このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0508Sat早川聖来#乃木坂9thバスラ4期生ライブ  はじまるよー!  早川聖来

みなさん、こんにちは!
 
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です!お見知り置きを☺︎
 
昨日は、ミュージックステーション、ありがとうございました!
 
見ていただけましたか?
 
4期生だけでのパフォーマンスだったので、やっぱり生放送は緊張しました(*´-`)
 
 
みんなの幸せな雰囲気を、I see...でお届けできたかな??
 
私たちはとってもしあわせな気持ちになったので、元気いっぱいです!!
 
 
 
 
そんな今日は
 
 
9th YEAR BIRTHDAY LIVE 〜4期生ライブ〜
 
 
です!!!
 
 
 
\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
みなさん!
もう楽しむ準備はバッチリですか??
 
 
私たちはちょうど準備中です。
 
 
 
期別ライブは4期にとって3回目です。
 
1回目は、ファンの方々に助けてもらいながらなんとか乗り超えた、横アリでの乃木坂46 23rdシングル「Sing Out!」発売記念 ~4期生ライブ~
 
2回目は、新4期生の5人が増えて配信でお届けした、乃木坂46 4期生ライブ2020
 
 
そして今回の、9th YEAR BIRTHDAY LIVE 〜4期生ライブ〜です。
 
4期生は有難いことに、期別ライブの機会をたくさんいただいています。
今回は1期生、2期生さんの次であり、明日ライブをやる3期生さんにバトンを繋がなきゃいけないと思うと、不安やプレッシャーに押しつぶされそうになります。
 
 
あとね、
リハーサルの時から人のいない客席を眺めて、なんというか、すごく心がキュッとする時が何度かありました。
ある曲をやっている時に、「この曲でみなさんがいてくれたらこんなふうに楽しめたのかな」なんて考えちゃって、少し寂しくなる時もあります。
 
 
 
でも、
私たちはみなさんがいない寂しさに負けたりはしません。だって大好きなメンバーがいるし、なにより画面の向こう側には、たくさんの大好きな応援してくださるファンの皆様がいてくださるからです。
 
みなさんのことを考えると力が湧いてきます。
 
 
 
今日は残念ながら会場で一緒に楽しむことはできませんが、画面越しに幸せな気持ちをお届けできるように精一杯頑張ります。
 
そして、9th YEAR BIRTHDAY LIVE が無事に完走できるよう、しっかり4期生ライブを成功させたいです!
 
 
頑張ります!!
 
ぜひ見てください^ ^
 
 
 
まってますね〜!!
 
 
 
 
それじゃまた画面越しにお会いしましょう♪
また後でねー!
 
 
2021.5.8   せーら
2021/05/08 09:30

コメント(818)

せーらへ
メールありがとう!

「やっぱ乃木坂だな。」
3期生ライブは僕も見ました!
素敵でしたよね!
それぞれの期生の個性が詰まっていて
改めて、乃木坂46は最強で最高のアイドルです^^

これからもずっとずっとおうえんしますよ!!!!
約束します!
10周年に向かって坂を登り続ける姿を見守ってますからね!

今日も1日お疲れ様です!
明日もせーらにとって幸せな日になります様に!

前回コメント_2021.05.09-15:46

Today's Songs_乃木坂46 / きっかけ

それではまた!

Love U So Much!!

2021.05.09

Fin.
今日も一日お疲れ様でした!

今日は3期生ライブだったね!
やっぱりすごいね!
衣装、ダンスと魅力的だよね!
セトリも良すぎだったし
アオブル披露嬉しかったー
やっぱ3期生だな!
もちろん4期生もだよ!

~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~
☆メールのお返事☆
『1通目』
こんにちは!
昨日のライブお疲れ様でした!
すごくすごく笑顔で溢れてたよ!
可愛かったし、かっこよかったし、
綺麗だったよ!
すごく楽しい時間をありがとう!
せーらちゃん頑張れー!!

『2通目』
3期生ライブ見たよ!
凄かったね!
憧れは目標とかすごい活力だもんね
もっともっとせーらちゃんの魅了を
みんなに見せつけちゃお!
もちろん!
これからもせーらちゃんの活躍を
応援してくよ!

『3通目』
遂に最終回だね
絶対に見るね!
ピアノが弾けません?
最終回弾くシーンがあるのか!?
それだけ忙しいんだもんね気にしないで〜
気づかいありがとう!
またね!おやすみ〜!

~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~×~

また書くね

ヤマまる
昨日はライブお疲れ様でした
今日は3期ライブ見てたよ!アウブル披露してくれるの嬉しいね。センターは同い年の与田ちゃんだったし
今日でバスラも終わりなのは寂しい。

昨日今日とライブを見て楽しんだから明日からも無理しない範囲で仕事頑張るぞー 聖来ちゃんも頑張りすぎないように頑張ってね!
まふぃまふぃまふぃ太郎
聖来、モバメありがとう!

3期生ライブ見たよ!3期生はそれぞれ個性が強いのに、集まるとまとまって、本当にすごいよね!12人で4年半、辛いことや苦しいことに向き合って、それでも誰一人欠けることがなかった奇跡みたいな関係が、あんなにキラキラと輝いてみえるのかな?でもきっと聖来たちなら、3期生とは別の色をした、全く違った輝きを放つ関係を、いつかみせてくれるんじゃないかなって思ってるよ!これからもずっと応援するから、一緒に頑張ろう!

ボーダレスの最終回どうなるのかな?全員が幸せになれる話ではないかもしれないけど、皆が前向きな気持ちになって終わってくれたらいいな!聖来の叶音ちゃんが見れなくなるのは寂しいけど、最終回の演技も楽しみだな!

連絡少なくなんかないよ!むしろ昨日まですごく忙しかったはずなのに、今日も何通もモバメくれて嬉しかったよ!だから謝ったりとか、反省みたいなことはしなくていいからね!聖来は本当にがんばり屋さん過ぎるよ!何か大きな仕事をやりきった後は、自分を労って甘やかしてあげてもいいんだよ!これからも無理し過ぎないように活動してね!

今日はモバメで本当の気持ちを送ってきてくれてありがとう!コメントで励ますことくらいしかできないけど、少しでも気持ちが聖来に届いていたらいいな!それじゃまた明日もコメントするね!おやすみ!
せいらちゃん4期生ライブお疲れ様でした!!!
本当に素敵なライブだったよ〜〜
4期生の全員がもちろん輝いていたけど、私にとってはせいらちゃんが1番輝いていてとっても眩しかった!!
改めてせいらちゃんのことが大好きだな〜って思ったよheart01
素敵な時間をありがとう
ゆっくり休んでね!
また感想コメントするね!またね〜heart04
せーらちゃんこんばんは〜
4期生ライブおつかれさまでした〜
自分と向き合っていることが、その時点ですごいって思うんだよね。僕にはできません。
だって怖いもん。自分を知ろうとすると嫌な部分ばっかり見えちゃうから。
でもせーらちゃんはきっと自分が成長するためにまだまだ頑張らなきゃって思ってるから辛くても向き合ってるんだろうなって思いました。メンバーにもファンのみんなにも甘えてくれていいんだよ〜安心してください^ ^

Mステもライブもすっっごく笑顔素敵でしたよ^ ^
バレッタのセンターめちゃくちゃかっこよかった。曲の雰囲気に表情を合わせるのがせーらちゃんすごく上手いなって思ってて今回のライブもずっとそれを感じてました。
ダンスパートもキレッキレで見惚れちゃいました( ◜ᴗ◝)

ごめんねスムージーの衣装似合ってました♪
めっっっっっっっっっちゃ可愛かった!!
せーらちゃんがメイドのお店どこですか!!!?(ごめんなさい、落ち着きます笑)

Isee...で歌詞に合わせてジャンプしてる姿も、Out of the blueのセンターで輝く姿も、たくさんみんなといちゃいちゃしてる姿もちゃんと見ました^ ^

クイズコーナーでもアフター配信の運動会も全力で勝ちに行ってる姿が無邪気で可愛かったよー!まゆたんとふたりで技のかけ合いしてたのも可愛さと面白さを兼ね備えた素敵な時間でした^ ^

憧れの先輩が近くにいるって幸せだよね〜
たくさん吸収できるんだよ、まだまだせーらちゃんが魅力的になっちゃう( ◜ᴗ◝)

今回のライブでせーらちゃんの4期生へ、乃木坂46への愛はすごく伝わりました。
ライブにかける熱量もたくさん伝わってきました。素敵なライブをありがとうございました^ ^
せーらちゃんすき!!!!!!


忙しくてゆっくり時間が取れてないのかもしれないけど、休める時にゆっくりしてくださいな〜
またコメントします〜ではでは☺︎
聖来さん、こんばんは。今日もお疲れ様。

今日2回目ですが、「やっぱ乃木坂だな」のモバメを読んでまたコメントします。

私も今日の3期生ライブを観ていました。
3期生には経験があります。
選抜やアンダーのセンターや重要な役を任されたりして場数を踏んできました。
3期生が初めてバースデーライブに出演した時の埼玉スーパーアリーナのライブを私は観ることができましたが、あの時はまだデビューしたばかりで泣いていた子が、今日のような素晴らしいライブを観せてくれたのです。

4期センターを体験して今度は選抜に選ばれて期待が高まる中で、私たちファンにはわからない、見せられない大変なことや辛いこともあると思います。
でも聖来さんはそれを乗り越えられると思います。
今までのように。

もちろんこれからも応援していきます。
私は清水の舞台から飛び降りる覚悟で聖来さんを一推しにしましたから、そんなヤワな気持ちで応援はしていません。^_^

あっ、そうそう。
かつて若様が言っていた「ダンケシェーン」の最後の「やっぱ乃木坂だな」。
いつか聖来さんにやってほしいです。

明日も体調に気をつけてお過ごしください。
それでは聖来さん、ご機嫌よう。お休みなさい。(_ _).。o○
こんばんは(* ´ ▽ ` *)

今日は3期生の単独ライブの日
2月から続いた9thバスラも千秋楽だね。
今はリピート配信を観てる最中ですが
せーらちゃんは観てますか?
まさかまさかのアオブル3期生バージョン
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

期別の歌だけは1番うまく歌えるという
自信と誇りは持ってるだろうけど
先輩に歌ってもらえるのは嬉しいね。

この二日間楽しかったです。
4期生ちゃんはしばらくライブは無いけど
アンダーライブが開催されるから一緒に
盛り上がりましょう!


話しは変わって( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

母の日に近くの商店で花を買いに出かけた
帰り道に電気屋さんで見つけちゃった~!?
現品限りの壁掛け時計をd=(^o^)=b
しかも訳ありでお安くてラッキーでした。
さらに時計の振り子がゆらゆらしてて癒されてます。
うんうん。いい買い物をしたなぁ。

でも1つ残念な事があって携帯の調子が悪いの。
せーらちゃんからのメールが来てるかチェック
できなくて(;´Д⊂)悲しい。
明日にショップへ行ってきますね。

ではいい月曜日になりますように!
せーらこんばんは!
今日のせーらめーるの返信コメントしておくね!

"こんにちは"

せーらこんにちは。

昨日はお疲れ様。

せーらの思いはしっかりと受け取ったよ。ありがとう。

僕らファンもせーら、そして4期のみんなには感謝しかないよ。

せーらなら大丈夫!自分を信じて!みんなを信じて!

"やっぱ乃木坂だな。"

もちろん見たよ!

あの3期生の輝きは本当に素晴らしいものだよね

もちろんどこまでも応援し続けるよ!

どんなに苦しくて辛くても一緒に乗り越えて頑張ろうね!

"おやすみ!"

ついに最終回!

ほんとあっという間すぎたよ笑

最終回はさくちゃん回。そしてゆいぽんとのラストシーン。
ちゃんと目に焼き付けるよ!

せーらさんはピアノが弾けないの!
ぐぬぬ。
教えてあげようか?笑

全然大丈夫だよ送ってくれるだけで嬉しい!

おやすみ!

#せーらめーる

メールの返信にも書いたけど、これからもせーらのことどこまでも応援し続ける!応援させてください!これからもたくさんの力を送ります!なのでせーらも僕らファンのことの応援よろしく!

自分を信じて!前に進め!

またコメントするね!
せーらちゃん、こんばんは!

 昨日はよく眠れましたか?改めて昨日はお疲れ様でした☺︎

自分は寝て起きてもまだ昨日の余韻が抜けません

それだけ自分はせーらちゃんや4期生のパフォーマンスに胸を打たれたんだと思います。

 そして今日は3期生さんのライブがありましたね

こちらも素敵なライブでした...何回も心を揺さぶられた感じがします

3/28〜やっぱ2期生だな
3/29〜やっぱ1期生だな
5/ 8〜やっぱ4期生だな
5/ 9〜やっぱ3期生だな

結論:やっぱ乃木坂だな!ってなりました( ´∀`)

今回は色々変更点とかもあって大変なライブだったと思いますが、そんな中でも素敵なライブを届けてくださり本当にありがとうございました!

 今日はゆっくり休めたかな?休める時はたくさん休んでね(*´-`)

〜〜〜〜モバメ感想コーナー〜〜〜〜

・昨日の涙からもせーらちゃんは色々考えたり抱え込んでるものがあるんだろうなって思ってました

それが何かは私にはわかりませんが、自分はせーらちゃんからたくさんの元気と笑顔をいただきましたよ☺︎

だから私からも言わせてください

「本当にありがとう♪」

・本当にキラキラしてましたね☺︎
せーらちゃん推しとしてはやっぱり「アオブル」がとても印象に残ってます( ´∀`)
センターをせーらちゃんと同じ00年組の与田ちゃんだったのもなんだかよかったなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)
そんなこと聞くまでもないですよ〜、これからも応援させてくださいね♪
辛い時は無理をしないで立ち止まっても大丈夫です、ゆっくりでも自分のペースで一緒に頑張りましょう!( ´∀`)

・ボーダレス、あっという間に最終回..._(:3」z)_
噛み締めて見させていただきます!
どんな時もたくさんモバメ送ってくれて嬉しいよ☺︎
ありがとうね?

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

それではせーらちゃん、今日も1日お疲れ様でした\(^o^)/

明日という1日がせーらちゃんにとって素敵な日となりますように!

おやすみなさい、砂クジラでした。

したっけ〜
お疲れ様でした♪

せーらちゃんのパフォーマンスめっちゃ良かったよ!
いっぱい笑ってる姿が見れて幸せでした
ごめんねスムージーの可愛いさが溢れてて最高でしたよ♪

色々不安やプレッシャーを感じる場面はあるとは思いますが、自分を信じて突き進んでれば大丈夫ですよ!
音楽は常に感情などが変化して現れるからこそ、そこに美学があると思うので、悩み過ぎず、肩の力を抜いてパフォーマンスしていって欲しいなーって思います☺️
ずっと変わらず応援してるからね
聖来ちゃんこんばんはー!!
4期生のライブは最高でした!

せーらちゃんのパフォーマンスに笑顔と元気をもらったよshine
たくさんの葛藤と戦って観せてくれたせーらちゃんのパフォーマンスはとても素敵でしたconfident

いつでもどこでもどんな時でも最高の聖来ちゃんを観せてくれてありがとう。
でも、もし大変な時があれば無理せず休むことも選んでね。

聖来ちゃんとゆっくりお話したいなぁ。
6月は舞台とミーグリよろしくね!
ライブの感想はお手紙書くね。

今日もありがとう。
また明日一緒にのんびりしたいなぁconfident

大好きだよ!!


まこと☺︎
聖来ちゃん、ライブお疲れ様でした。

パフォーマンスも笑顔も最高だったよー!!
いつも元気をもらってます。
いつもありがとう。
こんばんは~night
5月7日(金) モバメ
[1通目]
待ちに待ったMステですね!
わくわく!
せーらちゃんは今どんな心境ですか?

一緒に頑張りましょう!
せーらちゃんの頑張りの栄養にしてもらえるように応援もしてます!

[2通目]
オンラインミート&グリート
せーらちゃんのお話しも聴いてみたいです
って書いてて思ったけど、せーらちゃんとやり取りができることがすごいこと過ぎるって改めて実感 笑
ありがとう~happy01

頬をぷくっとしててかわいい 笑
「らじらー!」でもあったけど、こういう頬って指で挟み込んで空気をバフッとしたくなるやつですね 笑

[3通目]
ドキドキせらちゃん!
心地のよい緊張感だといいな~tv

せ、せらちゃん!しっ、深呼吸ですよ!あわわわ、どうましょどうしましょ!
こちらもドキドキで待ってるから、せーらちゃんはこちらのその様子を楽しむ形でリラックスもしてね! 笑

新衣装!
ハッピーなことがたくさん!もうすでに楽しいです! 笑
今の時点でもこんなにも楽しめるのって、それだけたくさんの魅力があるからだと思います
ありがとう!

[4通目]
ブログ更新ありがとう~memo
カウントダウン感がすごいあります!
Mステもライブも直前で、そういう時の気持ちも乗っているブログ!
届けてくれてありがとう
せーらちゃんがちゃんといるってことがわかるしリアルに感じます
ブログを読んで臨みます

16時に食べてもうお腹が空いてきたということは、それだけ動いててエネルギーの消費がすごいってことなのかなcoldsweats02

[5通目]
Mステでせーらちゃんを見てハッピーです!

「I see...」がどんどんパワーアップしてるね!
かわいいしきれい!
メリハリのある動きが目を引くし、表情も感情がこもっててすごい
細やかというか

曲が始まる時にやんちゃんと手を繋いでるけど、そこがしっかり映るカメラワークでめっちゃ良かった

衣装
好き!
今までの衣装を踏襲してる雰囲気もあって、乃木坂46の歴史を感じます

ワイプのせーらちゃんもかわいかったです
ニヤニヤしちゃいました 笑
はぴはぴ

明日はいよいよライブ
はぴはぴclover

[INNOVATION WORLD(KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE)]
「無駄づくりから学ぶアイデア発想法」
藤原麻里菜さん

アイデア
どんな人であれ必ず接点はあるよね
所謂アイデアはもちろん、日頃のちょっとした閃きだってアイデアだと思うし
(独自の生活の知恵的なこととか)

棚を用意して出し入れできるようにすることや、余裕を持ってスペースを確保すること
確かにそう思います
せっかく浮かんだアイデアも出し入れできなければすぐに無くしてしまうし、
余裕を持っていないと、ほかのことに手一杯でそもそもアイデアを浮かばせることが困難になりかねないし

[質問です]
せーらちゃんってじゃんけん強いですか?

もう一つコメント書きに来ますpencil
それでは!
4期生ライブ。

とても最高でした。
とても輝いていました。

たくさん感想を書きたいけど書ききれないのでピックアップして感想を書きます。

1曲目から4期生は歴代の各期の表題初センターを務めた曲を披露。
その中で聖来は2期生の未央奈が表題初センターを務めたバレッタのセンター。
とても艶やかなパフォーマンスでかっこよかったです。
一瞬にしてバレッタの世界観に引き込まれました。

ユニット企画でのごめんね、スムージー。
紫の衣装を着たニコニコ聖来が最高に可愛かったです。
歌声も曲調に合ってていて見ながら私までニコニコしちゃいました!

そしてユニット企画後の全員での悲しみの忘れ方。
私自身にも当てはまる部分もあったし、4期生にも当てはまる部分がある歌詞なんじゃないかなと思いながら聴いていました。

そして終盤では歴代の4期生楽曲の披露。
初期の頃は笑顔だけど緊張や不安が入り交じった表情でしたが、今回のライブでは成長を垣間見ることができました。
パフォーマンス自体もだし、パフォーマンスでの表情も全部が全部成長しているなと感じました。

アフター配信の運動会も楽しすぎた!
聖来とまゆたんの掛け合いも面白かった!
聖来の走り方が可愛すぎたよ〜!


聖来がモバメで伝えてくれた気持ち。
心に染みました。
聖来自信、色々なことと葛藤していたんだなということをこのモバメで知りました。
ファンからのプレッシャーもあったと思うし、選抜に入ったプレッシャーもあったと思います。
時期的に悩むとが多かったと思います。
私はどんなときでも聖来の味方です。
聖来のことをファンとしてしっかり支えていけたらなと思っています。
自分と向き合うことは大切なことだけど自分のことを追い込みすぎないようにね。
辛くなったらいつでもファンのことを頼ってください。


大切なあなたが楽しい日々を過ごせますように。
大切なあなたが悲しい涙を流すことが減りますように。
大切なあなたを支えていけますように。

いつもたくさんの幸せをありがとう。
前回のブログにコメントしたけど
ちゃんと夜の配信で見たよー。
夜で見たから
まさか日付が変わるなんて!?
中身の方は
また次の更新でかな??
それじゃ今夜は この辺で。
K.Iでした。
おやすみ~☆ミ
聖来ちゃんこんばんは。
今日もお疲れ様です。

お昼すぎに送ってきてくれたモバメ
仕事中に読んだら涙が止まりませんでした。

聖来ちゃんにしか分からない葛藤だから
ぼくには応援することしかできないのが
本当に申し訳ない限りです。

でも、昨日のライブで聖来ちゃんが
その悩みや葛藤の全てをぶつけてくれたおかげで
より良いライブになっていたと思います。

誰にだって悩みもあれば葛藤もあって
辛く険しい茨の道を進まなければいけないときも
何度かあるけど、それを乗り越えることで
人は大きくなれるはずですし
今回があったからこそ
次やるときはもっともっと良くなれると思います。

今までの聖来ちゃんの笑顔も最高でしたけど
今までよりも最高の笑顔で駆け抜けてくれて
本当にありがとう

このモバメをくれたことで
昨日の本編ラストの涙の意味がわかった気がします。

あのシーンでもらい泣きしてしまいました。
ありがとうございました。

これからも一緒に駆け抜けていきましょう。

3期生の皆さんのライブも観させて頂きました。
強くて、かっこよくて、儚くて
とても凄かったですね、圧倒されました。

乃木坂46というグループは全員が常に輝いていて
全員が主役であるべきだと思うので
どんなときでも聖来ちゃんのこと応援してます。

なのでこれから先にどんな壁にぶち当たっても
一緒に乗り越えていきましょう。

ボーダレス、ついに最終話ですね。
後ほど観させていただくつもりなので
また感想お話し致しますね。

というわけで今週も一週間お疲れ様でした。
昨日の疲れは取れましたか??
今日はひたすらに昨日のライブの余韻に浸りながら
お仕事させていただきました。
本当に最高すぎるライブでした。
かっこよすぎました。

舞台のお稽古もあったりすると思いますが
今日はゆっくり休んで明日もお互いにがんばりましょう!

おやすみなさい。

2021.05.09.(Sun)

#87
乃木中で言ってた「椅子ください」笑っちゃた
せーちゃん

こんばんわ。

今日は実は乃木恋のリアル彼氏イベントの最終日だったんです。
せーちゃんに会いたいし彼氏になりたいから最後まで一生懸命頑張りました。
そしたら、なんとかかんとか彼氏になれました!

せーちゃんには、魅力があるから自分たちファンはせーちゃんの応援してるんだよ。

きっと、今まではがむしゃらに頑張ってきて、それが喜びだったんじゃないかな。
せーちゃんは、今もう1段上に行こうとしてるから悩んでるだと思う。
焦らなくても大丈夫。

自身のベストを尽くして、みんなと話しして進んで行こうね。

せーちゃんは、1人じゃないよ。

4期生ライブは大成功だったから安心してね。

ともやん
せーら、こんばんは。

ちょうど今仕事で見れなかった3期生ライブのアフター配信を見終わったよ。
まさか与田ちゃんセンターで大切なOut of the blueを踊ってくれるなんて!フリもちょっと違ったりして、楽しめました!
そして、せーらの涙と、今日のモバメを見て、改めて、配信でパフォーマンスすることの寂しさ、難しさを考えたよ。不安になってしまうのも無理はないよね。あんなに広い会場に誰もいなくて、アイドルのライブに必ずあったはずの歓声もサイリウムの光もなくて。そんな中せーらは、戦ったんだね。本当にお疲れ様。俺たちなんて、午前中にせーらからのメールが来ないだけで不安になっちゃうから。昨日のライブを乗り越えたことで、せーらも、4期生全体も、確実にレベルアップできたと思う。もう紛れもなく、乃木坂46の一員なんだ。

疲れてるのにこんなに連絡くれて、少ないなんて誰も思ってないよ!明日からまた、一緒に頑張ろうね。

せーら、いつも笑顔をありがとう。おやすみ!

2021.5.10 ホルモン
こんばんは~night
5月8日(土) モバメ
[1通目]
せーらちゃんも晴れ!
この天気がライブ前の気持ちを高めてくれますね!

後で会場の外に出た時、今と比べてどんな変化が起きてるんだろ
せーらちゃんは何を思ってるのかな

せーらちゃん鼓舞してますね!こちらにもせーらちゃんを応援させてね!
せーらちゃんファイトです!

今日
素敵な一日になります!正確にはみんなのおかげで素敵な一日になりますclover

[2通目]
飾り付け
見せてくれてありがとう~camera
これは気分が上がるね!
めっちゃかわいい~
せらちゃんもかわいい~
なんかせらちゃんからハートがふわふわ出てきてるみたい 笑
愛が溢れてる 笑

頑張らなきゃ
せーらちゃんがすごく頑張ろうとしてる(頑張ってる)のが伝わるし、応援することでその後押しをできたら嬉しいです

せーらちゃんがどんな心境でいたとしても、みんなはせーらちゃんと共にあるような、そんな気持ちを持ってると思います
だから今だってたくさんの応援があるし、これまでもそうだったはず

[3通目]
9th YEAR BIRTHDAY LIVE 〜4期生ライブ〜
最高でした!こちらこそありがとう!めっちゃ笑顔になれたよhappy01
感想は昨日書いてきました(読みにくい出来になっちゃっててごめんね)

せーらちゃん目線のライブの感想も聞きたいです
けどまずはゆっくり休んできてね
にこにこすやすやせらちゃんになってきてくださいmoon3

[質問です]
せーらちゃんって一度眠ると眠り続ける方ですか?

(目覚ましで起きたり、自然に起きたりするまで)

今日もありがとう
おやすみなさいsleepy
いい日になりますようにshine




せーたんヽ(`▽´)/

お疲れ様です♪

モバメ読んだよ。
たくさんの葛藤と苦悩を抱えてステージに立っていたんだね。
でも、ちゃんとたくさん笑えてたよ(*´∀`)
素敵な笑顔だったよ(*´∀`)

3期生の先輩キラキラしてたね。
でも、せーたんもキラキラしてたよ(*´∀`)

せーたんには、せーたんにしか出せない魅力もたくさんあるよ♪

もっとパフォーマンスを磨きたいって向上心があるのは素晴らしい事だけど、あまり思い詰めちゃダメ
だよ。

これからもせーたんの事、ちゃんと応援していくからね。

いつもせーたんの傍にいるよ。
いつもせーたんを想ってるよ。

『スマホを落としただけなのに』観に行くよ。

せーたん、大好きやで!
ライブお疲れ様でした。はせたそです。

楽しんでライブ出来ましたか?
色々な葛藤の中で頑張ったみたいですね。よく頑張りました。ステージ上ではちゃんと笑顔で出来てましたよ。さすがせーらちゃんやな。できる子!

贔屓目もあるかもしれないけど、今日の3期生のライブはあの子達の5年の集大成みたいなライブでした。積み重ねてきた、経験してきた全てをぶつけた素晴らしいライブだったと思います。
ぼくは4期生にも、あんなライブが出来る様になって欲しいし、なれるポテンシャルは持ってると思います。これは本当に思います。4期生は出来る子揃いだと思ってます。

焦りとかもあるかもしれませんが、一歩ずつ進んでくしかありません。3期生も、先輩達のパフォーマンスを見ながらここまで成長してきました。4期生も絶対に出来ると信じてます。

せーらちゃんも。カッコいい曲も可愛い曲もこなせて、MCもやったりまゆたんとバチバチしたりイチャイチャしたり。ライブ中様々な表情を見せてくれるせーらちゃんはホント素敵です。

バスラも終わり、いよいよ27thの活動がスタートしますからね。選抜メンバーとして再スタートですね。4期のみんなも沢山います。みんなで支え合って頑張ってくださいね!応援してます!
せいらちゃん4期生ライブお疲れ様でした!!!
本当に素敵なライブだったよ〜〜
4期生の全員がもちろん輝いていたけど、私にとってはせいらちゃんが1番輝いていてとっても眩しかった!!
改めてせいらちゃんのことが大好きだな〜って思ったよheart01
素敵な時間をありがとう
ゆっくり休んでね!
また感想コメントするね!またね〜heart04
こんばんは!
モバメありがとうございます!
4期生ライブお疲れ様でした!
聖来さんの笑顔が素敵で、最高のライブでした!!
めちゃくちゃ可愛かったです!!
モバメも拝見しました!
聖来さんのライブに賭ける思いが伝わってきました、、、
聖来さんの笑顔でたくさんの人に元気を与えていたと思います!!
ひとまず、ゆっくり休んでください!!
これからも応援してます!!
頑張ってください!
きょうの日報(5/10)

今日も連絡をくださり本当にありがとうございました!ゆっくりお休みすることができましたでしょうか?
できていたら嬉しいです。

本日は3期生ライブを観ました。せーらちゃんもご覧になってらっしゃりましたね。
4期生ライブに引き続きすごいライブを観ることができました。12人欠けることなく走ってきた3期生さんの偉大さを噛み締めておりました。

今日のメールで昨日の4期生ライブかけた想いを改めて痛感しました。
様々なことが急速に変わって思い通りに行かなくなって、感情を握りつぶされるような感覚を覚えることが最近よくあります。
せーらちゃんがこのライブで様々な葛藤、苦悩があって、私たちが見ることのないところで様々な努力や苦心を積み重ねて生み出したライブだったのですね。
しかし、それや無観客ライブを全く感じさせない最高の笑顔とキラキラなパフォーマンスを昨日はたくさん観ることができました。感想が多すぎて大変なことになる程です。
私は、せーらちゃんのプロフェッショナルなところも本当に大好きです。アイドルとして最高に輝く瞬間にそれを支える意識感じられて、本当に尊敬しております。見習いたいです。

上手く伝えられるかわかりませんが、私はせーらちゃんに「無理しないで」とは言い切れません。。。
今もとんでもないほどの努力と頑張りを続けているせーらちゃん。その中でせーらちゃんに自分のペースで頑張ってというには無責任を感じてしまうのです。
なので、もっと無責任かもしれませんが、思うがままに頑張るせーらちゃんを私に全力で応援させてください。せーらちゃんの突き進む坂道を一緒に頑張らせください。本当にせーらちゃんが大好きなのです。。。

そして、今日はボーダレスの最終回!見逃し配信を見させていただきます。
そして、乃木坂工事中でもせーらちゃんの活躍が!争奪戦でせーらちゃんがものすごい速さで椅子クイズに取り組むせーらちゃんに一発目正解したせーらちゃん!そのあとビリビリも食らってしまうせーらちゃんのかわいさと面白さが!!!

昨日の4期生ライブや全体でのバスラと大きすぎる感動を届けてくださり、本当にありがとうございました!やっぱり乃木坂46のライブが大好きです。
私は絶対、有観客のライブを再び味わいます。どれだけ時間が経っても、でもなるべく早いうちに有観客のライブができる世界に。現実を取り戻せますように。

なんだか、今回も変な文章になってしまいました。申し訳ありません。。。
明日の乃木坂スター誕生も楽しみです!まゆせーらのUFO!どんな感じになるのかな〜
それではまた明日!
#せいら毎日日報
聖来ちゃんお疲れ様です!

ボーダレス最終回見ました。
今回はエピローグって感じやったね。最後は2人は再会できたってことでいいのかな?ちょっと曖昧な感じやったからね〜。でも、再会できたって思っときます。最後の、琴音の結婚式で姉妹が連弾してるのは胸にくるものがありました。事件を通して2人が通じ合うっていう、世の中何があるか分からんものです(ドラマやけどね)。それぞれがハッピーエンドを迎えられてよかった。みんなが物語の主人公やもんね。

全10話見てきて、聖来ちゃんの演技が本当に素晴らしかったです。叶音の役ってすごい難しかったと思うんやけど、セリフも多くない中で表情とかで感情をうまく表現しててすごいなって思ったよ。メイキングの時は普段の明るい聖来ちゃんで、その切り替えができちゃうところもすごい。やっぱり9話で涙を流しながら自分をかばった姉に怒るところはグッときて、1番印象深いかな〜。あのシーンすごいよかった。これから舞台もあるけど、その後ももっと演技のお仕事してほしいなって心から思います。いい演技見せてくれてありがとう。

毎週書いてきた感想も今週で終わりかと思うと少し寂しいな。最後やからか、なんかすごい長くなってるし(笑)。あ、でもこれから原作を読もうかなって思ってます。原作者の誉田先生がドラマ終わるまで読まない方がいいっておっしゃってたから読んでなかったけど、これからドラマと原作の違い探しながら読みたいな〜。もちろん市原姉妹が表紙のやつ買う!

3月から始まって2ヶ月ちょっとの間すごく楽しい時間でした、ドラマ好きやから(笑)。また聖来ちゃんの演技見られる日を楽しみにしてます!(舞台は行くよ!)
改めて、撮影お疲れ様でした。
こんばんは
ななまる&天然水!!(ナオ)です( ¨̮ )



ライブお疲れ様でした!
自分自身とちゃんと向き合ってて
ほんとにすごいなぁって思います。

自分の感情がぐらつきながらも、
葛藤しながらも笑顔で最後までやり遂げた
早川さんが偉いし凄いし尊敬なんです。
天才アイドルです!
早川さんの表現全て大好きなんです。
笑えてました。
可愛く可愛く笑えてました。

無理しないでね。大丈夫!
どんな早川さんでも
全部全部受け止めますよ。
みんな早川さんのことが大好きなんです
何があってもせーらちゃんの味方なんです。

「自分自信を1番に信じてやりなさい」
って言葉とかあるけど難しいよね。
でも信じるのが怖いって時に周りを見たら
早川さんなら誰でもいます。絶対。

それでも怖くなったら
たまには立ち止まって寄り道をしても
いいんです。美味しいものいっぱい食べて
たくさん寝て話して泣きまくって。
無理に道を進まなくてもいいんです。
せーらちゃんのペースでいいんです。


早川さんの嬉しかったことだけじゃなくて
悲しかったこと、辛かったことを
こうやって文字にして
モバイルメールやブログで
伝えてくれるのがすごくすごく嬉しいです
大好きなんです。
伝えてくれてありがとう。


早川さんの姿を見るだけで勇気が貰えます。
最初は好きになったアイドルだったけど
いつの間にか尊敬する人になってました。

高校で勉強をとにかく
頑張ったけど結果が出ませんでした。
自暴自棄になって1人で泣いた時も何回もあります。でも心のどこかには早川さんがいて
努力をして自分と向き合ってる早川さんがいて
「今度こそ自分も!」って
最後まで頑張れました。
あの頃は自分でいっぱいで考えられなかったけど、今は頑張る姿が大事なんだ。
結果が全てじゃない。って分かりました。
早川さんがそれを教えてくれたんです。
辛いことも悲しいことも伝えてくれたし
それでも前を向いて自分と向き合ってて。
早川さんを知らなかったら
今ごろどうなってたんだろうって思います。

自信をもってください!
楽しんでるだけじゃなくて
辛さ、しんどさ、悩み悲しみ全部そのものが
素敵な大好きなキラキラ輝いてる
世界でたった1人の早川聖来さんです!


これからもずっとずーっと支え続けます
僕には絵を描くってことしか出来ないけど
自分が持てたその力全部で
これからも応援します(*˙˘˙)

あと、生まれついた諦めの悪さというものが
しつこいほど僕にはあるので
安心してください!!笑



✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -

ボーダレスいよいよ最終回!!
まだ見てないから明日みますね!
ほんとーに楽しみー!!

市原家は永遠!!

全然連絡謝らないでくださいっ。
ライブ終わって絶対しんどいのに
連絡してくれる事が嬉しいんです!
そうやって
ファンのことを考えてくれるのが
嬉しいんです!


✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -


さてと!明日からも頑張りますか!!
早川さんが頑張ってるから
自分も頑張れる!!!
だいすこだいすこ!

また明日!連絡しますね!
おやすみなさい!!!
聖来ちゃんこんばんは!

今日も暑かったねー。こっちは真夏日になってました。困る!こんなに早く夏が来てしまうとは!笑

昨日は本当にお疲れ様でした。
聖来ちゃん、たくさん葛藤してたんだね。気づいてあげられず申し訳ない。僕にはいつも通りみんなと楽しそうに笑ってる聖来ちゃんだったように見えたけど、、。

色々悩むこともあるよね。たくさん悩めるってことはたくさん自分自身と向き合えてるってことだと思う。自分と向き合ったら向き合うだけもっと高められるはず。だから聖来ちゃんはもっともっと、輝いて良くなっていけるはず!そう信じてるしそう願ってます。

悩みがなくなることや自分と向き合うことがなくなることは僕は生涯ないと思ってます。どれだけ自分と向き合って良くしていけるか、僕自身ももっと良くしていくために必要なことだと思ってる。一緒に乗り越えていこう。しっかり見てるし、しっかり応援していきます。応援させてね。

今日の3期生ライブ凄かったね!セトリもすごい豪華だし企画も斬新でした。みんな輝いてた。けど聖来ちゃんたちも負けてないくらい輝いてたと思うよ!本当に!
あれだけすごいライブを成し遂げた後にもっと良くするにはどうしたらいいんだろうって考えられるところが本当にすごいと思います。見習わなきゃね。
先輩たちのパワーももらえたので僕もこれからもっと頑張ろうと思う!聖来ちゃんも一緒に頑張っていこうね。

一緒なら頑張れるし乗り越えられると思う。

今日でボーダレス終わりかぁ。寂しいな。今日は友達の家なので明日しっかり見ようと思います!感想は明日書くね!

また明日から気持ち切り替えて頑張っていこう!!聖来ちゃんとならできる気がします☺︎
では、おやすみなさい。

読んでくれてありがとう!
また書きますね。
ハヤテより。
いつでも全力少女・せーら様

おはようございます。

改めまして、お疲れ様でした。素晴らしいライブでした。

昨日まで、「9th Year Birthday Live」の全体・期別の全てを拝見しましたが、間違いなく、

「4期生最高!」

せーらさんのアオブル期間の集大成、であると同時に、初選抜曲に向けた大きなステップでもあり、せーらさんのアイドル人生にとって重要な区切りのライブ。

それだけに、その裏にあったであろう色んな想いや葛藤は、外にいる我々は想像するしかありませんが、

表舞台ではせーらさんが見せる堂々のパフォーマンスと素晴らしい表情の全てに、いちいち感動させられていました。

改めて実感させられたのは、せーらさんの「表情による表現力」の凄味。

ライブ全体を通じて、その曲ごとの世界観をしっかりと表現していて、見ている者はその世界観の中に引き込まれずにはいられません。

それはオープニングからずっとそうで、

『夜明けまで~』に込められた「悲壮な決意」を表現するキッと引き締まった真剣なまなざし
『逃げ水』では一転して、夏曲に相応しい爽やかな笑顔
『バレッタ』では、吸い込まれそうなるほど妖艶な視線

特にセンターを務めた『バレッタ』は、個人的にこれまで見た中で史上最高の『バレッタ』でした。

こんなに表情豊かにこの楽曲を表現しえた人は、今までいたのでしょうか。
特に「何故だ~」の時にカメラに向けた眼差しが、天才的にセクシーでした。

視線だけで、人をその曲の世界観に引きずり込んでしまう、「まなざしの魔術師」。

ソロダンスも、さすがに群を抜く美しさでした。

その後も、楽しい曲ではめいっぱい楽しそうに、ユニットの『ごめんねスムージー』ではブリブリに可愛らしく、『~Lover』のようなカッコイイ曲では、ビシッと決めていて、挙げたらキリがないので割愛しますが、改めて、グループ随一とも思われる表現力には感服します。

『Lover』の「~もっと冷たい孤独をくれればいい」のところだったと思いますが、世界で一番切ない眼差しでした。

一方で、そういうのとは別の意味で、印象に残ったのは、

『ダンケシェーン』で、センター・賀喜遥香さんの後ろで、「かっきーブラボー!」と叫んでいる(ように見えた)せーらさんの姿。自分も一生懸命なぶん、他人も一生懸命盛り上げる、せーらさんらしい一面を見ました。

「漕げBicycle!ご当地クイズ」での全力勝負。一人だけ早押しボタンに構える姿勢に腰が入っていました(笑)。アフター配信では、さらにパワーアップしてましたね。何事にも全力で挑むせーらさんのその姿勢が、僕は好きです。

だいぶ割愛したつもりですが、また長くなりすみません。

これからも、せーらさんらしく、自分の信じたやり方で、坂を登り続けてください。

どんな時も、ずっと応援しています。

2021.5.10
Nao-Q from e
#759


聖来ちゃん、こんばんは!
かつちゃんです。

今回の4期生ライブはなかなか精神的に大変だったのですね。本当にお疲れ様でした。

しかし、ライブの聖来ちゃんはそんな素振りをまったく見せることなく輝いていましたよ!
とてと素晴らしかったです。

悩みすぎちゃうこともあるかと思いますが、できれば抱え込まないで下さいね。
まぁとても優しい聖来ちゃんなので難しいかもしれないけれど、、

聖来ちゃんの力に少しでもなれるように、これからも寄り添っていきたいです。

メンバーのみんなと、ファンのみんなと共に坂道登ってこー!


短いですがこの辺で。

おやすみなさい⭐また明日!


大好きです。
 
せーら、遅くにごめんね。

仕事で見れなかった3期生ライブのアフター配信を見終わったよ。
まさか与田ちゃんセンターで大切なOut of the blueを踊ってくれるなんて!フリもちょっと違ったりして、新鮮な気持ちで楽しめたよ!
そして、昨日のせーらの涙と、今日のモバメを読んだ上で改めてライブを見て、配信ライブでのパフォーマンスの難しさについて考えたよ。あんなに広い会場なのに、アイドルのライブに必ずあるはずの歓声と、サイリウムの光がないなんて。不安になってしまうのも無理ないよ。せーらはそんな中、自分と戦ってたんだね。本当に本当に、お疲れ様。
俺たちなんてさ、午前中せーらからメール来ないだけで不安になっちゃうくらいだから。ゆっくりできたみたいで、何よりだよ。
昨日のライブを乗り越えたことで、せーらも、四日生全体も、確実にレベルアップできたと思う。もう紛れもなく乃木坂46の一員なんだ。

疲れてるのにこんなに連絡くれて、少ないなんて誰も思ってないよ!明日からまた、一緒に頑張ろうね。

せーら、いつも笑顔をありがとう!おやすみ!

2021.5.9 ホルモン
せいらちゃん4期生ライブお疲れ様でした!!!
本当に素敵なライブだったよ〜〜
4期生の全員がもちろん輝いていたけど、私にとってはせいらちゃんが1番輝いていてとっても眩しかった!!
改めてせいらちゃんのことが大好きだな〜って思ったよheart01
素敵な時間をありがとう
ゆっくり休んでね!
また感想コメントするね!またね〜heart04
りょうたろうの日報(5月9日)

今日は3期生ライブがあったから観てたよ〜!全体のライブから2期生、1期生、4期生と観てきて3期生ライブは9thバスラ最後のライブやったね〜。今日の3期生ライブももちろん良かったし、どのライブでもみんなキラキラしてて素敵なライブばっかりやった!やっぱ乃木坂だな。早く直接ライブを見ることができるようになればいいなって思います。

ほんで今日は嬉しいお知らせがあります!!最近な、乃木恋でリアルイベントの参加をかけたイベントをやってるって言ってたやん?今日最終日やってんけど、なんとリアルイベントに行けることが決定いたしました!!いぇーい!やったね!連休どこに行けるわけでも無かったからずっとコツコツポイントを増やしていっててなんとか行ける確定圏内に入れた時は嬉しかったな☺︎楽しみにしてるからまたよろしくね!


☀︎今日のモバメ☀︎

今回のライブはせーらちゃんにとってたくさん葛藤があったライブやったんやね。でも、そんなの全然感じさせんぐらい昨日はすんばらしいパフォーマンスやったよ!今日のお昼に書いたコメント読んでくれたかな??そこにも書いたけど、せーらちゃんの表情は画面にどんな形で映った時でも素敵やったで✨俺目線の感想にはなっちゃうけど、素敵なパフォーマンスをしてライブを大成功で終えたんだって自信持っても良いと思うな。そう思えるぐらい俺は昨日のライブでたくさん幸せを届けてもらいました☺︎ありがとう!そして、お疲れ様でした!

ボーダレス最終話見れてへんのや〜。楽しみにしててんけどなぁ。明日大学帰ってすぐ見るね!来週からボーダレスが無いのが寂しいなぁ。ボーダレス見るのを楽しみに明日は頑張ろう!

ライブの後ぐらい一旦モバメのことは置いといていっぱい休んでも大丈夫だよ〜。自分と向き合う時間も必要だろうし!俺は1通でも送ってくれることが幸せです。
これからも頑張るせーらちゃんをいっぱい応援するね!せーらちゃんが頑張る姿、頑張った結果何かに繋がった時、その何かでまたせーらちゃんが頑張る姿、全部俺の活力になります。


☀︎今日幸せやったこと、できたこと☀︎
・3期生ライブを観れたこと
・乃木恋のリアルイベントに行けることが決まった
・乃木中のスタジオにせーらちゃんがいてくれたこと

ということで、今日の日報はこのへんで!
明日もいい日になりますように☺︎

今日も読んでくれてありがとう〜

おやすみんみんぜみ

!!!あてにならない質問!!!
○ライブの後に絶対やることとかありますか??
せいらちゃんこんばんは!眠れないからコメント書くね〜
1個目はライブの感想からhappy01
せいらちゃんが披露してる曲はどれもどれも素敵で最高だったけど、私が特に印象に残ってるのはバレッタとごめんねスムージー!!
逃げ水の最後で手を合わせてるところからバレッタにかわるところでうわ〜せいらちゃんセンターだ!ってなって、テンションあがったup
ダンスもすごい上手で綺麗でみとれちゃった…!せいらちゃんのダンス好きだなって感じたよ〜
ごめんねスムージーは、最近私がよく聴いててせいらちゃんがこの曲を歌って踊ってたら最高に可愛いんだろうな〜って思ってたからこの曲が流れ始めてせいらちゃんが出てきた時は本当に嬉しかった!!!予想してた通りとっても可愛くて幸せな時間だった〜heart04
特に印象に残ってるのはこの2つだけど、全部よかった!可愛くて綺麗でかっこよくて全力で何もかもが素敵なせいらちゃんを見ることが出来て私はとても幸せですheart02
せいらちゃんが乃木坂46に入ってくれてよかった!せいらちゃんが歌って踊ってる時代に生きててよかった…!笑
本当に大好きだよ〜〜!早く大好きって気持ちを伝えたいなぁ
いつも幸せをありがとう heart
スト子だっちゃ♡(oдolll)
台湾スイーツをあむあむあむ[壁]エ_)
4期生ライブ‼視聴いたしました。おつぽよ‼歌って踊る早川聖来殿‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
幸パウダー♡ごめんねスムージー♡全力ばいせこー組@雲になれればい♡下駄っぷ♡水玉模様♡ガルル♡サイコキネシスの可能性♡チーバくん♡ばけとん♡日常♡なみころ♡フラフープリレー♡綱引き♡ぶりっ子選手権♡バトンリレー♡めっちゃ感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
乃木坂あそぶだけ‼視聴いたしました。乃木坂ジャージの早川聖来殿♡だいすこ壁|ω-o)゚+. ポッ ♡
ひよこさんのたたかい♡ドッジボール大会‼ありがたみΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
またまた登場!笑
次はモバメのことconfident
不安やプレッシャーをたくさん抱えているだろうなとは思っていたけれど、モバメを見た時にそれが私の想像以上ということに気づいて、ブログのコメントで不安だろうけど楽しんでね!って書いた自分が、とても無責任に感じてしまって、、、反省してます。ごめんね

ライブでせいらちゃんを見て、元気になった人幸せな気持ちになった人たくさんいると思うんだ!私もその1人だし!
だから、ネガティブな感情が大きくなってしまうことの方が多いと思うけど、自分のこと少しは褒めちゃお〜!その方がきっと悲しくないよ…?
これからもせいらちゃんのペースで無理せずに過ごして欲しいんだ〜confident
ただのファンなのに、偉そうなこと言ってしまってごめんね、、、

3期生ライブはバイトがあって見られなかったの〜sweat01
とってもキラキラだったんだね!
せいらちゃんの存在が私にとって活力になるから、私ももっと頑張る!!
たくさん応援していくよー!!だってせいらちゃんのこと大好きだもん!こちらこそ応援させてくれてありがとうだよheart04

ボーダレス全然見れていないの!早く見なきゃ〜
メールは気にしないでねせいらちゃんのペースでいいんだよ〜!!

4期生ライブを見てせいらちゃんが大好き!っていう気持ちがとても強くなった!!これからもせいらちゃんのこと微力にもならないかもしれないけど、支えさせてねconfident
ライブお疲れ様でした!!たくさん美味しい物食べてゆっくり休んでね〜またね!

たくさんコメントしてしまってごめんなさい〜sweat02


こんばんちくわー\( 'ω')/

3期生ライブ見てたよー!
今更ながら、乃木坂46って凄いグループやなと思ったよ。

乃木中とかで普段一緒に活動してるメンバーやけど
期別になった途端、その色が全く別物になるんよなぁ、、

期別ライブも全期見たけど、改めてパフォーマンスは勿論のこと、全期別に漂う空気感、雰囲気とかまるで違う魅力があるんよなぁ、、

ほんま別のグループみたいになる(いい意味で!)

それを実感したわぁ、、3期生ライブ見てて(*´ω`*)

どの期もまた違った魅力があるから、優劣は付けにくいけど、4期生ライブは1番アイドル感強めな感じがしてよかったよ!good

4期生ライブ全体通しては
やっぱりあれかな?せーらの涙。
あそこはもらい泣きしたわweep

あとは走れ!bicycleから着てた
中華風花柄の衣装がめっちゃ可愛かったのと、
ガルルの下駄ップでめっちゃ鳥肌立ったのと、

あーあとアフター配信やったかな?
まゆたんとのあざとい合戦!
あれは笑ったわ~(≧∇≦)

なんしか、ありがとう!
4期生ライブ存分に楽しませて貰いました(^ ^)

せーら、昨日もモバメありがとう。

間違いなく、せーらのおかげで俺の人生は楽しくなってるよ!

身体には気を付けなはれや!sun

あ、これからもおうえんしてくれる?やったっけ?
うーん、、どうしよっかなぁ、、

だってせーら、がんばり屋で、負けず嫌いで、礼儀正しくて、メンバーのみんなの事大好きで、サービス精神旺盛で、意識高い系やからなぁ、、

これからも応援してますよ!

べちより
こんちくは、こんばんは、おはようございます

今日起きたら午後4時だったんですね
びっくり

今日も日報を書きますね
今日5/9の日報はNo.259です

今日は3期生ライブを観てたよー
そう、先ほども言った通り、4時に起きたのです
危ねぇ、マジで
昨日もこんなことやってたけど笑

それでライブを見てたらさぁ、ご飯食べるの忘れちゃってて
ていうか起きたのが4時だったから朝昼と食べてなくて
夜にちょちょっと食べただけだった今日
痩せそうでいいか

乃木中も見たよ〜
せらちゃん出てたね〜
電流は痛かったですか?
そりゃ痛いだろって話ですね笑
いやはや来週も楽しみでございます

モバメのお返事も書きますね

Re:「こんにちは」
やっほー

お疲れ様でした
改めて最高のライブでしたね

あら、そうだったのね
不安、とはちょっとまた違うのかな
ライブのハイになってる状態とナーバスになってる状態が交互にに来ちゃったのかしら

大丈夫、笑えてたよ
そんなにパフォーマンスの所とか詳しい所はわからないけど、かわいいかわいい笑顔が輝いてましたよ

でもそうやってライブのために反省点をしっかりと確立してるっていうのがせらちゃんが伸びている所以なんだろうね
がんばったね、偉かったね

Re:「やっぱ乃木坂だな。」
見た見た〜
ねぇ、ちょっと俺も圧倒されちゃったよ

またあなたは頑張ってるのに、さらに頑張ろうとしちゃって
偉い、偉すぎる
もちろん、ずっと応援するし、俺はいつでもせらちゃんの味方ですよ
もっとたくさんせらちゃんがキラキラしてるところ見たいな〜

ちょっと話変わりまして
前髪最高っす
流しの前髪、おでこ、からの外ハネ
お顔ももう可愛すぎるし
もはやこれは芸術と言っても過言ではない
ありがとうございます

Re:「おやすみ!」
もう最終話かぁ、早えー
もうそんなやったっけか

明日か明後日、いや水曜かな
見ますからね〜

いやいやいや、ライブの次の日ですよ
あなた3通も送ってるの、私たちに
少なくなんかないないないないナイチンゲール
でもそうやって言ってくれるの嬉しい
じゃあまた明日連絡待ってますね
おやすみなさい

質問
せらちゃんが着てみたいライブやパフォーマンスの衣装はありますか?

俺は着てみたいにはならないけど、いつかできるから今日できるのMVの衣装とか、インフルエンサーのパンツスタイルの衣装が好きかな

それでは大翔でした
寝れそうにないので私はこれからお風呂に入ろうかしら
明日も学校だし
明日も一緒に頑張ろうね
またね
せーらちゃん おはよう

変な夢見て、久々に日の出前に目覚めました。

流石に起きるの早すぎるから二度寝しよう。

もう5月も10日だし、ほんと時間って経つのが早いね。
もうちょっと遅くてもいいのにね。

今週も一緒に頑張っていこうね!

せーらちゃん おやすみなさい

んなぁ〜より
せーらおはよ!
たいぺーやで!

ボーダレス最終回見たよ〜!
最後はお姉ちゃんと連弾やったなぁ。
ほっこりやー!
髪型とかも作中の叶音ちゃんとも違う感じで大人っぽく見えたよ!せーらが綺麗すぎる!
グループを越えての共演どうでしたか?
僕は他のグループのメンバーとも仲良くしてるせーら見て素敵やなぁって思いました〜!

ライブが終わって、次はせーらとミーグリでお話しするのと、舞台を観に行くことを楽しみにしばらくは頑張れそう!
舞台の稽古もあるはずやし、大変やなぁ。
頑張って!僕も頑張るね!一緒にがんばろー!

今日はここまでね〜!
最近肩凝りが酷くてちょっと大変...
マッサージとかしてもらいに行ったら良いんかな?
せーらは体調とか大丈夫?元気でおってもらうのが一番やからね〜
今日も一日せーらにとって素敵な日になりますように。
またコメントするね!
ばいばい!
せーらおはよーー٩( ᐛ )و
朝早くからごめんね!昨日コメント1回も出来なかったから(;▽;)
4期生ライブホンマにお疲れ様!
せーらがアンコール前の挨拶で泣いてるの見て、色んなことで悩んでたんだな〜って思った(>_<。)

いつもファン想いで一生懸命で何事にも全力なせーらをこれからもずっと応援してるし、大丈夫だよ!!
ライブもいつも通りの笑顔で楽しそうやったで〜!!
ファンは応援することしか出来ないし、いつも頑張ってるアイドルを表面でしか見ることが出来ないから、相談にのったりとかも出来ないけど焦らずに頑張ってね!!( ¨̮ )

そういえば、昨日5/9は母の日だったけどお母さんに何かプレゼントとか、メッセージとかしたーー??( Ö )

私はアメリカ留学に来て、家事とか全部しないとあかんくなって改めて母親の偉大さ感じた(´∀`)
夏休みに日本に帰国した時に、何かプレゼントしようかな、、笑笑

今日も1日身体に気をつけて頑張ってね!!!ᕙ( ˙-˙ )ᕗ


あゆか。より
お疲れ様です。

ボーダレス最終回観ました。
さくちゃんの先生っぷりが良かったですね❗
劇団とリンクして最後はどうなったか気になります。
市原姉妹は琴音ちゃんが結婚と言うことで叶音は無事プロのミュージシャンになれたのかな?
メイキングでは国生さんがオチャメで良かったです。
グループを越えた交流がとてもほっこりしました❗
そして聖来ちゃんの横顔は最高に美しい❗♥️
唐突ですいません❗
とてもいいドラマだったなぁ❗

 おはよう、聖来ちゃん!
 ブログ更新ありがとう!!

 8日のLIVEお疲れ様でした!!
日曜日のきのうはゆっくりできたのかな?!

 「Mステ」観たよ!!
せーらちゃんはじめ、4期生16人とも輝いていたよ。
乃木坂カラーの歌衣装かっこよかったね!

 「乃木中」でも、椅子クイズ一番早く動いて
答えていて、初選抜メンバーらしい積極性に
さすがせーらちゃんと思いながら観ていました。

 きょうの深夜「乃木坂スター誕生!」
スタートだね。いろいろな「昭和歌謡」を
カバーしてくれるみたいでとっても楽しみです。
せーらちゃんも、歌うまいメンバーの一人として
頑張ってください。

 それでは、きょうはここまでです。

 バイバイ!!
  
 
せーら、おはようsun
昨日も忙しい中、モバメありがとうね

たくさん伝えたいことがあるので
お手紙を書こうと下書きをはじめたのですが
語彙力がなくてなかなかうまく伝えられるかなあ
とちょっと不安ではあるんだけど
少しでもせーらに気持ち届くように
しっかり書くので待ってていてほしいな

あのね。
せーらは私にとって先輩たちに負けないぐらい
きらきらなんだよshine
せーらがいてくれるから私は幸せだし
たくさん応援させてほしいとおもってます

ライブのときもキラキラ輝いてたよ。
たくさんほんとに素敵な笑顔でした。
ネガティブもポジティブも。
悩むってことはせーらが真剣に色々なことに
取り組んでいるからこそ。
どんなせーらだってうけとめます。
安心してせーららしくいてね♡

さて、今日の大阪とっても晴れてるよ!
朝からもう少し暑いよー

体調に気をつけてしっかり休息とりながら
一緒に坂道登ろうね!

今日も私はせーらと心は一緒だよーhappy01
大好き♡

質問ー
いつもそばにいさせてもらってもいい?


2021.5.10 チサ


乃木中❗

ビリビリ聖来可愛ヨ♥️
聖来ちゃん、おはよう

ボーダレス最終話観ましたsign01
夢中になれる素敵な作品を届けてくれてありがとうconfident
結婚式のピアノ連弾のシーン、素敵でしたshine
さくちゃんも難しい役どころを頑張ってましたねconfident
想像の余地があるいい終わり方だったように思いますwink

乃木中はイスだけであれだけクイズが作れるものなんですねsign03
面白かったですcatface
(お尻は痛そうだったけど…wobbly
来週も楽しみにしていますhappy01

自分と向き合うことも大事だと思うけど、あまり思い詰めないでくださいねconfident
休める時にはゆっくり休んで、また一緒に頑張りましょうup

今日も素敵な一日になりますようにshine
乃木坂バースデーライブ4期生お疲れさま
序盤、中盤、終盤どこも隙がなくメンバー達が躍動し最高のライブだったよ
いままでの配信ライブでいちばん良かったよ
まだ興奮しているよ
ロスで乃木動画の4期ライブも見返すほどほんと感動した
終盤の4期生曲ラッシュ最高
猫舌カモミールティーもいい曲だね
いっぱい聴くよ
そして、毎日たくさんのモバメありがとう
いつも楽しみにしているよ
せーら!!
4期生ライブは、きっと観てた人みんなめっちゃ楽しめたライブだったと思う!!
せーらの笑顔も最高だったよ!
せーらからはもらいすぎなくらい元気もらってるからね( ¨̮ )︎︎
せーちゃん

おはようございます!

0時頃かな、夜のコメントにも書いたけど、乃木恋のリアルイベント彼氏になれました。
少し先になると思うけど、せーちゃんに会えるのを楽しみにしています(*^^*)

皆さん、たくさんいいコメント書かれてますね。
ファンだからって言うのはあるけど、それだけの魅力があって好きだからだよね。
それぞれが色々な魅力を持っているから、乃木坂46は輝いているんだと思います。

また新しい一歩を一緒に進んで行きましょうね。

ではまたね

ともやん

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202108

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER