このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0604Fri早川聖来幸せを数えましょ  早川聖来

みなさん、こんにちは!
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
6月ですね〜
一年の半分が過ぎようとしているなんて、早すぎてびっくりです。
 
 
 
まずは
 
すごく残念なお知らせなのですが、
 
本日6月4日(金)から3日間行われる予定だった舞台「スマホを落としただけなのに」大阪公演が、今回も中止になってしまいました。
 
 
来てくださる予定だった皆様、楽しみに待っていてくださっていた皆様、本当に申し訳ございません。
 
 
 
自分の中では大きく楽しみにしていたことだったので、正直とてもとても悲しいです。
 
去年の3月、4月で叶わなかった完走が始まる前からまた叶わない事実が心の真ん中にずしっといて、
 
 
でも、今悲しんでいる時間ももったいなくて
 
やらないといけないことも考えないといけないことも他にたくさんあって、
 
切り替えなきゃとテキパキしているつもりでしたが、
 
おうちに帰って一人になると
 
「なんでこんなについてないんだろう」
 
とマイナスなことを指を折って数えてしまって、
 
悲しくなります。
 
 
 
他のお仕事があるから頑張らなきゃ!とポジティブに考えられるよう言い聞かせても、悲しいものは悲しいです。
 
 
でも
悲しいけど
 
 
 
頑張ります。
 
大阪もたくさんの方がチケットを取ってくださっていたと、スタッフの方から聞きました。スタッフさんも中止の発表に泣いてくださいました。
ブログのコメントでも、見にいくねって連絡をくださる方がいて、
 
とってもとっても嬉しかったです。ありがとうございます。
 
 
残念ですが、
今は東京公演に向けて目の前の方を精一杯楽しめられるように頑張ります。
 
 
一人でも多くの方にこの作品を楽しんでいただけますように。
 
 
 
 
切り替えて東京公演を楽しみたいです。
 
 
 
 
 
 
 
いきなりネガティブなお話をしてしまってすみません。
 
 
 
 
さて、ここからは楽しいお話もさせていただきます!
 
 
 
 
 
 
まずは、今夜の25:54〜日本テレビさんの「バズリズム02」に出演させていただきます!
 
パフォーマンスのたびにフォーメーションの近い先輩方とお話しをする機会が多いのですが、いつも楽しくてあっという間なんです。
 
 
とくに真夏さんとちまさんと梅澤さんがよく話しかけてくださるんですけど、いつも緊張をほぐしてくださいます^ ^
優しくて頼もしい先輩に囲まれて幸せです。
 
ぜひ見てくださいね☺︎
よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週末はすてきな海の景色を見ました。
 
お父さんは海が大好きだから小さい時からよく連れて行ってもらっていたので、海を見るとなんだか不思議と元気になりました。
 
 
お母さんに最近ついてないことばっかりだって電話で言ったら幸せなことを数えなさいって言われて、
 
一年前の自粛明けで時間に余裕があった時、幸せだったことを3つ寝る前にノートへ書いていたのを思い出しました。
また始めようかとおもいます。
 
 
 
 
みなさんも、私と一緒に幸せだったことを数えていきましょうね☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎
 
☀︎乃木坂46 27thシングル
6月9日(水)発売
 
27thシングル「ごめんねFingers crossed」のMVが公開されました!
↑こちらから見られるので、ぜひ見てくださいね。

さらに4期生楽曲の「猫舌カモミールティー」も収録されています。
 
そして、オンライン ミート&グリートなどのイベントもあります!
ぜひ参加してみてくださいね☺︎
 
 
ーTVー
 
☀︎バズリズム02
日本テレビ 今夜6月4日(金)24:59〜
 
「ごめんねFingers crossed」を初披露させていただきました!ぜひご覧ください☺︎
 
 
☀︎CDTV ライブ! ライブ!
TBSテレビ 6月7日(月)21:00〜
 
「ごめんねFingers crossed」を披露させていただきます!一人でも多くの方にこの曲を知っていただけるように頑張ります^ ^
 
 
 
☀︎乃木坂スター誕生!
日本テレビ 毎週月曜日 25:29〜
 
ノギザカスキッツの番組が最終回となり、
新たに乃木坂46の4期生で「乃木坂スター誕生!」という番組が始まりました。
昭和歌謡に挑戦する番組です。
司会は、ぺこぱのお二方です。
みんなでいい番組にできるようにしたいです。よろしくお願いします。
豪華なゲストの方々も登場するかも?です!
ぜひ見てくださいね。
↑詳しくはこちらです。
 
 
 
ーラジオー
 
☀︎ TOKYO FM 乃木坂FES ~乃木坂46がワンモからSOLまで1日電波ジャック~
TOKYO FM 6月8日(火)6:00〜23:55
 
「ごめんねFingers crossed」のリリースを記念して、乃木坂46のメンバーがTOKYO FMさんを1日電波ジャックさせていただくことになりました!
各メンバーの出演番組は当日のお楽しみです☺︎
プレゼント企画もあるので、ぜひ1日楽しくラジオを聴いてね〜!
↑詳しくはこちら!
 
 
 
☀︎レコメン!
文化放送 6月9日(水)22:00〜24:00
 
「レコメン!乃木坂祭り」に大好きな田村真佑ちゃん、賀喜遥香ちゃんと一緒に出演させていただきます!
↑詳しくはこちらに!
6月9日はもちろん、他の日もぜひ聞いてね☺︎
 
 
 
☀︎ザ・ヒットスタジオ(水)
MBSラジオ 毎週水曜日 24:00〜
 
次回も、高田秋さん、久松郁実さんと一緒に楽しく3人でお話しさせていただいています!^ ^
ガールズトークはついつい人生について語りたくなってしまう3人です_(┐「ε:)_
 
ぜひ聞いていただけると嬉しいです。メールもお待ちしています!
↑ここから送れるよ〜!
 
 
 
☀︎ INNOVATION WORLD(KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE)
J-WAVE 毎週金曜日 21:40頃〜
 
6月は、VRアーティストとして世界で活躍する、せきぐちあいみさんを講師に迎えての授業でした。せきぐちあいみさんは以前、乃木坂工事中で梅澤美波さんの、夏休みの宿題企画にお力添えしてくださったアーティストの方です!
今回の講義テーマは「新しい職業の作り方&デジタルアートの未来」です。
実際にお話を聞いて、とても明るくてたくさんの情熱を持っている方で、お話を聞いていてとても楽しかったです!共感する部分もたくさんありましたし、自分のやりたいことや将来に悩んでいる方にはぜひ聞いて欲しいなと思いました。
 
 
 
 
 
 
ー雑誌ー
 
☀︎BIG ONE GIRLS
☀︎CHEER
現在発売中
 
どちらも舞台「スマホを落としただけなのに」のインタビュー記事です。撮影もとても楽しかったです!お知らせ遅くなってしまい申し訳ないのですが、ぜひ読んでいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします☺︎
 
 
 
 
☀︎ボーダレス公式メモリアルブック
現在発売中
 
先日最終回を迎えた、ひかりTVオリジナルドラマ「ボーダレス」の撮影風景やインタビューの載ったメモリアルブックが発売中です!見てください^ ^
 
 
 
☀︎with
現在発売中
 
4期生の賀喜遥香ちゃん、筒井あやめちゃん、松尾美佑ちゃんと一緒に、乃木坂OLプロジェクトという企画に参加させていただきました!
 
 
 
 
ー舞台ー
 
☀︎スマホを落としただけなのに
 
東京公演 日本青年館ホール  6月9日(水)〜6月14日(月)9公演
 
大阪公演は中止になってしまいました。申し訳ございません。東京公演は予定通り行う予定です。
↑詳しくは、舞台「スマホを落としただけなのに」公式ホームページをご覧ください。
 
インタビューもいくつか受けさせていただきました。たくさん話す機会をいただけて本当に有難いです。
 
(SPICE)
 
(ドワンゴジェイピーnews)
 
(CINEMA Life!)
 
(ぴあエンタメ情報)
 
(ウォーカープラス)
 
(SHSHOW)
 
(モデルプレス)
 
(THEATER GIRL)
 
(HOMINIS)
 
(Pop'n'Roll)
 
(クランクイン!)
https://www.crank-in.net/interview/90350/1
 
お知らせに漏れがあったらすみません!
舞台のことだけでなく、先日の4期生ライブのことなど、乃木坂46の活動についてもたくさんお話しさせていただきました!
よかったら読んでみてくださいね( ¨̮ )
 
 
 
 
 
 
!!!あてにならない質問コーナー!!!
 
 
◯どこのリップ使ってますか?
 
→rom&nd #Figfig    .   hince ムードインハンサーリキッドグロウ02  .  DIOR アディクトリップマキシマイザー
がお仕事の時は多いです☺︎一つ目と二つ目は色がかわいいのでお気に入りです^ ^
 
 
 
 
◯雨の日に聴く曲ある?
 
→最近なぜか昔聴いてた秦基博さんの鱗が聴きたくなります。
 
あてにならんなぁ
 
 
 
◯夏になったら食べたくなるものとかある?
 
→もも!完熟!
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
 
◯聖来と仲良くなるにはどうすればいいですか?
 
→お話しすればきっとすぐ仲良くなれるよ〜(^^)また今度たくさんお話ししようね☀︎
 
 
 
 
◯てるてる坊主つくったことあるー?
 
→学生時代にたくさん作ってたよ。家には常にほこりをかぶるくらいまで吊るしてそのままのてるてる坊主さんが何人かいました。
 
 
 
 
◯お洋服買いすぎてしまうことありますか?
 
→ある!でもだいたい普段の私生活では必要ないけど、お仕事で必要で買ってます。いらなくなってまだ綺麗だったらかわいい従姉妹にあげてます^ ^
 
 
 
◯最近上手く行った自炊料理は?
 
→はんぺんバーグ
 
あてにならんなぁ
 
 
 
◯せーらちゃんの好きなお味噌汁の具材は何?
 
→なすび、豚肉(豚汁になっちゃうね)、大根、にんじん、わかめ、あおさ...なんでもすきやわぁ
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
以上!
 
今回もたくさんの質問ありがとう〜☺︎
 
私からの質問もみんなたくさんの方が答えてくださっててうれしかったです!読み応えもありました!
ミーグリもたくさんの方がお知らせしてくれていて、ますます楽しみになってきました。
髪型のリクエストをしてくださっている方も何人かいらっしゃいましたが、お洋服のリクエストとかもぜひ教えてください⸜(* ॑ ॑* )⸝
 
あ、読んでて思ったのはダイエットしてる方が多いなぁって思いました。
季節の変わり目ですし健康が一番なので、無理せずに健康的に頑張ってくださいね^ ^
 
私と一緒にいいことを数えてすてきな週末を過ごしましょうね( ¨̮ )
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました!
 
またね〜!
 
 
 
 
2021.6.4  せーら
 
2021/06/04 19:00

コメント(418)

緊急事態宣言で部活がないんですけど、再開した時のために応援メッセージ下さい!
せーらへ
メールありがとう!

「おいしいもの沢山食べよ^^」
美味しい物を食べると幸せになりますよね!
僕も今日はお肉を食べて幸せでした!^^

「ぶろぐこうしーん!」
感想は日曜日に送らせて頂きます!
笑顔が素敵な写真もありがとう!

「らんにんぐぅ」
僕も走るのは好きなので、せーらと一緒にランニングをして頑張ります!!

今日も1日お疲れ様です!
明日もせーらにとって幸せな日になります様に!

Today's Songs_ORANGE RANGE / イカSUMMER

それではまた!

Love U So Much!!

2021.06.04

Fin.
こんばんにゃんcat
ブログ更新ありがと!

大阪公演残念だったね。。。
でも今の状況だと仕方ないことだよね
だから、せーらが謝ることじゃないよ!
その分、東京公演を全力で楽しんでね〜

私も今日、仕事で失敗しちゃったんだ。。
しかも、同じようなミスを2回も
なんであの時ちゃんとやらなかったんだろうって今も後悔してる
だけど、マイナスな気持ちだけ持っていてもダメだよね
次を考えないと

だから、幸せなことを3つノートに書くっていいね〜

1.せーらがブログ更新してくれたこと
2.夜ご飯の肉炒めが美味しかったこと
3.いつも話が続かない同期と話が続いたこと

ではまた(*´▽`*)
せーらちゃんブログ更新ありがとうーー

今はなかなか物事が思うように進まなくて大変な時期だけど、お互い頑張ろうーー!
今日のバズリズムも楽しみにしてるなーーhappy01

これからも頑張ってね!応援してるねーー!!

早川聖来しか勝たん!!!
せーらちゃんこんばんは~

舞台(大阪公演)の中止の発表は残念だったけど、この思いを東京公演におもいっきりぶつけてほしいなって思ってます。

せーらちゃん自身が「やりきった!」と思える最高の公演になることを願ってますねhappy01

東京公演見に行くね!
ほんまにめっっっっっっっっっっちゃ楽しみやねん!笑

せーらちゃんが活躍の場を広げている姿を見ることができて、嬉しいし、同郷として誇りに思います!

舞台でもいろいろ慣れないことや不安なことがたくさんあると思うけど、せーらちゃんのペースで進んでいってほしいなと思ってます!


バズリズム02もこれから見るねー!


幸せだったことをノートに書くって本当に素敵な考え方ですね!

なかなかうまくいかない時ほどそのように考えることは難しいときもあるし、余裕がなくなりがちやけど、書いておけばまた見返して「がんばらなきゃ!」って思えるよね!


私も今日から取り入れてみようと思います!

ちょうどいいノートが机にあったぜぇ~笑


私はよく心がもやもやしたときはちょっと高台のところに行って夕日を見るよ!

あっ、ロマンチストとかじゃないからね!笑

何も考えないでただ見ているだけでも、なんかリセットされる気がしてスッキリするねん~笑

海もそうだけど、景色って不思議な力があるよね!


じゃあ、今回はこのへんで~


テレビやラジオ、舞台の稽古で毎日大変だと思うけど、体調には気をつけてね~♪

あれやで、寝れるとき寝ときや~笑


これから「夏」がやってくるけど、「秋」がめーーーーーーーーーっちゃ待ち遠しい「さりげに香る金木犀」より。


【質問タイム!】

●免許をとって初めて行ってみたいところは!?








せいら!ブログ更新ありがとう!!

毎日頑張っててえらいね〜!
せいらの手作り豚汁めちゃめちゃ食べたい、、
料理上手ってところが自分の中でギャップあってすごい可愛いです

◎質問です!
せーらが夏祭りに行ったら絶対にこれは食べる! っていうものある??
ブログ更新ありがとうございます!

舞台は東京公演に行くことができるので、観に行くことができる有り難みを感じて楽しみたいと思います。地元大阪でまたいつか公演ができるのを楽しみに待っています!
個人PVの予告見ました!フルで観れるのが待ちきれないです。今日のバズリズムも観ます!
ミーグリでお話しできるのがほんまに楽しみです!

ずっと応援してます〜!


俺も幸せだったことメモやる。
・自分が作った資料で会議をやったらスムーズに議論が進んだこと。
・聖来ちゃんの個人PVが可愛くて面白そうで楽しみになったこと。
・桃を食べながらせーらブログを読んでたらちょうど桃の話題が出てきたこと。
僕も辛いことがありました、、、
だけどせいらちゃんも頑張ってるので、
負けないように頑張ります!!
せーらちゃんのブログ更新嬉しいです!!!

大阪公演中止になってしまって残念です

私も部活のコンクールや学校の文化祭も生徒のみになってしまって悲しいです


東京公演のスマホを落としただけなのにも頑張ってください!!

せーらちゃんのツインテールとハーフアップ見たいです!!
洋服はガーリーめなせーらちゃんを見て見たいです!!!


質問
せーらちゃんは集中したいのに集中できないときはどうしてますか?
どうしたらせーらちゃんみたいに可愛くなれますか?



レコメン!!聞く楽しみができました!!

受験生なので応援してもらえたら嬉しいです!!

これからも頑張ってください!!
ブログ更新ありがとう

個人PV見たよ!
可愛かったよ
いつも応援しています
せーらブログ更新ありがとう!!!


ネガティブなことも考え方次第ではポジティブに考えられることもあるよね!!
しあわせって案外近くにたくさんあるもんね。



最近はボーダレス公式メモリアルブック読んで楽しんでるよー!
これからも頑張ってね。



!!質問!!
・今一番欲しいものは?
・せーらは乃木坂の番組結構見るのー?


これからも応援します。
大阪公演は残念だったけど、東京公演頑張ってください!
テレビもラジオも雑誌も全部観ます!
ブログ更新ありがとう!

大阪公演が中止になっちゃってせーらちゃんの気持ちを考えると胸が痛いです…。東京公演だけになってしまったけど無事乗り越えられることを願ってます!

自分もネガティブな性格なので嫌なこととか数えちゃうから幸せなこと数えるように心がけるね。

どんよりしがちな季節だけどせーらちゃんのブログやモバメに元気もらってます。いつもありがとう!

体調に気を付けてね。おやすみなさい。
僕も辛いことがありました、、、
だけどせいらちゃんも頑張ってるので、
負けないように頑張ります!!
聖来ちゃんこんばんはnight

大阪公演中止になってしまって残念だね…コロナじゃなければ大阪まで飛んで行ってた!と思ってたし、せめて何事もなく公演が終わることを愛媛から願ってたんだけど、それも叶わなくてとても残念に思います。
聖来ちゃんのお芝居を見て聖来ちゃんを好きになった身としては、また聖来ちゃんのお芝居を観たい!生で!と思ってるので、いつか行けると良いな。出来れば大阪がいいな!!!
このご時世、コロナでつらいことも多くて、私は地方に住んでいるのでなかなかライブ等が開催されても開催地に行くことができなくて、でも公演はあるし…と、もどかしくて悲しいなと思っています。何のためにお仕事頑張ってるんだろうと思うときもあるけど、ミーグリで聖来ちゃんに会えることを今は楽しみに頑張るね(*´o`*)
いつもモバメもたくさん送ってくれてありがとう!聖来ちゃんのお母さんの考え方いいね。つらいときこそ幸せを数えたいな〜!
聖来ちゃんがよく納豆食べてるの見たら納豆食べたくなってきたから私も買おう〜!(笑)

いつもありがとうね!個人PVも面白そうで今から楽しみだよー!
Good PV,Sela!
せーらブログ更新ありがとう!
舞台「スマホを落としただけなのに」大阪公演の中止すごく残念です
せーらも地元での公演とあって張り切っていたと思います
せーらが日々舞台のお稽古を頑張っていたのは知っていたからせーらと同じで悲しい気持ちです
気持ちを切り替えて東京公演頑張ってください!
大阪公演を楽しみにしていた方たちも東京公演でせーらがお稽古の成果を出し切ってくれることを望んでいると思います
お母様の『幸せなことを数えなさい』って言葉ものすごく心に響きます
せーらのポジティブさはお母様譲りなのかな(笑)



「バズリズム02」楽しみにしてます!
素敵なパフォーマンスわくわくします!



綺麗な海の写真ですね
自分も来週また頑張ろうって思えました!
お父さんとの関係性も素敵です♡
せーら家は仲良しやなぁ(笑)



!!!あてにならない質問コーナー!!!ありがとう‼︎
今回もあてにならんなぁ笑



付いてないことが多くて気持ちが沈んでしまっているかもしれないけどせーらの笑顔が好きです♡
いっぱい笑って毎日を過ごしてくださいね!
聖来ちゃん毎日お疲れ様です!
聖来ちゃんお勧めのカラコンって何かありますか??パーソナルカラー同じっぽくて、メイクとか真似したいので教えてくれたら嬉しいです!
せーらちゃん!ブログ更新ありがとう!!
一番辛いのは今までたくさん稽古してきた、せーらちゃんだよね…
ついてないことがあると切り替えようと思ってもなかなか切り替えられなくてネガティブになっちゃいがちだけど、幸せなことを数えるって大事だよね!
幸せなこと数えてみますね!
東京公演頑張ってください!

せーらちゃんの出演する番組たくさんあって楽しみが多いよ~
忙しくて大変だと思うけど体調には気をつけてね!
それでは~
せーら こんばんわ・・・

んで、おやすみ・・・zzzzzzz
せーらちゃん、ブログ更新ありがとう!

舞台のインタビューが、スマホのホーム画面にオススメで表示されるけど、毎日出てきて、読み切れないよ~笑!幸せー!!

『ごめんねFingers crossed』で、歌番組への出演がいっぱい!楽しみにしてるね!

梅澤先生と仲良くしてたら、今後2人が絡んでるとこ見たいな~

レコメンはせーらちゃんが出るから久々に聞くー!!!

あ、アンダーライブで『Out of the blue』を2期生が、きぃちゃんがセンターでやってたけど、何かお話した?
せーら、こんばんは。
ブログありがとう。

舞台の大阪公演、中止になってしまったんだね。
それは本当に残念だったね。
今こういうご時世だから、ひとりひとりがちゃんと感染対策に気を配って過ごして、1日も早く元の世の中に戻ることを願うばかりだよね。

せーらは最近ついてないことが多いの?
でも、それもまたそんなに長くは続かないと思うから。
良い事が一気にやってくる前兆かもしれないよね☆

僕も海は大好きだよshine
なんか海ってすごく壮大だよね!!
海を見ていると、世界って広いなぁーっていう気分になる♪
それこそ心が洗われる気持ちになるんだよね。

ではでは、またね。
可愛い!
大阪初日行く気満々だったので悲しいですが・・・東京で爆発してきて下さいね!
せめて映像作品として発売してくれたらいいなぁ
せーらちゃん
ブログ更新ありがとー!

舞台「スマホを落としただけなのに」のインタビュー記事何個か読んだよ!
何事にも全力で一生懸命なせーらちゃんが大好きだよ〜

全握ミーグリは取れるように頑張るね!(祈ることしかできんけど笑)

俺もいっしょに幸せを数える!


最近、バイトに少しずつ慣れてきて楽しくなってきたよ!
お金が貯まったら、いつか絶対ライブ観に行くね!

いつも幸せをありがとう

体調には気をつけてね

これからもずっと応援するよー
せーらちゃんブログありがとう!
幸せな事を数えて、ポジティブで過ごさないとね!
明るく元気にいこう!

色々とお知らせもありがとう!ミーグリも楽しみ!早くお話したいな〜!
今回も写真可愛すぎます!最高です!
素敵ブログ更新ありがとうございます!
ブログ更新ありがとう!

大阪公演中止になりましたね〜
僕も行く予定だったので本当に残念ですが、聖来ちゃん初め縁者の皆様の健康が何よりも大切なので今回の判断が間違いなく正しいと思います
モバメで「急にオフになった」と言ってましたね
ゆっくり出来ていますか?
普段がとても多忙なんです
願わずして出来たオフだけど、折角のこの機会に全力でだらけましょ!
体も心も休めてくださいね
聖ちゃん!お疲れ様。
舞台!大阪公演とっても楽しみにしていた聖ちゃん!喜怒哀楽は素直に表現することは大切だと思います。+1+2に出来る事!聖ちゃんの強みです。応援する事しか出来ないけど…許してね。
メディアでの表題披露いよいよ始まりますね。楽しみすぎてやばいです。沢山のインタビューも拝見しました〜それから、個人PVの予告編も見たよ。早く見たいです。
いつも聖ちゃんの笑顔で頑張れています。おねだりします…もっとください!
又、次のブログ更新楽しみに待ってます。世界中が平和であります様に。たこ焼きキーホルダーのおっちゃんより!
聖来ちゃんこんばんはnight

大阪公演中止になってしまって残念だね…コロナじゃなければ大阪まで飛んで行ってた!と思ってたし、せめて何事もなく公演が終わることを愛媛から願ってたんだけど、それも叶わなくてとても残念に思います。
聖来ちゃんのお芝居を見て聖来ちゃんを好きになった身としては、また聖来ちゃんのお芝居を観たい!生で!と思ってるので、いつか行けると良いな。出来れば大阪がいいな!!!
このご時世、コロナでつらいことも多くて、私は地方に住んでいるのでなかなかライブ等が開催されても開催地に行くことができなくて、でも公演はあるし…と、もどかしくて悲しいなと思っています。何のためにお仕事頑張ってるんだろうと思うときもあるけど、ミーグリで聖来ちゃんに会えることを今は楽しみに頑張るね(*´o`*)
いつもモバメもたくさん送ってくれてありがとう!聖来ちゃんのお母さんの考え方いいね。つらいときこそ幸せを数えたいな〜!
聖来ちゃんがよく納豆食べてるの見たら納豆食べたくなってきたから私も買おう〜!(笑)

いつもありがとうね!個人PVも面白そうで今から楽しみだよー!
せいらちゃんきょうもおつかれさま☺︎
ぶろぐ更新ありがとう~泣


どのしゃしんもかわいすぎる。。まじで。。
ほんとにかわいいかわいすぎる
まじでかわいい……とうとい……だいすき……


個人PVのよこくみましたよーーー♪
めちゃめちゃおもしろかったww
聖来ちゃんがすきすぎて聖来ちゃんになっちゃうってもうはうじゃないですか!!わたしさいきんよく、はうってほぼ聖来ちゃんだよねっていわれるんです…(すみませんほんとに土下座案件)わたしはうたんってよくよばれるんですけど、わたしがせらたんせらたんばっかりいってるからまちがえてせらたんとかよばれるんです…()
いやそんなことはどうでもいいんです、とにかく聖来ちゃんかわいすぎたよーーーって
なんであんなめがねとかしてかみもぼさぼさーなかんじなのにかわいいんですか?????
聖来ちゃんが「聖来ちゃん」って自分で言ってるのかわいすぎたしとうとすぎました( ;꒳​; )ほんとにはうあんなかんじですよ…「聖来ちゃんの写真見るか…」がりあるはうすぎてわらっちゃいました笑
本編みるのとってもたのしみーーーー!!
たいぷDですよね…φ(..)メモメモ


!!!!あてにならない質問コーナー!!!!

◯ミーグリでこんなことはなしたい!っていうのがあればおしえてください❁⃘*.゚

◯聖来ちゃんのすきなおんなのこの髪型おしえてほしいなー(><)

◯ずばりずばり!今回の個人PVの見どころはどこですか??

◯聖来ちゃんのさいきんみたおすすめの映画ありますか~⁇

-------------キリトリセン--------------

はうからひとつおしらせ、というか宣伝?なんだけどね、MIU404というドラマがもうすぐアマプラで配信されるみたいなので、おやすみの日に、なんだかドラマみたいなーっていう気分になったらぜひみてみてください!刑事ものなんだけど、とってもおすすめです!しってたらごめんねm(_ _)m

-------------キリトリセン--------------


ここまでよんでくれてありがとう‪( •̥ ˍ •̥ )‬
きょうもせかいでいっちばーーんせいらちゃんのことがだいすきです!
だいだいだいだいだーーーいすきです!
またあしたもこめんとさせてくださいっ



は う ໒꒱· ゚
せーら
こんばんは

大阪の舞台は
残念だったね
せーらが
一番辛いだろうに

今は我慢のとき
何だろうね

ついてないて
思うよね
その思いは当然あるよね

もしかしたら
せーらは
準備万端だけど
まだタイミングの方が
追いついてないだけかもよ

て考えても
いいのかも

せーら頑張り屋だから
自分をもっと甘やかして
あげて下さい

ごめんね
(こんなことしか言えないけど)

Fingers crossed
ブログ更新ありがとう!
大阪公演ほんとに残念だね。。
でも安全が第一だからその分東京公演頑張ってください!
辛くなった時は自分1人で溜め込みすぎずにね!
せーらちゃんにはたくさんのファンがついてます!

「幸せなことを数える」すっごくいいことだね!
僕も今日から始めようと思います!
お身体に気をつけて頑張ってください!
聖来ブログ更新ありがとう!!大阪公演が中止になってしまい、本当に残念。聖来が楽しみにしてた関西での舞台は次の機会になっちゃったけど、東京公演では、大阪公演の悔しさを全部ぶつけてやってね!!
いよいよ、来週ごめんねfingers crossedの発売日!!いっぱい聞くね!!この後もしっかりバズリズム見てオタ活いたしやす!!
体調、無理しないで休める時休んどきやー!!
せーらちゃん、ブログ更新してくれてありがとう☺️
舞台の大阪公演中止はとても残念やけど、何とか気持ち切り替えて明日からまたお仕事頑張って下さい!新曲の発売日も近づいてきてテレビでパフォーマンス観れるの楽しみにしてます

自分は6/6にYUKIのライブを観に行く予定ですが、せーらちゃんが今ライブで観たいアーティストさんはいますか??
聖来ちゃんこんばんは!
ブログ更新ありがとー(^-^)

大阪凱旋公演、、残念だねcrying
去年は東京の途中で中断になってしまい大阪行けなかったから、今年の大阪スタートはとっても嬉しかったんだけど、、
今年は大阪が後だったらできたのかもしれないのかなぁと思うと少し辛いけど、悲しいことは無理せず一緒に悲しもう。
みんなで同じ気持ちを共有しよう。
そして僕もせーらちゃんと同じように前を向いて東京公演を楽しみます!
どこかの席にはいるからねーcatface

僕も海は大好きmist
うちはお父さんが沖縄の人だからかなぁ。
サーフィンとか全然出来ないけどね笑
夏が好きなのもせらちゃんと一緒!(夏生まれ)

今日の幸せみっつ!
1、せらちゃんのモバメ
2、せらちゃんのブログ更新
3、運動も出来たし、やりたかったことも少しできた!えらい!
いつも傘失くす僕がちゃんと持って帰れたのも今日のいいことーhappy02

最後にあてにならん質問コーナー
今日のブログの最初と最後の写真、今までと少しメイク違う??
目のあたり。
メイクのことは全然分からないから印象でしかないんだけどさ。。
あてにならんなぁ

個人PVの予告観て、本編がとっっっても楽しみになってますhappy02
大好き聖来ちゃん!

今日もありがと☺︎
また明日ねー!

まこと☺︎
せーらちゃんブログ更新ありがとう。 大阪公演残念やけど、決して せーらちゃんは悪くないですよ
せーらちゃんは可愛いしみんなを笑顔にしてくれる希望の光だ。せーらちゃんのおかげでこれからも本気で精一杯頑張って下さい 応援してます‼️
6月になりましたね。

大阪公演残念でしたね。

いよいよTVでの楽曲紹介ですね。
出演。続々ですね。

海か~わかる気がします。
なんかずっと眺めていられる。

幸せなことか~
あるかな~そんなに(笑)

あ!そういえば!
空腹から満たしてくれるラジオがあるみたいですね。
ダイエットに最適ですね(笑)
どういうカラクリなんだろうな~~~
気になるな~~~
聖来ちゃん
大阪公演残念だね。悔しいとか悲しいとかいう気持ちになるのは悪い事じゃないと思うよ。切り替えは大事!こうしたいとかこうなりたいっていう目標を達成するためにどうすればいいのか考えてポジティブに変えていくとネガティブを力に変えられるよ!
東京公演頑張ったらまた大阪で一緒に舞台やろうって言って貰えるかも知れないしね!
いろいろ忙しいと思うけど愛媛から応援してるからね〜
バズリズム楽しみ!写真のノースリーブの衣装似合ってて可愛いね!
今日サボテンの花が咲いたよ〜幸せのお裾分けwwink
大阪初日楽しみにしてたけど残念!でも気にしてないよ‼️
次はもっと成長した姿を見せてもらえることをとっても楽しみにしています‼️東京公演がんばれー
こんばんは。

今頃は大阪のホテルで書いてるはずでした、、が、
東京、観に行きます!行けます!
諸々調整してギリギリでチケットも買えました。
2公演!

各所のインタビューも読んで盛り上がってきてます。
どれもいいんですが、今日見たクランクインさんの写真、
なんですか?あれは?
もう売ってくださいってレベルじゃないですか。

インタビューもいろいろ語ってくれてて。
特に+αのくだりとかはせーらさんがどう考えて臨んでるのか、いろんな人に読んでもらいたい、伝わってもらいたいと思いました。
いやぁ、ますます舞台が楽しみになりました。


これが最近の、今日の幸せだったことの1つです。

では、東京公演で。

せーらさんにこれからも良い風が吹きますように。
こんにちは!こんばんは!ブログ更新ありがとう!

ほんとだね〜もう6月なんて、、、これからも1日1日を大事にしないとなーって思います。

大阪公演が中止になってしまって悔しいし、悲しいね。俺もせーらと同じくらい悔しいし、悲しい。うまく切り替えることも難しいのかなぁって。そんな中でもスタッフの方だったり僕らに感謝できるって本当にすごいなぁって。そんなせーらならすぐにいいことがあるよ!!一緒に幸せを数えていこう!!俺も頑張るから!!


バズリズムしっかり見るね!楽しみにしてる!

この前の錦野旦さんとのデュエット素敵だったよ。色っぽくて大人チックなパフォーマンスをありがとう!!すごく良かった!

季節の変わり目だから体調崩しやすいかもしれないけど、気をつけて頑張ってね!
んじゃ、また!!

久しぶりに質問するねー!
・せーら今期どのくらいドラマ見てますか?もし見てたら1番お気に入りのドラマは何ですか?

それと、洋服リクエスト!
パーカーをカジュアルにかっこよく着こなしてるせーらが見たい!
せーらちゃん、こんばんは!

 きょうはオフだったのにブログあげてくれてどうもありがとう☺︎

今回は美人せーらさんからのスタートですね

今月終わればもう2021年が折り返す、本当に月日が経つのは早いです

 大阪公演は残念の言葉以外見つかりません、せーらちゃんたちは何も悪くありません...

舞台のお仕事+地元での凱旋公演だから余計にせーらちゃんは悲しいですよね...

「切り替えが大切」ってわかっててもなかなかできないと思います、自分がもしせーらちゃんの立場ならもっと落ち込んでるはずです。

こうしてコメントを残すことくらいでしか応援できない自分がもどかしいですが、

辛い中でも前を向いて進んでいくせーらちゃんを心から尊敬してます

東京公演までもう少しですね、楽しみにしてます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 バズリズム楽しみ〜(*´-`)録画もしないと!

26枚目までもそうだったけど27枚目期間はより歌番組期間が楽しみです♪

こうやって先輩たちと今まで以上に仲良くなってく姿を見るのも本当に嬉しいな(*'▽'*)

 素敵な景色に素敵なご家族ですね☺︎

海は自分も大好きで暇があればよく行っちゃいます

30年以上海の近くで育ってきたからなのか波の音や潮の香りで何度も落ち込んだ気分を癒してもらいました

 今回もたくさんのお知らせがあって嬉しいです

舞台もそうだしレコメンも楽しみにしてます( ´∀`)

来週のせーらweekまで仕事頑張らなきゃ!

〜〜〜〜モバメ感想コーナー〜〜〜〜

・おはやかわせらたん☺︎
せーらちゃん、今は絶賛モンブランハマり中だね(*'▽'*)

・おうち時間は家でおいしいもの食べるにつきますね♪
どっちもマジで美味しそう...\(^o^)/

・いつも本当にありがとう!
ヒットスタジオも今度感想メール送ってみようかなぁ

・食べた分だけきちっと運動するの偉い☺︎
ランニングは前日より走れたりするとめちゃくちゃ気持ちよくなるよね!
膝やってから全く走れなくなったので明日はサイクリングちゃんでもしようかな(*'▽'*)
明日からはしばらく天気が良さそうなのだ♪


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

それではせーらちゃん、今日も1日お疲れ様でした\(^o^)/

明日という1日がせーらちゃんにとって素敵な日となりますように!

おやすみなさい、砂クジラでした。

したっけ〜

ps.I see...2000万回再生突破してたよ!
せーらちゃんお疲れ様♪
ブログにモバメにいつも幸せをありがとう!

せーらちゃんのお母さんが言うように、幸せがこれだけあった!って思えた方がハッピーだよね♪
ポジティブシンキングってやつかな?
例えツラい事や悲しい事あっても、ポジティブに考えられればプラスの方向に転換出来ると思う!
失敗から学ぶってのも同じ様な事かな...

大阪公演中止が決まってしまってホントに残念だけど、その悔しい想いを東京公演にぶつけてください!!
きっとせーらちゃんの魅力に更に磨きがかかると信じてます!

せーらめーる、せーらブログの数はせーらファンが感じる幸せの数だね!
大変な中だけど、ファンに幸せを共有してくれてホントにありがとう✨
体調に気を付けて全力で楽しんでね♪♪
#せーらめーる
今日もメールありがとう!!
23:00過ぎてからのメールが珍しくて沸いた( ・∇・)
モバメって何時ぐらいまで送れるようになってるんやろう?笑

「大好きすぎて、聖来ちゃんになっちゃった!」予告だけでも可愛すぎて何回も見てしまった!((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア
私もせーらになれるかな、、、wwwwwwww(無理)
発売日が楽しみ!!早く本編見たい!(><)

充実した日過ごせたみたいで良かった!!( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)
兄妹仲良さそうで羨ましい!
私は決して仲悪くは無いんだけど、お兄ちゃんと久しぶりに会っても話すこと全然無いwwww
せーらはお兄ちゃんと普段どんなこと話してるんー??( Ö )

私は今日13:30ぐらいに寝て、18:30に起きて、今に至ります。笑
何もしてなくて嫌になる。。笑笑
課題もしないとだし、せーらとミーグリで話すまでに痩せると決めた!(間に合うかな。笑)

今日も1日お疲れ様!!
明日も頑張ってね∠( ˙-˙ )/

あゆか。より
ブログ更新ありがとう!

大阪公演中止、悔しいね(;_;)
東京公演、無事に開催されることを祈っています。

悲しいことやネガティブなことって頭に残りやすいよね。
私も悲しいことやネガティブなこと、結構引きずってしまうタイプです。
けど、前を向いて行かないとどんどん気持ち的にも落ちてしまうので意識して前を向くということをしています。
1人だと色々と考えてしまうので周りの人と話すことで下を向く時間を減らすということをしています。
その他には聖来の頑張る姿を思い浮かべて聖来が頑張ってるから私も頑張ろうと思って頑張っています!
幸せの数を数えて気分を上げていきたいね!
私も聖来みたいに幸せだったことをノートに書くことしようかな!


たくさんのお知らせもありがとう!
cloudcloudcloud聖来に質問cloudcloudcloud
1日だけ他のメンバーと入れ替われるなら誰と入れ替わりたいですか?



いつもたくさんの幸せをありがとう。大好きです。
こんばんは~。

舞台の公演中止は悲しいね~・・・。せっかく稽古もいっぱいして、本番!って時なのに。せーらちゃんの悲しくなる気持ちが分かるよ。

せーらちゃんのお母さんの「幸せな事を数えなさい」って言葉はホントにいいね。幸せな事もあれば、ツライ事もあるっていうのが人生だからね。幸せな事を数えて、ツライ事は忘れたいよね。せーらちゃんがやってるようにノートに書いておくのも良いかもね。ノートに書く事を続けていれば、そのうち10個とか30個とか幸せな事が溜まっていくのかな。頭の中が幸せな事で溜まっていけば、人生自体が幸せな物になって、良い方向に必ず向いていきそうだよね。


質問を見ると、自炊料理の事が書いてあるけど、「はんぺんバーグ」ってはんぺんのハンバーグって事かな。はんぺんでもハンバーグが作れるんだね!はんぺんって魚肉だよね?なんかヘルシーにもなってすごく良いかもね(^^)あと思い出したけど、うちのお父さんはたまに野菜炒めとかにも、ちくわを入れる事があるよ。笑


質問に「好きな味噌汁の具は?」もあるけど、俺もわかめが好きだよ。うちは普通過ぎるけど、わかめに豆腐の味噌汁が多いんだよね。笑 あとオーストラリアとかではわかめは食べないで捨ててるんだって(^^;)「そのわかめ、全部日本が引き取りたいよ・・・」って感じだけど。笑

どの写真のせーらちゃんも可愛いよ。俺はせーらちゃんの髪の長さぐらいのミディアムヘアーが好きで。なんかストライク!って感じなんだよね(^^)せーらちゃん、好きだよ。

じゃあ。
ミーグリの時前髪分けて欲しいなぁ!笑
僕も鱗めっちゃ好きです!!!
きょうの日報(6/4)

お休みの中、ブログ更新ありがとうございます!そして、メールもありがとうございます!!!

舞台「スマホを落としただけなのに」の大阪公演のことを想うと毎回寂しい気持ちになってしまいます。とても残念なことですが、やはり一番無念なのはせーらちゃんをはじめとしたキャスト、スタッフの皆さん。なので、私はせめて、東京公演を全力で楽しんでいきたいです。とっても楽しみにしております。よろしくお願いします!

そして、たくさんのインタビューを読ませていただいています。クランクインさんでのインタビューでは、せーらちゃんが自身の過去のブログを読んで自分の楽しさや悔しさを思い出していることを知りました。様々な思いをバネに成長していくせーらちゃんを見て、私も見習って行かねばと改めて感じました。

そして、今晩はついにバズリズムにて、「ごめんねFingers crossed」は初披露!!!楽しみで仕方がありません!ついにせーらちゃんが選抜メンバーとしてパフォーマンスする姿が!「Out of the blue」や「I see...」などで音楽番組に出演するせーらちゃんを見てきましたが、また新たな気持ちでせーらちゃんのパフォーマンスを見られると想うと心が躍ります。確実に見るぞ〜

そして、個人PVの予告編も公開されました!「大好きすぎて、聖来ちゃんになっちゃった!」これは大変です。わぁ〜せーらちゃんマジかわいすぎる〜と言いまくれば私もせーらちゃんに⁉︎
これは私もせーらちゃんになれるチャンス!!!()
眼鏡せーらちゃんのかわいさだけでダウンしてしまったのですが、その後に研究をしているせーらちゃん!もう最強です。大好きです(突然の告白)
これはスーパーデレデレしているせーらちゃんの演技が見られるスーパーチャンスです!これまた見るのが楽しみすぎます!!!
ぐぬぬ、わんちゃん。。。

しあわせだったことを数えること、私も始めてみました。せーらちゃんからの連絡にブログ更新、個人PVにバズリズム。数えてみたら、せーらちゃんのことだけでもいっぱいに!寝る前にしあわせだったことを振り返ることはいいことですね。せーらちゃんのお母さんの素敵なアドバイス。私も見習って頑張っていきます!せーらちゃんからたくさんの幸せを頂いています。ありがとうございます。

そして、連絡にて、おはよ〜せーらちゃんのかわいさたるや、雨を吹き飛ばしたくなっている私です。そして、今日のせーらちゃんの幸せなこと3つ!スーパーおいしいランチにせーらお兄ちゃんとランニングにイヤホン危機一髪!明日も幸せな1日に!!!
私もしっかり運動習慣身につけますぜ〜今日はアオブル一曲分ずっと腹筋したりしました。デコだしせーらちゃんはかわいすぎて反則です。

ここまで読んでいただきありがとうございます!!!タワーバトル になれるようにいっぱい研究します!
それではまた明日、おやすみ〜
#せいら毎日日報
ブログ更新ありがとう 最近は梅雨の合間の晴れの日が続いているねー 色々あると思うけど、せいららしくがんばってね❗お互いに頑張ろう
今週もブログ更新ありがとうheart01

今日は幸せなことをどのくらい
数えられましたか?

バズリズムは今日なんですね。
関西では放送日が違うからたぶん
もう少し後の放送になるね。
お楽しみはお預けだけど
もう少し待ってるね!

歌番組にいっぱい出れるのは
幸せなことだよね。

大阪公演は無くなったけど
オフになったことで気になってた
お店の美味しいものも食べれたし
プラスだね!


僕は夕方に散歩へ出たら突然の
雨で気分が下がったけど
その後に直ぐ止んで綺麗な夕焼けが
見れたのはプラスだよね。


今日はプラスな話をしてみましたup


ぐぬぬ…って思うことも
たまにはあるけど
せーらちゃんの笑顔で元気を
もらってます。
僕はせーらちゃんの為に何か
出来てますか?
力不足でごめんね(/o\)

あっ!マイナスなことを考えて
しまったsweat02
がびーん。

プラスなことと言えば僕もね
筋トレとか運動をしたから
一緒だね!
毎日仕事終わりにするのを日課に
頑張ってます。

今、おやすみメールが来たから
いい1日で終われます。

せーらちゃんは一緒に運動する相手が
居たんだね。
誰かと一緒なら頑張れるね!


では明日も良い日になりますように!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202109

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER