このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0604Fri早川聖来幸せを数えましょ  早川聖来

みなさん、こんにちは!
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
6月ですね〜
一年の半分が過ぎようとしているなんて、早すぎてびっくりです。
 
 
 
まずは
 
すごく残念なお知らせなのですが、
 
本日6月4日(金)から3日間行われる予定だった舞台「スマホを落としただけなのに」大阪公演が、今回も中止になってしまいました。
 
 
来てくださる予定だった皆様、楽しみに待っていてくださっていた皆様、本当に申し訳ございません。
 
 
 
自分の中では大きく楽しみにしていたことだったので、正直とてもとても悲しいです。
 
去年の3月、4月で叶わなかった完走が始まる前からまた叶わない事実が心の真ん中にずしっといて、
 
 
でも、今悲しんでいる時間ももったいなくて
 
やらないといけないことも考えないといけないことも他にたくさんあって、
 
切り替えなきゃとテキパキしているつもりでしたが、
 
おうちに帰って一人になると
 
「なんでこんなについてないんだろう」
 
とマイナスなことを指を折って数えてしまって、
 
悲しくなります。
 
 
 
他のお仕事があるから頑張らなきゃ!とポジティブに考えられるよう言い聞かせても、悲しいものは悲しいです。
 
 
でも
悲しいけど
 
 
 
頑張ります。
 
大阪もたくさんの方がチケットを取ってくださっていたと、スタッフの方から聞きました。スタッフさんも中止の発表に泣いてくださいました。
ブログのコメントでも、見にいくねって連絡をくださる方がいて、
 
とってもとっても嬉しかったです。ありがとうございます。
 
 
残念ですが、
今は東京公演に向けて目の前の方を精一杯楽しめられるように頑張ります。
 
 
一人でも多くの方にこの作品を楽しんでいただけますように。
 
 
 
 
切り替えて東京公演を楽しみたいです。
 
 
 
 
 
 
 
いきなりネガティブなお話をしてしまってすみません。
 
 
 
 
さて、ここからは楽しいお話もさせていただきます!
 
 
 
 
 
 
まずは、今夜の25:54〜日本テレビさんの「バズリズム02」に出演させていただきます!
 
パフォーマンスのたびにフォーメーションの近い先輩方とお話しをする機会が多いのですが、いつも楽しくてあっという間なんです。
 
 
とくに真夏さんとちまさんと梅澤さんがよく話しかけてくださるんですけど、いつも緊張をほぐしてくださいます^ ^
優しくて頼もしい先輩に囲まれて幸せです。
 
ぜひ見てくださいね☺︎
よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週末はすてきな海の景色を見ました。
 
お父さんは海が大好きだから小さい時からよく連れて行ってもらっていたので、海を見るとなんだか不思議と元気になりました。
 
 
お母さんに最近ついてないことばっかりだって電話で言ったら幸せなことを数えなさいって言われて、
 
一年前の自粛明けで時間に余裕があった時、幸せだったことを3つ寝る前にノートへ書いていたのを思い出しました。
また始めようかとおもいます。
 
 
 
 
みなさんも、私と一緒に幸せだったことを数えていきましょうね☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎
 
☀︎乃木坂46 27thシングル
6月9日(水)発売
 
27thシングル「ごめんねFingers crossed」のMVが公開されました!
↑こちらから見られるので、ぜひ見てくださいね。

さらに4期生楽曲の「猫舌カモミールティー」も収録されています。
 
そして、オンライン ミート&グリートなどのイベントもあります!
ぜひ参加してみてくださいね☺︎
 
 
ーTVー
 
☀︎バズリズム02
日本テレビ 今夜6月4日(金)24:59〜
 
「ごめんねFingers crossed」を初披露させていただきました!ぜひご覧ください☺︎
 
 
☀︎CDTV ライブ! ライブ!
TBSテレビ 6月7日(月)21:00〜
 
「ごめんねFingers crossed」を披露させていただきます!一人でも多くの方にこの曲を知っていただけるように頑張ります^ ^
 
 
 
☀︎乃木坂スター誕生!
日本テレビ 毎週月曜日 25:29〜
 
ノギザカスキッツの番組が最終回となり、
新たに乃木坂46の4期生で「乃木坂スター誕生!」という番組が始まりました。
昭和歌謡に挑戦する番組です。
司会は、ぺこぱのお二方です。
みんなでいい番組にできるようにしたいです。よろしくお願いします。
豪華なゲストの方々も登場するかも?です!
ぜひ見てくださいね。
↑詳しくはこちらです。
 
 
 
ーラジオー
 
☀︎ TOKYO FM 乃木坂FES ~乃木坂46がワンモからSOLまで1日電波ジャック~
TOKYO FM 6月8日(火)6:00〜23:55
 
「ごめんねFingers crossed」のリリースを記念して、乃木坂46のメンバーがTOKYO FMさんを1日電波ジャックさせていただくことになりました!
各メンバーの出演番組は当日のお楽しみです☺︎
プレゼント企画もあるので、ぜひ1日楽しくラジオを聴いてね〜!
↑詳しくはこちら!
 
 
 
☀︎レコメン!
文化放送 6月9日(水)22:00〜24:00
 
「レコメン!乃木坂祭り」に大好きな田村真佑ちゃん、賀喜遥香ちゃんと一緒に出演させていただきます!
↑詳しくはこちらに!
6月9日はもちろん、他の日もぜひ聞いてね☺︎
 
 
 
☀︎ザ・ヒットスタジオ(水)
MBSラジオ 毎週水曜日 24:00〜
 
次回も、高田秋さん、久松郁実さんと一緒に楽しく3人でお話しさせていただいています!^ ^
ガールズトークはついつい人生について語りたくなってしまう3人です_(┐「ε:)_
 
ぜひ聞いていただけると嬉しいです。メールもお待ちしています!
↑ここから送れるよ〜!
 
 
 
☀︎ INNOVATION WORLD(KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE)
J-WAVE 毎週金曜日 21:40頃〜
 
6月は、VRアーティストとして世界で活躍する、せきぐちあいみさんを講師に迎えての授業でした。せきぐちあいみさんは以前、乃木坂工事中で梅澤美波さんの、夏休みの宿題企画にお力添えしてくださったアーティストの方です!
今回の講義テーマは「新しい職業の作り方&デジタルアートの未来」です。
実際にお話を聞いて、とても明るくてたくさんの情熱を持っている方で、お話を聞いていてとても楽しかったです!共感する部分もたくさんありましたし、自分のやりたいことや将来に悩んでいる方にはぜひ聞いて欲しいなと思いました。
 
 
 
 
 
 
ー雑誌ー
 
☀︎BIG ONE GIRLS
☀︎CHEER
現在発売中
 
どちらも舞台「スマホを落としただけなのに」のインタビュー記事です。撮影もとても楽しかったです!お知らせ遅くなってしまい申し訳ないのですが、ぜひ読んでいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします☺︎
 
 
 
 
☀︎ボーダレス公式メモリアルブック
現在発売中
 
先日最終回を迎えた、ひかりTVオリジナルドラマ「ボーダレス」の撮影風景やインタビューの載ったメモリアルブックが発売中です!見てください^ ^
 
 
 
☀︎with
現在発売中
 
4期生の賀喜遥香ちゃん、筒井あやめちゃん、松尾美佑ちゃんと一緒に、乃木坂OLプロジェクトという企画に参加させていただきました!
 
 
 
 
ー舞台ー
 
☀︎スマホを落としただけなのに
 
東京公演 日本青年館ホール  6月9日(水)〜6月14日(月)9公演
 
大阪公演は中止になってしまいました。申し訳ございません。東京公演は予定通り行う予定です。
↑詳しくは、舞台「スマホを落としただけなのに」公式ホームページをご覧ください。
 
インタビューもいくつか受けさせていただきました。たくさん話す機会をいただけて本当に有難いです。
 
(SPICE)
 
(ドワンゴジェイピーnews)
 
(CINEMA Life!)
 
(ぴあエンタメ情報)
 
(ウォーカープラス)
 
(SHSHOW)
 
(モデルプレス)
 
(THEATER GIRL)
 
(HOMINIS)
 
(Pop'n'Roll)
 
(クランクイン!)
https://www.crank-in.net/interview/90350/1
 
お知らせに漏れがあったらすみません!
舞台のことだけでなく、先日の4期生ライブのことなど、乃木坂46の活動についてもたくさんお話しさせていただきました!
よかったら読んでみてくださいね( ¨̮ )
 
 
 
 
 
 
!!!あてにならない質問コーナー!!!
 
 
◯どこのリップ使ってますか?
 
→rom&nd #Figfig    .   hince ムードインハンサーリキッドグロウ02  .  DIOR アディクトリップマキシマイザー
がお仕事の時は多いです☺︎一つ目と二つ目は色がかわいいのでお気に入りです^ ^
 
 
 
 
◯雨の日に聴く曲ある?
 
→最近なぜか昔聴いてた秦基博さんの鱗が聴きたくなります。
 
あてにならんなぁ
 
 
 
◯夏になったら食べたくなるものとかある?
 
→もも!完熟!
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
 
◯聖来と仲良くなるにはどうすればいいですか?
 
→お話しすればきっとすぐ仲良くなれるよ〜(^^)また今度たくさんお話ししようね☀︎
 
 
 
 
◯てるてる坊主つくったことあるー?
 
→学生時代にたくさん作ってたよ。家には常にほこりをかぶるくらいまで吊るしてそのままのてるてる坊主さんが何人かいました。
 
 
 
 
◯お洋服買いすぎてしまうことありますか?
 
→ある!でもだいたい普段の私生活では必要ないけど、お仕事で必要で買ってます。いらなくなってまだ綺麗だったらかわいい従姉妹にあげてます^ ^
 
 
 
◯最近上手く行った自炊料理は?
 
→はんぺんバーグ
 
あてにならんなぁ
 
 
 
◯せーらちゃんの好きなお味噌汁の具材は何?
 
→なすび、豚肉(豚汁になっちゃうね)、大根、にんじん、わかめ、あおさ...なんでもすきやわぁ
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
以上!
 
今回もたくさんの質問ありがとう〜☺︎
 
私からの質問もみんなたくさんの方が答えてくださっててうれしかったです!読み応えもありました!
ミーグリもたくさんの方がお知らせしてくれていて、ますます楽しみになってきました。
髪型のリクエストをしてくださっている方も何人かいらっしゃいましたが、お洋服のリクエストとかもぜひ教えてください⸜(* ॑ ॑* )⸝
 
あ、読んでて思ったのはダイエットしてる方が多いなぁって思いました。
季節の変わり目ですし健康が一番なので、無理せずに健康的に頑張ってくださいね^ ^
 
私と一緒にいいことを数えてすてきな週末を過ごしましょうね( ¨̮ )
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました!
 
またね〜!
 
 
 
 
2021.6.4  せーら
 
2021/06/04 19:00

コメント(418)

せーらちゃん、ブログ更新ありがとう!

せーらちゃんが謝ることじゃない。でも悔しいよな。俺も悔しい。せめて東京だけは何とかやれたらええな。俺も奥さんとプリンシパル以来の舞台のせーらちゃんを楽しみにしています。選抜の活動も忙しいやろけど体調には気をつけて笑顔で乗り切ろう。

せーらちゃんを応援してる味方がこのブログだけでもたくさんおるで!
では火曜日にまた書きますねー
幸せな経験もアンラッキーな経験も
どんな経験も必ず未来の自分の役に立ってくれるものだから
二度目の大阪公演中止という悲しく悔しい経験も
せーらちゃんをより魅力的な女性になるための糧になりますよ。
(๑•̀ㅂ•́)و✧

あ、いつもモバメを送ってくれて有難う。

お陰で私たちせーらちゃんファンは毎日幸せな気持ちで過ごせていますよ。
(๑•᎑•๑)♬*゜
ブログ更新ありがとう!

大阪公演中止になって残念だよね。
聖来ちゃんすごく頑張ってる様子がモバメでわかってたから、俺も悲しくなった…。
で全部が中止になった訳じゃないのが不幸中の幸いだったね。
東京公演は無事に開催できますように!

あっ、後バズリズムみたよ!
音楽番組に4期生のメンバー以外と出てる姿をみて、改めて聖来ちゃんが選抜に選ばれたんだなって嬉しくなった!
めっちゃかわいかった~。
月曜も楽しみにしてるね!!!

ミーグリももうすぐだね。
髪型は聖来ちゃんが前にやってた編み込みがビックリするくらいかわいかったから、またやってくれると嬉しいな~。
服装は大人っぽい聖来ちゃんがみたいので、大人っぽい服装とか!
せーら!ブログ更新ありがとー!
大阪公演のことは本当に悲しいけど、下ばかり向いてられないもんね!前を向いて頑張ろうとしてるせーらがかっこよくて大好きだよ!だから僕はずっと応援してますよ!

それとバズリズム見たよ!せーらすごいかっこよかった!これからテレビでせーらの活躍が見れるのが本当に楽しみです!

せーらの頑張りが僕の生き甲斐です!これからも頑張って!僕も最大限応援し続けます!

大好きです!
せーらお疲れ様!

大阪で舞台出来ないのはめっちゃ悲しいけど、これから楽しいこと絶対あるから!

人生って案外バランス良く出来てるな〜って最近思うんだよね!
大丈夫!これからきっと上手くいく!

はやくミーグリでせーらと話したいな!
またねー!
こんばんはっ。
ななまる&天然水!!(ナオ)です( ¨̮ )

本日もお疲れ様でしたー!!!

もバーメから行きますねー♪



✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -


・もバーメ!!!!!!

・1通目
おはようございますー!!!
モンブランっ
ケーキの中で1番好きです(ㆁvㆁ✿︎)

数えてくぅ!
さばいてくぅ!(きまぐれさん風)


・2通目
お休みの日の美味しいもの最高ですねぇ ♪
おおきっ。すごっ。おいしそっ。


・3通目
ブログ見ましたー!!
お休みの日に更新ありがとうございます。

明日また早川さんのブログに沿って
コメントしますねー!!!


・4通目
すごい、なんという情熱と精神。。
わかります。辞めたいと思うけど
終わった後のスッキリ感。。
もう部活じゃないですか!!!!

部活してた時メニューを渡されて
うわああああああああ
となるけど
メニューをこなしたあとの
スッキリさと達成間が気持ちよすぎるんですよ!!!



・5通目
あっ、前にモバメで見せてくださった
あの犬ちゃんですね!!

えーと。このPVは
イラストレータの早川さんということで、
絵を描いて早川さんの画像を見て
可愛い可愛いという。。

つまり、私のことでしょうか。
いや、私のことですね。

完全に絵を書いてるときの私のことです笑
状況が似すぎててビックリしました笑

本編みますねー!!


イヤホン落とすの怖いですね。。
見つかって良かったですっ。
お兄さんとランニングぅ。
いいですね!
東京に兄がいるのはほんとに心強いですね♪


幸せな時間を過ごせて良かったです ♪


✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -


さて、お次はななまるの幸せだったことー!


・服を見た!
・ドーナツ爆食い
・お散歩!!!


今日はですね
久しぶりに服を買いに行きましたー!
夏服ほんとになくて。。。
大量購入しました!
服を選ぶのはほんとに時間がかかるもので
2.3時間ずっと見てました(ㆁvㆁ✿︎)
でも買えて満足っ。
この服で来週スマ落見に行くんですよー♪


そして念願の念願のドーナツを食べることが出来ましたー!!
ドーナツの食べ放題をしました
ただ、食べすぎるのは良くないことで
お口の中が甘い甘いで溢れて苦しかったです笑

でも久しぶりのドーナツはたまらんでした。

でもしばらくドーナツはいいかな(  ˙³˙  )



お散歩!!
友達といろいろなことを話しながら
ずっと歩いてましたー!
楽しかった。。
相談事、乃木坂の話、大学の話などなど

ただ歩きすぎて
今足がめちゃめちゃ痛いですっ。
筋肉痛うううううううう。

ドーナツいっぱい食べたから仕方なし。
ぐぬぬ。



✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -



わああああああ
舞台まであと1週間、、
ドキドキとワクワクっ。

毎日の幸せを見つけるのは
いい事ですね。ほんとに。
幸せがいっぱい集めたら
大きな力になる気がします(*˙˘˙)


また明日連絡しますね!
明日もお互い頑張りましょ!

おやすみなさい!
せーらちゃんブログ更新ありがとう。せーらちゃんは悪くないですよ これからも本気で頑張って下さい‼️
5枚とも即保存したよ〜happy02
聖来様、ブログ更新ありがとうございました。

東京公演、今日、チケットを受け取って来ました。楽しみにしています。

Technology Collegeは新しい講師の方、多才で面白そうです。今日からInnovation Worldもリニューアルして、全編面白くなりそうです。

今日は変な時間に寝ちゃったので、これからバズリズム2見ます。

ごめんねFingers crossedシングルダウンロードしてヘビーローテーションしてます。良いですね。来週は発売日、予約してあるので、フライングゲットできるはずなので、最初に聖来さんのPV見ようと思います。

大好きです。頑張ってください。
ブログ更新ありがとー

今週は仕事で精神的にやられてしまっていたけど、せーらに元気もらいました!!
嫌なことばっかだなーって思ちゃってたけど俺も幸せを数えることにする!ポジティブにいこう!って思ったら少し楽になったよ!!
せーらのお母さんに感謝だね笑
せーらちゃんブログ更新ありがとう!
【まいコメ】6/4(金)

大阪公演の件、本当に残念だし、地元での開催を楽しみにしてたせーらちゃんのことを思うとなんて声をかけてあげたらよいかわからなかったけど...
せーらちゃんの前向きな言葉が聞けて安心した!

ほんとせーらちゃんのブログやモバメを見てると元気でるね!
ネガティブなことにばっかり目を向けちゃだめだ、
大小関係なく幸せなことをちゃんと実感しなきゃって思う!

これからも幸活(さちかつ)してこう!
幸パウダー!!

今日は話題もりだくさん!
バズリズム見たよー!
せーらちゃんキレッキレでよかった(>ω<)
これからまた何回も歌番組の披露があると思うと楽しみでしょーがない!

個人PVの予告も見たよ!
とってもせーらちゃんっぽい面白いお題で、本編が楽しみ!!
大好きすぎて聖来ちゃんになってみt...っとなんでもない

モバメもたくさんありがとー!
モンブランにメロンに最高だね!
ちゃんと腹筋とランニングしたの偉い
せーらちゃんブログ更新ありがとう!

今回は残念なお知らせからやったね。明日と明後日ほんまは舞台観に行けとったんやと思うとほんまに残念です。せーらちゃんはなーんにも悪ないから謝らないでね。俺こそ東京公演はあるのに東京まで観に行けなくてごめんなさい。前にも書いたけど、やっぱり家族で暮らしとるしそういうの考えたら行けないなぁって思いました。観れない俺もめっちゃ悲しいけど出来ないせーらちゃんはもっと悲しいやんな。大阪でできひん分東京公演精一杯楽しんできてね!離れたところからやけどいっぱい応援してる!!

続いてバズリズム02!もう終わってるなぁ。兵庫県は13日遅れで放送されるらしいわ...ぐぬぬ。初パフォーマンスは2週間後にお預けだってさ〜。月曜日のCDTVは見られるから楽しみにしてるね!!

せーらちゃん幸せやったこと3つ書くのやめてたんや〜。俺はいっつもコメントの最後にちゃんと書いてたのに〜!笑 去年の雑誌のインタビューで幸せなこと書いたら充実しとる感じになるって言っとったけど、ほんまに3つ書き出してから充実を感じられるようになってます。これからは一緒に数えていこうね☺︎

6月になって今月はミーグリがあるから俺もますます楽しみになってきてる!リクエストしていいとのことやったからさせてもらおかな。髪型はポニーテールが好き!服装は白いトップスに今日着てたブルーのキャミソールワンピースを着てほしいです!話すことはあんま得意じゃない俺ですが、たくさん話せるの楽しみにしてるね( ¨̮ )


ここからは...
りょうたろうの日報(6月4日)

最近早めに日報書けとったのに今日はこんな時間になってしまった...。バイトの後ダラダラしちゃって、お風呂行くの面倒くさくなって、でも行かなあかんから行って、ブログ読ませてもらってたら遅くなっちゃった。遅く寝る習慣を直すっていう6月の目標達成のために明日から切り替えなきゃ。

今日はバイトに行ってたんやけどな、お客さんとして小学校の頃サッカーを教えてもらってたコーチが来てくれたんや〜。ほんまにちゃんと話すの小学校ぶりやったから嬉しかったなぁ。コーチの奥さんがバイト先で働いてはるから奥さんとはよく話すんやけどな。レジの間という短い時間やったけど楽しく話せたし、頑張れよって言ってくれたのが嬉しかったんや。ちょっと怖い感じなとこもあるけど、面白くて優しくて俺が小学校の頃から変わらない素敵な人です✨


☀︎今日のモバメ☀︎

今日も雨やったねぇ。雨やけど今日はせーらちゃんが俺が好きな服を着てくれとって1日ハッピーハッピーやったよ☺︎その服着てるせーらちゃんな、ほんまに好き。あと最近は雨やと紫外線が強くないからいいじゃんってちょっとポジティブに考えるようにもしてます!

今日は美味しいものいっぱいでええなぁ。飯テロモバメだ✨せーらちゃんは最近モンブランにハマってる感じかな??俺も今日美味しいもの食べたんや〜。お母さんがお仕事で4日ぐらい神奈川に行っとって今日帰ってきたんやけどな、お土産で買ってきてくれたいちご大福がめっちゃ美味しかったんや〜。最高でした。

今日は食べた分ランニングに腹筋にしっかり運動したんやなぁ。食べてばっかの俺とは大違いや。俺も去年の自粛期間頑張っとった腹筋をまた頑張ってみよかなぁ。一緒に運動も頑張ろう!ファイトだー!!

個人PVの予告見たよん。せーらちゃん可愛くて内容も面白そうで本編見るのが楽しみ!たくさんの人を振り向かせることができるのに、わんちゃんには永遠に振り向いてもらえないせーらちゃんのそういうとこも可愛いなぁ。わんちゃん、振り向いてあげてよ。笑

また明日も連絡待ってるね☺︎


☀︎今日幸せやったこと、できたこと☀︎
・せーらちゃんがブログを更新してくれてこと
・せーらちゃんの服装が好みの服装やったこと
・お母さんがお土産で買ってきてくれたいちご大福がめっちゃ美味しかった
今日も幸せでした( ´˘` )

ということで、今日の日報はこのへんで!
明日もいい日になりますように☺︎

今日も読んでくれてありがとう〜

おやすみんみんぜみ

!!!あてにならない質問!!!
○せーらちゃんは日焼け止め何を使ってますか??
せいらちゃんやっほー!色々やっていたらこんな時間になってしまいました…ぐぬぬ

ブログ更新ありがとう!
大阪公演中止は本当に残念で、せいらちゃんや他の出演者の方、スタッフさんのことを思うと悲しい気持ちが込み上げてきます。こんな私よりもたくさん辛いと感じてると思うけど、それを東京公演でぜひぶつけてねconfident
東京公演楽しみにしてます!
バズリズム、リアタイしたよ!!やっぱり新曲初披露だし、せいらちゃん初選抜の曲だからね!とってもかっこよくて素敵だったshineキラキラしてた〜!まゆちゃんとのシンメも嬉しい!
素敵な先輩と仲良くしてる話を聞くと、私まで嬉しくなるよ〜happy01これからの曲披露も楽しみ!!
海の写真も素敵だね!!
これからも一緒にいいこと数えていこう〜!せいらちゃんの真似だけど、今日あったいいことは、せいらちゃんがブログを更新してくれたこと、せいらちゃんが美味しいもの食べたりして今日楽しく過ごせていたこと、バズリズムで新曲が見れたことの3つ!!私の幸せはせいらちゃんのおかげで出来てるよ!!いつもありがとう〜heart04
今回もお知らせがいっぱい!幸せだねぇ
舞台のインタビュー記事もせいらちゃんが思ってることとかを知ることが出来て、嬉しい!

今月からミーグリも始まるね!早くお話したいなぁ
ブログのコメントに使ってる名前でミーグリ参加するよー!

今日は美味しい物食べたり、ランニングをしたりして充実した1日を過ごせていたみたいで良かった!個人PVも早く全部見るのが楽しみになった〜!
今日もメールありがとう!明日からも一緒に頑張っていこうね
またコメントするね〜おやすみsleepy


あやめいすだっちゃ(oдolll)
ミルクティーをあむあむあむ[壁]エ_)
アイライナー早川聖来殿‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
メロン‼うまぺろんぬそうだぷーq(T▽Tq)(pT▽T)p
お口元シリーズのせいらさま‼すち壁|▽//)ゝテレテレ
ほんじつもクロワッサンたい焼きパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマ
コメントしたはずなのに反映されていないー!!
自分はよくコメントの名前変えちゃうからこの名前でずっと行くので覚えて貰えたら嬉しいです!
質問!
・一生しょっぱいものしか食べれない人生か一生甘いものしか食べれない人生選ぶならどっち??

答えて貰えたら嬉しいです!
早川さん、おはようございます。

舞台『スマホを落としただけなのに』。まだ疫禍収まらず、舞台作品の公演にも影響が出てしまっています。今回の大阪公演が中止になったことは重ね重ね残念です。

でもこれは誰も悪くないことですから、気を落とすことなく前向いてがんばりましょう。きっといつの日にか地元大阪で幕が開く舞台に立つ日が来ることを信じて。

昨夜(いやまだ今夜かな?)の『バズリズム02』観ました。MVでダンスの一部のシークエンスは観ていましたが、通してパフォーマンス観ることができたことは大きな喜び。これからたくさん歌番組でも観られると思うと嬉しいかぎり。水曜日の発売、楽しみですね。

つらいとき悲しいとき、人は海や空を見て元気を取り戻してきました。どちらも人の心を癒やしてくれるパワーがあるのでしょう。気分一新、これからも坂を上っていくのです。

ではまたコメントしますね。どうぞすてきな週末を。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
聖来ちゃん、いつもありがとう
だいすきです。ほんとうにだいすきです
つたえたい”すき”がありすぎてこまっちゃう
あさっぱらから”すき”をどうしてもつたえたくなってしまった、

は う ໒꒱· ゚
聖来今日もお疲れさま
昼に前のブログにコメントしたけどまた^^
もう一年半分だね
こうやってなかなか会えないまま聖来のアイドルの期間は進んでく…
聖来はながーく乃木坂にいてね

大阪公演は本当に残念だったね
2年連続なんで酷すぎる
今年はコロナで無理だけど去年の大阪公演は行く予定だったんだよ
東京公演全部見に行くからね
もうおやすみも取ったし!
初日まであと5日!頑張ってね

今日は「バズリズム02」
歌番組、選抜のパフォーマンスは初だね
記念すべき放送リアルタイムで見るからね!
大好きな先輩に可愛がって貰いながら楽しんで

秦基博さん俺も好き!「鱗」も「アイ」もカラオケでよく歌うよ
コロナになってからカラオケ行ってないなぁ
久しぶりに思いっきり歌いたい

今日は餃子作って食べたよ
明日も仕事頑張ります!
寝る前にINNOVATION WORLD聴かないとね
いつもモバメもブログもありがとう、大好きやで!
素敵な週末を過ごそうね
おやすみ
聖来ちゃんおはようございます。
舞台「スマホを落としただけなのに」の大阪公演が中止になってしまい、とても残念ですね。
やはり聖来ちゃんの地元大阪での舞台だったんだから、とっても悲しいよね。悲しくて当たり前だよ。
聖来ちゃんがこの悲しみも力に変えて、来週の東京での公演を頑張ってくれるのが、すごくうれしいです。ありがとう。
東京公演の舞台上で聖来ちゃんが輝いているのをしっかりと見届けます。大好きな聖来ちゃんの笑顔が直接見れるのを、楽しみにしています*\(^o^)/*。
いろいろな聖来ちゃんを見たら幸せだなぁ(*´꒳`*)。この幸せを数えたら…数えきれないかも。
27thシングル「ごめんねFingers crossed」の歌番組での披露が始まりましたね。聖来ちゃんが選抜として活動しているのを見るのが、本当にうれしい*\(^o^)/*。生放送もあると思いますが、良いパフォーマンスができるといいですね。
もうすぐ東京公演ですね。選抜としてのお仕事もあって、忙しいと思いますが、体調に注意して、元気にがんばってください。応援してます。
大阪公演のこと、自分のこと以上に悔しいです…。だから、まあ行けなくなった大阪の分、東京公演をさらにもう一つチケット取って行くことにしました。これで聖来ちゃんにまた会えるチャンスができたと言い聞かせることにしたよ!ポジティブなブログありがとう!そしていつも元気を届けてくれてありがとう!!
今のうちにファンから声を上げておきますね。
「大阪公演をもう一度開催してください!見たいです!」
微々たる声かもしれないけど、同じ気持ちでいるファンの声がこだましていきますように。
 辛く悲しい時、涙するのはわるいことじゃないと思いますよ。
だからこそ嬉しい幸せをより大きく感じられるんだと!
神は人が乗り越えられない試練を与えない。
今日もせいらがかわいい。
いつも癒しありがと。
ずっと大好き♡
おはよー聖来


夕べコメント書こうか迷ったんだけど朝の仕事のちょっとした休憩の時に書いてます。

スマホを落としただけなのに
大阪公演中止残念無念だよね〰️weep
前回に続いての公演中止、悲しすぎるよね大丈夫聖来sign02

東京公演行きたいけど、コロナ禍では東京に行くことが出来ず寂しい想いがします、残念sign03ぐぬぬ



さて
今回のミーグリは6月27日だけしか
聖来に会いに行けませんcrying
3次募集の時には聖来完売してたからショックしかなかった〰️sad
でもその一回に気持ちを込めるからね
今月末会えるのを楽しみにしてます




聖来のせらずキッチン
毎回楽しみにしてるんだ〰️happy01
一人暮らしだから聖来が作ったの真似できたらなって思ってます
簡単なレシピがあったら教えて欲しいな、宜しくお願いします



聖来の笑顔大好きだから
ポジティブに行こうよ、聖来が悲しい時は自分も悲しくなるから
自分は上手く行かなかったときの事は
次の日には忘れるようにしてます
くよくよしてても良いこと無いからね
笑顔のもとには良いことが必ず起こるから笑顔でいてね聖来happy01heart04




長々とまとまりの無い文でゴメンね





聖来が大好きな
マサシ◢
せーらちゃん!
ブログ更新ありがとう☺️

毎回読むのが楽しみです!
来週の水曜のレコメン聴くね!!

しつも〜ん
せいらちゃんにとっての夏の観光地ナンバー1はどこですか??
おはよう(^^)
東京公演を楽しんでね♪

バズリズムさん衣装も感動です!
カメラ抜き姿も格好良かったよ✨

海の波を見ても元気が出ますね!
幸せを数えるって素晴らしいな☆

お知らせとっても充実してますね!
質問コーナーもあてになってます✌

気持ちも凄く健康的になりました♡☺
そうっすよ 幸せ数えましょ!

僕も最近嫌な事ばっかですけど、僕の場合は自分の好きな事をする時間を作って幸せに生きてます笑 
せーたんsign03

大阪公演 今日払い戻しに行きますcrying
家内と二人でのめったにない観劇なのに・・・

まあ 一番悲しいのは 全ての関わった人たちでしょうね。東京が完走できることを祈っていますpunch


櫻坂・日向坂・乃木坂と
イベント続きで楽しみは多いんですが、
仕事も忙しすぎるし もう大変ですよ。

けど、聖来に逢いたいし頑張ります。

体調にくれぐれも気を付けてhappy01
毎日モバメありがとうねgood


ほなねbye-byeheart04heart04heart04


せーら、おはよう!
昨日はバズリズムの放送で
せーらのパフォーマンスとか表情とか
よかったって聞いたよー

聞いたっていうのは
大阪は放送が13日遅れのためです。はよ見たいcrying

でもね。来週は大阪でもリアルタイムで
流れる番組が3つ、4つありそうな予感なので
楽しみ!
土曜日はそっちに向かうのでリアルタイムで
見れない番組もあるも思うけど
しっかり録画して後で確認するからね(o´罒`o)

さてさて、今日はどんな一日になるかな?
一緒に今日も幸せを数えられたらいいなー

昨日の幸せは
・せーらがたくさん連絡くれた
・せーらが楽しそうに過ごしてたみたいで安心した
・雨がやんだ
・今日からおやすみだから夜ダラダラできた

かなー?普通の日やけど幸せかもね
結局せーらがいてくれたらかなり幸せなんやなーって
改めて感じることができました♡

幸せ数えるっていいねhappy01
私も毎日少しづつやってみるね

さあー今日もたくさん楽しんでいこうね
幸せなことありますように

せーら、大好きやでー(o´罒`o)
今日も一緒に頑張ろうね♡


2021.6.5 チサ
更新ありがとうございます。
大阪公演、とても残念ですが、東京公演でその分全て出し切って欲しいです。応援しています。

私も最近ついてなくて、うまくいかないことも多いんですよね。
私も頑張って幸せを数えます!
おはよーございまーすsmile

大阪凱旋楽しみにお待ちしてたんですが、こればっかりは仕方ないですweep
舞台の良いところは公演自体が中止になっちゃったとしても稽古いっぱい積めるから演技力上がるんだよsign03
せーらさん、演者さんは披露したかっただろうけどまだまだ待つからねhappy02
次舞台のお仕事があった時はどれだけ演技力上がったか楽しみにしてるから頑張ってねsmile

ごめフィンも見たよwink
やはり手というか腕の動きが素晴らしいですlovely
どんどんカメラに抜かれる機会増えると思うから色々試してみてねwink
まぁせーらさんは欲しがりだから色々やるやろうけど笑

せーらさんはいっつも完璧だから服装悩むな〜wobbly
僕がセットアップハマってるからセットアップ勧めとこうかな?笑smile

毎日モバメ楽しいよ〜catface
無理せずにねwink
せーらおはよう!!しほりんです!!昨日公開された個人PVの予告編見ました!!もう最高!!CD発売してせーらの個人PVを全部見れるのとても楽しみ!!CD発売楽しみ!!
昨日のバスリズム見ました-衣装もかわいいし、歌、ダンスも最高!!せーらのダンス、歌最高です!!
CDTVもめちゃくちゃ楽しみ!!頑張って!!
質問コーナー
せーらは部活は昔何やってたの?
文系と理系どっち?
大阪出身のせーらだけどお好み焼きとかの美味しい食べ方何かおすすめあったら教えて欲しいな-?
毎日やってるせーらのルーティーンは何かある?
またコメントします!!
聖来ちゃん・おはよう!
ブログ更新ありがとう
スマホを落としただけなのにの大阪公演が
中止になったね、聖来ちゃんが稽古で頑張ってたのは知ってるから本当に悔しくて悲しいなぁー
そんな事があると気持ちも落ち込むし、悲しい事
ばっかり考えるよね⤵️でも何とか気持ち切り替えて、東京公演に向かって欲しいなぁ………
頑張れー聖来ちゃん

東京公演を見に行くファンは皆,聖来ちゃんの事
応援してるで〜もちろん俺もその1人だよ……

昨日のバズリズム、録画したから家帰ったら見るよ、写メの衣装も可愛いなぁ〜

つうかさぁ・来週はCDライブ・ライブやレコメン
乃木坂祭りといっぱいあるよね・これだけで俺は
幸せです

では最後に・俺の3つのしあわせ発表します。

•聖来ちゃんが乃木坂に入った事
•その聖来ちゃんを応援出来る事
•毎日モバメで元気もらえる事です

チョット恥ずかしいなぁ(笑)………

では、そろそろ仕事に戻ります。

またね〜

6/5のぶちゃん


せーたん、おはようございます。
舞台「スマホを落としただけなのに」大阪公演が中止になってしまいましたね。とても残念です。
東京公演、僕は見に行けませんが、全力で応援しています。
バズリズム02、僕は見たよ。録画して見ました。
ごめんねFingers crossed、とてもいい曲ですね。せーたん、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったです。
パフォーマンス、とてもすてきでしたよ。
27thシングルのせーたんの個人PV、大好きすぎて、聖来ちゃんになっちゃった!」予告編、僕は見たよ。とても楽しくて、おもしろそうなPVですね。僕ははやく、本編が見たいです。
27thシングル、僕は全タイプ予約しているので、発売日がめっちゃ楽しみです。
せーたん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
せーらちゃん。おはようございます。
モバメもありがとうねーhappy01
バズリズム02 見たよー。最高だった。
無理せず、楽しんで活動してね。応援してるから。good
せーらちゃん、おはよーございます。
ブログ更新ありがとう。

地元大阪での公演中止は残念だけど、せーらちゃんの責任でもないし中止を決めた方々の責任でもない。幸せなことを見つけて数えながら未来に歩んでいきましょhappy01

幸せなことって、何気ない日常にいっぱいあるかも。友達とラーメン食べるのも、休みの日にお昼寝するのも、何をする訳でもなく飼い猫と庭先でボーっと景色見てる時も、せーらちゃんのブログ読ませてもらってるのも全部幸せな時間confident

仕事熱心で努力家でがんばり屋さんですごくファン想い。そんなせーらちゃんに幸せなこと沢山起こるといいなぁ(*^^*)拝んだり願掛けできるよーな神社やお寺が今周辺にないので、せーらちゃんがどこにいても届くように世界中を覆ってるであろう空に向かってお願いしておくね。

せーらちゃんに幸せなことと幸せな時間がいっぱい訪れてくれますように!!\(^-^)/
せーちゃんおはようございます!
誕生日一緒の者です!

昨日はいいお休みになったみたいだね〜
俺はひとり焼肉しました!
また700gくらい+牛タン食べたら今もまだお腹いっぱいで後悔してます。
休みなのにまたブログ更新してくれてありがとうね!

ラジオ聴きましたよ〜
せきぐちさんの熱い言葉がめちゃくちゃ刺さりました。
俺も音楽の専門出て、まさしくその小さな世界や見えている世界で比べたりしてたけど、どの人がどんなものが好きかなんてわからないもんね。
とにかく辞めちゃダメだなと思いました。

バズリズム見ましたよ!
せーちゃんがソロで抜かれた時の表情がかっこよかったな〜
せーちゃんのダンスはすごく目を引くと思いましたし、めちゃくちゃかっこよかったです!
選抜の衣装着て選抜の楽曲でパフォーマンスしている姿を見れたことが何より嬉しいかったです!
本当におめでとう!

今日も一日頑張ろうね!
応援してますよー!
またね〜(o'ω'o)ノシ
せーらsunheart04sun

せーらお疲れ様です!

舞台「スマホを落としただけなのに」大阪公演が、図らずも再び中止になってしまいましたネ…。
残念でなりません。
せーらの地元でも開幕してほしかった。

しかし、人は負けたことで不幸になるけではないんですヨ。
不幸は事実ではなく、心がもたらすものだと思うから。
悲しいものは悲しい。至極当然です。
目標をもってやってきたから、辿り着くと思って歩いてきたから…。
だからこそ、その苦しみを大切にして下さい。
辛い時こそ問いかけて下さい。
人は悲しい時や苦しい時に、僕は一番強くいなきゃいけないと思うんだ。
もし弱さのせいで、心の負担が連鎖していってしまったとしたら、人はそれを悲劇と呼ぶのだろうから。

それに結果的に叶わなかったとはいえ、僕にはあの瞬間確かに希望が生まれたんです。
決して“無”のまま終わったわけじゃないヨ。
まだ東京公演がある。
多くの人が待ち望んでいるんです。
でも、ただ「頑張って」と言うには心苦しい。
せーら達が辿ってきた道を考えると…。
それでも僕は東京公演を観劇できるので、頑張ってほしいと思っています!
未来ってのは、希望です。
希望ってのは、生命です。
夢を見るうちは、必ず明日がありますから!

僕にとっての幸せとは何だろうと考えました。
それはやっぱり、せーら、そして乃木坂46のみんなが幸せであれば、それで十分僕は幸せだなと。
そして舞台観劇も幸せの一つですネ。

愛されるために生きるよりずっと、不確実なものを愛し、追うことができるのは、きっと幸福なことだと思います。
難しい問題の答えは、本当はいつもシンプルなんです。
幸せというものもきっとそうなんだろうネ(^^)

今までせーらに認知されたいと思っていましたが、重要なのはそこじゃないネ。
想いが届いているかどうかだよネ。
届いていますか?

僕のコメントは話が二転三転と変わって読みづらいですネ(笑)
想いを綴るって難しいナ。
でもちゃんとカタチにしたいから書きます!
せーらへの想いを馳せて、自分の想いもさらけ出す。

スマ落東京公演楽しみです!
6/10,6/12,6/13,6/14と4公演を観劇しますので!

いつもたくさんのコメントに、質問に答えてくれてありがとうございます!
モバメもいつもありがとうございます♪

いつも応援してます!

せーらさん、おはよー!

バズリズム見たよ。
めちゃくちゃ綺麗で良かったと思います。
ダンスもお顔も^^

今日は仕事が夜勤やから、
明日の夜勤明けに録画も見ようと思います。

あと、昨日はウォーキングしたで。
ランニングはもう少し体重落とさないと
無理そうです。ぐぬぬ。←使ってみたよ。

ではでは、またね!

せーらさんが今日も幸せでありますように。
せーちゃん、こんちくわ♪
まだおはよーかな?…むむむ(๑¯ω¯๑)
ブログ更新ありがとうね♪

舞台スマホを落としただけなのに大阪公演中止、本当に残念…むしろ大阪こそやらせてあげたかったな(T_T)
謝らないで!
せーちゃんが誰よりも辛いの知ってるから。
残された東京公演、同じキャストさんとできる喜びを全身全霊で味わって、千秋楽まで元気に駆け抜けて欲しいです。
必ず観に行くから!

日々なんて事ない日常だけど、せーちゃん見る度に元気になります♪
バズリズム、カッコよかったよ!
CHEER買いました!思った以上に大ボリューム8ページも!
最近あった嬉しいことは、まさにコレです♪

今日もいい事見つけてがんばろうね♪
ではまたね♪
早川…
せーらちゃんブログ更新ありがとー!

大阪公演残念だったね、、、
自分が育った場所で自分が成長した姿を見せられないのはものすごく辛いし、悔しいと思う。
その悔しい思いを東京公演で存分にぶつけて下さい!!
自分も6月13日の昼公演観に行きます!!
普段と違った女優聖来を楽しみにしていますsmile笑笑

ミーグリの日も近づいてきましたね。
せーらちゃんの握手会は何度か行ったけどミーグリは初めてなのでどんな感じか今からとても楽しみですconfident
髪型と服装のリクエストさせて下さい!!
髪型は、ポニーテールが好きなのでどこかの部でできたらお願いします!
服装は、女性のファッションあんまり詳しくないだけど、キャミソール?のズボン?ワンピース?姿が個人的に好きなのと、せーらちゃんが男性とデートするなら!っていうお題で自分で決めてきてほしいなー笑お願いしまーす笑

では、この辺でpaper
またブログ更新待ってるね!
聖来さんお疲れ様です!
最近自炊をたくさんしました!これからもたくさん作っていきたいと思います!
ミーグリ楽しみにしてます!久しぶりに話せるので楽しみに待ってます!
体調に気を付けてお仕事頑張ってください!
リクトスより。
聖来ちゃんおはようございます。
舞台「スマホを落としただけなのに」の大阪公演が中止になってしまい、とても残念ですね。
やはり聖来ちゃんの地元大阪での舞台だったんだから、とっても悲しいよね。悲しくて当たり前だよ。
聖来ちゃんがこの悲しみも力に変えて、来週の東京での公演を頑張ってくれるのが、すごくうれしいです。ありがとう。
東京公演の舞台上で聖来ちゃんが輝いているのをしっかりと見届けます。大好きな聖来ちゃんの笑顔が直接見れるのを、楽しみにしています*\(^o^)/*。
いろいろな聖来ちゃんを見たら幸せだなぁ(*´꒳`*)。この幸せを数えたら…数えきれないかも。
27thシングル「ごめんねFingers crossed」の歌番組での披露が始まりましたね。聖来ちゃんが選抜として活動しているのを見るのが、本当にうれしい*\(^o^)/*。生放送もあると思いますが、良いパフォーマンスができるといいですね。
もうすぐ東京公演ですね。選抜としてのお仕事もあって、忙しいと思いますが、体調に注意して、元気にがんばってください。応援してます。
ブログ更新ありがとう!

大阪中止はショックだよね、地元での公演のリベンジは叶って欲しかった
東京見に行くから楽しみにしてるね!

やっぱり衣装似合ってるし、ポーズもかっこいい

バズリズム見たよ!選抜としての歌番組おめでとう◡̈♡前髪薄めにしてた?可愛かった
ごめんねfingers crossed初披露で、全体のダンス見られて嬉しかったー聖来とまゆたんのパート好き!

個人pvの予告編なんか面白かった
聖来ちゃんまじ可愛い尊いはいつも思ってるよ笑

CDネットで買ったからフラゲ日に届くかな?もうすぐだから楽しみ!

qoo10のメガ割してるタイミングでリップ教えてくれるなんてそんなの買うに決まってるじゃん!!!うれしい

今日こそベンキするぞって思うのにしないまま毎日が過ぎてしまいます。どうすればいいでしょう。。
明日19歳になるよ!もうすぐ20歳って早すぎ
ブログ更新ありがとう!
大阪公演中止になっちゃってほんとに残念だけど東京公演は見に行くね!!楽しみにしてます!
あとバズリズムのパフォーマンス見ました!聖来ちゃんがソロで抜かれてるのもあってすごく幸せ!やっぱりスタイルがいいからダンスが映えると思う!!これからも活躍を応援しています!
せいら
大好きって
雅央
愛しの聖来

ごきげんよう、ユカシです。

観ましたよー、バズリズム2。
感激しました。

表情も踊りもその気合と熱量が凄まじく、
手の動き、角度、指先の形、
それら全てが、
この曲の悲哀と熱情を表していて、
感動しました。

表現者としての実力を目の当たりにして、
やはり聖来はすごいなあ、と。

あの個人PVとのギャップも
聖来の醍醐味だと思います(´∀`*)

そしてハーフアップって言うのかな、
髪型もすごく素敵、
今の長さ、聖来らしくてとても好き。

「と言われたら」のところで
声が上がってしまった、目線が綺麗。

そしてMV観てても思ったんだけど、
聖来は口の表情に特徴があるよね。
口元で感情を表現できるのは
すごいことだなあと思います。

でも今回はめちゃくちゃ短かったので、
フルで観たいなー。
何しろボクも大ファンの
「杉山勝彦」先生の神曲で選抜入りとは
本当に素晴らしい巡り合わせだね。



また書きますね。

ユカシ
大阪公演は残念だったけど、東京公演頑張ってください!
テレビもラジオも雑誌も全部観ます!
聖来ちゃん、こんにちは!
3日前から、27枚目が解禁されたので聴いています。私は、「全部 夢のまま」がすごく好きです。
3日後にはTOKYO FMを電波ジャックですね。学校の日なので、ワンモーニングに聖来ちゃんが出てくれたら嬉しいです!あと、らじらーでもらったギャグやってほしいなぁ。疲れていて早寝しそうだから、ワンモーニングしか聴けないかもしれないです。
ちょっと疲れちゃったけど、最後の体育祭も本番なので頑張っていきたいと思います。
2021.06.05(SAT)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202109

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER