このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0129Fri早川聖来ボーダレス  早川聖来

みなさん、こんにちは。
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
本日情報解禁があったと思いますが、
 
ひかりTVオリジナルドラマ「ボーダレス」に出演することになりました。
 
 
いつも応援してくださっているみなさん、本当にありがとうございます。
凄く嬉しいです!
 
今回のドラマは乃木坂46、櫻坂46、日向坂46のグループの垣根を超えた、初の共演ドラマとなっていて、櫻坂46さんからは森田ひかるちゃん、渡邉理佐さん、小林由依さん、日向坂46さんからは齊藤京子さん、濱岸ひよりさん、乃木坂46からは遠藤さくらちゃんと私が出演します。
 
 
ストーリーは、ある街で起きた殺人事件をきっかけに、4つの物語の境界(ボーダー)が失われ、それぞれの物語が交錯していく本格ミステリードラマとなっています。
 
私は、バンド活動に明け暮れる17歳の市原叶音役として出演します。
 
どんなふうになるか今からとても楽しみです。
いつもの私とはまた違う姿をお見せできると思います。
 
 
私は小さい頃からお芝居に興味を持ち、乃木坂46に入ってからはずっとドラマのお仕事をもっと挑戦してみたいと思っていたので今回、こうして参加させていただけることが本当に嬉しくて、幸せな気持ちでいっぱいです。
今回のドラマ期間でたくさんのことを吸収し、成長できたらなと思っています。
 
 
今日も明け方から撮影をさせていただいていたのですが、監督さんや、スタッフのみなさん、お姉ちゃんである市原琴音役を演じる櫻坂46の小林由依さんをはじめキャストのみなさんが本当に優しく温かい方ばかりで、たくさん助けられています。
みなさんと一緒にすてきなドラマを作れることが本当に楽しみなので精一杯自分ができることを頑張りたいです。
 
これからも応援、よろしくお願いいたします☺︎
 
 
 
 
 
無事みなさんにこの作品を届けられますように。
 
 
↑詳しくはひかりTVオリジナルドラマ「ボーダレス」番組公式サイトをご覧ください。
 
 
今朝の撮影合間の私。衣装はまだ見せられないんだ〜
 
^ ^
 
お楽しみに!
 
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました☀︎
 
 
 
 
2021.1.29 早川聖来
 
2021/01/29 21:30

コメント(784)

ブログ更新サンキュー!
solすごくよかったよ。
頑張ってきたんだなーって感じた。
たくさんご家族に支えてもらったんだろうね。
それがセンターにそして
今度はドラマにつながったんだね。
おめでとう!
楽しみにしてるよ。

体調には気をつけて
自分の人生をたくさん楽しんでね。
それがお母さんと
応援する僕たちの願いだからね。
ブログ更新ありがとう。ドラマ出演おめでとう。また観れたらバッチリ観るね。またコメ残すね。ナオッチ
聖来ちゃん、こんばんは♪

またブログ更新してくれたんだね。
3日連続だよね。忙しい中 ありがとー♪

昨日は早朝からお仕事だったのね。
寒い中 頑張ったねー、お疲れ様でした(^^)

お仕事、ドラマの撮影だったのね!!
聖来ちゃんの出演、めっちゃ嬉しい!!

聖来ちゃんのPVを先日観て、
演者としての聖来ちゃんをもっと見たい!
…と思っていたので(^^)

「サムのこと」での聖来ちゃんのお芝居、
目線とかちょっとした表情とか仕草とか、
上手且つ自然で、大好きだったのよね。

それから月日が経ち、
スキッツ等で更に鍛えられているから、
ドラマでの聖来ちゃんが楽しみ過ぎます♪

「ボーダレス」の公式ページ、見たよ。
髪のメッシュとか服装とか、新鮮です。
とても似合っているし♪♪カッコイイわ~

ギター持って振り向いた聖来ちゃんの写真
もうその役柄として生きている感じだね。
市原叶音としてドラマ内で生き抜いてね。

ドラマ自体もワクワクする内容なので、
また楽しみが出来ました(^^) ありがと♪

SCHOOL OF LOCK! 聴きましたよ。
かっきーが代読してくれたお手紙、
ジーンときちゃいました。。。

とても素敵なお手紙でしたね。
どっちの気持ちにもなって聴いていたわ。
短い人生、私も楽しもうっと♪

雪かきも楽しめたらいいんだけどね(笑)
本当なら満月の夜なのに、雪空です。
風雪が窓にベッタリで、外も見えずです。

代わりに、聖来ちゃんからの空の写真に
癒されていますよ。ありがとー♪
すごく綺麗な空だね~(*´∇`*)

その空の彼方に、いつか聖来1号を!
人工衛星に似合う名前?(笑) 夢だね~

ブログの更新続きでメールも毎日で、
お知らせたくさん!で嬉しい♪けれど、

それだけ忙しいってことだから、
健康第一!でお願いしますね♪
健康でいてくれることが一番の願いです

今日も良い日でありますよーに♪
聖来ちゃんが楽しく過ごせますよーに♪

おやすみなさい(^^)
新たなドラマ出演おめでとう!!。必ず見ます。本当に素晴らしい!!
せーちゃん

こんばんわ〜

まずは、ボーダレスのドラマ出演おめでとう
ヽ(=´▽`=)ノ
自分のことの様に嬉しいです。
このご時世でなかなか舞台とか演技をする機会が、減っている中でドラマっていう選択肢がはまるなんて思ってもいませんでした。
正直、このことを知った瞬間、体を走るものがあったよ。色々と悩む事もあると思うけど、表現する喜びを忘れずに、ニコニコせーちゃんをみたいな。
必ず、チェックするね。
せーちゃんはバンドに所属している役だそうですが、楽器は出来るのかな?

やったことあるのあったらまた教えてね。

またね

ともやん
姉に反発してバンド活動に明け暮れる美女・せーら様

おはようございます。

3日連続、通算80回目のブログ更新ありがとうございます。

またも嬉しいニュース!

「ボーダレス」ご出演おめでとうございます!

久々の本格的なお芝居の仕事ですね!お待ちしておりました!
せーらさんの才能は多方面に開花してますが、個人的にはやっぱりお芝居しているせーらさんが、一番好きです(でも歌声も、もっと聴きたいです)。

しかも坂道合同の企画で、堂々の「乃木坂46代表」として選ばれているのも、なんとも嬉しいですね。

本当に嬉しいこと続きです。

せーらさんがこれまで頑張ってくれたお陰です。ありがとうございます。

原作者の誉田哲也先生は、昔から好きな作家さんで、本当にたくさん読んでます。ミステリー・推理小説が多い印象だと思いますが、僕は彼の書く青春ものに魅力を感じます。特に「武士道シリーズ」はすごく良かったので、息子にも読ませました。映画も見ました(成海璃子さんが凛々し可愛かったです)。

あと、「世界でいちばん長い写真」も映画化されてますが、これはかなり感動みが深いので、まだでしたら是非ご鑑賞ください。

ここ数年の作品は読めてなくて、実は「ボーダレス」も未読なので、敢えて読まずにドラマを待ちたいと思います。

せーらさんは主に小林由依さんと絡むようですね。キャラがかなり違うだけに、それも楽しみです。

「セラミュ」の火野レイ、「サムのこと」のアリ、「スマホ」の稲葉麻美・・・と、お芝居の仕事をするたびに、忘れられないほど魅力的なキャラクターを創り出してくれたせーらさんですから、「ボーダレス」の叶音は、どんな人物に仕上がるのか、本当に楽しみです。

で、残された最大の問題は、果たしてこの地球の裏側で、見られるのか・・・。

何としてでも、何とかしたいと思います。

万が一見られなくても、ずっと応援しています。

2021.1.30
Nao-Q from e
#659


p.s.
さきほどSOL拝聴しました。今感想を書くと、涙で画面が見えなくなるので、落ち着いたらまた書きます。
聖来ちゃん今日も一日お疲れ様です。
ブログ更新ありがとうございます。

ドラマ出演決定本当におめでとうございます。

プリンシパルやセーラームーンを始めとした舞台や
サムのことでのドラマ出演を見ていて
素人目線ながら表現するということが
とても上手なんだなあ。と思っていたので

この情報を知った際は
自分のことのように嬉しかったです。

元々この作品は以前に読んだことがあって
ドラマか映画で観たいなと思っていた作品なので
まさかまさかの急展開でした。(使いたかっただけです)

テレビで観られるのを楽しみにしてます。
稽古や撮影も大変だと思いますが
がんばってください!

同い年の誇りとして心から応援しております
聖来ちゃん
お疲れ様です

いつもモバメありがとう

ドラマ出演おめでとう
楽しみにしているね。

日曜日はミーグリだね
久しぶりにお話出来るので緊張するよう‼︎

では、
お体にお気をつけください
明日も素敵な日になるよう
願っております。


( ´ま`)まぁーさん
でした
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
あんぱんをあむあむあむ[壁]エ_)
「ボーダレス」に早川聖来さまがご出演決定‼ぷらーばですわおほほほほ(o^∀^)
個人PV視聴いたしました。赤色お洋服コーデのセクシーベルーガあかんたれたこ焼き早川聖来殿‼お綺麗やわぁ[壁]エ_)逆チラリ♡
ナチュラルお口元シリーズ早川聖来殿きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
ほんじつもさつま芋パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマ
情報解禁後に、前のブログの方にコメントしちゃったけど、こっちにも書かせてねhappy01

【ボーダレス】
ドラマ出演、決定おめでとうshine

公開されてる写真は、いつものせーらちゃんと違う印象で、ドラマの内容も素直に面白そうで、今からとっても楽しみup

嬉しい報告がたくさん聞けて、本当に応援できて幸せですheart02
聖来ちゃん、こんばんは。おもろそうな作品やね。楽しみにしています。
元気ですか~~?
元気があれば何でもできる!
元気があれば枕投げでゲーム機も破壊できる!

という訳で、こんばんは、あなたの街の枕投げ研究家、毘沙門天もろPです。

凄まじい闘いでしたね。レイちゃんの殺気立った枕投げに負けず劣らず聖来の気迫には恐れ入りました。
今度はリングの上で頼みます。
今の聖来には向かうところ敵なし、って感じですけど、危ういところをユリちゃんとさくらに救われましたね。感謝、感謝。

でも、あの気迫ある聖来は好きだな。
聖来も旅行ヤンチャてすね。実は私も旅行ヤンチャです。
林間学校や修学旅行の時に。常に先生に怒られ正座をさせられてましたよ。正に常連さんでしたね。
翌朝はいつも、眼をこすってました。
思い出しますよ。聖来を見てると。

あっそうそう、ドラマ出演おめでとう!
聖来の演技は好評だからね。いずれは朝ドラの主役を張る逸材だからね。
なんたって令和の山口百恵ですから。
今後が楽しみでんな。

31日のミーグリ、5部に参戦します。チケット2枚しかゲットできなかったのが残念無念ですが、聖来の顔を見られるだけでも満足です。31日は葉月に始まり、みっちゃんと新四期生、そしてラストの締めに我が推しメンの聖来殿です。
その時はよろしくお願いしましたぞ。

それじゃ、今日も明日も明後日も、気合いバリバリでいくゾッ~~!

イーチ、ニーイ、サーン、セイラ~~!

離れていてもメンバーとファンの心は一つ。
乃木坂 one heartだよ。
聖来ちゃん、こんばんは(^o^)/

本格的なドラマに出演決定おめでとう

3坂道グループからひとつの作品に出演って『ザンビ』以来かな?

ちなみに聖来ちゃんの役は関西弁の子なのかな?
もし標準語なら関西弁のイントネーションが出ないように気を付けてね
ブログ更新ありがとう!!
ボーダレス出演決定おめでとう
乃木坂の代表として選ばれるなんてすごい!!
他のグループの先輩たちとの共演は緊張すると思うけど、せいららしさでのびのびと楽しんでね!

じゃあ撮影がんばってね!またね〜
早川さん、おはようございます。

ちょっとコメントしたためるのに手間取っていたら、さらに新しい早川さんブログがアップされて嬉しい悲鳴を上げています。きゃースクリーム(笑)。この一つ前の早川さんブログにはやっとこさ、つい先ほどコメント寄せましたので、そちらもぜひご覧くださいませ。

またまた早川さんに新しいお仕事来たーっ!(わくわく)
ということで、ドラマ『ボーダーレス』への出演決定おめでとうございます。本格的なミステリードラマということで、自称ミステリーの鬼(おお!)の僕は今から楽しみです。

早川さんは四期生のプリンシパル公演のときより演技力を磨いてきていることと思います。『サムのこと』しかり、『ノギザカスキッツ』しかり、舞台『スマホ〜』しかり。

今回のドラマでも精進してこられた結果身についた演技の実力がしっかり発揮できますよう願っています。櫻坂日向坂のみんなとも力を合せてがんばってください。応援しています。

ではまたコメントします。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
せーちゃん!こんにちはsun
ブログ3日連続更新キターsign03
ホントにありがとう!

ドラマ出演おめでとうございますsign03
待ってました!この時を待ってました!
観たい!めちゃくちゃ観たい!
ひかりTVかぁ!こりゃ何とかせにゃいかんですよ!
なんとかしますよ!

身体に気をつけて!無事に撮影が進んで行くことを願っています!

ミーグリとバスラも楽しみにしてます!

いつも応援してるよ!wink
おはよーSAY-LA♪ヽ(´▽`)/
ブログ更新ありがとう!
ボーダーレース出演おめでとう
色々忙しくなると思いますが、体調崩さないようにして下さいね☺️
最近せーらちゃん凄い活躍してて嬉しいです♪
これからもずっと応援してるよ!
聖来ちゃん、連日のブログ更新ありがとう!uphappy01
昨日のブログにコメント書けて無いよ...crying
ひかりTVドラマ「ボーダレス」出演、おめでとう!upbirthdayheart04
坂道3グループからそれぞれ2~3名選ばれての出演、楽しみ有り刺激も有りで今から放送されるのが楽しみです!smile
最初は4話オムニバス形式のドラマかと思ったけど、それぞれが色々絡み合ったサスペンスドラマとの事。まさしくサスペンス!coldsweats02
櫻坂のゆいぽんは、映画のオーディションに参加して見事に合格して映画出演してしまう程、聖来ちゃんと同じく演技が大好きなので、今回の共演で色々と吸収して、次の仕事に生かしてね!happy01
新年早々ドラマ出演の報告が聞けて、後はモデルかな?smile今年のTGCでランウェイを颯爽とウォークする聖来ちゃんを見たい!lovely
昨日の夜は、キムチ鍋をしたよ!restaurant
ポーションタイプのキムチ鍋のスープに、CUBEタイプの白湯スープを足して、もやし、白菜、豚の薄切り肉、ネギを入れたよ!美味しかった!restauranthappy01
明日31日のミーグリは聖来ちゃんの為に、簡単だけど推しメンタオルの他にあるものを飾って、新成人をお祝いしようと思ってます!なので第3部を楽しみにしていてね!upconfident
それでは身体を暖かくして元気良く、ドラマ収録クランクアップ迄楽しんでね!upsmile
ブログありがとう!
もしかしたら泊まりで今日も撮影なのかな?
無理しない程度に頑張ってね!ドラマ楽しみにしてます!
ラジオ生放送ある中でドラマのセリフも覚えていたのかと思うと大変だろうなと思いました。無理はせずお芋以外の栄養あるものもしっかり食べて下さいね!

せーらちゃんの活躍全てが嬉しいですsun
せーら!寒いから体調気をつけて頑張ってなー!
ボーダレス楽しみだよー!
せーらは出来る子やから大丈夫やでー!
せーらちゃん おはよう。

いいお天気ですね^ ^

もう年が明けて1ヶ月くらい経ってて早いなぁって感じてます。

せーらちゃん 毎日働き詰めだけど休息取れてるかな?
無理はしないでね。

今日も一日一緒に頑張ろう!
えいえいおー!
応援しています!(`_´)ゞ

んなぁ〜より
せーら!寒いから体調気をつけて頑張ってなー!
ボーダレス楽しみだよー!
せーらは出来る子やから大丈夫やでー!
聖来ちゃんおはよう!
最近ブログの更新ペースが凄いなぁ(੭ˊ꒳ ˋ)੭ワァーーー
忙しいだろうにありがとう!

1つ前のブログにもコメントさせてもらったけど、ドラマ「ボーダレス」への出演おめでとう٩(ˊᗜˋ*)و
きっとこれも聖来ちゃんが僕達に見えないような所でも努力を積み重ねてきた成果だね!
聖来ちゃんの勢いが止まらなくて色々なメディアで見られる、聴ける事が本当に嬉しいし幸せです!
聖来ちゃんの頑張りと活躍が僕の原動力です!本当にいつもありがとう!

公式HPではビジュアルだったり一部シーンの画像が公開されてるね!
元々僕は聖来ちゃんに対して乃木坂加入したての頃、ルックスだけだと凄い大人っぽくてクールな子なんだなっていうイメージを勝手に抱いてたんだけど、今回の役はそんな感じなのかな?凄い似合うと想う!
今となっては無邪気でお茶目で寂しがり屋な子っていう印象だから、普段とのギャップが楽しみ!

目標にしていたドラマのお仕事が出来て、それが嬉しいし幸せって聞けて僕も本当に嬉しいよ!
聖来ちゃんならこの先もきっと、いや必ずまたドラマだったり舞台のお仕事のオファーが貰えると思うから、可能な限り追いかけて応援し続けていくね(ง ˙˘˙)ว

朝早くから撮影してるっていうことだから大変だろうけど、休める時にはゆっくり休んでお仕事頑張ってね!楽しみにしてるよ!

それではまた!
せーらちゃんvirgo

どんどん演技の仕事増えていくといいよねー。

仕事の幅広がるもんね。
ドラマ出演おめでとー!一歩ずつ夢を現実に換えていってるね✨ファンも嬉しいよ
おはよう~sun
28日と29日、どちらのブログに投稿するか迷った結果、両方に投稿してるけど許してください 笑

[オンラインミート&グリート]
初日に参加します!
よろしくお願いします!
わくわくに緊張が混ざってます 笑

せーらちゃんへのリクエストを書きますpencil
髪型
「12月24日のブログでツリーを持ってる写真の髪型(前髪分けてる髪型)」
服装
「青ニット」
装飾
「メガネ」

もし寒かったら気にせずアウターとか着てね!


自分はコートやマフラーを使って冬のイベント感を楽しもうと思ってます 笑
あとオンライン用の賑やかし要員でイヤリングをつけてみたりしてみようかな

お話
予想してる時間内でうまくできるといいな~
余裕無くて畳み掛ける形になったり、逆に言葉に詰まったりしないように気を付けたいです 笑

あと意識を保ってちゃんと認識したい 笑
見聞きしたことを何も覚えてないってなったら絶対落ち込む 笑

話すことも端的にしなくちゃいけないし、イラスト見てもらいたいし、なんかめっちゃ難しい 笑

ちなみに46時間TVで貼り出されなかったイラストを見てもらいたいですart
貼り出してもらえたイラストは背景として置こうかなって考えてます
自己満足ではあるけど、見てもらえることってすごく嬉しいので

絵柄をそれぞれ変えて描いたから、どれが好みかも聞きたいけど、
時間的に話せなくなりそうだし我慢かなぁ

それとメッセージボード的なものも置くつもりですmemo
はっきりした文字で書かないと見えなさそうだから一言になるかも

ニックネームの機能もあるのかな
このままか、話したい内容を書き加えるか、少しだけ変えるか…
たぶん全然違うニックネームにはしないと思います
ここだけで使うニックネームだから愛着湧いてきてる気がする 笑

リクエストを書いてたら、そのまま色々書いちゃってた 笑

オンラインミート&グリート
よろしくお願いしますclover


せいらちゃーーーーーーーーーーん(≧∇≦)

ドラマ決定おめでとう!
しかもさ、誉田哲也さんの作品でしょ!
俺の大好きな小説家さんじゃないの!
推しが誉田作品の世界の中にいるなんて最高じゃないの。
前ライブの遠征した時に、小説の舞台 聖地巡礼するくらい好きなんだ。
二重に嬉しいわ。

小林由依ちゃんと姉妹っていうのも面白そう。
2ショットなんか楽しみだね。
沢山可愛がってもらってね。
公開はもちろん、少しずつ解禁されてくであろう情報も楽しみに待ってるわ。

質問!
せいらちゃんは誉田哲也作品、読んだことあった?
小説じゃなくてもドラマとか映画とかでも観たことある?
こんちくは、こんばんは、おはようございます
ブログ更新ありがとう。
嬉しい〜

すごーい!
おめでとう!
絶対面白いじゃないの。

自分がやりたいと思ってることをどんどん実現していってるせらちゃんはとてもカッコいいと思います。

いや〜、どんどん活躍してっててすごいな〜
尊敬。

体に気をつけてね。
いつでも応援してますよ。

日報も書かせてください。
1/29の日報はNo.158です。
肉の日らしい。
にくー!

今日、今日じゃないけれども、は、ぜブラックというアプリでONE PIECEが1巻から71巻まで無料で読めるという話を聞き、ずーっと読んでました。
やっぱり面白いね。
まだ10何巻くらいまでしか読んでないけど、こんな話なんだ〜って感じです。

後は、そうだな、歌を歌ったり〜♪
そして歌いすぎたのか喉の調子が悪くなると。
タピオカのストローを用いた喉の調整方法があるらしく、やってみるとほんとに具合がなかなか良いのですよ。
ペットボトルに水入れてぶくぶくするだけなんですけどね。
すごいぜ、あれ。

モバメのお返事も書きますね。

Re:「おはよう」
おはよう!
それは早えなぁ
お疲れ様〜

いや、寒かったよね〜

ありがとう!
いつもせらちゃんがそう言ってくれるから頑張れるのだよ。

Re:「いつもありがとう。」
今からめちゃくちゃ楽しみですね。
これは、ミステリーなのかな?

それにしてもこれせらちゃん綺麗すぎるね、マジで。
未明のシーンがあるのか〜
頑張ってて偉いねぇ

Re:「今日は〜♪」
このオフショットにやられて頼んじゃいました。
いや、だって、BUBKAさんのせらちゃん毎回破壊力すごいもんね。

また今度届くので感想等述べさせていただきますね。
激カワです。
このオフショット。
ヤヴァい。

Re:「綺麗な空を見たよ」
うぉあ、すげぇ
綺麗だ…
綺麗に撮れてるな〜
すごいな〜

マジで寒かったよね。

あぁ、忘れとった。
ラジオ聞きますね。

Re:「おやすみ〜」
はっ、、、
か、かわ、かわいすぎるぅ…
こーれーは、ズルいですね。
こんなん、こんなんもう、ええ?
可愛いぃぃー…

また撮影ですかね。
頑張っ、てるよね、疲れたら休んでね。
おやすみなさい。

質問
カラオケはよく行きますか?

俺は最近はあんまりかなぁ
このご時世だしね、まあ、1人カラオケはいいんだろうけど。
そのかわり家でめちゃくちゃ歌ってますが…
隣人よ、キレないで。

今日はどうでもいい自己紹介をします。
基本的に作れる料理はチャーハンと卵焼きだけです。
炒め物とかは、それはまあ出来るけど、料理っぽい料理はそれくらい。
うーん、どうでもいい!

それでは大翔でした。
最近早寝早起きでね、起きてから日報書くようになっちゃって。
日付でこんがらがっちゃうよね。
またね
ドラマ出演おめでとう。ひかりTV見られないので、
すごく残念です。楽しみながら頑張ってください。
せーらちゃん ブログ更新ありがとう!
ドラマ出演おめでとう!
坂道合同での交流いいですね!
各グループの曲を聴くとそれぞれ違う色があるけど、ドラマという形で一つの作品を作ることで、どのようなそれぞれの良さが合わさった作品になるのか楽しみです!
情報解禁後にブログやモバメですぐに発信してくれるのはいつも嬉しい限りです!
それだけお仕事に対する姿勢だったり、熱意がとても伝わってきます。
いろいろ場所でせーらちゃんを観れるのは、嬉しいけど体調には気を付けてくださいね!
ブログ更新ありがとう!!


ボーダレス出演おめでとう!
小さい頃からの夢を叶えててすごいと思う!

これからも応援します。
聖来、聖来はアイドルだよ。

以上。
3日連続ブログ更新!!ありがとー!!
ボーダーレス出演おめでとう!!!
アメリカにおるからひかりTV見れへんけど、どうにかして見たい、、笑笑
見れるんかな、、、(T▽T)

最近お仕事で大変やと思うけど体調に気をつけて頑張って!!
ずっと応援してるでーーー!!!
こんにちは。m(_ _)m

『ボーダレス』出演おめでとうございます。(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
良い作品になるといいですね。
ドラマ期間で成長した早川さんをたのしみにしています。

それでは、また何かあったらコメントさせていただきますね。m(_ _)m
せーらおはよーー!!
今アメリカ夜やで〜
授業終わって学校のバス乗って今スーパー向かってる!
せーらみたいに冷蔵庫であるもので料理作れるように頑張るww

明日せーらと話すのめっちゃ緊張するんやけど、、どーしよう!笑
メガネかけたせーら見たい!!!
せーちゃんおはようございます!
誕生日一緒の者です!

昨日も早くからお疲れ様でした!
ブログ更新ありがとうね!

ドラマ出演決定おめでとう!!
せーちゃんの芝居がすごく好きなので、本当に嬉しいです!
今まで出演された舞台上でのせーちゃんもとてもカッコ良かったですが、サムのことでの舞台とは違う画面越しのせーちゃんもとても印象に残っているので、今回のドラマも楽しみです!

ギター持ってる姿がすごく様になってると思います!
ギタリスト的視点で言うと、女の子で黒?のレスポールを持って、濃いめのネイルをしているってところがめちゃくちゃカッコいいです!
それでガツーンと弾いたら超カッコいいギタリストですよ!
何しても決まるんだな〜


最近せーちゃんの活躍が凄すぎて本当に嬉しいです!
朝早くから頑張ったり、色んなジャンルの仕事をしたりとても尊敬してます。
ドラマも成功するように願ってます!

体調だけは崩さないように気をつけて過ごしてね!
今日も頑張ってー!
またね〜(o'ω'o)ノシ
聖来おはよう
ブログ更新ありがとう!
忙しいのに本当に感謝してます

まずは「ボーダーレス」出演おめでとう!
聖来のお芝居大好きだから嬉しいよ
原作小説買って読んだりして気持ちを高めておかなきゃ
寒い中ドラマ撮影大変だと思うけど頑張ってね
バスラの準備もあるし体調気をつけて

明日はいよいよミーグリだね
今日はお休みだから部屋の掃除したり
洗濯したりして過ごすよ
ちなみに昨日の夜は「ガーリックバターチキン」作ったよ
仕事から帰ってきて夜中の3時に作って食べたから太りそう
聖来を見習ってランニングしようかな…

じゃあ今日も良い1日にしてね
せ~ら おはよう~!

ブログ連続更新ありがとう! うれしい! 感謝です!!

 モバメだけじゃなくブログにまで気を遣ってくれる聖来
が益々好きになりました!

ファン思いのせ~ら最高! 広い心の持ち主って事が嬉しい。
 素敵なレディーです! 益々好きになりました。大ファン
です!

これからもおもろい、楽しい、素敵なブログ期待してます!(笑)

ほんまにありがとなぁ~ 好きやでぇ~せーら!(笑)

今日は休みか? 仕事ならお互い頑張ろなぁ~(笑)
 
聖来ちゃん!!

ドラマ出演おめでとう!!
めちゃくちゃ楽しみ過ぎてヤバイっす!
聖来ちゃんのJK役ずっと見たいと思ってたし、
櫻坂で1番パフォーマンスが好きなメンバーこと小林由依ちゃんと姉妹で
この配役に土下座した、笑

JK聖来ちゃんめちゃくちゃカワイイし
写真だけでも良い雰囲気出てる〜!!
制服にパーカーいいよね〜
ほんとバンドって感じ!!(語彙力なし)

最近忙しそうだな〜って思ってたら
ドラマの撮影だったんだね〜!
朝から夜遅くまでお疲れ様!

坂道合同とは言えど、こういうのに選ばれるの嬉しいね!
どんどん坂を登っていく聖来ちゃんカッコいいな〜!

休める時にしっかり休んでね〜!
明日の握手会楽しみだ(,,•﹏•,,)
更新ありがとう!

頑張って!
せーたんsign03

ドラマ出演と聞いて
どのチャンネルって思ったら
ひかりTVということで、
サムのことや猿に会う、ザンビなどを見るために
契約したままになっているので、
視聴可能と知り、大いに楽しみにしておりますscissors

ほんまに良かったねweep
頑張ってくださいね♪

バーライに加えて楽しみがまた増えた〜good


またいろいろ教えてな〜



ほなねbye−byeheart04heart04heart04
坂道グループ大好きだからコラボするのだけでも嬉しすぎるのに出るメンバー推ししかいない
その中にせーらちゃん出るのか何事!?
見ます見ます
撮影頑張って
せーらちゃんブログ更新ありがとう。
三日連チャンだね。もうすぐ報告できるってドラマだったんだね。現役の乃木坂のメンバーでは、かなり演技派のせーらちゃんだからおはちが廻ってきたんだね。
櫻坂の小林さんは埼玉県出身だけど、生まれは群馬で埼玉詳しくないからね。それとゆいぽんと呼ぶと怒るから注意してね。一発ポンポンと呼ぶと距離が縮まるかもしれないけど。
明日からのミーグリ楽しみでぇーす。
2021年初コメントです。ちょっと忙しくてなかなかコメントできなくてごめんね!!
ボーダレスほんっとうにおめでとう!!聖来ちゃんの演技力が評価されたのが本当に嬉しいです。思えば、プリンシパルで初めて聖来ちゃんの演技を見て、演技力やっばい人いるやん…って衝撃を受けたのが聖来ちゃんを好きになったきっかけだったなぁ。そのあとセーラームーン、サムのこと、スマホを落としただけなのにと着実に演技の経験を積んで目に見えて演技力が上がっていて、個人PVは演技に圧倒されちゃって呆然としちゃったぐらいで、本当にめちゃくちゃ誇らしく思ってた矢先にこの朗報。聖来ちゃん推し2021年1月にして最高の盛り上がりを見せております。笑
明日は、今年初のミーグリ!!話したいこと伝えたい事がほんっとうにいっぱいあるから何卒よろしくお願いいたします、、、!

それと今年は、できる限り毎日コメントを書く。多分。
また明日ね!!!
ブログ更新ありがとう!

ドラマ出演おめでとう…♡
難しそうな役柄だけど、どんな風に演じたのか
気になる、、(⊃´-`⊂)


最近また寒くなってきたね…
体調に気をつけて、お仕事頑張ってね!♡
聖来ちゃん3日連続ブログ更新ありがとう。

忙しいのにブログ更新もモバメ送信もまめにしてくれて、とても嬉しいです。

そしてドラマ出演おめでとう!
もう勢いが止まらないね!聖来ちゃんが努力してきた証だと思います。
聖来ちゃんの演技力は一級品だと思うので、どんな役を演じてくれるのか、今からとても楽しみです。

明日のミーグリ、5部に参加させてもらいます。
センター、新成人、ドラマ出演など、お祝いを言いたいことがあり過ぎて時間が足りるか心配だけど、会えるのを楽しみにしているね!
せーらぁ!凄いなぁ!嬉しーてすぐブログあげたんだよね。わかるなぁ〜。言いたい けど 言われへんし。で解禁な。、たまらんで。気張ってなぁ。毎回書くけど あんま 遠いとこ行かんといて欲しいけど、複雑やなぁ。まぁ、努力は報われる。これも毎回やなぁ。変わらず応援するから! ほなね。
聖来こんにちは。
なぎだよ。
ブログ連続更新ありがとう!

そして、オリジナルドラマ
「ボーダレス」への出演、
本当に本当におめでとう!
ちょうど26thの個人PVを観ながら
聖来にもっと映像のお芝居の仕事が
来るといいのになぁ…と
思ってた所だったので、
個人的にもこのニュースは
めっちゃ嬉しかったよ。
オリジナルドラマ、そして
本格ミステリーという事で、
どんな新しい聖来が観られるのか、
今から楽しみにしてるね。
撮影、頑張ってね!

いよいよ明日から
待ちに待ったミーグリが始まるね。
Out of the blueや個人PV、
ボーダレスの話はもちろん、
他にも色々話したい事が
山ほど貯まってるので
時間が足りるか心配だけど、
一緒に楽しい時間に
できればって思ってるよ。
画面の前で待ってるね!

それでは今日はこの辺で。
この後、散歩がてらに
BUBKA買ってくるね。

今日も聖来にとって何かひとつでも
楽しいこと嬉しいことがありますように。
また明日ね。では!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202104

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER