このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0316Tue早川聖来嬉しいです☺︎

みなさん、こんにちは☺︎
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
本日の日刊スポーツさんでも取り上げていただきましたが、
4月からJ-WAVEのINNOVATION WORLD KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGEのレギュラー出演が決定しました。
 
いつも応援してくださっているみなさん、本当にありがとうございます☺︎

 
 
去年の10月からゲスト聴講生として出演させていただいていたのですが、4月からレギュラーとして出演できることを本当に嬉しく思っています。
 
この番組は、毎月1名のゲスト講師が登場し、 週替わりのテーマで学生向けの授業を実施する、未来へのヒントが詰まったコーナーということで、ナビゲーターの川田十夢さんと共に、さまざまなイノベーターのみなさんがお話をしてくださっています。
 
どの回も、私が今まで考えたことのないことを教えてくださるので、知らない世界に連れていってくださるイノベーターのみなさんの話をいつも興味深く楽しく聞かせていただいています。
 
そして収録時には学生のみなさんにも参加していただいて、とても楽しい時間を過ごしています。
 
これからはゲスト聴講生としてではなく、リスナーのみなさん目線で、
ナビゲーターの川田十夢さんを初め、J-WAVEのスタッフのみなさんと一緒によりすてきな番組を作っていけたらいいなと思っています。
 
 
とても楽しい内容なのでよかったら聞いてみてください。
 
楽しい時間を共有できると私もとても嬉しいです!
 
 
 
嬉しいお知らせでした。
 
これからも嬉しいお知らせをみなさんにお届けできるよう、一生懸命頑張りたいです。
 
いつも応援ありがとうございます。
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
2021.3.16  早川聖来
 
 
2021/03/16 19:06

コメント(441)

せーらちゃん、ブログ待ってたよ。

ラジオのレギュラー、おめでとう!

どんどん活躍の場が拡がっていくね。
嬉しいかぎりです。

他の4期生もラジオの仕事が決まって、勢いがすごいね。

今週末のミーグリ、楽しみにしてるね。

いつも応援してるよ。またね。
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
J-WAVEのレギュラー決定おめでとうございます!!聖来ちゃんを含め、4期生が続々とレギュラーもらえて、嬉しいです。乃木坂46もまだまだ登り坂。
ではまた。
聖来〜!
KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGEのレギュラー出演決定、オメージング!
◢ノシ坂も嬉しいで〜!
レギュラーになるということは、聖来ちゃんがガッツリ番組にコミットして、そのなかで魅力が見つけられると思うからとてつもなく楽しみです。

おめでとう!
せーらちゃんのレギュラーラジオ嬉しいです!!


私も学生なので、せーらちゃんをきっかけにもっとラジオを聴いてみたいと思います!!
早川聖来様

ニュースで知ったよ。
レギュラーおめでとう。
聖来の努力がどんどん報われていくね。
自分のことのように、いや、それ以上に嬉しいです。
本当におめでとう。
ラジオもテレビも他も、いつも楽しみにしています。
ドラマ撮影の関係なのか最近はいつも以上に忙しそうだね。
体調に気を付けて、聖来なりに頑張って下さい。
ずっと応援しています。

しんじ
せーらちゃんこんばんわー

朝から嬉しいニュース見ました!

KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGEレギュラー決定おめでとう〜♪


最初はスポットでの出演かと思ったら、次第に準レギュラーと呼ばれるような存在になって、難しいお話のテーマにかけて告知をするというせーらちゃんの最後のスタンスが定着して、お堅い番組の中でクスッと笑える要素が出来て、より楽しくなってましたからねぇ(*´-`)


これからも楽しく拝聴しますね。


もちろんヒットスタジオもいつも楽しく聴いています♪


せーらちゃんのミーグリも最高に楽しいし、ラジオの雰囲気もとても大好きです。
ボーダレスの演技も新たな一面が見られそうでドキドキしますね(〃ω〃)

このシングルのミーグリは終わってしまったので、コメントにてお祝いです♪


また次のシングルの時にはミーグリ参加しますね。

改めておめでとうーshine

ではではーヽ(´▽`)/
聖来ブログ更新ありがとう!

そしてレギュラー決定おめでとう!
毎週聖来の声が聞けるの嬉しいし絶対聞くからね!
嬉しい報告してくれてありがとね!幸せをお裾分けしてもらって自分も幸せだよ(笑)

おくさんより
せーらサンお疲れ様です
4月からのレギュラー
おめでとうございます
色んな才能の幅が
ドンドン拡がって
これからの活躍楽しみです
ちょっとづつでも
足場を固めて
何時の日か
歌番組の真ん中で
輝くせーらが見たいぞ
せーらちゃん こんばんは

焼き鳥美味しそうですね〜!
焼き鳥だったら何が好きですか?
僕は皮が好きです!

んなぁ〜ずきっちん(ゴロ悪い そしてさまぁ〜ず感ある)
本日は餃子でした。
水入れすぎてへにょへにょしたやつだったけど、明太子乗っけてみたり、色々試して食べました。

今はお腹いっぱいで眠くなってます〜

今日は花粉飛びすぎてぼーっとしちゃいがちな一日でした。


せーらちゃん 今日も一日お疲れ様です!

んなぁ〜より
こんばんわ(^^)
レギュラー決定おめでとうです✨

せーらちゃんの熱意が実りましたね✌

これからもとても楽しみにしてます☆☺
せーらちゃんこんばんは!

イノベーションワールドのテクノロジーカレッジ正式レギュラー就任おめでとうございます!

せーらちゃんが出始めてからテクノロジーカレッジ毎週聴いていますが、あるときから準レギュラーと紹介されるようになり、このままレギュラーにならないかなってずっと思っていましたので、ようやくという感じです。

このレギュラーはまさにせーらちゃんが勝ち取ったものですね。あらためておめでとうございます。

内容ももちろん刺激的で貴重な話が聴ける番組ですので、これからも楽しく聴かせていただきます。
また楽しみが増えた!せーらさんおめでとな!これからも応援してるで!
ブログ更新ありがとう☺️
ラジオレギュラーおめでとう!!✨ 飛鳥ちゃんのラジオ卒業で寂しい中での嬉しいお知らせに感激です!楽しみにしてるよ!
聖来ちゃんブログ更新ありがとう‼︎
ラジオレギュラーおめでとう㊗️
体調には気をつけてください。
            カイトより
聖来ちゃん、ブログ更新ありがとう!upnote
聖来ちゃんの事だから今日ブログ書いてくれると思ったよ!upnotes
INNOVATION WORLD KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGEのレギュラー出演決定、おめでとう!birthdaymusicslate
外仕事がどんどん決まるね!推しとしても、色々な聖来ちゃんが見られて、声が聴けてうれしい!lovely
これからも高みを目指して、後ろを振り返らずに前を向いて歩んでね!shoe
もちろん、周りに惑わされず聖来ちゃんのペースで!
聖来ちゃん好きな推しがたくさんいるから安心して!smile俺はおっさんなので、遅れそうな推しのHELPに徹して、影乍ら聖来ちゃんを応援しているからね!upheart04
3月21日のミーグリは「レギュラー出演決定、おめでとう!」で溢れるね!
これからも忙しくなると思うけど、身体に気を付けて!wobbly
寝られる時に寝ときやぁ!食べられる時に食べときやぁ!
それじゃぁ、おやすみ!upsleepy






おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
せーらちゃんレギュラーおめでとうございます
すごいなぁ
更新ありがとうございます。
レギュラー出演おめでとうございます!
色々なところで活躍されている姿を見られて嬉しいです!
頑張ってください。
こんばんは、せーらちゃん。
TECHNOLOGY COLLEGE、最早準レギ
ュラーなんて言ってたら、レギュラーに
なっちゃいましたね。
ひとえに、せーらちゃんの実力の賜物で
す。おめでとう。good
これでラジオのレギュラーが2本。
コロナが明けると、忙しさは増すだろう
から、ペース配分、気を付けてね。
せーらやっほ〜!

J-WAVEレギュラー決まったね!!!
おめでとう〜!!!

ゲストで毎回出てたからこれもしかしたら……
って思ってたらまさかまさかのレギュラー入り!!!

どんどん羽ばたいていくね〜
他の4期メンバーも続々と決まってみんな揃ってめでたいね!

ほんまにおめでとう!
せーら、ラジオレギュラーおめでとう㊗️
頑張ってねー
こんばんはーー
木村さ~~ん見たよ!人狼ゲームは見てても楽しいね!
せーらブログ更新お疲れ様!!
ラジオのレギュラーおめでとう!!
めちゃくちゃ嬉しい!
これからも頑張って!!
応援してるよ
せーらブログありがとう!
そしてラジオレギュラーおめでとう!
着実にせーらの頑張りがカタチになってるね!

良い時もそうじゃない時も変わらず応援してます!
レギュラーおめでとう!
せーらを見たり聴いたりする機会がどんどん増えて嬉しいね。
レギュラーおめでとう!
新聞見たら聖来ちゃんの他にも四期生のメンバー続々レギュラー決定でビックリ!

聴きますね~!聴けないときはタイムフリーで追いかけます!
せーらちゃん、こんばんは!!


ブログ更新ありがとうございます。
お仕事お疲れ様です。


ラジオのレギュラーおめでとうございます!
普段ラジオを聴くことはないけど、せーらちゃんが出るなら聴いてみますear


僕は4月から社会人になるのですが、辛いときはせーらちゃんのブログ見て元気もらいます!!!


baseballせーらちゃんへの質問baseball

・せーらちゃんの得意料理は?

・疲れたときは何してリフレッシュする?


「ためになる」の期待してるでrock


ノリ
 聖来ちゃん、 こんばんは!

 4期生がラジオのお仕事されてとても嬉しいです。少しマイナーなメディアですけど、好きでいてくれたら良いなと思います。FM局だと、千葉、山梨、東京2局とAMレコメンのまゆたん、飛んで北海道ですね!是非我が埼玉の「ナックファイブ」にも出演して欲しいです。でもせーらちゃんはj-waveなんてヒルズ族の放送局だから、きっと来てくれないんでしょうね!公式ツイッターの写真を見たけど、ラジオ局だからカフとマイクが写真の構図だと思いますけど、通路にある電飾だなんてそれだけでお洒落な放送局じゃないですか!ヤキモチ妬いて良いですか?

 ノギザカスキッツはせーらちゃんの吹っ切れた感じがとても良かったです。
今日は話す事は美緒ちゃんに話ちゃったので、今日はこの辺で、

               おやすみ
聖来、ブログ更新ありがとう!
そしてラジオのレギュラー決定おめでとう!きっとゲスト聴講生としての働きが評価されたからだよね!本当におめでとう!
他の4期生もラジオのレギュラーが決まったみたいだし、これから皆でラジオ盛り上げていってね!これからも応援してるよ!
せーちゃん、お疲れ様。
ラジオレギュラーおめでとう。
せーちゃんの頑張りがどんどん報われて行くことを願って応援してます。スキッツの刹那少女も面白かったよ。
レギュラー出演おめでとう!!
楽しみにしてるね!
こんばんは
レギュラー昇格おめでとう!
色々な姿を見せてくれて、ありがとう
全力で応援するよ!
こんばんは!ブログ更新ありがとう!!

ラジオレギュラー決定おめでとう!! ☺️
これからも嬉しいお知らせをたくさん待ってるね!♪
だから、俺もたくさん応援する!!

忙しいと思うけど体調には気をつけてね!
ネバーギブアーーーップ!

んじゃ、また!
聖来ちゃんラジオレギュラー2つ目か
嬉しいshine
おめでとう
\\聖来ちゃんブログ更新ありがとう//

聖来ちゃん、こんばんは!
嬉しいご報告ありがとうconfident
また着実に、聖来ちゃんの活躍が認められて花が咲いたんだ!と
ネットニュースで見た時はとても嬉しくなったよheart02
ひとつひとつが聖来ちゃんの成長に繋がっていると思うし、私も聖来ちゃんのように色んなことを頑張りたいなと思うようになったよ!

最近は、聖来ちゃんのスタイルに憧れて、フラフープやヨガマットなど色々と買ってみました。笑
効果があるといいなぁ〜 またご報告するね!笑


では、おやすみなさいmoon3
ラジオレギュラーおめでとう!!!せーらが出るなら、毎週楽しみに聴きたいと思います!!
せーらが出ている番組が増えることは本当に嬉しいhappy01
お疲れ様聖来ちゃん\(^o^)/

ブログ更新ありがとう。

いつもいつも新しい仕事決まる度に報告ブログありがとう。聖来のそういう心がけ大好きです。

改めてラジオレギュラーおめでとう\(^o^)/
ゲスト聴講生として頑張ってさらにそれを認めて貰ったからこそのレギュラーだと思うから聖来の実力で掴んだお仕事ですね。ひとつひとつのお仕事を大切に丁寧に頑張っている聖来ちゃんへのご褒美ですね。

本当におめでとう。自分も嬉しいです。これからも変わらず頑張って下さいね。
アイドルとして色々なお仕事を楽しみながら前向きに頑張ってね。

4期生の勢いも凄いですね。素直に嬉しいし、乃木坂の一員として切磋琢磨して乃木坂を引っ張っていって下さいね。

おしまい(^◇^)


名古屋在住で生誕が乃木坂と一緒222のこんちゃんでした。


喋りが上手いからだろうなぁ
頑張ってるね!
ノギザカスキッツ見ました〜!!
刹那少女は一番大好きなスキットだったから再登場を待ち望んでました!まさかこんな形で出てきてくれるなんて嬉しかった!
曲もいいからライブとかでやったりしてくれないかな〜?
こんばんは、せーら❤︎お疲れ様〜、ブログ更新ありがとね(๑˃̵ᴗ˂̵)
ゲスト出演から、レギュラーを勝ちとるなんて凄いーー❤︎
ひとつひとつの仕事に全力で、務めるせーらは、益々推したくなるよぉ❤︎陰ながら応援しているからねー。
ブログ更新ありがとう。ラジオ出演おめでとう。またバッチリコメ残すね、ナオッチ
本日もお疲れ様です。
ラジオレギュラー出演決定おめでとうございます ㊗️ 4期生の皆さんそれぞれの努力と直向きさが続々と実を結んでいるようで、感涙ものです。
グループ&個人の活動、これからも応援していきます
こんばんにゃんcat
ブログ更新ありがと!

ラジオレギュラーおめでとう!
せーらのお話する姿が好きだから嬉しい!
せーらと一緒にたくさんのこと学ぶね〜

ではまた(*´▽`*)
せーらちゃんの笑顔も澄んだ顔も全てが素敵で、落ち着きます。サイコーです。
せーらちゃん、ブログを更新してくれてありがとう!(^^)

2月頭くらいから仕事もプライベートもバタバタしていることが多かったのが影響して、せーらちゃんのブログはずっと読んでいたんだけど、実際にコメントするのは久々になってしまいました。
ほんと、ごめんねm(_ _)m

ラジオのレギュラー出演決定おめでとう!(*≧∀≦*)
今まではゲスト聴講生として出演していたラジオ番組にレギュラー聴講生に昇格する形での出演決定、せーらちゃんのひたむきな頑張りがまたひとつ認められたね!(^^)

このところ、せーらちゃんの活躍の場がどんどん広がっていっていて、自分も嬉しい限りだよ(^^)

これからも、大好きなせーらちゃんのさらなる活躍を願いながら応援していくよ٩(^‿^)۶
体調には十分に気をつけて、ひとつひとつのお仕事を楽しみながらやっていってね!(^^)

かわじん より
せーらやっほ!

人狼も見たで!
推しのせーらと憧れのキムタクが一緒のフレームに……
内容も面白かったけどそれ以上にその事が凄すぎて嬉しいというか……

せーらが所々しどろもどろになってたりするのが面白かった!(笑)
かっきー、ひなちま、小沢さんと明るく面白いメンバーやったから見てても楽しそうやなあって思ったなぁ

何より推しと憧れの同時フレームインは激アツやった!←何回言うねん

またコメントするね!
聖来ちゃん!
レギュラーおめでとー!!!
朝から嬉しいニュースありがとね!もう夜だけど笑笑

J-WAVEは知らない世界の話が聞けるから好き^_^
次のブログも楽しみにしてるね!
ばいばーい(^-^)//
聖来さん、こんばんは。今日もお疲れ様。

今までやってきたラジオの番組、ゲスト聴講生からレギュラーに昇格になったのですね。
おめでとうございます。

聖来さんがゲスト聴講生として出演されていた時、何度か聴いていました。(すいません、全部は聴いていません)
結構内容が専門的で難しいところもあり、聖来さんも何か発言しなければならなかったり、結構難しい立ち位置だなと思って聴いていました。
1ヶ月のお仕事だと思っていたらどんどん期間が伸びていってついにレギュラーに。
もしかしたら聖来さんをレギュラーにできるかどうか、試していたのかもしれませんね。
その期待に聖来さんはしっかり応えることが出来たのだと思います。

舞台でもラジオでもテレビでも、聖来さんはこれまでしっかりと結果を残してきました。
それを才能と言ってしまうのは簡単ですが、そうではなくて真面目に弛まぬ努力を続けていることと新しいことへの好奇心、強い気持ちがあるからだと思います。

聖来さんはこれからも頑張り続けるでしょうが、無茶はしないでくださいね。

今日もHuluでノギザカスキッツを観ました。
刹那少女、CDデビューしないかなと本気で思いました。^_^
それにしてもみんな歌が上手いですね。

明日も体調に気をつけてお過ごしください。
それでは聖来さん、ご機嫌よう。(^_^)
ブログ更新ありがとう〜(*´∀`)ノ


J-WAVEのINNOVATION WORLD KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGEのレギュラー出演おめでとう!!

人一倍ラジオでのお仕事で活躍しているせーらちゃんの姿を
もっと見れると思うとすごく嬉しいなぁ(*´꒳`*)

他の四期生のみんなもいろいろなラジオ番組でレギュラーが
決定しててフィーバーだったね!Σd(≧ω≦*) グッ!

これからもせーらちゃんや四期生みんなのますますの活躍を期待してまーす♪


追伸
ボーダーレス2話みるね!


〜質問〜
せーらちゃんは子供番組だとなに世代だったー?


またね〜
ブログ更新ありがとう!
ラジオのレギュラー決定おめでとう〜!
毎日頑張ってるせーらちゃんのおかげで自分も頑張れてます!これからも応援させて頂きます!
体調に気を付けてお仕事頑張ってね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER