このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0206Sat早川聖来ねこぱんち!

みなさん、こんにちは!
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
 
2月になりましたね。お元気ですか?
私はとっても元気です。
 
先日の2月2日は節分でしたがみなさんは恵方巻きを食べましたか?
私は東京に引っ越してからまだ恵方巻きを食べてません...
いとこが可愛い鬼のパンをつくった写真が家族から送られてきてとっても可愛くて少しだけ節分気分を感じられて幸せでした☺︎
 
 
 
最近はドラマの撮影やオンラインミート&グリート、ラジオにテレビといろんなお仕事をさせていただけているのでとっても楽しいです!
 
ドラマの撮影はとっても楽しくて、1日があっという間です。自分は本当にまだまだだと毎回実感しています。それでも自分にできることを精一杯やって、何事も経験だと勇気を持って行動できている気がするので出来上がるのがとてもとても楽しみです。
 
もっと頑張るぞ〜!
 
 
毎日があっという間なので気がついたら春になっているといいなぁ〜
 
寒いのは少し苦手なんです...
 
 
 
みなさんは寒いの得意ですか??
寒い時は体を動かして温めるのが1番ですよね。
 
 
そんな時にはねこぱんちダンス!
 
4期生楽曲のOut of the blueのサビのフリのねこぱんちダンス。
 
4期生は最近TikTokの撮影をしました^ ^
とっても楽しかったよ〜
 
みなさんと一緒に楽しめるようにダンスがわかりやすい動画もあるからよかったら見てみてください!そして一緒にねこぱんちダンスを踊りましょう٩( ᐛ )و

 
ねこ。にゃー
 
この猫ちゃんかわいかったの。
 
 
これからどんどんupされると思うのでぜひご覧ください^ ^
 
昨日アップされたかっきーとまゆたんと踊ったのすっごくお気に入りです!
 
 
 
 
 
そしてそして、
オンラインミート&グリート!
 
日曜日に行われました。
 
来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
とってもとっても楽しかったです!
 
1日が本当にあっという間でした。
 
 
毎部、いろんな髪型とお洋服を着ているのでどの部も違った私をお届けできたかな?と思います^ ^
 
 
第一部はリクエストのあったストレートにまゆたんからもらったお洋服。
 
第二部は自分で気に入って買ったカチューシャにたまに着るニット。
 
第三部はハーフツインと白いリボンに新しく買ったお洋服。
 
第四部は前髪をリボンピンであげた髪型に最近よく着るニット。
 
第五部はセンター分けに青い新しいニットを着ようと思ってたけど白飛びしちゃったので断念して三部と同じお洋服になりました。
 
 
 
写真、沢山あって載せきれないから少しだけ☺︎
 
 
ブログでずっとミーグリいくね!って言ってくれていた方やお久しぶりの方、
初めましての方、
仕事の合間の方、
ペットと一緒の方、
お花を用意してくださった方、
手作りケーキを用意してくださっていた方、
たくさんグッズを見せてくれた方、
たくさんのおめでとう言ってくれた方、
飾り付けをしてくださっていた方、
文字だけで伝えてくださった方などなど、
本当に書ききれないほどたくさんの方がいて、たくさんのエピソードが生まれて、みなさんがたくさん楽しませてくださって、ほんとうにあらためて幸せでした。
本当にありがとうございます^ ^
 
 
もっとたくさんお話しできるように私も工夫できることがあったらしようと思うので
実際にミーグリに来てくださった方でもう少しこうして欲しいなど要望があったらご意見を聞かせていただけると嬉しいです。待ってます!
 
 
あっ!もちろん感想も!もうすでにたくさんコメントに書いてくださってましたが待ってます٩( ᐛ )و
 
ありがとう☺︎
 
 
今週末もあるので楽しみにしています!
 
 
全国イベントのミーグリもあるのでよかったら応募して
待ってるね〜!
 
 
 
 
 
 
 
そして先週はSCHOOL OF LOCK!とらじらー!サンデーに出演させていただきました。
 
SCHOOL OF LOCK!は大好きなかっきーと一緒にまた出演できてとっても嬉しかったです( ¨̮ )
サプライズもあってびっくりでした!!楽しかったよ!
みなさんに少しでも勇気と元気を与えられていたら嬉しいです!ありがとうございました〜!
 
 
 
 
らじらー!も9月ぶりの登場で初めてシソンヌの長谷川さんとお話しさせていただきました!
キレキレのツッコミ、最高でした^ ^
私は乃木坂ブロードウェイの企画が面白くて大好きでした。また出たいな〜
藤森さん、長谷川さん、ありがとうございました。
聞いてくださったみなさんもありがとうございました!
 
 
 
 
先週はリリース週だったので沢山忙しくさせていただきました!
 
また頑張るね〜!
 
 
☀︎☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎☀︎
 
 
☀︎26枚目シングル「僕は僕を好きになる」
現在発売中
 
4期生楽曲や個人PVも収録されています。
たくさんMVを見て、たくさん曲を聴いていただけると嬉しいです。
発売記念「全国イベント参加券orスペシャルプレゼント応募券」の応募イベントも決定しています。
私もたくさんの方とお話しできるのが本当に嬉しくて楽しみなので待っています!
 
他にも、ミニライブ生配信やオンラインサイン会、グッズなども応募いただけますので、たくさん楽しんでいただけたら嬉しいです^ ^
 
↑詳しくはこちらをご覧ください☺︎
 
 
 
☀︎9th YEAR BIRTHDAY LIVE
2月22日(月):9th YEAR BIRTHDAY LIVE 〜前夜祭〜
2月23日(火):9th YEAR BIRTHDAY LIVE
 
無観客・配信での開催が決定しました!
嬉しいですね〜( ˊᵕˋ )
そして日程は未定なのですが、各期別ライブの開催も決定しています。
↑詳しくは公式ホームページをみてみてね
 
 
 
 
ー雑誌ー
 
☀︎EX大衆
現在発売中!
 
4期生ライブのこと、センターのこと、たくさんお話しさせていただきました。今の等身大の私です。今しか話せないこと、今しか感じられないことが詰まっていると思います。このインタビューページ、本当に大好きなのでたくさんの方にぜひ読んでいただきたいです。
よろしくお願いします。
 
 
 
 
☀︎BUBKA
現在発売中
 
ミラーボールと大きな窓から見える東京の街と一緒に、開放的に撮影させていただきました!
メイクもとっても薄くてナチュラルなのでまたいつもの私とは違う雰囲気だと思います。
表紙を飾る大園桃子さんも本当に素敵です。インタビューが私とまた違った観点からのお話しで、とても読み応えがあって楽しい本誌となっていました。
是非チェックしてみて下さいね^ ^
 
 
ーTVー
 
☀︎ノギザカスキッツ ACT2
日本テレビ 毎週月曜日 深夜25:29〜
 
毎週、乃木坂46の3期生さん、4期生のみんなですてきなコントをお届けしています!!先週の「あるあるで遊ぼ」見ていただけたかな?あるっくまからあるるんに変わりました。
妖精の格好するとちょっと恥ずかしい!
 
あるある〜!
 
来週のノギザカスキッツはお休みです!再来週みてね〜
 
 
 
 
ードラマー
 
 
☀︎ボーダレス
ひかりTV オリジナルドラマ 3月配信予定
 
乃木坂46、櫻坂46、日向坂46のグループの垣根を超えた、初の共演ドラマです。
ストーリーは、ある街で起きた殺人事件をきっかけに、4つの物語の境界(ボーダー)が失われ、それぞれの物語が交錯していく本格ミステリードラマとなっています。
私は、バンド活動に明け暮れる17歳の市原叶音役として出演します。複雑な姉妹関係と恋愛模様を是非みなさんに見ていただきたいです。
 
↑あらすじやキャストなど詳しくは公式ホームページをご覧ください。
よろしくお願いします^ ^
 
 
 
 
 
ーラジオー
 
 
☀︎ INNOVATION WORLD KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE
J−WAVE   毎週金曜日 21:40〜
 
2月講師は、SKY-HY 日高光啓さんです。
J-WAVEでアジア音楽シーンウォッチするコーナーを担当されている方で音楽ビジネスとテクノロジーなどにフォーカスしたお話をしていただきました。私も音楽に携わる身としてとても楽しく興味深いお話をたくさん聞くことができました。是非お楽しみください!
 
 
 
 
☀︎ザ・ヒットスタジオ(水)
MBSラジオ 毎週水曜日 深夜24:00〜
 
今回も前回に引き続きリモート出演します!スタジオの西川貴教さん、高田秋さん、久松郁実さんと楽しくお話ししました^ ^
ぜひ聞いてくださいね。メールも待ってます!
↑ここから送れるよ〜!
 
 
 
 
 
!!!あてにならない質問コーナー!!!
 
◯一月1番の思い出は?
 
→年越し、乃木神社、ミーグリ...
1番って難しい( ¨̮ )
 
あてにならんなぁ
 
 
◯落ち込んだ時はどうしたらいいですか?
 
→その日は落ち込むところまで落ち込んで次の日に持ち越さないように最近はしています。あとはそばにいる人に相談したり。落ち込むってことはきっと成長できると思うよ〜
 
あてにならんなぁ
 
 
◯サウナにハマったんだけどせーらちゃんはどうでしょう。
 
→コロナがおさまったらサウナ行きたいな〜私は好きだよ。
 
あてにならんなぁ
 
 
◯せーらちゃんは朝日と夕日どっちの方が好きですか??
 
→両方好きやけど朝日の方が得した気分かも!
 
あてにならんなぁ
 
 
◯微妙な時間に起きたらどうする?
 
→私はもう一回寝ちゃうな〜ぐー
 
あてにならんなぁ
 
 
◯せーらはどんな芋の種類食べるの?
 
→最近食べてるのは紅はるかです^ ^
 
 
 
以上です!
たくさんのコメントありがとうございます!
コメントしたことない方もよかったらコメントしてみてくださいね^ ^
 
いつもありがとう☺︎

 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
それではまたね〜!
 
 
2021.2.6  せーら
 
2021/02/06 17:54

コメント(710)



チャァオ〜〜〜!☆彡





せいらちゃん❕❤️❤️❤️笑顔




せいらちゃん❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




今日2/10は、おいらの〜誕生日です❕笑顔




一緒に祝ってねぇ〜〜⤴️⤴️⤴️❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




(@^▽゜@)ゞ❤️❤️❤️





❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡
バレた~(*´ω`*)

えんぴーの寝顔可愛いなぁ~って思ってました~(*´∇`*)/
せいらちゅあんだいちゅきvirgo
聖来ちゃん、こんばんは!

今日も実験してきましたー。今日のは測定に2時間かかるとか言われてしかも実験の部屋にいたらダメってことでいきなり部屋の外に放り出されて散々でした笑笑
結局一緒に実験していた友達と近くの教室で自習みたいな感じにしたんですが、すごく眠くてウトウトしてしまいました、、

2時間かけた測定の結果の見た目はまずまずだったので、またしばらくしたらちゃんと解析して、いい結果がみれるといいなぁ〜


〜モバメの感想〜
1.こんちくはー。ドアップなせーらちゃんきゃわわ✨
朝からお仕事だったんですね、お疲れ様です!

2.またおいもや〜大好きやね笑
美味しくできて良かったですね!聖来ちゃんが幸せだと僕も幸せです(^^)
ん?食べさせてくれるんですか??ほ、欲しい!!!あーーん(殴

3.題名の、おわったー、はお仕事が終わったんですね?お疲れ様!
写真すっっごく可愛い✨お口がまた超可愛い、好き、大好き。
人間みんな食べ物のこと考えちゃいますよね笑
食いしん坊せーらも可愛らしいですよ!

4. お、しゃくちゃんが寝てますね〜おやすみなさいー、、、

5. なんとおやすみメールのおかわり!!なんだか得をした気分ですね笑ありがとうございます。
拗ねてるせーらも可愛すぎて辛いーー!
っていうか、しゃくちゃんの寝てるのを見ても動じずに、"せーらの寝顔も見たいなぁ"って考えてた僕はもしかしてせーら推しの鑑ですか?僕の頭の中は聖来ちゃんでいっぱいですよ〜

今日もモバメありがとうございました!


明日はバイト〜。それにzoomで友達と実験の議論するかも、!
明日も聖来ちゃんにとって素敵な日になりますように!


それではおやすみなさい⭐また明日!
夢でも会いたい美女・せーら様

おはようございます。

9th Year Birthday Liveのチケットが発売されましたね。さっそく2日間購入しました。オンラインは寂しいですが、落選がないのが有難いです。期別ライブの発表も待ち遠しいです。

さて、前回コメントでは、こちらで日曜日に大雪が降った話をしましたが、なんとその後も吹雪が断続的に続いています。

オランダは寒い国ではありますが、山がほとんどないので、滅多に雪は降らず、降っても積もらない程度と聞いてます。こんなに降るのは珍しいそうです。

月曜日は出社日なので、車でオフィスに向かったのですが、道路にも大量の積雪があり、除雪もされていなかったので、案の定、短い距離の間に3回も「スリップ地獄」にハマりました。

ご経験は無いと思いますが、タイヤが雪に深くハマってしまい、どんなにアクセルを踏んでも、タイヤが滑って空回りしていまい、前にも後ろにも進めなくなります。いわゆる立ち往生。ハマると本当に絶望的な気持ちになります。

しかし有難いことに、3回とも通りがかりの人や車に助けてもらいました。

ハザードランプをつけて途方に暮れていると、割とすぐに誰かが来てくれます。1回目は車で引っ張ってもらい、2回目はなんと女性の通行人が声をかけてきて「私が押してあげる」と言って一人で後ろから押してくれて脱出できました。

どうやらこの国ではよくあることらしく、他にもハマっている車を見かけましたが、すぐに誰かが助けていました。

会社から帰り道も雪は降り続いており、もう2回、ハマりました。また見知らぬ人に助けられました。

オランダ人優しすぎ。あと自分雪にハマり過ぎ(1日5回)。

今週いっぱい振り続けるようなので、もう会社に行かないようにします。

そんな大雪に閉じ込められた部屋で、夢で会えますよう、ずっと応援しています。

2021.2.9
Nao-Q from e
#669
聖来ちゃんこんばんは。
今日も一日お仕事お疲れ様!

朝からお仕事やったんやね!
昼間のモバメでお仕事終わりのドアップ聖来ちゃんとおいも食べてる聖来ちゃん見て今日も可愛いなぁ〜とほっこりしました。
美味しそうなお芋やな〜俺も食べたいな〜って思ったから俺も近いうちにどこかでお芋食べる笑

ご飯のこと考えながら午後のお仕事も頑張ったんやね。笑
お疲れ様。

ちょっと食いしん坊(?)な聖来ちゃんも可愛くて良いな〜って思った夜でした。笑
いっぱい食べる君が好きです笑

夜のモバメのさくらちゃんの寝顔見てかわいいなって思ったけどやっぱり俺は聖来ちゃんのことばっかり考えちゃう。
聖来ちゃんのモバメ見て癒されたり、今週のミーグリあの話したいな〜とか、いつも聖来ちゃんが頭の中にいて離れないです。こんなこと言うの恥ずかしいけど笑

まあそんな感じで、珍しくモバメの感想コメントでした。
いつもモバメの感想コメントとかしてないから、「いつもモバメ読んで元気と癒しをもらってるよ、ありがとう」ってのを伝えたくて今日はしてみました。


聖来ちゃんは明日もお仕事かな?
忙しいと思うけど体調に気をつけて頑張ってね!

俺の方は、一昨日のコメントでも少し言ったけど明日からとある新しいことに挑戦します。
まあそんな大したことでもないんやけどね笑
昔からしたかったことやからすごい楽しみ。

明日は朝から動き始めないといけないのでそろそろ寝ます。
おやすみ〜
聖来こんばんは
今日もお疲れさま
朝からいっぱい頑張ったね
モバメもたくさんありがとう
ご飯は何食べたのかな?
俺は帰ってきてサバの味噌煮作ったよ
ネギと茄子も一緒にトロトロに煮ました
美味しく出来たよ大満足

さくちゃんの寝顔ありがとう
可愛いね
でも聖来の寝顔が見たいよ
誰か撮ってくれないかな
拗ねた顔が可愛いからまぁ良いか

明日も頑張ろうね
良い夢見るんだよ
おやすみ


聖来ちゃんこんばんは〜
もう寝てるかな?


今日も時間を有効に使って生活できたよ!
今日もウォーキングして、1時間ちょっと地元を親友とウォーキングしたよ!何も気を使うことなくなんでも話せる関係っていいよね!

明日も元気にやっていこう!
おやすみなさーいsleepy




聖来ちゃん今日も幸せをありがとう!!!




ゆきのぶより
聖来こんばんは!今日も一日お疲れ様!どんな一日だった?

今日はテストして部活でした〜
テストは部活のみんなで一緒に解いたから単位はもらえてるはず!
今日の部活はウエイトだけだったから、終わった後に腹筋とミニハードル走しました〜ほんの少しずつだけど、やりたい動きに近づけているからコツコツ積み重ねて頑張りたいな!
明日は走れると思うから、怪我ないように気をつけます。

日本のアイドルの中で聖来が1番可愛いって思ってます、単推しなので。笑
日曜日のミーグリで結構ガチな顔させてしまって反省しております。さすがに焦りました笑
これからは気を引き締めて応援していくね笑

明後日サイン会なの楽しみすぎるけど、実感がなさすぎるから変な感じ笑
寝過ごさないようにめっちゃ気をつけるね笑

それじゃあ今日はこの辺で!明日も良い一日になりますように!おやすみ〜
せーらやっほー!
昨日もモバメたくさんありがとう!!

綺麗な空だったね!絶好のミーグリ日よりだった!笑
せーらとミーグリで話してから、毎日充実しております(3日目笑)
せーらの効果は偉大だ!!笑

セイラお嬢可愛すぎるんだよなー笑
早く次のコントも見たい!!笑

またコメントするね!!

こーた
グルメ美女・せーら様

おはようございます。

「食いしん坊」(グルマン/gourmand)と「美食家」(グルメ/gourmet)は、フランス語においては兄弟みたいな関係です。食いしん坊だからこそ食を追求する、ということですね。

1人暮らしだと、自炊にしろ外食にしろ、毎日自分で食事を用意しますから、常に食事のことを考えるようになりますね。家族がいると、マンネリにならないようにレパートリーを増やしたり、一人一人の好き嫌いのことも考えなくてはならなくて大変ですが、一人だとそこは自由なので、せーらさんのように、「今日何食べるか考えること」を毎日楽しんで、頑張る原動力にするのが一番正解だと思います。

さて、今日の日本は全国的に「ニットの日」のようですが、それとは別に記念すべき事柄としては、明治44年に帝国劇場の完成した日だそうです。

前にも書いたか忘れましたが、帝国劇場は、僕が日本で勤めていた本社ビルから近く、よく仕事をさぼって・・・ではなく、午後にお休みを貰って、生田絵梨花さんの「レミゼ」や「モーツァルト!」、桜井玲香さんの「ダンスオブヴァンパイア」などをマチソワしてました。仕事を休んで昼間っから観劇三昧してると、この上なく贅沢な気分になったものです。

明治以来の歴史ある劇場だから建物が古くて狭いな、などとずっと思ってましたがこれは勘違いで、実は初代の建物は関東大震災で焼け落ち、その後再建された建物も、昭和になって一旦解体されて、今ある帝劇は昭和41年に建てられた三代目だそうです。それでも55年前ですから、まぁまぁ古いですが、自分と年齢があまり変わらなかったということが衝撃です。

年数については勘違いでしたが、ちょっと古臭くても狭くても、やっぱり風格があって、他の劇場よりも圧倒的に好きな劇場です。レミゼを始め、数々の名作の思い出が詰まっているからということもあるかもしれません。

今年はあの舞台に生田さんのエポニーヌが降臨する予定ですね。無事上演されることを切に願います。その頃には、地球の裏側からでも見に行けるようになっていますように。

そして、いつかあの歴史ある舞台の上で輝くせーらさんが見られる日を、心待ちにしています。

ずっと応援しています。

2021.2.10
Nao-Q from e
#670




こんばんは!
ななまる&天然水!!(ナオ)ですっ(ㆁvㆁ✿︎)
本当はもう寝なきゃだけど
すっっごく嬉しいことあったから、どうしても
せーらちゃんに伝えたくて…!!


今日久しぶりにせーらちゃんの落書きイラスト描いたら
いろんなせーらちゃんファンの肩から反応もらえて
めっちゃ嬉しかったのです(*˙˘˙)

「〇〇さんがかく聖来ちゃん大好きです!」とか
「〇〇さんがかく聖来ちゃんもっとみたい!」とか
「似てる、可愛い!」とか
嬉しすぎました♪♪

せーらちゃんを経由してたくさんの方と
繋がることができて幸せです( ¨̮ )
ありがとう!

本人に直接見せて「公認」もらえるように
もっと上手くなります(ㆁvㆁ✿︎)


ではでは寝ますね!

今日もドラマの撮影だったのか、、な??
お疲れ様!ずっと応援してます!


いつも大好きだにょーん( ¨̮ )

#せーらの毎日日報
こんばんは!
今日はお家で大学の研究をやってました~
英語の論文を訳しながら、知らない知識を理解しないといけないからすごい大変だけど、のぎののとかラジオ聴きながら頑張った~

今日もモバメありがとう~!
朝からお仕事お疲れ様!
お芋おいしそうやな~おなかすいてきた笑
さくちゃんの写真ありがとう~
すねないで笑、聖来ちゃんいつもありがとね!
明日もいい日になりますように!
せーらやっほー!
今日もモバメたくさんありがとう!!

朝から仕事お疲れ様!!お昼には終わってるって朝早いよね、、早起きできた??笑

食いしん坊せーらも可愛いなあ笑
我慢して少食より、せーららしくたくさん食べてたくさん動くが1番良い!笑
いっぱい食べる君が好き〜って昔あったCMがせーらにはぴったり笑笑

ちなみに今日の最後のメールでさくちゃん可愛いなと思ってしまいました。
その後のメールが図星すぎてびっくりしてしまいました。申し訳ございません。笑
せーらもさくちゃんもどっちも可愛いね!!なので拗ねないでください!笑
どっちも見れて幸せ者です!笑

またコメントするね!!

こーた
お疲れ様〜
2月9日の毎日日報!
今日は夜ご飯がカレーやったから
めっちゃ食べた

マイブーム モンスト

せいらちゃんに幸あれ!
また明日!
りょうたろうの日報(2月9日)

今日も期末レポートを頑張ってたよ〜。レポートほんま嫌いやからなかなかやる気が出ずに進みが悪く困っております。テスト勉強やったら止まることなくただただ覚えたりしていったらえんやけど、レポートって何書こ?とかこれどうなんやろ調べんな!とかで止まったりするのが苦手ポイントです。文句言っとらんとはよ書けって感じよな。笑 明日からも頑張るわ〜


今日もモバメありがとう!

今日は朝からお仕事やってんな。お疲れ様!今日のおいもも美味しそうやね〜。食べてもらいたいって書いてくれとったけどほんまに食べたい!いつか食べられるかな〜

てゆーかおいもたちふるさと納税で届いたってたしかラジオで言っとったやんな?ふるさと納税とかあんまり興味持ったこと無かったけど俺もしてみよかな?せーらちゃんみたいに届きすぎんように気をつけなあかんけどね〜笑

寝とるさくちゃん可愛いなぁって思ったけど、俺はくいしんぼうせーらちゃんのことばっか考えてたから拗ねんとってなぁ。また明日もお仕事かな?明日も一緒に頑張ろね!!

☀︎今日幸せやったこと、できたこと
・レポート書くの頑張れた
・晩ご飯に食べたスープが美味しかった
・おばあちゃんに美味し〜いお菓子を貰えた

ということで、今日の日報はこのへんで!
明日もいい日になりますように☺︎

今日も読んでくれてありがとう〜

おやすみんみんぜみ

!!!質問!!!
○さつまいもを他の調理法で食べる予定はありますか??
こんばんは~night
2月9日(火) モバメ
[1通目]
アップせらちゃん
お疲れ様です!

これからお昼ですか?
美味しくいただいてきちゃってください!

見てる方向に何か美味しそうなものがある?狙いを定めてる? 笑
逃がさないようにねhappy02

[2通目]
おいもいいですね~
えっ、食べていいの!?
やった~!お言葉に甘えます!
ホクホクのおいも1つくださいrestaurant

むしゃむしゃ
ところで、おいもはあと何キロくらい残ってますか?
はふはふ
あまりに多いようなら、おかわりしてもいいですか? 笑
もぐもぐ
それにテイクアウトも 笑

ホクホクだと持ち運ぶ時にカイロみたいな効果があるかもしれないですね 笑

[3通目]
再びお疲れ様です!

美味しいものを食べたいと思うことは前向きなエネルギーになるよね 笑
使ったエネルギーはしっかり補給しちゃいましょう!

せ、せーらちゃん…coldsweats02
自分で自分を追い込んでる 笑
とはいえ、
朝食 昼食 夕食 (夜食 間食)
よく耳にする言葉だけでもこんなにあるし、誰しも馴染みがあって毎日思い浮かべてることだから、案外みんな食いしん坊なのかもね 笑


おいしいおいものほしいもほしい
何でもない文だけど、ひらがなだけで書いたらややこしくなるかなと思って書いてみたら、そこそこややこしいmemo
特に意味はないです 笑

[4通目]
あら、しゃくちゃん!
かわいいですね~
癒される
ハッピーな夢を見てるといいな~happy01

せらちゃん!まぶたに目を描いてはいけませんよ!決して描いてはいけませんよpencil

いや、でもちょっと見てみたい気持ちもある 笑
寝てるけど起きてる状態のしゃくちゃんも絶対かわいいと思う 笑
今ってチャンスだったりしない? 笑

[5通目]
確かにさくちゃんのことも考えてたけど、せらちゃんと一緒にいたずらを画策してる感覚でいました 笑

もちろんさっきの目を描くという流れは冗談です!二人ともごめんなさい!

色々なメールを送ってくれてありがとう~
ゆっくり休んでねjapanesetea

[質問です]
どんなあったまり方が好きですか?
(こたつ、温泉、鍋、メンバーの優しさなどなど)


今日もありがとう
おやすみなさいsleepy
いい日になりますようにshine






こんばんは~night
2月6日(土) ブログ
ブログ更新ありがとう~

もう2月!早い!
あら、恵方巻き結構長い間食べてないんだ
やっぱり本場(?)の大阪で家族と食べたいみたいな?

そう言えば、うなぎが入ってたりするし中身は気を付けないといけないですね

かわいいオニのパンがめっちゃ気になる
オニの顔色からしてイチゴ味になってたりするのかなbread

がんばる
楽しみながら臨めてるって素晴らしいことです!
せーらちゃんがまだまだと実感してることも、一生懸命の行動からどんどん実っていってるんだろうなって思います

寒さ
ほどほどなら得意になるのかな
寒さは感じるにしても、まだカバーしやすいし
ただ手足が冷えやすい方だから、そういう点で見れば得意ではないかも 笑

確かに体を動かして温めないと固まってく感じがすごくある 笑
そんな時にはねこぱんちダンス!
(このフレーズの安定感 笑)

体を温めるだけでなく、楽しい気分にもなれるよねcat
みんなで踊ってみんなでねこになりましょう 笑

ねむねむねこちゃんかわいい 笑
手を振ってくれてるのがたまりません!

かっきーとまゆたんと踊れて良かったね!
せーらちゃんもハッピー!みんなもハッピー!届けてもらえてハッピー!


オンラインミート&グリート(1月31日)
ほんとに楽しかった!
せーらちゃんありがとう!
前にミーグリだけのコメントを書いたから、ここでは控えめにします 笑
前に書けなかったことだけど、
ありがとうって言った時(お辞儀した時も)、ちゃんと話を聞いてくれてて嬉しかったですclover

元気をもらってますという感謝を伝えながらも、その場でまた更に元気をもらっているという、せーらちゃんへの感謝が尽きない場になりました 笑

あっ、あとこれだけpencil
センター分け+青いニット(新)
新しいニットの存在は知らなくて、メールで見たことある方のイメージでだったけど、
個人的にめちゃくちゃ見てみたいって思ってた組み合わせです!
メールでセンター分けの写真を見られただけでも嬉しかったのに、文字とはいえこの組み合わせのことも知れてすごく嬉しい!

映り方の都合上、青いニットの披露は難しかったとしても、書いてくれたから、こうして形あるものとして受け取ることができました!ありがとう!

実は自分も丸メガネをかけようかなと思ってたけど、今回は色々考えてなしにしました 笑

要望
というか、自分のミーグリを参考にしつつ、
イベント慣れしてない人に対して良さそうかもと思ったことをいくつか書いてみます

せーらちゃんの持ち味が大事とした上で、
・始まりの一言
(名前だったり、コメント関連の事前情報だったり)
・話をゆっくり聞く
(落ち着いて話せるかも)
・ノリを合わせる
(自分の時は開始前にねこぱんちダンスしてたら、ねこぱんちダンスで入ってきてくれて、めちゃくちゃ嬉しくなった)

めっちゃ普通のことかもしれないけど、自分みたいにイベントをあまり体験したことない人にとっては、その場に馴染みやすくなるから安心するんじゃないかなって思いました
それと、話すと聞くのバランスがちょうど良いと、ミーグリの時間をしっかり楽しんだ満足感が出るかなともsandclock
すごく良い思い出になるはず

個人の感想みたいな所はあるけど、参考になれば嬉しいです


SCHOOL OF LOCK!
サプライズのお手紙
あの後、お母さんと話したりお手紙書いたりしたのかな
素敵な放送だったな~
ありがとう!

らじらー!
聴けなかったです
ごめんねsweat02

お知らせ
[26枚目シングル「僕は僕を好きになる」]
色んな選択肢を作ってくれるくらい、色んな応募企画をしてくれてありがたいです

[9th YEAR BIRTHDAY LIVE]
どんなライブになるんだろう
配信ならではの要素もあると思うし、新感覚のバースデーライブが楽しめそう

[EX大衆]
文字からも温度を感じます
せーらちゃんの活動の裏側も知ることができました
話してくれてありがとう!

[BUBKA]
自信がある時も自信がない時も応援してます!
全てに自信があることもかっこいいけど、自信がないことに向き合う姿だってかっこいいよsun

[ノギザカスキッツ ACT2]
この妖精さんがあるるん?
妖精の格好をしてるせーらちゃんもかわいい!
あるある~!

[ボーダレス]
それぞれの物語が交錯していくということで、群像劇的な要素もあるのかな
お話が進むごとに交錯するごとに深く深くなっていきそうtv

配信日などの続報も楽しみです

[INNOVATION WORLD KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE]
音楽ビジネスやテクノロジー、どうなっていくんだろうって思うことはあるし気になる

dangerせーらちゃんに報告(?)
このブログのお知らせ内で、SKY-HIさんの「HI」の所が「I」でなく「Y」になってました

[ザ・ヒットスタジオ]
一人だけリモートというのは寂しいと思うけど、せーらちゃんが番組にいてくれてこちらは嬉しいです

[Memories&Discoveries]
タイムフリーで聴きながら、このコメント書いてましたmusic
上海蟹の歌が入ってたね!
前に頭から離れないって言ってたの思い出した 笑

お知らせを見ていても熱心だと感じるしすごいmemo
ジャンル分けだったり、詳細だったり、それに案内もしっかり書いてくれてて丁寧で見やすいです!
ありがとう!

[質問です]
最近の早川聖来あるあるって何かありますか?


ブログ更新ありがとう~shine
それでは!






聖来ちゃん!

朝からお仕事お疲れ様でした!
朝から一つお仕事終わったって言葉が
なんかカッコよくて1人で うをっ てなってた笑

お芋がまだ届かないから芋デビューがまだ出来そうに無いです(;_;)
届くまでに聖来ちゃんが西川さんから貰ったやつみたいなん
買おうかな〜ってネットで色々見てる(o_o)

しゃくちゃんの寝顔からの最後のモバメまでオチ完璧やな(褒めてます)
聖来ちゃんもゆっくり寝てくださいね〜!
掛橋さんの寝れる時 寝ときや!が頭から離れない、、笑

BUBKAのインタビューなんですけど、、、
センター選ばれた裏でそんな怖さがあったんですね( T_T)\(^-^ )
山下さんもプレッシャー感じてそうだったし
4期は前回のI see…反響も大きかったから
聖来ちゃんも同じようなプレッシャーや不安あっただろうなって思いました。
ん〜、でもやっちゃうから凄いなぁって!
語彙力無いから申し訳無いんだけど(だったら書くな)
それを感じさせないパフォーマンスだった!
YouTubeに4期ライブのアウブルを運営さんが載せてくれてて
それが結構好評で聖来ちゃん輝いてるって言葉沢山見かけたよ〜^^
TikTokでもアウブルめちゃ聞くし
沢山広まってすげーってなってます!

今日もお仕事かな?
ファイトー٩( ᐛ )و
おやすみなさい!
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
パイナップルをあむあむあむ[壁]エ_)
アップ早川聖来殿きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡ 
サツマイモうまぺろんぬそうだぷーq(T▽Tq)(pT▽T)p
ねむねむねむすやすや~さくさまキュンキュンとまらんぜ♡壁|▽//)ゝテレテレ
ほんじつもサツマイモ丼パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマ                                                                                                
こんちくは、こんばんは、おはようございます

最近の腕立て伏せで腕が太くなってきた気がする〜
痩せるにはスクワットとかのがいいらしいんですけどね
大きい筋肉を鍛えた方がいいらしくて、でも私下半身のトレーニング苦手なんですよね。
どうするか

今日も日報を書きますね。
今日2/9の日報はNo.169です。
ちょっとテンション上がりますよね、素数じゃないんですけどね
13の2乗だからね
上がんねぇよって

今日はですね〜
撮り溜めていたバラエティを見てたんですよ〜
いっぱい笑っていい感じ
楽しい楽しい

久しぶりにめちゃくちゃテレビ見てるな〜

そうそう、今日は丸2日ぶりにご飯食べたんですよ。
は?って感じですよね。
本当に、もう

なんも食べてなかったんでね、今日はたくさん食べちゃいましたよ
パスタソースを買ってきて、ペペロンチーノうどんにしたり、普通にパスタにソース絡めて食べたり、パスタサラダとか、うど(以下略
パスタとうどんしか食べてないじゃないかと
血糖やばそうですね
美味しかった〜

パスタソースが目に飛んで、それはそれは盛大に転げ回ったんですよ。
しかもワサビ味のだから、もう、察して頂いて

モバメのお返事も書きますね。

Re:「こんちくわ」
おはよう!
今日も可愛いねっ!

偉いねぇ
頑張ってるねぇ
お疲れ様!

Re:「おいもとわたし」
金子みすゞの詩みたいな

おいもー!
可愛い!

美味しそうだねぇ
それはもう、可能ならいただきたいですね
そんなん言われたら倒れちゃいますよ、俺
可愛すぎる。

Re:「おわったー!」
またまたお疲れ様でした〜
うぅぅーん、可愛い…
めっちゃ可愛いね

ご飯のこと考えてるのすごい可愛いよ〜
食いしん坊、じゃ、ない?のか?
すごい好きなんだから
せらちゃんの魅力の一つですよね
絶対なんか食べる系のcm来て欲しい

Re:「おやすみ〜」
あらっ、しゃくちゃん
寝てるねぇ
ガチ寝?
可愛いねぇ
マスクでかぁ

おやすみなさい!

Re:「ほんとのおやすみ」
いやいやいやいや、いやいや
そんなことは…

いーやー!
かーわいすぎるーっ!!
くっ、うぅ…(嗚咽)

もう、ずりぃよ、それはズルいよ
彼女じゃん
いやいやいや、可愛すぎる
天才、全部天才
あぁ、生きてるって幸せ。

いや、でもね、嫉妬、というか、拗ねられるってのはなんか、やっぱり良いよね
そういうことをしたいわけじゃないんよ
そこは分かって。

あー、可愛かった〜
いい夢見れそう
おやすみなさい

質問
好きなバラエティとかはありますか?

俺は今日はアメトークとゴッドタンでずっと笑ってます。

今日嬉しかったことは
・ご飯が美味しかったこと!
・BUBKAが届いたこと!
・腕立て伏せの記録更新したこと!
まだBUBKA読んでないんですけどね…
今話題の積読ですね。
物は言いようってことで。

それでは大翔でした。
パスタはすするのは良くないらしいですが、すすっちゃうんですけど、ワサビ系のソースの時はすすっちゃダメですよ
むせまくりますから。
今日もう俺ダメだと思って
今度から気をつけよう。
またね
妖精さん可愛いねdog
オシャレなドーナツだね
おはようございます
初めてコメントします

まだまだ寒い日が続いてるね
風邪ひかないようにね

ミーグリに参加したいんです
でも初めてで参加の仕方がわからないんです

fortune musicってとこでCD買うの?
サイト入ってもよくわからないんだよね

TSUTAYAとか普通のCDショップで買ったのではダメなの?

わからないことが多すぎる
注意事項とかはいろいろ書かれてるんだけど
肝心のCDの買い方がよくわかりません

ミーグリって1対1でお話出来るんでしょ?
そりゃ絶対楽しそう

誰かCDの買い方教えてくださいませ(´д`)
せーらおはよう!
たいぺーやで〜

シャンプー変えて寝て朝起きたら寝癖大爆発してましたー!
昔、学生の頃坊主頭にしてた時期があってその頃は寝癖とか気にせんで良かった頃が懐かしいな笑
頭乾かすのも一瞬笑
余談なんですけど、僕の周りは坊主頭でもちゃんとシャンプーとリンスとかコンディショナー使ってる人がほとんどやってん。よく坊主でもリンスとかするんや!ってびっくりされたよ笑
なんの話なんやろ笑

昨日はひょっとしたらやけど、せーらと晩ご飯のタイミングほとんど一緒やったかもしれへんねん〜
疲れた〜って頃にモバメが届くともうちょっと頑張るぞって気持ちになれるよ。
せーらも遅くまでお仕事お疲れ様。
いつも元気もらってます。ありがとう!

今日は水曜日やな!
せーらのラジオもあるし一日頑張れそう!

今日はここまでね!
今日も一日良い日になりますように。大吉かな?
またコメントするね!
ばいばーい。
せーちゃんおはようございます!
誕生日一緒の者です!

昨日も朝からお疲れ様でしたー

あてになる質問です!
◯今更ながら、おいもの断面見てびっくりしました。透き通って見えますがそんなに蜜だらけなんですか?
すんごく美味しそうです。

ご飯のこと考えたら頑張れるよね〜
最近仕事でしんどい時は、「せーちゃんはもっと頑張ってる、せーちゃんはもっと頑張ってる・・・」と頭の中で繰り返すと不思議と頑張れますw

あとは最近はイベントが多いので、それを楽しみに頑張れます。
今週のミーグリめちゃくちゃ楽しみにしてます!

今日もドラマ撮影なのかな?
風邪ひかないように頑張ってね!
またね〜(o'ω'o)ノシ
せーら、おはよう!
私はしゃくちゃんにメロメロになってませんよ!
せーらが大好きなのです♡

昨日はね、
梅田の紀伊国屋さんにいってきたよー
せーらが表紙で誉田先生のサイン本の
ボーダレスの文庫を買いに行ってきました!

ただせーらにまだ先に読んだ方がいいのか
あとの方がいいのか確認できてないので
読みはじめていませんcoldsweats01

せーらはどっちがいいかなー?
教えて欲しいなheart04

今日も大阪朝から寒いです。
体調に気をつけて一緒頑張ろうね!

質問!
気に入ってるメイク落としとかありますか?

なかなかこれだって思うものに出会えなくて
せーらが使ってるの教えてほしいなー

今日頑張ったら明日休みやねん(o´罒`o)
明日は全国イベントやなーhappy01
私は残念ながら参加出来ないけど
皆さんと楽しんでなー

そうや!
もう1つ質問!

ひなちまのファンやと「ひなちまふぁみりー」
ゆったんのファンやと「ふぁみたん」
とか呼ばれてるけど
せーらのファンの名称なんか決めて見て欲しいなーhappy02


さて、今日も一緒に頑張ろうね♡

2021.2.10 チサ


せーらちゃん おはよう

早起きしたのはいいけれど、寒くて布団から出られない
_(:3」z)_

今日もいい天気みたいだよ。
週末は最高気温18度とかだし、日の入りも17時過ぎになってきて少しずつ春に近づいているのかも…

今、寒くて布団から出れない中、書いているので矛盾してる可能性あるからあてにならんなぁ〜

せーらちゃん 今日も一日頑張ろうね〜
ご飯たくさん食べてね。

んなぁ〜より
食いしん坊キャラの聖来も好きやで〜!
焼芋や白米は他のメンバーの印象強いからな、聖来のオリジナルタコ焼きソング作って勝負やで!
しゃくちゃんの寝顔からの拗ね聖来、あざとかわいくてエエなぁ!
そーゆー聖来も可愛くて好きやねん!
ミーグリ、少しの時間なものの会えて嬉しかったな
せーら、9thバスラの前夜祭通しのチケット買ったゃん。

やっぱ、ライブってええさかいな。

毎年のライブが楽しかったけど、今こその配信ライブ貴重やと思うで。

かつやに職人さんとしてはいかがですか?

アルアルは、けっこうええ味出してるよ。

尼崎姉妹、また見たい。笑笑
アリレモです!
今日もがんばろーー
寒いけど仕事頑張ってなー
おはよ~♪

昨日も朝からお仕事だったのにモバメたくさんありがとうね!(*^-^*)

せーらが炊いたおいも食べたいなー。実は子供の頃からさつまいも大好きなんでほんとにw

石焼き芋さんの音が聞こえたらお母さんから500円もらって走ってよく追いかけたものだよーw
子供だったからプラス1個おまけしてもらったり(^^)

だからせーらと一緒に食べたいでーす☆

食べ物のことばっかりでも良いと思うよーw
食いしん坊なせーらも好きやで(*´ω`*)

し、しゃくちゃんの寝顔ショットじゃん!可愛い。
いや、せーらの方が可愛いよ(^o^;)w

オフショットはメンバーや関係者しか撮れないからね!貴重な写真ありがとう♪
でも、今度はせーらの寝顔ショットも見たいなー。そしたらさくちゃんにやり返してもらうとして。

そうすると、さくちゃんのモバメも取らなきゃか。。ぐぬぬだw
聖来ちゃんこんばんは。
今日も一日お仕事お疲れ様!

朝からお仕事やったんやね!
昼間のモバメでお仕事終わりのドアップ聖来ちゃんとおいも食べてる聖来ちゃん見て今日も可愛いなぁ〜とほっこりしました。
美味しそうなお芋やな〜俺も食べたいな〜って思ったから俺も近いうちにどこかでお芋食べる笑

ご飯のこと考えながら午後のお仕事も頑張ったんやね。笑
お疲れ様。

ちょっと食いしん坊(?)な聖来ちゃんも可愛くて良いな〜って思った夜でした。笑
いっぱい食べる君が好きです笑

夜のモバメのさくらちゃんの寝顔見てかわいいなって思ったけどやっぱり俺は聖来ちゃんのことばっかり考えちゃう。
聖来ちゃんのモバメ見て癒されたり、今週のミーグリあの話したいな〜とか、いつも聖来ちゃんが頭の中にいて離れないです。こんなこと言うの恥ずかしいけど笑

まあそんな感じで、珍しくモバメの感想コメントでした。
いつもモバメの感想コメントとかしてないから、「いつもモバメ読んで元気と癒しをもらってるよ、ありがとう」ってのを伝えたくて今日はしてみました。


聖来ちゃんは明日もお仕事かな?
忙しいと思うけど体調に気をつけて頑張ってね!

俺の方は、一昨日のコメントでも少し言ったけど明日からとある新しいことに挑戦します。
まあそんな大したことでもないんやけどね笑
昔からしたかったことやからすごい楽しみ。

明日は朝から動き始めないといけないのでそろそろ寝ます。
おやすみ〜
聖来こんにちは。
なぎだよ。

宣言通り、早速昨日書店で
ボーダレスのドラマ帯版文庫本を
買ってきたよ。
大きめの書店に行ったので
どこにあるか探そうと思ったら、
文庫本の新刊コーナーに
聖来やキャストのみんなの顔が
たくさん並んでたので
迷わずすぐに買えたよ。
こうして文庫本のコーナーにも
聖来の顔や姿が並ぶようになって、
何だかちょっと嬉しかったな。
何というか、誇らしい気分になったよ。
詳細な放送日など、
色々と解禁されるの待ってるね。
聖来は今日も撮影かな?
トマトとおいもパワーで頑張ってね!

モバメもありがとう。
おいも生活、続けてるんだね。
鍋も使いこなしてるみたいで、
既に蒸し職人のレベルになってそう笑
さつまいも食べ過ぎて、
次会う時聖来自身が
さつまいもになってないか
ちょっと心配だけど笑
たくさん食べてお仕事頑張ってね。
拗ねせーら、めっちゃ可愛かったよ!

それでは今日はこの辺で。
今日も聖来にとって何かひとつでも
楽しいこと嬉しいことがありますように。
また明日ね。では!
聖来ちゃんおはよう☺︎
2/14のミーグリまで毎日コメントしようとおもってるので今日もコメントするね♡
昨日のおやすみモバメかわいかったよ〜!さくちゃんも可愛かったけどもちろん聖来ちゃんのことばっかり考えてたし可愛いなあって思って見てたよ☺︎

もうすぐバレンタインだね!質問なんだけど、
聖来ちゃんはバレンタインに何のお菓子もらったら嬉しい?
作るときの参考にしたいなあ、♡

前のコメントでも書いたんだけど髪型のリクエストで、、
今度のミーグリでおんぷちゃんヘアしてほしいです!!
聖来ちゃん絶対似合うしリボンとかつけたらバレンタインっぽくて可愛いので良かったらお願いします(ToT)♡
2/14、1部しか行けないんだけど良かったらしてほしいなあ、、(ToT)!!❤︎

お仕事忙しいのにコメント読んでくれてありがとう。
聖来ちゃん体調気をつけてね!応援してます!

ゆうちゃん
せーら、おはようheart04

モバメありがとうheart04

しゃくちゃんの寝姿可愛いけど、そんな拗ねた顔見せられたら、せーらの事考えちゃうよheart04

僕も大好きなお芋食べたいけど、ダイエット中やから我慢我慢coldsweats01

では今日がせーらにとって素敵な日でありますようにheart04

はやかわbaseball
聖来ちゃん、こんにちは♪
お昼休憩に入りました。


今日は給料日です♪
心の中は、『給料日、今日は楽しい給料日キュキュ♪』です(笑)
相変わらず面白くないですね(・・;)


昨日はたくさんのモバメありがとう♪
聖来ちゃんのモバメは可愛いけど、食べ物系が多いよね(笑)
主に『お腹がすいた』なんてセリフが多い気がするけど、可愛いし、若いっていいなぁなんて思います(笑)
たくさん食べても太らない聖来ちゃんが羨ましいです(・・;)
僕はどちらかというと太りやすいのですが、外の仕事をしてるから割と恵まれた体型だと言われます。
よく体育会系みたいに言われるし、強そうだと言われますが、運動神経は限りなくゼロに近く喧嘩もしたことがありません。
そんな、か弱い僕ですが、どうか温かい目で見守ってください(笑)
余談ですが、最近は忙しくて朝ドラ『ひよっこ』を録画したまま放置状態です(><)


今日もどうでもいいコメントすみません(・・;)
コメント読んでくれてありがとう♪
そろそろ仕事に戻ります。
聖来ちゃんも体調に気を付けて頑張ってね♪
またコメントします。


サザンオールスターズのTシャツ(ちぃ君)
せーらちゃん!おはようございます!こんにちは!こんばんは!

なりなりです!
いつもお世話になっております!

せーらちゃんは寒いの苦手なんですね…
自分も寒いのは苦手で早く春にならないかなぁ〜と思っています笑
若い頃はスキーをやっていたのですが、寒さには強くなれませんでした…笑笑

身体を動かして温めるのが一番と思いますが、すぐに暖房に頼ってしまうんですよねぇ〜
よくないですよねぇ〜
ビシっとしないとですよねっ!

ねこぱんちダンスします!笑
TikTok見ました!が、みんな可愛かったですよー!
でもやっぱ、せーらちゃんが一番です♪
ねこぱんちで可愛らしさ倍増!何度も見ちゃいますー!
ダンスが踊れるよう見やすくなっていて、感謝!
ライブで一緒に踊りますーっ!笑

見てて思ったのですが、センターだからせーらちゃんだけ若干振りが違うところがある?
細かいところだと思うのですけど…汗

猫ちゃんもカワイイですねっ!
でもやっぱ、せーらちゃんが一番です♪笑

またコメントしますね!
では!

なりなりより
せーら、おはよう!
私はしゃくちゃんにメロメロになってませんよ!
せーらが大好きなのです♡

昨日はね、
梅田の紀伊国屋さんにいってきたよー
せーらが表紙で誉田先生のサイン本の
ボーダレスの文庫を買いに行ってきました!

ただせーらにまだ先に読んだ方がいいのか
あとの方がいいのか確認できてないので
読みはじめていませんcoldsweats01

せーらはどっちがいいかなー?
教えて欲しいなheart04

今日も大阪朝から寒いです。
体調に気をつけて一緒頑張ろうね!

質問!
気に入ってるメイク落としとかありますか?

なかなかこれだって思うものに出会えなくて
せーらが使ってるの教えてほしいなー

今日頑張ったら明日休みやねん(o´罒`o)
明日は全国イベントやなーhappy01
私は残念ながら参加出来ないけど
皆さんと楽しんでなー

そうや!
もう1つ質問!

ひなちまのファンやと「ひなちまふぁみりー」
ゆったんのファンやと「ふぁみたん」
とか呼ばれてるけど
せーらのファンの名称なんか決めて見て欲しいなーhappy02


さて、今日も一緒に頑張ろうね♡

2021.2.10 チサ


元気ですか~~!
元気があれば何でもできる!
元気があれば早川聖来になれる!

という訳で、明日はいよいよ、オンラインサイン会ですね。
今からドキドキワクワクのはずでしたが、明日は仕事のため申し込みしませんでした。
それにバレンタインミーグリも仕事のため不参加です。
非常に残念です。
次のミーグリは27日になります。

聖来のサインが欲しいところでしたが、私は聖来から握手会やミーグリのたびに、ハートにサインをしてもらってるので、私のハートは聖来サインでいっぱいですよ。(笑)

聖来はサインする時、力を強く入れて書くので、私のハートには深く刻まれており中々消えることはないですね。

という事で、サイン会参加できなくても安心してください。

それじゃ、今日も明日も明後日も、気合いバリバリでいくゾッ~~!

イーチ、ニーイ、サーン、ダッ~~!

離れていても、聖来と我々ファンの心は一つ。
乃木坂 one heartだよ。
君がいい顔をしていると、今日も一日頑張ろうと思うんだ。
#せーらめーる
せーらおはよー!!
ホンマに寝れる時は寝とかなあかん!!笑
お仕事頑張ってぇぇぇぇぇぇ!!!

#せーら毎日日報
昨日は溜めてたノギザカスキッツと工事中を一気に見てたら朝になってました。笑

ぷあちゃん(あゆか)
せーらちゃんいつもモバメありがとう&お仕事お疲れ様(*´ω`*)

2月週報②

夜勤やったから火曜日に書けませんでした。ごめんなさい。
せーらちゃん、先日はミーグリありがとう。少しだけやったけどお話出来て良かったよ。握手会みたいに直接は会えへんけど元気をもらえました。

早寝早起きできてますか?笑 最近は起きる時間ゆっくりしてるみたいですが笑 不規則なお仕事やからゆっくりできるときはせなあかんな。お芋も消費しつつ素敵なおうち時間を過ごしてな!

ではせーらちゃんが1週間笑顔でがんばれますように(*´ω`*)
聖来ちゃんこんにちは‪︎‬‪︎☺︎

遅くなっちゃったけど、この前はミーグリありがとう!
2.3部で聖来ちゃんとお話出来て楽しかった‪︎‬‪︎☺︎
カチューシャお揃いにしてくれてとっても嬉しかったよありがとうଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭♡
今週もまた会いに行くから宜しくね( ¨̮ )︎︎♡

聖来ちゃんはミーグリでもモバメやブログでも、いつもファンを楽しませることをすごく大事にしてくれてるの、素敵だなあと思います!そういう聖来ちゃんを応援できてとっっっても楽しいよ!

聖来ちゃんがいくら他のメンバーの写真をモバメで送っても、浮気なんてしないから拗ねないで!(笑)
拗ねせーらも可愛いんだけどね(*˙˙*)

今日も聖来ちゃんが楽しく過ごせて美味しいものたくさん食べられますように!
せーらへ
メールありがとう!

「寝れるとき寝ときや!」
間違いないですね!
寝れるときや休めるときにしっかり身体の調子を整えて頑張りましょう!(*^^*)

頑張るせーらを全力で応援します!!

今日もせーらにとって素敵な時間になります様に!
Have a nice day!!

前回コメント_2021.02.09-22:12

Today's Songs_Uru / ファーストラヴ

それではまた!

Love U So Much!!

2021.02.10

Fin.
寝れるとき寝ときます❗❗

お疲れ様です。
バスラ楽しみで仕方ありません❗ ️
今日、聖来ちゃんブランケット届きました❗♥️
めっちゃ大きくて、めっちゃ可愛い♥️大満足です❗
乃木恋彼氏イベント今回も無事に聖来ちゃんの彼氏になれました。
#せーらめーる
アメリカのチョコがクソうまいので、アメリカ来てください。笑
最近買ったチョコを無意識に勉強中に食べてるので肌が荒れる。
( ・∇・)

夜中まで勉強しないとせーらめーるリアルタイムで見られへんから必然的に勉強出来てるヽ( ▼∀▼)ノ


ぷあちゃん(あゆか)
せいらちゃん今日も1日お疲れ様!!!

私ね、最近新しいことにチャレンジしてるんだ!
いつか形になったらせいらちゃんに伝えるねlovely

あとね!聖来ちゃんとお揃いの服買ったよ!
TikTokのOut of the Blue の動画で着てた、ヒラヒラがついてるトップス!
梅田で買い物してたら見つけたから、思わず買っちゃったsmile
いつかこの服を着て握手会行きたいな〜!!
こんはなわー。BUBKA読んだよ。ソログラビア最高でした。可愛いハタチやなあー。窓枠に立ってるショットが好き。

インタビューではスキッツ裏話がよかったです。尊敬する先輩であっても同時に競争相手でもあるんだよね。act2はじまったころのぎこちない感じがとれてきて最近さらに面白みが増してきたと思ってます。

そして近頃いろんなところから引っ張りだこのせーらですが、ひとつひとつの仕事を大事にやってきたからこそせーらの今のポジションがあると思うしこれからもさらに嬉しい報告が聴けると期待してます。

夜更けに聴くプレイリストも聴いたよー。結構ラップ調の曲が好きなんだね。余談ですがの番組MCのchelmico/MC MAMIKOさんには合えたのかな?kiki vivi lily の「ひめごと」が気に入っちゃいました。




コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER