このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0206Sat早川聖来ねこぱんち!

みなさん、こんにちは!
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
 
2月になりましたね。お元気ですか?
私はとっても元気です。
 
先日の2月2日は節分でしたがみなさんは恵方巻きを食べましたか?
私は東京に引っ越してからまだ恵方巻きを食べてません...
いとこが可愛い鬼のパンをつくった写真が家族から送られてきてとっても可愛くて少しだけ節分気分を感じられて幸せでした☺︎
 
 
 
最近はドラマの撮影やオンラインミート&グリート、ラジオにテレビといろんなお仕事をさせていただけているのでとっても楽しいです!
 
ドラマの撮影はとっても楽しくて、1日があっという間です。自分は本当にまだまだだと毎回実感しています。それでも自分にできることを精一杯やって、何事も経験だと勇気を持って行動できている気がするので出来上がるのがとてもとても楽しみです。
 
もっと頑張るぞ〜!
 
 
毎日があっという間なので気がついたら春になっているといいなぁ〜
 
寒いのは少し苦手なんです...
 
 
 
みなさんは寒いの得意ですか??
寒い時は体を動かして温めるのが1番ですよね。
 
 
そんな時にはねこぱんちダンス!
 
4期生楽曲のOut of the blueのサビのフリのねこぱんちダンス。
 
4期生は最近TikTokの撮影をしました^ ^
とっても楽しかったよ〜
 
みなさんと一緒に楽しめるようにダンスがわかりやすい動画もあるからよかったら見てみてください!そして一緒にねこぱんちダンスを踊りましょう٩( ᐛ )و

 
ねこ。にゃー
 
この猫ちゃんかわいかったの。
 
 
これからどんどんupされると思うのでぜひご覧ください^ ^
 
昨日アップされたかっきーとまゆたんと踊ったのすっごくお気に入りです!
 
 
 
 
 
そしてそして、
オンラインミート&グリート!
 
日曜日に行われました。
 
来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
とってもとっても楽しかったです!
 
1日が本当にあっという間でした。
 
 
毎部、いろんな髪型とお洋服を着ているのでどの部も違った私をお届けできたかな?と思います^ ^
 
 
第一部はリクエストのあったストレートにまゆたんからもらったお洋服。
 
第二部は自分で気に入って買ったカチューシャにたまに着るニット。
 
第三部はハーフツインと白いリボンに新しく買ったお洋服。
 
第四部は前髪をリボンピンであげた髪型に最近よく着るニット。
 
第五部はセンター分けに青い新しいニットを着ようと思ってたけど白飛びしちゃったので断念して三部と同じお洋服になりました。
 
 
 
写真、沢山あって載せきれないから少しだけ☺︎
 
 
ブログでずっとミーグリいくね!って言ってくれていた方やお久しぶりの方、
初めましての方、
仕事の合間の方、
ペットと一緒の方、
お花を用意してくださった方、
手作りケーキを用意してくださっていた方、
たくさんグッズを見せてくれた方、
たくさんのおめでとう言ってくれた方、
飾り付けをしてくださっていた方、
文字だけで伝えてくださった方などなど、
本当に書ききれないほどたくさんの方がいて、たくさんのエピソードが生まれて、みなさんがたくさん楽しませてくださって、ほんとうにあらためて幸せでした。
本当にありがとうございます^ ^
 
 
もっとたくさんお話しできるように私も工夫できることがあったらしようと思うので
実際にミーグリに来てくださった方でもう少しこうして欲しいなど要望があったらご意見を聞かせていただけると嬉しいです。待ってます!
 
 
あっ!もちろん感想も!もうすでにたくさんコメントに書いてくださってましたが待ってます٩( ᐛ )و
 
ありがとう☺︎
 
 
今週末もあるので楽しみにしています!
 
 
全国イベントのミーグリもあるのでよかったら応募して
待ってるね〜!
 
 
 
 
 
 
 
そして先週はSCHOOL OF LOCK!とらじらー!サンデーに出演させていただきました。
 
SCHOOL OF LOCK!は大好きなかっきーと一緒にまた出演できてとっても嬉しかったです( ¨̮ )
サプライズもあってびっくりでした!!楽しかったよ!
みなさんに少しでも勇気と元気を与えられていたら嬉しいです!ありがとうございました〜!
 
 
 
 
らじらー!も9月ぶりの登場で初めてシソンヌの長谷川さんとお話しさせていただきました!
キレキレのツッコミ、最高でした^ ^
私は乃木坂ブロードウェイの企画が面白くて大好きでした。また出たいな〜
藤森さん、長谷川さん、ありがとうございました。
聞いてくださったみなさんもありがとうございました!
 
 
 
 
先週はリリース週だったので沢山忙しくさせていただきました!
 
また頑張るね〜!
 
 
☀︎☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎☀︎
 
 
☀︎26枚目シングル「僕は僕を好きになる」
現在発売中
 
4期生楽曲や個人PVも収録されています。
たくさんMVを見て、たくさん曲を聴いていただけると嬉しいです。
発売記念「全国イベント参加券orスペシャルプレゼント応募券」の応募イベントも決定しています。
私もたくさんの方とお話しできるのが本当に嬉しくて楽しみなので待っています!
 
他にも、ミニライブ生配信やオンラインサイン会、グッズなども応募いただけますので、たくさん楽しんでいただけたら嬉しいです^ ^
 
↑詳しくはこちらをご覧ください☺︎
 
 
 
☀︎9th YEAR BIRTHDAY LIVE
2月22日(月):9th YEAR BIRTHDAY LIVE 〜前夜祭〜
2月23日(火):9th YEAR BIRTHDAY LIVE
 
無観客・配信での開催が決定しました!
嬉しいですね〜( ˊᵕˋ )
そして日程は未定なのですが、各期別ライブの開催も決定しています。
↑詳しくは公式ホームページをみてみてね
 
 
 
 
ー雑誌ー
 
☀︎EX大衆
現在発売中!
 
4期生ライブのこと、センターのこと、たくさんお話しさせていただきました。今の等身大の私です。今しか話せないこと、今しか感じられないことが詰まっていると思います。このインタビューページ、本当に大好きなのでたくさんの方にぜひ読んでいただきたいです。
よろしくお願いします。
 
 
 
 
☀︎BUBKA
現在発売中
 
ミラーボールと大きな窓から見える東京の街と一緒に、開放的に撮影させていただきました!
メイクもとっても薄くてナチュラルなのでまたいつもの私とは違う雰囲気だと思います。
表紙を飾る大園桃子さんも本当に素敵です。インタビューが私とまた違った観点からのお話しで、とても読み応えがあって楽しい本誌となっていました。
是非チェックしてみて下さいね^ ^
 
 
ーTVー
 
☀︎ノギザカスキッツ ACT2
日本テレビ 毎週月曜日 深夜25:29〜
 
毎週、乃木坂46の3期生さん、4期生のみんなですてきなコントをお届けしています!!先週の「あるあるで遊ぼ」見ていただけたかな?あるっくまからあるるんに変わりました。
妖精の格好するとちょっと恥ずかしい!
 
あるある〜!
 
来週のノギザカスキッツはお休みです!再来週みてね〜
 
 
 
 
ードラマー
 
 
☀︎ボーダレス
ひかりTV オリジナルドラマ 3月配信予定
 
乃木坂46、櫻坂46、日向坂46のグループの垣根を超えた、初の共演ドラマです。
ストーリーは、ある街で起きた殺人事件をきっかけに、4つの物語の境界(ボーダー)が失われ、それぞれの物語が交錯していく本格ミステリードラマとなっています。
私は、バンド活動に明け暮れる17歳の市原叶音役として出演します。複雑な姉妹関係と恋愛模様を是非みなさんに見ていただきたいです。
 
↑あらすじやキャストなど詳しくは公式ホームページをご覧ください。
よろしくお願いします^ ^
 
 
 
 
 
ーラジオー
 
 
☀︎ INNOVATION WORLD KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE
J−WAVE   毎週金曜日 21:40〜
 
2月講師は、SKY-HY 日高光啓さんです。
J-WAVEでアジア音楽シーンウォッチするコーナーを担当されている方で音楽ビジネスとテクノロジーなどにフォーカスしたお話をしていただきました。私も音楽に携わる身としてとても楽しく興味深いお話をたくさん聞くことができました。是非お楽しみください!
 
 
 
 
☀︎ザ・ヒットスタジオ(水)
MBSラジオ 毎週水曜日 深夜24:00〜
 
今回も前回に引き続きリモート出演します!スタジオの西川貴教さん、高田秋さん、久松郁実さんと楽しくお話ししました^ ^
ぜひ聞いてくださいね。メールも待ってます!
↑ここから送れるよ〜!
 
 
 
 
 
!!!あてにならない質問コーナー!!!
 
◯一月1番の思い出は?
 
→年越し、乃木神社、ミーグリ...
1番って難しい( ¨̮ )
 
あてにならんなぁ
 
 
◯落ち込んだ時はどうしたらいいですか?
 
→その日は落ち込むところまで落ち込んで次の日に持ち越さないように最近はしています。あとはそばにいる人に相談したり。落ち込むってことはきっと成長できると思うよ〜
 
あてにならんなぁ
 
 
◯サウナにハマったんだけどせーらちゃんはどうでしょう。
 
→コロナがおさまったらサウナ行きたいな〜私は好きだよ。
 
あてにならんなぁ
 
 
◯せーらちゃんは朝日と夕日どっちの方が好きですか??
 
→両方好きやけど朝日の方が得した気分かも!
 
あてにならんなぁ
 
 
◯微妙な時間に起きたらどうする?
 
→私はもう一回寝ちゃうな〜ぐー
 
あてにならんなぁ
 
 
◯せーらはどんな芋の種類食べるの?
 
→最近食べてるのは紅はるかです^ ^
 
 
 
以上です!
たくさんのコメントありがとうございます!
コメントしたことない方もよかったらコメントしてみてくださいね^ ^
 
いつもありがとう☺︎

 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
それではまたね〜!
 
 
2021.2.6  せーら
 
2021/02/06 17:54

コメント(710)

 節分の日には恵方巻き食べました。暦の上では立春が過ぎ陽気に包まれる日もありますが、まだまだ真冬並みの寒さが戻る日もあるでしょうね。そんな寒さを吹き飛ばすに最適なねこぱんちダンス。ニャンとも可愛い写真の猫ちゃん共々、楽しみたいもの♪ 個人的には寒さは暑さよりは得意です。
「ミート&グリート」リポートありがとう。ハーフツインにリボンとお洋服姿がチャーミング。聡明そうなセンター分けがお似合い。
 感動的だった『SOL!』、愉快な『らじらー!』を始めラジオも充実ぶりの日々。
「あるあるで遊ぼ」。あるある言えなくても見た目のインパクトは十分印象に。西川貴教さんの『HOT LIMIT』では妖精たちが夏を刺激しますが、妖精あるるんは冬を刺激しそうです♪
 
ブログ更新ありがとう。明日のミーグリ参加します。はじめましてだから、緊張してます。またバッチリコメ残すね。ナオッチ
せーらちゃん こんばんにゃw
予告通り忙しい中、ブログ更新ありがとう!
お仕事いっぱい、モバメいっぱい、笑顔いっぱい、お腹いっぱい、そしておめでとうのコメントをいっぱい言えることを願っています!
ミュージックフェアで乃木坂の皆さんの歌唱姿を観て、せーらちゃんの姿を目で追ってみたいなと純粋に思ってしまったので。
頑張っているせーらちゃんの姿を観ることが間違いなく僕の励みになっています!
こちらこそいつもありがとう!!


聖来ちゃん今日もめちゃ可愛い!
質問です!
今使ってる香水教えて!!
聖来ちゃんの周りは笑顔が溢れてる!
そんな気がします!
乃木坂に入ってくれてありがとう
聖来ちゃん、こんばんは〜moon3

どーも、たけるです٩( ᐛ )و


随分と久しぶりのコメントになっちゃった…
ずっと卒業論文なるものを書くので忙しくて…
でもしっかり提出したから、これで自由の身だぁぁぁ!!!
ということで、これからはぼちぼちコメントも送れると思いますscissors


1/31(日)のミート&グリート会では久しぶりにお話しできて楽しかったし、とっても幸せな気持ちになりました(^ ^)
聖来ちゃんの成人もお祝いできたぁ〜!
素敵な時間をありがとう。
聖来ちゃんが覚えていてくれたのが嬉しいし、かわいいし、ホワイトボードに書いたことに反応してくれるし、かわいいし、かわいいし、かわいいし…かわいかった!

4期生ライブで「Out of the blue」を初披露した時、観ているみんなで感動して涙流したこと、聖来ちゃんの初めてのセンターが心から嬉しかったこと、これからももっともっと応援し続けることを、画面越しではあるけど直接伝えることができて本当に良かった。
「Out of the blue」たくさん聴いてるよ〜!
もっとたくさんの人にこの曲を届けたいね!
少しでも力になれるように頑張るね!!!

次は2/14(日)の3、4、5部に参加するよ✌︎('ω')✌︎
この間約束したアレ…そうチョ◯持ってきてくれるよねぇ〜?笑
それはともかく、次のミーグリも楽しみにしてるね(^ ^)



あと、伝えたいことがもう一つ!!!
【東京タワーのはしくれ】!!!
ミーグリの後のらじらーの聖来ちゃんゾーンでメール読まれたよー!mail
ラジオネームは遅咲きの5歳児で、一番最初のメールかな?
「最近、まさかまさかの急展開な出来事はありましたか?」っていう内容のメール!
ミーグリでもし読まれたらコメント送るねって言っておいて、送るのが遅くなってごめんね。
読まれたらいいなぁ、と思っていたら読まれて、まさに「まさかまさかの急展開」だったよ笑
聖来ちゃんとの約束を果たせて本当に良かった!!!

ザ・ヒットスタジオの方もいつか読まれるように頑張るね。
なかなか狭き門だけど…笑



久しぶりのコメントだから長くなってしまった。
がびーん

ということで、そろそろここで締めますね。

お体に気をつけて、元気に輝く姿を楽しみにしています(^ ^)

ほんじゃ、またpaper
聖来ちゃんこんばんは☺️
元気だよ ️

俺も寒いの苦手(>_<)
猫パンチ ️

どちらの髪型も似合うd(⌒ー⌒)!

明日も聖来ちゃんにHappyを
お休みなさい(^-^ゞ
せーら!!
毎日ドラマやラジオのお仕事お疲れ様!
ライブもドラマもラジオも全部楽しみ( Ꙭ)‼︎
やっぱり毎日大変そうだけど、差し入れがすごく美味しそう。
明日のミーグリも頑張ってね!!


ここ数年は恵方巻きをちゃんとその年の方角を向いて食べてる!毎年めっちゃ長くて太いやつを苦しみながら食べてたんだけど、今年は短くて食べやすかったんだ( ¨̮ )︎︎

今日お買い物に行って、ちょっとだけメガネ屋さんに行ったよ!そのときにめっちゃ好きなデザインのメガネがあって欲しい!ってなったんだけど、CHANELって書いててめっちゃ高かったからそっと元の場所に戻しました。笑
欲しいものは買えなかったけど、その帰りに買ったいちご大福極ってやつがすごく美味しかったので今幸せです(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
聖来ちゃんこんばんはー!!
ブログ更新ありがとう!
今年は恵方巻食べなかったなぁ。
子どもの頃から関東だから恵方巻食べるようになったのは大人になってからだよ。

せらちゃん毎日お疲れさま!
忙しいのは大変だと思うけど、テレビやラジオでせらちゃんの活躍を見れるのはファンとしてとっても嬉しいですhappy02
朝早いと寒いと思うけど頑張ってね!
僕も寒いの苦手だから早く春になってほしい…cherryblossom

ねこぱんちダンス可愛くて大好き!cat
TikTokもみたよ!
Out of the blueがたくさんの人に届くといいなぁ。

明日もミーグリよろしくお願いします!
楽しみにしてるね!

今日もありがと☺︎
また明日〜!

まこと☺︎
せーらちゃん 忙しいなかブログ更新してくれてありがとう!

2.2に恵方巻き食べたよ〜

せーらちゃん 本当に色々なお仕事していて大忙しですね!
せーらちゃんの体調、とっても元気なら良かったです^ ^

ドラマの撮影もお疲れ様です!
放送が待ちきれない!

せーらちゃんのチャレンジ精神や思い切りの良さが見える演技が見られるの、本当に楽しみです!

僕も寒いの苦手です。
靴下履いてないと冷えるから笑

TikTokで#ねこぱんちダンスが人気のトレンドに入ってたよ〜!
さすがです!

明日ついにミーグリ参加できる^ ^
一部だから朝からよろしくお願いします!

ラジオだったり、撮影だったり本当に毎日忙しくしてて
せーらちゃん 本当お仕事頑張ってますね。

バスラも楽しみです〜!
色々楽しみなイベントが多いなぁ〜^ ^

雑誌どちらも読みました!
せーらちゃんって何事にも誠実に向き合っているから
本当に一つ一つの言葉に重みがありました。

あるるん かわいかったなぁ〜
トークでも言ってたけど、スキッツ中でせーらちゃんのあるあるも聞きたい!

この流れで質問するね。
せーらちゃんの最近感じた「あるある」って何ですか?

来週のスキッツの時間はスーパーボウルの放送なのかな?
再来週のスキッツも楽しみにしてます。

ボーダレスに出演すること決まったの本当にすごい!
坂道全体のドラマで、乃木坂を代表してせーらちゃんが出演するって事だからね。

innovation worldってゲストの方もすごいし、複雑な話について行って質問するせーらちゃんもすごいです。

ヒットスタジオも毎週楽しく聴いてます^ ^

せーらちゃん 今日も一日お疲れ様です!
明日のミーグリ よろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

んなぁ〜より
せーらちゃん!ブログ更新ありがとー!

全国イベントのミーグリ当たったよ‼︎ 初ミーグリ‼︎
前のミーグリ落ちてたからすごい嬉しかった

ミーグリにドラマに9thのバスラ、それにテレビとラジオと雑誌、たくさんの楽しみをありがとう!
忙しい日々が続くと思うけど、無理せず頑張ってね〜!
応援してます!!
せーらちゃん、お疲れ様です。
最近はラジオの活躍多いですね。
おかんからの手紙ぐっときますね。かっきーの代読も上手かったし。
最近はOut of the blueを聴きまくっているか、観まくってますよ。
起き上がるときと、最初の本気で投げるところが、べっぴんせーらちゃんを見たって気がします。最近は可愛い系が多いからね。
スキッツでも、まさかまさかの急展開、でてたね。
ブラーバですよ。
せーら!いつも楽しいブログをありがとう。

まずはドラマ『ボーダレス』文庫化してせーらとゆいぽんが表紙の本を見てテンション上がったよ!撮影は悩みながらも前向きに頑張ってるんだね。現在のせーらの全力をみられたら大満足だからね、頑張れ頑張れ〜⚑︎٩( ü )و⚐︎

かっきーとまゆたんとで踊ってたね!この3人の組み合わせ大好きだな〜。めちゃくちゃ可愛いしねこぱんちダンスももう覚えちゃいそうだよ!この楽曲とダンスがもっともっとたくさんの人に知ってもらえたら良いね(^^)
猫ちゃんたくさんupしてくれるんだ!コニシみたいな名前あるのかな?あったら教えて欲しいです。

『らじらー』ラジオは色んなの聴くんだけど今回のは全ラジオで1番おもしろくて笑った!もちろん藤森さんや長谷川さんたちの面白さも大きいんだけどせーらのイジりが心地よくて盛り上がってたなって思う。せーら笑いの天才すぎる。笑

他にも全部全部チェックしてるよ!
いろんなせーらを見ることが出来て幸せです。
いつもありがとうせーら!!またね。
初めてコメントします!!

僕は神奈川に住む19歳で今年20歳になります!
14の時から乃木坂が好きでずっと応援しているのですが、
ここ、2、3ヶ月くらいで聖来ちゃんにハマりにハマってしまいました。笑今回のミーグリは応募期間をうっかり忘れてしまったため今回は参加できないのですが、次は絶対行きます!聖来ちゃんのとても明るい性格とぴかっぴかの笑顔が大好きです!
と、今回は初めてのコメントなので愛を伝えました。またコメントしまーすー
聖来のモバメ見てたら芋食べたくなって、この間久しぶりに蒸して食べたよ!おいしいね!!何かアレンジした食べ方とか知ってる??

この間ミーグリありがとう!緊張してあっという間だったー
また今度いくね、くす玉も改良する!笑
聖来ちゃんブログありがとうーー
ここで質問
猫出してたけどもしかして猫派?!
一番可愛いのは聖来だよーん
じゃあまた
TikTokは2人の方も3人の方も凄い破壊力だね。
かわいいと楽しいが漏れまくってます。
モノローグペアでも撮るのかな?
これも相当凄い感じになりそう。

SCHOOL OF LOCK!のサプライズ、
ワードの選び方、構成、とても上手いですね。
あのママから産まれた子供なら優秀なのは間違いない。

らじらーは長谷川さんの存在が大きかったね。
レコメン並みの暴れっぷりでも成立してたね。
あの番組で過去一面白い3時間だったかも。

4期生ライブのときのOOBも公開されて
色んなメンバーの表情がゆっくり見れるようになったので
繰り返し見てます。
みんな初披露で緊張してるのかと思ったら本当に楽しそう。
ライブではセンターしか見てなかったから、
新しい発見でした。
せーらちゃん、こんばんは!

ブログありがとうございます、元気ですよ〜!

 恵方巻き食べました☺︎セブンのビビンバ巻き美味しかったなぁ〜

当日2/2は自分の誕生日だったのですがケーキではなく恵方巻きで済ませました笑

 せーらちゃんやかっきーのいとこは本当にかわいいですね、微笑ましいです(*´-`)

 ドラマの撮影って丸一日とかのイメージだから本当に大変そうだけど楽しそうで何よりです♪放送が待ち遠しいです

 寒いのは特別好きと言うわけではないですが、氷点下10℃が当たり前の地域で育ったので慣れてはいるのかなぁ?でも暖かい方が好きです笑

 ねこぱんちダンス本当にかわいいですよね〜昨日アップされたやつも早速見て癒されました(*´-`)

 いよいよ明日はミーグリです...正直めちゃくちゃ緊張してあまりお話しできる自信はありません笑

なんのお話するか迷ってるんですけど、握手会も通して全くの初めましてなのでご挨拶くらいになるかも?ですがよろしくお願いします☺︎

第5部で5枚出しで行きます(^^)

今日眠れるかな...←

〜〜〜〜モバメ感想コーナー〜〜〜〜

・ブログ嬉しいですけど仕事忙しいだろうから無理はしないでくださいね〜せーらちゃんの健康が第一です(*´-`)
お仕事がんばって〜って書いてたらブログ更新来ました☺︎笑

・自分は...餃子とか回鍋肉とか茶色いものに常にハマってしまってます_(:3」z)_
自分もせーらちゃんみたいに野菜にハマりたいです

・このすぐあとにまゆたんからメールきたよ、またイチャイチャしてる...最高すぎ\(^^)/
でもなぜこのまゆたん真顔←

・謝らないでください...せーらちゃんは忙しいのにブログもモバメもたくさん送ってくれて本当に嬉しいです、いつもありがとうございます

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

それではせーらちゃん、今日も1日お疲れ様でした\(^o^)/

明日がという1日がせーらちゃんにとって素敵な日となりますように!

おやすみなさい、砂クジラでした。

したっけ〜
ブログ更新ありがとう♪


早川様のブログを拝借する時間が僕の生きる希望です。


早川様の日々の努力が報われることを祈ります。
せーらちゃん、こんちくわー。   

今まで見ているだけでしたが、人生初書き込みです。
明日これまた初のミーグリ参戦で今から緊張してます。

先週の新曲リリースからの各種メディア出演
お疲れ様です。

1月2月と仕事立て込んで大変そうですが、
楽しんで仕事取り組めてるようで何よりです。

OUT OF THE BLUEのPVは皆が楽しそうにしてる
様子がうかがえていいですね。
撮影場所の伊豆熱川もいい温泉地なので
楽しめましたか?
他にも伊豆は色々観光できる場所も多いので
いずれ再訪できるといいですね。
オッサンも伊豆はよく行くので好きな場所です。

SOL聞きましたよ。オッサンなのでお母さんからの
手紙に感動しました。こういう時だからこそ
家族の絆の大切さを感じることができる
深イイ手紙でした。ジーンときちゃいました。

今回の個人PVは、去年やったエチュードとは
また違ったシリアスな演技がいい雰囲気だして
ましたよ。この感じで来月公開のドラマも
楽しみにしてます。

明日は昼の部のミーグリにお邪魔します。
短い時間ですが少しでも楽しめたらと思ってます。
せーらちゃん!ブログ更新ありがとー!

全国イベントのミーグリ当たったよ‼︎ 初ミーグリ‼︎
前のミーグリ落ちてたからすごい嬉しかった

ミーグリにドラマに9thのバスラ、それにテレビとラジオと雑誌、たくさんの楽しみをありがとう!
忙しい日々が続くと思うけど、無理せず頑張ってね〜!
応援してます!!
聖来ちゃんこんばんは!

最近とても忙しそうですね。いろいろなお仕事をして楽しそうにしてる聖来ちゃんを見れてるのがとても幸せ!どれも聖来ちゃんの努力の賜物です。ほんとにすごいなぁ。

先週のミーグリ改めましてどうもありがとうございました!とても楽しかったです。待ってたよ〜って言われたのが頭から離れないです。すごい余韻に浸ってました。
明日は行けません。。。ぐぬぬ。会いたかったな〜。でも来週には会えるので我慢です。来週を楽しみにまた1週間頑張るよ!

TikTokにも聖来ちゃんたくさん出ていてすごい幸せな気持ちになります。昨日のまゆたんとかっきーとのやつめちゃくちゃ良いよね!3人の三角関係も好きです笑

日報書きます!
02.06
今日は昨日夜更かししちゃったので起きたらお昼でした。土曜日だからいいか〜と自分に言い聞かせて起きました。良いのか悪いのか、、笑

午後から動き出して研究のプログラミングを進めました。
上手くいかないことの方が多くてちょっと嫌になりそう。しかもなんで上手くいかないかが分からないから余計だめでさ、はーーって感じ。明後日集まりがあるからそこで先生に聞いてくる!

夜はバイトでした。ダラダラとずーっと新規のお客さんが来てて少し疲れました。でもせーらめーるやせーらブログのおかげで復活!!いつもありがとうね☺︎

凄いいきなりだけど、ブログにもある3部のハーフツインとリボンと新しいお洋服の聖来ちゃん、とてもとても好きです。かわいい。好きです。明日伝えられないのでここで言っておきます笑

ではでは、今日もお疲れ様でした。聖来ちゃんはどんな1日でした?
僕はやろうとしてたことが達成できたので満足の1日でした。
明日も素敵な日になりますように。一緒に頑張ろうね!
おやすみなさい。

読んでくれてありがとう!
また書きますね。
ハヤテより。
お疲れ様でした(^o^ゞ

もうお休み中だよねsleepy
今週もいっぱいお仕事頑張ってたけど
疲れてへんかなぁ?
少しでもこのコメントが
せーらちゃんの心の癒しになってれば
幸いです。
沢山の中から読んでくれてありがとうheart04

今日は前の乃木中を見てました。
4期生がスタジオに初登場した回から
見たけど2年前になるんやね。
せーらちゃんも18歳やったし
あか抜けてなくて可愛かったよ。
(もちろん今も可愛いよなぁ)
最近は見なくなったけど
バレエや芸人さんの物真似とか今でも
覚えてる?
質問☆★☆★☆★
flair
バレエと芸人さんの物真似は
最近でもやってますか?
happy01
☆★☆★☆★☆★
今日のモバメでも まゆたんの写真を
送ってくれてありがとう!
でもしょっちゅうだと まゆたんに
惚れてまうやろ~heart02(。>д<)
なので気持ちが揺れないように
保つので必死です。

これからも
せーらちゃんにlovelyです。

明日も早起きでがんばろーrock
聖来ちゃん!ブログ更新ありがとう!!!!
TikTokの動画見たよー、めちゃくちゃ楽しそうでめちゃくちゃ可愛くて軽く記憶飛びそうになりました。最高です。

最近ほんとに聖来ちゃんラジオとか雑誌とかいろんなメディアに出てて、追い切れてないです…バイト中に暇な時にradikoのタイムフリーとかで聴いてるんだけどまだ追いつけないっ…
聖来ちゃんの幸せな悩みです笑

明日はミーグリだねー!先週のミーグリが楽しすぎたから明日も期待してます!一緒に楽しんでくれたら嬉しいなぁー

昨日の日報で書いたんだけど、落ち込んだ時どうしてるかっていう質問に答えてくれてありがとう。(自分のやつじゃ無いかもだけど) 今回ばっかりはめちゃくちゃあてになってます。聖来ちゃんの言う通りだなって。落ち込むってのは成長のチャンスだって思うようにします。来週もバイト頑張るぞー!

今日はこの辺で!! 後で日報書きますー。
ではではおやすみなさい〜!また明日ね!
お疲れ様です!
せーらブログ更新ありがとう!
自分も元気だよ!
ちゃんと恵方巻き食べました!
来年は食べられるといいね!
寒いのは得意ではないけど好きなんだ!
寒い中でのスポーツは気持ちいい!
今上がってるTikTokは全部見てるよ!
ラジオウイークで楽しかったね!
妖精の格好をする子はみんな恥ずかしいって言ってたよ!
似合うしかわいいよ!
再来週のノギスキも楽しみ!
メールもありがとう!
最近はお鍋とチーズ、生ハムにハマってるよ!
今日はずっと眠かったよ!無駄に疲れてたんだ!
フードのせーらもいいね!
今日も一日お疲れ様!
ライブに向けて頑張っていると思うからちゃんと体休めてね!
明日のミーグリ楽しんでっ!
ではまた(^3^)/
体調には気を付けてね!
おやすみなさい
せいちゃん こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
26thも順調なスタート、4期生曲と4期生個人PVもなかなかの評判の様子、何よりです。
特にせいちゃんのご活躍ぶり、輝いていますね。
「ミーグリ」での表情も、「楽しい」「うれしい」が伝わって来ています。明日もたくさんの方に元気と笑顔、お届けください。
「BUBKA」も、もちろん見ましたよ。「迫真の寝不足」なんて、面白い表現ですね。
「らじらー」「SOL」も聞きましたよ。これからも多方面でのご活躍、お祈りしております。


ブログありがとうー
ブログの更新がとても楽しみで毎日過ごしてます!お体に気をつけて、がんばってください!
来来ブログ更新ありがとう!
tiktokのビデオはもう見ましたよ。とても可愛い!!
洋服も妖精の服も全部可愛い!!!
寒い時はねこぱんちの勉強にも行きますよ!
もうすぐここのお新年ですね!私も元気です。
来来も毎日元気でいてください
頑張って!!
せーらちゃん ブログありがとー(^o^)

いろんなメディアで大活躍だね(^^)dshine

TICTOK のねこパンチダンス めっちゃ可愛いよlovely

先日の「らじらー!」は、るなちゃんに続く4期生の長谷川さんへのツッコミおかしかったよ! 長谷川さんのみなみちゃんへの毒舌が気になったから、逆襲みたいで痛快だった(^o^)v

「BUBKA」は、薄着と薄いメイクが夏休みの自宅みたいな自然な感じでよかったよ。インタビューでは、ノギスキの3期生合流の時の4期生の感情ありがとう。そして、自分が決めたことをやらないと気持ち悪いというせーらちゃんに同感したよ(^^)d

ミーグリは、今ちょっと仕事が忙しいから、2月末~3月にいっぱい会いに行くね! バスラや期別ライブの感想伝えられたらいいなwink

じゃあまたね(^-^)/
せーらブログ更新ありがとう〜!

いつも応援しています!

これからもせーららしく、ゆっくりと、頑張りすぎず、頑張ってね〜

これからもずっと応援しています!

明日もミーグリ行くよ〜


たっくんより
今日もお疲れ様!
先週ミーグリありがとう!!
初めてのミーグリが聖来ちゃんで良かったです!!
明日も頑張ってね!!
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!
初めてコメントします!
ミーグリでお話ししたかったけど外れちゃったから次はぜっっったいお話ししたいなあ
それからBUBKAの聖来ちゃんとっても素敵でした!!
インタビューは本当に読み応えしかなくてさらに聖来ちゃんのこと好きになりました、、!
最近すごく忙しいと思うけど無理せずに頑張ってください!
応援しています!!
聖来ちゃん、ブログ更新ありがとう。ねこぱんちダンス可愛いです。 恵方巻き食べたよ(笑) 寒いのは苦手ですけど体調を崩さないよう気をつけて頑張って下さい 応援してます‼️
ブログ更新ありがとう!
猫パンチダンス見たよ。最高に可愛いね!
いつも応援しています。
せーらちゃん!こんばんはmoon3
ミーグリ参加しました!
とっても幸せな時間でしたcloverheart01
聖来ちゃんの笑顔に元気をもらっています。
ありがとうconfident
明日がもっといい日になりますように!
こんばんは!ブログだー!
上がるかもって予告あってから楽しみにしてました!
今ちょうど塾が終わったところです。
私立の入試前最後の塾でした〜。来週の水曜日です。
滑り止めなんですが、3月の公立に向けてはずみをつけたいところ。

で!本題です。遅くなって申し訳ないですが、ミーグリ本当にありがとうございました〜(;o;)

一部にしか参加できなかったので、いかに言いたい事を伝えるか考えたところ、いろいろな意見を参考し名前のところに(ブログコメントしてるよ)と添えてみたり。ホワイトボードを用意してみたり!
なんかぜんぜん直前まで緊張してなかったのよ!
落ち着いて話せそうだなあ〜とか余裕かましてたんですが、待ち人数が減っていくたびに心臓がどくどくばくばくとなって、自分の前3人前はすでにふらふらでした。3、2、1、ってカウントダウンのときが緊張のピ・ピークでした。

ぱんってせーらちゃんが現れた瞬間、その一瞬で限界を達しました。だって!憧れの大好きな人が自分に向かって「あ、さくらちゃーん」って言うんですもん。そしたらね、「寝坊しなかったねー」って、「コメント見たよ」って。言ってくれたんやけど、想定外すぎて涙がこぼれちゃいました。えっ、て思って。名前を見ただけでその記憶を受信してこちらに送信してくれるなんてせーらちゃんの記憶力と頭の回転はどうなってるんやあ、(゚o゚;;
(コメントしてるよ)って書いたのもいつも質問の返事してくれてありがとうって言うための準備みたいなものだっただけなのに、、毎回のブログに何百件もコメントが来てるっていうのにその中さくらのコメントを覚えててくれてありがとう( ; ; )
自粛期間にせーらちゃんに惚れてから定期的にコメントしてて、覚えてもらえたらな、とは微かに思ってたところはあるけど、自己満足なところが強かったので、本当に届いてたことを改めて実感してすごくすごく嬉しかったし、コメントしてたことほんまに良かったと思いました!

もうほんとにそっからずっと泣いちゃいました…
「泣いちゃったー」って明るく声をかけてくれるせーらちゃんが余計に涙をそそるんですm(._.)m

ホワイトボードにおまけ程度で書いた∩^ω^∩←この顔文字もまさか気づいてくれるなんて!
それにも感動だし、1番のお目当てが受験の応援をしてもらうことだったんですが、優しく応援してくれて…頑張るしかないと決意!!

もうほんとうに泣いちゃって、泣いちゃって、自分からは泣き声をせーちゃんに与えただけになってしまいました(・・;)
5枚出しだったので50秒弱ですかね、こっちが会いに行ったとゆうのに、せーらちゃんがずっと話しかけてくれる形になってほんとうにごめんなさい!でもその間やさしく声をかけてくれたせーらちゃんが余計に天才すぎて愛が強まるばかり…
終わった後も嬉しさと感動と情けなさと悔しさでいろんな感情が交差し乱れてずっと泣いてました笑
クールダウンするのに何時間もかかった!汗汗

本当に、本当に楽しかったなあ。せーらちゃんからすると沢山話した内の1人ですが、自分にはかけがえのない時間でした。
正直泣きすぎてせーらちゃんの表情とかが断片的にしか覚えられていないのがほんとに悲しい!
次のミーグリは3月21日です。受験が終わり、合格発表が終わってから〜。せーらちゃんの応援あって合格できたって言いたいので(セリフの準備満タン笑)死ぬ気で頑張ります!
せーらちゃんがドラマなどなどで頑張ってるのみて勝手に元気もらいます。
絶対に次は笑顔で会いたいので☺︎

めっちゃ長くなってしまいました。
ブログだと言いたいことするする書き込めるんやけどなあ。
ここまで読んでてくれたらお疲れ様ですとありがとう^^

∩^ω^∩さくらより。
↑この顔文字一生大事にします。
聖来ちゃんこんばんにちはー
ブログ更新ありがとう!
いつも疑問に思っているんだけど、
あてにならん質問コーナーは
何が基準であてにならんなぁって
言ってるの?
せーらちゃんブログ更新ありがとう!
お仕事お疲れ様~!!
せーらちゃんも頑張ってると思うと頑張れるな~

TikTok見たよ~
ネコパンチダンス可愛い~
とりあえず踊ってみますね~

ラジオも聴きました!
お母さんからの手紙すごく感動したよ!
らじらーもとっても面白かった!

体調に気をつけてくださいね!
明日からも一緒に頑張りましょう~
それでは~
ネコパンチの写真の時に着ている白ニットのワンピース?のはどこのお洋服ですか??可愛いです( ^ω^ ) 教えてくださいvirgo
ブログ更新ありがとうございます〜!!

節分では恵方巻き食べたんですけど、方角調べるのめんどくさくて、ぐるぐる回りながら食べることで妥協しました。

毎日お疲れ様です!!頑張ってください!!
月並みなことしか言えないですが、頑張るせーらさんはカッコいいので応援しています!

TikTokの動画も見ました!
ねこぱんちダンス、見すぎて覚えちゃいました!
ライブとかでみんなで振り真似出来たらいいなぁ

先週のミーグリ、楽しかったです、、、、
今思い出しても笑顔になるくらいに幸せな時間でした!

明日のミーグリ楽しみすぎるので今日は早く寝ます!

最後に質問なんですけど
ついつい夜更かししちゃうときってありますか??

次のブログ更新も楽しみにしています!
せいらちゃん!ブログ更新ありがとう!
そしてミーグリ初参加させていただきました!!!
短い時間ながら参加させていただき感無量でした涙涙。
2、3、4部と参加しましたが、衣装も髪型もかわいいったらありゃしない!
今回のブログ写真でまた思い出しました!写真ありがとう!
明日は仕事ですがなんとか時間作ってミーグリ会えたらいいなって思っています。
長丁場大変だろうけどがんばってね、せいらちゃん!
みんなせいらちゃんに会えるのを楽しみにしていますのでドラマなどで外にいる機会も多いと思いますが風邪などに気を付けてゆっくり休めるときは休んでね~。

らじらー楽しかったよ!長谷川さんと藤森さんと絡むせーらちゃん、おもしろかったな~。二度聴いちゃいました笑。

毎日ラジオやテレビ(ユーチューブ笑)などでせーらちゃんの声を聴き元気をもらっています!
いつもありがとうございます!ではまた!
写真めちゃかわいい!
お知らせもいっぱいで嬉しい!!
ねこちゃんお気に入りなんですね(笑)

TikTokのねこぱんちダンス見てますよ~
めっちゃ可愛いlovely

先週のミーグリありがとうございました。
ってもう明日(いや今日か)また
あるんですけどねcoldsweats01
よろしくお願いします。

毎回言ってるけど、本当に楽しいのよ。
ありがたいよね。ああいう風に
お話できて。

先週も髪型とかお洋服とか見せて
くれましたね。
お洋服自体がどうこうっていうより
聖来さんが着ている様子が
見ていて楽しいのです。
また見せてくださいね。

あと、おでこもたまに見せてください(笑)
どうもりゅうせいですお見知り置きを!
最近コメントするのサボってましたごめん!笑
1番最初の写真えぐ可愛い。
ではおやすみなさい
聖来ちゃん、こんばんはやで(・∀・)

明日もミーグリなんやね~、仕事やから2/27まで行かれへんわ( ;∀;)悲しいたけ。
先週のミーグリ楽しすぎた(*´∀`)♪緊張してもうたけど聖来ちゃんと直接会話出来る奇跡に大満足やった
!幸せ
ミーグリにおいて聖来ちゃんに髪型以外に要望は思いつかん。
むしろ自分自身にある笑 もっと大きな声ではっきり聖来ちゃんに伝えんと!って。
ミーグリ参加2回目でようやく改善点に気がついたからオンライン用装備をAmazonで揃えたから次参加する2/27は万全で聖来ちゃんに会える予定!

TikTokねこパンチ聖来ちゃんかわいすぎ~。つられて俺も鏡の前でやってみた!全く別の何かやった…

モバメでも送ってくれたけど聖来ちゃんが食べてるドーナッツ気になるわぁ~カラフルというか何か大阪ではみぃひんドーナッツやね。チョコ味?

明日のミーグリ楽しんで!俺は聖来ちゃんが送ってくれるモバメみて行った気になって仕事頑張る!

聖来ちゃんお疲れさまです。(*≧∇≦)ノ
こんばんは!大阪の元たこ焼き職人ことぺちりんです。

モバメでブログ遅くてゴメンねとか、これだけの長文を日々ラジオやドラマで忙しい中に書くのは大変やし、気にせんでもええですよ。

そして、コッチはコメント遅くてスミマセンですが、31日のミーグリありがとうございます。ひさびさのせーらスマイルは生きる活力になりました。感謝です。雑誌見ながらトークできるのはミーグリならではでしたね!

次は2/11と14のバレンタインデーに参加しますので、よろしくお願いしますね~

ブログ更新ありがとう
きょうの日報(2/6)

ブログ更新にモバメと本当にありがとうございます!

最近はドラマの撮影にバスラの準備、ミーグリと大活躍のせーらちゃん。本当に本当に尊敬しております!

そして、tiktokのねこぱんちダンス!毎度毎度かわいいが暴走しております。先日アップされたかきまゆせーらの3人のねこぱんちダンスはあまりのかわいさにぶっ飛ばされました。
そして、まゆたんがスマホを見ているとホンモノにせーらちゃんが登場する動画も恐ろしいほどかわいく吹き飛んでいきました。

明日のミーグリ券も持っていない私ですが、せーらちゃんのめーるで心を満たします。3月になってせーらちゃんとミーグリがしたいいいいいい!!!
明日はぜひ楽しんでいただけると嬉しいです!

ここまで読んでいただきありがとうございます!
それではまた明日!
#せいら毎日日報
せーらちゃん大好きです⸜❤︎⸝‍
この前のミーグリは話すのが精一杯で実はあんまりせーらちゃんを見てなかったことに気づいて悲しかったので、ミーグリの写真載せてくださってうれしいです〜!いっぱいありがとうhappy01
明日のミーグリも楽しみですheart04
せーらちゃん可愛すぎる〜〜

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER