このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0614Mon早川聖来舞台 スマホを落としただけなのに  早川聖来

みなさん、こんばんは。
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
 
 
本日、舞台「スマホを落としただけなのに」
 
アンコール公演、無事に千穐楽を迎えることができました。
 
このようなご時世の中、たくさんの方に足を運んでいただけて本当に嬉しかったです。
 
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
 
 
そして、大阪公演のチケットを用意してくださっていた皆様も、ありがとうございました。
 
 
残念ながら大阪での公演は叶いませんでしたが、一年前に行われた前回の公演では千穐楽を無事に迎えることすらできなかったので、
こうして無事にカンパニーのみなさんと東京公演を完走できたのは、本当に幸せなことだと改めて思いました。
 
 
感慨深いです。
 
 
作品自体は映画でもお馴染みのホラー、ミステリー、シリアスなものなので、出演している私でも袖で音にびっくりしたり、叫び声にびっくりしたりすることも多かったのですが、
 
キャストのみなさんは本当に優しくて面白い方ばかりで、2年目ということもあってか、さらに演劇をこのメンバーで楽しむことに貪欲になっていて、ホラーあり、少し笑いありの楽しい舞台になったのではないかなと思いました。
 
 
 
 
 
 
 
あとね、
舞台上からではありますが、ファンの方のお顔を見ることが出てとっても嬉しかったです☺︎
みなさんお元気そうで嬉しかったです。
来てくださり本当にありがとうございました!
 
 
オペラグラスで見ている方が目線の先にいらっしゃると、すっごい見ちゃいました。
 
 
 
 
毎日お客さんがたくさんのリアクションを返してくださって、本当に温かい方ばかりでした。
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
他のキャストの方のファンの方もたくさんいらっしゃったので、やっぱりすてきな人の周りには、すてきなファンの方が集まるんだなぁって改めて思いました。
 
 
 
すてきに囲まれた劇場。幸せでいっぱいです^ ^
 
 
 
 
あとね、
メンバーも何人か来てくださったり、お世話になっているスタッフさんとか、メイクさんとか、マネージャーさんとか。
 
 
 
みなさんお忙しい中来てくださって、本当に嬉しかったです。元気をたくさんもらいました。
 
 
 
 
 
 
アンコール上演ということもあって、前回よりもいい作品にしなければとか、未成年から成人になったから成長をみせなければというプレッシャーもあったのですが、
 
 
何かを大きく変えるというよりも、一年で経験したこと、日々頑張ったことを信じて
真っ直ぐ感じたままに堂々とお芝居をさせていただきました。
 
自分で言うのもなんですが、有難いことにスタッフのみなさんにも大人っぽくなったとか、前回よりも良くなったと褒めていただけることも多くて、
 
自分を信じるのはそう簡単なことではないけど、
 
恥ずかしながら
 
信じられるくらいに成長できたのかな?と少しだけ思っています。
 
 
 
感じたままにお芝居をすると自然に涙が溢れてきたり、アドリブに笑ったり、感動したり、息が荒くなったり、
 
 
座長のよく言う「役として生きられる」ってこういうことなのかな?と思いました。
 
 
 
 
でも、自分を信じて真っ直ぐお芝居と向き合って役として生きられたのも周りのキャストのみなさんのおかげで、
 
何度も何度も励まされました。
 
 
 
 
 
 
まなさんと伴さんは、「ごめんねFingers crossed」のCDまで買ってくださって、見せにきてくださったんですよ!!!
 
とっても嬉しかったです☺︎

 
写真(2021年6月14日).jpg 
女性キャストメンバーでのお写真です。
 
 
 
 
稲葉麻美は重くて苦しい役でしたが、役に引っ張られて暗くなることなく毎日楽しく乃木坂46のお仕事と舞台を両立できたのも、カンパニーのたくさんの方々のおかげでした。
 
感謝してもしきれません。
 
 
 
 
 
キャストの方はもちろん、その他たくさんの方がこの舞台をつくるために動いてくださっていて、心を動かされることが多かったです。
 
大好きなスタッフの方が去年のコロナ禍に、私たちキャスト一人一人のアルバムをつくってくださったんですよ。
 
 
嬉しくて、帰ってきて何度も何度も見ています。
 
 
幸せ者でしょ。
 
 
 
 
 
 
 
 
明日からも頑張れそう。
 
 
 
また会いたいなぁ。
 
 
最後に
富田誠役の佐藤永典さんとのお写真です。
アドリブでたくさん笑わせていただきました。
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今夜は、25:29〜日本テレビ「乃木坂スター誕生!」
 
 
明日は、19:57〜NHK「うたコン」
生放送で出演するので、よかったら見てくださいね。
 
 
 
 
それでは!
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
またね〜!
 
 
 
2021.6.14  早川聖来
2021/06/14 21:30

コメント(818)

聖来さんおはよう〜
昨日はミーグリありがとね!
仕事途中の車中だったから見にくくてごめんなさい
でも嬉しかったな、元気そうだし、やっぱり可愛い…
大事な一言言うの忘れたから
次の日曜日、5部1枚だけど参加するね〜

まずは御礼まで!
また書きますね_φ(・_・


前髪の可愛さにいろいろ見落としてしまったようだ
気をつけます…。
せーらへ
メールありがとう!

「おはよ~」
身体を動かせばリフレッシュできるので良いですよね!
今週も虹が空に架かる幸せな日々にしましょうね!

「ぼーっと」
のんびり気負わず自分のペースでいきましょー!(^-^)

後半戦の今日もせーらにとって素敵な時間になります様に!
Have a wonderful day!!

前回コメント_2021.06.20-05:50

Today's Songs_宇野実彩子(AAA) / mint

それではまた!

Love U So Much!!

2021.06.21

Fin.
せいら、こんちくわ
パジャマかわいい
聖来ちゃんこんにちは☺︎

月曜日ですね。月曜日憂鬱だなあと思いながら課題を頑張ろうとしていますが手が進みません、、。でも今週は現場には行けないけれどまちゅの卒コンにアップトゥボーイの発売に楽しみなことがたくさんなので頑張りたいと思います〜〜!!!1週間がんばろうね(◜‧̮◝ )

あっ今日ね、私前コメントで6月の目標朝ドラを毎日リアタイすること!って書いたんだけど、破ってしまいました、、、終わってから5分後に青ざめながら目覚めました、、、もともとはだらけないための目標だったからこのくらいならしょうがないなってなるけど聖来ちゃんに宣言していた目標だけあってちょっとショックでした( ; ; )これが続かないように頑張りますね、、、というしょうもない報告でした(; ◜ ᵕ◝)

昨日のミーグリのモバメ見て聖来ちゃんと会いたい欲がめちゃくちゃ高まっています( ¨̮ )あと3週間、、!長いなあ、、、早く伝えたいことたくさんあるのになあ
とにかく今はモバメやら写真やら見まくって聖来ちゃんに会った気持ちでいるのです☺︎

いつもは何かあるときにコメントしに来るけど今日は特に何もないけどコメントしてみました〜これで一方的にお話しした気になっています(笑)

最近忙しくてあんまりコメントできてなかったけどできるだけたくさんしていきたいので見てくださったら嬉しい☺︎☺︎

それではまた〜〜
聖来ちゃん髪の毛ちょっと明るくなった??

ミーグリ当日にもメールたくさんありがとう〜!
おでこだしとメガネ可愛い…!全国ミーグリは行けなかったから個別ミーグリでまたおでこだし聖来ちゃんやメガネ聖来ちゃんに会えるといいなぁ(^^)
生誕Tシャツ久しぶりだね!おくらちゃん好きだから生誕Tも大好き!
おくらちゃんの近況とかあれば聞きたいです笑
違うところ、、髪の毛かなぁ、、今度お話しするときに気づけたらいいな!

今週はライブがあったり雑誌がいろいろ発売したりするからとっても楽しみです!
明日もお仕事がんばってね〜^_^

かよち
せーらちゃん こんにちは

朝に運動すると気持ち良くて一日がうまくいきそうな気がしますよね。

自分も緑があるところ散歩しました^ ^
今週も頑張っていこうね!



今日は夏至だね。
一年で一番昼が長い日だからなんか得した気分になります
良くわからないけど笑

梅雨でも夏至の日に晴れたのなんか良いですね。
やっぱり雨より晴れてる方がすきです…

ぼーっとしたり余裕のある時間を持つことは大切だよね〜

せーらちゃんこそのんびりとしてね!
せーらちゃんは忙しなくするのが好きそうだから!

今日は雲が綺麗に見えます^ ^
昨日はとても綺麗な夕焼けを見ることができたし、天気が良いと空がきれいですね。

せーらちゃん 夕方からもファイトです!

んなぁ〜より


おはこんばんにちは!
筋肉ムキッのようへいです!
明日松村沙友理ちゃんの卒業ライブだね。
ぼくは会場には行けないけど、23日の配信は観るね!
せーらちゃんのパフォーマンス大好きだから画面からちゃんと探したいと思います!

ぼくは今日はおやすみだったのでゆっくりしちゃったよ!
お昼寝もしたし( ˘ω˘ ) スヤァ

これから大会近い方と合同トレをやりに行きます!
ぽちゃぽちゃした身体に喝入れてもらわなきゃ( ˊᵕˋ ;)

では明日頑張って!楽しんで!

ミーグリありがとう!(=^・ω・^=)

沢山話せて楽しかったし、
ボーダレスの話はずっとしたくて
インタビューも読んだりしたけど
やっぱり直接話を聞くのは良いなって思いました。
あぁいうシリアスなサスペンスドラマ大好きだから
またどこかで話しちゃうかもしれない笑
DVD出るといいね!

お花、めちゃくちゃに可愛いの選べたと思うから
直接見せれないのが残念だけど
選抜おめでとうと舞台やスカイダイビングなどお疲れ様でしたを込めて^^
ちゃんと説明しなかったけど、ピンクのチューリップ!
ほんまにセンスあるわワシって思った(自分で言うな)

右瞼上げてたやつは最近の癖で、
見られてたの恥ず過ぎて笑う(。-_-。)
右瞼だけ奥二重になっちゃうの〜
聖来ちゃん助けて〜(推しメンに助けを求めるな)
あ、次仕返しするので覚えといてください()

いつも笑いながら話せるの嬉しいんだけど
もしかして聖来ちゃんって笑神様、、、?
はい、ネタはここまでにして

今日も世界一かわいかったよー!
反抗期3150!(これ掛け声ね笑)
また会いましょう!
せーら、1日お疲れ様!

好きな時間はあっという間だからこそ 
その瞬間が愛おしくもあるね 
明日、明後日のライブもきっとそう
終わってしまう事は寂しいけど 
また好きな時間を味わえるよう毎日頑張るよ

明日も良い日になりますように
会場で会いましょう
聖来さん、こんばんは。今日もお疲れ様。

聖来さんのモバメにもありましたが、今日は夏至ですね。
北欧には夏至祭というのがあって、いつか見に行きたいなと思っているのですが、夏を迎える入り口のこの季節、今日はしばし梅雨を忘れる天気でした。

今日は運転免許の更新に行ってきたのですが、次の更新は5年後、その時自分は何をしているのかなあと思いながら、少し感傷的になりました。

全国ミーグリの応募が始まったので、前にコメントしたように聖来さんとりかちゃんがペアの時に応募しました。
今度は当選するかな?

明日も体調に気をつけてお過ごしください。
それでは聖来さん、ご機嫌よう。(^_^)
#せーらめーる
メールありがとう!!
せーら髪色変えた???
なんか茶色く見える気がする(?)

全国ミーグリも応募するよーーーー!!!!!
今週末もまたお話できるから楽しみ!ᕙ( ˙-˙ )ᕗ
今日も1日お疲れ様ー!

あゆか。より
高校生のあっきーです!

2回目のブログにコメント!
昨日の乃木中はあまりせーらちゃんが写ってなくて寂しかったけど頑張って探したらスカイダイビングのインストラクターさんに連れられてテクテクしてる可愛いせーらちゃんを見つけたよ!
バナナマンさんにいじられててちょっと嬉しくなっちゃった!
それほど乃木坂にとって大事な存在になったんだなぁって思ったよ!

今日も1日おつかれさま!
せーらちゃんありがとう!
せーらこんばんは。

今日もお疲れ様です。明日から2日間ついにライブがスタートしますね。自分は絶賛お仕事中なので現地で見る事は叶いませんが水曜のリピート配信を見る予定なんでそれを楽しみに頑張りますね。思い出に残る素敵なライブになる事を祈っておきます

なんやかんや一年ってあっという間に経っちゃいますね。自分も歳とったなあと少ししみじみしております。

それでは明日からのライブ楽しんできてね。

ではまたね。おやすみなさい
せーらちゃん こんばんは

今日は空が綺麗だったよね!
19時でも明るくてびっくりしたよ〜

せーらちゃんの好きな季節があっという間っていうより、好きな季節だからあっという間に感じるんじゃない?

好きな時間ほど早く感じるってよく言われてるやつ。
僕は梅雨が苦手だから梅雨の期間が長く感じて仕方ないです笑

全国ミーグリの応募明日までなのか!
昨日参加できなくて悲しかったから絶対応募するね!

りかちゃんとのペアだね〜
りかちゃんのところは初めて行くから少し緊張しますね。

そういえば櫻坂のぽんさんのブログ読んでいたら、スマホの舞台見に行ったっていう報告がされていたから嬉しくなりました^ ^

一郎太さんもぽんさんも舞台を見にくるなんて市原家大集合してますね! 微笑ましいです。

明日はさゆりんご軍団のライブですね!
チケット取れなかったので明後日の配信を見る予定です!
ライブ楽しんできてね^ ^

せーらちゃん 今日も一日おつかれさまでした。
しっかり休んで疲れ取ってね!
健康には気をつけて元気にいきましょう☺︎

んなぁ〜より
せーらちゃんお疲れ様!

せーらちゃんの違ったトコを色々探しながら見てるんだけどさ、せーらブログのアーカイブ見てるとどーしても可愛いなぁ、キレイだなぁってなって違うトコ探すの毎回忘れちゃうんだよね...
(これ、せーら推しは皆やってるよww)

好きな季節が過ぎちゃうのは悲しいけれど、せーらちゃんの可愛さとキレイさは常に最高記録更新してるから、オレは季節の移ろいも悪くないなって思います。
(ちょっと無理があったかな??w)

せーらちゃんの彼氏役を演じてくれた大先輩のまっちゅんももう時期卒業だね...
同郷の妹として、お姉さんから吸収出来るものしっかり吸収してね♪
ライブはリモート配信になっちゃったけど、せーらちゃんのサイコーの笑顔はしかと見届けるよ♪

ライブまで体調崩さずに休める時はしっかり休んでね!
全力で楽しむ為には、休む事にも全力にならなきゃ✨

いつもめーるにブログにファンを楽しませてくれてホントにありがと♪
せーら、1日お疲れ様!

好きな時間はあっという間だからこそ 
その瞬間が愛おしくもあるね 
明日、明後日のライブもきっとそう
終わってしまう事は寂しいけど 
また好きな時間を味わえるよう毎日頑張るよ

明日も良い日になりますように
会場で会いましょう
舞台おつかれさま♪

来年またいつか舞台が有れば絶対に見に行くからね!

見に行った友達がすごくよかったよ
聖来一生懸命頑張ってだよって褒めてくれて嬉しかった♪

自分の事のように嬉しかったなあ♪

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202109

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER