このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0129Fri早川聖来ボーダレス  早川聖来

みなさん、こんにちは。
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
本日情報解禁があったと思いますが、
 
ひかりTVオリジナルドラマ「ボーダレス」に出演することになりました。
 
 
いつも応援してくださっているみなさん、本当にありがとうございます。
凄く嬉しいです!
 
今回のドラマは乃木坂46、櫻坂46、日向坂46のグループの垣根を超えた、初の共演ドラマとなっていて、櫻坂46さんからは森田ひかるちゃん、渡邉理佐さん、小林由依さん、日向坂46さんからは齊藤京子さん、濱岸ひよりさん、乃木坂46からは遠藤さくらちゃんと私が出演します。
 
 
ストーリーは、ある街で起きた殺人事件をきっかけに、4つの物語の境界(ボーダー)が失われ、それぞれの物語が交錯していく本格ミステリードラマとなっています。
 
私は、バンド活動に明け暮れる17歳の市原叶音役として出演します。
 
どんなふうになるか今からとても楽しみです。
いつもの私とはまた違う姿をお見せできると思います。
 
 
私は小さい頃からお芝居に興味を持ち、乃木坂46に入ってからはずっとドラマのお仕事をもっと挑戦してみたいと思っていたので今回、こうして参加させていただけることが本当に嬉しくて、幸せな気持ちでいっぱいです。
今回のドラマ期間でたくさんのことを吸収し、成長できたらなと思っています。
 
 
今日も明け方から撮影をさせていただいていたのですが、監督さんや、スタッフのみなさん、お姉ちゃんである市原琴音役を演じる櫻坂46の小林由依さんをはじめキャストのみなさんが本当に優しく温かい方ばかりで、たくさん助けられています。
みなさんと一緒にすてきなドラマを作れることが本当に楽しみなので精一杯自分ができることを頑張りたいです。
 
これからも応援、よろしくお願いいたします☺︎
 
 
 
 
 
無事みなさんにこの作品を届けられますように。
 
 
↑詳しくはひかりTVオリジナルドラマ「ボーダレス」番組公式サイトをご覧ください。
 
 
今朝の撮影合間の私。衣装はまだ見せられないんだ〜
 
^ ^
 
お楽しみに!
 
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました☀︎
 
 
 
 
2021.1.29 早川聖来
 
2021/01/29 21:30

コメント(784)

聖来おめでとう

夢が叶うって素敵だよね!
モバメをねお昼に見た時に嬉しくて嬉しくて会社の人に自慢しちゃった♪

放送めっちゃ楽しみ♪
聖来さん、こんばんは。今日もお疲れ様。

さっき前のブログにも書きましたが、ドラマ出演おめでとうございます。

私が聖来さんを推すきっかけになったのは、一昨年のプリンシパルでした。私は観られなかったのですが、聖来さんのことがネットで話題になり、どんな子だろうと思って会いに行ったのが仙台の握手会。
今の聖来さんはいろんな分野で活躍しいろんな可能性を持っていますが、私はやはり舞台やドラマで演じる聖来さんを一番観たいです。

少しずつ経験を積み重ね、以前聖来さんが仰っていたようにいつか朝ドラに出演出来るような女優さんになって欲しいなと思っています。

そんな期待が募りますが、先ずはこのドラマの撮影が終わり、私たちの元に届けられることを楽しみに待っています。

それでは聖来さん、ご機嫌よう。
おやすみなさい。(-_-)zzz
今日もブログありがとうございます!撮影お気をつけて頑張れ!
聖ちゃん!こんばんは…3日連続のブログありがたやです。さらにさらに嬉しい報告最高だったよ。坂道ドラマ期待しかない!聖ちゃんの演技力見せつけちゃって下さいな!楽しみに次の報告待っています。
世界中が平和であります様に!たこ焼きキーホルダーのおっちゃんより。
せーらちゃんブログ更新ありがと!

そして、祝!ドラマ出演決定〜!!!!
めっちゃ楽しみにしてるよ〜!
これを機にdTV契約してみようと思ってます。
(Netflixさん一時期おさらば笑笑)

昨日ののぎおび楽しかったよ!それとSOLは感動でした
最近嬉しいお知らせばっかりでファンは幸せです!

くれぐれも無理だけはせず、これからもせらちゃんらしくお仕事頑張ってね〜!
せーらやっほー!
ブログ更新ありがとう!!
最近いっぱい更新あって嬉しい!!

ドラマ出演おめでとう!!せーらが挑戦してみたいお仕事ができて、自分のことのように嬉しい!!もう今からドラマ待ちきれない!!笑
楽しみに待ってるね!

BUBKAも今日探してみたけど見つからなかった、、
明日こそ見つけてチェックします!!既に写真が可愛い!!笑
あとせーらがよく送ってくれる空の写真好きなんだよねー笑
心が晴れる笑笑

毎日寒いから、あったかくしてね!
これからラジオ聞きます!楽しみ!!

またコメントするね!!

こーた
こんばんはしーたです。
θ
2021年も聖来の躍進が続きそうやな!地上波でやってほしいなぁ笑
θ
CD買って聖来の生写真当てるぞ〜(未来形)
せーらブログ更新ありがとう。

ドラマに歌番組にコントにお疲れ様!

ドラマ撮影頑張ってね!
せーらちゃん、ブログ更新ありがとう!
せーらちゃんの演技仕事見たいと思ってたからほんとうれしい!
しかも映像作品で見られるなんて感激
期待して待ってるね
今度撮影の裏話も聞かせてー

それではまた!
今日も超可愛いな君はvirgo
あかんたれが本当天才かってくらい
惹き込まれて目線も表情も「なんやねんちょっとくらい手出しや」って感じが伝わってきて女優さんかと思ってたので
ボーダレスの出演が決まったのは僕もめちゃめちゃうれしいです!
ミーグリでその話超したかったんですけど当たらなかったんで泣きながら我慢します笑笑レコメンもスクールオブロックも最高でした
せーらちゃん、ブログ待ってたよ。

ボーダーレス、出演おめでとう。

他の坂道グループのメンバーとの共演、とても楽しみ。

さて、いよいよミーグリだね。

いつも応援してるよ。またね。
せーら3日連続のブログ更新ありがとう〜!

ドラマ出演すげぇ!おめでとう!!!
前々から演技もっとやってみたい言うててこうやって形になっていってるのはホンマに凄い!
一生懸命やってるのがしっかり周りにも伝わってるって事やからな!
この機会に色んなこと吸収してまた一段とパワーアップしたせーらを見れるのめちゃくちゃ楽しみにしてる!

昨日ものぎおび見てたよ!
歌上手いしめちゃくちゃ声が可愛いかった…
あとダンス可愛い……
ちょこちょこ出てくる関西弁も可愛いしやっぱり関西圏やから聞いててほっとする(笑)

ラジオもよう出てるし大忙しやな!
でも無理はしたらあかんで!しっかり体調には気をつけてや!

明後日のミーグリ楽しみにしてる!
2部しか取れへんかったけど……
一個前のブログにもおめでとうって送ったんですけど、改めておめでとう!!!
せーらちゃんの大きな一歩になるといいです。
撮影頑張ってね^ ^
めーっちゃたのしみ!

∩^ω^∩さくらより。
聖来、3日連続のブログ更新ありがとう!
昨日のshowroomなんとかリアルタイムで見れました!話足りない感じだったね!歌も聞けて、躍りも観れて、たくさん話も聞けて最高だったよ!
ドラマへの出演決定おめでとう!小さい頃からの夢が少しずつ叶っていてすごいね!この作品をきっかけに、ひかりTV入ってみようかな!今から楽しみ!
朝からの撮影お疲れ様!まだまだ寒い日が続くけど、体調に気をつけて活動してね!これからも応援してるよ!
せーらちゃんブログ更新ありがとう!!

ドラマ出演おめでとう〜
撮影ふぁいてぃん!
私は、テストとレポート頑張る( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
こんばんはd=(^o^)=b

今週3回目のブログですね。
お知らせが沢山で嬉しいな!!
本日解禁のボーダレス

記者発表会はリモートだったけど
できれば会場で参加したかったね。
進行形で撮影してるから仕方ないけど。

前から早起きしてたのはこの為
だったのかな?
成人になったけどドラマでは
10代に若返っちゃったねshine
前に幼く見えた時があったのは
撮影で気分が若くなってたからか~!

うんうん(*-ω-)

さくちゃんと一緒に頑張ってね!

今日はすっごく風が強くて
散歩したけど押し戻されそうになって
いつもの倍、疲れた~(>_<)

せーらちゃんが一杯頑張ってくれるから
毎日が充実してるよ!
まだまだ寒い日が続くけど
ファイトです(p^-^)p
せーら〜ドラマおめでとう!!!

せーらサムのことでもすごい良かったし、今回も楽しみだよ!!
最近はさくちゃんとのコンビもおおくていいね
また一つ楽しみができました!!!

撮影は朝早くからで大変だと思うけど、がんぼってね!!
おやすみ!!!
ブログ更新多くて嬉しい!
ボーダレス絶対見るね!
聖来,さあ、あなたは最高であり、常にあなたをサポートしますgoodgood
3日連続ブログ更新ありがとう!!
ドラマ出演おめでとう㊗
せーらブログ来たーっ!
せーら!ドラマ出演おめでとう!!

最近めちゃめちゃメディア出てるやん!

ファンとしては、うれしいわぁ。

毎日忙しいんちゃう?

健康には気を付けて、寝れるとき寝ときや!

じゃ、また!


きよのり
ブログ更新ありがとう、お疲れ様。
とにもかくにもドラマ出演おめでとう!
3月の配信までに原作小説読んで予習して、楽しみに待っています。
今までの経験、個人PVで見せた演技力、今回の現場での経験、積み重ねてきたものがこのドラマで花開くと思います。
応援してます。頑張って下さい!
ブログ更新ありがとう!

ボーダレス出演決定おめでとうhappy01
物語のあらすじだけでも凄くワクワクドキドキする感じで早く本編見たいな〜!!!!!
聖来の演技は凄く惹き込まれて魅力的なので聖来が選ばれてめっちゃ嬉しいheart04
まだ聖来のことを知らない人にも聖来のことを知ってもらえるチャンスだね!
自分がやりたいことができるってすごく素敵なことだね!
もっともっと自分がやりたいことができるように今回でたくさんの成長ができますようにgood


いつもたくさんの幸せをありがとう。大好きです。
せーらちゃん、ドラマ出演おめでとうーーー!!
最近ブログ更新多くてめっちゃ嬉しい〜

寒いけど撮影頑張ってください!ドラマ楽しみにしてます!
それと体調にも気をつけてね〜
聖来ちゃんブログ更新ありがとなー!
ドラマ出演おめでとう!ボーダレス
関わったことがないメンバーも多分いると思うけど、聖来ちゃんの力が発揮できたらと思います!
白髪も少し入っている感じで、バンドのシーンとかあるのかなと想像するところが多く、楽しみがまた増えました!

たくの情報があって嬉しい日々が続いてます!
くれぐれも体調に気をつけて欲しいです!
ブログ更新ありがとう〜(*´∀`)ノ


ひかりTVオリジナルドラマ「ボーダレス」に出演おめでとうっ!!

乃木坂46、櫻坂46、日向坂46のグループの垣根を超えた共演ドラマになってるんだね!!

まるでアベンジャーズかと思っちゃったよ!(≧∀≦)


個人PVの「即興の天才」といい、せーらちゃんがお芝居をしている姿をたくさん見れてめっちゃ幸せだな〜(*´꒳`*)


お仕事いっぱいで大変だと思うけど、せーらちゃんのペースで無理なくがんばってね!fight ٩( 'ω' )و


やっくんより
ブログ更新ありがとう
せーちゃん!
最近ブログ更新多くて嬉しいぞー!
こっちもコメントで忙しいね!笑
ドラマ、楽しみやな!せーちゃんでるから絶対見るよ!

いやぁ、今日は雪降ってるなか、シャチハタ探しに行ってたけど自転車で行ってたからめちゃくちゃ濡れた…
干してた洗濯物も濡れて洗い直し…
挙げ句の果てに自分の名前、変わった名前だから何軒も渡ってようやく見つけた…
明日は仕事!
さ、そろそろ寝ますわ!おやすみ!
ドラマすごいですね!!
他の坂道さんとのコラボ、とても楽しみです!ストーリーもおもしろそうですね!
ところで、これ余談なんですけど見ていますかー??やんちゃんもとてもおもしろかったです!
せーら、忙しい中ブログありがとう!

そしてボーダーレス出演おめでとう!
せーらの演技すごく引き込まれるから
めちゃくちゃ楽しみです

せーらの演技を初めてこの目でみたのは
セーラームーンのとき。
ほんまに
火野レイがそこにいる気がするぐらい
くぎつけになりました。

個人PVのあかんたれも
短編映画のように素敵なものだったし。
女優「早川聖来」とても楽しみです

せーららしく
のびのびイキイキと楽しんで演じてな!
楽しみにしていますね♡

今日は
朝早くから今日もお疲れ様でした。
寝れる時寝ときや~happy02

おやすみ!
また明日ね~

チサ
撮影頑張ってください
ブログ更新ありがとう
「ボーダレス」出演おめでとう!
忙しい日々が続くだろうから体調に気をつけてご飯いっぱい食べて無理せず頑張ってね

今週末からミーグリ!ですが、参加できるのは2/14なんだよね。早く話したいな〜

まふぃまふぃまふぃ太郎
 聖来ちゃん、 こんばんは!

 ドラマ出演おめでとうございます、大丈夫ですか?忙しすぎるんじゃないでしょうか、お大事になさってください。

 レコメンちょっとだけ聞きました、残りはタイムフリーで聞きますけど、5軍の扱い方を良く分かってらっしゃるみたいで、自分もされたいです。

 大変お忙しいと思いますが呉々も無理なさらない様にお願いします。

               おやすみ
最近聖来ちゃんがテレビやラジオで一生懸命頑張ってるのを見て自分も頑張ろうって思いました!!
聖来ちゃんが活躍してる所をファンに見せようとしてる所は見てるこっちはわかるしファンとしても聖来ちゃんが出てるととても嬉しいです!!
でも、体には気をつけてくださいね!
あと、モバメの朝起きた写真めちゃくちゃかわいいです!!!!
今晩は聖来shine


ボーダレス出演おめでとうモバメにも書いたけど先に知っていたので
聖来ヤッターって思ってました
聖来の活躍は自分達にとって嬉しい限りですgoodlovely
今から見られるのがたのしみです

頑張ってね聖来heart04



それではこの辺で マサシ◢
せいらちゃん、初めてコメントします!
とうとうあなたに推し変してしまいました…。
4期生新曲MV、もう何十回と再生したよ。。。!
ねこぱんちダンス、私も練習します!
ドラマ出演やそのほかの仕事と、お仕事増えてきて大変でしょうが頑張ってね!
楽しみ!
せーらとさくちゃん、観たい!
と思ったけどリアルに殺人事件が引っかかるわ。
僕は弟を亡くしてるからね、「サムのこと」でもさくちゃまが棺に入ってるのを観て最後まで観れんかった。
涙が出そうになったよ。
せーらやっほ~!
続けてブログ更新ありがとう!
ドラマ出演おめでとう!!
せーらの演技をまた見れて嬉しいよ!
どんどんお芝居に挑戦してどんどん色んなことを吸収して成長していって下さい!
これからのせーらが楽しみです!
メールもありがとう!
寒かったね!朝からお仕事お疲れ様!
綺麗で澄んだお空だね!
BUBKAまだ買えてないや!
早く買って読みたいよ!
今日も一日お疲れ様!
ドラマ頑張ってね!
しっかり体を休めて下さい!
明日も一緒に頑張ろう!
いい夢見てねぇ~(^3^)/
おやすみなさい
おめでとうございます。
やりたいことができるようになってくるのは嬉しいですね。
(^-^)
またまた更新ありがとう!!!!!
めちゃめちゃ更新してくれて嬉しい〜
また活躍する場が決まったね!!!
急な坂道を駆け登ってるせーらを応援するのが生き甲斐になってる!
全部みます!
楽しみにしてます!
聖来ちゃん、お疲れさま〜!
3日連続のブログ更新ありがとう:) おかげで全然コメント追いつかなかった、笑
なのでまとめて書きますね〜◎

ラジオのこと書こうと思ったねんけど、SCHOOL OF LOCK!!まだ途中なんだ〜。 聖来ちゃんが"I see…"で皆から頼りにされてるかっきーを見て、私も頼られる存在になりたいって思った話、とても素敵でした。
4期生ライブで"Out of the blue"の披露後センターの聖来ちゃんが話したじゃないですか。その後かっきーが聖来ちゃんへメッセージを送ったシーン私は大好きで、2人が刺激しあって尊敬しあってるってことが伝わってくるモバメを普段から送ってくれたりするから、だからこそライブのあのシーンが凄くグッときたことを思い出しました◎ "かきせら"の大ファンです!◎(かきせらで合ってる?かきせーら??)
後半の内容も楽しみにして聴きます〜!

そう、それと!
雑誌arみたよ〜! 堀ちゃんが聖来ちゃんについて「人懐っこいところも大好きだけど、なによりお顔が素晴らしい」って書いてたの見てめちゃくちゃ頷きました。そしたら首が取れました(?)すぐはめたんですけど(え?)
白いシースのお衣装(ワンピース?)が素敵だったし大きめのイヤリングやリングが似合ってました!でもなによりお顔が天才でした!!!笑 また雑誌のお仕事頂けるといいね〜!◎

そしてそして!!
ドラマ出演決定おめでとう〜〜!(パフパフ)
舞台のお仕事は去年からすごく充実してたけど今度はドラマ!前に雑誌のインタビューかなにかで今は映像のお仕事がやりたいって言ってた気がするしそれが叶って私もすごく嬉しい◎
そう、ちょうどね、個人PVみて聖来ちゃん映像のお仕事これからいっぱいやっていって欲しいなあ〜ってさっきつぶやこうと思ったらドラマ出演決まってました、笑 (まさかまさかの急展開〜)
どんどんお仕事の幅が広がる聖来ちゃん、これからも応援し続けていいですか??

もう一個書きたいことあったけど、長すぎるのでまた絶対!書く!から!待ってて!ください!◎


聖来ちゃん、今週モバメで忙しいって言ってたけど本当に忙しいね!笑 ラジオだったり配信だったり見れるものだけでも結構な数なのにたぶん他のお仕事もあるんだよね。そんな中ブログ更新もモバメもいつもありがとう
最近は寝起きのすっぴん写真でパワーいつももらってるし、聖来ちゃんも頑張ってるから私も頑張らなきゃ!と勇気をもらえます。本当にありがとう◎

毎日忙しいと思うけど体調崩さず無理せずマイペースで。
31日はミーグリもあるけど僕は行けないので(泣)、2/14の1部まで大人しく待ってることにします(心臓飛び出る準備はできています、よろしくお願いします!)◎
じゃあ楽しんでね〜!

また書きます、とみ◎でした、
きょうの日報(1/29)

本日もブログ更新ありがとうございます。モバメもたくさんありがとうございます。

今日はドラマ「ボーダレス」にせーらちゃんが出演されることが発表されましたね!せーらちゃんの演技がまたドラマで観られる!嬉しすぎます!
「サムのこと」では難しいアリ役を演じきり、さまざまな舞台で様々な役を演じきっていったせーらちゃん。積み重ねの成果ですね。私もせーらちゃんの演技の大ファンなので喜びでいっぱいです。ワクワクしながら待っております!
そして、撮影応援しております!

そして、遅れながら「あかんたれ Two sissies」を観ました!
2人の男女の一夜の物語。即興の天才として、ほとんど台詞がない中で物語を紡いでいくことがとても新鮮で素晴らしい作品でした。せーらちゃんの表情にずっと惹き込まれてしまい、五回ほど観返しました。せーらちゃんの演技の魔力は本当に恐ろしい限りです。

また、「INNOVATION WORLD KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE」聴きました!アイドルと衛星開発の共通点が見つかったり、せーら1号の夢が広がったりと楽しい10分間でした!
川田さんにも毎週褒められて、さすがせーらちゃんと私まで嬉しくなってしまっています。

ここまで読んでいただきありがとうございます。たくさんの活躍にたくさんのブログ、メール本当にありがとうございます!
もう好きが止まりません(突然の告白)
それではまた明日!
#せいら毎日日報
3日連続でブログ更新してくれてありがとう!

そしてドラマ決定おめでとう!

サムのことやスマ落舞台を観たとき、「演技すげぇ...」と思うと同時に「全然違う役を演じたらどうなるんだろう...」って思っていました。だからまた新しい役を演じる聖来ちゃんを見ることができて本当に嬉しい!
そういう意味では既にノギザカスキッツで、色々な役で魂のこもった演技(コント?)が見れてるからもう十分すぎるほど幸せはあります笑
でもやっぱりドラマや舞台の空気感でしか見られない演技が見たかったので、放送が楽しみです!

年始からたくさんのラジオ出演や雑誌のグラビア、癒されるせーらめーる、推しメンの頑張りや可愛さに毎日元気をもらっています!こちらこそいつもありがとう!
明後日のミーグリにも行くので、好きな所を語らせてください!正直、もう既に少しそわそわしています。

あ、髪型リクエストですが、おさげ大好きです。デコ出しも好きです。編み編みもとても好きです。_(┐「ε:)_

まだまだ寒い時期が続きそうですが、身体に気を付けて!心を大切に!
聖来ボーダレス出演決定おめでとう‼️‼️
ドラマの出演は 選ばれしチャンスだ‼️‼️
今市原叶音ちゃんにスイッチ切り替えて
頑張るぞ‼️ えいえいおー

叶音ちゅわぁぁぁん
ドラマ撮影おつかれさま&出演おめでとう!
せーらのやりたかったドラマ出演だね。ファンの皆が待ち望んでいたことだと思うしこんなに嬉しい報告ばっかりしてもらえて幸せだよ。

グループの垣根を越えての共演も楽しみだね!せーらのことだから撮影終わりには皆と仲良しになってるのかな。櫻坂のゆいぽんの妹役大注目してる。

ではまたね、応援してます(のぎおびで言ってたにきび早くいなくなりますように〜)
せーら今日もお疲れ様(^^
せーらの演技楽しみにしてるね。
せーらが続々と演技を頑張っているみたいで本当に嬉しいよ。
これからも一緒に頑張っていけたら嬉しいな。

明日も一緒に頑張っていきましょう!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202104

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER