このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0604Fri早川聖来幸せを数えましょ  早川聖来

みなさん、こんにちは!
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
6月ですね〜
一年の半分が過ぎようとしているなんて、早すぎてびっくりです。
 
 
 
まずは
 
すごく残念なお知らせなのですが、
 
本日6月4日(金)から3日間行われる予定だった舞台「スマホを落としただけなのに」大阪公演が、今回も中止になってしまいました。
 
 
来てくださる予定だった皆様、楽しみに待っていてくださっていた皆様、本当に申し訳ございません。
 
 
 
自分の中では大きく楽しみにしていたことだったので、正直とてもとても悲しいです。
 
去年の3月、4月で叶わなかった完走が始まる前からまた叶わない事実が心の真ん中にずしっといて、
 
 
でも、今悲しんでいる時間ももったいなくて
 
やらないといけないことも考えないといけないことも他にたくさんあって、
 
切り替えなきゃとテキパキしているつもりでしたが、
 
おうちに帰って一人になると
 
「なんでこんなについてないんだろう」
 
とマイナスなことを指を折って数えてしまって、
 
悲しくなります。
 
 
 
他のお仕事があるから頑張らなきゃ!とポジティブに考えられるよう言い聞かせても、悲しいものは悲しいです。
 
 
でも
悲しいけど
 
 
 
頑張ります。
 
大阪もたくさんの方がチケットを取ってくださっていたと、スタッフの方から聞きました。スタッフさんも中止の発表に泣いてくださいました。
ブログのコメントでも、見にいくねって連絡をくださる方がいて、
 
とってもとっても嬉しかったです。ありがとうございます。
 
 
残念ですが、
今は東京公演に向けて目の前の方を精一杯楽しめられるように頑張ります。
 
 
一人でも多くの方にこの作品を楽しんでいただけますように。
 
 
 
 
切り替えて東京公演を楽しみたいです。
 
 
 
 
 
 
 
いきなりネガティブなお話をしてしまってすみません。
 
 
 
 
さて、ここからは楽しいお話もさせていただきます!
 
 
 
 
 
 
まずは、今夜の25:54〜日本テレビさんの「バズリズム02」に出演させていただきます!
 
パフォーマンスのたびにフォーメーションの近い先輩方とお話しをする機会が多いのですが、いつも楽しくてあっという間なんです。
 
 
とくに真夏さんとちまさんと梅澤さんがよく話しかけてくださるんですけど、いつも緊張をほぐしてくださいます^ ^
優しくて頼もしい先輩に囲まれて幸せです。
 
ぜひ見てくださいね☺︎
よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週末はすてきな海の景色を見ました。
 
お父さんは海が大好きだから小さい時からよく連れて行ってもらっていたので、海を見るとなんだか不思議と元気になりました。
 
 
お母さんに最近ついてないことばっかりだって電話で言ったら幸せなことを数えなさいって言われて、
 
一年前の自粛明けで時間に余裕があった時、幸せだったことを3つ寝る前にノートへ書いていたのを思い出しました。
また始めようかとおもいます。
 
 
 
 
みなさんも、私と一緒に幸せだったことを数えていきましょうね☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎
 
☀︎乃木坂46 27thシングル
6月9日(水)発売
 
27thシングル「ごめんねFingers crossed」のMVが公開されました!
↑こちらから見られるので、ぜひ見てくださいね。

さらに4期生楽曲の「猫舌カモミールティー」も収録されています。
 
そして、オンライン ミート&グリートなどのイベントもあります!
ぜひ参加してみてくださいね☺︎
 
 
ーTVー
 
☀︎バズリズム02
日本テレビ 今夜6月4日(金)24:59〜
 
「ごめんねFingers crossed」を初披露させていただきました!ぜひご覧ください☺︎
 
 
☀︎CDTV ライブ! ライブ!
TBSテレビ 6月7日(月)21:00〜
 
「ごめんねFingers crossed」を披露させていただきます!一人でも多くの方にこの曲を知っていただけるように頑張ります^ ^
 
 
 
☀︎乃木坂スター誕生!
日本テレビ 毎週月曜日 25:29〜
 
ノギザカスキッツの番組が最終回となり、
新たに乃木坂46の4期生で「乃木坂スター誕生!」という番組が始まりました。
昭和歌謡に挑戦する番組です。
司会は、ぺこぱのお二方です。
みんなでいい番組にできるようにしたいです。よろしくお願いします。
豪華なゲストの方々も登場するかも?です!
ぜひ見てくださいね。
↑詳しくはこちらです。
 
 
 
ーラジオー
 
☀︎ TOKYO FM 乃木坂FES ~乃木坂46がワンモからSOLまで1日電波ジャック~
TOKYO FM 6月8日(火)6:00〜23:55
 
「ごめんねFingers crossed」のリリースを記念して、乃木坂46のメンバーがTOKYO FMさんを1日電波ジャックさせていただくことになりました!
各メンバーの出演番組は当日のお楽しみです☺︎
プレゼント企画もあるので、ぜひ1日楽しくラジオを聴いてね〜!
↑詳しくはこちら!
 
 
 
☀︎レコメン!
文化放送 6月9日(水)22:00〜24:00
 
「レコメン!乃木坂祭り」に大好きな田村真佑ちゃん、賀喜遥香ちゃんと一緒に出演させていただきます!
↑詳しくはこちらに!
6月9日はもちろん、他の日もぜひ聞いてね☺︎
 
 
 
☀︎ザ・ヒットスタジオ(水)
MBSラジオ 毎週水曜日 24:00〜
 
次回も、高田秋さん、久松郁実さんと一緒に楽しく3人でお話しさせていただいています!^ ^
ガールズトークはついつい人生について語りたくなってしまう3人です_(┐「ε:)_
 
ぜひ聞いていただけると嬉しいです。メールもお待ちしています!
↑ここから送れるよ〜!
 
 
 
☀︎ INNOVATION WORLD(KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE)
J-WAVE 毎週金曜日 21:40頃〜
 
6月は、VRアーティストとして世界で活躍する、せきぐちあいみさんを講師に迎えての授業でした。せきぐちあいみさんは以前、乃木坂工事中で梅澤美波さんの、夏休みの宿題企画にお力添えしてくださったアーティストの方です!
今回の講義テーマは「新しい職業の作り方&デジタルアートの未来」です。
実際にお話を聞いて、とても明るくてたくさんの情熱を持っている方で、お話を聞いていてとても楽しかったです!共感する部分もたくさんありましたし、自分のやりたいことや将来に悩んでいる方にはぜひ聞いて欲しいなと思いました。
 
 
 
 
 
 
ー雑誌ー
 
☀︎BIG ONE GIRLS
☀︎CHEER
現在発売中
 
どちらも舞台「スマホを落としただけなのに」のインタビュー記事です。撮影もとても楽しかったです!お知らせ遅くなってしまい申し訳ないのですが、ぜひ読んでいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします☺︎
 
 
 
 
☀︎ボーダレス公式メモリアルブック
現在発売中
 
先日最終回を迎えた、ひかりTVオリジナルドラマ「ボーダレス」の撮影風景やインタビューの載ったメモリアルブックが発売中です!見てください^ ^
 
 
 
☀︎with
現在発売中
 
4期生の賀喜遥香ちゃん、筒井あやめちゃん、松尾美佑ちゃんと一緒に、乃木坂OLプロジェクトという企画に参加させていただきました!
 
 
 
 
ー舞台ー
 
☀︎スマホを落としただけなのに
 
東京公演 日本青年館ホール  6月9日(水)〜6月14日(月)9公演
 
大阪公演は中止になってしまいました。申し訳ございません。東京公演は予定通り行う予定です。
↑詳しくは、舞台「スマホを落としただけなのに」公式ホームページをご覧ください。
 
インタビューもいくつか受けさせていただきました。たくさん話す機会をいただけて本当に有難いです。
 
(SPICE)
 
(ドワンゴジェイピーnews)
 
(CINEMA Life!)
 
(ぴあエンタメ情報)
 
(ウォーカープラス)
 
(SHSHOW)
 
(モデルプレス)
 
(THEATER GIRL)
 
(HOMINIS)
 
(Pop'n'Roll)
 
(クランクイン!)
https://www.crank-in.net/interview/90350/1
 
お知らせに漏れがあったらすみません!
舞台のことだけでなく、先日の4期生ライブのことなど、乃木坂46の活動についてもたくさんお話しさせていただきました!
よかったら読んでみてくださいね( ¨̮ )
 
 
 
 
 
 
!!!あてにならない質問コーナー!!!
 
 
◯どこのリップ使ってますか?
 
→rom&nd #Figfig    .   hince ムードインハンサーリキッドグロウ02  .  DIOR アディクトリップマキシマイザー
がお仕事の時は多いです☺︎一つ目と二つ目は色がかわいいのでお気に入りです^ ^
 
 
 
 
◯雨の日に聴く曲ある?
 
→最近なぜか昔聴いてた秦基博さんの鱗が聴きたくなります。
 
あてにならんなぁ
 
 
 
◯夏になったら食べたくなるものとかある?
 
→もも!完熟!
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
 
◯聖来と仲良くなるにはどうすればいいですか?
 
→お話しすればきっとすぐ仲良くなれるよ〜(^^)また今度たくさんお話ししようね☀︎
 
 
 
 
◯てるてる坊主つくったことあるー?
 
→学生時代にたくさん作ってたよ。家には常にほこりをかぶるくらいまで吊るしてそのままのてるてる坊主さんが何人かいました。
 
 
 
 
◯お洋服買いすぎてしまうことありますか?
 
→ある!でもだいたい普段の私生活では必要ないけど、お仕事で必要で買ってます。いらなくなってまだ綺麗だったらかわいい従姉妹にあげてます^ ^
 
 
 
◯最近上手く行った自炊料理は?
 
→はんぺんバーグ
 
あてにならんなぁ
 
 
 
◯せーらちゃんの好きなお味噌汁の具材は何?
 
→なすび、豚肉(豚汁になっちゃうね)、大根、にんじん、わかめ、あおさ...なんでもすきやわぁ
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
以上!
 
今回もたくさんの質問ありがとう〜☺︎
 
私からの質問もみんなたくさんの方が答えてくださっててうれしかったです!読み応えもありました!
ミーグリもたくさんの方がお知らせしてくれていて、ますます楽しみになってきました。
髪型のリクエストをしてくださっている方も何人かいらっしゃいましたが、お洋服のリクエストとかもぜひ教えてください⸜(* ॑ ॑* )⸝
 
あ、読んでて思ったのはダイエットしてる方が多いなぁって思いました。
季節の変わり目ですし健康が一番なので、無理せずに健康的に頑張ってくださいね^ ^
 
私と一緒にいいことを数えてすてきな週末を過ごしましょうね( ¨̮ )
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました!
 
またね〜!
 
 
 
 
2021.6.4  せーら
 
2021/06/04 19:00

コメント(418)

せーらこんばんは!いそっぷです!

せーらと一緒に1日3つ良いこと書くのを日課にしまーす!
ミーグリまであと3週間くらいだね!痩せなきゃ恥ずかしくてあえない(/。\)
せいらちゃん更新ありがとう!
目まぐるしいぐらいのせいらちゃんの活躍は見ていてとてもすごくて尊敬しています!がんばることも大事だけどしっかりと休んで元気に活動してね!
いつも応援しています!
更新ありがとう!

悲しい時は悲しみましょう!
どんなときもせーらを支える人はスタッフさんやメンバー、そして我々ファンも沢山います!みんなで前を向いていこうね!
せーらこんばんわ!
ブログありがとー!

いきなり大人っぽくて可愛い自撮りありがとう♡
めっちゃ良い〜。
もう6月だね、ほんとそうだねー1年って実はあっという間に過ぎちゃうものなのかもしれないよね(゚ο゚人))

まず、大阪公演のことはほんとに残念だったよね。。
去年の公演みたいにまたなってしまうのか〜とかいろいろネガティブになってしまうよね↓↓

そういう時はしょうがないよ。他の仕事があったりで前向きになるのは大事だけど、どうしてもマイナスに悲しくなっちゃう時もある!

それでも、、やっぱり頑張るしか無いよね!
大阪の分も東京公演に切り替えて頑張ってね!応援してるよ♫
元々、行く予定だったしコメントしてたけど10日の公演見に行くからね!楽しみにしてまーす(≧▽≦)

さて!、楽しい話しにも切り替えてだねー。
バズリズムでごめんねFingerscrossed歌番組初披露だよね!
もちろん観たよ〜曲もダンスもやっぱり良いね!それに今回は1人1人がちゃんとカメラで抜かれてて嬉しかったなー!
特にその中でもせーらの腕のフリのシーンでのカット!
表情といいキレといい。一瞬だったけどセクシーさとカッコよさが目立ってて最高だったよ!衣装も似合ってたよ〜(☆▽☆)

優しくて頼りになる先輩たくさんで良かったね、先輩後輩がある中でもメンバー同士の仲の良さがほんと乃木坂の良さだよね!
そんな乃木坂だから俺も好きになったんだと思うんだよね( ꈍᴗꈍ)

海に連れて行って素敵な景色を見せてくれたお父さんと、幸せなことを数えなさいとアドバイスをくれるお母さん。素敵な両親にだねー♫
そんな2人の子供だからせーらも素敵な人になれてるんだね(*´ω`*)

幸せだったことを3つ寝る前にまとめる習慣ね、前に確かに言ってたやつだよね。毎日必ずじゃなくても気がついた時や思い立った時にでも少しずつまとめていけたらいいかもねー。いつか100個幸せなことまとまったら教えてね♪

次は歌番組CDTVライブライブではフルサイズだよね!めっちゃ楽しみにしてるね!多分リアタイ出来ると思うけど、ちゃんと録画もするからね。

1日電波ジャックは仕事で夜の方を少ししか聴けないかもなぁ。。レコメンは聴くよ!まゆたんとかっきーとまた安定で最高の3人だねっ。えんがちょ!w

でも基本的にラジオ聴ききれてないからなーごめんね。遅れたりたくさんだけどなるべく聴くからね(◡ ω ◡)

告知いつもたくさんありがとう!ちゃんと1つ1つ丁寧にしててほんと偉いなぁって思うよ。そういうとこも好きだし推しです☆

あてにならない質問コーナーもありがとうね!ブログでもモバメでもやってくれて毎回せーらのこといろいろ知れて面白く楽しんでますっ。

あおさの味噌汁美味しいよね〜。俺はあとね冬瓜の味噌汁とか好きだな!とろとろで美味しいんだよ。それにさつまいもも!今度良かったら試してみてねー。

ミーグリももうすぐだよね。俺は最初せーらの参加出来るのは7月だろうけど楽しみだなぁ。どんなせーらも最高だけど。
リクエストするならば髪型は刹那少女の時みたいなリボンでハーフツインのような髪型を見たいかな!
服装そうなると黒色の服かな!

健康第一だよね!俺も毎日では無いけどランニングや筋トレとストレッチ頑張って続けてます。今日も約6キロ走ってきたよー。せーらもランニングしてるんだよね?一緒に頑張ろうね( ╹▽╹ )

あ、最近あらためて思ったけどせーらカラコンしてるみたいなキレイな目ン玉してるよね。写真とかじーっと見てしまうよ。じーーw

それじゃあ今回はこのへんで!またコメントするねー。ではでは<( ̄︶ ̄)>
投稿お疲れ様です!


大阪公演が中心になったのは残念ですね。
しかし、中止になったからと言ってそれが全て無駄にはならない
と思うので、東京公演で大阪公演の分も頑張っていただけたら
私的には嬉しいです!


あと、毎日幸せだったことを3つ書くことはすごく素敵だなと思いました。

ポジティブなことを想像することで、気持ちが前向きになり、
モチベーションのアップにつながると思います。

モチベーションが上がると、積極性も高まるので、
いろんなことにチャレンジでき、結果として成長につながりやすいです。

毎日、応援しています!
せーらやっほ!!
ブログ更新ありがとう!!
新しいの更新されたけど、こっちにもコメントしたいから勝手にします!笑

大阪公演無くなっちゃったのは、本当に残念だったね…
またいつか、大阪で舞台が出来ることおれもめちゃくちゃ願ってる!!
毎日ついてないなーって時も、きっと良いことあるから、メンバーとかみんなに色々共有してね!
せーらに良いことありますように!!祈ってます!

表題曲の地上波でせーらが見れる幸せ!!たまんないね!
本当に選抜入らために色々努力してくれてありがとう!!本当に嬉しい!!
そろそろCDも発売だね!個人PVめちゃくちゃ楽しみだ!!笑

幸せだったことたくさん数えようね!

インタビューたくさん!すごい!!
まだ全部ではないけど、ちょっとずつ読んでるよ!色んな話があって、すごすぎ!!

次のミーグリでせーらと仲良しになれるといいなー笑
たくさん話せるの楽しみにしてるね!

またコメントするね!!

こーた
ブログ更新ありがとう!

落ち込むことあるよね。
いつも明るい聖来ちゃんでも
マイナスなことと
うまく付き合っているんだね。

自分も明るいキャラだから
結構人前で落ち込んだ姿とか見せられなくて
「同じだなあ」って共感しちゃった。

誰でも悩むよね!笑

幸せを数えていこう!!
聖来のモバメ読んだ、聖来のブログ読んだ
メガネの上から目薬さした…これは違う笑
せーらこんにちは〜ブログ更新ありがとう!

もう6月だよ〜大人になればなるほど1年て早く感じるね!

去年公演が中止になって今年やっと公演ができると思った途端大阪が中止になっちゃったね、、、せーらも地元で舞台やりたかったんだろうな〜って思ってる。でも悲しいことがあってもせーらは今日あった良かったことを数えるように気持ちをポジティブに変えようと行動してるところがすごいよ!同い年として尊敬する!俺もせーらに出会ってせーらを推してからポジティブに生きることで人生楽しいと思うようになった!

とにかく大阪公演できなかった分を東京公演で精一杯楽しんでね!俺も6月10日に行くことが今すごく楽しみでお仕事頑張れてるよ!

今さっき録画してたバズリズムみたよ!初披露すごくいい感じだった!まゆたんからのせーらの抜きが良かったねぇ〜

先輩たちとコミュニケーションの機会が増えて良いね!先輩達が優しいと恵まれてるなぁって思うよね!

先週末はお兄ちゃんとドライブしたんだってね!良いお兄ちゃんだね!どこの海に行ったのかな??せーら江ノ島行きたいって言ってたから湘南行ってるのかな?せーらのお父さんはサーファーだよね?すごいオシャレなお父さんってイメージ笑

お休みの日に色んなところに行くとリフレッシュできるし、次からのお仕事も頑張ろう!って思えるから良いよね!俺もせーらとドライブしたーい笑

俺も今日あった幸せなことや、やりたいことリストをノートに書こうかな!

そして、CDTVも今度出演するのね!これは楽しみだ〜!レコメンにもかっきーとせーらがゲスト出演ね!楽しみにしてます〜

最後に質問!

○ランニングは何キロ走る??

○せーらの作るスープのレシピ教えて!

それじゃあこの辺で!またねっ

えびちゃんより
嫌なことがあっても切り替えて次の事に精一杯努力しましょう!
質問です!
一生ご飯食べるか一生パンを食べるかどっちがいいですか?
ありがとう♪ せーらちゃんには、救われてばかりだね。
聖来ちゃんには、聖来ちゃんの悩みがあるわけで、、、

よしっ!幸せの数 数えようっと!
せーらが 1つ せーらが2つ せーらが3つ
せーらが 4つ せーらが5つ・・・・

せーらが幸せになりますようにchick
せーらちゃんこんにちは!
ブログ更新してくれてありがとう!

大阪公演での舞台がコロナの関係で中止になってしまいましたね。
せーらちゃんの気持ちを考えると心がとても痛苦しいくてたまらないです(。-_-。)
自分も仕事で上手くいかない日があると帰り道や家の中ものすごくネガティブになって暗くなることはよくあります。
大阪にいるせーらちゃんの家族や友達そしてファンの方みんなとても楽しみにしていたと思います!
でも決して暗くなったりすることはないと思います!
東京や他の場所での公演を精一杯頑張ってもしかしたらだけど同じ作品で大阪での公演がまた追加で決まったり別の作品で大阪公演が決まることがあると自分は祈っています!
まだまだ上手くいかないことがたくさんあると思うけどこれからも応援してますので一緒に頑張って行こう*\(^o^)/*

またコメントするね!

カイキャノンより
聖来ちゃん!ブログ更新ありがとう!
コメント遅れてすみません!

大阪公演本当に残念です…
聖来ちゃんのこの舞台に対しての気持ちはブログ、モバメを通じて知っているのでただただ残念…
辛いとは思いますが、その分東京公演楽しんで頑張って下さい!

海の景色癒されますよね〜!
心が浄化される感じが堪りません!

落ち込んでいると思いますが聖来ちゃんならきっと乗り越えられます!!ファイトです!

それでは、またねっ!

どるんより
きっと幸せになれるせーちゃんへ❁

まいど☻

優しい幸せを届けるまこやんです。

ブログ読んだよ。
いつも君を側に感じられて
僕が毎日を頑張れているのは
ブログやモバメのおかげです。

何もかもあなたの足元に投げ出し
世界中どこへでもついて行く

この言葉の本当の意味は
場所じゃなくて心に寄り添うこと。
せーちゃんはずっとこの言葉を
真実にしてくれてるんだよね。
いつもありがとう。

バズリズム02観たよ。
はじめての選抜での
はじめてのパフォーマンス。
ダンサブルな曲にも負けない
キレのある大好きな君のダンス。
目まぐるしく状況が変化する中、
たくさんの新しい君を見つけました。
練習頑張ったんだね。
そしてもっと頑張りたいって
モバメの言葉。
せーちゃんらしくて大好きです。
それならもっと応援したいって
言葉をお返しします。
君とこの曲の成長を楽しみに。
もっとたくさんの人に
見つけて貰えますように。
衣装も髪型も似合ってたよ。
魅せてくれてありがとう。

ボーダレスメモリアルブック。
終わってしまった物語を
寂しさを感じながら振り返りました。
俯いている事が多かった叶音。
本当は好きだけど素直になれない
そんな彼女を演じる君の心を知れて
嬉しかったよ。
病室や結婚式での場面。
今でも思い出すと
目頭を押さえたくなります。
たくさん変われて
たくさん成長できて
君がこの作品に出会えて
本当に良かった。
この卒業アルバムを大切にします。

ヒッスタの感想も。
家感のある事務所から送る君。
スマホ舞台観劇して貰うなんて
本当に良かったね!!
MVがワイルドスピード。確かに。蟹。
にんにく!!
ろく助と出会えた話。
(そういえばせらのすけは元気?)
ジェットコースター苦手なのは
乃木中で見た気がしたなあ。
喫茶店は乃木どこを思い出しました。
いつかインスタが始まったら
映え映えの写真を魅せてな〜。
楽しい時間をありがとう。

乃木中も。
27thヒット祈願は
まさかまさかのスカイダイビング。
高い所が苦手なせーちゃんだから
とても心配してたけど
乗り越えて頑張ったんだね。
先輩2人も心強かったよな。
本当にお疲れ様。
そして成功おめでとう!!
27thシングルヒットしますように。

最期にほんの一言だけ。

いつまでも自分らしく。
君の幸せを願っています。

ほな☻
せーらちゃん、おはよー(* ̄∇ ̄)ノ

スマホを落としただけのに。
昨年に引き続き、今年も行けなくなりました(>_<)
仕方ないとはいえ無念です。
東京が羨ましい!!!!
再々公演があるかどうかは分かりませんが、関西ふぁんは熱望しています!
東京公演頑張ってね♪

毎日のメールも楽しみにしています。
ほのぼの?していていいですね♪
脳内変換関西弁で再生されてるので声も口調も再現率120%です!いや、越えたら本人ちゃいますけどー!

いろいろ考えることが多いと思いますが、全て成長に繋がってますよ♪
これからもみんなと仲良くね♪

ほななー(* ̄∇ ̄)ノ
ブログ更新ありがとー✨

・舞台 スマホを落としただけなのに
大阪公演残念だったね。悔しくて立ち直れなくなるよね。
でも、東京公演があるからそこで出来なかった分の思いをぶつけて千秋楽まで持ってて欲しいな

・バズリズム02観たよ!見つけられて嬉しかったし輝いてたよ
先輩と話せて良かったね

・27thのミーグリも応募して参加するから待っててね

・CDTV観たよ!
フルサイズでダンスカッコ良かったし見つけるたびに綺麗さが伝わったよ!歌詞の部分部分の表情や仕草が自然に出来てて成長してるね

・スター誕生
デュエットの時、曲にあった歌い方をしててセクシーだったしその場を魅了してた

・レコメン
聴くね!大好きな二人と一緒でテンション上がるね!

・乃木坂46がワンモからSOLまで1日電波ジャック
チャンスがあったら聴けるだけ聴くね

・せいちゃんの質問嬉しかったよ!ありがとう!
髪型はツインテールかポニーテールをしてほしくてお洋服のワンピースかアシメ服が見たい

聖来ちゃんには幸せなことが沢山あったと思うからそれ
を数えて頑張ってね
せいらちゃん!!!
うち大阪2日間とも友達と申し込みました✨
せいらちゃんの輝く姿ぜひ大阪で見させてね♥
聖来ちゃんおはようございます。
舞台「スマホを落としただけなのに」の大阪公演が中止になってしまい、とても残念ですね。
やはり聖来ちゃんの地元大阪での舞台だったんだから、とっても悲しいよね。悲しくて当たり前だよ。
聖来ちゃんがこの悲しみも力に変えて、来週の東京での公演を頑張ってくれるのが、すごくうれしいです。ありがとう。
東京公演の舞台上で聖来ちゃんが輝いているのをしっかりと見届けます。大好きな聖来ちゃんの笑顔が直接見れるのを、楽しみにしています*\(^o^)/*。
いろいろな聖来ちゃんを見たら幸せだなぁ(*´꒳`*)。この幸せを数えたら…数えきれないかも。
27thシングル「ごめんねFingers crossed」の歌番組での披露が始まりましたね。聖来ちゃんが選抜として活動しているのを見るのが、本当にうれしい*\(^o^)/*。生放送もあると思いますが、良いパフォーマンスができるといいですね。
もうすぐ東京公演ですね。選抜としてのお仕事もあって、忙しいと思いますが、体調に注意して、元気にがんばってください。応援してます。
聖来おはよう☀

コメント書くの溜めちゃってごめんね

今年もスマ落見に行けなくて本当にごめんね

会社から自粛解除なったら舞台もライブも絶対いくからね♪

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202109

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER