このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0508Sat早川聖来#乃木坂9thバスラ4期生ライブ  はじまるよー!  早川聖来

みなさん、こんにちは!
 
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です!お見知り置きを☺︎
 
昨日は、ミュージックステーション、ありがとうございました!
 
見ていただけましたか?
 
4期生だけでのパフォーマンスだったので、やっぱり生放送は緊張しました(*´-`)
 
 
みんなの幸せな雰囲気を、I see...でお届けできたかな??
 
私たちはとってもしあわせな気持ちになったので、元気いっぱいです!!
 
 
 
 
そんな今日は
 
 
9th YEAR BIRTHDAY LIVE 〜4期生ライブ〜
 
 
です!!!
 
 
 
\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
みなさん!
もう楽しむ準備はバッチリですか??
 
 
私たちはちょうど準備中です。
 
 
 
期別ライブは4期にとって3回目です。
 
1回目は、ファンの方々に助けてもらいながらなんとか乗り超えた、横アリでの乃木坂46 23rdシングル「Sing Out!」発売記念 ~4期生ライブ~
 
2回目は、新4期生の5人が増えて配信でお届けした、乃木坂46 4期生ライブ2020
 
 
そして今回の、9th YEAR BIRTHDAY LIVE 〜4期生ライブ〜です。
 
4期生は有難いことに、期別ライブの機会をたくさんいただいています。
今回は1期生、2期生さんの次であり、明日ライブをやる3期生さんにバトンを繋がなきゃいけないと思うと、不安やプレッシャーに押しつぶされそうになります。
 
 
あとね、
リハーサルの時から人のいない客席を眺めて、なんというか、すごく心がキュッとする時が何度かありました。
ある曲をやっている時に、「この曲でみなさんがいてくれたらこんなふうに楽しめたのかな」なんて考えちゃって、少し寂しくなる時もあります。
 
 
 
でも、
私たちはみなさんがいない寂しさに負けたりはしません。だって大好きなメンバーがいるし、なにより画面の向こう側には、たくさんの大好きな応援してくださるファンの皆様がいてくださるからです。
 
みなさんのことを考えると力が湧いてきます。
 
 
 
今日は残念ながら会場で一緒に楽しむことはできませんが、画面越しに幸せな気持ちをお届けできるように精一杯頑張ります。
 
そして、9th YEAR BIRTHDAY LIVE が無事に完走できるよう、しっかり4期生ライブを成功させたいです!
 
 
頑張ります!!
 
ぜひ見てください^ ^
 
 
 
まってますね〜!!
 
 
 
 
それじゃまた画面越しにお会いしましょう♪
また後でねー!
 
 
2021.5.8   せーら
2021/05/08 09:30

コメント(818)

昨日のバースデーライブ
見ている僕達としては
聖来さんのおかげでとっても
楽しかったし元気を貰えましたよ。

聖来さんの笑顔の裏の想いとか
葛藤とか、残念ながら僕には
知る事は出来ないですけど、
色々考えながら頑張っているんだろうな
とは思っていつも見ています。

頑張らないと後悔するからって
頑張り過ぎて潰れちゃっても
それはそれで悲しい事ですから
妥協する自分も許せるように
なってくると良いですね。

僕も未だにその辺の調整が
出来ないので、偉そうな事
言えないんですけどね笑

的外れなコメントだったら
ごめんなさいね。

またミーグリでお話
できると良いですね。
せーらへ
昨日の4期生ライブは前回より確実に成長していましたし進化していました!

影アナのせーらのノリが可愛かったです!
『バレッタ』の間奏のソロダンスも格好良かったです!
『走れ!Bicycle』のかっきーとの仲の良さが微笑ましかったですし
千葉クイズの悔しそうな表情が可愛かったです!

ユニットコーナーの『ごめんねスムージー』はただただ可愛さが溢れていましたし
せーらの流した綺麗な雫が報われた時間だったと思いますし
4期生の未来がこれからも輝かしさに溢れると僕は信じてます。
沢山の努力や頑張り
本当にお疲れ様です(^-^)

せーらが、乃木坂46が、4期生が更に大好きになりました!

アフター配信の運動会も楽しくて
まゆたんとの流れも最高でした!

後半戦の今日もせーらにとって幸せな時間になります様に!
Have a wonderful day!!

前回コメント_2021.05.08-22:22

Today's Songs_SKY-HI / ナナイロホリデー

それではまた!

Love U So Much!!

2021.05.09

Fin.
「大切なあなたへ」

せーらちゃん こんにちは。

昨日はライブ本当におつかれさま。

せーらちゃんっていつもライブ後は自分のパフォーマンスを振り返って反省してるけれど、いつも本当に素敵なパフォーマンスしてるよ!!

せーらちゃん 本当にストイック過ぎるしがんばり過ぎですよ。

4番目の光の時に嗚咽混じりに泣いていて、色々なもの背負い込んで葛藤しながら必死にパフォーマンスをしていたんだね。
本当によく頑張ったね。


不安な気持ちや辛いこともメールで吐露してくれてありがとう。

せーらちゃん 自分に自信が持てないことが多いって度々話してくれたよね。

でも、そんな状態の中色々なお仕事やライブ頑張って素敵なパフォーマンスをしちゃうせーらちゃんって本当にすごいと思うよ。

不安な気持ちで、本番笑えていたか不安で怖いって言ってるけど、せーらちゃん 笑えてましたよ。

無意識に笑ってたんだね。
さすがせーらちゃん! 天性のアイドルだ!

せーらちゃんは喜怒哀楽の表現に溢れてるし、自分の気持ちを素直に表現できるところが好きです。

本当に無理しないでね。
肩の力抜いてね。

どんなせーらちゃんも大好きだし不安な気持ちも幸せも全て受け止めるから大丈夫ですよ。
せーらちゃんの味方はたくさんいます!


自分自身と向き合うことって難しいですよね。
うまく行く時もいかない時も1番の敵は自分自身で、1番の味方も自分自身です。

不安や自信を無くしてしまった時の対処法をここでひとつ。

脳には行動やイメージと自信をリンクして解釈するクセがあるので満面の笑みでガッツポーズしてみたりすると脳が勘違いして自信湧いてきますよ!

理想の自分や成功体験を想像して、そのイメージを1分くらい続けてみてください! 

自分への不信をささやくノイズがあるかもしれませんが無視して切り離してください。


不安や心配などネガティブなことは悪じゃありません。

不安や心配は努力や目標が無ければ無縁の感情であり、新しいステージに昇る際に必ず生じるものなので頑張る人にしか与えられない特別な感情だからです。

どれだけ悩み考えても不安や心配は解消できないと思います。
(何をすればいいのか分からないことがほとんどだし、心配事の9割は起きないし)

何をすればいいのか分からないなら、自分のできることに集中する事です!

例えば
頑張りすぎたから休む たくさん寝て美味しいもの食べる
メンバーとゲームするとかね。

とにかく不安や心配事を切り離して放置してください。

何事にも完璧なことはないです。

少しずつ自分のこと知ればいいんです。

一歩一歩少しずつでいい、立ち止まり過ぎず少しでも進むことができたらいいんです。

時に悲しくなって涙を流したり、無理に明るく振る舞わず敢えて休んでもいいんです。

でも、自暴自棄なることや悲観的になりすぎないでください。

何も「自分は何か」という問いに対して答えや結論を焦って出す必要は無いんです。

焦らず今を一生懸命なせーらちゃん自身に集中して自分に感謝してください。

せーらちゃんは乃木坂に対しての貢献度大きいし、ファンやメンバー全員のことを幸せにしているんです!

素敵なパフォーマンスもしているんです!

たくさんの方を笑顔にし続けているんです!

ほんとにせーらちゃんがいなかったら僕自身頑張れてないですよ
本当に素敵なアイドルですよ。

とにかく自分自身に感謝してみてください。

そして、不安や心配がありながらも前進し続ける自分に誇りを持ってください!

焦らなくても大丈夫。
不安でも、心配でも、大丈夫。
とにかく今できることに集中して自分に感謝していきましょう!


これからもずっとせーらちゃんのこと支えていきますので!
僕はしぶといですよ(笑)

せーらちゃん これからもよろしくね。
一緒に歩んでいこうね(*´-`)


んなぁ〜より
せーら、おはようheart04

昨日はライブおつかれさまheart04

やっぱりライブは良いねkaraokeshine
4期生の仲の良さが伝わって来たし、バレッタのソロダンスめっちゃカッコ良かったよshine

ごめんなスムージーではめっちゃ可愛かったし、トークではたくさん笑わせてもらって楽しかったよheart04

運動会優勝おめでとうheart04
キャプテンの圧力で勝ったのかな笑
最後は一致団結してリレー頑張ったねshine

書ききれない分は直接ミーグリで伝えるねheart04

では今日がせーらにとって素敵な日でありますようにheart04

はやかわbaseball
昨日のライブお疲れ様でした!!
今日のモバメ見て真っ先に自分の気持ちを伝えたくて今、コメントしてます。

まず、楽しませてくれてありがとう!!4期生全員の全力で魅せるライブを見れてよかった!
せーらがどのくらい葛藤してたのか、何に分からなくなったのか、どんな気持ちを抱えてたのか。僕が想像できる以上の色んなものを抱えていたんだろうなって思いました。
ただ、これだけは言える!本番のせーらは最高で素敵だったよ!いつもの素敵な笑顔とパフォーマンスでたくさん元気をもらったよ!!
色々なものを抱えながらも笑顔やクールな色々な表情を見せてくれたり率先して盛り上げるその姿勢にプロフェッショナルを感じました。
これからも尊敬させてください!応援させてください!好きでいさせてください!
そして、僕の方こそいつも元気と勇気をもらってます。本当にありがとう。そして、これからもよろしくね!
これを伝えたくてコメントしました。どうか届きますように。

んじゃ、また!
せーらちゃん、こんにちは!

なりなりです!
いつもお世話になっております!

今日は暑いですねぇ~
東京は最高気温29度で真夏日一歩手前みたいです!

さて!昨日は「9th YEAR BIRTHDAY LIVE 4期生ライブ」拝見しました!
まずは無事完走できて!そして大成功に終わって!本当に良かったです!

始まる前から楽しみすぎて仕方がなかったので、開場されてすぐ、画面の前で正座して開演を待ちました!笑
開演後は少しでも気持ちが届くよう、全力で青サイリウム振り、全力で応援させていただきました!
少しでも届いていてくれていたらいいのですが…どうでしたでしょうか?

ここからは感想を…
見どころ満載だったので、何回かに分けて書きたいと思います!

オープニングは今や4期生の定番となった「夜明け」からスタートでしたね。
舞台の2階からスタートして普通の演出と少し違ったので、新鮮な気持ちで見えました!

2曲目は「逃げ水」でした。
与田さんと桃子さんがセンターで3期生の定番曲(4期生の「夜明け」と同じポジションの曲)と思っていたため、自分の予想セットリストには入っていませんでした…汗
イントロが始まった瞬間「あっ!」と思って、ビックリしました!
最初にせーらちゃんとさくちゃんのシンメで振りから入っていて、見どころポイントと思いました。

そして!何と言っていも!3曲目「バレッタ」!
せーらちゃん!センター!おめでとう!そしてありがとう!
「逃げ水」の最後のフォーメーションでせーらちゃんが真ん中に立っていたので、予感はあったのですが、イントロを見た瞬間!せーらちゃんがセンターで幸せに溢れました!

せーらちゃんのブログにも度々登場し、凄く慕われていた堀さんセンターの曲でセンターを務められるなんて、何か運命を感じ、少し泣きそうになりました…T T
曲中はいい意味で堀さんを感じるようなパフォーマンスで、グッときました。
卒業された堀さんもせーらちゃんがセンターで「バレッタ」をパフォーマンスされたことを喜んでくれているじゃないかなぁ~と素直に思いました。

まだまだ長くなりそうなので、第一弾はこの辺までで…
またコメントしますね!

なりなりより
ライブすっごく楽しかったよ。
笑った時の目を細めた顔が最高!
ちゃんと笑顔が届いてるし元気届きました!
ありがとう。
モバメも楽しいよ
せーらちゃんへ、ライブお疲れ様でした。

あなたは責任感が強い子だから、モヤモヤしながら本番迎えてしまい『4番目の光』で今までの事を思い出したのもあり気持ちが溢れてきたのかもしれませんね。。

アフターでは一転振り払う様に笑顔だったけど、今日の青空の様に心穏やかに過ごせていれば☺️

改めて昨夜はライブお疲れ様でした。
あまり考え込んじゃダメだぜ!
聖来ちゃん、ブログ更新ありがとう!

Mステ見ましたよー!
最初やんちゃんと手繋いでたとこ、仲の良さがすごく伝わったし、
サビのまるで関係ないねのとこめちゃめちゃかわいかったです!

そしてライブもお疲れ様でした!
個人的にごめんね、スムージーの聖来ちゃんめちゃかわいかったです!
あとまゆたんとのやりとりも…笑

連日体力を消耗してると思うので無理せず、お体に気をつけて下さい!改めて最高のライブでした!

いつもありがとう!!

どるんより
愛しの聖来

ごきげんよう、ユカシです。

やっぱり大変だったんだね。
立ち位置がわからなくなる不安、
方向が見定められなくなる不安、
今変化の真っ只中の聖来は、
きっと不安でいっぱいだったと、
容易に想像が着きます。

でも、これだけは言わせて。

聖来の笑顔で本当に助けられた。

聖来は世界一の笑顔してたよ。

暗い部分が全て消し飛ぶような、

本当に素敵な笑顔に、

魅了されっぱなしでした。

聖来の笑顔にありがとう。

ありがとう、ありがとう。


そして聖来を産んでくれた、
聖来のお母様にも
ありがとうございます。

素敵な母の日でありますように。



また書きますね。

ユカシ
聖来ちゃんお疲れ様です。モバメありがとう。

今回は不安な気持ちが大きかったって言うのが伝わりました。ラジオでも話してた通り、初選抜で自分に対する不安とかが大きくなってるとも言ってたし、ああ苦しいんかなって思ってました。ライブの最後の涙もそういう気持ちが出てきちゃったんかなって思ってみてました。
でも、そんなことライブ中は全く感じなかったよ。とっても素敵な笑顔で輝いてました。不安はあると思うけど、そこで立ち止まらずに少しずつでも前に進んでいってもらえたらなって思います。ずっと見守ってるし、一緒に頑張るよ。

聖来ちゃんは感受性が豊かだと思うから、人よりもいろんな気持ちになって、いろんな感情になるんかなって思ってます。嬉しい時は人より嬉しくて、その分不安な時は人より不安で。すごいしんどいこともあると思う。そういうときは抱え込まないで、泣けばいいし、誰かに頼っていいと思う。ライブ本編の最後で、隣のりかちゃんが背中をさすってくれてたし、はけたあとにはレイちゃんがすぐに駆け寄ってくれてたし、助けてくれる仲間がそこにはいます。だから、周りのメンバーやスタッフさんにも頼ってね。

そう簡単にいかないっていうのは分かってます。でも、ライブでの涙を見るといつか崩れてしまうんじゃないかって少し心配になった。だから、何か少しでも楽になってもらえたらな、誰かに頼ってもらえたらな思ってコメントしました。拙い文章でごめんなさい。

これからもずっと応援してるよ。今はゆっくり休んでください。ライブお疲れ様でした。とっても輝いてたよ。
せーらこんばんは!

4期生ライブお疲れ様!
今無事リピート配信も見てきた!

もう初めの影ナレから最高すぎたよ笑 やっぱり関西人なんやなあって思っちゃった笑

そしてせーらセンターのバレッタ! もうかっこよすぎたって!鳥肌やばかったよ笑

千葉県のクイズのね、二足じゃないと正解じゃないっていうのあれはちょっとひどいって思っちゃった笑 僕なら絶対おまけで正解させてあげるのに笑

そしてごめんねスムージーのせーらの可愛さやばかったよ!もうせーらさん、あなたやばいですよ!笑 もっと好きになっちゃった!

I see...のフルって初だったよね?そして4番目の光のフル!
昨日のブログの =|3☆°( の意味がわかってそういうことだったのかなって思った!
アオブルは安定の神曲すぎて最高だったよ!もうね大好きなの!

せーらラスト泣いちゃったのにもらい泣きしちゃったよcrying
もう涙腺崩壊やで(笑)

そしてそして、まゆたんセンターの「猫舌カモミールティー」
今までのI see...とかアオブルとは全然違う曲調でめちゃくちゃ新鮮!
可愛い楽曲だったからMV楽しみにしてるよ!

アフター配信の紅組対白組も面白かった!笑
綱引きのあの圧勝さにはびっくりした!そしてせーらとまゆたんとのあのあざとさ対決最高すぎた笑 「負けねぇかんな!」にめちゃくちゃ笑っちゃった笑
リレー対決のせーらの走り方めちゃくちゃ可愛かったで!笑
リレー対決もめちゃくちゃ接戦だったね!

本当は有観客でやるはずだったのに残念だったよねweep
でも僕らファンはいつでもみんなと繋がってる!そう信じてライブ楽しめたよ!

本当にありがとう。

またコメントするね!ゆっくり休んでね!
せーらライブお疲れ様〜

クスッと笑える影ナレに始まりすごく楽しいライブをありがとう!
特に後半戦の4期生曲ラッシュは好きな曲だし、4期生の仲の良さからくるせーら含め皆んなの楽しそうな姿に本当に元気貰えたよ。余韻とせーらの姿の相まって感極まってしまいました笑。せーらはどの場面でも本当に楽しそうで明るい笑顔で、ちゃんと元気もたくさん画面越しに伝わってきてたよ!本当に!

素敵なライブをありがとう!
こんにちは。
まずはライブ本当におつかれさま!

モバメの言葉受けとりました。
こういう簡単な言葉で収めてしまっていいのかはわからないけれども、そんな日もきっとあっていいんじゃないかと思います。

すごく大変な時期だったんだなって思いました。不安な中あんな素敵なパフォーマンスを見せてくれたせーらは本当にすごいです。
「心を込めて」まさにそんなパフォーマンスでした。気持ちは届きましたよ!

葛藤するのは、ちゃんと理想があって、現状に向き合おうとして、何よりライブにかける思いが強いという証拠だと思います!
ライブを終えて、あの言葉を受け取って、自分は、一番にがんばったせーら自身を自分でちょっとでも褒めてほしいという思いもあります。

打ち明けてくれるからこそ、ぼくたち応援している側もより真意に近い形で受け取る勇気が出るし、何より思い切って励まそうと思えます!

いろんな自分と向き合うことってずっとずっとあることだから、壁にぶつかるたびにまた新たなせーら自信が納得できるせーらができると嬉しいです。

大丈夫!どんなせーらでも応援する自信がありますよ!いや、絶対に応援します。

いつ観ても乃木坂のライブは最高です!
みんないつもキラキラ輝いています。
また新たな一歩を踏み出せるように、踏み出してからまたその先ももちろん早川聖来さんを応援しています。
(長くなってしまいごめんなさい!読んでくれたら嬉しいです)

素晴らしいライブをありがとう!
せーら、ライブお疲れ様!
良く頑張りました!偉い!

今、間違いなく言える事は昨日のライブが素敵だった事、せーらの笑顔に元気を貰った人が沢山いる事、みんなせーらの事が好きだという事です。どんな事があっても応援し続けますよ!

一息ついたらまた一緒に進みましょう!
4期生ライブ、笑顔がいっぱいで本当に楽しかったです。

開幕の夜明けもバレッタのセンターも
すっっごくカッコよく決まってたし
和傘、下駄ップ、UVも先輩方と同じくらい綺麗だったし
千葉の予習してきたのも偉かったし
めちゃくちゃクールにきたと思ったら
可愛過ぎるごめんねスムージーで撃ち抜かれて
4期生楽曲ブロックでは
良い意味でプレッシャーも軽くなったのか
みんなが最高に楽しそうにパフォーマンスをしてくれて
特にOut of the blueなんてせーらが輝き過ぎて
これこそ4番目の光だなぁって思ってました。

本編ラストの4番目の光では
「初めは端で精一杯頑張ってたんだよな」
なんて思い出して、涙を抑えられませんでした。

パフォーマンス終了後にせーらが流していた涙は
色んな気持ちがこもっていたと思います。
モバメではそんな複雑な気持ちも吐露してくれて
こんなにも信頼出来るアイドルは居ないなと思ったし、
ずっとずっと応援することを誓おうと思いました。

今回のライブ、せーらは本当に輝いてたよ。
パフォーマンス中だけじゃなくて
クイズだったりMCだったり
最後のアフター配信までしっかり笑えてたよ。

本当に素敵なライブでした。
自分の推しはこれからも早川聖来です。
向き合うのはゆっくりとゆったりとで大丈夫だよ☺︎

また書きますね!
「せーらちゃんへ」

せーらちゃん こんにちは。
昨日はライブ本当におつかれさま。
せーらちゃんっていつもライブ後は自分のパフォーマンスを振り返って反省してるけれど、いつも本当に素敵なパフォーマンスしてるよ!!
せーらちゃん 本当にストイック過ぎるしがんばり過ぎですよ。
4番目の光の時に嗚咽混じりに泣いていて、色々なもの背負い込んで葛藤しながら必死にパフォーマンスをしていたんだね。
本当によく頑張ったね。

不安な気持ちや辛いこともメールで吐露してくれてありがとう。
せーらちゃん 自分に自信が持てないことが多いって度々話してくれたよね。
でも、そんな状態の中色々なお仕事やライブ頑張って素敵なパフォーマンスをしちゃうせーらちゃんって本当にすごいと思うよ。
不安な気持ちで、本番笑えていたか不安で怖いって言ってるけど、せーらちゃん 笑えてましたよ。
無意識に笑ってたんだね。
さすがせーらちゃん! 天性のアイドルだ!
せーらちゃんは喜怒哀楽の表現に溢れてるし、自分の気持ちを素直に表現できるところが好きです。
本当に無理しないでね。
肩の力抜いてね。
どんなせーらちゃんも大好きだし不安な気持ちも幸せも全て受け止めるから大丈夫ですよ。
せーらちゃんの味方はたくさんいます!

自分自身と向き合うことって難しいですよね。
うまく行く時もいかない時も1番の敵は自分自身で、1番の味方も自分自身です。
不安や自信を無くしてしまった時の対処法をここでひとつ。
脳には行動やイメージと自信をリンクして解釈するクセがあるので満面の笑みでガッツポーズしてみたりすると脳が勘違いして自信湧いてきますよ!
理想の自分や成功体験を想像して、そのイメージを1分くらい続けてみてください! 
自分への不信をささやくノイズがあるかもしれませんが無視して切り離してください。

不安や心配などネガティブなことは悪じゃありません。
不安や心配は努力や目標が無ければ無縁の感情であり、新しいステージに昇る際に必ず生じるものなので頑張る人にしか与えられない特別な感情だからです。
どれだけ悩み考えても不安や心配は解消できないと思います。
(何をすればいいのか分からないことがほとんどだし、心配事の9割は起きないし)
何をすればいいのか分からないなら、自分のできることに集中する事です!
例えば
頑張りすぎたから休む たくさん寝て美味しいもの食べる
メンバーとゲームするとかね。
とにかく不安や心配事を切り離して放置してください。
何事にも完璧なことはないです。
少しずつ自分のこと知ればいいんです。
一歩一歩少しずつでいい、立ち止まり過ぎず少しでも進むことができたらいいんです。
時に悲しくなって涙を流したり、無理に明るく振る舞わず敢えて休んでもいいんです。
でも、自暴自棄なることや悲観的になりすぎないでください。
何も「自分は何か」という問いに対して答えや結論を焦って出す必要は無いんです。
焦らず今を一生懸命なせーらちゃん自身に集中して自分に感謝してください。
せーらちゃんは乃木坂に対しての貢献度大きいし、ファンやメンバー全員のことを幸せにしているんです!
素敵なパフォーマンスもしているんです!
たくさんの方を笑顔にし続けているんです!
ほんとにせーらちゃんがいなかったら僕自身頑張れてないですよ
本当に素敵なアイドルですよ。
とにかく自分自身に感謝してみてください。
そして、不安や心配がありながらも前進し続ける自分に誇りを持ってください!
焦らなくても大丈夫。
不安でも、心配でも、大丈夫。
とにかく今できることに集中して自分に感謝していきましょう!

これからもずっとせーらちゃんのこと支えていきますので!
僕はしぶといですよ(笑)
せーらちゃん これからもよろしくね。
一緒に歩んでいこうね(*´-`)

せーらちゃんは僕の「光」です!

んなぁ〜より
聖来のメール見てましたよ!聖来はいつも頑張ってなのに、この点はとても好きです!“あ、無理だ”とは言えません、せいらの様子を見て、やる気満々に勉強と仕事を続けます。sunだから、元気を出せ、せいら!選抜に入っても十分凄いと思います。ずっと応援していますね!
ライブ本当にお疲れ様でした!

昨日のせーちゃんは輝く素敵な笑顔に満ち溢れてて、すごくキラキラしてて、画面越しでも見てるこっちまですごく幸せな気持ちになりました。
パフォーマンス以外でも一番ライブを盛り上げてたのは間違いなくせーちゃんだし、今回もたくさん元気もらったよ!

最後の方でせーちゃんが泣いてるのを見て心配してたけど、いろんな感情や葛藤を抱えてたのに頑張ってくれて、本当にありがとう!
そして想いを伝えてくれてありがとう!

昨日のライブは確実に成長に繋がると思うし、次に繋がると信じてます!
それくらい最高のライブでした!

悩みや葛藤を抱えてでも
カメラの前で笑顔でいてくれてありがとう!
真剣に向き合ってくれてありがとう!
頑張ってくれありがとう!

そして、あんまり自分を追い詰めないでほしい。無理矢理笑って、「心配かけるから元気にならなきゃ!」って自分を追い詰めてほしくないし、落ち込むときは思い切って落ち込んでも大丈夫!

自分自身と向き合う時間は絶対必要です。
必ず成長に繋がる。
だから焦らず、ゆっくりゆっくり時間をかけて、ご自身にプレッシャーをかけずに過ごしてください。

ファンとして応援することしかできないけど、これからもずっと味方だから
また素敵な笑顔が見られるよう、微力ながら応援しています。

大好きです!




Dearせーら•*¨*•.¸¸♪✧

4期生ライブお疲れ様でした☆
めちゃめちゃ良かったです!!
4番目の光はこちらもとても感動しました。なのでせーらも号泣してたのかなって勝手に思ってました。
モバメにいろいろ自分の気持ちを話してくれてありがとう。
せーらの気持ち何もわからなくてゴメンね☆
いろいろネガティブな思いもあったなんて、、知らなかった、、

ただ、パフォーマンスをしてるせーらをはじめ、4期のみんなはキラキラしててとても眩しかったです。
またせーらのパフォーマンスを見たいし4期生のライブを見たいって素直に思いました☆

せーらの思いは本人にしかわからないけど、そばにみんな居るし一人じゃないよ。何かして上げられることがあったら教えてね。

応援してます!バレッタも良かったですよ☆
元気出してね〜b(^o^)d
初めてコメントします。

毎日のモバメやブログに綴られる言葉と、添えられている空や花の写真に豊かな感受性が伝わってきます。それゆえに危なっかしく思えることもありますが、寧ろその姿が魅力的に映ることもあります。躍動感と繊細さを備えたパフォーマンスは唯一無二です。今回のライブではそれがより一層感じられて、心を揺さぶられました。それが葛藤に由来するものなら心配になる一方、自己を深く顧みるストイックさに尊敬の念も抱きます。そう簡単にできることじゃないです。

理想像と自己の距離感に苦しんだり、またそれすらも曖昧になったり、色々とあると思います。そこから魅力ある表現が生まれたりもしますが、壊れてしまっては意味がありません。壊れものにも意味を見出せるのは創作物の世界です。
ファンから見えている姿に身を委ねてみるのも、たまにはいいかもしれません。何に悩んでいるかはわかりません。それでもいまの早川さんを私は全肯定します。
聖来ちゃん、こんばんは♪
まずは、ライブ、大変お疲れ様でした!!

LIVEで配信を観て、リピート配信も観て、
何となく真夜中まで起きてしまっていて、
今日もずっと余韻に浸っていました(*˘)˘*)

バレッタにつながる最初のほうなんて、
大人っぽさにゾクゾクしちゃったし(^^)
未央奈のポジションだったのも熱かったです

1期生からのミッション(笑)とメッセージ、
乃木坂らしい温かい雰囲気に癒されました。
下駄ップ、圧巻だったな~

1期生の雰囲気が4期生にあるし、
こうやって受け継がれていくんだろうなー

聖来ちゃん、4期のみんな、楽しかったよ!
素敵な時間をどうもありがとー!!!

元気出たよ。仕事上のこわさも吹っ飛ぶよ!
ライブの余韻でこの先しばらくは頑張れます

メール、読んだよー。ありがとう。
こうやって気持ちを伝えてくれるよね。
聖来ちゃんのそういうところ、好きですよ~

ライブ終わりの号泣は、そこだったのかな。
周りには計り知れない葛藤が、
聖来ちゃんの中にいっぱいあるんだろうね。

知らないが故に 初回は勢いで出来たことも、
回を重ねる毎にハードル上がって怖さも出て
くるから、聖来ちゃんは正解だと思うよ♪

そうやって作り上げた物はより良くなるし、
周りには素敵な仲間もいっぱいいるし、ねっ

何事も完璧でなくたっていいんじゃないかな
完璧になったら そこでストップしちゃう。
未完も長所!! めっちゃ魅力ですよ~(^^)
今後の聖来ちゃんもすごく楽しみです!

今夜はボーダレス最終回だね。寂しいなー。
ドラマが面白くて毎週ワクワクしていたし、
その後のメイキングも楽しかったからな~。

ステキなメンバーでのチームだったよね!
由依ちゃんは4期ライブを観たらしいし♪

このメンバーでまた何かやってほしいな~。
アナザーストーリーとか無いかな?(笑)

今夜もドラマ、楽しみます!
聖来ちゃんはゆっくり休んで下さいね(^^)
体力回復したら、また頑張ろー!

今週も良いことたくさんありますよーに♪
体に気を付けて今週も楽しみましょー(^^)
愛しの聖来

ごきげんよう、ユカシです。

やっぱり大変だったんだね。
立ち位置がわからなくなる不安、
方向が見定められなくなる不安、
今変化の真っ只中の聖来は、
きっと不安でいっぱいだったと、
容易に想像が着きます。

でも、これだけは言わせて。

聖来の笑顔で本当に助けられた。

聖来は世界一の笑顔してたよ。

暗い部分が全て消し飛ぶような、

本当に素敵な笑顔に、

魅了されっぱなしでした。

聖来の笑顔にありがとう。

ありがとう、ありがとう。


そして聖来を産んでくれた、
聖来のお母様にも
ありがとうございます。

素敵な母の日でありますように。



また書きますね。

ユカシ
四期生ライブ観ました
バレッタ とっても良かった
せーらさんは歌もダンスもトークも
素晴らしかった
そして 最高の笑顔に元気をもらいました
やっぱ せーら だなあ
聖来ちゃん昨日の4期生LIVEお疲れ様! 

今日のモバメ見てビックリしたけど、LIVEの最後で背中を震わせて泣いてたのは、そんな不安からだったのかな?

でも、影アナの時の聖来ちゃんは楽しそうに関西弁話してたし、最初と「バレッタ」では曲の雰囲気に合わせた表情出来てたよ。

「バレッタ」ではセンターでしっかりとパフォーマンス出来てた!

「逃げ水」ではしっかりと笑顔で歌えてパフォーマンス出来て、序盤から興奮してLIVE見てたよ。

他の曲でも笑顔いっぱいで、癒されてたし。ごめんね、スムージーでは紫の衣装見て思わず「聖来ちゃん可愛い!」って声が出た!

自信を持ってLIVEの映像を見て良いと思うよ。メンバーと、とても楽しそうに歌って、パフォーマンスしてたから。

映像を振り返ると色々反省点も出るんだろうけど、やっぱりパフォーマンスをもっと上達させようと思う向上心旺盛な聖来ちゃんなら、

問題点を確認して改善させて、次のLIVEに繋げて欲しいし、今回以上のパフォーマンスを披露する聖来ちゃんを、また見たいと思う。

今日は3期生LIVEを見ているのかな?

しっかり休養して、LIVEの疲れを癒して、また最高のパフォーマンス、そして最高の笑顔の聖来ちゃんを見たいなぁ。

それでは明日もモバメ、そしてブログの更新を楽しみにしています!

宜しくね!




せーら、こんばんは。

メールありがとう。
色んなことを考えて、頭が真っ白になるくらい、自分の中で戦ってたんだね。我慢してたんだね。
4番目の光っていう曲が、せーらにありのままでいいんだよって、言ってくれたのかな。
なんとか踏ん張って、新曲披露してくれてありがとう。
不安になる必要はないよ、昨日、せーらの笑顔は誰よりも輝いてた。せーらの笑顔が画面の向こうのファンにちゃんと届いてるってことは、ここのコメントを読めばすぐにわかるはず。

こんな時は家族に、友達に、先輩に、後輩に、そして大切な同期に頼って、甘えよう。

「現実は乗り越えるもの」せーらはそう言ってたよね。

無理しなくてもいいんだ、いつか昨日の気持ちを言葉にできたら、その時は聞かせてほしい。

せーら、アイドルになってくれてありがとう。
大好きだ!せーら推しになって、毎日幸せ。

今日からまた、一緒に坂を登っていこう!

2021.5.9 ホルモン
せーらちゃん、モバメを読んで飛んできたよ。
大丈夫!めっちゃ素敵な笑顔だったよ!
是非LIVE映像観て〜、きっと幸せになれるよ!
せーらちゃん始め4期生みんなにたくさん元気もらえたわ!
選抜入りもして結果が出てるんやから、何も間違ってないはず。うまく回ってる時はあれこれ考えず脳天気くらいが丁度ええんちゃうかな。
昨日も食べたはずやけど、また甘いもんでも食べて元気出してね。
せーらちゃん、こんばんは。

4期生ライブ、お疲れさまでした。
ゆっくり休めてるかな~

せーらちゃんのモバメと乃木坂ライブに
いつも助けられてるよ。感謝感謝です。

4期生も忙しくなって、いろんなことが
たくさん押し寄せてきて大変だと思うけど
無理せず、たまにはゆっくり休んでね。

せーらちゃんの自然な笑顔が大好きです!
笑いたいときに笑えばいいよー

これからもずつと応援しますね。
4期生ライブおつかれさまでした!
昨日はよく寝られましたか…?

忙しいなかブログもモバメもたくさんありがとう
せーらちゃんの笑顔、私にはたくさん見えていましたよ!
いっぱい元気をくれてありがとう!
今もこれからも大好きです
ずっと応援します
4期生ライブお疲れ様✨
せーらちゃんの心配をよそに、めちゃ楽しませて貰いました!!

勿論、オレの中ではせーらちゃんが1番輝いてましたよ♪
色々不安な事あると思うけど、自分の信念をこれからも貫いてね!

自分が信じてた事、合ってると思った事が実は違う事はこれからも多々あると思うけど...
その違いに気付けるのは、信念を貫く事が出来る人間だけだと思うんだ!
間違いに気付けた事や方向修正出来た事が更に信念を強くするんだと思ってます!!

人生に正解なんてないとオレは思ってるけど、オレはいつでもせーらちゃんの味方だよ✨

いつもファンを楽しませてくれてホントにありがとう♪♪
4期生ライブすごくよかったー
こっちも幸せになれた!

少しでもせーらの力になれるならずっと応援していきたい。
バスラ三期生ライブ凄かったです。
衣装も歴史感じましたー❗懐かしいのもあったね。
アウブルも披露してたね。
何か嬉しい気持ちでした♥️
やっぱ乃木坂だなー
乃木坂の底力を感じる二日間でした。
あとはボーダレス最終回みて、乃木中みて寝よう❗
せーらこんばんは。

今日もお疲れ様です。モバメしっかり読みましたよ
今回は初選抜だとかで今までとは比べ物にならないプレッシャーとかがきたのかもしれないですね

でもライブの時には笑顔もしっかり出来てましたし見ているこちらにもしっかり元気が届いてきましたよ

完璧な人間なんて存在しないし互いに支え合って生きていっていると思うからね。周りにも頼っていきましょう
人それぞれ歩むペースは全く違うしゆっくりゆっくり進めればなりたい自分にだってなれますよ

落ち込む時は落ち込んで褒める時はひたすら褒めちぎりまくっちゃいましょ。ネガティブ聖来もポジティブ聖来も素敵だと思うしね

聖来さんが笑顔で輝ける姿も楽しみだし自分も出来る限り応援するので一緒に歩んでいきましょう

いつも元気をありがとうございます。

ボーダレス見たら寝るね。ゆっくり休んでね

ではまたね
せーちゃん、バースデー4期生ライブ、お疲れ様でした!

最後の涙が、単に感極まっただけとは思えなかったから心配だったんだけど、そういう事だったんだね。
たくさんのお仕事や、グループ、4期生、自分の事、いっぱいいっぱい考えて、たくさんたくさん背負っていたんだね。
だから頭と心のバランスがうまく取れなくなっていたのかな?

大丈夫、ちゃんとできていたよ♪
笑えていたよ♪
とても楽しかったよ♪
元気たくさん貰えたよ♪
もっと4期生が、せーちゃんが大好きになったよ♪
お疲れ様でした!
素晴らしいライブで、素晴らしい4期生だったよ!

今日はお休みできたのかな?
たまには、
サボってみよ〜♪心をちょっぴり〜♪

苦しくなったら泣き言いってね
吐き出してね
少し軽くなるなら、いくらでも聞くから
そんなことしかできないけど、いつも想っています

大好きなせーちゃんへ
がっつんより

ではまたね♪
せーら、こんばんは!

仕事だったから今からアフター配信で参戦するんだ〜
せーらの憧れる先輩のパフォーマンス、俺もせーらと一緒に勉強する気持ちで見るね!

2021.5.9 ホルモン
今日もお疲れさま!

3期生ライブ観たよ〜
久し振りの3期生ライブ、本当にスゴかったね。
4年前のAiiAも野音もインテックスもどれも楽しかった記憶があります。
あれから時間が経って、楽しいだけではない充実したライブを観て、3期生みんなが乃木坂そのものになったんだなぁと思いました。

これからは4期生が乃木坂そのものになる日を楽しみにしてるね!
ずっとずっとせーらちゃんのこと応援するからね!!
せーらちゃんが乃木坂として成長していく姿をこれからも楽しみにしてる!!!
聖来ちゃんモバメありがとう!
一夜明けて、不安な気持ちでいっぱいだったことを知りました。
そんなこと全然私にはわからなくて、
ただただ笑顔の聖来ちゃんに惚れ惚れするばっかりだったので、
本当にすごいアイドルだな、と思います。
初選抜だし、選抜に選ばれる前からずっと
気を張って頑張ってきてたと思うから、尊敬しかないです
つらいことがあっても、聖来ちゃんっていう私にとってのAEDが居てくれてるから生き延びていられます。
友達に聖来ちゃんのことを自慢して褒められるとすごく嬉しくて、
ほんまに聖来ちゃんは自慢の推しです!!!☺️
もちろんこれからもおうえんするよ!
せーらヤッホー( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ

4期生LIVEお疲れ様でした!
そんないっぱいいっぱいの状況でLIVEをやってたんやね
そんな事に気づいてあげられなかった自分が悔しいです。26枚目になってせーらの周りの状況が一気に変わって27枚目では選抜。心が追いつかないよね。
せーらは熱い心を持ってるから自分に厳しくなってしまうんよな。俺らは最大限甘やかすから安心して笑
でもな1人で抱え込まんでええんやで。せーらの周りには優しくて頼もしいメンバーがおるし、俺らファンが付いてる!
せーらはせーらの思うようにやってくれたらええんよ!
俺らはそんな早川聖来さんを応援するから!

本番もちゃんと笑顔やったで!ホンマに楽しそうやった!
ちょけせーらも所々出てたしな〜笑
バレッタとか急にカッコよくなるしホンマにどんだけ顔を持ってるんよ〜流石俺の推しやな〜笑(アホ言うなΣ\(゚Д゚;))
ホンマにいいLIVEやったよ!
ゆっくり休んでな〜

ほな今日はこの辺でほなね〜
福井のエセ関西人やっさん
4期生ライブ見たよー!『夜明け』が始まる前の
空気感でこれまで以上に高い次元のパフォーマンスを
感じ、大人っぽい表情がパフォーマンスを色付けして、
『バレッタ』の妖艶な表情は見事な好演でした♬
『日常』でも少し後ろに傾ける顔の表情が楽曲の
表現を豊かにし、続く激しいパフォーマンスの熱演の
慟哭や悲哀を強く印象づけていたと思います。
歌も上手いし、パフォーマンスもどんどん良くなっていて
これからが楽しみです♪ ではまたね〜‼︎


アリレモです!
バスラお疲れ様でした。
最高でした。
今度は会場でしっかり観たいです。
雄基◢(ゆうきくん)です!
せーらちゃん!
僕は3期生さんのライブみてないよ〜
先輩方への憧れは
いつだってせーらちゃんの
活力になるんだね!良いね!
もちろん僕はせーらちゃんのこと
これからもずっと応援しているよ!
せーらちゃんが頑張れるように、
僕は精一杯応援するよ!
少しでもせーらちゃんの
支えになれるように頑張る!
せーらちゃん一緒に頑張ろうね!
じゃあまたコメントするね!
雄基◢(ゆうきくん)より
せーらちゃん、こんばんは!

自分はせーらちゃんを知って初めてアイドルを、乃木坂を好きになりました!何事にも全力なせーらちゃんが大好きです!

モバメで色々葛藤があったって言ってたけど、4期生ライブのせーらちゃん、最高に輝いてましたよ!

せーらちゃんがこれからも坂を登っていけるように全力で応援します!
せーらちゃん こんばんは

今日はとっても暑かったね。
その服装暑くなかった?

せーらちゃん 髪型の分け方大人っぽいね^ ^

3期生ライブ見たよ〜
Out of the blue披露してて嬉しくなりました(*´-`)
センター与田ちゃんだったね。

3期生の絆を改めて感じることが出来たし、乃木坂の歴代衣装の演出めっちゃよかった!

せーらちゃん マジで頑張りすぎてて心配になりますが、ファイトです!

もちろんこれからもずっとせーらちゃん単推しですよ^ ^
応援し続けるからね! 一緒に頑張っていこうね!
せーらちゃん 大好きだぞ(*´-`)

ついにボーダレス最終回 寂しすぎる…

姉妹の演技本当に感動したな〜
ぽんさんとせーらちゃんのコンビ最高だったよ。

もう10回も放送してたんだね。
時の流れが早く感じるよ。

僕はピアノ小さい頃やってたので、ブランクがありますが
多少できます!
ギターも高校時代バンドやってました^ ^

ピアノやってて、バンド組んでたっていう経歴
叶音と色々と被るね〜

なんか嬉しいです!

毎日せーらちゃんからメールが来る時点で嬉しいんだから件数なんて気にしないで大丈夫だよ^ ^
マイペース マイペース!

せーらちゃん 今日もおつかれさまです!

昨日の疲れもあるだろうからたくさん休んでね。

それでは、おやすみなさい!
あ、今日カモミールティー飲んだよ。

んなぁ〜より
聖来ちゃん

4期生ライブ、お疲れ様でした。
たくさん笑顔になれて、たくさん泣けて、たくさん心が動かされたライブでした。その中でも聖来ちゃんは、特にキラキラ輝いていて、本当に最高でした。バレッタのセンターをはる聖来ちゃんも、ごめんねスムージのとびっきり可愛い聖来ちゃんも、何よりOut of the blueの聖来ちゃんも、とにかくどの聖来ちゃんも大好きでした。自慢の推しです。聖来ちゃん推しで、本当に良かった。ありがとう。

聖来ちゃんからは、いつも本当にたくさんの元気と勇気をもらっています。大した力にはなれないけれど、これからも応援させてください。どんなときも、応援し続けます!
聖来ちゃんこんばんは!!

今日もモバメありがとね
少しは休めた??

昨日はライブありがとね。
少し肩の力を抜いて下さい。

こっからはオレの体験談
そこそこの年齢なので仕事でも管理職をやってたんだけど、2年ぐらい前に全く畑違いのところの管理職になった
そこは部下も20人近くいて、オレはそこの仕事をほとんど知らなかったからすごい気負ってた
ただ、部下の子たちも大事だから
その人達のことばもしっかり聞いて…
みたいにやってたんだけど
気負い過ぎて、ある時ふとしたキッカケでパンクした
心の病ってやつね
そんで5か月ぐらい休んだんだけど、復帰してからはなるべく気負わないようにしてる
出来てた自分も知ってるからなかなか難しいんだけどね
あと会社でムリしてる子たちには何かしらの手を差し伸べて、ムリしなくていいよっていってるんだけどね。
そんでまぁ、気負ってる時は周りに誰も弱音を吐ける人が居なかったから
それも溜め込んじゃう原因になってたかな
こういうのを元に誰かに何かを言うのって、オレはすごく苦手なんだけど
聖来ちゃんは抱え込まないでね
周りに同期や先輩がいるからいろいろ相談してみて下さい。
あとモバメなんかでも言ってくれれば、考えてみます。

昨日の聖来ちゃんは笑えてたよ
あとな〜
りかちゃんに感謝した
泣き崩れた聖来ちゃんの背中さすってくれてありがとね…ってね(^^)

3期生さんのライブも観たよ
好きな曲たくさんやったり彼女達の涙を見たりで、ほとんどの時間で涙腺崩壊してたけどね(笑)
彼女達のきらきらってのは
うまく言えないけど
乃木坂の歴史の半分
そこに彼女達も名前を連ねてる
そういう重み…
もちろん彼女達も最初からきらきらしてた訳じゃなくて、磨く前の原石だった。
そこから約5年の時間をかけて自分達を磨いて、それが今日のきらきらになったんじゃないのかな?

聖来ちゃん達の乃木坂の歴史は、1期生さんと2期生さんの1/4ぐらい、3期生さんの半分ぐらいかな?
今の時点で追いついてたらびっくりしますよ。
なので、自分たちの歩みで乃木坂を駆け上がって下さい。
アオブル今日もやってくれたね〜
大人気やね(^^)
曲やダンスもいいけど、やっぱり真ん中の人の人柄が良いからかね??

あとモバメで聖来ちゃんから質問が来たので答えとくね。

これからも応援するよ
そこは変わらんから安心してね。

モバメいつもありがとね
昨日めちゃめちゃ疲れただろうに、今日は3通もくれた。
ほんとにありがとう(^^)

ではでは~
明日も聖来ちゃんにたくさんの幸せと笑顔が降り注ぎますように!!

おやすみなさい

いちファンの
はなまるさんでした。
せーらこんばんは!
昨日の4期生ライブお疲れ様でした!
ずっと笑顔で俺元気貰えたよ!
不安になるほど乃木坂のことを考えてくれてすごいと思う!
たまにはファンを頼って下さい!
この先ずっと応援するよ!
ボーダレス一気見するので待ってて!
忙しいんだから仕方ないよ!
詰め込みすぎず少しは体休めて下さい!
今日も一日お疲れ様!
またあしたね(^ω^)
ほなまた!
おやすみ~
せーらさん色々悩んでるだねweep
せっかく乃木坂入ってアイドルしてるんだからいっぱい悩んでいっぱい考えればいいんだよconfident
自分で解決できない時はかっきーさんやたむまゆちゃんや信頼できる4期生のみんなや乃木坂の先輩、周りの大人に自分の悩みを正直にぶつければいいんだよcatface

少なくとも僕やせーらさん・乃木坂ファンのみんなはせーらさんの一生懸命頑張る姿に笑顔になったり、感動したり、色々せーらさんから頂いてるよcrying

ライブ頑張ったね、お疲れ様confident
聖来ちゃん9th YEAR BIRTHDAY LIVE 〜4期生ライブ〜おつかれさまでした。
とってもとっても楽しいライブでした*\(^o^)/*。
楽しそうな聖来ちゃんをたくさん見ることができました。
聖来ちゃんの笑顔がすっごく良かった。やっぱり聖来ちゃんの笑顔が大好きです(*´꒳`*)。素敵でした。
今日は本当にありがとう。
せーら、こんばんは!

今日は3期生ライブすっごい良かったね^ ^
本当に2日間とっても素敵で楽しい時間を過ごせたよ!
本当にありがとう!

●モバメ
-5/9-
昨日は本当にお疲れ様^ ^

選抜やライブや舞台やラジオや本当にいろいろが重なって
それでも本番までにより良い形を模索して仕上げていく日々に
本当にいろいろ大変だったよね

そういう時もあると思うし
昨日のせーらのステージで感極まって溢れてしまった想いからも
たくさん張り詰めてたんだなっていうのが
伝わってきてたよ

でも、ステージの姿のせーらは本当に輝いてとっても素敵だった
俺も何回も涙が溢れたし
やっぱり4番目の光は最高だったよ

せーらも少し落ち着いたら
すっごい素敵なライブだったから
良かったら観てみるといいと思うよ^ ^
良くなかったなって思う部分は反省して
良かった部分たくさん見つけて
自分をたくさん褒めてあげよう!

せーらの謙虚なところ、
感謝を忘れない気持ち
一生懸命なところがいっつも素晴らしいなって思ってるよ!


これからもたくさんたくさんたくさん応援するよ!!!

ボーダレスも楽しみ!
せーらのメッシュかっこよくてたまにみるといいなぁ、好きだなぁ


—————


今日は新しいMacの設定をずっとやってた
新しいMacにそのままデータ移行できなくて
サポートに問い合わせしながらずっとやってて
正直めっちゃ嫌になった笑

性能を上げるために結構カスタマイズして高額な買い物な割に
なんか動きがおかしくて
それを治すために一から設定してたからめっちゃ疲れた笑

早くスッキリさせて制作に取り掛かりたい

これがすめば今までよりかなり快適に
効率よく作曲や動画編集もできると思うから
さっさと完了させたいと思うよ^ ^


またコメントするね!

せーらのこといつもたくさんたくさん応援してるからね!^ ^
明日もせーらにとって素敵で楽しい1日でありますように!

よっしー!!!
せいらちゃん、ライブお疲れさまでした
とても素敵な最高なライブでした
せいらちゃんのライブに懸ける強い思いがすごく伝わりました
ライブの成功、本当に良かったね
ボクは本当に感動して4番目の光では涙がでました
4期生の思いが伝わりました
何度も同じこと書いてごめんねだけど
本当に本当に感動したよ
ゆっくり休んでくださいね
そしてまたボクたちを楽しませてください
これからも応援しま〜す!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202108

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER