このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0206Sat早川聖来ねこぱんち!

みなさん、こんにちは!
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
 
2月になりましたね。お元気ですか?
私はとっても元気です。
 
先日の2月2日は節分でしたがみなさんは恵方巻きを食べましたか?
私は東京に引っ越してからまだ恵方巻きを食べてません...
いとこが可愛い鬼のパンをつくった写真が家族から送られてきてとっても可愛くて少しだけ節分気分を感じられて幸せでした☺︎
 
 
 
最近はドラマの撮影やオンラインミート&グリート、ラジオにテレビといろんなお仕事をさせていただけているのでとっても楽しいです!
 
ドラマの撮影はとっても楽しくて、1日があっという間です。自分は本当にまだまだだと毎回実感しています。それでも自分にできることを精一杯やって、何事も経験だと勇気を持って行動できている気がするので出来上がるのがとてもとても楽しみです。
 
もっと頑張るぞ〜!
 
 
毎日があっという間なので気がついたら春になっているといいなぁ〜
 
寒いのは少し苦手なんです...
 
 
 
みなさんは寒いの得意ですか??
寒い時は体を動かして温めるのが1番ですよね。
 
 
そんな時にはねこぱんちダンス!
 
4期生楽曲のOut of the blueのサビのフリのねこぱんちダンス。
 
4期生は最近TikTokの撮影をしました^ ^
とっても楽しかったよ〜
 
みなさんと一緒に楽しめるようにダンスがわかりやすい動画もあるからよかったら見てみてください!そして一緒にねこぱんちダンスを踊りましょう٩( ᐛ )و

 
ねこ。にゃー
 
この猫ちゃんかわいかったの。
 
 
これからどんどんupされると思うのでぜひご覧ください^ ^
 
昨日アップされたかっきーとまゆたんと踊ったのすっごくお気に入りです!
 
 
 
 
 
そしてそして、
オンラインミート&グリート!
 
日曜日に行われました。
 
来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
とってもとっても楽しかったです!
 
1日が本当にあっという間でした。
 
 
毎部、いろんな髪型とお洋服を着ているのでどの部も違った私をお届けできたかな?と思います^ ^
 
 
第一部はリクエストのあったストレートにまゆたんからもらったお洋服。
 
第二部は自分で気に入って買ったカチューシャにたまに着るニット。
 
第三部はハーフツインと白いリボンに新しく買ったお洋服。
 
第四部は前髪をリボンピンであげた髪型に最近よく着るニット。
 
第五部はセンター分けに青い新しいニットを着ようと思ってたけど白飛びしちゃったので断念して三部と同じお洋服になりました。
 
 
 
写真、沢山あって載せきれないから少しだけ☺︎
 
 
ブログでずっとミーグリいくね!って言ってくれていた方やお久しぶりの方、
初めましての方、
仕事の合間の方、
ペットと一緒の方、
お花を用意してくださった方、
手作りケーキを用意してくださっていた方、
たくさんグッズを見せてくれた方、
たくさんのおめでとう言ってくれた方、
飾り付けをしてくださっていた方、
文字だけで伝えてくださった方などなど、
本当に書ききれないほどたくさんの方がいて、たくさんのエピソードが生まれて、みなさんがたくさん楽しませてくださって、ほんとうにあらためて幸せでした。
本当にありがとうございます^ ^
 
 
もっとたくさんお話しできるように私も工夫できることがあったらしようと思うので
実際にミーグリに来てくださった方でもう少しこうして欲しいなど要望があったらご意見を聞かせていただけると嬉しいです。待ってます!
 
 
あっ!もちろん感想も!もうすでにたくさんコメントに書いてくださってましたが待ってます٩( ᐛ )و
 
ありがとう☺︎
 
 
今週末もあるので楽しみにしています!
 
 
全国イベントのミーグリもあるのでよかったら応募して
待ってるね〜!
 
 
 
 
 
 
 
そして先週はSCHOOL OF LOCK!とらじらー!サンデーに出演させていただきました。
 
SCHOOL OF LOCK!は大好きなかっきーと一緒にまた出演できてとっても嬉しかったです( ¨̮ )
サプライズもあってびっくりでした!!楽しかったよ!
みなさんに少しでも勇気と元気を与えられていたら嬉しいです!ありがとうございました〜!
 
 
 
 
らじらー!も9月ぶりの登場で初めてシソンヌの長谷川さんとお話しさせていただきました!
キレキレのツッコミ、最高でした^ ^
私は乃木坂ブロードウェイの企画が面白くて大好きでした。また出たいな〜
藤森さん、長谷川さん、ありがとうございました。
聞いてくださったみなさんもありがとうございました!
 
 
 
 
先週はリリース週だったので沢山忙しくさせていただきました!
 
また頑張るね〜!
 
 
☀︎☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎☀︎
 
 
☀︎26枚目シングル「僕は僕を好きになる」
現在発売中
 
4期生楽曲や個人PVも収録されています。
たくさんMVを見て、たくさん曲を聴いていただけると嬉しいです。
発売記念「全国イベント参加券orスペシャルプレゼント応募券」の応募イベントも決定しています。
私もたくさんの方とお話しできるのが本当に嬉しくて楽しみなので待っています!
 
他にも、ミニライブ生配信やオンラインサイン会、グッズなども応募いただけますので、たくさん楽しんでいただけたら嬉しいです^ ^
 
↑詳しくはこちらをご覧ください☺︎
 
 
 
☀︎9th YEAR BIRTHDAY LIVE
2月22日(月):9th YEAR BIRTHDAY LIVE 〜前夜祭〜
2月23日(火):9th YEAR BIRTHDAY LIVE
 
無観客・配信での開催が決定しました!
嬉しいですね〜( ˊᵕˋ )
そして日程は未定なのですが、各期別ライブの開催も決定しています。
↑詳しくは公式ホームページをみてみてね
 
 
 
 
ー雑誌ー
 
☀︎EX大衆
現在発売中!
 
4期生ライブのこと、センターのこと、たくさんお話しさせていただきました。今の等身大の私です。今しか話せないこと、今しか感じられないことが詰まっていると思います。このインタビューページ、本当に大好きなのでたくさんの方にぜひ読んでいただきたいです。
よろしくお願いします。
 
 
 
 
☀︎BUBKA
現在発売中
 
ミラーボールと大きな窓から見える東京の街と一緒に、開放的に撮影させていただきました!
メイクもとっても薄くてナチュラルなのでまたいつもの私とは違う雰囲気だと思います。
表紙を飾る大園桃子さんも本当に素敵です。インタビューが私とまた違った観点からのお話しで、とても読み応えがあって楽しい本誌となっていました。
是非チェックしてみて下さいね^ ^
 
 
ーTVー
 
☀︎ノギザカスキッツ ACT2
日本テレビ 毎週月曜日 深夜25:29〜
 
毎週、乃木坂46の3期生さん、4期生のみんなですてきなコントをお届けしています!!先週の「あるあるで遊ぼ」見ていただけたかな?あるっくまからあるるんに変わりました。
妖精の格好するとちょっと恥ずかしい!
 
あるある〜!
 
来週のノギザカスキッツはお休みです!再来週みてね〜
 
 
 
 
ードラマー
 
 
☀︎ボーダレス
ひかりTV オリジナルドラマ 3月配信予定
 
乃木坂46、櫻坂46、日向坂46のグループの垣根を超えた、初の共演ドラマです。
ストーリーは、ある街で起きた殺人事件をきっかけに、4つの物語の境界(ボーダー)が失われ、それぞれの物語が交錯していく本格ミステリードラマとなっています。
私は、バンド活動に明け暮れる17歳の市原叶音役として出演します。複雑な姉妹関係と恋愛模様を是非みなさんに見ていただきたいです。
 
↑あらすじやキャストなど詳しくは公式ホームページをご覧ください。
よろしくお願いします^ ^
 
 
 
 
 
ーラジオー
 
 
☀︎ INNOVATION WORLD KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE
J−WAVE   毎週金曜日 21:40〜
 
2月講師は、SKY-HY 日高光啓さんです。
J-WAVEでアジア音楽シーンウォッチするコーナーを担当されている方で音楽ビジネスとテクノロジーなどにフォーカスしたお話をしていただきました。私も音楽に携わる身としてとても楽しく興味深いお話をたくさん聞くことができました。是非お楽しみください!
 
 
 
 
☀︎ザ・ヒットスタジオ(水)
MBSラジオ 毎週水曜日 深夜24:00〜
 
今回も前回に引き続きリモート出演します!スタジオの西川貴教さん、高田秋さん、久松郁実さんと楽しくお話ししました^ ^
ぜひ聞いてくださいね。メールも待ってます!
↑ここから送れるよ〜!
 
 
 
 
 
!!!あてにならない質問コーナー!!!
 
◯一月1番の思い出は?
 
→年越し、乃木神社、ミーグリ...
1番って難しい( ¨̮ )
 
あてにならんなぁ
 
 
◯落ち込んだ時はどうしたらいいですか?
 
→その日は落ち込むところまで落ち込んで次の日に持ち越さないように最近はしています。あとはそばにいる人に相談したり。落ち込むってことはきっと成長できると思うよ〜
 
あてにならんなぁ
 
 
◯サウナにハマったんだけどせーらちゃんはどうでしょう。
 
→コロナがおさまったらサウナ行きたいな〜私は好きだよ。
 
あてにならんなぁ
 
 
◯せーらちゃんは朝日と夕日どっちの方が好きですか??
 
→両方好きやけど朝日の方が得した気分かも!
 
あてにならんなぁ
 
 
◯微妙な時間に起きたらどうする?
 
→私はもう一回寝ちゃうな〜ぐー
 
あてにならんなぁ
 
 
◯せーらはどんな芋の種類食べるの?
 
→最近食べてるのは紅はるかです^ ^
 
 
 
以上です!
たくさんのコメントありがとうございます!
コメントしたことない方もよかったらコメントしてみてくださいね^ ^
 
いつもありがとう☺︎

 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
それではまたね〜!
 
 
2021.2.6  せーら
 
2021/02/06 17:54

コメント(710)

差出人:にゃん(ふみー!)

宛先:せらのすけ

件名:また寒くなってきた//((´д`))
_______________________

せーちゃんこんにちわー!

ブログ更新ありがとねーん!!

いまさっきまでホームで電車を待っていて、今は電車に乗ってますtraintrain

夕日が当たって眩しい~~(*´つ_⊂`)

ミーグリとかお仕事お疲れ様ですjapaneseteajapanesetea

がんばりすぎないでね~~適度に休んでな!

自分は昨日ダラダラしちゃったので、今日はシャキッと行きたいなあ、、、

大学2年が終わって、なんかあっという間だったなあって思っちゃって、、、
まじ2年短い!!!!!!もう半分終わってる!!!!!
やばい!!って感じです笑

モバメでも言ってたけど、自分も一日一日大事にしないとなって思ったよん

今年は、免許とか資格とかのお勉強したいなあ
もう1ヶ月経ってるけど( ̄▽ ̄;)

【!!!!しつもん!!!!】
せーらさん、恵方巻き食べた??

今日もあと少しだけど、素敵な一日になりますよーに!!shineshine

またコメントします!

バイト行ってくるね~~

にゃん(ふみー!)より

#せーらめーる
聖来やっほい♪

今日仕事休みだからやっとコメントできる☆

いつも遅れちゃってごめんね
仕事終わってからコメントしようとするんだけど、家帰ってから寝落ちしちゃうんだよね〜泣



ミーグリ参加したいなあ
聖来といっぱいおしゃべりしたいなあ♪
振替券使えるなら参加できるんだけどねぇ〜♪

最近の日課はout of the blueを4回聴くことなんだ♪

今日も大好き♪




せーらちゃんブログありがとう!!
やっと受験がおわってCD買いに行けました♡
新曲たくさん聞いてます!!
いつも元気もらってる!ありがとう!!

生写真せーらちゃん出なかった、残念、、。
個別のミーグリ(?)当たらなかったからせーらちゃんに会うことが出来なくて残念すぎるけど、CDに封入されてたやつダメ元で応募してみる!!(>_<)
会えますように〜〜!

9thバスラも楽しみにしてます!!
かわいいせーらちゃんたくさん見れるのが嬉しい♡
4期ライブもまたやるんだよね!!
この前のが見れなかったからすっごい楽しみにしてます!!
がんばってね!♡応援してる!

明日第1志望の大学の合格発表だ〜、めっっちゃ不安(;;)
何かメッセージ欲しいです、、!


またコメントするね〜!

あいりchick
こんばんは~♪
昨日はミーグリお疲れ様ー!

忙しいのに、たくさんモバメで写真送ってくれてありがとう!(*^-^*)
参加出来なかったけど、髪型とか見れて嬉しかったよ☆
全部可愛かーー♪ハーフアップのが特に好きかな!

ほんと1日って何だかんだであっという間だよねー。こうやって気づいたら1年、10年って過ぎちゃうのかなぁだよね。

少しでも後悔や、やり残しが無いように過ごしていきたいね!
昨日1日ミーグリだったのに、今日も頑張ってるんだね(・・;)

無理しすぎないで頑張ってね。応援してるよー☆
昨日はミーグリお疲れ様でした。
初めてでしたがちょっと緊張しましたが
ちゃんと伝えたかった事を伝えられたので良かったです。
今回はこの一回きりだったのでまだ気が早いけど
次のシングルの時はもっとたくさん取れれば良いなと思ってます。
それでは、また✋
せーらちゃん こんばんは

昨日の空綺麗だね。
夕ご飯 今日結構寒い日だったし、お鍋とかどうでしょうか?

せーらちゃん 今日もお仕事お疲れ様!
疲れてないかな?
お家でゆっくりしてね。

んなぁ〜より
あっそうだ思い出した。
#せーらめーる
お仕事お疲れ様ヽ(;▽;)ノ
一人暮らししてたらお仕事に家事にって大変よな、、、、

私もアメリカ来てから寮生活になって家事に課題にってしやなあかんのめんどくさくて自炊もろくにしてない。笑

その中せらずキッチンしてるせーらマジで尊敬。
いつもお仕事お疲れ様。

ぷあちゃん(あゆか)
#せーら毎日日報
今アメリカ朝で、もう少ししたら大学の寮からキャンパスまで授業受けに行かなあかんのやけど外が今-17度wwwwww
夏よりは冬派なんやけど、さすがにこの気温は嫌になってる((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア

春と秋が1番だね、、、(・ε・` )

せーらは今日も1日お疲れ様!!
忙しいと思うけど明日も体調に気をつけて頑張ってね!


ぷあちゃん(あゆか)
聖来ちゃんこんばんは。
今日も一日お仕事お疲れ様。

昨日はミーグリお疲れ様でした。
めちゃくちゃ楽しい1日やった!ほんまにありがとう。

1〜5部まで取ってたからいっぱいお話出来たし、毎回変わる聖来ちゃんの髪型とか雰囲気も楽しめたよ

1部のブルーのニット、2部のツインテール、3部のカチューシャ、4部の前髪留めてたの、5部のハーフアップ
全部似合ってて可愛かったし、聖来ちゃんのサービス精神とこだわりが全部見れて嬉しかった!

「いつか下の名前で呼ばれてみたいな...」と前から思ってたから今回は初めての試みでいつもの名前の後ろに俺の本名入れてたんやけども、聖来ちゃんが画面に寄ってきて名前を呼んでくれたときはめちゃくちゃドキドキしたし、聖来ちゃんが可愛すぎて蕩けそうになったよ...笑

そのあとも何回も名前呼んでくれたのもめちゃくちゃ嬉しかった!
凄まじい破壊力でした笑

タイムラグで発言が被ったりこっちが照れちゃったりで上手くリアクション出来なかったのは後悔してる笑

センターになったこととか、
ドラマ出演決まったこととか、
ブログコメントでしか「おめでとう」って言えてなかったから直接伝えるのも今回の目標やったんやけどそれも達成できてよかった。


最近いろんなお仕事に引っ張りだこやし、ミーグリでも待機列がすごい長いのを見ると「忙しくて大変そうだな...疲れ溜まってないのかな...」って心配になるけど、そんな様子もなく元気な聖来ちゃんを見て本当にすごいなって思ってる。
いつも全力で最高の笑顔を見せてくれる聖来ちゃんが大好きです!!
でももし本当に疲れたときは無理しすぎず身体を休めて程よく息抜きしながら頑張ってね!


俺の方はまた週末のミーグリを楽しみにして今週一週間頑張るね!

今週から俺は新しいことに挑戦します〜
ちょっと緊張するけど昔からやりたかったことやからめちゃくちゃ楽しみ!
何かはまだ言わないけど、また報告するね!

じゃあまたね!
せーらちゃんお疲れ様!

今日もビリヤードの練習へ行って来ました♪
苦手な事(ビリヤードだと苦手な角度)を練習するのはホントに苦痛だねww

ビリヤード仲間に乃木坂のメンバーで誰がキレイか可愛いかの質問コーナーをやってみました!(対象はアー写で選んでもらったよ)
せーらちゃんはキレイな顔立ちとして推してたビリヤード仲間がいたよ♪
ふーん、みたいな顔したケド内心めちゃ嬉しかったですw
せーらちゃんはキレイな顔立ちだしまぁ当然でしょ!!って仲間には伝えておきました♪

苦手な事から逃げずに練習して、得意な事を更に伸ばしていこー!

ビリヤードだったり、乃木坂のお仕事だったりに関係ない事でも、知識をつけるだけで、繋がっていく事って沢山あると思う!
日々色々な事に興味を持って挑戦、質問していく事って決して無駄にはならないって思った1日でした!

ズボラだけど、またコメントしに来るからね♪
せーらこんばんは。

今日もお疲れ様です。

早起き出来てると良いですねえ。出来る日に早起き頑張れば良いと思うから無理せずに頑張ってね

眠さに負けないでね。自分も睡魔に打ち勝ちます!!

昨日は夕飯にシャケ食べたんですよ。ニアピンみたいな感じですね。今日はうどんを食べました。暖かさが身に染みた様な感じです。

自分も1日1日大切にかつ有意義に過ごせる様に意識してみるね

バスラの日はお休みだから楽しみに待ちながら観れそうな感じです。待ち遠しい感じだし聖来のダンスや歌を観れたり聴けたりできて嬉しいことでもあります。練習とか撮影大変だろうけど頑張ってね

ではまたね。おやすみなさい




聖来ちゃん、スクールオブロック聴きました。
さいごの聖来ママのお手紙とても感動しました。そして聖来ママのファンになりました。
聖来ママ、こんなすてきなお嬢様を育ててくれて、ありがとうございます。私もほんの世界の片隅で、聖来ちゃんの終わりのないドキュメンタリー映画を観させてください。呼吸を忘れるくらい応援しています。
こんばんは♪

今日の日報です(*´∀`*)

ずっと楽しみにしてたスーパーボウルがあって出場した我が推しチームが。。。惨敗しました。・゚・(ノД`)・゚・。

司令塔の選手がプレーオフ中に足を怪我してコンディションが万全じゃなかったり、その司令塔を守るポジションの選手たちも怪我人続出でリーグ最強だったオフェンスがまともに機能しなかったのが痛かった。。。(>_<)

残念ながら今シーズンは優勝できなかったけど来シーズンはリベンジしてまたスーパーボウルに戻ってきてほしいものです♪


【モバメのお返事】
ノギザカスキッツのお休みの原因もスーパーボウルなのよね(。-人-。) ゴメンネ

今日は残念な一日だったので夢の中でせーらに慰めてもらえたらいいな。。。♪


それじゃまた明日ー\(*⌒0⌒)b
せーらちゃんこんばんは

ブログ更新ありがとう!
&モバメいつもありがとー!

最近日中は暖かくなってきたね~☀️
自分も歳を重ねる毎に寒さが苦手になってきてるよ…なのでパジャマは厚めのを着てるかな
外に出るときはもう凍えながら耐えるのみだね…( ´-`)

Out of the blue踊れるようになりたいなーと思いつつ練習もしてないのでねこぱんちのとこだけしかできないー
ミーグリで一緒にできたらいいなぁ(^^)
次のミーグリが待ち遠しいぜ!

またね
せーらちゃん、こんちくわー!\(^0^)/

昨日のミーグリ画像ありがとう!
全部めっちゃ可愛かったよー!^^*

中でも、俺には4部の髪留めが圧倒的に可愛くて!1番好きでした~٩(๑❛ᗨ❛๑)

ほんで昨日の空、綺麗やねー(* ´ ꒳ `* )
ありがとう!

で、今日はご飯なに食べたん~??笑

明日はせーら、過去一に最高な1日になるそうな♪(*´ω`*)

べちより
せいらさま

ボーダレスの撮影
順調に進んでいる様ですね
たとえ
難関やトラブルがあっても
それを克服しようと
試行、努力し励んでいる
せいらの姿がブログから
想いうかびます
持ち前の負けず嫌いで
自身の役に立ち向かって
ください
せいらの奮闘の成果を
私は楽しみにしていますよ

そういえば
先日かっきーがゲストのANNで
から揚げ姉妹の「1・2・3」
を聴きましたが
これってザ・ヒットスタジオ
で時々流れていた西川さんの曲と
同じなんでしょうか?
あまりポケモン詳しくないので
よくわかりませんが
ポケモンのテーマを持ち回りで
歌っているということなのかな

明日は東京でも相当冷え込む様です
私はとても寒がりなので
嫌だなー
はるよこーい、はやくこーい
せいらも暖かくして風邪など
ひかないようにしてね

応援しています
せーらちゃん こんばんは

今日スキッツないんだよね_(:3」z)_
セイラお嬢様 エレガントです!

せーらちゃんこそ、毎日忙しいし昨日のミーグリの疲れもあると思うから早く寝てね!

せーらちゃん 本当に綺麗ですね。

僕は明日大事な面接があるので、その練習してから寝ようと思います! 頑張ってくるね^ ^

この後また、夢でお会いしましょう。アディオス!
せーらちゃん おやすミッフィーちゃん⊂((・x・))⊃

んなぁ〜より
聖来さん、こんばんは。今日もお疲れ様。

今日からまた寒い一日に戻りました。
そんなに積もりませんが、一日中雪が降っていました。
寒くて暗い中、帰りのバスを待つのが一日で一番辛い時間です。

昨日の夜、昔録画していた純奈さん主演の舞台「七色インコ」を探して観ていました。
この舞台で純奈さんと共演していた日向坂の松田好花さんという方が、聖来さんと共通点があるなと最近思うようになりました。
同じ関西出身で小さい時からバレエをやっていて、お芝居に興味があって、真面目で頑張り屋のところとか。
私は日向坂のことはほとんど知らなくて、彼女のことも最近知ったのですが、今回の「ボーダレス」みたいなこともありますから、もしかしたら聖来さんと舞台で共演することもあるかも知れませんね。
それにしても、純奈さんはあの頃からかっこよかったのですね。^_^

明日も体調に気をつけてお過ごしください。
それでは聖来さん、ご機嫌よう。(^_^)
こんばんは(*´ω`*)

昨日の今日で疲れてるよね。
せーらちゃんも頑張り屋さんだから
無理し過ぎないようにね(´ー`)ノ

普段のお仕事+バスラのダンス練習=
疲れてねむねむsleepyかな。
こんな時は美味しい物を食べたり
お風呂に入ってリラ~ックスしてね!

そうだ。昨日言い忘れたけど
たこ焼きパーティーしたよnote
パーティーといっても家族で
晩御飯なんやけどd=(^o^)=b
やっぱりたこ焼きは美味しいね!
それと わかめスープ付けました。
綺麗にボールが作れたし
美味しかったし満足満腹でしたよdelicious

質問☆★☆★☆★
flair
もしもたこ焼きのたこが
足りなくなったら代わりに
何を入れますか?
happy01

明日は寒いらしいけど頑張ってね。
夢で会えたらいいなぁ~(#^.^#)


今日もお疲れ様でした〜
風が強くて走る距離短くしたり疲れて昼寝したりしちゃったけど前より時間を有効に使えるようになりましたが、継続出来るかは分かりません

聖来ちゃんはどんな1日でしたか?
バスラのリハとかで忙しいのかなー。無理せず頑張ってね

夢に聖来ちゃんが出て来てくれるなら一生夢から覚めなくてもいいな〜
まふぃまふぃまふぃ太郎
せーらちゃん!おはようございます!こんにちは!こんばんは!

なりなりです!
いつもお世話になっております!

改めまして昨日はミーグリありがとうございました!
色々考えてお話ししようと意気込んで望んだのですが、短い時間だとなかなかうまく伝えられず、せーらちゃんが楽しんでくれたかな?喜んでくれたかな?と終わった後に色々と考えています。
どうだったでしょうか?

自分自身は想いがうまく伝えられなくても、せーらちゃんのたくさんの笑顔を見ることができ、本当に幸せな時間を過ごせました!
ありがとう!
今週も前向きに頑張れそうです!

来週の日曜はバレンタインデーですね♪
ラッキーなことに来週も当たったので、よろしくお願いしますね♪
バレンタインにお話しできることを楽しみにしています!

では!またコメントします!

なりなりより
いつもはブログを読むだけですが、せらたんのお言葉に甘えて気軽にコメントしてみました!

しあわせの保護色の振替のミーグリで、せらたんが一緒にたこ焼きポーズしてくれたのが嬉しかったです。

いつも頑張ってるの見守っています。
どんなことにもめげずに挑戦する姿に励まされています。

ちゃんと見てるから安心して活動してね。

好き

しのより


こんばんわ〜!
今日はスキッツお休みなんですね。。
残念ですが、代わりにサッカーが放送しているので
結構楽しみです!!
もし眠れなければ見てください…笑笑
モバメもありがとうございます!
11日5部楽しみにしてます!
これからも頑張って下さいっ!
聖来ちゃんほどグループ外の仕事こなしてる4期生いないよ、
なのにいつも笑顔でありがとう☺︎
次のシングルは絶対選抜入ろうね!!
せーちゃん!
スキッツ見たいけど明日仕事なんで早く寝ます!
huluで会いましょう!笑

その前に夢で会えるか!
では、お休み〜
聖来ちゃんこんばんは!

今日は少し寒かったね。風が強くて外に出るのが大変でした。東京はどうだった?

ねむねむせーらちゃんかわいい。おはようメールで元気出ました!朝から可愛すぎるお写真と元気の出るメールをありがとう☺︎

日報書きます!
02.08
今日は午後から大学に行く予定だったので朝はゆっくりでした。
(実は聖来ちゃんのメールよりも遅く起きたなんて言えない)
_(┐「ε:)_(何も見なかったことにしてください。。笑)

午後は大学に行って研究の進捗を友達と先生と確認しあいました!
なかなかよかったらしくて先生にお褒め頂いたのでこれからもこの調子で頑張らなきゃな〜。聖来ちゃんも褒めてくれたら嬉しいなーなんてね!

あ、そうそう、僕の研究の指導してくれる先生の実験のレポートをこの前提出したんだけどね。なんと、僕のレポートが一番よかったらしい!!嬉しかったな〜。時間かけてやった甲斐があった!結果に出ると嬉しいよね。

夜はバイトでした!四連勤終わりました〜。今日は暇だった!鍋を磨いてたら時間経ってたって感じ。鍋磨くの下手でさー、あんま綺麗にできないんだよね。社員のすごい人とか本当に鏡みたいに仕上げるんよ。すごすぎる笑 僕もコツ掴まなきゃな〜って毎回思ってます笑

今日はいい日だったと思う!聖来ちゃんはどうだった?
ノギスキないの残念だけど来週に楽しみが伸びたってことで今日は早めに寝ます!

では、今日もお疲れ様でした!
明日も素敵な日になりますように。一緒に頑張ろ!
おやすみなさい。

読んでくれてありがとう!
また書きますね。
ハヤテより。
こんなに頑張ってる聖来、
27thの選抜本当に入って欲しいʕ•ᴥ•ʔ
せーらちゃん、こんばんは!

 今日はお昼からの仕事だったので朝はゆったりでした☺︎

何を隠そう昨日はミーグリの幸福感からか全く寝付けず、布団の中で2寝るまで2時間くらいかかった気がします笑

今さっき仕事終わって仮眠室に来たんですが驚く事に全然疲れてないんです←

信じてもらえるかわからないんですが、間違いなくせーらちゃんのパワーです(*´-`)

ずっと会いたかった推しメンとお話しできて、世界中のどんなパワースポットよりも癒しとパワーを貰えたんだと思います!

推しメンのヒーリング効果は抜群でございました( ´∀`)

というわけで明日のお仕事も余裕で頑張れそうです✌︎('ω'✌︎ )

〜〜〜〜モバメ感想コーナー〜〜〜〜

・おはやかわせらたん☺︎
ねむねむちゃんなせーらちゃんもかわいいなぁ、瞳が澄み切ってて吸い込まれそう
なんかの本で「瞳が綺麗な人は心も綺麗な人」って見たことがあります、せーらちゃんは正にそれだと思います(*´-`)

・綺麗な空だねぇ〜本当にせーらちゃんの撮る空は格別な感じがする!
遅くまで仕事お疲れ様☺︎自分は仕事の時基本ゆっくり食べる時間ないからだいたいカップ麺とかなんだ...

・ノギザカスキッツは火曜朝の楽しみになってたから残念_(:3」z)_
でもかわいいお嬢を見れて満足です(*^^*)

・仕事終わりに一番最初に開いたモバメがこれでした
かわいすぎて反則です←
夢でせーらちゃんに出会えたことまだないんだよなぁ、、、これはまだまだ愛足りなのでしょうか..?

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

それではせーらちゃん、今日も1日お疲れ様でした\(^o^)/

明日がという1日がせーらちゃんにとって素敵な日となりますように!

おやすみなさい、砂クジラでした。

したっけ〜
聖来ちゃんこんばんは!!
今日もお疲れさまでした!

昨日のミーグリでせらちゃんに元気をもらったので今日も頑張れたよ!
せらちゃんからの元気玉〜fullmoon

せらちゃんは今日は朝からお仕事だったかな?
ドラマもリハもあって、それ以外にもお仕事あって忙しいと思うけど体調崩さず元気でお仕事できるように祈ってるね!
明日も楽しめますようにconfident

今日もありがとー☺︎

まこと☺︎
きょうの日報(2/8)

今日も一日お疲れ様でした!モバメもありがとうございます!!

本日の私はいろいろとお勉強した一日でした。疲れましたがそこそこ頑張れました〜

今日は。。。ノギザカスキッツがないっ!なんてことだああああ!今日はゆっくり眠って、早寝早起きしなきゃ(今の時点で少し遅い問題)

今日のtiktokでのねこぱんちダンス動画見ました!せーらちゃんのねこぱんちダンスから始まり、まゆたんの悪い顔。MVの再現を見られてハッピーな私です。ねこぱんちダンス見るとせーらちゃんのスタイルの良さに度肝抜かれる私です。もうとにかくかわいい!!!

ここまで読んでいただきありがとうございます!それではまた明日!
#せいら毎日日報
聖来ちゃんこんばんは。
今日も一日お仕事お疲れ様。

昨日はミーグリお疲れ様でした。
めちゃくちゃ楽しい1日やった!ほんまにありがとう。

1〜5部まで取ってたからいっぱいお話出来たし、毎回変わる聖来ちゃんの髪型とか雰囲気も楽しめたよ

1部のブルーのニット、2部のツインテール、3部のカチューシャ、4部の前髪留めてたの、5部のハーフアップ
全部似合ってて可愛かったし、聖来ちゃんのサービス精神とこだわりが全部見れて嬉しかった!

「いつか下の名前で呼ばれてみたいな...」と前から思ってたから今回は初めての試みでいつもの名前の後ろに俺の本名入れてたんやけども、聖来ちゃんが画面に寄ってきて名前を呼んでくれたときはめちゃくちゃドキドキしたし、聖来ちゃんが可愛すぎて蕩けそうになったよ...笑

そのあとも何回も名前呼んでくれたのもめちゃくちゃ嬉しかった!
凄まじい破壊力でした笑

タイムラグで発言が被ったりこっちが照れちゃったりで上手くリアクション出来なかったのは後悔してる笑

センターになったこととか、
ドラマ出演決まったこととか、
ブログコメントでしか「おめでとう」って言えてなかったから直接伝えるのも今回の目標やったんやけどそれも達成できてよかった。


最近いろんなお仕事に引っ張りだこやし、ミーグリでも待機列がすごい長いのを見ると「忙しくて大変そうだな...疲れ溜まってないのかな...」って心配になるけど、そんな様子もなく元気な聖来ちゃんを見て本当にすごいなって思ってる。
いつも全力で最高の笑顔を見せてくれる聖来ちゃんが大好きです!!
でももし本当に疲れたときは無理しすぎず身体を休めて程よく息抜きしながら頑張ってね!


俺の方はまた週末のミーグリを楽しみにして今週一週間頑張るね!

今週から俺は新しいことに挑戦します〜
ちょっと緊張するけど昔からやりたかったことやからめちゃくちゃ楽しみ!
何かはまだ言わないけど、また報告するね!

じゃあまたね!
TikTokのダンス動画とても可愛かったです!
元気もらいました!ありがとうございます
ドラマがうまくいきますように願っています
このブログ楽しみにしていて、更新されたのを見た時は
嬉しくなっている自分がいます☺︎
ご自愛ください
これからも応援します
健康を願っています
ありがとう
また書きますね☺︎


せーらどーも!
今日も一日お疲れ様!

今日はね。
朝早めに起きれたので、お昼前に買い物に行ったよー充実した昼間でした!

その後帰ってお昼寝したらお外が暗くなってました…スタートダッシュはよかったのになあ
まあ、幸せな眠りだったから自分を許します笑

明日も早起きします!
がんばるがんばるがんばるな

読んでくれてありがとう!

#せいら毎日日報 310日目

よーたより
せーらちゃんブログ更新ありがとう!!
それと昨日のミーグリお疲れ様です

自分は2部だけ参加させていただきました。
初のミーグリで慣れなくて難しかったけど
初めてせーらちゃんと話せて、嬉しすぎた(*´꒳`*)
ツインテールめちゃくちゃかわいいすぎ♡
本当にありがとうございました。

また14日も参加させていただきますね

またコメントします

     たろう
 
聖来ちゃん、こんばんは!

今日は実験やってきましたよ〜そこそこ時間がかかってしまいましたが、最終的に得られた結果が予想されるものにとっても綺麗に揃ってて感動しましたー!

実験ってレポート書くのは大変だけど、いい値が求まった時はすごく楽しいんですよね☺️


そしてそして、家出る前にちゃんと洗濯、ゴミ出し等を計画的にやり切ることが出来ました!
面倒くさがり屋の僕ですがなんとかいい感じに過ごせてます(^^)

そうだ、昨日から乃木フェスでバレンタインのイベントやってるんですけど、せーらちゃんのレーンで50位以内に入れるようにまた頑張ってます!
そこそこダイヤ使って特攻カードを集めたので、あとはコツコツやれば大丈夫そうかなー。

誰かのサイン入りグッズとかまだ当たったことないので、当てたいなぁ〜。せーらちゃんへの愛の力でなんとかします、笑

時間あるので久しぶりに、
〜モバメの感想〜

1. おはよー!ねむねむちゃんな聖来ちゃん可愛くて仕方ないです、、僕も眠かったけどこの写真見たら飛び起きちゃいましたね笑

2. 昨日のお空は綺麗だったんですね、見ておけば良かったー。あ、でもせらちゃんが送ってくれるのを見たら同じ空見た感じになるかも?そう思ったらハッピー!
僕のうちの今日の夜ご飯は餃子でした。

3. 今日スキッツお休みなんですよねー、寂しいわ〜
でも早小路せいらさん大好きなのでお写真見れただけで満足です。ありがとう!

4.おやすみなさいー。夢で会えたらだなんて、、沢山せーらちゃんの事考えながら寝たら出てきてくれるかな〜出てこーーい笑笑

モバメ沢山ありがとう!!大好きです!


明日も実験や〜応援しといて下さいー。
僕もせーらちゃんのお仕事応援しときますね(^^)


それではおやすみなさい⭐また明日!
りょうたろうの日報(2月8日)

今日もレポートを進めつつゴロゴロもしながら1日を過ごしてました。俺レポート書くの好きちゃうから最近ちょっぴり毎日が楽しくない〜。でも今週末のミーグリを楽しみに頑張るね!!

そして今日はめっちゃ嬉しい報告が届きました。最近よく言っとるオーディションでファイナリストに残ることができました✨80人ぐらいから30人まで絞られるんやけど、なんとか残れてほんまに嬉しかった!でもファイナリストの中やったら下の方でこのままやったらあかんからもっと頑張るね!!


今日もモバメありがとう!

昨日の空綺麗!せーらちゃんがよく送ってくれる空の写真好きなんやぁ。せーらちゃんの今日の晩ご飯何やったんやろ?ちなみに俺は煮込みラーメン食べた!美味しかったよん。

今週はノギザカスキッツがなくてちょっぴり寂しいから夢でせーらちゃんに会えたらいいなぁ。今日も1日お疲れ様✨

☀︎今日幸せやったこと、できたこと
・イベントのファイナリストに残れた
・同じイベントに出とる子と仲良くなれてきた
・レポート書くの頑張れた

ということで、今日の日報はこのへんで!
明日もいい日になりますように☺︎

今日も読んでくれてありがとう〜

おやすみんみんぜみ

!!!質問!!!
○せーらちゃんはほんまにお嬢になったらどんな生活したいですか??
日曜はミーグリありがとうshine
今年初のミーグリだったから、緊張したけど、話せて笑顔になれてすごく楽しかったよsun

空の写真も好きって伝えれて良かったup

来週もミーグリあるから、楽しみに待ってるね
今日も1日おつかれさまsleepy


聖来ちゃんこんばんは!
今日もお疲れさま〜
色々やることやってたらこんな時間になってしまいました。


今日は午前中に坂道の番組見てバイトして、帰宅してから筋トレして1時間ウォーキングしたりして、めちゃくちゃ充実した1日過ごせたんだ!
聖来ちゃんもお仕事充実してそうだね!
くれぐれも体調には気をつけてね!


また明日もコメントしにくるね!
おつかれさまでした!おやすみなさいsleepy



聖来ちゃん今日も幸せをありがとう!!!



ゆきのぶより
もうすぐバレンタインか。
お疲れ様〜
2月8日の毎日日報!
今日はめっちゃ気持ちいい昼寝ができて
体の調子ばつぐんやわ!

質問!
せいらちゃんはゲーセンのクレーンゲーム得意ですか?


ちなみに俺はくれーんげーむ好きやけど
なかなか景品取れません笑笑
そうゆうときは強がって
ゲーセンに〇〇円寄付して来たったって言うねん!
ほどほどにってことやな何事も!

マイブーム モンスト

せいらちゃんに幸あれ!
また明日!
聖来ちゃん
お疲れ様です

7日のミーグリありがとうございました
お話し出来て嬉しいです
聖来ちゃんの声が好き
だから耳が幸せでした

趣味のガンプラ
セーラーマーズのカラーにした物を
見てもらえて良かった
ミーグリならではだよね
バキバキやなって言われたけど(^_^)


今日はスキッツ無いのが寂しいね

では、明日も
聖来ちゃんにとって素敵な日になるよう
願っております。

( ´ま`)まぁーさん
でした
ドラマ楽しみですね〜。
絶対に見ますからね。
寒いけど、体に気をつけて。
いつも応援しています、頑張ってください。sun




いつも素敵なブログとモバメをありがとうhappy02
あやめん猫と踊ってるのも可愛かったね~(*^^*)
聖来こんばんは
今日もお疲れさまでした
バタバタの月曜日も昨日のミーグリの聖来思い出して頑張れたよ
夕飯はカルボナーラ作って食べたよ
聖来は何にしたのかな

今日はスキッツないね
早寝したかったけど今2時です
うん、スキッツのブルーレイ見たよね^^
モバメのセイラお嬢可愛かったからだね

今から寝るよ
夢に出てきてくれるかな
明日もまた頑張ろう
良い1日にしようね
おやすみ
こんばんは~night
2月8日(月) モバメ
[1通目]
ねむねむせらちゃん
起きてくださ~い 笑

お仕事気を付けていってらっしゃい!

お腹空いてくる時間帯ってあるよね 笑
お昼まであと少し?
ごはん楽しみですね~restaurant
今日は何を食べ…って考えたら余計お腹空いちゃうかな 笑

[2通目]
空の写真ありがとう~mail

この空も色んな色を楽しめますね!
うっすら雲がかかってるから、ふんわりとした変化が心地いい!

右側の雲の明暗が神々しいな~
実際そうなってるかは置いといて、光が伸びてきてるみたいだし、画面の先は天空って感じの景色が広がってそうsun


お仕事お疲れ様です!
晩ごはんは何になるんだろう
せらずきっちんではあるのかな

[3通目]
ノギザカスキッツ今週はお休みか~tv
こちらは放送日違うけど、どうなってたっけ

セイラお嬢様の言うことはしっかり聞かなくては 笑
早く寝なきゃ!

お~!寂しさを解決する素晴らしい提案!
あれ?けどそれって早く眠れなくなるパターン 笑

[4通目]
ゆっくり休んでね!
いつも連絡ありがとう~happy01
ねむねむせらちゃんから、すやすやせらちゃんになってきて~

夢の中で会えたら、たこ焼きを食べましょう!
夢の中ならたくさん食べても心配する必要ないし 笑
あと熱々でもやけどしないと嬉しいなぁ 笑

[昨日のコメント]
送ってくれたメールは6通だったのに、5通と勘違いして書いてました
本来の1通目が抜けてるので、数と順番にズレがpencil

1通目はいいこと沢山ありますようにで始まって、6通目は沢山ありがとうで終わってたから、いいこと沢山あったみたいで良かったです!


なんとなく目についた動画が未来的でした
空飛ぶ車、6G、次世代スニーカー(手を使わず履ける形状)
なんかヒットスタジオのテーマでありそうって思って、ニヤッとしちゃった 笑
それだけです 笑

ジョギング
最近気分で走り慣れてない所を通ったりするけど、足元の感じがよくわからないからあんまり良くないかも
暗くてでっぱりとか見えない所もあるしmoon3

曲はまた数年前に聴いてたのを流してました
SOUL'd OUT「TOKYO通信~Urbs Communication~」など
前の「COZMIC TRAVEL」から連鎖的に 笑

序盤のDtrrrrrrr!の巻き舌でいきなりニヤッとしてしまったrun
このグループ(やソロ)の曲は特定の友達とのカラオケで盛り上がれて楽しい
と言いつつ覚えてるレパートリーは10曲いかない程度だけど 笑
しかも何曲かは結構忘れてます 笑

[質問です]
せーらちゃんはストレス発散にどんなことしますか?

(ストレスってワードが出しにくいとかあったら申し訳ないです。気分のリフレッシュにしてもらっても大丈夫です)


今日もありがとう
おやすみなさいsleepy
いい日になりますようにshine
夢でも会いたい美女・せーら様

おはようございます。

9th Year Birthday Liveのチケットが発売されましたね。さっそく2日間購入しました。オンラインは寂しいですが、落選がないのが有難いです。期別ライブの発表も待ち遠しいです。

さて、前回コメントでは、こちらで日曜日に大雪が降った話をしましたが、なんとその後も吹雪が断続的に続いています。

オランダは寒い国ではありますが、山がほとんどないので、滅多に雪は降らず、降っても積もらない程度と聞いてます。こんなに降るのは珍しいそうです。

月曜日は出社日なので、車でオフィスに向かったのですが、道路にも大量の積雪があり、除雪もされていなかったので、案の定、短い距離の間に3回も「スリップ地獄」にハマりました。

ご経験は無いと思いますが、タイヤが雪に深くハマってしまい、どんなにアクセルを踏んでも、タイヤが滑って空回りしていまい、前にも後ろにも進めなくなります。いわゆる立ち往生。ハマると本当に絶望的な気持ちになります。

しかし有難いことに、3回とも通りがかりの人や車に助けてもらいました。

ハザードランプをつけて途方に暮れていると、割とすぐに誰かが来てくれます。1回目は車で引っ張ってもらい、2回目はなんと女性の通行人が声をかけてきて「私が押してあげる」と言って一人で後ろから押してくれて脱出できました。

どうやらこの国ではよくあることらしく、他にもハマっている車を見かけましたが、すぐに誰かが助けていました。

会社から帰り道も雪は降り続いており、もう2回、ハマりました。また見知らぬ人に助けられました。

オランダ人優しすぎ。あと自分雪にハマり過ぎ(1日5回)。

今週いっぱい振り続けるようなので、もう会社に行かないようにします。

そんな大雪に閉じ込められた部屋で、夢で会えますよう、ずっと応援しています。

2021.2.9
Nao-Q from e
#669
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
たこ焼きをあむあむあむ[壁]エ_)
ねむねむねむすやすや~早川聖来殿きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
早川聖来お嬢様♡だいすこ壁|ω-o)゚+. ポッ ♡
ほんじつも苺大福パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマ
こんちくは、こんばんは、おはようございます

髪が伸びたな〜
でも美容院行くのめんどいな
まだどうにかなるからいいか

今日も日報を書きますね。
今日2/8の日報はNo.168です。

既に春休みに入りましてね。
今日一日中寝てたんですよ。
何も食べてないし。
良くないぞ、この生活

いや、ご飯作ろうとしたんですよ。
オートミールとかでなんか食べようって思ったんですけど、水がなかったので…
買いに行くのもめんどくさくなっちゃって。
寝た。

最近肌荒れひどくてね、なんでだろうね。
いや、こんな生活してるからや。

モバメのお返事も書きますね。

Re:「おはよー!」
おはよう!

可愛いすぎる笑
ええ?笑
可愛いすぎる…笑

「おっ、メール来たわ〜」
って開いていきなりこれはもう、心臓止まっちゃいますよ。
危ないんだから、もっとください。

せらちゃんって常にお腹すいたって言ってるイメージあるね。
逆にお腹いっぱいな時ってあるのかしら?

Re:「昨日のお空」
いや、綺麗〜

すげえ綺麗じゃん。
いいよなぁ、黄昏時はいいっすねぇ
ちなみに朝はかわたれ時っていうそうですよ。

晩ごはん何食べたの〜?

Re:「こんやは」
ああ、そうか、やんないのか
寂しいっすねぇ…

おおお、お嬢様…
本日も見目麗しゅうございます。
はい、寝ます。

あー、買わなきゃ〜
ちょっともうちょい余裕が有れば買います。

Re:「おやすみ」
おおーい!
可愛すぎる!
いいですね、これは、とてもよい。

夢で会えたら

おやすみなさい

質問
晩酌はしますか?

俺はしません。
飲めないので。
いや、じゃあなんで聞いたんだ

最近税金について調べたりしたんですけどありゃ仕組みがめんどくさいですね。
就職したらふるさと納税しようかな〜

それでは大翔でした。
ご飯食べようかな、お腹すいた…
またね

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER