてとても幸せでした。去年から成長した姿だったり、変わらないものだったり色々なことを感じながら観劇できました。終わっちゃったのは寂しいけどこの期間で吸収したこと全部活かせるように頑張ろ!

僕も聖来ちゃん負けないように頑張る!

これからももっともっと聖来ちゃんに幸せなことが訪れますように。そしてたくさんの人に聖来ちゃんを知ってもらえますように。

よし、明日からも頑張るぞ!明日は実習!多くのことを吸収してきます!
今はゆっくり休んでね。体を休めるのも仕事のうちです!
では、また明日ね。素敵な日になりますように。
おやすみなさい。

読んでくれてありがとう!
また書きますね。
ハヤテより。
聖来ちゃんこんばんは!

スマホを落としただけなのに、完走おめでとうございます!
大阪公演は残念でしたが、その分気持ちのこもった素敵な東京公演になったのではないでしょうか

初めて聖来ちゃんの舞台を観て、
これは本当に聖来ちゃんなのか?って思うくらい稲葉麻美さんだったし、でもスペシャルカーテンコールではやっぱり聖来ちゃんだったし、みなさんの空気があたたかすぎて、本当に素敵な舞台でした!

あと、すっごく印象に残っているのが、
最後に一人一人の名前が後ろに出てたところで
「早川聖来」って書いてあった時です!
「早川聖来(乃木坂46)」じゃなくて、「早川聖来」だ!って思った時には鳥肌が全身を駆け巡っていて、多分あの一瞬僕は鳥になってました。


ツイッターで繋がっている方達と会場で初めて会って話したり、翌日はちょっとした観光をしたりと、僕にとってこの週末はかけがえのない思い出になりました!
そしてそれは全部聖来ちゃんのおかげです!!!

聖来ちゃんの頑張りを見て、自分も元気をもらって、聖来ちゃんのおかげで毎日頑張れています!

6/27の個別ミーグリ、初めて参加します!
今まで握手会もミーグリもやったことがなくて、とってもとっても緊張してるけど、聖来ちゃんに直接日頃の感謝を伝えられると思うと楽しみで仕方ありません!

ミーグリを目標に2週間頑張ります!
また書きにきますね☺︎
せーらちゃんブログありがとう!!

舞台おつかれさま!!
せーらちゃんがお稽古からずっと頑張ってたのはブログでも配信でもすごく伝わっていたから無事に終えることが出来て僕も嬉しいよ!!

せーらちゃんがこの舞台で得たものは沢山あると思うからこれからのせーらちゃんもめちゃめちゃ楽しみだよ!!

本当に舞台おつかれさま!!

乃木坂スター誕生も楽しみ!!

明日のうたコンも本当に楽しみだよー!!
身体には気をつけてがんばってね!!

せーらちゃん!!応援してるよー!!sun
聖来さんこんばんは。
スマホを落としただけなのに千秋楽おめでとうございます。
大阪公演中止になり急遽でしたが東京公演観劇しました。観に行って本当に良かったです。
ハラハラドキドキの展開に、気がつくと世界観に惹き込まれて魅了されてました。
キャストの皆さんのお芝居、音響や光の演出 全てがスタイリッシュで格好良かったです。
五感全てで楽しむ 生のお芝居 やっぱり良いなと改めて感じました。
稲葉麻美 とても難しい役を演じられていて、聖来さん凄いな!聖来さんのお芝居を生で観られて良かった!って本当に思いました。シーン毎に甘み辛みと色々な心情を演じ分けてて感動しました。独白のシーンでは、場の空気を支配する演技圧巻でした。
本当に格好良かったです!!めちゃくちゃ輝いてました。
とても素晴らしい舞台でした。ありがとうございました。
聖来さん本当にお疲れ様でした。
聖ちゃん!本当にお疲れ様でした〜。
千穐楽まで走り抜けましたね。おめでとう。
一番最初に見た、プリンシパルから聖ちゃんは凄く演技力があるなぁ〜と思いましたが今回の公演では素晴らしい一女優でした!素人の私ですら想える事でした。経験と努力ですね。聖ちゃんのこれから先まだまだ沢山観たいです。
応援させて下さいね!本当に本当にお疲れ様でした。
聖ちゃん!ありがとう。たこ焼きキーホルダーのおっちゃんより!
聖来ブログ更新ありがとう!

舞台千秋楽、おめでとう&お疲れ様でした
自分はカーテンコールのある12日の土曜日の公演を観に行ったよ

2階席だったけど、十分楽しめたし、舞台の世界観を味わうことができました

聖来の声(発声)がいつもと違くて、プロだなぁと感じたよ
ちなみに、聖来が出てくる度に、オペラグラスで見てました笑

聖来自身、とても楽しそうに生き生きと演技をしてるのを見て元気もらったし、いつでもファンのことを思ってくれるのがすごく嬉しかった(*´ω`*)

お疲れ様でした!

次会えるのはいつかな・・・
全ツ行きたいな、当てたいな・・・

また書くね

なおひろ
せーらこんばんは!
ブログ更新ありがとう!
舞台全公演お疲れ様でした!
直接せーらの演技を舞台を観ることができ良かった!
優しく素敵なキャストの方々と一緒に舞台ができて幸せ者ですね!
また女優としてのせーらを見たい!
前のブログにも書いたので良かったどうぞ!
いい時間を過ごすことができました!
ではでは(*σ>∀<)σ
おやすみね~
せーらちゃんお疲れ様!
せーらちゃんの堂々とした演技を見て、自分も頑張ろうって思ったよ!
体調には気をつけて頑張ってください!
ずーっと応援してます!

大好きだよー!
自信をもてることは良いことだと思います。
自分の経験から得た自信なら尚更だと思います。
(*^^*)o
せーらおつかれさま!
せーらが自分自身の成長を感じて認めることが出来てることが嬉しい。それくらい大きな舞台でお仕事で、素敵なキャストやスタッフの皆さん関係者の皆さんに巡り会えたんだなって思う。
ファンの皆さんも複数回観劇してたりせーらが素敵だから素敵なファンがついてきてくれてるね!頭が下がる想いです。じぶんは力になれなかったから本当に感謝感謝です(´ー`)

充実感伝わるな〜ほっこりする!幸せ者なせーらさん。どんどん大きくなっていって凄い!!またカンパニーの皆さんとも共演出来ますように。全力舞台おつかれさまでした ^^

おきなより
聖来ちゃん、こんばんは。

舞台、2回観に行かせてもらいました。
昨年も2公演観に行く予定でしたが、休演になってしまい、観ることができず、やっと生で聖来ちゃんの舞台へ行けました。

感想は、とても素晴らしい舞台でした。

聖来ちゃんの演技もそうですが、出演者の皆さんの一体感と言い、ストーリーと言い、とても素晴らしく、2時間の舞台があっと言う間に終わってしまいました。

この舞台での経験が、今後の乃木坂の活動でこれまで
以上に発揮されることを楽しみにしています。

また、ミーグリでお話しさせてください。

本当にお疲れ様でした、素敵な舞台をありがとうございました。
lovely
こんばんは♪

舞台東京公演無事完走おつかれさま(o^-')b

感じたままにお芝居すると自然に涙が溢れてくる。。。まさにこの言葉そのものであろうと思われるシーンを実際に目の当たりして、この1年間のせーらの成長を実感、そして更なる成長の可能性を確信しました♪

アイドルのせーらはもちろん大好きだけど、今は女優早川聖来の姿をもっともっと見たくてたまらない気持ちですヾ(≧▽≦)ノ

これからもいろんなところでいろんなせーらを見られるのを楽しみにしてるよ♪

いつか大阪凱旋公演が実現するといいね(*´∀`*)

それじゃまた次の日報でー\(*⌒0⌒)b
舞台お疲れ様!
ブログ更新ありがとう!

13日の東京公演見に行きましたよ〜happy01
ラグビーのくだりが面白かったです♪

僕、最近ストレスで元気なかったんですけど、聖来ちゃんのお芝居見れたおかげで元気もらいましたhappy01
ありがとうございます!

お仕事頑張ってくださいsun
せーら、こんばんは!

ブログ更新ありがとう!
舞台千秋楽おめでとう!
そして本当にお疲れ様(^ ^)

俺は今回、初日、2日目カーテンコール、土曜カーテンコール、千秋楽と計4回見たんだけど
本当に面白くて毎回あっという間だった

そんなに何度も観ておもしろかったりするのかな
飽きないのかなとか
きっと俺が他人でも思ったりするんだけど
毎回あっという間の2時間で
毎回とってもとっても楽しかった(o^^o)


初日は去年、途中で終わってしまったこと、今回の大阪公演中止を受けての公演だったから
最後の皆さんの挨拶で涙がいっぱい溢れたよ

今日も見てて、怖いシリアスな話なはずなのに
何故か見終わって
舞台挨拶を聞いた後
幸福感でいっぱいになったんだ

きっと演者の皆さん達含め素敵な皆さん達の愛に包まれた空間だったからなんだよね


せーらのお芝居はほんと素敵だったよ

俺はプリンシパルを観て
せーらに魅了されたけど
改めてせーらの演技が好きだなって思った

初日はかなり前の席だったんだけど
やっぱ前だと表情とかもはっきり見える分
伝わる情報量も多くて凄く感動した

だからせーらの表情ちゃんと追ってみたくてオペラグラスで一生懸命見てたんだけど
なんかオペラグラス越しに目線が合うとなんか役の集中力の邪魔してるみたいで
なんか申し訳なく感じたよ笑

せーらもやっぱ見てたんだね笑


本当に素敵な時間をありがとう!

アドリブも最高だったよ笑
めっちゃ笑った笑

このご時世だから集まったりとまではいかないけど
公演入口で何人もしばらくぶりにあったファンの方達が居て
そういうこともすごく嬉しかった

せーらはたくさんの人達に愛されて応援されているんだなって改めて思ったよ!


またミーグリでも感想や良かったことたくさん話してたくさんせーらのこと褒めたいな!((*´∀`*))



またコメントするね!!

本当にお疲れさま(^ ^)
少しでもゆっくり休めるとき休みやー笑


よっしー!!!
聖来ちゃん、ブログ更新ありがとう( ;´꒳`;)
きょうは千秋楽の日だから、聖来ちゃんだったらきょうかあした更新してくれるかなって、、おもってたけど、、ほんとにしてくれたじゃん…さすが聖来ちゃんすぎ、世界一のアイドル(◜ᴗ◝ )

どうでもいいけど(◜ᴗ◝ )←これね、聖来ちゃんに似てるってはうの中で話題です(どうでもいい)聖来ちゃんにもつかってほしい))


そんなことより、
聖来ちゃん、千秋楽おつかれさまでした。
東京公演完走ほんとうにおめでとう。
見に行きたかったです…今度舞台やるってなったら予定とか関係なく見に行きますね、ほんとに見に行きたかった。。
でも、聖来ちゃんが今回の舞台、悔いなくやりきれていたなら、それ以上にうれしいことはありませんよー!笑顔で終えられましたかねー!

カンパニーのみなさんほんとに素敵な方達なんですね~やっぱり素敵な人には素敵な人たちが集まりますね、、

あさみんともお別れだ~さみしい。。。
見に行った友達とかから話聞いたけど、ほんとに上手だったって。聖来ちゃんさすがすぎたってー!うれしいねーさすが聖来ちゃんだねー(*´꒳`*)わたしも聖来ちゃんのお芝居すきですよ。わたしドラマつくるひとになりたいのでドラマよく見るけど、それでも聖来ちゃんはうまいなーっておもいます。芝居うまいひとほんとだいすき。どタイプですねー聖来ちゃん♡聖来ちゃんの芝居生でみるまではぜーーったい死ねない!


!!!!あてにならない質問コーナー!!!!

◯どうしてもがんばれないとき、聖来ちゃんだったらどうしますか?


-------------キリトリセン--------------

CDTVせいらちゃんいなくてつらかったけどブログ更新してくれたからもうはっぴーなはうさんです。たんじゅーん(゚ロ゚)うまくいかないことたくさんあるけど、聖来ちゃんがいるからなんとか生きるよー。ちゃんとしたにんげんになりたーい。。

-------------キリトリセン--------------

ここまでよんでくれてありがとう° ✧ (*´ `*) ✧ °
きょうもきょうとてはうちゃんはせいらちゃんがいちばんすきですよー?どうする気ですかー?こんなに好きにさせて。。責任とってくださいね(勝手に好きになったのははうだろー!)
はい、聖来ちゃんがきょうも世界一です笑
またあしたもこめんとさせてください_| ̄|○



は う ‪ ໒꒱


せいらちゃんにあえるまであと6日♡
ブログ更新ありがとう!!
僕は13日のカーテンコールのある公演を観劇しました。これまで僕は舞台を見に行ったことがなかったのですが、初めて舞台を観劇して演じられている方々の迫力に圧倒され、目まぐるしいストーリー展開に鳥肌が立ちました。うまく感想が言語化出来なくてもどかしいほどに感動しました。初めて生で観劇した舞台がこの作品で良かったと心から思っています。本当にお疲れ様でした!!
そして聖来ちゃんに覚えてもらってる方々がとても羨ましい…僕も覚えてもらえるように愛を伝えていくので覚えてくれたらいいな。
演技中でも客席って見るものなんですね。勝手にせーらと目が合った!とか思ってたけど、本当に合ってたのかも。よっしゃああああああああああああああああああああああああああああ
こんばんは。

音楽番組最高でした^ ^ありがとう!!早川さんが健康で舞台にテレビに出演できて嬉しく思います。^ ^
無理せず、頑張ってね^ ^
聖来へ

愛を込めて花束を贈ります。

よく がんばりました!

うん。

さあ、次だ!

立ち止まらずに、前進あるのみ!!

YELL
聖来 今日も一日お疲れ様です。

うん、うん、聖来は本当に幸せもんだと思う!

それを応援できる・・好きになった自分はもっと幸せもん!

それじゃあ、またね!

明日もきっといい日になるよ!
 お互いに精一杯がんばろう!

今宵もイイ夢の中でお過ごしください・・おやすみなさい
せーちゃんブログ更新ありがとう!

東京公演完走お疲れ様!
土曜日はせーちゃんの演技を見れて本当に幸せだったよ!
2階席だったけど正面だったからしっかり演技見れて良かった!
人を魅了できるのってすごいことだね!

乃木坂としてのせーちゃんも大好きだけど女優としてのせーちゃんも大好きだしこれからも見ていきたいと思ったよ!

ずっと応援してるね!
体調だけは崩さないようにね!
いつもありがとう!

質問
差し入れで嬉しいものは何?
千穐楽お疲れさまでした!
本当に楽しくて素晴らしいカンパニーだな〜って、観れば観るほど思いました。
もうね、毎日観に行くのが楽しくて、本当に幸せな日々だったよ。

前半の公演は、セリフの意味や細かい演技を見ながらニヤニヤしてました。
暗証番号1234のセリフが最初に出てくるところ、利根川氏が気まずく顔を背けているのがたまらなく好きでした笑

後半の公演は回を重ねるほどにあさみんとまこちゃんの掛け合いがスゴイことになっていて、毎回1番の楽しみでした。
くすぐり合いしてたあたりからの加速がスゴかったですね。
でも、毎回あんなに上手く返せるせーらちゃんの瞬発力、とてつもなくて本当に驚きました。
度々敗れ去ることになる、まこちゃんが不憫でならなかったです笑

龍二さんのイス、ボールペン破壊も笑いましたが、千穐楽の最後の最後、ビックリし過ぎて目が点になりました。
龍二さんの力強さに、あの扉壊れるんじゃないかと思って毎回観ていたのですが、最後にあんなことになるとは笑

そして、Ra Hamanaka。
あさみんのセリフそっちのけで繰り広げられる店内の様子が観たかった!
今度再演になるときは、是非ともそこを掘り下げて欲しいですね。
あさみんは店外に置き去りになっちゃうけど笑

面白いところもたくさん、でもシリアスなシーンの方が多いっていう、緊張と弛緩のバランスが絶妙なスゴい濃い舞台でした。
こんなにたくさん観に行った舞台は久し振りだったけど、大満足でした。

昨年の公演は観に行けなかったけど、今年はたくさん観に行くことができて、せーらちゃんの演技を身近に観ることができて、本当に本当に嬉しかったです。
シリアスも出来るし、素で可愛いも出来るし、大女優せーらの今後が楽しみになる公演でした!

あさみんと美奈代ちゃん、本当にお疲れさまでした。
明日からは観られないのが残念だけど、この公演期間中、せーらちゃんやカンパニーの皆さんにたくさんの楽しい思い出をもらったので、また明日から頑張ります。
そういえば、オペラグラス越しに辰巳くんとも目があった感じがして、ドキドキしちゃった思い出が…笑

週末のミーグリでお会いできるの楽しみにしてるね!
明日からも応援してる!!
せーらちゃん、ブログ更新ありがとう!
そして、舞台本当にお疲れ様でした。
千穐楽まで完走できて良かったね♪

せーらちゃんの頑張りから
たくさんの元気と活力を貰いました。
自分も頑張らなきゃと活力を貰いました!

また忙しい日々が続くと思うので
どうかゆっくり休んでください。

本当にお疲れ様でした!!!
ありがとう〜!!
せーら!!
舞台ほんとにお疲れ様!
無事に終えることができて良かったね^^
今回は舞台観れなかったけど、別の機会で成長したせーらを見れるのが楽しみです( ¨̮ )︎︎
明日もお仕事頑張ってね!
聖来、ブログの更新ありがとう!

舞台の千穐楽を無事に迎えられたこと、本当におめでとう!自分は医療従事者だから、観劇に行けなくて残念でした。でも聖来が1公演毎にどんな公演だったか送ってきてくれたから、自分もほんの少しだけ、舞台の雰囲気を感じることが出来たよ!本当にありがとね!

聖来のモバメとかから、ミステリーやシリアスな内容な舞台なのに、笑いがあって楽しい舞台だったのは伝わってきたよ!これも他のキャストやスタッフの皆さんと良い関係が築けていたからだよね!

ファンとも舞台上からではあるけど、久しぶりに会えて良かったね!メンバーやお世話になってるスタッフさんへも、恩返し出来たんじゃないかな!

プレッシャーや難しい役というのもあって大変だったと思うけど、1年間の努力や経験のおかげで、スタッフさんに褒められたり、自分でも成長を感じられてて、聖来は本当にすごいよ!これからも色々な舞台で、役として生きる聖来を観てみたいな!

スタッフさんからアルバムもらったり、他のキャストの皆さんと楽しそうにしてる聖来を見てたら、こっちまで幸せになってきた!大阪公演のリベンジで、また集まれたらいいね!

モバメの感想とか他にも書きたいことあるんだけど、長くなっちゃったから、また明日にします!それじゃ今日も1日お疲れ様!また明日ね!おやすみ~!
聖来ちゃんこんばんは(´˘`*)

今日は行けなかったのですが昨日夕方の公演に入ることが出来ました!ストーリーも聖来ちゃんはじめ他のキャストさんの演技ももちろん素晴らしかったのですが、何より聖来ちゃんがあの錚々たるメンバーの中でしっかり馴染んで、堂々としているのが本当に嬉しかった ♡
モバメでカンパニーが楽しい雰囲気なのは知っていたけど昨日のカーテンコールで垣間見えて何だか嬉しかったです⊂( ˆoˆ )⊃

来週は初めてのミーグリ!すごく楽しみです(∩˃o˂∩)♡
どれぐらい買えばいいのか分からなくてあんまり買えなかったけど短い時間の中で頑張って聖来ちゃんにわたしの気持ちを伝えられるよう頑張ります!!

本当に大好きです
舞台おつかれさま!
これからも色々なところでせーらが見れることを期待してます!
お疲れ様!
大学生になって時間できたら絶対舞台見に行きます!

うたコンも楽しみにしてるよ!
ごんばんは!
舞台お疲れ様でした!見に行けなくてすみませんでした。
やっぱり達成感はすごいですかのう?自分はせいらみたいな精神力がないので羨ましいですぅ…。笑笑
せいらと歳は一歳しか違わないのにすごいなー。
あと、ヒット祈願のスカイダイビングお疲れ様でした!
いやー、感動でした。
野球のやる気がめちゃくちゃ出てきました!
ゆっくりして体調に気おつけください!
ずっと応援してます!ずっと推しです!
おやすみなさい!
千秋楽公演お疲れ様でした。そしておめでとうございます。
初めて聖来さんを生で拝見しました。とても堂々と自然に演技されていてアドリブにも対応していたなんてびっくりしました。乃木坂のグループでの活動とはまた違う一面が見れて更に好きになりめした。
聖来さんのファン歴はまだ浅いけどこれからも応援し続けます。
せーら、お疲れ様。
どんだけお見知り置くんや 笑笑。
地元大阪は興業できなくて残念だったね。
せーらも大人美人になったよ。
ぼくも仕事で演劇人もたくさん観てきたけど、ちゃんと舞台女優顔してるでー。
お疲れ様です!
聖来ちゃんお疲れ様です、ブログありがとう!

舞台9公演、無事に千穐楽を迎えられたということでおめでとう!そしてお疲れ様でした!
残念ながら足を運ぶことはできなかったけど、たくさんの人が公演を楽しむことができたみたいでよかったです。こういう状況の中でも、無事に千穐楽を迎えられてほんとによかったね。モバメで送ってくれてる写真は舞台袖なんかな?とか思って見てました。ここに感想を書けないのが心苦しいです…。でも、聖来ちゃんが楽しさを感じて役を演じられたみたいでよかったです。
2回目やと、その分前回を超えなきゃいけないって思いになってプレッシャーになるよね。でも、聖来ちゃんの積み上げてきたものでスタッフさんに褒めてもらえたなら、それは成長してる証で間違いないと思う。今まで感じてきたことも確かに自分にプラスになってるよ。舞台は観られなかったけど、ドラマを見たりしてそう感じます。だから、今日くらいは自分は成長できてるんや!って思いましょう!ほんとにいい皆さんに囲まれてたっていうのが伝わってきます。役に引っ張られず楽しく毎日を過ごせていたのも、周りの皆さんのおかげともちろん聖来ちゃんの強さやと思います。役のアルバムいいね!すごく心に残るね。写真って見るとその時のことを思い出せるから、思い出を取っておくのにいいもんね。ずっと大切なものになるね。

舞台で得られたエネルギーをまた乃木坂の活動で発揮してね。明日はまたうたコン出演でなかなかお休みないと思うけど、休めるときには休んでくださいね。いつか聖来ちゃんが舞台に立っている姿を見られる日が来ると信じています。舞台本当にお疲れ様でした。
聖来〰️


舞台
「スマホを落としただけなのに」
千秋楽お疲れ様でしたgood
聖来のモバメでの舞台の感想とか読んでると見に行けなくて凄く残念です
コロナ禍でなければ見に行きたかったな舞台sign03weep


こっちから応援してたの届いたかな〰️
改めて完走おめでとう



今度の日曜ミーグリ5部で会いに行くからね久し振りに聖来と話せるlovely



それでは


マサシ◢
今日も一日お疲れ様でした!

千秋楽お疲れ様でした!
素敵な思い出になったみたいだね
せーらちゃん忙しいのにいろいろとありがとう
ゆっくり休んで明日からもがんばろー(*^^*)

~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~
☆メールのお返事☆
『1通目』
おはよー!
今日は千秋楽!気合い入れて
ラストも頑張って!
素敵な1日になりますように(*^^*)

『2通目』
千秋楽お疲れ様でしたー!
無事に完走出来て良かったね
応援だけになっちゃったけれど
せーらちゃんありがとう!
本当にお疲れ様でした!!

~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~

また書くね

ヤマまる
きょうの日報(6/14)

今日の千秋楽本当にお疲れ様でした。そして、本当におめでとうございます!!!
そして、愛溢れるブログの更新、本当に本当にありがとうございます!

本日の千秋楽も観ることができました。
まず、このようになってしまった現実世界の中で様々な努力を重ねアンコール公演を実現してくださったカンパニーの皆さんに最大の感謝を。去年、千秋楽を迎えられなかった悲しさ悔しさを私でさえ感じました。皆さんのそれらの感情がどれほどのものか。

そして、実現した今回のアンコール公演。ついにこの千秋楽を迎えることができました。やっと去年からの一公演が終わったことに、様々な感情が湧いてきます。嬉しさ、終わってしまう寂しさ、そして、大阪公演への想い。表現し難いほどの感情が湧き出て千秋楽公園前から何故か緊張してしまいました。


では、ここから舞台の感想を(前置き激長問題)
せーらちゃん演じる稲葉麻美。大きすぎる秘密を背負い、親友の思いを抱きながら生きる強い女性。。。しかし、物語が進んでいくにつれて、ヒビが入っていき弱い部分も溢れ出す稲葉麻美という一人の女性を生で見ている感覚でした。せーらちゃんが様々なインタビューでおっしゃっていた強さと弱さの両面性を感じました。
そして、様々なシーンでの稲葉麻美。
富田くんとあさみんのイチャイチャシーンは大きな見どころの一つでした!毎回アドリブでせーらちゃんが一番緊張するとおっしゃっていた場面。
私が見ただけでも、クルクルハグし合うシーンや五郎丸さんからのトライの返し。そして、今日はIKKOさんの「どんだけ〜」暴走からの「背負い投げ〜」で返し、漏れる本音「恥ずかしいよ〜」お二人の息のあった最高のアドリブ。実はあのシーンが日常で心休まるシーンでした。高視聴率を獲得するシーンなのも納得です。

そして、話が進んでいって様々な表情の稲葉麻美が登場します。
富田くんや武井先輩に対する呆れの感情や取調べ中のイラつき。
そして、狂気的な8番に追い詰められる麻美の動揺や恐怖荒くなる息使い。最終的に放心状態になっていく麻美の心がダイレクトに伝わり、稲葉麻美という役の重さ苦しさを実感しました。
また、過去の告白。重すぎる過去が蘇り、友を想う感情や悲しみ苦しさを吐露し、彼女の持つ孤独を味わうほどに心が抉られました。
最後に富田くんに支えられる大きな愛の存在には目がうるうるせざる終えませんでした。

私は4公演も観ることができたのですが、毎公演ごとに軸はブレないものの少し違う稲葉麻美を観ることができました。
全ての稲葉麻美を演じるせーらちゃんに吸い込まれるような感覚を持ちました。

そして、カーテンコールではこのシリアスでホラーな劇中とは全く異なる楽しすぎる世界が!
頼りになる座長の辰巳さん、裏の支配者?浜中さん、アドリブとお辞儀をいじられるノリックさん、破壊王原田さん、La HAMANAKAの常連三浦さんなどなど...面白すぎるカーテンコールでした。
せーらちゃんが武井先輩のモノマネをする時は抱腹絶倒でした!
劇中のシリアスな稲葉麻美とカーテンコールの早川聖来さんが同じ人間だとは思えないほどのギャップで毎度驚かされる私でした。

この「スマホを落としただけなのに」で伴さんが仰っていたようにシリアスと面白いのメリハリがしっかりついた世界だったので、面白いところは面白く、恐怖を抱くところは恐怖を抱き、感動するところは感動することができました。
音響でビクビクし、ある一曲が若干のトラウマになったりとこちらの感情も見事に操られました。

この素晴らしい世界を届けてくださり本当にありがとうございます。舞台ならではの生の演技に様々なハプニング(ドアノブぶっ飛び事件等)と舞台を観ている私はずっとゾクゾクしておりました。舞台の魅力、魔力に取り憑かれたようです。

そして、メリハリある温かいカンパニーの皆さん。
乃木坂選抜のお仕事と並行して舞台を最後まで走り切ったせーらちゃん。本当にすごいです。せーらちゃんの演技の凄さ、成長していく姿が本当に眩しいです。本当にお疲れ様でした。

そして、最後にこの世界がまた始まって、大阪凱旋公演そして更なる舞台へ。また会えることを楽しみにしております。
また、舞台や演技で輝く大女優せーらちゃんを観ることが最高に楽しみです。そして、今日は本当にお疲れ様でした!!!

さて、読んでいただけることを全く考えていない文量になってしまいました。まだまだ書きたいこともありますがここで。。。
ミーグリでもお話しさせていただけると嬉しいです。
ここまで読んでいただきありがとうございます。
それではまた明日!ゆっくりお休みください。おやすみなさい。
#せいら毎日日報
せーらちゃん舞台お疲れ様でした!
残念ながら私は自宅待機民で、見ることができませんでした;;;;
いつか、せーらちゃんに会えるといいな♡

質問です☺︎︎
◎オススメのスキンケア用品を教えて欲しい!
◎もし、ドラマに出るとしたらどんな役をやりたい?
◎最近のまゆせーらのちょっとしたエピソードとかある?

またね☺︎︎
お疲れ様‼️
のぎおですm(_ _)m
まず、念願の舞台!
お疲れ様〜〜〜〜〜❗️
いやー演技すごかったね!(見れんかったけど )
やっぱさすがやな、❗️(見れんかったけど )
千穐楽迎えることができてよかったね‼️
一回でもいいからせいらにあってみたいな〜
(実際にあったら緊張しすぎて話せないと思う笑)
今回はこの辺で
無理をせず頑張って
じゃあこの辺で❗️
バイビー!
のぎお
東京公演完走おめでとう!!

去年、チケット取ってたのに中止になっちゃったから
今回は土曜から千秋楽まで5回とも観劇させてもらいました。

麻美の告白シーンは回想や今の感情含め、
セリフも長いし、感情の揺れ動きも大きいし、
大変だったと思うけど
毎回、丁寧に感情を込めて演じてるのが伝わってきて
聖来の演技に感動したよ、ありがとう。

オペラグラス越しに目があった気がしたけど
ほんとに目があってたんやね(笑)

とにかくお疲れ様!
久々に直に聖来を見れてうれしかったし、
去年観れなかった伝説を見れてよかったし、
やっぱ長い黒髪の聖来が好きや!!(舞台の感想じゃない笑)
舞台スマ落、お疲れさまでした!
改めまして千穐楽おめでとうございます!

アンコール公演を無事に完走し、同じキャスト・(ほぼ)同じスタッフで迎えられたっていうのも奇跡的だよね。

千穐楽、カテコで座長も言っていたように、テレワークが増えたりしてより身近な話題になってきてるよね。
でも、後藤刑事の人間味あふれるキャラクターのおかげで「人の温かみ」を再認識できたし、加賀谷刑事が最後に言った「リアルな仲間や友達」を大事にしていきたいなって。

舞台も配信で見ることができることが増えたけど、やっぱり実際に劇場で観るのとは全く違う。ライヴもそうだけど。

いつかまた、今後こそ「再演」されることを願いつつ。
せいらちゃん
ブログありがとう!

今回の公演お疲れ様でした!
残念ながら、私は今回の公演には行けなかったけど
でも他のファンからのレポート
私はせいらちゃんの努力知っています
せいらちゃんの輝きは私の続けて頑張ろの力です
だから次のステージでお会いしましょう

最後に読むでありがとう
お疲れ様です!
またね!
聖来ちゃんこんばんは!
舞台スマホを落としただけなのに、千穐楽まで完走おめでとうございます!!!
去年の中止もあって今年の千穐楽はとても感慨深いものでした。
今日の最後まで見届けられたことは僕にとっても大切な思い出になりました。
舞台裏でのお話を聞く度に本当に良いカンパニーで聖来ちゃんも愛されているんだなぁと嬉しい気持ちになりました。
まこちゃんとのラブラブシーンも毎回楽しませてもらいましたhappy02
昨日の「トラーイheart01」と今日の「背負い投げ〜」は秀逸すぎて改めて天才だと思ったよ笑
本当に素晴らしい舞台、最高のお芝居をありがとうございました!

間違いなく成長しているせーらちゃん。
このアンコール公演中にもたくさん進化していることを感じていましたflair
これからも自信を持って演劇を楽しんでもらえたらいいなぁ。
大阪凱旋も楽しみにしてます!!

今日もたくさんの幸せをありがとう☺︎
また明日もよろしくね。

舞台9公演、公演中のお仕事も含めて本当にお疲れさまでした!!!
次は27日会いにいきますconfident

おやすみなさい。

まこと☺︎
千穐楽お疲れ様でした!
佐藤さんのアドリブに動じることなく、それをも上回るアドリブで返しちゃう対応力に大女優の片鱗を感じました
そしてカーテンコールでよく笑う聖来ちゃんの姿がすごく印象に残っています
座長も言っていましたが、今後の聖来ちゃんの伸び代がとても楽しみです!
再演でまた聖来ちゃんのあさみんが観られる日を楽しみに待っています。
聖来ちゃん、ブログにモバメいつもありがとう(o^^o)
そして、舞台お疲れ様でした!!

大阪公演は残念だったけれど、聖来ちゃんや周りの皆さんが沢山の準備や努力をした結果が少しでも報われて、嬉しく思います。

舞台の期間はテレビにラジオまで本当に忙しかったと思うけれど、この経験も聖来ちゃんの強みや自信になるのかな!
僕自身も聖来ちゃんの活躍を観る機会が増えてとっても嬉しかったし、いっぱいの元気をもらう事が出来ました!!
本当にありがと〜(*´-`)

まだまだ忙しいと思うけれど、気持ちの面で少しは楽になると思うので、ぜひゆっくり休んでください!
そして、頑張った自分を褒めてあげてください♪
本当にお疲れ様でした!!

これからも聖来ちゃんらしく、無理しすぎず、自分を大切にしながら元気な姿を見せてください(^_^)v
いつもありがとう。
ずっとずっと応援しています!!



          日向(ひゅうが)
〉オペラグラスで見ている方が目線の先にいらっしゃると、すっごい見ちゃいました。

この言葉にドキッとしちゃった!
そんなとこまで見てくれてたんかと
今日グラス越しだけど、目が合ってビックリドッキリしたのは内緒の話^ ^

行けてよかった
行ってよかった
応援できてよかった^ ^

お疲れさま!
ステーキに癒されてねん笑

今日もお疲れんこ〜ん(´∀`=)
せーらブログ更新ありがとう!!

舞台お疲れ様!!
見たかったな〜って思ってるけど、またの楽しみに取っておきます!
ずっと応援してるよ!!

スター誕生では昔の歌を知るきっかけになってるよ!
お母さんと見てます笑せーらの回待ってるよ!

いつもありがとう。だいすき♡
聖来ちゃんブログ更新ありがとー(^.^)
「スマホを落としただけなのに」お疲れ様でしたm(_ _)m
今回も仕事の都合で観に行けなかったけど、モバメで聖来ちゃんが一生懸命お稽古したり本番を楽しんでいたり充実してそうで良かったなぁって思う一方観に行けなかったのが本当に悔しいなぁ(..)
次、聖来ちゃんが出演する舞台があったら何がなんでも観に行くね(^.^)
本当にお疲れ様でした(^-^)
せーらちゃん こんばんは

ミーグリ舞台やってて出れなかった時、僕はせーらちゃんの舞台見てましたよ^ ^

今回のミーグリ せーらちゃんしか応募してません!
なんてったってせーらちゃん単推しだからね!

せーらちゃん 今日もかわいいですね^ ^

今日もたくさんのメールありがとう!  

美味しいステーキ食べてね!
せーらちゃん舞台に生放送に頑張りまくったからご褒美はステーキと言わず牛一頭だとしても足りないくらいですね(笑)

課題やるの疲れちゃってベッドで寝ながらやってたらすごい眠気が襲ってきて後悔しました。
提出寸前で無事に終えたからよかったけど…

それでは、今日も一日おつかれさまでした!
せーらちゃん おやすみなさい。

舞台お疲れ様でした〜

んなぁ〜より
ブログ更新ありがとう❗舞台お疲れ様 見に行けなかったけど、凄く一生懸命頑張っていたことが伝わったよ❗

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202109

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER