このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0129Fri早川聖来ボーダレス  早川聖来

みなさん、こんにちは。
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
本日情報解禁があったと思いますが、
 
ひかりTVオリジナルドラマ「ボーダレス」に出演することになりました。
 
 
いつも応援してくださっているみなさん、本当にありがとうございます。
凄く嬉しいです!
 
今回のドラマは乃木坂46、櫻坂46、日向坂46のグループの垣根を超えた、初の共演ドラマとなっていて、櫻坂46さんからは森田ひかるちゃん、渡邉理佐さん、小林由依さん、日向坂46さんからは齊藤京子さん、濱岸ひよりさん、乃木坂46からは遠藤さくらちゃんと私が出演します。
 
 
ストーリーは、ある街で起きた殺人事件をきっかけに、4つの物語の境界(ボーダー)が失われ、それぞれの物語が交錯していく本格ミステリードラマとなっています。
 
私は、バンド活動に明け暮れる17歳の市原叶音役として出演します。
 
どんなふうになるか今からとても楽しみです。
いつもの私とはまた違う姿をお見せできると思います。
 
 
私は小さい頃からお芝居に興味を持ち、乃木坂46に入ってからはずっとドラマのお仕事をもっと挑戦してみたいと思っていたので今回、こうして参加させていただけることが本当に嬉しくて、幸せな気持ちでいっぱいです。
今回のドラマ期間でたくさんのことを吸収し、成長できたらなと思っています。
 
 
今日も明け方から撮影をさせていただいていたのですが、監督さんや、スタッフのみなさん、お姉ちゃんである市原琴音役を演じる櫻坂46の小林由依さんをはじめキャストのみなさんが本当に優しく温かい方ばかりで、たくさん助けられています。
みなさんと一緒にすてきなドラマを作れることが本当に楽しみなので精一杯自分ができることを頑張りたいです。
 
これからも応援、よろしくお願いいたします☺︎
 
 
 
 
 
無事みなさんにこの作品を届けられますように。
 
 
↑詳しくはひかりTVオリジナルドラマ「ボーダレス」番組公式サイトをご覧ください。
 
 
今朝の撮影合間の私。衣装はまだ見せられないんだ〜
 
^ ^
 
お楽しみに!
 
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました☀︎
 
 
 
 
2021.1.29 早川聖来
 
2021/01/29 21:30

コメント(784)

せーらやっほ!

最近バタバタでコメント出来んかった……
今週1週間謎に疲れたわ……

明後日またミーグリあるなぁ〜!!!
今週は1部以外全部取れてるからいっぱい行くな!

モバメもいっぱいありがとうね〜
毎日めちゃくちゃ癒されてる!

ゆっくり体休めてな〜
聖来ちゃん、こんばんは!

今日は昨日書いた通り何もない日でかなりぐだぐたしましたー笑
家の工事のせいで擬似一人暮らししてるおかげで、とても自由な時間を過ごせて適当に昼寝したり適当にゲームしたりしました!

洗濯とかも量は少ないけど自分でやってみて、なんか全部自分でやってるーとおもって嬉しくなりました(^^)

まぁご飯は買ってきてもらったりしたんですけど、笑笑

せーらちゃんは今日も朝から撮影だったんですね!お疲れ様です!
またお芋ですね〜あ、ちゃんと袋に入れることでベタベタ回避ですね✨

今日のお休みモバメの写真めちゃくちゃ可愛くて好きです。なんか自然な可愛さで永遠に見てられる...


日曜はまたミーグリですね〜楽しみ!

このコメントいつ見てもらえるかわからんしもう遅かったら残念なんですが、髪型リクエストしてもいいですか?許可されたと思って書きます笑

なかなか見ない髪型で言うと、くるりんぱとかどうですか?
あのくるって感じが可愛くて大好きなんですよね-

あとは王道だとハーフアップがずっと好きです!前回も確かやってくれてて可愛かった!


明けて今日は星野みなみちゃんの誕生日✨可愛いの天才がもう23歳なんですねーびっくり笑


それではおやすみなさい⭐また明日!
こんばんは~night
2月5日(金)
[1通目]
モーニングセット
本日のせーらちゃん元気セット!
これはめっちゃエネルギーになるね~

ハートがたくさん!これでもかってくらいに愛で包み込んでくれる可愛い袋heart04
入ってるものを食べる時には栄養が増してるかも!

太陽光が清々しいな~
袋の中に入ってるトマトとか光を浴びて宝石っぽいring

テンションも上がって良い朝!
お仕事気を付けていってらっしゃい!

[2通目]
すっごくキレイsun
太陽も空も水面も全部!
確かにラッキーかもしれないけど、せーらちゃんのひとつひとつの行動があってそれを見られてる!

今日のグラデーションも綺麗だし、光が重なってうっすら三日月みたいに見える所もmoon3
そこにちょうど小さな青い光があるから目になってる 笑

見るにしても、ここまで綺麗な朝日は普段見られないです
周囲に何かあるというか、突き抜けるような景色じゃなく控えめな感じなので
綺麗な朝日を教えてくれて、共有してくれて嬉しい!せーらちゃんのそういう所めっちゃ素敵だなって思います!
ありがとう

えっ、バレちゃうとは?なんのことだかわかりません 笑
お昼?夜更かし?
せーらちゃんはいつも朝日みたいな素敵なメールを送ってくれるし、いつもホッとするおやすみメールも送ってくれるhappy01
だからちゃんと早寝早起きしてるじゃん!

忙しい中、いつもメールしてくれてありがとう

[3通目]
あら、今日はプリンとミーグリですか!
そしてせらちゃんに睨まれたプリン 笑
覚悟を決めて一生懸命美味しくあろうとしてるのかなrestaurant
どうかその美味しさでせらちゃんを笑顔にしてあげてください 笑

表面が香ばしい系のプリンって感じ?カラメルが良い色してまっせ!

[4通目]
ラジオのお知らせありがとう~mail
写真の背景がかわいいプリンカラー

[IMAREAL]
「Out of the blue」
お便りの内容からも楽曲が愛されていってるのがわかる!
まだリリースされたばかりだからこれからもっと広がっていくよ!

やんちゃんの即興劇はどんな風になるんだろう 笑

バレンタインチョコを渡す台詞をめちゃくちゃかわいくmemo
やんちゃん「ぜひ食べてみてください」
決め台詞的というよりかは全体通してかわいかった 笑
最後までの流れが自然だしめっちゃ良い!

そういえば、10秒のやつでせーらちゃん勝って良かったんですか? 笑
台詞言えなくなっちゃう 笑

でも代わりに先輩役のせーらちゃんを聴けたのは良かった!
声が低めでかっこよくなってたね!

[INNOVATION WORLD KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE]
準レギュラー!せーらちゃん!

「新時代のエンターテイメントとテクノロジー」
SKI-HIさん
今週はマネジメント会社を立ち上げた訳

周りを見た時に昔の自分自身のような人がいて、その人たちを助けるという意識
一人で突っ走ることも可能ながらも、そういった意識を持つということは、それだけ内側に抱えていたものがあるんだなって思いました

音楽とかのジャンルではアイドルっぽいからという色眼鏡で見られてる状況はよく見かけますね
それとか、尖っている(そう感じられる)と受け入れられにくかったり

不遇さをそのままにはせず、
アーティスト活動をしつつ、思い描いた居場所を作り出していくというアグレッシブさがほんとすごいflair

[5通目]
お仕事お疲れ様です!
美味しいもの食べたり、あったまったり、しっかり回復させてね!

ホワイトエレクトリックパワー!
ライトアップ!
(写真の状況をセーラームーン的に言うとこうなるのかな 笑)

連絡楽しみにしてます!
いつもありがとう~clover


ジョギング
昨日お散歩で聴いてた曲も割とそんな雰囲気だったけど、またあがる系の曲を聴いてましたmusic
音に合わせて走りたくなる時がある 笑

FABLED NUMBER
「The Eyes」、「The Wall」、「The King」など
大阪発ということもあって、関西弁が歌詞に含まれてたりもしてるけど、そういうのってやっぱり印象に残る

[質問です]
せーらちゃんがかわいい台詞を考えるとしたら、どういう感じになりそうですか?

きゅんな系統とか甘めの系統とか自由にpencil
(今日のIMAREALの延長的なものとして捉えてもらえたら)

今日もありがとう
おやすみなさいsleepy
いい日になりますようにshine
聖来ちゃん、おはようsun

どーも、たけるです٩( ᐛ )و


随分と久しぶりのコメントになっちゃった…
ずっと卒業論文なるものを書くので忙しくて…
でもしっかり提出したから、これで自由の身だぁぁぁ!!!
ということで、これからはぼちぼちコメントも送れると思いますscissors


1/31(日)のミート&グリート会では久しぶりにお話しできて楽しかったし、とっても幸せな気持ちになりました(^ ^)
聖来ちゃんの成人もお祝いできたぁ〜!
素敵な時間をありがとう。
聖来ちゃんが覚えていてくれたのが嬉しいし、かわいいし、ホワイトボードに書いたことに反応してくれるし、かわいいし、かわいいし、かわいいし…かわいかった!

4期生ライブで「Out of the blue」を初披露した時、観ているみんなで感動して涙流したこと、聖来ちゃんの初めてのセンターが心から嬉しかったこと、これからももっともっと応援し続けることを、画面越しではあるけど直接伝えることができて本当に良かった。
「Out of the blue」たくさん聴いてるよ〜!
もっとたくさんの人にこの曲を届けたいね!
少しでも力になれるように頑張るね!!!

次は2/14(日)の3、4、5部に参加するよ✌︎('ω')✌︎
この間約束したアレ…そうチョ◯持ってきてくれるよねぇ〜?笑
それはともかく、次のミーグリも楽しみにしてるね(^ ^)



あと、伝えたいことがもう一つ!!!
【東京タワーのはしくれ】!!!
ミーグリの後のらじらーの聖来ちゃんゾーンでメール読まれたよー!mail
ラジオネームは遅咲きの5歳児で、一番最初のメールかな?
「最近、まさかまさかの急展開な出来事はありましたか?」っていう内容のメール!
ミーグリでもし読まれたらコメント送るねって言っておいて、送るのが遅くなってごめんね。
読まれたらいいなぁ、と思っていたら読まれて、まさに「まさかまさかの急展開」だったよ笑
聖来ちゃんとの約束を果たせて本当に良かった!!!

ザ・ヒットスタジオの方もいつか読まれるように頑張るね。
なかなか狭き門だけど…笑



久しぶりのコメントだから長くなってしまった。
がびーん

ということで、そろそろここで締めますね。

お体に気をつけて、元気に輝く姿を楽しみにしています(^ ^)

ほんじゃ、またpaper
こんばんは~night
1月28日(木) ラジオ
SCHOOL OF LOCK!

「Out of the blue」
みんなでいいものを作るclover
純粋で直向きな気持ちってめちゃくちゃいい!
そういう所が作品に反映されていくんだろうし、だからこそこんなにも愛されるのかなって思います

ラジオや雑誌などのメディアで、そういった言葉を見聞きできることが嬉しいですmemo
音楽としての情報以上のことが詰まっているのがわかるし、より一層好きになる!

会えないあなたへの手紙
手紙はほんと向き合う感覚があるよね
相手のことを考えたり、自分の考えを知ったり、そこで初めて気付けることもあるしpencil

思ってることを100%言葉にすることは難しいし、何%かをようやく絞り出した言葉だって、100%で受け取ってもらうことは難しい
だからといって、理解してもらえないかといったらそうでもないし、そもそも伝えないと0%で何もないから、やっぱり伝えることは大切だなって思います

考えて、書いて、眺めて、届けて、こういうのってあったかいですね

このラジオを聴いていて浮かんできた人や浮かんできたことがありました
会いたいなとも思ったけど、こうして浮かんできたことで、ほんのちょっと会えたって思い込んでみようかな 笑

お母さんからの愛情を感じる大切なお手紙mail
前にせーらちゃんが感じたことが大切だから感想は書けないかもみたいに言ったけど、書けそうな所だけ少し書いてみます

せーらちゃんの歩み方をひとつ知ることができました
今のせーらちゃんや、これまでに語ってくれた過去
それぞれに結び付くことで、せーらちゃんの人物像が少しずつはっきりしてきます
真っ直ぐで芯のある人
活動を追う中で垣間見られることもあったけど、このお手紙で更に鮮明になりました

お手紙に書かれていたことのように、それ故に生きにくい場面もあるかもしれないです
それでもやっぱり真っ直ぐって素敵なことだし、キラキラ輝いてる人はそんな人だと思う

いつもありがとう
たくさんのものを真っ直ぐに届けてもらえてるし、だからこそこちらも真っ直ぐな気持ちで受け取ることができます!

これからも応援しますhappy01

それでは!
アリレモです!
こんばんはー
寝れませんー
明日早起き?
プリン美味しそうだったー
おやすみー
せーちゃん

こんばんわ。

一週間仕事頑張りましたヽ(=´▽`=)ノ
あしたは休みなのでゆっくりラジオを聴いてるよ。
まずはスクールオブロックを聴いたよ。
その中でやはりせーちゃんの母親からの手紙にとても感動しました。本当に泣きそうになりました。
離れていてもせーちゃん事を見ててくれてて嬉しいよね。
自分は親としっかりぶつかる事、思いを伝えること無かったな。
後悔しても、もう伝えることも出来ないから。

なかなか会ったり出来ないけど、せーちゃんの今を伝えてあげてほしいな。

もう一つは卒業アルバムに一人はいる人を聴きました。だいぶん前でゴメンな。
電車のアナウンス凄い似てたね。女性のとか録音を再生してるのかなって思ったよ。
最近はコロナで電車に乗る事が無くなってしまったけど、新快速のアナウンスを聴いて懐かしい気持ちになったよ。
また電車に乗れる日が早く来ると良いな〜。

またね

ともやん
昨日は早起きだった美女・せーら様

おはようございます。

昨日は綺麗な朝陽の写真をありがとうございます。報ステでも、各地で美しいグラデーションの朝焼けが見られた、と特集されていました。

最近の東京は良いお天気が続いてますね。

こちらは相変わらず最高気温1~2度で、日中は部屋の中にいても寒くて、手がカジかんで、コメント書いてても誤字脱字がひどいです。

もちろん部屋には暖房があるのですが、実は極力使わないようにしています。

電気代が結構すごくて。

12月は100ユーロ(1万3千円)を超えました。一人暮らしでこのお値段はちょっとお高いですよね。

日本の1か月当たりの平均的な電気料金は、一人暮らしで6千円弱、二人で1万円弱だそうです。僕は福岡で一人暮らししてた時は、月4千円くらいに抑えてました。

電気代高騰の原因は分かっています。

まず、僕のアパートはオール電化なので、照明と冷暖房はもちろん、水道のお湯も、コンロのすべて電気なのです。

その上、一人暮らしとしては無駄に広いんです(でも会社に指定された部屋なので、自分で選んだわけではありません)。間取りは2LDKなのですが、LDKは35畳くらいあり、ベッドルームもそれぞれ8畳くらいあります。廊下も、無駄に広くて、人が住めそうなくらいです。その上、天井も日本家屋よりも1.5倍くらい高いです。

暖房は、この広い空間を全部いっぺんに電気で暖めます(一部屋ずつエアコンで暖めるようになってません。いわゆるセントラルヒーティングというやつで、こちらでは一般的なやり方のようです)。しかも、暖房はこまめに切ることが出来なくて、室温設定しか出来ません。会社に行って不在の間もつけっぱなしです。それがこっちのスタイルです。

そりゃ電気代もすごいことになります。

実は電気代は元々気になっていたので、冬になってからは室温を22度くらいに設定していたのですが、それでも月1万円超えしてしまったので、今は18度に設定して、暖房が自動的にオンにならないようにしています。お湯も電気なので、お風呂ではなくシャワーを短時間で済ませます。照明は、同時に2つ以上は使わないよういこまめに消しています。

結果、室温はいつも19度くらい。堪えられないほどではないものの、手は凍ります。

僕のコメントに誤字脱字を見つけたら、寒さのせいだと思って下さい。

せーらさんはそんな事せずに暖かくお過ごしください。

ずっと応援しています。

2021.2.6
Nao-Q from e
#666


りょうたろうの日報(2月5日)

今日は最近言ってるオーディションというかイベントのセミファイナル最終日で8時間ぐらいライブ配信してたんや〜。ちょっと疲れちゃった。この調子やとなんとかファイナルに残れそう!ほんまに感謝せなあかんよな。明日が最終日やからまた最後頑張ってくるね☺︎


今日もモバメありがとう!

俺は最近朝日見れてないな〜。こんなこと言うたら早寝早起きできてへんのバレるけど。てゆーかコメントしとる時間でバレバレよね〜笑

早寝早起きはできてへんくても最近ちゃんと朝ごはん食べれるようにしようと思って、まずは朝ごはんから頑張りよんや〜。今日はパンとスープ食べました!綺麗な朝日見してくれてありがとね。

また明日連絡待ってます✨

☀︎今日幸せやったこと、できたこと
・ライブ配信を頑張れた
・配信にたくさんの人が来てくれた
・朝ごはんのパンが美味しかった

ということで、今日の日報はこのへんで!
明日もいい日になりますように☺︎

今日も読んでくれてありがとう〜

おやすみんみんぜみ

!!!!質問!!!!
○せーらちゃんは朝日と夕日どっちの方が好きですか??
こんちくは、こんばんは、おはようございます

Out of the blueのダンスサビのところ踊れるようになったんだ〜
振り付けいいよね〜

今日も日報を書きますね。
今日2/5の日報はNo.165です。

せらちゃんはホラーとか大丈夫な人ですか?
俺はね、全くダメなんですよ。
本当に、お化け屋敷とかもダメだし。

でも、怖いもの見たさなんでしょうかね、見ようとしちゃうんですよ。
後悔することになるのは分かっているのに。
今日なんかやってたんです、ホラー映画が、テレビで。
犬鳴村ってやつです。

見ちゃって、1時間弱でリタイアしたけど。

怖ぇよ〜泣
寝れねぇよ〜泣

ホラー的なやつを見た後は振り向くことができません、怖くて。

モバメのお返事も書きますね。

Re:「モーニングセット!」
可愛い笑

なんか、オシャですね。
朝ごはんがオシャ。

それはそれは、朝早くからお疲れ様でございました。
ゆっくり休むのよ。

Re:「ないしょだよー」
綺麗!
名古屋に来てからなかなか低い位置の太陽は見られないから新鮮だな。

あっ、シーですね笑
内緒内緒。

ちなみに俺も起きれないんで大丈夫です。
いや、何が

Re:「プリン。」
なんか、お高そうなプリン
美味しかったかい?

プリンって可愛いし、せらちゃんも可愛いから可愛いのシナジーがすごい。

Re:「今夜のラジオ!」
あぁ、めっちゃ忘れてた。
明日暇だし聞こうかな〜

制服似合ってるね!
可愛い!
首がかしがってるのも可愛いねぇ

Re:「おやすみなさい」
お疲れ様!

うおお、可愛い!

また明日ね、待ってるよ〜
おやすみなさい

質問
コニシ先輩やジョニーさんの他に同居している方はいらっしゃいますか?

俺は今熊しかいません。

今日嬉しかったことは
・コンビニでお弁当半額で買えたこと
・髪型がいい感じになったこと
・腕立て伏せの記録を更新したこと

記録ってなんやって思われましたか。
何秒続けられたかでやらせていただいてございますので、それ。

それでは大翔でした。
もう怖いので今日は熊を抱っこして寝ようかなと。
怖いから。
なんで見たんだろう…
またね
せーらちゃんどーも
今日も一日お疲れ様!

今日は金曜日!バイトから帰ったらたくさんゲームするぞーって思ってたら帰宅してすぐ倒れたように眠りについてました笑

そして起きた、深夜3時…
早起きなのかよく分からない時間で戸惑いながら日報書いてます。

もう一眠りするか、早起きということで活動を開始するか迷っちゃうなあ
せーらは微妙な時間に目が覚めたらどうしますか??

読んでくれてありがとう
明日もがんばーる

#せいら毎日日報 307日目

よーた
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
あんクロワッサンをあむあむあむ[壁]エ_)
モーニングトマトとまらんぜ(:3っ)っ -=三[布団]
スキッツ☆動画のあるるん‼早川聖来殿きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
ほんじつのご来光ありがとうございますΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
ほんじつもチョコチップドーナツパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマ


寝落ちしてめちゃ遅くなったけど、今日の日報!
今日も今日とてバイトでしたぁー。色々ミスっちゃってめちゃくちゃ落ち込んだ一日。自分、ちっちゃいことでも一々気にしちゃう性格でしかもそれを結構引きずっちゃうから、めちゃくちゃ落ち込んだ。聖来ちゃんはお仕事でなんかミスとかしちゃったらどうやって切り替えてるか知りたい!良かったらブログで答えて欲しいなぁ。
明日もバイトだからこの日報書いたらまた寝ます笑 ではではおやすみなさいー!また明日!
せーらー!おはよう!

昨日はラジオデー!どっちも一瞬やったな〜。
え、もう終わりなん?って一日のそれも短時間で思ったよ!
innovation worldに関してはもう準レギュラーって言われてるもんな!
いやいや、僕はもうレギュラーやと思ってしまってるのよ〜笑
やんちゃんとのトークも聞いててほほぉ〜MV見返そ。って思ったで!個人的には、枕投げした次の朝眠そうにしてるとこのやんちゃんが凄い笑
初めて見たとき、え?ってなったよ笑
また見返そ〜っと。

明日はまたまたミーグリです。一週間頑張って良かったよー。
明日は1.4.5部のチケットが当たってるよ!4.5部は1枚ずつやから1部にたくさんお話ししようね!
モバメで言ってたたこ焼きの話もちょっとしたいなーおもってるねん!

じゃー今日はここまで!
はよ明日ならへんかなぁ〜
今日も一日素敵な日になりますように。
またコメントするね!
ばいばーい。
せーちゃんおはようございます!
誕生日一緒の者です!

昨日もお疲れ様でした!
ラジオ聴きましたよ!
J-WAVEの方では冒頭で準レギュラーって紹介していただいてたね〜嬉しいよな〜
もし早川社長になっても応援しますからねーw

明日はミーグリですね!
5部に1枚だけ参加しますので、新年の挨拶ができたらなと思ってます!(もう2月だけど)
1枚だけでの参加でもめちゃくちゃ楽しみです!
明日はよろしくお願いします!

今日は少しあったかそうだけど、朝はやっぱり寒いね〜
最近せーちゃん朝から撮影が多そうなので、風邪ひかないようにあったかくしてね!
今日も応援してますよー!
またね〜(o'ω'o)ノシ
せーらやっほー!
昨日もモバメたくさんありがとう!!

最近朝ごはん迷ってるから、せーらのモーニングセット真似しよーっと!笑
チーズにめちゃくちゃ惹かれてる笑笑

朝日綺麗だね!
せーらが見れたらラッキーって思ってることは内緒にします。笑
また撮ったら送ってね!笑

プリンも完全に飯テロモバメだねー笑笑
おとといはドーナツ、昨日はプリンが食べたくなってしまいました笑

ミーグリまであと1日!今日頑張ってミーグリ楽しむ!!
またコメントするね!!

こーた
せーら、おはようsun
土曜日だーやっとおやすみになりましたhappy01

昨日のコメントはどこかに旅に行ってしまったみたいで笑
今日のコメントは無事にせーらのもとに届くでしょうか?

昨日はイマリアルにテクノロジーカレッジ
せーらの声聞くとなんか安心するよねー
生放送でなくても幸せな気持ちになりますconfident

最近は
Out of the blueを良く聞いて口ずさんでいるよ
そして
「あなたにあってピンときちゃって世界がかわっちゃった」
ほんとこれ!
せーらに出会ってめちゃくちゃラジオ聞く人になった!
なんとなく世界が広がった感じhappy01

昨日のテクノロジーカレッジで
5年後せーらが会社やってるかもみたいなこといってたけど
その時はぜひお手伝いさせてください(o´罒`o)
経理ならなんとかできるかも(^^)v
もうちょっと今の会社で修行しとくわな笑

1月の終わりに送ったせーら宛てのお手紙はそろそろ
せーらのところに届いたかなー?
お手紙迷惑ではないかな?
迷惑じゃないならまた書かせてもらいたいな♡
というか届いてるのかを知る術がないのが
困るんやけどねcoldsweats01

無事に届くことをいつも祈ってるだけです

BUBKAさんのインタビューも
EX大衆さんのインタビューも
読めば読むほど
せーらのことをもっと応援したいし支えさせて欲しいって
思ったよconfident


ずっとTiktokのアプリもいれてなかったのに
成人式の動画以降せーらが頻繁にでてるので
思わずダウンロードしてしまったよ( *´艸`)

昨日もせーらとまゆたんとかっきーが
Out of the blue踊ってるの見てめちゃくちゃ可愛いくて
幸せな気持ちになったよー
せーら好き~♡ってなった笑

さて、明日は5部にお邪魔するね!
今からせーらのお顔見られるの楽しみ♡

今日も体調に気をつけて頑張ろうね!

2021.2.6 チサ


昨日はキレイな朝日ありがとうsun

やっぱり早寝早起きは良いですな~shine
(*´ω`*)


聖来さん、こんにちは。

昨日のイマリアル聴きました。
Out of the blueの振りやコールなどの色んな話を昨日のイマリアルはもちろん、別の媒体で他の4期生メンバーが楽しそうに話しているのを聞いて、改めて素敵な曲だなと思いました。朝必ず聞いて、一日のスイッチを入れる曲になっています。
金川さんとペアでいる時の聖来さんは落ち着いたお姉さん感をいつもより強く感じられて大好きな組み合わせです。

J-waveのSKY-HIさんの話は前職と関係する所もあって触りの一回目を聴いただけでも好奇心が湧いてきます。話がどう深度を増していくのか来週以降も楽しみです。

明日のオンラインミート&グリート参加するので楽しみにしています。
聖来こんにちは。
なぎだよ。

今日は朝からトレーニングで
ジムに篭り中!
明日のミーグリのために
ちょっとでも絞っておこうと思ってね笑
今は午前の
サーキットトレーニングタイムが
終わって休憩中だよ。
既にちょっと疲れてるけど、
気持ちは全然上向きなので、
まだまだ頑張っていい汗かいてくよ。
午後もガッツリ動いて、
今日は早く寝て明日に備える予定。
聖来は今日もドラマの撮影かな?
毎日遅くまで大変だけど、
聖来の新しいチャレンジ、
全力で応援してるからね。
今日も素敵な一日にしてね。

モバメもたくさんありがとう!
モーニングパック、ヘルシーだし
見た目もすごく可愛いね。
そうやって身近なものを
ちょっと工夫して可愛くしたり
カッコよくしたりするだけで、
テンションって全然変わるよね。
時にはプリンとか甘いものも食べながら
気持ちをアゲて、撮影頑張ってね。
綺麗な朝日もありがとう!

そろそろトレーニングが
再開しそうなので、
今日はこの辺で。
明日のミーグリ楽しみにしてるからね。
また一緒に楽しい時間を過ごそう!

今日も聖来にとって何かひとつでも
楽しいこと嬉しいことがありますように。
また明日ね。では!
アリレモです!
いい天気だと元気出るわ
今日もがんばろーなー
聖来ちゃん、こんにちは♪


明日は、先週に引き続きミーグリの日ですね(^ ^)
聖来ちゃんとお話出来るのがとても楽しみです♪
繰り返しになりますが、今回だけは僕のお話に付き合っていただけたらと思いますm(_ _)m
普段、僕のことなんて誰も褒めてくれないので、聖来ちゃんに褒めて貰おうという甘い考えです(笑)
調子のいいことばかり言ってごめんね(・・;)


最近は桑田佳祐さんの『飛べないモスキート』という曲を繰り返し聴いてます。
『重い十字架を生きるために抱いてる』という歌詞を聴くと自分の人生について考えさせられつつも、とても素敵だなぁと思います。
『プレバト』で有名な俳句の夏井いつき先生もサザンオールスターズさんの大ファンで、真夏の果実の『マイナス100℃の太陽みたいに』という歌詞を聴いた時に、その比喩表現の素晴らしさに鳥肌が立ったと仰ってました。
夏井先生は、謂わば言葉のプロフェッショナルですが、そんなお方が認めているくらい凄い方なんだと尊敬します。
聖来ちゃんも桑田佳祐さんの曲が好きだということは僕も存じておりますし、その理由が何となく分かる気がします。
僕には桑田さんみたいなワードセンスもないし、とても真似出来ないので、聖来ちゃんのブログのコメントに番組の感想を書かせていただいてもうまく伝えられなくて申し訳ないなぁなんて感じております。
そもそも比べる相手が違いすぎますよね(・・;)
そんな僕も、自分の想いを言葉に乗せて聖来ちゃんに上手く伝えられるように、ボチボチ勉強していこうと思いますので、どうか温かい目で見守っていただけると嬉しいです♪



コメント読んでくれてありがとう♪
明日のミーグリ楽しみにしてます♪
聖来ちゃんも体調に気を付けてお過ごしください。
いつも感謝してます♪


サザンオールスターズのTシャツ(ちぃ君)
#せーらめーる
おはよー!!!
最近忙しそうで、、、ヽ(;▽;)ノ
身体に気をつけてな〜。

ブログもモバメも頻繁に更新してくれるせーらは自慢の推しですっ!
でも無理しやんといてなーー!
時間がある時で全然大丈夫デスッ

お仕事いってらっしゃい!!!
今日も一日ファイティン!!
明日のミーグリ楽しみにしてるで〜\( ˆˆ )/

ぷあちゃん(あゆか)
せーらへ
メールありがとう!

「いってきまーす!」
疲れて昼まで寝るのは頑張った証ですよ!(*^^*)
立派です!
今日も頑張るせーらを心で応援しています!

P.S.ブログが更新されたらちゃんと読みますからね!

午後からもせーらにとって素敵な時間になります様に!
Have a nice day!!

前回コメント_2021.02.05-12:53

Today's Songs_U-KNOW / Eeny Meeny

それではまた!

Love U So Much!!

2021.02.06

Fin.
#せーらめーる
さつまいもの次はトマトか!!!笑笑
私はヨーグルトとシリアルブームが来てる!!
アメリカ日本と比べ物にならんぐらい、シリアルの種類が多くて毎日食べてても飽きひん!
さっきもスーパー行って新しいシリアル買ってきた〜⊂( ˆoˆ )⊃
時間無い朝はシリアルにヨーグルトとフローズンフルーツ乗せて食べるのがマイブーム( ・∇・)
せーらちゃんこんにちは。
「Innovation world」聴きました。
毎回いろんな方が出られていますね。
今回は1回目でまだ導入という感じでし
だけれど、これからどう展開していくのか
楽しみです。

「イマレコ」も聴きました。「Out of
the blue」のねこパンチダンスは首の
角度が大事なんですね。最後のやんちゃん
のバレンタインのチョコ渡し寸劇は、
「かわいく渡す」というお題だったはず
ですけど、業務連絡みたいでおかしかった
です。

二つの番組はradikoで先ほど聴いたの
ですが、いつでも聴けてしまうし、昔だった
らなかなか聴くことのできない北海道のラジ
オも聴けてしまうなんて凄い時代です。
よく「昔は良かった」なんて聞くことがあり
ますけど、ラジオに関しては今の方が断然
いいですね。

ブログの更新が間近のようですね。楽しみ
です。また、コメントします。
アリレモです!
いい天気だと元気出るわ
今日もがんばろーなー
せーらへ
メールありがとう!

「ぷちぷち」
トマトは美味しいですよね!
最近は野菜にハマっていて夜ご飯に必ず野菜を摂取する様にしています!

せーらとトマトの可愛い組み合わせの写真もありがとう!

前回コメント_2021.02.06-13:46

Today's Songs_YUNHO from 東方神起 / Drop

それではまた!

Love U So Much!!

2021.02.06

Fin.
せーらちゃん おはよう^ ^

僕も疲れちゃって午前中ダラダラして過ごしてしまいました…

今日もお仕事大変だね〜 毎日頑張っててせーらちゃんすごいです!

ブログ更新してくれるの楽しみだけど無理しないでね。
自分の休憩取るの優先してね^ ^

昨日、ディスカッションやる時にフェイスシールド初めて付けたんだけど、音が篭って結構聞き取りづらかったよ。

テレビとかで、フェイスシールド付けながら出てるの見るけど
あの状態で収録するのすごいなぁって思いました。

せーらちゃん 最近プチトマト好きだね〜 なんかブームになるもの全部健康的な気がする! 美の秘訣なのかも!

最近ハマってる食べ物
ヨーグルトとゆで卵と海苔と明太子系の魚卵とかかな〜
ハマってる飲み物はルイボスチャイです。

みかんとさつまいもは最近ってよりずっとハマり続けてます^ ^

せーらちゃん 今日も一日ファイトです!

んなぁ〜より
せーらちゃん!おはようございます!こんにちは!こんばんは!

いよいよ明日はミーグリですね!
今回も当たりましたので、よろしくお願いします!
せーらちゃんが楽しくお話しできるよう頑張ります!

最近「早寝早起き朝ごはん」できていないみたいなので、頑張って〜!
あとお芋とトマトにハマってんのなぁ〜笑笑

またコメントしますね!
では!

なりなりより
聖来ちゃん、こんにちは♪
本日、2度目のコメントになります。


今日もモバメありがとう♪
疲れも溜まってるみたいだし、心配になっちゃうけど大丈夫ですか?
『身体が資本』なので、自分のペースで無理しない程度にお仕事頑張ってね。
モバメも自分のペースでいいからね(^ ^)
僕みたいな人間が偉そうにすみません(・・;)


プチトマト&聖来ちゃんのツーショットのお写真もありがとう♪
僕はB級グルメなのでケチャップは大好きですが、トマトは少し苦手かもしれません(・・;)
普通に食べますけどね(^ ^)
ちなみに、僕が最近ハマってる食べ物はキムチ鍋です♪
野菜やお肉、豆腐やキノコ類とバランスがよくて栄養価も高いのでほとんど毎日食べてます(^ ^)
たまに豆乳鍋を食べる日もありますが、こちらは美肌効果があるそうですね。
僕も聖来ちゃんみたいにお肌もぴちぴちじゃないし、年齢的にも若くないので、健康に気を遣うようになっちゃうという悲しき現象が起きてます(笑)



コメント読んでくれてありがとう♪
明日のミーグリ楽しみにしてます(^ ^)
無理をしない程度にほどほどに頑張ってね。
応援してます♪


サザンオールスターズのTシャツ(ちぃ君)
ブログ更新ありがとう!

疲れてる時はいっぱい寝て良いんだよ〜
ゆっくり休むのも仕事だよ!

明日はミーグリだね。参加できないから他の方のレポを見て楽しみます。14日は参加するよ!
まふぃまふぃまふぃ太郎
ドラマ抜擢おめでとう!
楽しみにしてまーす!!
聖来おはよう!
一昨日の前夜祭
昨日のバースデーライブ本当にお疲れさま
楽しい時間を本当にありがとうね

どっちも聖来を探してみてたよ
どこにいても一番キラキラしてたからすぐに分かっちゃうね
「夜明けまで強がらなくていい」のソロダンスに鳥肌立ったし
「I See...」「キスの手裏剣」は可愛かった
でもやっぱり一番は「Out of the Blue」だよね
バスラでセンターでパフォーマンスする聖来を見れて幸せでした

俺はデビュー当時から乃木坂応援してるから
1stバスラから会場で全部見て来たけど
今回のバスラは配信だけど今までの8回に負けないくらい素晴らしかったよ

偉大な先輩たちに見守られながらこれからの乃木坂を引っ張って行ってね

1期と2期の期別ライブの発表があったけど4期の発表も楽しみにしてる
いつか分からないけどその頃には有観客で出来るといいなぁ

今週末のミーグリでライブのこといっぱいお話しようね
「猫舌Showroom」お仕事なんとか調整して見るよ
今日も一日頑張ろう

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202104

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER