このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0214Sun早川聖来ハッピーバレンタイン♡ 早川聖来

みなさん、こんにちは!

 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを。
 
ハッピーバレンタイン♡
 
 
今日はバレンタインですね〜^ ^
昨日の夜、お仕事が終わってから手作りチョコレートを人生で初めて一人で作りました!
 
 
ファンのみなさんにいつもたくさんの応援をいただいているので感謝の気持ちをこめて少しばかりですがお返しです^ ^
 
 
 
 
すてきなバレンタインをお過ごしくださいね。
 
いつもありがとうございます☺︎
 
 
 
2021.2.14  せーらより
 
2021/02/14 18:36

コメント(648)

聖来ちゃん。乃木中見ました。
Out of the blue 良かったよ。聖来ちゃんの笑顔が輝いてました。いい曲ですね。
聖来ちゃん〜♡ハッピーバレンタインU・x・U
昨日匿名で送っちゃっててもう一度送り直します(汗)
聖来ちゃんが大好きな響です!
今日のミーグリありがとうううう10秒しか会えなかったけど
しあわせな時間ありがとうございました~\♡/
聖来ちゃんと初めておしゃべり出来て幸せでした!
3月いっぱい会いに行くから次はお話してる間にミーグリが切れないように!またグッズもいっぱい身につけるねっ!笑笑こんなコロナの中だけど癒しをもらえて本当嬉しかったです!聖来ちゃん大好きだよーーーー!
ブログ更新ありがとうー!
ご存知ております!!!
ハッピーバレンタイン!チョコください!
せーらと同い年なんだけどね〜もうこの年になると学校もないから貰うところもないね!
だけど今年は敗北感を味わあうどころか、ミーグリがあったのでむしろ勝った気でいます。笑(せーらレーンには行けなかったぐぬぬ)
今日は疲れたと思うからゆっくりやすんでね!
またコメントする!
聖来さん、こんばんは。今日もお疲れ様。

東京も今日は雨だったのでしょうか?
送られてきたモバメに青空がありましたが、午後は晴れたのカナ?
こちらは雨の1日でした。
二十四節気の雨水も近いですし、これから暖かくなるのかなと思ったら明日は雪の予報です。
でも週間天気予報を見ると、これから少しずつ暖かくなっていくようです。
春のメロディーを聴くのもそんなに先ではないようです。

列車やバスで通勤していると、傘の忘れ物は日常茶飯事です。
本当は取りに行かなければならないのでしょうが、列車通勤していた時は保管している駅が家から100キロ近く離れていたり、バス通勤している今は家と職場の反対方向にバスの営業所があったりするので、良くないなと思いながら取りに行けてません。
忘れないように傘に紐をつけておこうかと本気で思いました。
忘れるのが怖いので、今は安いビニール傘にしています。

乃木坂工事中は放送していないのでOut of the blueの披露も観ていませんが、かっきーのモバメで聖来さんがウィンクするところがお気に入りと言っていました。どこのところなのかな?

週末に昨年聖来さんが出演されたエチュードが放送されますね。
早速録画予約をしました。
エチュード本番自体も良かったのですが、その前に3人が話し合いながら舞台の内容を決めていく過程とか、舞台道具担当のスタッフの方が要求された小道具をさっと作り出していくところも楽しく興味を引きました。

舞台といえば、昨日は深夜まで絢音さんが出演された「ナナマルサンバツ」の放送を観ていて、ついつい夜更かしして朝はギリギリに起きてしまいました。なので今日は早く寝ます。
ノギザカスキッツはまたHuluで観ます。

明日も体調に気をつけてお過ごしください。
それでは聖来さん、ご機嫌よう。(^_^)
聖来さん、こんばんは。
昨日の乃木坂工事中で披露したOut of the blue 最高でした。
制服でのパフォーマンス、聖来さんのウィンク、メンバーの楽しそうな表情と伸びやかなダンス。
4期生ライブとはまた違ったOut of the blueが見られて楽しい時間でした。
披露される度に楽曲とメンバーの良さがどんどん引き出されていくんだろうなと思ったし、色んなライブや番組で披露されて欲しいと改めて思いました。

バスラまであと少し。
準備もラストスパートかな? 最高のライブになりますように。いつも応援しています。
毎度まいどの大阪の元たこ焼き職人ことぺちりんです♪

昨日はミーグリありがとうございました。そして愛情たっぷりの手作りチョコもありがとうございます。ファン思いなせーらちゃんの気持ちしっかりと受け取りました。

そしてまさかまさかのせーらちゃんの高知大好きぶりも驚きでした!塩けんぴもカツオのタタキもめちゃくちゃ美味しいよねー。高知の話がヒートアップしすぎて、伝えようとしてた事を話し忘れちゃったので来月のミーグリで伝えに行きますねー!

それではまた!
#せーらめーる
個人的にダーク系ファッションのせーらが好き!!
大学でファッションビジネスの勉強してるんやけど、せーらは新しい服とか靴買う時どんなこと意識して買う??
コスパ?色??形??着心地?? また聞かせてなー!(´∇`)

今日も1日お疲れ様ー!!
ニキビと共にゆっくり休んでな!ww
おやすみ!
聖来こんばんは〜!

モバメで言ってた服装だけどどんな聖来も好きだけど自分は大人っぽい服装が好きかも(笑)
写メのオールブラックの服装好みすぎて見惚れちゃった(笑)
SHOWROOMであったりミーグリでも大人聖来が見れたらいいな(笑)

じゃあ自分も早寝よ〜

スイミングで睡眠。

おくさんより
せーらこんばんは!いそっぷです!

大人っぽいダークな色目がすき
#せーらめーる
おしゃれに撮ってみたかった写真。
のカーディガン可愛い!と思っていたら、普段は大人っぽいんやね。さくらは可愛いせーらちゃんも好きなんやけど、きめきめで大人っぽい感じのせーらちゃんも好きやからどっちも好きです。
なので、どちらの服装をしていてくれても嬉しいです。
もっとお姉さんの年齢になったら可愛い服減ったりするんかな?

過去問があまり良くなくて悔しいです。最近勉強欲つよめ!
がんばります!!

∩^ω^∩さくらより。
お疲れ様!
さっき昨日の乃木坂工事中みたよ!
Out of the blueのスタジオ披露が素敵すぎた!
せーらのウィンクでニヤッとしてしまった(笑)可愛すぎる〜!!4期生曲で1番好き!猫パンチダンスミーグリでせーらとやりたいな!!!
ストレートヘアすごく似合ってるよ!すんごいオシャ!男やけどせーらのファッション憧れる!せーらの暗い感じのファッションは美しい!って感じ!お上品な雰囲気がある!明るい服はせーららしくって可愛い!俺的にはどっちも好きやけどどっちかってなると明るめのせらちゃんが好きです!!明日もがんばろね。おやすみ!今日は1日いい日だった〜!明日もいい日になりますように!せーらも明日がんばろね!
お疲れ様聖来ちゃん\(^o^)/

聖来ちゃんも二十歳だから大人っぽくしたいって強く思うかもしれないけど年相応に段々と大人っぽくなっていけばいいと思いますよ。

これから嫌でも大人になっていくんだから今しか出来ない格好も良いと思うし、一番大事なのは自分が似合うスタイルだと思う好きな格好で良いと思います。

聖来はスタイルが良いし、鼻が高くて凄く整っているお顔だから黒や白が似合ってるかもね。
自分のイメージは白が似合う女の子という印象が強いです。シックな色が似合うんかな?

確かに今は生配信やミーグリで直接生で見る機会が減ってきているから色々考えちょうよね。

でも聖来が着たい服でそのまんまの素の聖来が見たいから無理せず洋服選んで欲しいかな?

結論を言うとシックな聖来でも可愛い聖来でもどちらも本当の聖来だからどっちでもOKですね。

アイドルだとか二十歳とかに縛られずに聖来が見て欲しいと思う服装が見たいですね。

今週水曜日からまた寒波がくるみたいだから風邪引かないように頑張って下さいね。


おしまい(^◇^)



名古屋在住で生誕が乃木坂と一緒222のこんちゃんでした。
せーらちゃん こんばんは

せーらちゃんの服装好きです。
配信とかミーグリの時 暗い色のやつ着ると白飛びしやすくなるの初めて知った!

こっち側も暗いもの着ると白飛びするのかな?
ミーグリやる時は自分も気を付けてみるね。

今日のせーらちゃんもとっても綺麗だね^ ^
髪型も帽子も似合ってるよ。

かわいいのとかっこいいのどっちが好きか選べんなぁ〜!
黒と白のお洋服がやっぱりシンプルで好きかも。
自分は結構シンプルなファッションを着がちなので。

あと、せーらちゃん ほんとにスタイルがいいからズボンがよく似合うなって思うよ。

夏頃着てた白いノースリーブとかもとても似合ってたし、茶色い服も似合ってたよ。
せーらちゃんは洋服合わせるのが上手い!

せーらちゃんってかっこいいしかわいいから幅広く似合うものが多くて凄いと思います。

僕の場合
ニキビ君はマスクするようになってからほんとに出るようになったよ
やること溜まってたり、精神的にしんどくなるとニキビも増えたけどたくさん寝て自律神経整えたり、肌への刺激減らすとニキビが減りました。

今夜はスキッツだ〜
先週なかったから尚更嬉しい^ ^

せーらちゃんが出るスキッツあるから楽しみです!

せーらちゃん 今日も一日お疲れ様!
たくさん休んでね!

んなぁ〜より
聖来ちゃんこんばんは!

今日は朝から雨でなんだかちょっと気分下がり目でした。午後からは風も強くて嵐みたいでした。東京は晴れたんだね!良かった!

昨日の乃木中見てたよ!まさかまさかの急展開すぎて声出ちゃった笑
聖来ちゃんが真ん中でニコニコしてるの見てて本当に幸せでした。Out of the blue最高!

聖来ちゃんの格好か〜。どっちも好きだなぁ。両方見せてくれるの本当にありがたい!明るめなのも聖来ちゃんに合ってて良いし、大人っぽいのも似合うよね。僕は黒が好きなので今日送ってくれた写真すごい良かった!ストレートヘアのも綺麗でしたよ!

日報書きます!
02.15
今日は朝から雨でなんかやる気出なくて結構ダラダラしてしまいました。だめですね。

喝を入れてください笑

気温も低かったからこたつに入って犬と暖をとってました。気持ちよさそうに寝てる犬がとてもとてもかわいいんよ。聖来ちゃんにも紹介できたら良いな!

夜はバイト行ってきました。暇かなーと思ったら意外とお客さん来てちょっと大変でした。けど頑張れた!昨日聖来ちゃんに元気もらったからだと思います。いつもいつもありがとうね☺︎

では、今日も一日お疲れ様でした!たくさん寝てニキビ治すんだぞ!僕も早めに寝ます。ノギスキは明日見るね!楽しみや〜。
明日も素敵な日になりますように。
おやすみなさい。

読んでくれてありがとう!
また書きますね。
ハヤテより。
モバメありがとーー!!
服装を色々使い分けてるの良いですね!

僕は両方ともせーらちゃんに似合ってて可愛くて好きです!

にきびちゃんが出来てしまったのは悲しいですけど、それを見せてくれてるお写真のせーらちゃんのお肌が綺麗すぎて、そしてお顔が可愛すぎてスマホから目を逸らしました!!!

それでは今日も一日お疲れ様でした!
おやすみなさい!

たけのこの里派かきのこの山派どちらですか?
せーらちゃんどーも
今日も一日お疲れ様!

今日は朝から昼過ぎまですごい雨だったねえ
久しぶりに雨が降ったから朝起きた時は音が心地よかったなあ
でも、お昼くらいに外出たらすぐ服が濡れちゃってテンションが下がりました…
傘さして歩くのもなかなか良かったけどねえ

ふとオシャレな長靴とかってないのかななんて思って調べたら結構オシャレなのがあったから買ってみようかななんて新しい発見ができたから久しぶりの雨を楽しめた(?)日でした!

ノギザカスキッツ楽しみだなあ
読んでくれてありがとう!

#せいら毎日日報 317日目

よーたより
チョコありがとう!
ともらった気持ちになったよ。
いつも応援しています。
せいらちゃん!ブログ更新ありがとうheart
ミーグリ参加していないけど、このブログ見てせいらちゃんにチョコ貰った気分になってる!
3月6日の全国イベントが当選したら、バレンタインデーのおかえしをしようと思ってるよ〜
いつもありがとう!大好き〜heart01
またコメントするね!
けどな、夜 乃木中観とったらな、なんとなんとスタジオライブで聖来の曲が始まったやん!
凹んどった気分が一気にアガったで!

これぞまさしく、まさか まさかの 急展開や〜!
せーらちゃんこんばんは

ブログ更新ありがとう!
&いつもモバメありがとー!
ニキビ矢久保ちゃんと同じとこできるとるね
忙しいのかな、あまり無理なさらず、、

ミーグリお疲れ様!せーらちゃんのチョコもらいに行きたかったーっ!
モバメの写真と他の人のレポ見て本当に羨ましかった…
でも一番はチョコをもらったまゆたんが羨ましかった…
くぅ~( ´-`)

またね
こんばんは(*´ω`*)

今日はお出かけやったんだね。
お休み前にモバメありがとう(^○^)
せーらちゃんって普段はあまり
飾りっ気は無いよね。
言い意味でね(^^)d
シンプルスタイルっていうか
僕は好きだけどheart01

ミー・グリの時のような服は
可愛いけど幼く見えるし
普段は着ないよね。たぶん

僕が思うに
せーらちゃんはスカートより
パンツスタイルが多いと思うんだけど
どうかな?

質問☆★☆★☆★
flair
せーらちゃんが真似をしたいと思う
洋服を着てるメンバーはいますか?
☆★☆★☆★☆★

またまた寒くなるからマフラーは
忘れないでね。

どのような格好でも物を大事にする人が
僕は好きです。

では明日も早起きでがんばろー。
お疲れ様です、早川さん。

昨日はバレンタインデー、素敵なブログをありがとうございましたshine


そうですね、個人的な話なのですけど、昨日、2021年のバレンタインデー、そうですね、個人的には例年のバレンタインデーにないような、そうですね、そんなバレンタインデーの出来事がありましたね。

そうですね、そうは書いたのですけど、なにか恋愛関係の話でなにかあったというわけではなくてですね、昨日の夕方なのですけど、僕は一人で買い物をして、帰り道車を運転していたのですけど、なんと目の前にノウサギが飛び出してきてですねsweat01


そうですね、車は止まれたのですけど、ノウサギは道の真ん中にいて、その後来た道を戻っていきましたね!


そうですね、個人的な話なのですけど、僕の住んでいる地域でノウサギを見かけることは珍しくてですね、そうですね、一年に一回、見るか見ないかぐらいのレアリティなのですshine


そうですね、ノウサギを見たバレンタインデーでしたね!


そうですね、以前も僕は屋外で仕事をしていた時の話なのですけど、僕の横をノウサギが駆け抜けて行ったことがあってですねsweat01

そうですね、僕からしたら、ノウサギ、珍しいですからね、ウサギだとなるのですけど、ウサギの方はといいますと、そうですね、なんといいますか、野良猫が僕の横を通るぐらいの感じですかね、そんな、なんといいますか、日常の光景のように、ウサギは駆け抜けて行きましたねsweat01


そうですね、個人的なバレンタインデーの話をしましたね。

そうですね、それではまたなにかお話したいことがあればコメントするかと思います。

地震、ありましたからね、健康、防災には気を付けてお過ごしください。
せーらちゃん、こんばんは!

 今日から三日間は今月で一番厳しい三日間でしたがまずは無事初日が終わりました

めちゃくちゃ疲れたけど、やっぱりせーらちゃんのミーグリ効果があったからまだ余力ありです(´∀`)

ただ明日は天気がめちゃくちゃ悪いらしくて...低気圧が猛発達して暴風になりそうです...

無事に帰って来れるかなぁ_(:3」z)_

あ、東京は一日晴れで穏やかな日になるみたいですよ〜

東京の週間天気予報見たら完全に春っぽくて羨ましいです(*´-`)

きっとせーらちゃんの大好きな青空が広がって素敵な一日になると思います♪

 バスラまであと8日☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎

〜〜〜〜モバメ感想コーナー〜〜〜〜

・こん筑前煮☺︎
見た見た〜!まさかスタジオライブがあるとは想定してなかったから、まさかまさかの急展開でした(*´-`)
たくさん映ってたし、どの場面でも素敵な表情で深夜にとっても癒されてました(*´-`)

・傘って忘れがちよね...一日降ってくれてれば忘れないけど帰りに止んでると傘持ってきたことが頭から抜けちゃう_(:3」z)_

・とてもかわいいです☺︎大人っぽい雰囲気ありますね〜

・あまりファッションには詳しくないんですけど、せーらちゃんってその時着てる服装にあった表情になるから可愛いも大人もどちらもすごく似合うんですよ☺︎
可愛らしい服を着てる時は幼い感じの表情だし、モバメのコーデだと大人っぽい女性の表情を見せてくれるし
だから自分はせーらちゃんのどちらの洋服も好きです←
どちらの時のせーらちゃんも輝いてるから(*´-`)
完全個人的なんですけど、特にせーらちゃんのキャップ姿大好きです

・忙しいからかな?早く消えてくれればいいね☺︎
ノギザカスキッツは一連の仕事終わった木曜日に見るね(*´-`)モチベーションにして、仕事頑張ります✌︎('ω'✌︎ )
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

それではせーらちゃん、今日も1日お疲れ様でした\(^o^)/

明日という1日がせーらちゃんにとって素敵な日となりますように!

おやすみなさい、砂クジラでした。

したっけ〜


聖来ちゃんこんばんはー!!

今日もたくさんメールありがと!
お出かけのタイミングで雨が止むのは晴れ女だねーsun
綺麗な青空happy02

大人っぽいせらちゃんともミーグリしてみたいなぁ。(難しいかなぁ)
ニキビ治りますように!ぐぬぬ。

ノギザカスキッツ楽しみにしてるねsmile
今日もありがとー☺︎
また明日!

まこと☺︎
せーたんヽ(`▽´)/

お疲れ様です♪

乃木坂工事中スタジオライヴの『Out of the blue』観たよ♪
せーたん可愛すぎだってば!!
ずっとニコニコで嬉しそうで幸せそうで楽しそうで、観てるこっちもつられて笑顔になっちゃうね。
ウインク後のエヘヘ顔も可愛い(*´∀`*)

オールブラックコーデ好きだよ♪
でも、せーたん可愛いしスタイルも良いから何でも似合うなぁ(*´∀`*)

ほな。
またね。

せーたん!大好きやで!
きょうの日報(2/15)

今日も一日お疲れ様でした!モバメもありがとうございます!

本日の私は証明写真を撮って来たりしました。久々にスーツを着たのですが、まさかまさかの大雨。。。濡れました。風が強いのはズルです。

昨日の乃木坂工事中にて、「Out of the blue」の披露が!センターで輝くせーらちゃんのダンスを観れました!キラキラ輝くせーらちゃんの笑顔にみんなで仲良く踊る姿、リアタイで観ましたが、録画もしていたのでいっぱい観ます!4期生のみなさんで仲良くパフォーマンスしている姿を観られて最高の気持ちになりました。素敵なパフォーマンスをありがとうございます!

今晩はノギザカスキッツ!あのお節介な女友達さんがまた見られる!今回はどのようなストーリー展開になるのか楽しみだああああ!

ここまで読んでいただきありがとうございます!それではまた明日!
#せいら毎日日報
せーらちゃんこんばんは。
「乃木坂工事中」見ました。
のんびりと「誰がTEIHENになるんだろう?
これゃテイヘンだ」なんて見てましたが、
「Out of the blue」のライブが始まって
ちょっとびっくり不意打ち状態でした。ホン
トに「Out of the blue」な状況でした。
「乃木坂工事中」では時々スタジオでライブ
をしているので、予想できないことではない
んですけどね。

せーらちゃんのウィンクはせーら推しが
悶絶する「ハートブレイクショット」で
したよ。「Out of the blue」は
楽しい曲ですね。ねこパンチもカワイイ。
あとなんとなく思ったのですが、結構
フォーメーションが難しい曲ですね。
曲の途中でメンバーがダッシュで移動して
いる姿がありましたので。

自分はオトナっぽい服の方が好きかなぁ。
服装でイメージが変えられるなんて、
せーらちゃんはお洒落上級者ですよ。
明日は朝が早いので「ノギザカスキッツ」
はHuluで見ようと思います。せーらの
活躍が楽しみです。

また、コメントします。
ブログ投稿ありがとう〜!
ハッピーバレンタイン!
美味しそうなチョコですね
こちらこそいつも元気を頂いてます

そして今日のミーグリお疲れさまです!!

自分は初めて3部でお話させて貰ったのですが、画面が切り替わった瞬間からもうやばかったです!(語彙力皆無笑)
そしてイチゴを育ててみたいと言っていたので早いうちに苗を買って早く栽培したいと思います!
自分にとっていいバレンタインになったよ!
ありがとう〜

質問
どんな春を過ごしてみたいですか?
春といえば!
日曜ミーグリありがとうね!!

チョコ貰えてすごく嬉しかったよshine
どの部も笑顔に癒されて、楽しいバレンタインでしたsun

1日幸せに過ごせた、ありがとうscissors

またミーグリの感想は書くね♪
せいらちゃんこんにちは!

チョコレートかわいいですね。仕事の後作ったとのこと、頭が下がります。バスラも近いですしあまり無理をしませぬよう。

バスラ楽しみにしています。
せーちゃん

こんばんわ

月曜日始まりましたねってもう火曜日(汗)

東京は晴れてたんやね。
滋賀は雨でしたよ(泣)今はものすごい風が吹いてます。水曜日ぐらいからは雪のマークもあって
寒くなりそうです。

傘失くしちゃったんですね。
自分も三千円ぐらいしたお気に入りの傘をなくしてしまって、今はコンビニの三百円の傘を愛用してるよ〜。

これからはこまめにコメントして行こうと思います。
こうやって一日が終わってコメント出来る事が幸せです(=^・^=)

またね

ともやん
聖来ちゃんこんばんわ。
お疲れさまです。

ぼくはあいも変わらず今日もお仕事でした。

ただ、来月から休みが週1回になることだけが
正式に決定致しました。

いつか聖来ちゃんとお話しできる日が来ることを
楽しみにして日々頑張りたいと思います。

聖来ちゃんも体調に気をつけて
お仕事頑張ってくださいね。

いよいよ来週はバスラですね。
リハも本番も怪我に気をつけて
笑顔で楽しんで頑張ってください。

応援しております。

今日も遅くなりました。
申し訳ありませんでした。

2021.02.15.

ピーマンでした。


聖来ちゃんこんばんは!ゆきのぶです。
ミーグリでも伝えたけど、今日cookpadのスノーボールが届いたよ!
聖来ちゃんのポストカードも一緒に!!
お話しした通り、美味しくいただくね!

聖来ちゃんのメールにもあったけど、僕の家の方ではちょうどバイトが終わった頃に雨が上がっていて虹が見れたよ!
しかもね、二重になってる虹!
綺麗で見惚れちゃったけど本当に虹って綺麗だよね!
聖来ちゃんは虹見れなかったかな?
綺麗に撮れたから聖来ちゃんに見せたかったな〜


今日も聖来ちゃんに元気もらえて嬉しかった!
メール送ってくれてありがとね!
明日も気合い入れて頑張ろう!

また明日ね!おやすみなさいsleepy



聖来ちゃん今日も幸せをありがとう!!!


ゆきのぶより
せいらさま

黒っぽい服、素敵ですよ
お似合いだと思います
シックな雰囲気が増して
セクシー度がUPしそう
私は大人っぽいせいらが大好きです
Photoいっぱい載せてほしーな
聖来ちゃん、こんばんは♪
月曜もメール、どうもありがとー(^^)
元気もらって今週も頑張れますわー

昨日も綺麗な青空だったのね!いいな~♪
傘、あらら。うっかりさんなのね~ ふふっ

こちらは一日中雨。今は風も強いです。
このあと風雪の予報。真冬に逆戻りですー。
雪かきで傷めた肩が治って来たのに~(^^;

さっきも肩や首に湿布を貼ったら、
お風呂上がりにつけた香水の香りが
どっかにいっちゃいました(笑)

ストレートも似合うね!サラサラでキレイ♪
服もレトロっぽくて可愛い~♪
さぁちゃんって、聖来ちゃんを撮るの上手!
メンバー愛のなせる業、かしら~?(^^)

一転してシックな聖来ちゃん!!
美人さんだから、大人っぽいのも似合うわ~
スタイルもいいから、何着てもかっこいいし

どっちのタイプも好きですねー♪
色んな格好の聖来ちゃんを見たいので(^^)

色んなキャラの聖来ちゃんも見たいので、
この後のノギスキも楽しみです~
今回もあの素敵な(笑)女友達が大活躍かな?

聖来ちゃんは早寝を頑張ってねー。
お肌も元気になりますよーに(^^)

では。今日も良い日でありますよーに♪
おやすみなさい(^^)
アリレモです!!
今日雨だったけど明日晴れっぽいぞ!
やったぞ!!!
頑張ろうぜ!
#せーらめーる
傘もって帰るの忘れるのめっちゃ分かる( ・∇・)笑
いっつも傘持って帰るの忘れるから、家族の中で私だけ安いちっちゃい傘お母さんに渡されてたの思い出したwwww

晴れ女じゃん!!
雲が無い晴れた空久しぶりに見たな〜(T▽T)
最近こっちは雪ばっかり降るから曇り空ばっかり、、、、


質問!!
〇 最近よく聞く曲教えて欲しい!!
愛しの聖来

こんばんばー、ユカシです。

そろそろスキッツが始まる時間です。
明日も仕事で早いですが、
聖来が出るとなれば、見るしかないっしょ。

聖来の普段着、最高じゃないっすか。
ボクはそもそもツイードジャケット大好き
目指せ英国紳士なおじさんなので、
シックでマニッシュな装いには
全くもって目がないのです。

勿論ミート&グリートの時の
キュートな服装も大好きなんだけど。
確かに暗い服装だと白飛びするよね、
前にSHOWROOMで全然顔が見えないこと
あったもんね、色白って大変だよね。

なんて、
「自分の殻、破りたくないの?」
ってセーラー服の聖来が言い寄ってます。

「もっと視野を広げて」w
「カットーーー!」w

さてもう一度見ようっと。

では、おやすみなさい。

また書きますね。

ユカシ
りょうたろうの日報(2月15日)

今日の日報も次の日になってから...ぐぬぬ。今日はバイトやったししゃーないけど。
切り替えて今日の日報行ってみよう!!

今日はライブ配信とバイトを頑張った1日でした!やけど、お昼頃まで寝ちゃったからなんとかその習慣を直そうと思ってる今日この頃。ミーグリの日ははよ起きれたんやけどなぁ。あと、バイト行く時に三日月が綺麗に見えてちょっぴり幸せやったよ✨

ほんで、今日は大学のある友達と久しぶりに電話した!もう話すのめっちゃ久しぶりやってん!1年は行かへんけどほんまそんぐらい!久しぶりやったけど楽しかったなぁ。はよ大学の友達にも会えるようになって欲しい。もちろんせーらちゃんにも!!


今日もモバメありがとう!

昨日もちょこっと書いたけど乃木中のスタジオ披露もちろん見たよ!せーらちゃんのウインク可愛かったなぁ。みんな可愛かったなぁ。これからのライブの披露が楽しみやし、なによりやっぱり生で見たい!!

せーらちゃん普段は綺麗めな大人っぽい服装なんやなぁ。言われてみればモバメでそういう服装みることあるある!俺はなぁ、両方好きやけどどっちかと言われたら普段の大人っぽい服装派かなぁ。自分の服装でも大人っぽいのが好きやし。やからミーグリで見れれへんのがちょっと残念。はよ会えるようなって〜〜〜

今日も天気よくて気持ちよかったよね。でも夜はちょっと風が強かった。俺も最近ニキビちょこちょこできてもたから一緒に戦おう!!

☀︎今日幸せやったこと、できてこと
・綺麗な三日月が見れた
・久しぶりに話す友達との通話が楽しかった
・ライブ配信を頑張れた

ということで、今日の日報はこのへんで!
明日もいい日になりますように☺︎

今日も読んでくれてありがとう〜

おやすみんみんぜみ(今更やけど季節感が...笑)

!!!!質問!!!!
○せーらちゃんは自分の髪型で何しとる時が好みですか??
聖来ちゃん
お疲れ様です

14日のミーグリありがとうございました
お話し出来て嬉しいです
聖来ちゃんの声が好きなのよ
だから凄く嬉しいし
かわいい笑顔に癒されました
聖来ちゃんの笑顔で心が溶けてしまいそうだよ‼︎
次の月末のミーグリも楽しみにしています。

あふれるほどの笑顔が
ずっとずっと聖来ちゃんにありますように。

では、明日も
聖来ちゃんにとって素敵な日になるよう
願っております。

( ´ま`)まぁーさん
でした
いただきま~す  パクパク

聖来ちゃんの 微笑みが 甘いもんね  
お疲れ様〜
2月15日の毎日日報!
今日はお腹の調子が良くなかった
なんでか分からんけど
ちゃんと寝て回復しよっと!

マイブーム モンスト

せいらちゃんに幸あれ!
また明日!
せーらちゃんにわたしたかったです
聖来こんばんは
今日もお疲れさま
昨日の乃木坂工事中の「Out of the Blue」見たよ!
カッコ可愛い聖来が詰まってたね
永久保存版だぁ、おじぃになっても見るよ

ストレートヘア似合ってて可愛いね
サラサラで素敵
オールブラックの大人っぽいお洋服もいいね
キャスケット可愛い好き
銀座とか代官山とか大人っぽい街を一緒にデートしたいかも
でも明るい服の子供っぽい聖来も好き
お顔が可愛いから何着ても似合うね
やっぱり選べまてん、ぐぬぬ

早寝早起き朝ごはんして、ニキビ治してね
お休みはいつだっけ?ゆっくりするんだよ
また明日ね、スキッツの感想コメントしに来るよ
良い夢を、おやすみなさい
今晩は(^^)/

投げkiss100回下さい(*^3^)/~☆(笑)

バレンタイン手作りチョコ、今回は手、農家の嫁にはならなかったかな!?

上手に出来たみたいで、食べてみたいなぁ~(・ω・`)
せらちゃん好きっつhappy01
ブログ更新ありがとう!
Pretty Woman in Black・せーら様

おはようございます。

色々掛けてます。

可愛い系・カッコいい系・大人系、どれも良いのですが、個人的には黒やダーク系のシックな服装が、本来の美しい顔立ちに一番似合うように思います。だって二十歳ですからね。あと、TikTokのスキニー姿はスタイルが綺麗すぎて衝撃でした。

雑誌ではダーク系もよく拝見しますが、配信等の場であまりそういう服装をしないのは、そんな事情があったんですね。さすが、ちゃんと工夫してるんですね。

さて、前回は日曜日のミーグリ後に街を散策して、スケートに興じるオランダの人々を見たほっこり話?を書きましたが、天気は良かったものの、実は歩道には雪がたっぷり残っていて、歩行困難で大変でした。一見ふわふわの雪に見えて、実は凍結しているので、滑りやすいし、人が踏み荒らして凸凹な形のままでコチコチに固まっているので、ものすごく歩きづらいのです。

それで思い出しましたが・・・

前回コメントで、オランダは「スケート大国」だと書きましたが、雪が降ると、この国が「自転車大国」でもあることを思い知らされます。

オランダは山が全く無く、起伏もほとんどない真っ平な国なので、もともと自転車に適した国でした。しかし今のような自転車大国になったのは、1960年代のいわゆる「モータリゼーション」でクルマが普及した時に交通事故も多発したことと、1973年のオイルショックの影響があって、「できるだけクルマをやめて、自転車を使おう」という政策がとられたからだそうです。今では、人口より自転車の数が多く、休日は誰もがサイクリングに出かける国になりました。クルマにも必ず自転車を載せる器具がついてますし、「トラム」と呼ばれる路面電車は、自転車持ち込みOKです(ダメなトラムもあるみたいですが)。

このため、道路も完全に「自転車優先」になっているのです。ほとんどの道には「自転車専用道路」があります。日本の場合は、車道の隅っこに「ココは自転車も通って良いですよ」というマークがあるだけですが、こっちは、幅2-3mくらいの専用道があり、両脇がちゃんとコンクリートブロックで守られています。だから信号も、歩行者専用とは別に「自転車専用信号」があります。大きな道だと、車道・自転車道・歩道が並んで通っている訳ですが、だんだん道が狭くなってくると、いつの間にか歩道が消えて無くなりますが、自転車道は滅多に無くなりません。

つまり、歩行者より自転車が優先なのです。

こんな国で雪が降ると、どうなるかというと、

自転車専用道はしっかり雪かきされるのですが、歩道はほとんどされません。それどころか、自転車専用道を雪かきした雪が、ぜんぶ歩道に積まれていることもあります。まぁ、歩行者は何とか乗り越えて歩けるやろ、ということですね。実際は凄く大変なのですが、オランダ人は足が長いから大丈夫なのかもしれません。

さて、スキッツは今日拝見できるかと思います。予告ではさくらさんと何らかのバトルがある感じでしょうか。楽しみにしています。

ずっと応援しています。

2021.2.16
Nao-Q from e
#676


こんばんは~night
2月15日(月) モバメ
[1通目]
Out of the blue
スタジオライブ観ましたよ!
始まった時ビクッてなった 笑
制服での披露だったね!
ねこぱんちダンスみんなそれぞれに個性があってかわいかった~cat

みたみた?って言いながら、目を輝かせてるせーらちゃんの純朴さを見ると、こちらの心もスッと晴れる感じがします

えいえいえーい!(おー!)
この掛け声いいな~

[2通目]
いい天気!ブルー!
晴れてるのにぐぬぬ?と思ったら傘か~ 笑
その感じだとまさか一本もないとか?rain
せーらちゃん一体どこに傘の寄付してきたんですか 笑

今回のことで意図せず新しい傘を買えるというか、良い傘見つかるといいね!

でも傘忘れちゃうのあるある 笑
自分もセルフレジで一旦手を離したら、そのまま忘れそうになりました 笑
雨止んでたし、お店出る前に気付けなかったら危なかったかもしれない 笑
それこそ行方知れず的な

[3通目]
お~!撮ってもらったんだ!
表情、立ち方、光、この写真おしゃれです!
左右で明暗が分かれてていいなぁcamera
下を見て少し笑みを浮かべてるけど、どういう心情や状況なんだろう
あと毛先の端から端まで見ると/みたいになってて、乃木坂46のロゴの角度っぽい

ストレートめっちゃ綺麗!
少し角度がついて髪だけ目立つ部分があるから、よりストレートが強調されてる気がする!

服の柄がお花でかわいいtulip
こういう優しい雰囲気のある柄っていいよね

ストレートと言えば、最近のBUBKAの髪型も綺麗だったし、ページ開いた時はもう衝撃的でした
とてつもない透明感で思考停止っぽくなった 笑

[4通目]
オールブラックも良いですねart
やっぱりクールに引き締まる!
肩にかけたバッグの色からメリハリも出ていて良い!
せーらちゃん黒も絶対似合うし、ビシッと決めて楽しんじゃいましょう!

服装(お仕事の時の)
アイドルらしさ(?)とか映り方とか、色々考えてくれてありがとう!
こちらがせーらちゃんのファッションを楽しませてもらってる中に、そういった配慮も含まれていることがわかるし感謝ですhappy01

服装
どちらが好きで言うなら、大人っぽい方になるかなぁ
けど、違う服装にも色んな良さが当然あるから、大人っぽくないのは好みではないという訳ではないです
ミーグリの服装を見せてくれた時だって、この服もこの服もこの服もいいな~って何度思ったことか 笑

[5通目]
あら、ニキビちゃん久々? 笑
せーらちゃんに会いにきたのかなflair

せーらちゃんはもうおやすみの時間らしいから、ニキビちゃんも早くお家に帰って寝ましょう!

ノギザカスキッツ
おっ!ということは、せーらちゃんたくさん出演してくれるじゃないですか!
メールに書いてくれた内容紹介が面白い 笑


ジョギング
9th YEAR BIRTHDAY LIVEということで、9km走ってきました
週末とかどこかのタイミングにする予定だったけど、個人的なことでやっぱり今日にしました 笑
なのでちょっと気が早い感じにsandclock

[質問です]
(せーらちゃんが着るとして)
大人っぽい格好で特に好きなものはありますか?


今日もありがとう
おやすみなさいsleepy
いい日になりますようにshine




早川さん、おはようございます。

日曜日は聖バレンタインデーでした〜。ハッピー・バレンタイン!
チョコを手作りしたり飾り付けたり贈ったりいただいたりと、甘い香りがただよう幸せな一日になりました。

早川さん手作りのチョコレートもきれいで華やかでとってもいいですね。思いがけないバレンタイの贈り物、ありがとうございます。美味しく(心の中で)いただきます(笑)。

ではまたコメントします。今日も元気にがんばりましょう。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER