このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0316Tue早川聖来嬉しいです☺︎

みなさん、こんにちは☺︎
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
本日の日刊スポーツさんでも取り上げていただきましたが、
4月からJ-WAVEのINNOVATION WORLD KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGEのレギュラー出演が決定しました。
 
いつも応援してくださっているみなさん、本当にありがとうございます☺︎

 
 
去年の10月からゲスト聴講生として出演させていただいていたのですが、4月からレギュラーとして出演できることを本当に嬉しく思っています。
 
この番組は、毎月1名のゲスト講師が登場し、 週替わりのテーマで学生向けの授業を実施する、未来へのヒントが詰まったコーナーということで、ナビゲーターの川田十夢さんと共に、さまざまなイノベーターのみなさんがお話をしてくださっています。
 
どの回も、私が今まで考えたことのないことを教えてくださるので、知らない世界に連れていってくださるイノベーターのみなさんの話をいつも興味深く楽しく聞かせていただいています。
 
そして収録時には学生のみなさんにも参加していただいて、とても楽しい時間を過ごしています。
 
これからはゲスト聴講生としてではなく、リスナーのみなさん目線で、
ナビゲーターの川田十夢さんを初め、J-WAVEのスタッフのみなさんと一緒によりすてきな番組を作っていけたらいいなと思っています。
 
 
とても楽しい内容なのでよかったら聞いてみてください。
 
楽しい時間を共有できると私もとても嬉しいです!
 
 
 
嬉しいお知らせでした。
 
これからも嬉しいお知らせをみなさんにお届けできるよう、一生懸命頑張りたいです。
 
いつも応援ありがとうございます。
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
2021.3.16  早川聖来
 
 
2021/03/16 19:06

コメント(441)

ブログ更新ありがとーー(・ω・)ノ
また、新たなレギュラーラジオ、ほんとにおめでとうございます!
せいらちゃんの声聴いてると気持ちも穏やかになるし、他の共演者のみなさんとも楽しそうにしている様子が想像できます
たくさんのお仕事大変だとは思いますが、お体に気をつけて頑張ってください❗
チッス!!お仕事増えてって大変だと思うけど体に気をつけて頑張ってっピ!!俺は全部チェックしてるっピ!!!今日もキレイだっピ!!
差出人:にゃん(ふみー!)

宛先:せらのすけ

件名:ヒヤヒヤ
_______________________

せーらさんこんにちわ、sun

元気ー?

ブログ更新ありがとー!!
こちらも嬉しいお知らせがとどくのはむっちゃ嬉しくなるよーー!!((o(。>ω<。)o))

無理はしないんだよーーっっ

昨日の深夜に、ボーダレス2話観たよーー!
あんまネタバレしない方がいいかもだけど、1話の終わりで、え!!!?!?ってなったんだけど、2話で涙が出てきそうになりました。weepweep
いろんな伏線とか、それぞれの抱えてるものとか感情が入り乱れて、すごい面白かった!!!!!!
3話もたのしみです!!!!!!happy01happy01
あと個人的にせらちゃんの衣装が大人っぽくて、
(*/ω\*)キャーってなりました笑

【!!!!しつもん!!!!】
2話での裏話とかありますか?

毎日お疲れ様ねー!
今日もお仕事かな?
ふぁいとーーーーっっ

今日はお仕事終わったのかな?まだだったら、あとちょっとふぁいとー!
おしまいだったら明日も素敵な一日になりますよーに!!shineshine

にゃん(ふみー!)より

#せーらめーる
レギュラー出演おめでとうございます
毎週聴いてるので楽しみです!
こんばんは〜
せーらちゃんブログ更新ありがとう〜!

KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGEのレギュラー出演決定おめでとう!これからもいっぱい学んでいこうと思います!

せーらちゃんのレギュラーが決定したみたいな、こういう嬉しいお知らせが増えてきて、4月、新年度が近づいてきたな〜って実感してるよ〜!
またね〜♪
せーら、ブログ更新ありがとう!
そしてレギュラー出演おめでとうございます!

毎回ね、きっとちゃんと勉強して
お仕事にむかっていたんだろうなって思ってて
しっかりお話きいて質問もして
せーらの前向きな姿勢と
努力が実を結んだんだなぁって思うよ

せーらのおかげで私も見た事のない世界の
お話を聞ける機会ができたのでありがたいとおもっています

今月もまだあるけど4月からも引き続き色々な世界に
一緒につれていってなhappy01

これからもよろしくねーhappy01
応援してるからね♡


チサ
ブログ更新ありがとう!!

ラジオのレギュラー出演決定おめでとう!!!!!
いつかレギュラーになるんじゃないかと思ってたからめちゃくちゃ嬉しい!!
毎週の楽しみがまた増えました!

これからも頑張ってください!!
応援してますrun
せーらちゃんvirgo

完全に4期のラジオメンだね。

トーク力あるから聴いてる方も楽しめるだろうしねー。
せーらちゃんレギュラー出演決定おめでとー!!
このお知らせを聞いて、朝から嬉しくて今日一日頑張れたよー!
明日からも頑張れそう^ ^

これを機にradikoプレミアム会員になって聞いてみようと思います。エリアフリーになるから今まで聴けてなかったヒットスタジオとかも聴ける様になって楽しみが増えそう!

今日は4期生ラジオレギュラーラッシュだったね!
リスナーとして僕らも盛り上げていこうと思います!!

ブログ更新ありがとー。 かなた
せーらブログ更新ありがとう(*^ω^*)

こんにちは!!


J-WAVEのINNOVATION WORLD KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGEのレギュラーおめでとうございます!!

10月からたくさんゲストで出演していたラジオがなんとレギュラーになるのはせーらちゃんの実力だと思いました。せーらちゃんのレギュラー番組増えるのすごく嬉しいです(^_^)

毎月いろんな講師さんのお話聴けてとても為になるラジオで大好きですよ。

今後はゲスト目線じゃなくて川田十夢さんと一緒に素敵な番組になるように頑張ってください!!
応援してますよ!!

今後も楽しく聴かせていただきますね〜♪

桃色の猫
こうやってお仕事増えるのってそういうことなんよね!
人柄とか行動とか見てる人は見てる!
聖来ちゃんブログ更新ありがとー(^.^)
ラジオのレギュラー出演決定おめでとう\(^o^)/
これでまた聖来ちゃんの声を聴く機会が増えて本当に嬉しいよ(^-^)
聖来ちゃんの活躍してる姿で本当に仕事とか頑張れるから、これからも聖来ちゃんのこと応援し続けて行くねm(_ _)m

はたっちー!

ひろき(Yandji)です☺️


4月からJwaveのレギュラーおめでとう!
おれも4月から社会人やから、同じタイミングでレギュラーと入社ってのはより嬉しいね☺️
お互い頑張ろなぁ!

おれも、はたっちに報告したいことあるんよ!
はやく、ミーグリ来ないかなぁ、、、


はたっちからの嬉しいお知らせを聞くと自分も頑張ろって思える☺️
はたっちの存在は大きいわー!!!


頑張りやさんやと思うから、身体にだけは気をつけて頑張ってね☺️


また、報告楽しみにしてるわ!

では、またねー

ひろき(Yandji)より


おはます!ブログ感謝。
前のミーグリ誕生日祝ってもらってありがとー!
今度の日曜日も行くね!
レギュラーおめでとうー!がんばって!
バイバイ!
よかったね!おめでとう!
本当におめでとうございます!!
毎週聴いていましたが、ゲスト聴講生としての出演でしたので、
いつか聴けなくなってしまうのかと思っていましたが、
レギュラーになったということで、毎週の楽しみがまた増えました!
本当に毎日、聖来ちゃんのおかげで楽しいです。
これからも応援しております!
j-waveレギュラーおめでとうございます。準レギュラーとしてしっかり頑張ってきたからうれしいですね。MBSも楽しく聴いています。ドラマもあって、ますます頑張ってください。
毎週聴く
聖来ちゃんブログ更新ありがとう‪‪☺︎‬
ラジオレギュラーおめでとう!!
聖来ちゃんの声は聴いてる人を元気にする力があるよ!
関西弁も最高に萌える❤︎❤︎
どんどん飛躍してる聖来ちゃんが眩しい!!大好き!!
ラジオレギュラーおめでとう!!!!
聖来ちゃんレギュラー本当におめでとう!!
聖来ちゃんの努力が実って嬉しいです。☺︎
だいすきだよ〜〜!
これからもずっと応援しています!

ゆうちゃん
せーらちゃんブログ更新ありがとう!!

レギュラー出演決定おめでとうございます!!happy02
やっぱりせーらちゃんはトークが上手いですよね!!
これからも頑張ってください!good

またコメントします

レーズンパンより
ラジオ配信から始まったせーちゃんへ❁

まいど☻

君の優しい声が大好きなまこやんです。

J-WAVEのINNOVATION
WORLD KYOCERA
TECHNOLOGY COLLEGE。

レギュラー本当におめでとう。
ヒッスタに続いて2本目のラジオ。
君はいつも突然だね。

ゲスト聴講生で出演してた時、
イノベーターのみなさんへ
とてもリスナー目線で質問していて
それがきっかけで
僕たちを知らない世界に
連れて行ってくれてたよね。
まるで掛橋のように。

4月から新生活が始まるけど
毎週君の優しい声が聴けるのが
本当に嬉しいです。

思えば
オーディションSRで始まった
みみちゃんのラジオ配信。
あの夏から
君の優しい声が大好きでした。
その声で
これからも夢と僕たちを繋ぐ
掛橋になって下さい。

本当に本当におめでとう!

最期にほんの一言だけ。

ラジオ配信でも自分らしく。
寝落ちしないで見守っています。

ほな☻
レギュラー出演決定おめでとう!!!!!
聖来ちゃんのこれからの飛躍をとても楽しみにしています!
ちなみに、ぼくは聖来ちゃんと同じ8月24日が誕生日でとても嬉しいでーす!!!
これからも応援しています!頑張って下さい!!!
せーらブログ更新ありがとう!

改めてINNOVATION WORLD KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGEのレギュラーおめでとう!このニュースはファンみんなにとってもとても嬉しいニュースだよ!このレギュラー決定はきっとせーらの頑張りが繋がったんだと思うよ!
4月からは「ゲスト聴講生としてではなく、リスナーのみなさん目線で、」としてのせーらを思いながら聴くね!いつか自分も収録に参加してみたいものです☺︎
本当にレギュラーおめでとう!

またコメントするな!
おめでとう
大好きですheart02
おめ!おめ!おめおめおめ!
おめ!おめ!おめおめおめ!
レギラー出演決定おめでとうございます㊗️
露出が増えて、せーらちゃんと触れ合える機会が増えてうれしいです
更なる活躍を祈念シテイマス
おめでとう!!
レギュラーなってほしいと思ってたからめっちゃ嬉しい!!
毎週金曜10分あの番組を聴く体になってしまってるので助かります☺️
これからも聴いて勉強するね〜!!

聖来ちゃんはいつも一生懸命頑張ってて偉い☺️
知れてよかった。
いつもありがとう
おめでとう!!頑張ってね!
聖来ちゃんへ

J-WAVE レギュラーおめでとう
毎回違うの専門家に色んなこと聞いで
知らないことして,世界は凄い方いっぱいいで
みんなは夢を抱かえで働く,凄く感心

四期のラジオ数多くて,毎週ラジオを聴きの時間はどんどん増えてʅ(◞‿◟)ʃ
できるだけ聴きます
聖来ちゃんの番組優先に聴きますよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
聖来ちゃんブログ更新ありがとう。

そして、ラジオレギュラー決定おめでとう(^。^)

ドラマにラジオに大変だと思うけど、頑張ってね♪

応援してるよ(≧∀≦)
こんばんは

J-WAVE
INNOVATION WORLD KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE
レギュラーおめでとうございます!

せーらちゃんの目線がある事で、難しい話を聞くだけじゃない、
いろいろな世界の事を興味深く聴けて、たくさんの刺激を貰える
面白い番組になっていると思いますよ
これからの活躍期待しています

嬉しいお知らせありがとう
ブログ更新ありがとう

またね
ブログ更新ありがとうございます!

J-WAVEのINNOVATION WORLD KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGEのレギュラー出演おめでとうございます!!
何ヶ月間ものゲスト出演からなんとレギュラーになられて、告知されたときは驚きと感動の気持ちでした!

僕は最初にご出演された10月の星空とプラネタリウムの回や2月のSKY-HIさんのエンターテインメントの回がとても印象に残っています。
難しいテーマが多いなかで、リスナー視点から質問をしたり、相槌を打ったりするせーらさんがいるおかげで話が聞くやすく、楽しく学ぶことができました!
毎回、最後に学生からの質問もあり、その質問に対しても真剣に考えて答えて下さったりする姿はとてもカッコよく、答えもためになるなぁと感じることが多かったです。

これからのレギュラーになった放送も楽しみにしています!

最後に質問なんですけど
今後にJ-WAVEで取り扱ってみたいテーマとかってありますか?

次のブログ更新も楽しみにしています〜
せいら!ブログ更新ありがとう!

レギュラーおめでとう!!!!!

まさかレギュラーになるなんて〜〜

めちゃめちゃびっくりしたよーー!笑

今、アメトークに与田ちゃんが出てるよー!

見てるかな?笑

あ、最近香港のことばっかりコメントしちゃってるけど調べてくれたかなー?笑

いつか調べてもらいたいし、行ってもらいたい....

僕の第二の故郷だし色々案内してあげたいなぁ〜笑

僕、ずっと松田聖子さん好きなんだけど曲聴いたことある??

すっごいアイドルアイドルしてるわけではないんだけど耳に馴染みやすいメロディーですっごいいい曲多いのよ〜

特に、「マンハッタンでブレックファスト」っていう曲がおすすめ!

是非聴いてみて!!

最後に質問だけど、昭和のアイドルとか興味ある?
週一で聖来ちゃんの声が聞けるの嬉しいです。おめでとうございます!
最近忙しそうなので、体壊さないように頑張ってください。応援してます!!
真っ黒担当セイラさん、ブログ更新すみません。

ラジオレギュラー、おめでとうございます!
自分はラジオから乃木坂に入った口なので大歓迎です。
この番組やMBSザ・ヒットスタジオみたいに知的な話し方も
素敵ですので、また世界が広がりますね。
この番組を聞いて興味を持った人が
刹那少女のセンターと知ったら、それも面白い…。
出過ぎた発言、全部すみません…。
聖来レギュラー決定おめでとう!
初めてミーグリやって、より好きになりました、これからも応援してるよ〜
せいらちゃーーーーーーーーん(≧∇≦)

新レギュラーおめでとう!
最近イノベーションワールドのイントロ流れてるの聞くとわくわくする体質になってたんだ 笑
ゲストの間も可愛がられてる感じてたけど、これからも存分に可愛がられてね。
イノベーションワールドさ、フツーに暮らしてても触れることのないハナシを聴けて楽しいんだよね。

質問!
今までで生きてきてせいらちゃんが開発したり発明したスゴい技術は何かありますか?
ブログ更新ありがとう!あとレギュラーおめでとう!嬉しいニュースすぎて幸せです♡これから一段と楽しみに聞くね!
今日のコーデとイアリングめっちゃ可愛い!めっちゃ似合ってる!
体調に気をつけてこれからも頑張ってね!
聖来レギュラー決定おめでとう!
初めてミーグリやって、より好きになりました、これからも応援してるよ〜
コメントが遅くなってごめんね。ブログ更新ありがとう。最近は気温差が激しいね。今日も可愛いね。音楽番組見たよ。乃木中や乃木坂スキッツも見てるよ。4期生ダービーお疲れ様。先月の猫舌ショールーム見たよ。お疲れ様。楽しかったよ。先々月ののぎおびも見たよ。お疲れ様。楽しかったよ。新シングルは全種類買ったよ。個人pv凄かったよ。天才感あるよね。OUT of the blueのMV見たよ。ライブで観た時も凄かったけど改めて凄さを実感しています。枕投げ良かったよ。乃木中のスタジオライブも良かったよ。乃木坂46のお誕生日おめでとうございます。前夜祭とライブ両方見たよ。お疲れ様。楽しかったよ。どの曲も良かったよ。裏話はありますか?期別ライブ楽しみにしています。プレイボーイやBUBKA買ったよ。どのショットも可愛かったよ。ブログのどの写真も可愛いね。嬉しいお知らせありがとう。ラジオのレギュラー決定おめでとうございます。頑張ってね。日刊スポーツチェックしたよ。聖来ちゃんはもし10万円が自由に使えたら何に使いますか?好きなおせち料理の料理は何ですか?おせち料理やお雑煮やお蕎麦は食べた?好きなお弁当のおかずは何ですか?好きなお餅の食べ方は何ですか?四季の中で1番好きな季節は何時ですか?遅くなったけどメリークリスマス!ケーキは食べた?プレゼント貰った?好きな花は何ですか?育ててみたい野菜や果物は何ですか?よく買うアイスは何ですか?好きな駄菓子は何ですか?去年を漢字一文字で表現するなら何ですか?年下からファンレターを貰うのは嬉しい?1度答えて貰った質問があるかもしれないけどもう1度答えて貰えると嬉しいです。これからも頑張ってください。ずっと応援しています。ファイト。次回のブログ更新楽しみにしています。体調を崩さないように頑張ってね。ミーグリで会えるのを楽しみにしています。
せーらちゃん 忙しいなかブログ更新してくれてありがとう!

INNOVATION WORLDのレギュラー決定おめでとうございます!

INNOVATION WORLDは講師の方々が変わりやすく専門分野のお話をして下さるから聴くたびに教養が深まる素敵なラジオですね。

レギュラーになっても、せーらちゃんなら絶対素敵な番組にできると思うし、せーらちゃんにしか出来ない部分を出せると思うのでこれからも番組を聴くの楽しみにしてます^ ^

せーらちゃんから嬉しいお知らせが多いし、いっつもストイックに努力しているのをちゃんと周りの方が見てくれて仕事に繋がってるので色々嬉しいことばかりです! 

これからもせーらちゃんのことずっと応援し続けるので、嬉しい報告聞けるのを楽しみにしています!

せーらちゃん いつもありがとう^ ^

んなぁ〜より


せーらちゃんレギュラー出演決定おめでとー!!
このお知らせを聞いて、朝から嬉しくて今日一日頑張れたよー!
明日からも頑張れそう^ ^

これを機にradikoプレミアム会員になって聞いてみようと思います。エリアフリーになるから今まで聴けてなかったヒットスタジオとかも聴ける様になって楽しみが増えそう!

今日は4期生ラジオレギュラーラッシュだったね!
リスナーとして僕らも盛り上げていこうと思います!!

ブログ更新ありがとー。 かなた
愛しの聖来

おめでとう、ユカシです。

ゲストからレギュラーになるって
素晴らしいよね。
この番組で聖来は真面目に
興味と向上心を持って臨んでたので、
聴いてて楽しかったし、
すごいなあと思っていました。
これからもっともっと楽しく
なっていくと思います。
聴いてるボクも新しい知識がついて
とても見識が広がっています。
本当にありがとう、これからも
よろしくお願いします。

また書きますね。

ユカシ
おめでとう!
聖来の努力が実ったね。
ファンもすごい喜んでるよ。
そして4期生の活躍が日に日に目立ってきてるのが本当に嬉しい。
聖来のラジオも他の4期生のラジオも全部聴きます!
4期生ライブも楽しみ!

刹那少女見れたらいいなぁ〜なんつって!
#せーらめーる

メールありがとう!!
うわっ、、、焼き鳥美味しそう、、ヾ(。>﹏<。)ノ゙

アメリカ来てからお米以外の日本食(?)食べてないから尚更食べたい!
夏に日本に帰る予定やから、食べたい物を今からリストに書いておこうとか思ったり、、、笑笑

―{}@{}@{}- ←ヤキトリ
お腹空いたなあ〜〜、、
せーらちゃんこんばんは!
J-WAVEのINNOVATION WORLD KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGEのレギュラー出演決定おめでとうございます₍ᐢ⸝⸝› ‹⸝⸝ᐢ₎!
度々拝聴していましたが短い時間でもせーらちゃんの相槌や声が聴けるのがとても嬉しかったです♪
4月からの放送も楽しみにしています!

ボーダレス撮影や21日のミーグリもあるかと思うので、引き続き体調に気をつけてお過ごしください( ; ω ; )
私自身も21日のミーグリ参加できるので楽しみすぎます♡

ボーダレス、今のところリアルタイムでドキドキしながら拝見してるのですがこの先の展開もとても楽しみです!!
叶音ちゃん大人っぽくて同性なのにリップ塗るシーンに見とれちゃいました( ; ω ; )♡
バンドでギター弾いてる姿もかっこいいです!
こういう女の子になりたいな〜っていう1つの願望が叶音ちゃんみたいな女の子かもしれないです...!
ボーダレスの撮影とても大変そうですが、美味しいお芋食べつつ乗り切れるように祈ってます!

なつきんちゃく!より
ブログ更新ありがとうございます
ラジオおめでとうございます
頑張ってください
ブログ更新ありがとう!
そしておめでとう〜!!

これでまた楽しみが増えました!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER