このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0508Sat早川聖来#乃木坂9thバスラ4期生ライブ  はじまるよー!  早川聖来

みなさん、こんにちは!
 
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です!お見知り置きを☺︎
 
昨日は、ミュージックステーション、ありがとうございました!
 
見ていただけましたか?
 
4期生だけでのパフォーマンスだったので、やっぱり生放送は緊張しました(*´-`)
 
 
みんなの幸せな雰囲気を、I see...でお届けできたかな??
 
私たちはとってもしあわせな気持ちになったので、元気いっぱいです!!
 
 
 
 
そんな今日は
 
 
9th YEAR BIRTHDAY LIVE 〜4期生ライブ〜
 
 
です!!!
 
 
 
\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
みなさん!
もう楽しむ準備はバッチリですか??
 
 
私たちはちょうど準備中です。
 
 
 
期別ライブは4期にとって3回目です。
 
1回目は、ファンの方々に助けてもらいながらなんとか乗り超えた、横アリでの乃木坂46 23rdシングル「Sing Out!」発売記念 ~4期生ライブ~
 
2回目は、新4期生の5人が増えて配信でお届けした、乃木坂46 4期生ライブ2020
 
 
そして今回の、9th YEAR BIRTHDAY LIVE 〜4期生ライブ〜です。
 
4期生は有難いことに、期別ライブの機会をたくさんいただいています。
今回は1期生、2期生さんの次であり、明日ライブをやる3期生さんにバトンを繋がなきゃいけないと思うと、不安やプレッシャーに押しつぶされそうになります。
 
 
あとね、
リハーサルの時から人のいない客席を眺めて、なんというか、すごく心がキュッとする時が何度かありました。
ある曲をやっている時に、「この曲でみなさんがいてくれたらこんなふうに楽しめたのかな」なんて考えちゃって、少し寂しくなる時もあります。
 
 
 
でも、
私たちはみなさんがいない寂しさに負けたりはしません。だって大好きなメンバーがいるし、なにより画面の向こう側には、たくさんの大好きな応援してくださるファンの皆様がいてくださるからです。
 
みなさんのことを考えると力が湧いてきます。
 
 
 
今日は残念ながら会場で一緒に楽しむことはできませんが、画面越しに幸せな気持ちをお届けできるように精一杯頑張ります。
 
そして、9th YEAR BIRTHDAY LIVE が無事に完走できるよう、しっかり4期生ライブを成功させたいです!
 
 
頑張ります!!
 
ぜひ見てください^ ^
 
 
 
まってますね〜!!
 
 
 
 
それじゃまた画面越しにお会いしましょう♪
また後でねー!
 
 
2021.5.8   せーら
2021/05/08 09:30

コメント(818)

せーらちゃん おはよう

昨日のライブ本当におつかれさま!
めっちゃ感動しました。

筋肉痛すごいですか?
たくさん寝たりリラックスして疲れをとってね。

昨日は本当にいいライブだったなぁ。
余韻がすごいです…
ずっと乃木坂の曲聴いて過ごしてるよ!

せーらちゃんのパフォーマンスは感情が溢れてて純粋で素直で本当に好きです!
ニコニコしたり切なかったりかわいかったり涙が止まらなくなったり色々な顔を見せてくれます。

せーらちゃんはめっちゃかわいいし、パフォーマンスも本当にすごいし好きなところが多すぎるよ!

毎朝好きなところ10個出してって言われても余裕です^ ^




今日は一日良い天気みたいだね〜
久々に日曜日らしい日曜日だ!

なんかもう現時点で20℃超えてるみたいだよ。
最高気温が28℃めっちゃ暑くなりそうです。

昨日の疲れもあるし、熱中症には気をつけてね。
水分補給しっかりね(*´-`)

今日は半袖で過ごすことになりそう〜

今日も一日頑張ろうね!
昨日のライブの疲れもあるだろうから無理しすぎないでね。

んなぁ〜より
おはようsun
5月6日(木) モバメ
[1通目]
今日も元気にいきましょう!
もちろんせーらちゃんを応援してます!
ふぁいふぁいとー!!
(せーらちゃんのえいえいおー!の語感を借りました)

応援してくれてありがとう~
そうやって一言書いて届けてくれることがすごく嬉しいですmail

[2通目]
SOL
いよいよ音源解禁!楽しみですね~
聴く直前までにしている想像も、初めて聴く時に耳へ集中力を働かせるのも、歌詞やメロディを知ろうとして聴き直すのも、どれも楽しいhappy01

[3通目]
お水
水分は大事だし、たっぷり飲んで元気もりもりですね!

お水一気飲み
確かにタポタポしちゃうよね 笑
その直後の運動とか結構苦しいものがあります 笑

タポタポ大丈夫?
しばらく間を空けられるのかな
すぐに運動再開とかじゃなければいいけどcoldsweats01

[4通目]
「SCHOOL OF LOCK!(乃木坂LOCKS!)」
みんなの思ってることを聴けたし、ごめんねFingers crossedも聴けたし、めっちゃ素敵な時間でしたmusic
感想は個別に書いたので、ここでは控えておきます

指を頬に当てたことでできる、口の横の縦ラインがかわいい 笑
こういうの好き 笑
むぎゅってしたときの感じ 笑

[質問です]
眠れない時はどんなことをして眠気を誘いますか?

いつもありがとう
いい日になりますようにshine
おつかれぽよ
無重力の世界って謎が多いと思わない?
いろんな実験したいな〜
せーらは無重力の世界で何したい?
 「素敵な夢」を…
お疲れ様でしたっ。 
聖来さん、おはよう、
9th YEAR BIRTHDAY LIVE 4期生ライブお疲れ様でした。

表題、カップリング、アンダー。
先輩達が紡いできた歴史の糸を4期生16人がしっかり手に取り、支えとなる大きな力の一つになった。 
そんな瞬間に立ち合えた気がして凄く感動したライブでした。
先輩達の背中はまだまだ遠く、4期生そして聖来さんの道程も半ばだからこそ、ひたむきに全力でパフォーマンスする姿に輝く未来と可能性を強く感じて、もっともっと応援したい、少しでも一緒に同じ景色を見て歩いていきたいと思いました。
本当に素敵なパフォーマンスでしたよ!

終盤疲れもある中での4期生曲の連続披露。4期生16人の底力に圧倒されたし、一生懸命に最高の笑顔でパフォーマンスする姿はただただ楽しくて本当にあっという間の時間でした。本当にありがとう!

過去を大切に抱きながらも、自分自身の新しい歴史を創る意志も心に抱いて、乃木坂46のメンバーとしてこれからも頑張って下さい!
聖来さんのファンで本当に良かった。
改めて9th YEAR BIRTHDAY LIVE 4期生ライブお疲れ様でした。最高の時間をありがとう!
本当に幸せでした!!
せーちゃんおはようございます!
誕生日一緒の者です!

昨日の4期生ライブお疲れ様でした!
本当に最高な時間でした〜
改めて4期生みんな最高で大好きだなと思うライブでした!
夜明けやバレッタや日常のようなカッコいいせーちゃんも、ごめんねスムージーや4期生曲のような可愛いせーちゃんもどちらも見れて嬉しかったです!
Out of the blueは自然と猫パンチダンスしちゃう体になっちゃいましたw
新曲も可愛かったな〜

個人的には4番目の光が一番グッときました。
前回の4期生ライブもだったけど、この曲を16人みんなでパフォーマンスしている姿を見ると涙が出ちゃいます。
決して11人の時のパフォーマンスよりいいというのではなく、みんなそれぞれの想いが伝わってくるパフォーマンスで本当に感動しました。
せーちゃんの涙を見てせーちゃんの気持ちを考えて涙が出ました。
みんなも色々ある中で頑張ってるんだよなと改めて思って、自分も頑張らないと思えました。

16人全員で無事にこのライブを迎えられて、最高のライブになって本当に良かったね!
これからも4期生ちゃんはもちろんせーちゃんのことずっと応援してます!

今日は歯医者さん行って、3期生ライブみようと思います!
せーちゃんは仕事かしら?
休めるときに休んで、体調に気をつけて頑張ってね!
昨日は最高のライブをありがとう!
またね〜(o'ω'o)ノシ
せーらこんばんは!

4期生ライブお疲れ様!
今無事リピート配信も見てきた!

もう初めの影ナレから最高すぎたよ笑 やっぱり関西人なんやなあって思っちゃった笑

そしてせーらセンターのバレッタ! もうかっこよすぎたって!鳥肌やばかったよ笑

千葉県のクイズのね、二足じゃないと正解じゃないっていうのあれはちょっとひどいって思っちゃった笑 僕なら絶対おまけで正解させてあげるのに笑

そしてごめんねスムージーのせーらの可愛さやばかったよ!もうせーらさん、あなたやばいですよ!笑 もっと好きになっちゃった!

I see...のフルって初だったよね?そして4番目の光のフル!
昨日のブログの =|3☆°( の意味がわかってそういうことだったのかなって思った!
アオブルは安定の神曲すぎて最高だったよ!もうね大好きなの!

せーらラスト泣いちゃったのにもらい泣きしちゃったよcrying
もう涙腺崩壊やで(笑)

そしてそして、まゆたんセンターの「猫舌カモミールティー」
今までのI see...とかアオブルとは全然違う曲調でめちゃくちゃ新鮮!
可愛い楽曲だったからMV楽しみにしてるよ!

アフター配信の紅組対白組も面白かった!笑
綱引きのあの圧勝さにはびっくりした!そしてせーらとまゆたんとのあのあざとさ対決最高すぎた笑 「負けねぇかんな!」にめちゃくちゃ笑っちゃった笑
リレー対決のせーらの走り方めちゃくちゃ可愛かったで!笑
リレー対決もめちゃくちゃ接戦だったね!

本当は有観客でやるはずだったのに残念だったよねweep
でも僕らファンはいつでもみんなと繋がってる!そう信じてライブ楽しめたよ!

本当にありがとう。

またコメントするね!ゆっくり休んでね!
せーら、おっはよーhappy02
ゆっくり眠れたかなー?

昨日は、ほんとにお疲れ様でした!
めちゃくちゃ楽しかったよー
しっかり本編もリピート配信も見ました。

いっぱい笑顔のキラキラせーらと
本編最後で泣いていたせーら。
どちらもほんとのせーらやなあと見ながら思ってました

色んな気持ちを背負いながら
頑張ってきたんやなって改めておもったよ。
大切な仲間や先輩たち。
支えて支えられて。
みんながいるから乃木坂46なんやなって。

4期生曲はほんまに特別やけど
昨日の「4番目の光」は今までのどれよりも
気持ちがこもっていたように思います。
それは積み重ねてきた月日の重さなのかもしれないね。

初めての4期生ライブから2年。
あのころは一生懸命さとフレッシュさが
際立っていたかな。

去年の12月は16人での初めてのライブ
16人の絆を深める素敵なライブでした。

そして昨日。
2年前とはまた違う
パフォーマンス力、表現力
16人の努力が目に見える
とても素晴らしいライブでした

せーら、頑張ったね。
あなたを好きになれて私は幸せです
せーらに出会えてよかったよ

これからもまだまだ一緒に坂を登っていこうね
ゴールといえるものはあるのかわからないけれど
せーらがたくさん笑顔で幸せだと思えるように
一緒に頑張らせてくださいhappy01

ほんとに素敵な時間をありがとう。

今日はゆっくり休めるのかな?
今日も一緒に楽しんでいこうね。


せーら、大好きだよ♡

2021.5.9 チサ
昨日は夢の時間をありがとうshine
聖来ちゃん、お疲れ様です。
ただいまお仕事場からコメント書き始めました、とみ◎です。

あと少し時間があるので、気持ちを伝えたいな〜と。聖来ちゃん、すぐにブログ更新してくれそうだから先にコメントしておかないと、ね。笑 本当にいつもありがとう。


4期生ライブとってもお疲れ様でした。
しっかり2回見ましたよ〜!あ、だめだ、なんかコメント書いてたら泣きそうになってきた……まあ昨日も泣きそうになりながらずっと観てたんですが……

シンプルに4期生のパワーというか底力というか、きっと有観客でできなくて寂しいはずなのにそれを感じさせない、ずっときらきら笑顔をカメラに向けてくれて、まるで自分が幕張にいるかのように、そこに聖来ちゃんや4期生のみんながいるかのような、そんなパフォーマンスで。
とくに本編最後の4期生楽曲メドレーの所では、圧倒的多幸感……でした。上手く言葉に出来ません、ごめんなさい、笑
私は見終えて、4期生のみんなに、そして聖来ちゃんに出会えて良かったなと思いました。いつも勇気と日々を頑張るエネルギーを貰っていて、それはいつもみんなの頑張ってる姿やこうしてキラキラスーパーアイドルな姿を見て、頑張れているんです。昨日も沢山の希望をありがとう。
4番目の光の歌詞、染みました。
みんなが、16人が、光だと、歌っている時に思えました。こんな大変な状況だけど、そんな暗い世の中を明るく導く存在です。本当にいつもありがとう。出会えて良かったです……。

あ〜書いてたら泣いちゃいました、笑
これから仕事なのにどうするんのー!笑

気を取り直して(?)、
昨日のライブのMVPお伝えしていいですか!!!!
それはI see…2番の歌詞"水たまりなんかジャンプ"で抜かれた時の聖来ちゃんです!!!優勝でした!!めっちゃ可愛いかったです!!!(拍手喝采)

あと、バレッタはめちゃくちゃ痺れました。
またこのお話はいずれしますね、、、まだ感情がぐちゃぐちゃでまとめられる自信がないバレッタです、そのくらい良かったよ!(どのくらいやねん)

そして、聖来ちゃんのパフォーマンス大好きヲタク(私)の個人的に好きだった細かい優勝シーンは、
Out of the blueの落ちサビ?"世界が変わっちゃった〜"でしっかりプリエをして膝を曲げる聖来ちゃんでした!!!!(こまかすぎ)
一番ちゃんと膝曲がっててさすが小さいところまで丁寧だな〜〜〜〜と一人感心してました、笑
そういういつでもパフォーマンスに手を抜かないのが要所要所で出ちゃう聖来ちゃん、本当に大好きです……(告白)

ちょっとそろそろお時間なので、、、
でも4期生ライブのおかげで頑張れます〜!

聖来ちゃん、ずっと忙しかっただろうから
ゆっくりお休みしてね。
ごはん山盛りたべてください!!!

それではまた書きますね。
とみ◎
せーらちゃんおはよー

昨日は4期生ライブ本当にお疲れ様でした!

とても幸せで、とても楽しいライブでした(^ ^)


最初の乃木坂の歴史を辿るようなブロック、バレッタのセンターとてもカッコよかったです♪


ごめんね、スムージーの衣装も曲も本当に可愛くて、1つ1つの動作にキュンキュンしました(♡∀♡)

せーらちゃんは可愛いもカッコイイも出来て本当に素敵な子やね。


そしてなんと言っても4期生ブロックのout of the blue!
あのブロックは本当に盛り上がりましたね。

曲中のジャンプは、今までで一番じゃないか?ってくらい飛んでて凄!!ってなりました。


このブロックは4期生のパワーをとことん感じましたねー


本編終了の時に泣いていたのはライブが終わる寂しさからだったのかな、もしお話ししたくなったら教えてくださいね。


アンコールで披露した猫舌カモミールティーとても良かったです!
仲良しのまゆたんがセンター本当におめでとうですね。
曲もまた凄く耳に残る曲で、朝起きたらまた見たいなって気持ちで一杯になりました。


アフター配信の時はせーらちゃんとレイちゃん、そこに絡むまゆたんのやりとりがメチャクチャ面白くて、競技も含めてとても楽しめました。

ライブ後にリレーは体力的に大変やったんじゃないかな、お疲れ様でした。
そして、スイーツゲットおめでとう♪(๑˃̵ᴗ˂̵)


4期生の仲の良さも、強さも、成長も、全部見れてとても楽しいライブでした。

またみんなの事がさらに好きになったよー

今日はのんびり出来るのかな、もし出来るようならメッチャ大変やったと思うから体を休めてくださいね。


ではではー( ´ ▽ ` )


聖来ちゃん、どうも~。

4期生ライブお疲れ様でした!
めっちゃ楽しかったです!

詳しくはまた聖来ちゃんのブログなりモバメなりを受けてコメントしようと思いますが、とにかく「バレッタ」も「Out of the blue」もアフター配信での大活躍も全部最高でした!

思いも幸せも届いたなぁ~!

ずっと大変だったと思うので、とりあえずゆっくり身体を休めて下さいね!
せーら、おはよう!
4期生ライブお疲れ様shine

昨日の続きから。
4番目の光、すごく感動した。この曲をライブで披露し始めた頃はまだせーらのこと知らなくて。フォーメーションとかちょっと調べてみてわかったんだ。せーらは、後ろの列の端っこから、ずっともがいて頑張ってきたんだって。そしてOut of the blueでセンターを任されて、初めて選抜入りして、猫舌カモミールティーでは2列目に。曲の途中で笑顔になりきれないせーらを見て、きっと色んなことを思い出しながら歌ってるのかな〜って。終わって、抑えていた気持ちが溢れ出してしまったんだろうなって。最後まで踊ってくれてありがとう。
昔から応援してくれるファンの人には追いつかないかもしれないけど、今からでも、せーらのこと全力で応援するね。最後のせーらの涙を見て、この子をずっと応援しようって、そう決めました。

今日はお休みかな?3期生ライブを見るのかな?
もしできたら、ゆっくり、休んでね!
いつも笑顔をありがとう!

2021.5.9 ホルモン
せーら、おはよー!
昨日はお疲れ様!

コメント抜けてたぶん!
言葉がパネルになって届いたかわからないけど、俺もせーらすこぉぉぉって思いながら見てた笑

ごめんねスムージー、知った時にはもうさゆにゃんしか残ってなかったけど、フリも可愛くて大好きなこの曲をせーらが歌う姿が見れるなんて…crying
衣装もめちゃくちゃ似合ってた!リボンせーらしか勝たんflair
俺にとってはせーらがセンターだったよ!推しカメラがあったらせーらのダンスだけ眺めてたかったくらい…笑

アフター配信も、せーら節満載ですごく楽しかった!
綱引きで誰よりも腰を落として頑張るせーら、まゆたんとの泥試合、さくちゃんへの無茶振り…他にも見どころたっぷりboutique
スイーツ、ちゃんとみんなで分けっこした?笑

今日は仕事で3期生ライブはアフター配信から参加するんだ〜
せーら、今日はたくさんゴロゴロできるといいねsign05

2021.5.9 ホルモン
愛しの聖来

ごきげんよう、ユカシです。

お目覚めはいかがですか。
昨日も今日も素晴らしいお天気で
聖来晴れだから、気分も上々かな。

素晴らしいコンサートでした。
企画もハマっていたし、楽しかったけど、
なにより4期生の皆さんの
想像以上の成長ぶりを見せつけられました。

コンサート自体はあまり開催できなくても
テレビでの歌唱であったり、
バラエティー番組の出演であったり、
ラジオでのMCだったりゲストだったり、
ここ最近の4期生の皆さんの活躍ぶりが
そのまま皆さんの血となり肉となったんだな
と感じました。

そして何より血の出るような努力、
筋肉痛になるほどの練習、
皆さんでの連日のリハーサル、
そしてなにより、
それを微塵も感じさせないほどの完成度。

まぎれもない「プロのステージ」でした。

一昨年の4期生ライブの初々しさに比べ、
昨年末の4期生ライブは本当に素晴らしかった。

だけど、昨日の4期生ライブは、
歌、ダンス、タイミング、カット割り、
立ち位置と移動先含めたフォーメーション、
特別なアレンジによるキメダンス、
表情や動きにより表現力、
どれをとっても
その成長ぶりはすさまじく、
火が出るような真剣度は
私のような素人が
どうこう言えるレベルではないと
感じました。

ただただ、涙するばかり。
感動の涙です。
心酔しました。




なかでも、私のフェバリットソングである
「バレッタ」のセンターを務めた聖来さん。
この曲はいろいろな運命を積み重ねた曲で
その悲しい旋律とともに後世に残る名作ですが。
毅然とした表情とドキッとする程艶めかしい仕草で、
完全に魅了されました。

昨日の私的ベストチューンでした。

そして伝説の名曲「ごめんねスムージー」
まりっかパートを聖来さんが、ああ感無量。
心でガッツポーズ(なぜ心でw)
さゆにゃんパートを松尾美佑さん
ひめたんパートを筒井あやめさん
まさにパーフェクト、完璧でした。

途中「日常」の破壊力に死にかけたり。

最後の怒涛の4期生曲
「I See」、「4番目の光」のフルコーラス歌唱、神。
ああやって全曲聴くと
4期生だから、この選曲なのか
この選曲だから、4期生なのか
どっちもどっちのベストマッチなんだなー。
「Out of the Blue」も完璧なパフォーマンス。

そして「4番目の光」は
もう歌詞が染みて染みて、
途中から涙で画面が見えにくくなって、
最後、号泣してしまいました。

やり遂げてくれました。

4期生万歳、最高としか言いようがない。

ありがとう、4期生。

ありがとう、聖来。



追伸

「猫舌カモミールティー」
控えめに言って最高ですな。
せーたん、こんにちは。
4期生ライブお疲れ様でした。
バレッタでは、センターだったんですね。僕は見たかったです。
27thシングルの新4期生楽曲、猫舌カモミールティーヲ披露したんですね。MVの公開が、僕はめっちゃ楽しみです。
27thシングル、僕は全タイプ絶対買うね。発売日がめっちゃ楽しみです。
2枚目の写真のせーたん、めっちゃかわいいです。
せーたん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
せーら! 聖来! おはようー!

無事にライブ終わって良かったね!
 お疲れ様でした。 たくさんたくさん楽しめたかな?

「猫舌カモミールティー」見ました、聴きました!
 YouTubeってすごいね!
ダメ元で探したらアップされてました・・・ラッキー!

カワイイ曲だね。 素敵なメロディー好きです。
 自分のライブラリーに加えます。(笑笑)

「Out of the blue」に続いて耳に残る
歌ですよね。もうメロディーラインが頭の中を駆け巡って
います。

 ところでお願いと言うか、質問と言うか聖来に聞きたい事
が出来ました。(笑)
 聖来のヘアスタイルでポニーテールを余りお見かけしてなくて・・
色々と披露して頂けないでしょうか?

是非に是非に見たいのです。
 きっと似合うだろうなぁ~ きっと可愛いだろうなぁ~
って思ってるんです・・・

ポニーテール余り好みで無いですかね?
 コンプレックスあったりしますかね?

もう一つお願いが・・・
 これは一度でイイんですが・・・ツインテールヘア
上下タイプと三つ編みお下げヘアも見たい!(笑)

後・・・何個もあってすみません・・m(__)m
 色んなタイプの編み込み髪のスタイルも見たいです!

色んなせーらを堪能したい・・・(笑)


当方、耳フェチでもありまして(笑) 耳を見せている
 女の子、女性って一層可愛くて美しくて綺麗って思って
るんですね、そんな所もあって是非せーらの女子力アップ
を見たいんです。 勝手な思い込み、妄想なんですが・・・(笑)

 でも・・少なからずそう言った願望を持っているファン
もいるんじゃないでしょうか?
 少数派かもしれないんですけど、オネガイ、おねがい、お願いいたします!


それじゃあ、今日も楽しい一日である事を祈っております・・・(笑)

またね!










せーらへ
4期生ライブ~
本当にお疲れ様です!!!!

詳しい感想はまた改めて書かせて頂くので
今は簡潔に書かせて頂きますね。

前回の4期生ライブより格段と成長していましたし
想像を遥かに越える最高のライブでしたし
16人それぞれの個性や絆が伝わって画面越しから幸せをもらいました。
素敵な時間を本当にありがとう!

Today's Songs_AAA / 虹

それではまた!

Love U So Much!!

2021.05.09

Fin.
せーらちゃん おはよー(^o^)/

「Mステ」「4期生ライブ」と、連日お疲れ様~shine

「4期生ライブ」では「バレッタ」と「Out of the blue」でセンターだったね。「ごめんねスムージー」も可愛かったし、他の曲もMCもクイズや運動会のチームリーダーも全部楽しかったよ(^^)d 特にまゆたんとのやりとり、素敵だったwink

会場で生で応援して盛り上げたかったけど、いつか楽しみにしてるね! 取り急ぎ、ざっとした感想でした。

素敵な時間をありがとー(*^▽^)/★*☆♪
こんにちは。
昨日はライブお疲れ様でした。
配信やMステを観て、4期生の元気や明るさ、楽曲にとても励まされました。
いつも一生懸命に大変な事も頑張ってるんやなぁと思うと、、
自分なんかまだまだ頑張ってかなと毎度思います。
ありがとうございます!!!
又、身体ゆっくり休めて頑張って下さい!!
お疲れ様〜(^ ^)
聖来こんにちは。
なぎだよ。

4期生ライブ、
本当に本当にお疲れさま。
最高のパフォーマンス、
そして最高の笑顔と涙と感動を
本当にありがとう。

聖来、頑張ってたね。
影ナレからアフターまで
大活躍だったね。
本編でもセンターや
ユニットに大忙しで。
どの曲も聖来の表情が
本当にイキイキしてて、
どの曲も聖来がどれだけ
このライブを楽しみにしていたか、
そして、どれだけ準備を
してきたかが伝わる
素晴らしいパフォーマンスだったよ。

バレッタやセカラバでは
カッコいい聖来を、
ごめスムや水玉模様では
可愛い聖来を、
いろんな曲でいろんな表情を
たくさん見せてくれたね。
そして、どの曲でも堂々と
パフォーマンスするその姿に、
乃木坂の一員としても
一人の人間としても
本当に大きく成長した事を
改めて感じる事ができたよ。
明らかに2年前や半年前とは違う
自信と頼もしさに満ち溢れてた
昨日の聖来、本当にカッコよかったよ。

そして、その聖来の頑張りは
ラストの涙にも
表れてたような気がして。
15人の素晴らしい仲間たちと
本気で取り組んだからこその
あの涙だったと思うから。
美しくてとても感動的なシーンだったよ。

本編ラストの4番目の光、
あの感動は一生忘れないと思う。
歌詞が今まで以上に
エモーショナルに聴こえて
自然と涙が溢れてきて
とても幸せな時間でした。

改めて、聖来の事を好きになって、
そして聖来の事を応援してきて、
本当に良かったと心から思える
最高のライブでした。
これからも更なる高みを目指して
自身が描く最高の坂に向かって、
時には休んだりしながらも、
聖来らしく全力で頑張ってね。
もちろん、俺も一緒に頑張るから。
これからもたくさん
聖来の事応援させてください。
いつも本当にありがとう。
聖来の事、大好きだよ!

それでは今日はこの辺で。
今日も聖来にとって
楽しいこと嬉しいことが
たくさんたくさんありますように。
今日くらいはゆっくり休んでね。
それではまた!
おはこんばんにちは!
筋肉ムキッのようへいです!
昨日の4期生ライブお疲れ様でした!
友人と観ていたんだけど、4期生全体のパフォーマンスがほんとにすばらしくて(´TωT`)
せーらちゃんの表情、表現力にも更に磨きがかかってたよ!
バレッタはかっこよくて、ごめスムはかわいくて、アオブルはさすがセンター!でした!
4番目の光は改めていい曲だなと思ったし、せーらちゃんが感極まっていたのが…
きっとたくさんたくさん練習もしたんだよね?
いろんな思いや感情が爆発したんだよね?
せーらちゃんはいつもにこにこ明るい印象をファンの皆さんに与えてくれていて、その笑顔にぼくは何度も救われてきました。
それと同時にせーらちゃんの熱い気持ちや信念みたいなものも時折感じることができて、その度に
せーらと一緒に頑張ろ!頑張りたい!!
きみはそう思わせてくれるぼくの大事な人なんです!

少しはきみに追いつけたと思ったらまたすぐに先に行ってしまうせーらさん!
まだまだ追いかけるつもりです!
だってせーらちゃんとなら素敵な景色がみられる気がするんだから( ˇᵕˇ )

きっと筋肉痛で大変だと思うからゆっくり休んでください!
ほんとにお疲れ様!
素敵なライブをありがとう!
せーらちゃん、こんにちは!

なりなりです!
いつもお世話になっております!

今日は暑いですねぇ~
東京は最高気温29度で真夏日一歩手前みたいです!

さて!昨日は「9th YEAR BIRTHDAY LIVE 4期生ライブ」拝見しました!
まずは無事完走できて!そして大成功に終わって!本当に良かったです!

始まる前から楽しみすぎて仕方がなかったので、開場されてすぐ、画面の前で正座して開演を待ちました!笑
開演後は少しでも気持ちが届くよう、全力で青サイリウム振り、全力で応援させていただきました!
少しでも届いていてくれていたらいいのですが…どうでしたでしょうか?

ここからは感想を…
見どころ満載だったので、何回かに分けて書きたいと思います!

オープニングは今や4期生の定番となった「夜明け」からスタートでしたね。
舞台の2階からスタートして普通の演出と少し違ったので、新鮮な気持ちで見えました!

2曲目は「逃げ水」でした。
与田さんと桃子さんがセンターで3期生の定番曲(4期生の「夜明け」と同じポジションの曲)と思っていたため、自分の予想セットリストには入っていませんでした…汗
イントロが始まった瞬間「あっ!」と思って、ビックリしました!
最初にせーらちゃんとさくちゃんのシンメで振りから入っていて、見どころポイントと思いました。

そして!何と言っていも!3曲目「バレッタ」!
せーらちゃん!センター!おめでとう!そしてありがとう!
「逃げ水」の最後のフォーメーションでせーらちゃんが真ん中に立っていたので、予感はあったのですが、イントロを見た瞬間!せーらちゃんがセンターで幸せに溢れました!

せーらちゃんのブログにも度々登場し、凄く慕われていた堀さんセンターの曲でセンターを務められるなんて、何か運命を感じ、少し泣きそうになりました…T T
曲中はいい意味で堀さんを感じるようなパフォーマンスで、グッときました。
卒業された堀さんもせーらちゃんがセンターで「バレッタ」をパフォーマンスされたことを喜んでくれているじゃないかなぁ~と素直に思いました。

まだまだ長くなりそうなので、第一弾はこの辺までで…
またコメントしますね!

なりなりより
 せいらちゃんさんライブお疲れ様でした。とても素敵ですごく楽しかったです。有難う御座います。アンコール前の挨拶でせいらちゃんが号泣していたのをみてもらい泣きしてしまいました。ピュアで真面目に取り組んできた努力の現れですし、そういうライブを見せて頂けたことに感謝しています。しっかり休んでまた素敵なパフォーマンスみせてください。笑顔と元気を有難う!応援しています!!
聖来ちゃん、こんにちは

昨日は素晴らしいライブをありがとう\(^o^)/

まずは開演前の影ナレから笑わせてもらいましたsmile
お笑いの方にも振り切れるのが4期生の強みですね〜

オープニングの「夜明けまで強がらなくてもいい」
4期生による「夜明け」が好きなんですよね〜
4期生が披露することによって歌詞の深いところを知ることができたと感じているので、また観ることができて嬉しかったですcatface
次の「逃げ水」には驚いたものの、冷静に次の曲を予想した時に、
「もしかしてバレッタ?…となるとセンターは…未央奈さんからの…聖来ちゃんでは?!」
と頭に浮かんで、実際に「逃げ水」終わりに聖来ちゃんがセンターポジションに立った時にはめちゃくちゃ興奮したのと同時にめちゃくちゃ嬉しかったですup
パフォーマンスも妖艶さの表現が素晴らしく痺れましたhappy02
自分の中でバレッタの見方が変わって思いが強くなるような素敵なパフォーマンスでしたshine
ありがとう。
またバレッタへの想いも教えもらえると嬉しいですconfident

下駄ップは大変そうでしたね〜wobbly
その分あの足さばきはとっても見応えがありましたよwink
皆めちゃくちゃ練習したんだろうなあ
曲がガルルのアレンジだったも意外性があって良かったですhappy01
和、UV、自転車、こういう形で1期生の先輩方との繋がり、やりとりが観られるのは、今回のバスラならではだなと思いましたcatface
高山さん、まあやさんも家で観ていたようですし、
改めて乃木坂46の素敵さを感じましたshine

あやめちゃん、美佑ちゃんとの「ごめんねスムージー」もかわいらしさ全開で良かったですhappy02
聖来ちゃんはかわいいにも振り切れるからますます魅了されるんですよねlovely

「ダンケシェーン」の冒頭、かっきーの後ろではしゃいでる聖来ちゃんにも楽しませてもらいましたsmile
一つ、応援メッセージを送っていなかったのが失敗でした…bearing
ぐぬぬ…ごめんなさい

バレッタに続いて痺れたのは「日常」sign03
パフォーマンスの目標としてあげられることで、
「日常」が如何にメンバーにとって大事な曲なのが伝わってきたし、
そこに挑む4期生の姿に心打たれましたconfident
センターに立ったあやめちゃんを中心とした素晴らしいパフォーマンスをありがとうhappy01

「I see…」は普段と違ってかっきーが前にいるフォーメーションが新鮮だったのと、フル披露でモンスター楽曲の凄さを改めて感じましたup

「Out of the blue」はもう聖来ちゃんの幸せそうな笑顔を観られることが、とっても幸せしたcatface
いつか会場で猫パンチダンスを一緒にできる日が来ますようにpunchcat

「4番目の光」はもう本当に素敵な曲ですねshine
4期生はもう立派な『光』として輝いているし、その中でも聖来ちゃんの輝き方は本当に素晴らしいでですshine

泣いてる聖来ちゃんを見て心配になりましたが、
元気にアンコールに出て来てくれて良かったですconfident
『猫舌カモミールティー』早くじっくり聴きたいなあcafe

アフター配信の運動会は、枕投げの『聖来VS真佑&レイ』が引き継がれていて、より面白かったですsmile
バチバチしながらも笑いを挟み、最後は仲良く締めるところが流石でしたwink

偉そうな表現になってしまうかもしれませんが、
今回の4期生ライブは約一年間の聖来ちゃんの成長、進化の具合を感じられてとっても嬉しくて楽しかったですhappy01
パフォーマンスでもMCでも最高のものを届けてくれる姿が、とっても素敵ですshine
いつも思ってることですが、
「聖来ちゃん本当に凄いsign01

いつも楽しませてくれて本当にありがとう\(^o^)/
応援できていることが、本当に幸せですconfident

これからも応援していますup
一緒に頑張りましょう\(^o^)/
せーらちゃんブログ更新ありがとう!!
まさかまさかの3日連続ブログ!バタバタで疲れとるやろにほんまにありがとう!!

なのに俺は昨日コメントできてなかったなぁ。友達から課題に付き合ってほしいって電話がかかってきたから、それに付き合ってたら夜遅くなってもて今日コメントすることにしました!!



それではブログのことについて!まずはMステ!Mステのことについては昨日のブログのコメントで書いたけど、幸せな雰囲気お届けできてた!そんで俺も幸せになった!!録画したやつも何度か見てるよ〜。緊張も沢山したと思うし、改めてお疲れ様✨



そしてそして!4期生ライブ!!3回目の4期生ライブ、もちろん見てたよ!思っとることを言葉にするのって結構難しくていつもシンプルな言葉になっちゃうし、今回もシンプルな表現になっちゃうけどとにかく最高でした!ほんまにあの約3時間でこんなに幸せ感じられることなんかないやろって思うぐらいたくさん幸せ届けてもらいました( ¨̮ )

のぎおびの期別バスラSPでバスラの話を聞いてみんなほんまにライブに向けてたくさん頑張ってくれとるんやなぁって感じとったけど、想像してたより遥かに素敵なライブを見せてもらいました。途中興奮しすぎて体が熱くなるぐらい画面越しでも1人でもめちゃくちゃ楽しめました!1人1人がほんまにキラキラ輝いとって、オンラインでもやっぱりライブって最高やなぁって思えたし、4期生大好きやなぁって思ったよ☺︎

ほんでせーらちゃんについてなんやけど、もう嘘偽り無く全部のパフォーマンスがめちゃくちゃ良かったなぁ。今回のライブで改めて思ったんやけど、カメラで大きく抜かれた時も端っこで小さく抜かれた時もどんな時もせーらちゃんは素敵ですんばらしい表情してるなぁって思った!それと、どんなせーらちゃんも好き好き言っとる俺やけど、やっぱりライブの時のせーらちゃんが1番好きやなぁって思ってた!普段はどっちかと言えば可愛い感じやけど、ライブで見ることができるせーらちゃんのかっこいい感じがたーんまらなく好きなんやぁ。だから、全部良かったけど強いて強いて、バレッタとか世界で一番孤独なLoverとか日常のパフォーマンスは特に好きやったかな。ライブでの可愛いせーらちゃんももちろん大好きやけどね!

終盤の4期生楽曲ゾーンは大好きな楽曲ばっかりで幸せやったなぁ。個人的にはせーらちゃんがセンターを務めとるOut of the blueが1番好きなんやけど、4番目の光はやっぱり良い曲やなぁって感じました。16人でフルでのパフォーマンスはめっちゃ感動したし、最高の締めくくりでした!
新しい4期生楽曲もまゆちゃんセンターで披露してくれたし、また4期生みんなと俺たちファンのみんなで盛り上げたいね!!

アフター配信の運動会も楽しかったなぁ。赤組のキャプテンがレイちゃんって分かった時、絶対白組のリーダーせーらちゃんやって思ってたんやんか。予想通り白組の先頭で出てきてくれました。笑 勝利おめでとう!!

もう興奮しすぎてまだ余韻抜けなくて書きすぎちゃった。ごめんね。
改めて4期生ライブお疲れ様でした!不安やプレッシャーたくさんあったみたいやけど、俺的には4期生ライブ大大大成功やったと思うよ☺︎ゆっくり休んでね!



あ、そーいえば昨日4期生ライブが始まる前にせーらちゃんが紹介してくれた「コッペリア」の最後の配信があったから観てたんや!ああいうの観るの初めてやったし楽しめたよ☺︎バレエもちゃんと見たことなかったけどめっちゃ凄かった!足のステップ?もめっちゃ軽やかやったなぁ。せーらちゃんがバレエしてるとこも見てみたくなっちゃいました。笑
せーらちゃんのおかげでいろんな初めてを経験できとる気がする!ありがとね〜✨


ということで、今回のコメントはこのへんにしときます
長くなっちゃってごめんね〜

3期生ライブは見るのかな?見るなら一緒に楽しもうね!

んじゃまた日報を残しに来るね〜


!!!あてにならない質問!!!
○せーらちゃんがバレリーナさんになってる時の写真を見せてもらうことはできないでしょうか??
せいらちゃん4期生ライブお疲れ様でした!!!
本当に素敵なライブだったよ〜〜
4期生の全員がもちろん輝いていたけど、私にとってはせいらちゃんが1番輝いていてとっても眩しかった!!
改めてせいらちゃんのことが大好きだな〜って思ったよheart01
素敵な時間をありがとう
ゆっくり休んでね!
また感想コメントするね!またね〜heart04
4期生ライブお疲れ様です!

せーらちゃんの最高の笑顔とパフォーマンスに元気を貰いましたhappy02
聖来ちゃん、ライブお疲れ様でした!
葛藤があった、って言ってたけどそれでもいっぱい笑顔を見せてくれてライブ盛り上げてくれた聖来ちゃんが大好きです。
2年前の4期生ライブより、去年の12月のライブより、どんどん良くなっていく4期生のライブがすごく楽しかった、そのみんなの向上心を聖来ちゃんが押し上げてるように感じましたよ。
とにかく僕らはすっっごい元気貰った!最高のライブでした!
そしていつもありがとう!
モバメ読みました。

4期生ライブ、せーらちゃんのパフォーマンスめちゃくちゃ良かったよ!

本当にライブに向けて凄く努力したんだなってのが伝わって来たよ!

ずっとずっと、せーらちゃんの事を応援してます!
せーらちゃんは最高のアイドルだよ!
せーらちゃん、ライブお疲れ様でした。
モバメありがとう!

画面の前から応援してたけど満面の笑顔でしたよ
自問自答したり葛藤する事もあるかもだけど追い込まず考えすぎるのはやめましょうよ☺️
いい天気だし外をブラリと散歩するのも悪くないしリフレッシュにもなりますよ☺️

ではまたね。
差出人:にゃん(ふみー!)

宛先:せらのすけ

件名: #乃木坂9thバスラ4期生ライブ
_______________________

せーらさん!昨日の4期生ライブお疲れ様でした!!!!!!!!!!!japaneseteajapanesetea

なにもかもが最高のライブでした!!!!!

涙チョチョギレポイント……
・ごめんねスムージーが聴けて涙cryingweep
・4期生みんなで悲しみの忘れ方に涙cryingweep
・4番目の光の「この坂道のぼれ~~」で涙cryingweep
・本編ラストの4番目の光歌唱後の聖来さんの号泣に涙cryingweep

って感じかなぁ、他にもたくさんあったけど、覚えているのはこんな感じです!!!!

あと、マジカッコイイ!!!!!!!ってなったのが、ゆなちゃんの力強い歌声と、あやめんの日常のセンターです!!
特に、ゆんちゃんって割とふわってしたイメージがあったので、その力強い歌声にビックリしました( °_° )
日常はみんなかっこよかったーーーsign03sign03sign03sign03sign03sign03

聖来さんが、本編ラストで泣いていたのは、客席に人がいなかったからなのかな……
気持ちは一緒です。
もし、そうなのだとしたら、いつか気持ちを分かち合いましょ、
そのためのミーグリだと思ってます!!!!!

早く会いたいなぁ……

覚えていて欲しいなぁ……

でも、覚えていなくても気持ちは変わりません。

これからも可愛くて、大人っぽい一面もあって、でもやっぱり泣き虫な、そんな聖来さんをたくさん見せてください!!!!!shineshine

とにかく、Mステ4期生ライブと立て続けにあって、どちゃくそ忙しかったと思うので、たーーーーーーっくさん休んでね☺︎

忙しいであろうにモバメをいつもありがとう。
と、書いている時にモバメがまた届きました。
嬉しいなぁ
ブログでは、明るく振舞っていても、モバメでたまに正直な気持ちを綴ってくれるのがうれしいです。
大丈夫だよ、ちゃんと笑えていましたよ。
でも、なんて言うか画面からそんな気持ちも少し伝わってきた気がしました。
ずっと背中を押していきますよー
だって、好きって気持ちって強いんだから!!by梅澤美波さん

ということで長くなりましたが、本当にお疲れ様でした!!beerbeer

にゃん(ふみー!)より

#せーらめーる


ミーグリがあんまり当たりませんでした、、
愛が足らないのかな、もっと愛を伝えられるように努力します!!!!!笑
せいら、こんちくわ
モバメみたよ。ライブ最後の姿には、そんな葛藤があってのことだっだですね。
だいじょぶよー(byかずみん)、せいらの思いや熱情は、ちゃんと伝わったよ。たくさんのパワーいただきました。
でも、そんな慢心しない、向上心が強い、せいらも大好きです。常に一歩前、1ミリでも上を目指して、がんばっていってほしいです。
まわりには大好きな4期の仲間、頼れる先輩、全力支援のスタッフさん、そして力は及ばないかもだけど、それでもせいらを全力応援する、わたしたちファンもいますんで、ときには頼り、寄り添い、寄り添われながら、前進していってください。
いいライブパフォーマンスでしたよ。反省は必要だけど、自分をほめてあげてね。
どんな感情で苦しかったかは分からないけれど、先輩もきっと、そういう楽しいと苦しいの波を乗り越えてきたんだと思う。だから今の自分も必要。ライブは素敵だったよ。間違いない。成長に大きいも小さいもなくて、全部が大切。時間も重ねないと。焦る必要なんてないの。だから今日は今日の成功をよかったな、と思おう。
せーらちゃんこんにちは!
4期生ライブお疲れ様でした
とても素敵だったし輝いてたよ✨
せーらちゃんが笑ってると私も笑顔になるし、幸せです
せーらちゃんの笑顔は幸パウダーみたいな効果があると私は思ってるよ!!
ファンのみんなはせーらちゃんの味方だしせーらちゃんのことが大好きだし絶対に離れませんたくさん支えます

せーらちゃん、愛してます

Ricky
昨日のライブはお疲れ様!
とってもとっても楽しい時間をありがとう!!

「バレッタ」「世界で一番孤独なlover」「日常」とかは格好良かったし、
「ごめんねスムージー」「Out of the blue」とかは可愛かったし、
とにかくかなり濃い時間だったよ!!

ライブ中トークでも言ってたけど、
傘を演出は大変だっただろうね...
モノを使うと意識しないといけないから、
周りに人がいて、余計難しいだろうし...
「下駄ップ」と「UV手袋」もとても感動した!!

せーちゃんは4期生に対して愛情が強いし、
乃木坂46に対しても強い上に、
責任感をとても感じて大事にするタイプだから、
色々感じちゃうんだろうね。
それがせーちゃんの良いところでありつつ、
壊れてしまわないか心配なところでもある。
きっとライブ本編の最後はその色々な感情が、
気を張ってたところから開放されて溢れ出したものだったのかな?
裏に捌けるときに、佐藤璃果ちゃんとか北川悠理ちゃんとか清宮レイちゃんとかに支えられながらだったところもまた心配しながら感動してた。

今回のライブで改めて「乃木坂46 4期生」は最強だと思ったよ!
大仕事お疲れ様!
またミーグリとかラジオとかでこのライブの感想とか裏話とか聞かせてね!!

ずっとずっと大好きだよ!!
せーらちゃんこんにちは☀️

ブログ更新ありがとう!
&いつもモバメありがとう!

バスラお疲れ様でしたー
とても素敵なライブでもう生で観た感じの満足感だったよ!
またゆっくり感想とか書くね( ´ー`)
ミーグリでも話せたらいいなぁ~

選抜での活動も忙しいと思うけど体調には気をつけてね。
またね
せーら!こんちわ〜。
たいぺーやで!

昨日のライブお疲れ様でした〜
ライブ終わったけど、どうです?ゆっくり休めてますか?
今日もめっちゃ良い天気で、日中は半袖で十分やー!僕はな今部屋でのんびりしてるねんけど太陽の光が良い感じに入っててウトウトしてます。
今寝ちゃったら夜更かししてしまうから我慢してるねん笑
せーらはどうしても眠たくなっちゃう時、どうしてる?
僕は最近コーヒーに頼りがちです笑

持ってるサイリウムの光が弱なってきたな〜と思ったから今日近くの電気屋さん行って買ってこようとしててんけどな、今店やってないねんて!
近所のことまで知らんかってん笑
次のライブがある時交換するってこと覚えとかなあかんね〜

今日はいよいよボーダレス最終回やな!楽しみです。
ここ3ヶ月くらいかな?めっちゃドキドキさせてもらったよ!
てか、もうそんな経つんやな〜
結局原作は全然手をつけてないよ!最終回見終わったら原作を全部読んでみるね!

今日はここまで!
せーら大好きやで!
せーらにたくさんの幸せが訪れますように。
またコメントするね!
ばいばい!
せーたん こんにちは。
昨日は4期生ライブお疲れ様でした。
セットリストが良かったし、演出が有観客を想定した感じを受けたから、進行していくうちに会場に行って応援したい気持ちが溢れてきたよ!
ユニットコーナー、あやめんとみゅうちゃんとの披露は最高だった。せーたんの笑顔ちゃんと届きました!

とにかく4期生ライブ、最高だった。
早く世の中が落ち着いて、せーたんへ声援を直接届けたい、今はそんな思いです。

6月の舞台も頑張ってね。(東京公演見に行くから)
ではまた。
聖来、モバメありがとう!

改めて昨日のライブお疲れ様!昨日のライブそんなに葛藤して望んでたんだね。だから4番目の光のあとに号泣してたのかな…。毎日モバメもらってるのに、全く気づかなかった…。励ましてあげられてなくて、ごめんね。

ライブ本番笑えていたか不安で怖いって書いてあるけど、少なくとも自分はライブで聖来がみせてくれた笑顔で、言葉で表せないくらいの元気をもらったよ!だからすぐにじゃなくてもいいけど、気持ちの整理ができたらぜひ自分でも見てみて欲しいな。

27枚目シングルでは、きっとこれまで以上に自分と向き合う時間が多くなるよね。聖来が不安に感じる時間が増えるかもしれないけど、それなら自分はこれまで以上に聖来に気持ちを伝えて、聖来が不安に感じないように応援していきたいって思ってます!自分もこれまで以上に努力して、聖来を少しでも支えられる人間になれるように頑張ろうと思います!これからも一緒に頑張っていこうね!

気持ちの整理ができたら、また心の底から笑っている聖来をみせてね!コメントやミーグリで少しお話しするくらいしかできないけど、これからもよろしくね!今日もしゆっくりできる時間があれば、しっかり休んで、自分をたくさん労ってね!

それじゃまたコメントするね!またね!
昨日はステキで楽しいライブをありがとう!
いっぱい元気と感動と笑顔をもらいました!
せーらさんの全身で喜怒哀楽を表現するダンスや表情がとっても好きです。
何度も感極まって泣いてたのはそーいう事だったんですね!
メディアや表に出る機会が増えて心が追いつかないのだと勝手に思っていますが、無理しないで楽しんで、休んだり、メンバーやスタッフを頼ってくださいね!
先輩方も同じ悩みをしてきた事だと思いますので相談に乗ってくれるとおもいますよ。
一人で抱えこんじゃダメですよ。
乃木坂は休んでも戻ってこれるステキな所だと思いますので。

でもライブを乗り越え、成功したので達成感とリラックスできてるといいなー。
とってもステキでしたよ!
会えないので相談にのれないのが残念だけど、エールとアドバイス(おせっかい)をかいてみました!
ほんとありがとう! また!


聖来ちゃん今日もモバメありがとう❗
今回のライブとっても良かったよ。
聖来ちゃんは自分に厳しいので、自己反省しがちですが、頑張った後は自分を甘やかしてください。
自分を誉めてください。
そして少しだけ、ゆっくりリラックスしてね❗♥️
聖来ちゃんの笑顔でどれほど元気をもらっているか分かりません。
今度ミーグリでゆっくり感謝を伝えます。
体調に気をつけて頑張ってください。

おはようございます
こんにちは
こんばんは

4期生ライブお疲れ様でした!
いやぁ〜楽しかったです!本当に!
いいライブでしたね\( 'ω')/
ありがとうございました◎
細かい感想はまとめているところなので…またコメントしますね!

せーらちゃん、安心してください(`・ω・´)
ちゃんと輝いてましたよ!
きらきらにこにこ、とっても楽しそうで元気をもらえました!
そんなせーらちゃんのことが大好きやで〜◎
せーらちゃんは頑張り屋さんだから…いろいろと高い目標とか向上心があるのかなぁと思ったり。
とりあえず昨日のライブはちゃんと「光」になれてたと思うので!大丈夫です!
少し落ち着いてゆっくりしてください〜笑

はい、コメントは以上です!
4番目の光の後、ちょっと心配だったのですが…アンコールで元気な姿を見せてくれてよかったです〜。

それでは、また(=゚ω゚)ノ
(前回のコメント→No.183、5月8日13時58分でしたっ)


普段はコメントしませんが、素晴らしいアイドルの方だと思うのでコメントさせていただきます。
初選抜で、舞台準備もあって、いろいろなプレッシャーのある中で、4期生ライブの早川さんは輝いていました。
大変な時期だと思いますが、同期や先輩、スタッフさんと話し合って、心身とも健康にこの期間を過ごされることを祈っています。早川さんが元気なら私は幸せです。
それでは。
モバメ読みました。
そこまで追い詰められてやってたなんて微塵も感じないほど、素晴らしいパフォーマンスやったで!
横アリも会場で観させてもらったけど、あの時は元気ハツラツな感じなみんなを微笑ましく観てました。今回はみんなの表現力や歌唱力、MCでのトーク力が格段に上がってることに驚きすぎました!たった3年でこんなに人間って成長するんやなって。
自分自身にもこのライブを観て気合入れ直そうと思ったわ。ダラけた自分を見直すきっかけをくれてありがとう!!
せーらも持ち前の明るさ、しっかり伝わってきたで!このライブ通してまた成長したんやな、偉い偉い。
これからも乃木坂のために自分自身のために、頑張って!
ミーグリで会いましょう、感想言わせてください!
モバメを見て急いで書きに来ました!

きっと聖来ちゃんには自分には想像もつかないような
色んな感情や想い、葛藤があるのかと思います。
でもこれまでも、きっとそういう壁のような物にぶつかった時は
1人ではなく周りの人の助けを得て
乗り越えてきたのかなと思ってます。

今回も、周りの人達への感謝を忘れなければきっと大丈夫です!
努力、感謝、そして笑顔ですね!
聖来ちゃんは乃木坂に大事な3つがちゃんと揃ってます!

こちらも、少しでも聖来ちゃんの活力の一部になれるよう、
たくさん声を届けますね。

きっと大丈夫です!
それではまたコメントしますね。
お疲れ様聖来ちゃん\(^o^)/

モバメありがとう。

聖来の涙に理由が少しわかった気がするよ。

聖来がライブに掛ける気持ちが大きいからだと思うし、パフォーマンスを良くするために成長するために絶対必要な時間だったと思います。

ライブでの経験はライブでしか味わえないから聖来の成長の過程だと思ってます。
本番ではいつもの聖来の笑顔が見れたし、歓喜余るときもあったけど4期生の良さが一杯詰まった素晴らしいライブだったと思います。

12月の時より煽りやMCが凄く良くなってたし、前より仲の良さが伝わってきたよ。
次は個々のプライベート的な要素が入っていると良いと思います。

聖来は今回のライブが一番葛藤したって言ったけどそれはその事含めて一杯考えた事自体がこれからの聖来の成長に繋がっているんだと思います。
乃木坂の未来を背負う4期生の成長が楽しみになってきました。

今から次の全体ライブ含めて楽しみです。


さあこれから舞台の稽古が始まるとは思いますが体に気を付けて頑張って下さいね。


おしまい(^◇^)


名古屋在住で生誕が乃木坂と一緒222のこんちゃんでした。


ライブでの笑顔すごい可愛かったよheart01heart01
いつもより笑えてたよ~
お疲れ様!lovely
せーら、こんにちは!
昨日は本当にお疲れ様〜

ライブ前日にAbemaで放送された乃木坂遊ぶだけのお試し版、見たよ〜
前髪分けた大人なせーらはこの日だったんだね!
ルールにピヨピヨ追加しておいて誰よりもギャーって叫ぶせーら、ついエスケープゾーンに入っちゃうせーら、悔しくて1人だけゲームし続けるせーら、暴れすぎてまゆたんになだめられるせーら、倒れた後駄々っ子になるせーら、メンバー数え間違えちゃうせーら…どのせーらも可愛くて最高だったchick
この企画、間違いなくせーらが一番輝いてたよshine

そしてのぎ動画もちょこっと。
プリンシパルの頃からせーらを応援できてはいないんだけど、「それ以外の全部」役で名前を呼ばれて喜ぶせーはを見て、たくさん頑張ってきたんだなって思ったよ。その頃からファンの人にはちゃんとせーはの器用さ、演技力は伝わってたんだなって。きっとせーらは全ての役に全力で、主役の勢いで臨んだんだろうなって。一瞬だけしか流れなかったけど、とっても素敵なシーンで、隣のみおちゃんもあやめんも一緒に喜んでくれて…それだけで泣きそうになっちゃった…

夏過ぎに仕事が落ち着くから、のぎ動画加入して、見てみるね。

これからもちょくちょく昔の話とか2週間遅れのコメントとかするかもしれないけど、許して。下さい!笑表に見えるせーらのお仕事、なるべく全部追いかけられるように頑張るね!

重ね重ね、今日はゆっくりしてね〜sleepy

2021.5.9 ホルモン
せーら、こんにちは~(^-^)
Mステにライブお疲れ様でした~(^-^ゞ
金曜日は可愛い衣装が見れて土曜は元気で
可愛いい4期の皆が見れて最高やったよ~(*^^*)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202108

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER