このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0214Sun早川聖来ハッピーバレンタイン♡ 早川聖来

みなさん、こんにちは!

 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを。
 
ハッピーバレンタイン♡
 
 
今日はバレンタインですね〜^ ^
昨日の夜、お仕事が終わってから手作りチョコレートを人生で初めて一人で作りました!
 
 
ファンのみなさんにいつもたくさんの応援をいただいているので感謝の気持ちをこめて少しばかりですがお返しです^ ^
 
 
 
 
すてきなバレンタインをお過ごしくださいね。
 
いつもありがとうございます☺︎
 
 
 
2021.2.14  せーらより
 
2021/02/14 18:36

コメント(648)

最近モバメで大人っぽい知らなかったせーらちゃんの一面を見れてほくほくしてます。
水曜日は先週放送分のヒットスタジオを聴き直してるんですが先々週はダシを飲みたいとねだる所と気まぐれクックさんのさばいていくぅを真似するせーらちゃんが可愛すぎました。
先週は3人を上から見下ろして神様になった気分になるせーらちゃんが可愛かったです!

寺脇さん、塚地さんとのetude美4も土曜日TBSチャンネル1で放送されるのが楽しみです。録画して何回もみたいと思います!
ウルトラマンの下りや塚地さんが母なのか父なのかわからない即興ならではの面白さがたくさんありましたね!


それと乃木坂46の早川聖来さんではなくタレントの早川聖来さんを見たい自分もいます。8年くらい乃木坂を応援してきたけどこんな気持ちになったのは初めてで、この感情が正しいのかもブログに書くのも正しいのかわかりません。ただ聖来さんを応援している気持ちは変わりません。バスラ楽しみにしてます!!!
こんばんは♪

今日の日報です(*´∀`*)

これといったことはない日だったなぁ。。。あえて言えば晩御飯にミートソースのパスタを食べた時、昼間に同僚にもらったポテチを砕いてふりかけたら美味しかったくらいかな(ノ∀`)

まぁこんな日もある♪


【モバメのお返事】
カレイの煮つけいいなぁ。。。おいらも大好きなんだけどしばらく食べてない(>_<)

おいらも食べる時は染みつけないように気を付けなきゃ♪


それじゃまた明日ー\(*⌒0⌒)b
せーらへ
メールありがとう!

「ねむいかも」
空いてる時間が無音だったりする事がなかったら眠たくなりますよね。
それでも頑張るせーらは最強です!!

「新しいお洋服なのに。」
それはショックですよね。
悲しさの後には良いことがあるはず!

「ボーダレス」
ぐれせーらも格好良くて好きです!
原作との違いも楽しみたいと思います!(*^^*)

「おやすみなさい!」
0時にまた待ち合わせ出来る幸せを噛み締めます!
それまで!

明日もせーらにとって幸せな日になります様に!
今日も変わらずに応援させてくれて、好きでいさせてくれて
本当にありがとう!

前回コメント_2021.02.17-12:37

Today's Songs_lol-エルオーエル- / endless journey

それではまた!

Love U So Much!!

2021.02.17

Fin.
こんばんはd=(^o^)=b

今日は背景がピンク色で
とっても可愛いので
見とれちゃいましたlovely

東京は暖かかったのかな?
こっちは朝から雪が降ってたし
寒かったよ。
あまりの寒暖差にぶるぶるしてます。

こんな時は温かいものを
食べたくなるよね。
せーらちゃんなら何が食べたいかな?
僕は鍋焼うどんヽ(*´∀`)ノ♪
具だくさんで美味しいね。

せーらちゃんの昨日の晩御飯ですが
あの量で1食分ですか?
だとしたら結構食べてるね。
アボカドはカロリーが高いから
食べ過ぎは要注意らしいよ!


質問☆★☆★☆★
flair
もしも冬にキャンプをするなら
晩ごはんは何を作りますか?
fuji
☆★☆★☆★☆★

明日も良い日になりますように!


聖来ちゃんこんばんはー!!

お洋服はぐぬぬだったね。。
きっと明日は良いことあるよshine

ボーダレス届いたんだね!
同じのがうちにもあるよ(^-^)
ドラマと原作の違い楽しみだなー。
原作読むのはドラマの後だからまだ先になっちゃうけど、楽しみがたくさんあって嬉しいなhappy02

今日もヒットスタジオ聴くね!
せらちゃん今日もお疲れさまでした!

今日もありがとね☺︎
また明日ー!!

まこと☺︎
こんばんは!
今日はお家で大学の課題やって過ごしてました~
外出ようかな?とも思ったけど、いきなり寒くなってきたから辞めといた笑
聖来ちゃん今日もお仕事お疲れ様!

先週のヒットスタジオ聴いたよ~!
clubhouse世間では流行ってるけど、僕も全然流行に乗れてないなー
結局ラジオでいいかなってなっちゃうし、
今週もまた聴きまーす!

今日もモバメありがとう!
めっちゃ料理ちゃんとしててすごい!どれもおいしそう~
新しい洋服汚しちゃうんはめっちゃきついな~
手洗いとかで落ちるといいけど・・・
ボーダーレスの小説もドラマで見てから読もうかなって思ってます!
明日もいい日になりますように!
聖来ちゃん、こんばんは〜!
昨日の晩御飯の写真、和えただけって言ってたけど凄く美味しそうでヘルシーなメニューに見えます!
ボーダレスの原作届いたんですね!
自分活字は読まない人間なんですが、これを機に本も読んでみようかな〜。。
今夜はヒットスタジオ!!
今日も沢山モバメありがとうございました。
またコメントしますね!!
聖来ちゃんこんばんは。
今日もお疲れ様です。

ぼくは、今日もお仕事でした。
普段なら毎週水曜日は休みなのですが
人手不足とのことで仕事してました。
明日もお仕事です。がんばります。

聖来ちゃんがオシャレだから
めちゃめちゃオシャレに見えます
美味しそうなのでお腹が空きました。。。(笑)

仕事までの時間って何故だか眠くなりますよね。
めちゃめちゃわかります。

あら、ぼくは昨日牛すじ煮込みのつゆを
お気に入りのデニムにこぼしちゃって
ちょっと萎えました。

来週の休みを使って染み抜きするつもりです。
ボーダレスの小説は元々持っててんけど
聖来ちゃんが写ってる表紙があると聞いて
新しく買いました。

絶賛読み直してます。
ドラマの方は撮影期間中なのかな??
リハもあったりで大変だと思いますが
がんばってくださいね。

ドラマが見られる日を楽しみにしてます。

今夜はヒットスタジオですね。
毎週楽しく聴いてます。
聖来ちゃんが楽しそうで
聴いてるぼくもとても楽しいです。

今夜の放送も絶賛待機中です。

今日も一日お疲れ様でした。
今日はゆっくり体を休めて
また明日もがんばりましょう。

また明日ね〜。
おやすみなさい。

2021.02.17.
せいらさま

さっそくPhoto upありがとう

カジュアルスタイルのせいらだね
ベージュのニットカーディガン&
ブルージーンズなのかな
そしてアクセントのイヤリング
チャーミング感溢れています

これ十分おしゃれですよね

一年程前はなりたいなりたいって
言ってたけどいつの間にかもう
シティガールになってるじゃん
とっても素敵ですよ

こんなせいらとデートしたいなー
といっても見た目親子に
なっちゃうけどね

9th YBL 後少しだし
ボーダレスもあるし
楽しみいっぱいでうれぴー

この時期体調にだけは
気を付けすぎて損はないからね
十分睡眠とってください
きょうの日報(2/17)

今日も一日お疲れ様でした!モバメもありがとうございます!

本日の私はぐーたらの日でした。よくありませんね〜明日から頑張るぞ〜!

バスラがあと6日と思いそわそわしっぱなしの私です。とってもお忙しいと思いますが、応援させてください。

ボーダレスのぐれせーらちゃんかっこいいのですよ〜
ドラマが楽しみで仕方がありません。

今日はヒットスタジオを聴いて眠ります。それではまた明日!
#せいら毎日日報
せーらちゃん、こんばんは!

 仕事終わりました〜これから家に帰るんだー!仕事も天気も山場越えたからものすごい解放感です←

明日の朝までノギザカスキッツ我慢できないから家に帰ったら速攻で見ることにしました笑

お節介せーらさん楽しみです☺︎

明日のおやすみはなにしようかなぁ〜

 バスラまであと6日☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎

〜〜〜〜モバメ感想コーナー〜〜〜〜

・映えてる☺︎とっても健康的な食事だね♪
マリネは簡単だから挑戦してみよー!!

・今日は何のお仕事なのかなー??せーらちゃんも毎日お疲れ様です☺︎

・あらら_(:3」z)_
ちょうど白い服着てる時にこぼしちゃうのはついてないね(´・_・`)
クリーニングとかで取れればいいなぁ

・まだ持ってない〜_(:3」z)_
ドラマも原作も楽しみにしてます

・明日はお休みなので翌日のことを気にせずゆっくりと聴かせていただきます☺︎

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

それではせーらちゃん、今日も1日お疲れ様でした\(^o^)/

明日という1日がせーらちゃんにとって素敵な日となりますように!

おやすみなさい、砂クジラでした。

したっけ〜
いよいよ来週の9回目のバスラ頑張れ〜happy01
せーらちゃんどーも
今日も一日お疲れ様!

最近毎週ミーグリがあったから今週末もあると思って楽しみにしてたらなかったので寂しくなってます
でも、考えたらバスラだもんね。
楽しみだねえ
しっかりと乃木坂ちゃんのお誕生日お祝いします!

なんだかやる気が出てきたので今週も折り返しがんばる!
せーらも頑張ってね

読んでくれてありがとう
明日も一日がんばろー!

#せいら毎日日報 319日目

よーたより
お疲れ様〜
2月17日の毎日日報!
今日は昨日から始めたランニングを
やった!
これからどんどん距離を伸ばしていきたいと思ってる!
腹筋と腕立て伏せもやって筋肉もつける!

マイブーム 健康的な生活

せいらちゃんに幸あれ! 
また明日!
もっともっと上を目指す美女・せーら様

おはようございます。

『Out of the blue』はアオブルと略すんですね。どう略すのか、ミーグリで訊こうと思ってました。TV、ラジオで「アオブルネタ」が頻発していると感じていました。出来るから、役割が与えられる、ということかと思います。

という訳で、「スキッツ」拝見しました。

予告をチラ見した時は、シスターとバトルするのかと勝手に思っていたのですが、鬼コーチのように特訓したんですね。お陰でシスターも自分の殻を破り、超絶可愛らしく仕上がっていました。ご自分でも「頑張った」とおっしゃってましたが、せーらさんのお陰です。

「久しぶりのちゃんとした脇役」とおっしゃってましたが、かなり癖の強いお節介せーらさんが、恋愛シスターをとことん追い込むことで、困り果てたさくらさんが絞り出すキュン台詞とキュン仕草、可愛らしさが極限まで引き出されていました。まさに脇役としての役割を120%果たしてましたね。さすがです。

今回はマチソワカンも、久々に見られました。

Vの視聴中、さくらさんや柚菜さんの演技の時はニコニコ(というよりニヤニヤ?)しながら見ているのに、自分の演技の時だけ、ものすごい鋭い視線で画面を見ているのが印象的で、「らしいな」と思いました。

スキット内の「もっともっと上を目指せるはず」というセリフが、リアルの自分に言い聞かせている言葉のようにも聞こえる、そんな気迫を、その眼差しから感じました。

そして昨日は続けて「工事中」を拝見。

『Out of the blue』の初披露、良かったです。いわゆるカメラ割が、4期生ライブやMVのと違って、これまで見たことのないメンバーの振り付けが見られるのは嬉しいですね。そしてせーらさんの「~嫌われたくないじゃない~」のところのウインクは確かMVには無いパターンだったかと思います。これには、あっさりとやられました。

すでに同じダンスをYouTubeで何度も見てますが、やはり「工事中」で見るのは、別格ですね。8年前に乃木沼にハマって以来ずっと見てきた「乃木坂の本拠地」ともいえるあのスタジオで、せーらさんが真ん中にいるパフォーマンスを見ることの幸せたるや・・・。噛みしめながら見ていました。

これからもっと上を目指すせーらさんを、最近ちょっと日が長くなった国から、ずっと応援しています。

2021.2.17(再掲)
Nao-Q from e
#677
せーちゃん

こんばんわ(*^^*)

滋賀県は雪が降って来ました。一日降り続くらしいから積もりそうやなぁ(汗)
もう2月の後半に差し掛かってるのにな〜。
春が待ち遠しいですね。

東京は青空がたくさん見れて良いですね。
また見せてね。

せーちゃんの全身の私服見れて嬉しいです。
確かに私服全身の写真って少ないよね。
黒色系の服も似合ってるね。
自分は黒色、紺色、灰色、白色とかばっかりやなぁ。派手な色は苦手やねんなぁ。
せーちゃんは色々な種類の服を着こなせてて凄いね(*^^*)
またお願いしますね。

ともやん
りょうたろうの日報(2月17日)

最近暖かかったやんかぁ。せーらちゃんもモバメで春の匂いがするって言ってたやんかぁ。俺もな、もうこのまま春かなぁって思ってルンルン気分で油断してたんやんかぁ。今日雪降った。吹雪いてた。急に寒すぎやろーーーーー!!確かに寒かったけど、バイト中仕事で外出たら吹雪いててビックリしたわ!もう薄ら積もってたし、このままいっぱい降るらしいから多分いっぱい積もるんやろなぁ。春はまだ先かぁ。ぐぬぬ。


☀︎今日のモバメ

せーらちゃんの晩ご飯っていつ見てもヘルシーやなぁ。でもヘルシーなのに美味しそう!美味しそうに見えるよ!いっつも言っとるけど食べに行きたいわ〜。あ、ご飯食べる時はこぼさんように気をつけるんやで〜笑

ボーダレスの文庫や!ぐれせーらもかっこいい✨この間な、俺も買いいこう思って本屋さん行ったんやけどせーらちゃんの表紙が無かったから買わへんかった。またリベンジで見つけに行くね!!

今夜はヒットスタジオやったね!今日もバイトで帰り遅かったから聴けてへん〜。また絶対タイムフリーで聴く!しかもな、先週のやつ学期末で忙しくて聴けてないの思い出したからこのあと聴くわ!思い出して良かった〜。タイムフリーは朝5時までやからギリギリセーフ!今日は先週のやつを楽しみます。

今日も1日お疲れ様ー!!

☀︎今日幸せやったこと、できたこと
・昼ごはんの具だくさんトマトスープが美味しかった
・晩ごはんの回鍋肉が美味しかった
・いっぱい寝れたこと

ということで、今日の日報はこのへんで!
明日もいい日になりますように☺︎

今日も読んでくれてありがとう〜

おやすみんみんぜみ

!!!!質問!!!!
○せーらちゃんはイチゴに練乳かける派ですか??
聖来ちゃんこんばんは!

今日も風がすごくて寒く感じました。冬は風が強くて嫌!春が待ち遠しいね。

聖来ちゃんお野菜ばっかりだな。すごい。やっぱり野菜も摂らないとだめだよね。見習わないと。

なんか、今日、聖来ちゃんすごいかわいい。いつもかわいいけどね、なんか気のせいかな笑せーらめーるの自撮りめちゃくちゃかわいいです!聖来ちゃんのかわいさに癒されまくりでした。

日報書きます!
02.17
今日は昨日のフットサルでの筋肉痛と一日中戦ってました。めちゃ痛い。。

動くのもだるくてほぼ動きのない日でした笑
動くだけで痛くて悲鳴あげてました。笑笑

聖来ちゃんは最近筋肉痛になった?

夜はバイトでした。体が悲鳴をあげてる中行ってきました。疲れた!
けどせーらめーるに癒されて回復しました。体は痛いけど笑笑

とにかく今日は痛い日でした。明日には治ってるといいな。
今日もお疲れ様でした!
明日も素敵な日になりますように。一緒に頑張ろうね!
おやすみなさい。

読んでくれてありがとう!
また書きますね。
ハヤテより。
こんばんは~night
2月17日(水) モバメ
[1通目]
昨日の晩御飯、映えてます!
せーらちゃんの作る御飯って彩り綺麗!切り方も添え方も綺麗だし、写真でも美味しそうなのが伝わってきます!食べたい!
それに見た目もだけど、栄養面でもめっちゃ凝ってるし、すごいなぁって思うrestaurant

お~、マリネ!せらずきっちんの新しいメニュー?
最近のコメントで書いたのと同じだけど「無限トマトマリネ」は準備しやすい材料だったし、工程的にも試しやすそうだったよ

[2通目]
せーらちゃんもお疲れ様です!

うとうとするのを堪えるのって大変だよね
その時の眠気を睡眠前に移動させられるなら、それはもう快適な寝入りになるだろうなぁ 笑

でもさすがの切り替え!眠気を忘れちゃうくらい色々こなしていってねmemo

写真
落ち着いた大人って感じの雰囲気が!めっちゃ綺麗です!

[3通目]
実は煮付けの汁ではなく柄でしたドッキリではないよね?
新しいお洋服…
かなぴい
こぼしてたってことは、後から気付いてしまったパターンなのかな
早くお家で綺麗にしたいですねsun

こうやってメールとかで言って、かなぴさを和らげていってください!


上に着てるのは2通目のニットなのかな
絶対かわいい組み合わせだ~

写真のデータなら付いちゃった色もサッと隠しちゃえるし、せーらちゃんが良ければ全身コーデの写真とかで活躍させてみてね!
せっかくの新しいお洋服だし退場しちゃう前に
もちろん色が綺麗に元通りになったらそれが一番だけどnew

自分もこの前カレーうどんを食べようとした時に、箸からつるつるっと勢いよく落ちて、ピシャッとカレーが飛んできました 笑
あまり外では麺類食べない方だけど、いざ食べたらこの有り様 笑

[4通目]
ボーダレスの文庫
せーらちゃんバージョン!
そしてその横には本人がいる!
いい写真だなぁcamera

ぐれせーらもかっこいいよ!
すなおせらちゃんは素敵だし、
えがおせらちゃんはかわいいし、
せーらちゃんの魅力はすごい!

原作とドラマの違いは気になる~happy02
後で原作を読もうと思ってます
(せーらちゃんバージョンの表紙を見つけられて嬉しかった~)

[5通目]
さっきの落ち着いた大人感に、余裕を感じさせるにこやかさが加わってて、これまた良い写真

ザ・ヒットスタジオ
いつも楽しく聴かせてもらってます
「ラジオの前に集合ー!」
せーらちゃんのこういう言葉選び好き!柔和な雰囲気があってホッとするclover

[質問です]
使いこなしてみたい方言ってありますか?

今日もありがとう
おやすみなさいsleepy
いい日になりますようにshine
こんばんは~night
2月10日(水) ラジオ
ザ・ヒットスタジオ
リモート神のせらちゃん

楽屋分けられてるのは寂しい
これはリモートで楽屋を繋げるしかない 笑

マスクの下を見たことない人だと、そこは想像になっちゃうよね 笑

[Clubhouse]
最近よく聞きますね
何に対してもだけど、健全に活用されたらいいなと思います
SNSは極力触れないようにしてるし、自分も「こういうのあるんだなぁ」くらいの認識 笑
SNSに関わらずネット上で何かする時は、とにかく登録登録みたいなものごとが多くて食傷気味だし抵抗もあるなぁmemo

[サラリーマン川柳]
面白いよね~
なんとなくだけど、短い文を通してみんなで意見を共有してる感覚もあったり? 笑
あるある的なこともあれば、こういうこともあるのか~ってなったりもするしflair

西川さんのお話でもあったけど、仕事柄注目を浴びる方は、特に多方面から言葉が飛んできて、ほんとに大変な思いをされてるなって思います

[DORAEMON×GUCCI]
ドーンってドラえもんがいるのもかわいいし、たくさん配置されたドラえもんも表情豊かでかわいいbell

ドラえもんカラーのシルクスカーフがめっちゃ綺麗です
あとなんとなく映画版の雰囲気があるような

サザエさんコラボ!
それこそ国産ブランドとのコラボも相性良さそう
ファッションに限らず、和の要素があるものにも馴染む気がする

西川さんとのコラボでお布団とか座布団とか(西川貴教さんではなく 笑)
あとお寿司とかの食とコラボしても違和感ないかも 笑

ファッション関係だと、NEW ERAがサザエさんとコラボしてたみたいです


ラジオ楽しかったですshine
それでは!


聖来ちゃんこんばんは!
久しぶりに大学の友達と通話しながらゲームしてたらこんな時間になっちゃった。
会えてはないけどこうして声聞くだけでも楽しいのよね!

そのほかには今日はバッティングセンターに行ったりしたよ!
聖来ちゃんといつかいってみたいな〜って思うんだ〜
体動かすと気持ち良いしね!!


聖来ちゃんは今日楽しく過ごせたかな?
僕は楽しく過ごせたよ!
また明日もよろしくお願いします!
おやすみなさい!sleepy



聖来ちゃん今日も幸せをありがとう!!!

ゆきのぶより
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
豚汁をあむあむあむ[壁]エ_)
前髪師匠ぱっつん♡えぎょもり風早川聖来殿だいすこ壁|ω-o)゚+. ポッ ♡
ボーダレス‼ウキウキとまらんぜヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
美味しそうな晩御飯でござる(o≧▽゚)oニパッ♡
ほんじつもズッキューンパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマ
ぐれても美しいせーら様

おはようございます。

「ボーダーレス」文庫本、先ほどポチりました。これもこっちには来ないので、見られるのは早くてもドラマが終わった後ですね。

昨日の夕飯はカレイの煮付けだったということですかね。自作でしょうか。その前晩のマリネといい、せらずきっちんは、初期よりかなり進化してる気がします。せーらさんの飽くなきチャレンジ精神が、仕事だけでなく料理にも発揮されてるようですね。

さて、ちょっと前のモバメでしたが、「幸せのおすそ分け」を頂きました。工芸茶。

中国に住んでいたのに、恥ずかしながら工芸茶ってちゃんと見たことがありませんでした(お店で売っているのをちらっと見て、なんじゃこりゃと思ってました)。調べてみたら白茶がベースになっていると知りました。日本では滅多に出会わないお茶です。

というか中国でもかなり希少なお茶で、モノによっては超高級品です。

中国はお茶大国ですから、細かく分ければ何百種類ものお茶があり、専門店に行くと茶葉を入れた瓶がずらっと並んで壮観なのですが、大きく分けると、緑、白、黄、青、紅、黒・・・の6つの「色」に分けられます。これは茶葉の発酵度合による分け方で、ご存知の通り「緑」茶は最初に加熱して発酵を止める無発酵茶です。それ以外は全て発酵させたもので、発酵度が低い順に、白茶、黄茶、青茶、紅茶、黒茶、となります。

日本で人気のウーロン茶は、青茶の一種です。半分発酵させたお茶ですね。

中国ではウーロン茶はほとんどなく、緑茶がダントツ人気で、飲まれているお茶の8割が緑茶と言われています。上海にいた頃は近くに産地がある「龍井茶」(ろんじんちゃ)という緑茶がよくレストランで出てきました。緑茶と言っても、日本のものとは全然違って、コクや甘味があまり無く、すごくあっさりしています。中国茶は味よりも香りを楽しむようにできているためです(中国茶の正しい作法では、1回目に注いだお茶は捨てて、湯呑に残った香りを嗅いで楽しむ、という決まりになっています)。日本は香より味(苦味と甘味のバランス)重視ですね。

あとはプーアル茶、鉄観音茶などはよく出てきます。鉄観音茶は、一時期ハマりました。しかし白茶は滅多にお目にかかりません。たまーに金持ちの家に招待されたときなどくらいでした。味はよく覚えてませんが、かなり薄味だったような気がします。やはり、香りを楽しむものなのかもしれません。

・・・などと書いていたら、あの香りが無性に懐かしくなってきました。オランダはコーヒー大国ですが、中国茶の専門店はあるのだろうか(中華料理屋にはあると思いますが)。今は活動が制限されていますが、解除されたら開拓します。

そういえば、せっかく横浜に住んでいて、中華街はしょっちゅう食事に行っていたのに、お茶屋さんに足を踏み入れたことがないと気づきました。かなりマニアックな雰囲気のお茶屋さんが数軒あった記憶があるので、日本に戻ったら行ってみたいと思います。

中国茶は奥が深いのでハマると人生を豊かにしてくれる趣味の一つになると思います。ポストコロナのおうち時間の過ごし方として、せーらさんにもお勧めします。

ずっと応援しています。

2021.2.18
Nao-Q from e
#678
せーちゃんおはようございます!
誕生日一緒の者です!

昨日もお疲れ様でした!
ヒットスタジオ聴きましたよ〜

せーちゃんがキャラクターみたいってのはなんかわかる気がします。(絶対いい意味ですよ!)
せーちゃんのTVとかで見る姿やミーグリとかで会った時とか、せーちゃんの笑顔や仕草が本当に可愛くてそれだけで元気もらえます!
せーちゃんにはずっと手振っててほしいですw

てか俺ピスタチオ食べたことないですわ。
次の休みで絶対食べます。

あとボーダレスの文庫本、せーちゃんカバーのものが生活圏に売ってないので、これも休みの日に探しにいきます!
ぐれせーらかっこいいよー!

今日もしんどい1日になりそうな予感。
せーちゃんも1日頑張ってねー!今日寒いよ!
またね〜(o'ω'o)ノシノシノシ
せーら、おはよう!
今日の大阪めちゃくちゃ寒いでーsad
昼過ぎからもしかして大阪の方も雪になるかもsnow
朝起きたら寒くてお腹痛くなったcoldsweats01

せーらとドラマにバスラに大変な時期やから
気をつけるんやで!

ミーグリの数が少しづつ減っていくにつれて
また会えなくなる日が増えるんやなぁと
寂しくなって
もっと頑張って件取れてたらよかったな・・・
と思ったり
無理しすぎて会えなくなるのも困るしと
自分の中で考えが行ったり来たり
長くせーらを応援させてもらいたいから
色々考えちゃう

笑顔でいること幸せであることを
継続するには
お仕事してお金を稼いで楽しいことができるように
環境を整える必要もあるものね

せーらには愛が足りないって
思われちゃうかもしれへんけど
できる限り私らしくせーらへの愛を伝えていくからね♡

さてさてやっと木曜日
もうすぐバスラやーhappy02

楽しみがあるからちゃんと頑張らなきゃね
ちょっと真面目にこの先にことも考えなきゃね

せーらとこの先も一緒に歩いて行けるように
頑張るわな!
っていうか歩いて行かせてなsmile

今日も体調に気をつけて
一緒に頑張ろな(o´罒`o)

2021.2.18 チサ






せーらおはよ!
たいぺーやで!

ヒットスタジオ!仮眠もばっちりとって楽しく聴かせてもらったよ!

最初久松さんの誕生日の話してるときに、大人な感じ〜みたいな話をしてたな!
乃木坂のことあんま知らん人とかにせーらの話をしたら、せーらのこと大人やな〜ってみんな言ってくれるよ。
大人な雰囲気ってのも実際にそうやし、それだけじゃなくて元気ですごい笑顔の似合う子で。
一言でまとめられへん素敵な推しメンやねん!って話をしてます笑

ピスタチオは体にいいんやな!
僕も好きやねん〜。あれでもたまに殻固すぎて開けられへん時あるよな...切れ目ないやつとかどうやって開けたらいいんやろって思ってます。
ピスタチオって聞いたらどうしても芸人さんのピスタチオが頭の中よぎっちゃうよな笑
ピスタチオですっ

僕も最近あんま見れてへんけど、YouTube見るときせーらも言ってたチャンネルを見てるよ!
面白いよな〜!
あとは、せーらが言ってたゲーム実況がどのチャンネルかめっちゃ気になる!僕もいくつかゲーム実況見てるよ〜!

今日はここまで!
今日も寒いかな?体調には気をつけてね!
またコメントするねー
ばいばーい!
今日も一日せーらにとっていい日になりますように。
こんちくは、こんばんは、おはようございます

久しぶりに寝落ちしてしまった〜
そしてまだ眠い〜

日報を書きますね
2/17の日報はNo.177です

今日は10時間スマブラをやるという愚行に出まして
疲れた…笑

あれずっとやってやれるんですよね
まさに時間を忘れてしまう

それで、今日の昼ごはんがすごかったんですよ
竜田揚げ40個とご飯4合っていう
アホなんかって言われちゃう

もちろん食べきれてはいません
食べきれなかった分はきちんと夜に回したんですよ
いやー、美味しかったなー
最高でしたね

モバメのお返事も書きますね

Re:「おはよー」
おはよう!
めちゃくちゃ豪華!
全部野菜だけど笑
映えてる映えてる!

いや、美味しそうですね〜
食べたいな〜
マリネいいっすねぇ
イカのマリネがいい

Re:「眠いかも」
私も今絶賛眠いでございます
いや、日本語おかしいな

おおお、お顔が、完璧…
可愛っ

俺は大体そういう時は寝ちゃいますね

そして寝坊します

おい

せらちゃんはちゃんとしてて偉いねぇ

Re:「新しいお洋服なのに。」
あぁ、これはテンション下がりますね…
白ってのがこういう時きついね

かなぴい
元気を出して
俺は水を飲んでたら何故か口には入らず全て体にかかったから

Re:「ボーダレス」
ミステリーなんですよね
楽しみなのよ〜

ぐれせーら笑
かっこいいよ〜
普段のいい子とこギャップ

なるほど、じゃあ書店にGOか

Re:「おやすみなさい!」
そのニット可愛いね
とても似合ってるよ
顔もすごい可愛いんだけど、どうする?
いや「どうする?」ってなんだよ

寝ちゃったからなこれから聴くで
でもまたこれから寝るんだけれどもね
おやすみなさい

質問
家では体を動かしていますか?

俺は最近ダンスしてなくて、したいな〜と思っていながらもやるあれがない

なんだあれって

今日はどうでもいい自己紹介をします
小学校の頃自由研究ってやったじゃないですか
一回も提出してことなかった
いや、最悪

それでは大翔でした
今日が良き日になりますよう
またね
聖来おはよう
今日は寒いね
お外出るなら暖かい格好でね

昨日のヒットスタジオ、リアタイで聴いたよ
リモートだからスタジオが食べてるの見てるだけなの可哀想だった
俺もミックスナッツの素焼きは健康に良いからいつも食べてるよ
来週も楽しみにしてるね

夜ご飯の写真、映えてたねー
色合いも綺麗だし、美味しそう
マリネおすすめだよ
この間作ったトマトと玉ねぎのマリネ完食した

カレイの煮付け美味しいよね
お洋服に付いちゃったのは可哀想だけど
キレイに落ちますように

ボーダーレスの文庫本俺も買ったけどまだ読んで無い
ミステリーだからドラマ見るまで結末を知りたく無くて
ドラマ見てから答え合わせしようかな
表紙のぐれせーらは可愛かったよ

可愛い聖来ちゃんの写真もいっぱい見せてくれてありがとうね
仕事中に見てニヤニヤしてます
これからも無理ないペースでね

じゃあ今日も頑張ろう
良い一日を過ごしてね
せーらやっほー!
昨日もモバメたくさんありがとう!!

晩御飯なんか色合いがおしゃれ!自分の夜ご飯と全然違うから参考になる!!いちごも食べたくなった笑笑

隙間時間ちゃんと使えてえらい!!笑
カレイの煮付けの汁が洗濯で落ちるか分からないけど、落ちると良いね、、

ぐれせーらかっこいい!さすが演技派!!笑
ドラマは結構先の展開知らずに見たいタイプの人間だから、ドラマ終わったら文庫本買うね!!

きょうもせーらの1日が大吉でありますよーに!!
またコメントするね!

こーた
せーらちゃん おはよう。

今日もいい天気^ ^

花粉がたくさん飛んでつらくなってきましたが、今日も頑張ります!

せーらちゃん 今日も一日がんばろー!
えいえいお〜

んなぁ〜より
せーら、おはようheart04

モバメありがとうheart04

カレイの煮付けよ汁でスカート汚れちゃったのねsweat02
下ろしたてに限ってやっちゃうよねsweat02

ぴえんsweat01

ぐれせいらめっちゃかっこいいねheart04

原作って売ってるのかな?
帰りに本屋さんで探してみようshine

では今日がせーらにとって素敵な日でありますようにheart04

はやかわbaseball
聖来ちゃん、こんにちは

昨夜はヒットスタジオで楽しい時間をありがとうhappy01

西川さんのお仕事のお話は、TECHNOLOGY COLLEGEでのSKY-HIさんのお話と重なるところもあって興味深かったですねwink
いろんな出会いの中でいろんなお話を聞けることが、聖来ちゃんにとって凄くプラスになるだろうなと感じていますconfident

また来週も楽しみにしています\(^o^)/

バスラの前の日曜日には『etude The 美4』の放送がありますねsign01
スカパーを観る準備は整ったので楽しみにしていますhappy02

今日も素敵な一日になりますようにshine
せーらちゃん!おはようございます!こんにちは!こんばんは!

なりなりです!
いつもお世話になっております!

月曜にモバメで送っていた大人っぽいお洋服、率直に「いい!」って思いました!
テレビなどでのお仕事では確かに明るい、可愛らしいお洋服が多くて、あまり見ることがなかったのですが、似合ってると思いました。
女性にカッコいいって言うのもおかしいですが、カッコいいと思いました。
服だけでなく、帽子もセンスあるなぁ〜と感じました。

普段見る姿とのギャップと言いますか、レア感もあって、惹かれました〜
ミーグリの時も見てみたいなと思ったのですが、オールブラックだと白飛びしちゃうんですね…T T
何かのタイミングで見れると嬉しいです!^ ^

あっ、もちろんカワイイお洋服のせーらちゃんも大好きです^ ^

では!またコメントしますね!

なりなりより
聖来ちゃん、こんにちは。

たーやーん です。

お元気ですか?。

先に謝らなきゃ!…なかなかコメントに来れなくて、ごめんなさいm(__)m。
約1ヶ月振りとなります。

【スキッツ、拝見しました】

やっぱり!さくちゃんシスターを困らせてしまう聖来ちゃんでしたね。
さくちゃんにとっては、なかなかハードルが高いような(^^;;でも、それをなんとか頑張ってやり切るさくちゃんが可愛いですね。
あっ!その後にあった『まゆたんは愛されたい』は、聖来ちゃんは見たのかな?。
大好きな史緒里ちゃんに真佑ちゃん…お二人の攻防は、どうでしたか?。
聖来ちゃんなら、どちらの味方になるのだろう!?。
『まゆたんに愛されたい』に、聖来ちゃんも出演して、真佑ちゃんも史緒里ちゃんも振り回して欲しいなー♪。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

日曜日は、ミーグリ!お疲れ様でした。
ファンの方々と楽しいお話が沢山出来ましたか?。
ミーグリ・・・1度は、参加してみたいな…と、最近凄く考えていました。
今回のシングルは、全てのバージョンを購入してあるので先日、妻とミーグリについて応募できるか!?相談してみました。
そして、まずはミニライブを申し込みしました。
後の残りは!?ミーグリに使っていい?と話したら、妻から聖来ちゃんに応募するのなら!…と、OKが出たのですぐに申し込みましたー*\(^o^)/*。
たった1口ですが、当たればいいな〜。
妻も聖来ちゃんの大ファンなので、了承してくれました。
聖来ちゃんの笑顔を見れるだけでもいいから、当たらないかな〜。
当たったら、よろしくね。


今日のこちらは、昨日から降り続いた雪で真っ白!銀世界です。
朝から少しだけ雪かきをしました。
玄関の前だけは、雪を除けておかないとね。
今、家の中に入って、ストーブの前にいるよ。
しもやけになりそう〜(^^;;。

バスラまで1週間を切りましたね。
毎日、練習やリハが続いていると思います。
今は、それが一番の楽しみで生きているよー。
練習で大変でしょうが、怪我、風邪、体調不良に気を付けて下さいね。

では、また来ます。

毎日、Out of the blue を聴いてるよ*\(^o^)/*。

いつも、ありがとう。

聖来ちゃんにとって、笑顔が沢山溢れてしまう♪素敵な一日になりますように…。
ミーグリありがとうございました
たくさん元気もらったよ!
聖来こんにちは。
なぎだよ。

昨日のヒッスタの西川さんの話、
なかなか興味深かったな。
大人としてそうだよなーって、
全然仕事のスケールは違うけど
理解や同意できる所が沢山あって、
夜中に部屋で一人
うんうんうなづいてた笑
一人でやるって大変だけど、
その分楽しい事も沢山あるからね。
俺も頑張んないとなーって思ったよ。
ああいう話が聞けるのも、
ラジオならでは、だよね。
聖来も将来設計的な意味で
少し勉強になったんじゃないかな?
昨日も楽しい深夜のひとときをありがとう。

モバメもありがとね。
ボーダレスの文庫本ゲットしたんだね。
俺も発売日に買ってきたよ。
ぐれせーら、実はちょっと楽しみ笑
思いっきりグレてもらって、
今まで見たことのない表情や演技で
たくさん驚かせてほしいな。
3/7の初回放送楽しみにしてるね。
あ、染み抜きちゃんとやるんだよ!笑

それでは今日はこの辺で。
今日も聖来にとって何かひとつでも
楽しいこと嬉しいことがありますように。
また明日ね。では!
カレイの煮付けの汁、ショックやなぁ…

◢ノシ坂もな、貼るカイロが何故か破れてな、中身が服や周囲に散らばってエライ目に会ったわ…


アリレモです。
あったかいね。
明日から勉強合宿がんばるわ。
聖来さん、使用しているマスカラのブランドを教えてください
せーらちゃん こんちくわ

ブラウンのマスカラ 
いつもと違いわかるよ〜 綺麗です!
ブラウンのメイクも似合ってて美しい^ ^

昨日は眉を茶色くしたのかな?髪の毛も茶色っぽかったような…
(違かったらすいません)

せーらちゃん 今日も一日頑張ってね!

今日、すごい久しぶりにおしるこ飲みました。
とても甘かったです。

んなぁ〜より
#せーらめーる
こんちくわ٩( ᐛ )و
ブラウンマスカラめっちゃいい!!shine
似合ってるgood


#せーら毎日日報
昼ごはん食べてる時に、日本で治療してもらった歯が欠けて穴空いてしまったww
夏休みに日本帰って治療するか、こっちで歯医者行くかの究極の選択に迫られてる((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア
日本帰って日本食食べたい気もするけど、、、アメリカで歯医者行くの怖い。笑笑


ぷあちゃん(あゆか)
#せーらめーる
もうお花咲いてるんや(。・о・。)
だんだん春が近づいてるって感じするcherryblossom

そーいえば、、、
せーらが大好きなまゆたんのボブのウィッグ姿見たー???


ぷあちゃん(あゆか)
せーらちゃん こんばんは

今日 なかなか寒いよね〜!
ちなみに明日も暖かくないみたいよ。

でも日曜日と月曜日は20℃超えるみたいだし、寒暖差に気をつけてね!

綺麗なお花だね^ ^
植物って見てるだけで癒されるね。

寒くなったり暖かくなったり
春が近いのか遠いのかよくわからないね☺︎

んなぁ〜より
聖来さん、こんばんは。今日もお疲れ様。

今日も朝から雪でした。
でも帰りには道路に降った雪は溶けていました。
昼間の気温が上がっています。
空から降るものも、少しずつ雪から雨になっています。
昨日の帰りに不意に薄暗い空から白鳥がなく声が聞こえ、頭の上をカギになって飛んで行きました。
北に帰る準備をそろそろ始めたのでしょうか。

昨日はコメント出来なかったので、2回分まとめます。

ボーダレスの文庫、私も聖来さん表紙の文庫を手に入れました。
ドラマでは聖来さんは、ぐれせーらなんですね。どんなぐれた聖来さんなのでしょうか。

カレイの煮付けの汁をこぼした?
聖来さんカレイの煮付けができるようになったのですか?
ということは分かりませんが、
新しい服にシミを付けたのは災難でしたが、でも乃木坂の制服や歌衣装にカレイの汁をこぼしたのじゃなくて良かったではないですか。
そんなことしたら、目も当てられません。(>_<)

今日は寒い日だったようですね。
でも寒くても、もう花が咲いているのですね。
何の花でしょう。冬桜?
早く春が来てほしいです。

バースデーライブのグッズがさっき届きました。
当日は聖来さんの推しタオルを持って、青と青のサイリウムで聖来さんのことを応援しますからね。
Out of the blue は全体と4期生のどっちでやるのカナ?

明日も体調に気をつけてお過ごしください。
それでは聖来さん、ご機嫌よう。(^_^)
じゃあもっと大きい事やればいいのかなぁ。
聖来ちゃんこんばんは。
今日もお疲れ様です。

ぼくは、今日もお仕事でした。
普段なら毎週水曜日は休みなのですが
人手不足とのことで仕事してました。
明日もお仕事です。がんばります。

聖来ちゃんがオシャレだから
めちゃめちゃオシャレに見えます
美味しそうなのでお腹が空きました。。。(笑)

仕事までの時間って何故だか眠くなりますよね。
めちゃめちゃわかります。

あら、ぼくは昨日牛すじ煮込みのつゆを
お気に入りのデニムにこぼしちゃって
ちょっと萎えました。

来週の休みを使って染み抜きするつもりです。
ボーダレスの小説は元々持っててんけど
聖来ちゃんが写ってる表紙があると聞いて
新しく買いました。

絶賛読み直してます。
ドラマの方は撮影期間中なのかな??
リハもあったりで大変だと思いますが
がんばってくださいね。

ドラマが見られる日を楽しみにしてます。

今夜はヒットスタジオですね。
毎週楽しく聴いてます。
聖来ちゃんが楽しそうで
聴いてるぼくもとても楽しいです。

今夜の放送も絶賛待機中です。

今日も一日お疲れ様でした。
今日はゆっくり体を休めて
また明日もがんばりましょう。

また明日ね〜。
おやすみなさい。

2021.02.17.
聖来ちゃんこんばんは。
お疲れさまです。

ぼくは、今日一日お休みだったので
朝方まで海外サッカーを観てから7時くらいに寝て
10時頃に目が覚めたので
久しぶりにHuluで乃木坂どこへを観てました。
改めて観てもとても面白かったです。

明日からはまたお仕事なので
次のお休みのときにスキッツのシーズン1を
観返そうと思ってます。

色々なものが目まぐるしく変化し続ける日々ですが
体調に気をつけてお仕事頑張ってくださいね。

リハーサルも引き続き頑張ってください。

モバメのカジュアル聖来ちゃん
めちゃめちゃ好きです。

いつかまた聖来ちゃんと直接会って
お話ができる日が来ることを願ってます。

というわけで、
今日も一日お疲れさまでした。
ゆっくり休んで明日もがんばりましょう。

おやすみなさい。
せいらおっはよ〜♪

今、夜だけどな!!笑笑

バレンタイン聖来くれるのか!!
優しいのお〜優しいのお〜
美味しく食べるね♪

聖来とミーグリではやく喋りたいから毎日 out of the blue鬼リピしてる♪

久々に質問!


昨日の夜ご飯♪


今日もいっぱい大好き♪

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER