このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1224Thu早川聖来メリークリスマス?

 
メリークリスマス!  イブ!
 
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
 
今日はクリスマスイブですね〜

 
といっても平日なのでみなさんバタバタなのかな??
私はみなさんが浮かれるのかと思うとなんだか寂しくてたくさんモバイルメールを送ってしまいました...
 
へへ⸜(* ॑ ॑* )⸝
 
 
 
 
本当は家族と一緒にチキンを焼いて、ホームパーティーしたいところですが、今年はおうちでおとなしくご飯を1人で食べたいと思います。
 
 
 
みなさんはどうやってクリスマスを過ごす予定ですか?
 
なかなか外で楽しめない今年だからこそ、暖かいお家で温かいお料理を食べて、ゆったりした時間を大好きな人と過ごせていることを願っています。
 
 
 

少しだけでもクリスマスっぽい雰囲気をお届けです^ ^
 
 
 
 
 
 
 
先日、アンダーライブを観に行かせていただきました!

久しぶりに乃木坂のライブにお客さんがいて、一緒にライブをつくっていく光景を見ることができて、すごくすごく胸がいっぱいになりました。
ファンの方って本当に温かいですよね。
 
 
見ていてとても元気になりました。
 
 
 
 
そして何より先輩方の圧巻のパフォーマンスに何度も鳥肌が立ちました。私もいつかあんなふうに周りを圧倒できるパフォーマーになりたいと思いました。
 
そして、クリスマスの時期らしいかわいいことも盛りだくさんでとても楽しかったです( ¨̮ )
 
私もプレゼント交換したかったなぁ。
 
 
 
 
 
いつかまたみなさんの前でパフォーマンスできる日を夢見て明日もお仕事頑張ります!!
 
 
 
☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎
 
 
☀︎26枚目シングル発売記念オンライン ミート&グリート
 
4次受付中です!!
たくさんお話しできることを楽しみにしています。ぜひ来てね^ ^
いくよ!って方はコメントにいついつに行くよ〜って書いてね〜!
 
↑詳しくはこちらです
 
 
 
☀︎26枚目シングル「僕は僕を好きになる」
2021年1月27日(水)発売
 
4期生楽曲の「Out of the blue」も収録されます!表題曲や、他の曲も盛り沢山ですね。MVも公開されるのを楽しみに待っていてください!是非よろしくお願いします。
 
 
 
☀︎ノギザカスキッツ ACT2
日本テレビ 毎週月曜日25:29〜
 
楽しいスキットが盛り沢山です。次回、私は夢の警察官に...?お楽しみに!
 
 
 
 
☀︎ザ・ヒットスタジオ(水)
MBSラジオ 毎週水曜日 深夜24:00〜
 
来週は西川貴教さん、高田秋さん、私の3人で年内最後の放送です!Out of the blueも流れるかな?話題のヒット曲から流行りのものまで沢山の話題に触れています!ぜひ聞いてみてくださいね。
 
 
あっ、先日高田さんにワンピースをいただいたんです^ ^
じゃーん。
高田さんがROPE' PICNICさんとコラボして作られたみたいです!かわいいでしょ。よかったらみてみてね。
 
高田さん、ありがとうございます☺︎
 
今度収録に着ていこーっと!!
 
 
 
 
 
☀︎ 20±SWEET 2021JANUARY
雑誌 12月26日(土)発売
 
今年度成人式を迎えるアイドルのハタチをテーマにした誌面となっております!振袖姿や大人っぽいワンピース、インタビューも盛りだくさんだと思います。1人20ページと大ボリュームとなってますのでぜひ見ていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
!!!あてにならない質問コーナー!!!
 
 
◯マフラー使ってるならどんなのしてますか?
 
→持ってないけど、白くてふわふわの大ぶりのものを今狙ってるんだ〜
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
◯最近よく聞く曲は?
 
→toufubeatsさんの水星(Young&Fresh mix)[feat.仮谷せいら]、kiki vivi lilyさんのココロオドル(with nobodyknows+)をよく聞いてます♪
 
あてになるなぁ
 
 
 
 
 
◯せーらちゃんはどの季節の服装が好き?
 
→春夏の洗濯物がかさばらない時期の服装が好きです。
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
 
◯特に好きなアンダー曲はありますか?
 
→たくさん好きなんですけど特に
あの日 僕は咄嗟に嘘をついた、ここにいる理由、日常
が好きかな?
 
 
 
 
◯甘いものと塩気のあるものの組み合わせで好みのものってありますか?
 
→最近はナッツに甘い蜜がかかってるのが好き。
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
 
◯サンタクロースと会えたらどんなお話しをしたいですか?
 
→トナカイの飼い方、買い方を聞きたいです。
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
 
◯焼き芋はねっとり系とホクホク系、どっちが好きですか?
 
→ねっとり!!
 
 
 
 
 
 
以上です!たくさんのコメント、いつもありがとうございます。すごくすごく嬉しいコメント、沢山あってとっても元気を貰っています。質問も沢山ありがとう。これからも待ってるね〜
 
またモバメで他の質問もいくつか答えます!待っててね^ ^
 
 
 
 
 

ということで、年末楽しく過ごしてくださいね。
最後まで読んでいただきありがとうございました!
 
またね〜
 
 
 
P.S.せーらちゃんはかっきーのブログをニヤニヤして読んでました。
 
 
 
2020.12.24 せーらより
2020/12/24 21:00

コメント(753)

ENJOY 音楽は鳴り続ける
IT'S JOIN 届けたい 胸の鼓動
ココロオドル アンコール わかす Dance Dance
Dance(READY GO!)
今 ゴーイング ゴールインより
飛び越し 音に乗り 泳ぎ続ける
ENJOY(ENJOY) IT'S JOIN(IT'S JOIN)
呼応する心 響き続ける

ココロオドル確かにええよな!
#せーらめーる
聖夜か聖来って??
どっちもに決まっとるやろ!?wwwwww
クリスマスなのに、私バイト頑張ってます。褒めてください(・ε・` )
せーらちゃん Merry Chrismas xmasshine

今日は、モバメでも可愛い聖来サンタが来てくれてよかったよ(^.^) できたら、一緒にディナーしたいねwineheart04

ミーグリは、2月半ばまでは用事が入ってるから、今のところは、2/27,3/14,3/21に会えるよ。近づいたら、何部かも送るねwink

じゃあ 素敵なクリスマスを過ごしてね(^-^)/


せーら、メリークリスマス!

お疲れさまです。

ご飯はまだだよ。
一緒にクリスマスディナーを食べたい!

準備は出来てるけど、なにかな?

フット


こんばんはーコメント遅くなりました
メリークリスマス
今年は家族でゆっくり過ごしてます
せーらは何か美味しいもの食べましたか??
サンタせーら可愛いーー
寒いので風邪ひかないように!!
せーらちゃん こんばんは

ブログ読んだよ〜忙しい中更新してくれてありがとう!
いつも素敵な文章だね。
コメントもたくさんするね^ ^

せーらちゃんが可愛すぎてカメラもびっくりしてブレちゃってるね笑

聖夜を聖来と過ごしたいよ〜
番組表とか街中の文字、聖夜って書いてあるやつ 聖来って何度も読み間違えてます。

クリスマスディナー!
美味しいチキンとケーキ聖来ちゃんと一緒に食べたい!

実は昨日美味しいものたくさん食べちゃったから今日はもういつも通りのご飯食べてるよ
夕飯は鍋でした 

せーらちゃんが撮影してる鏡越しの自撮り好きです

モバメ始まった直後に「すき」って件名でメールが送られてきて鏡でハート作ってる写真が添付されてたのめっちゃ印象に残ってる! 

せーらちゃん 今日もおつかれさま〜!
健康に気をつけて過ごしてね
メリークリスマス!
せーらこんばんわ!メリークリスマス!
クリスマスケーキ食べた?一年で誕生日以外に一番ケーキ食べれる日だよー!4期ライブの疲れを今ケーキで補充しようぜー。
今年はいろいろありましたが、この前の4期ライブと有観客のアンダラみて、年末は一年のモヤモヤを吹き飛ばしました。来年は4期も観客いれてのライブ開催できると思います。来年は4期、新4期、乃木坂46全体がまいやん、堀ちゃんと言う一期二期のエース二人分を全体でカバーしあわなければならない大切な年になると思いますが、2つのライブをみた自分としてはみんなをみてる限り安心してます。みんな頼もしいです。来年のせーら達の活躍が楽しみです。
ただせーらをあんまりほめると調子のって空回りしちゃいそうなので、かっきーのブログをみてニヤニヤしてねー!(笑)それではもう少しのクリスマスを楽しんでいれたら幸いです。
このコメント、あてにならんなあー(笑)じゃあねっ
聖なる夜にやって来るせーちゃんへ❁

まいど☻

聖夜に君を迎えに来たまこやんです。

クリスマスブログありがとう。

まずはミーグリから。
センターおめでとうを
早く直接伝えたいです。
それ以外にもたくさん。
いつかは楽しみにしておいて。
きっといつもだと思うから。
君に会いに行きます。

ノギスキで婦警を演じるせーちゃん。
保険ポリスとは違う魅力と聖義感に
溢れる君を楽しみに。

ヒットスタジオの感想も。
クリスマス配信ありがとう。
シャルンですって呼び方オシャレだね。
モバメ自撮りいつもありがとう。
秋さんワンピースの君も可愛いね。
まるでカラスの群れに舞い降りた
純白の鳩でした。
来週も楽しみに。

雑誌も予約してるよ。
振り袖姿をまた見たかったんだ。
大好きな人の青春の20ページを
楽しみにしています。

ニッポンドリル。
初めてのゴールデンおめでとう。
豊かな表情と気持ち溢れるコメントは
そんなせーちゃんの魅力が
ちゃんと僕たちに伝わって来てたよ。
また呼んでいただけますように。
お疲れ様。頑張ったね。

最期にほんの一言だけ。

聖夜じゃなくても自分らしく。
いつも見守っています。

...and Merry Christmas❁

ほな☻
せーらちゃん、メリークリスマスsnow present

少し遅いけど、
フライドチキン買ったよ、
クリスマスディナー、一緒に食べようね!
今日はせーらと一緒に過ごしたいなbell

今年、
ライブ、バラエティ、舞台、ラジオ...色々
本当にお疲れ様でした。

いつもかわいい写真とメールありがとうね^_^
暖かい毎日でしたよ。

これからも一緒に楽しもうね、
さぁ、フライドチキン
温かいうちに一緒に食べようね!


メリークリスマスhappy01


ケン より
@台湾
ブログ楽しみにしてました!
クリスマス1人だったので、ブログ読んで元気もらいました!
前髪作らないパターン、すごい大人っぽくて素敵やと思います!
せーらちゃんメリークリスマス!
めでたいけど寒いから体調に気をつけてね!
あと質問なんだけど、ヘアオイルって何使ってますか!?
私新しいの買おうと思ってて、せーらちゃんの参考にしたいです!
だいぶお久しぶりなっちゃったー!
ごめーん!(>_<)

ミーグリ。
1/31の2部に参加予定です!
考えちゃうと今から緊張するわー
逃げ出さんように頑張るわ笑
聖来ちゃんこんばんは!!
ブログ更新ありがとう(^^)

ここへコメするの久しぶりかな〜、モバメはちょいちょい返事してるけどごめんね。

さてクリスマス!!
ですがおじさんには大した事もなく過ぎようとしてましたが
昨日仕事のお客さんから、これ要らないからあげるよ。と言われ
年代物だけど、ちょっとお値段のするスピーカーをいただきました。
今日自宅のホームシアターに繋げたけど、音はしっかり出たのでもうちょっと配線とかをいじって
8thバスラの円盤を見ようと思います。
ほんとは週末に見る予定だったけど、部品がAmaz◯nから届いて組付け終わってからにします。
せっかくなので、良い音で聴きたい(^^)
というこんなことあったよ〜のクリスマス報告でした(笑)

アンダーライブ、最終日だけ配信で見たよ。
全曲ノンストップ、めちゃめちゃ良かった!!
去年のアンダラも2日目は確かほぼノンストップだったので2年連続で見れてよかったです。
アンダー曲
日常…いちばん好きです。
全楽曲の中でもトップ5に入るくらい好き!!
きいちゃんの魂を感じるというか、聴くと自分もがんばろって思える。
ここにいる理由…フォーメーションが凄い好きなんです。
聖来ちゃんと好きな楽曲似てるなぁ、逃げ水も好きやし…
なんてね(笑)

2020もあと1週間
聖来ちゃん!!
風邪とかひかないでね
あとコロナ(ほんとに憎いヤツ)も気をつけてね
いくみちゃんもかかったってニュースで知って、悲しくなったよ(T_T)

そんではこのへんで
あっ、クリスマスっぽい雰囲気の写真
ありがとね!!
ファンのみんなに気遣いのできる聖来ちゃん
ほんとに好きなんです(^^)

ではではまた

明日からも聖来ちゃんに素敵な日々が訪れますように!!

いちファンの
はなまるさんでした。
せーらこんばんは。

ブログ更新ありがとうございます。

昨日はチキンとケーキを食べました。めっちゃ美味しいですという感想しかでないですね

サンタのせらちゃんさんから素敵なプレゼントも貰えて良かったです。聖来の元気な姿が何よりのプレゼントだからとても嬉しかったですよ

Out of the blueもmvがあるみたいで一安心です。みられるのが今から楽しみです

20±SWEET 2021JANUARYも注文したんですよ。届くのは来週みたいだけどそれまで楽しみにしておきます。ミーグリで感想言えたら良いなあ

前にも言ったけど聖来の鏡の使い方は凄いですね。可愛いとしか言えなくなります

聖来も日々楽しんで頑張ってね。ではおやすみなさい
メリークリスマス!最近は急に寒くなったね。ブログ更新ありがとう。今日も可愛いね。遅くなったけど4期生ライブ観たよ。センターおめでとうございます。新曲やユニット曲が特に良かったね。パジャマも可愛かったね。これからも頑張ってください。ずっと応援しています。ファイト。次回のブログ更新楽しみにしています。体調を崩さないように頑張ってね。
メリークリスマス!
クリスマス感たっぷりのブログをありがとう

今年は、ケーキもチキンも食べて、食べすぎた( ˊᵕˋ ; )
今年ももうあとちょっとしかないけど、年末にも紅白の大仕事頑張ってね!そういえば、今打ってるスマホのキーボード、背景画像を去年の紅白の時の聖来にしてるよ更新されるかな、あてにならんなー

私も、アンダー曲で咄嗟大好き!特にMVのストーリーがなんとも好き...
焼き芋美味しいよね

今欲しいちょっとしたものは、濃グレーのピッタマスク。サンタさーん
せーら!
メリークリスマス!
たいぺーやで!

ブログ更新ありがとうね!
今日の晩ご飯は味噌ラーメンでした!
聖来ちゃんもいかがでしょう?笑
あっという間に食べ終わっちゃったよ〜
美味しかった!
ってあまりクリスマス感ないやん!

聖来ちゃんはサンタクロースきましたか?
僕は物じゃなかったけど、結果がついてきました〜。
今年の野球の成績が発表されてんけど、チーム内でタイトルを3ついただきました〜!
今年も頑張れたかなー!
日頃頑張れてるのも聖来ちゃんのおかげです。
来年も頑張るぞー!

今日はここまで!
聖来ちゃんにも沢山の幸せが届きますように!
またコメントするね。
ばいばーい!
たいぺーさん。た。でした。
モバメのあざとさに負けて我慢しきれずについにコメントしにきてしまいました。
ただただせらちゃん可愛い。メンバー1モバメに彼女感あってとても最高です。
これからもあざと可愛いせらちゃん待ってるね!
メリークリスマスせーら(^-^)
皆が楽しそうやとモバメを沢山送り付ける
構ってちゃんのせーら(笑)
可愛いね~(*^^*)
モバメ取りたくなった(^w^)
頂き物の服似合ってるよ~(^^)d
せーらへ
メールありがとう!

「ぶれせーら」
ぶれても美貌が素敵ですね!

ブログのコメントは明日に書かせて頂きます!!

「聖夜?聖未?」
僕はMステさんを見ながらチキンとケーキとピザを食べてました!
僕もせーらと一緒に食べたいです!!...切実に。

「おやすみ~」
今年はせらちゃんに逢えて幸せでしたよ!
来年もまた逢えます様に!^^

明日もせーらにとって幸せな日になります様に!
今日も変わらずに応援させてくれて、好きでいさせてくれて
本当にありがとう!

前回コメント_2020.12.25-15:11

Today's Songs_奥華子 / クリスマスの夜

それではまた!

Love ^U^ So Much!!

2020.12.25

Fin.
服と髪型似あうね ちょっと大人
サンタの帽子…かっ…かわいすぎです。反則です。
こんばんわ〜からのメリークリスマス
せーらちゃんに質問です・・・
snow雪が積もったら何がしたいですか?
ブログ更新ありがとう!

せらたん!メリークリスマスxmas
24日は授業、25日はバイトというバタバタしたクリスマスでした(笑)(泣)
聖来からのメールで私は元気が出ました!!!

私はまだ実家暮らしだからおばあちゃんの家でカニ鍋を食べましたcancer
聖来にも分けてあげたかったな〜

ひとつひとつのことを大切に過ごさなきゃいけないなと感じる2020でしたね。


アンダラ見に行けてよかったね!
楽しむこと&勉強することができたライブだったかな?
はやく生で聖来のパフォーマンスを見れる時期が来てほしいな〜sun


ミーグリ、今回は過去1の量を取ってるから聖来とたくさん話せるの楽しみでワクワクしてますhappy01
何話そうかな〜!!あれとかあれとかあれとか!たくさん話したいことあるな〜!


可愛いワンピースだね!
聖来の雰囲気にすごくぴったり!!!似合ってるー!


雑誌、予約してるから受け取るの楽しみだな〜!


聖来とかっきーのせいはるペアの関係性が初期の頃からずっと大好きです。
これからもお互いを支え合いながら高めあっていける関係性でいてほしいな٩(*´︶`*)۶


いつもたくさんの幸せをありがとう。大好きです。
せーら、 ⛄Merry X'mas ⛄

ぼっちとしては、せーらサンタさんに会えて凄く幸せでした。せーらサンタありがとうございます。

聖来は、もう、すでに立派なパフォーマーだと思いますよ。だって4期生ライブで先輩方の曲を違和感なく立派にパフォーマンスして僕たちを魅了してくれて、カッコよかったし、可愛かったよ。これからも、聖来のダンスで僕たちを魅了してくださいね。楽しみにしてるよ。

高田さんから頂いたワンピース、とってもお似合いです。嬉しくて僕たちに早く見せたい!っていう気持ちも分かるし、嬉しいけど高田さんに見せてからの方が良かったのでは?っていう冗談ね(笑)いち早く見せてくれてありがとうございます。

また、ブログの更新待ってるよ。せーらなら、年内まだあるよね??(笑)

by なが でした。
せーらちゃん こんばんは

サンタせらちゃん もうプレゼントを配り終えてさよならするのか〜 寂しいなぁ

また来年来てね^ ^
今年のクリスマスはサンタのせらちゃんのおかけで例年以上に楽しめた気がします!

かかと落としの話めっちゃおもしろい(笑)
でも、よく見るそのふわふわ かかとの部分よりだいぶ上にあるから絶対痛いやつじゃん

かわいい靴下だね!似合ってるよ

乾燥してるし、電気ストーブ 火事にならないように気をつけてね〜

せーらちゃんも暖かくして、元気に過ごしてね!

今年ラストのラストのメリークリスマス!

明日になったらクリスマスツリー片されちゃうの寂しいね。
一年に一回だからここまでクリスマスが盛り上がるのかもしれないと思うとそれも悪く無いのかな。

今日はクリスマスの歌とマカロニえんぴつの「恋人ごっこ」聴いて過ごしたよ〜

せーらちゃん おやすみなさい!
体冷やさないように暖かくしてね^ ^

んなぁ〜より
せいらちゃんメリークリスマス!
イブもクリスマスも社会人はお仕事です(・∇・)アハハでも流石に寂しいので今日今年の仕事納めで連休スタートして急いで地元金沢へ帰ってます!笑家族がケーキ買って待っててくれてるので楽しみだな〜( ˙꒳​˙ )クリぼっちギリ回避!来年は彼氏と過ごすのが目標です〜賀喜雄でも現れないかな…なんてね笑
私の自分へのクリスマスプレゼントはせいらちゃんのミーグリの券や〜って言いながら取らせていただきましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟもう来年が楽しみ!一応全部の日程のどこかで現れるとおもうのでまたお付き合いして頂けると嬉しいです( ´・֊・` )
ミーグリの券、複数枚あったらループするかまとめて出してしまうかどっちのが嬉しいのかな?連休中にどうするかゆっくり考えます( ¨̮ )あと今年も少しですが素敵な1年にしてね!
聖来、ブログ更新ありがとうございます!
メリークリスマスですね。私はうどん食べてました笑。あとイチゴのロールケーキも食べました。美味しかった。
聖来はケーキ食べましたか?お出かけ出来なくてもお家で美味しいお料理、大切な人と過ごせるだけでとっても幸せなことですね。
そして、アンダーライブ行きました。恐らく同じ日に同じ空間にいたっぽいです!嬉しいな。一生懸命スティックバルーン鳴らしました。久しぶりの生のライブで何回か涙が出ました。制限はあったもののやっぱりあのサイリウムの光景とメンバーからの熱量が伝わってくる感じがたまらなく感動しました。早く平穏な日々が帰ってきて、ライブができることを願ってます。ミーグリ応募しました。当たるかな。当たってほしいです。聖来も祈っててくださいね!お話しましょう。
それでは、お体に気をつけてください!ずっとずっと応援してます!
聖来さん、こんばんは。
今日はクリスマスでしたね。
私は仕事でそれらしいことはなく。
聖来さんのメールが唯一クリスマスを感じさせてくれました。
ありがとうね。
ディナーは…和食でした。

アンダーライブ、私も1公演だけ観させていただきました。配信でしたがアンダーライブはやはり熱量がすごい!
アンダーライブは以前友人に誘われて、4年前かな、一度だけ観に行きました。その時のセンター企画がとてもおもしろい試みだなと思ったのを覚えています。
そして熱量。メンバーの皆さんとファンの皆さんの作り上げる空気がとても熱くて、雰囲気に引っ張られました。

聖来さん、これから先、素敵な先輩たちに追いつけるように、圧倒的な熱量を私たちファンにぶつけてきてね。
楽しみにしています。

2020年のクリスマスが終わりますね。
特に何もしていませんが……(とりあえず赤鼻のトナカイかなんか歌っておきます)
サンタのせらちゃん、メールで笑顔にしてくれてありがとう。

今日もおつかれさま。
明日もよい1日になりますように。
聖来さんメリークリスマス!!
サンタせらちゃん、可愛かったですよ。
年内最後の仕事でバタバタしてたけど、モバメで楽しい気分になって無事仕事納める事ができました。
一日幸せをありがとう。
おやすみなさい。
せーらちゃん、更新ありがとう!!
サンタ帽子を被ったせーらちゃん可愛い(^^)(^^)
クリスマスは、全然いつもと変わらない感じやからブログやモバメでクリスマス感じてるよ!ありがとう!
ミーグリ、1月末と2月行くよ!!
もう1年が終わっちゃうね。。。
更新ありがとう〜!!
更新されるのを楽しみに毎日過ごしてます!
アンダラ現地参戦したけど、やっぱり凄かったね
早くライブで笑顔のせーらを見たいです!!、
ミーグリ後半の日にち全部行きます!!!
せーら、こんばんは\(・ω・)/
メリクリshine

安心してください、今年のクリスマスは浮かれることなくお家でまったり過ごしているよ(平日だし)。
しかも、僕はクリスマス直前にどうやら風邪を引いてしまったようでsweat02
神様かサンタさんかが「今年のクリスマスは外を出歩かんようにこうしてくれるわぁぁぁーーー!!!」って、いらんプレゼントをくれたようで・・・。

ただ、ちょうど本日クリスマスに映画『えんとつ町のプペル』が公開されたので、それを明日か明後日あたりに見に行きたいなぁーとcatface
でも、そしたらまた神様かサンタさんかが「こうしてくれるわーーー!!!」って、何か仕込んでくるかもsweat01

せーら、すごく大人っぽいよねhappy02
ワンピース、すごく大人っぽい!!

ではでは。
せーら今日もありがとう!
メリークリスマス!!!
いつもブログもちろん読んでるし、僕文章書くのがちょっと苦手で下手っぴだけどコメントもしてるよー!読んでもらえてると凄く嬉しいなって思いながら書いてる!笑
今日せーらとご飯食べたいって僕も思ってた!
なんか今すごくたこ焼きパーティーしたい気分。
せーらサンタさんが来るのはまた来年かー。クリスマス終わるとちょいと寂しく感じちゃうのよね〜
今日の靴下も可愛いよ!あったかそう!
今もこもこした靴下が欲しいなぁって思ってる!笑
あとはOut of the blueがすごく聴きたい気分!
おやすみ!また明日!大好き!!
お疲れ様でした( *・ω・)ノ

もう終わるけどメリークリスマスxmas
せーらちゃんのクリスマスは
お仕事でしたか?
僕はお仕事だったよ。

昨日は日向坂46さんのliveを
見てました。
浮気じゃなく勉強としてだよbleah

クリスマスにパーティーもいいけど
ライブで盛り上がるのもいいよね。
乃木坂46もクリスマスliveをしてくれたら
来年は楽しく過ごせるのにねsign03

今日は靴下を吊るすのを忘れてたけど
プレゼントが届いたよ!
8th year birthday liveのdvdです。
まぁ自分で予約購入したんだけどね。
日曜日はお休みだから
ゆっくりと観たいと思います。

質問☆★☆★☆★
present
思い出に残ってるクリスマスは
何歳の頃ですか?
note


僕は子供の頃にサンタさんから手紙を
貰ったのが忘れられない思い出です。
今でも額に入れて飾ってるよshine

では明日も頑張って行こう(^o^)/
こんばんは♪

今日の日報です(*´∀`*)

今日は学校の終業式でした♪

帰る時に子供たちがみんな「よいお年を!」とあいさつをしてくれて心がほっこりしました(n*´ω`*n)


【モバメのお返事】
おいらのところにはサンタさんは来なかったけど、何度もかわいいサンタせらちゃんのお写真がやってきたので幸せだったよ♪

せーらのところにはサンタさんきたのかな?


それじゃまた明日ー\(*⌒0⌒)b
モバメを見てコメントしにきました!
とりあえず一言だけ。
前髪分けてるせいらかわいすぎ
聖来ちゃんこんばんはー!!
メリークリスマスxmasbirthday

サンタせらちゃん可愛かったよー!lovely
最高のクリスマスプレゼントありがとねー*\(^o^)/*

せらちゃんの活躍がいつも嬉しいよーhappy02
これからももっともっとせーらちゃんを応援します!!
いつもありがとねー*\(^o^)/*
だいすきー☺︎
また明日もよろしくお願いします!

まこと☺︎
Happy merry X'mas
せーらは今年一年で本当にすっごく成長したと思う。
毎日どんどん可愛くなっていくし来年のせーらがすっごくたのしみ!
辛いことも沢山あると思うけどずっと応援してるよ!がんばれ!!!
聖来さん、こんばんは。今日もお疲れ様。

今朝はなんと、バスが来ませんでした。
道路状況が悪いので、私がいつも乗っているバス停を迂回したそうです。
30分待っても来ないので営業所に電話したら教えてくれました。
怒っても仕方ないので怒りませんけど。^_^

お取り寄せでザッハトルテを買いましたが、まだ食べていません。
以前ウィーンに行ったときに食べて美味しかったので日本でも探していたのですが、なかなか良いのがありません。
明日食べてみようと思います。

サンタせいらには今日しか会えないのですね。
来年こそ、1年後にはサンタせいらに実際にお会いしたいですね。

明日も体調に気をつけてお過ごしください。
それでは聖来さん、ご機嫌よう。(^_^)
サンタのせらちゃん、メリークリスマスxmas

ブログ更新というプレゼントをありがとうpresent

改めてラジオデーの水曜日、楽しい時間をありがとうhappy01
bayline水曜日は以前よく聴いていたから、聖来ちゃんの出演が嬉しかったですね〜
『Out of the blue』の裏話から今年のベストバイ、よく聴く曲までいろんな話題で楽しませてもらいましたhappy02
聖来ちゃんの『16人での4期生ライブ』『16人での新曲』への熱い思いを改めて聴くことができて、
その流れからの『Out of the blue』は格別なものがありますねcatface
本当に素敵な曲ですnotes
駒村さんの「センターはキャプテンのような役割もあるのかな?」に対して
「必ずしもまとめるとかしなくてもいいのかもしれいけど」と添えるところが、聖来ちゃんらしいなあとも思いました。
聖来ちゃんの人柄を尊敬していますconfident
(今日はレイちゃんのブログに胸が熱くなりましたweep

初めての番組でも安定感と安心感がバツグンの聖来ちゃんのお喋りに、
駒村さん、たま平さんとのやりとりも面白くてあっという間でしたsign01
『丸の内サディスティック』を聴きながら東京の街を散歩するとは、なかなか乙ですねcatface
ミーグリの宣伝もできてたし、たま平さんはもう聖来ちゃん推し間違いなしでしょうsmile

夜のザ・ヒットスタジオも楽しい時間をありがとうhappy01
西川さんとのゆで卵分担話から、サウナ話での
「フィンランド人みたい」「ボスでしょう?」
のさり気ない鋭いツッコミが流石でしたgood
西川さんの食事管理レクチャーからの『白米様』の流れは面白かったですsmile
高田さんからのワンピースも素敵ですねshine
聖来ちゃんは素晴らしい出会いをしているなあと思いますconfident
それは聖来ちゃん自身が引き寄せたもので、いろんな人からいろんなことを吸収していけば、
聖来ちゃんは益々輝くだろうなと思っていますshine
来週はいよいよザ・ヒットスタジオで『Out of the blue』が聴けるのかな?
楽しみにしています\(^o^)/
 
『20±SWEET 2021JANUARY』も楽しみですhappy01
素敵な写真ばかりなのが想像できますshine

メリークリスマスといいながら、ギリギリの投稿になってしまいました…
クリスマスモバメをありがとうconfident

明日も素敵な一日になりますようにshine
きょうの日報(12/25)

メリークリスマス!今日も一日お疲れ様でした!

本日の私はぐーたらdayでした。明日からいっぱい働くのでチャージです(言い訳)

今日はクリスマス当日!サンタせらちゃんもメールでいっぱい来てくれてめっちゃハッピーな私でした。

Weiboの方でサンタせらちゃんのかわいすぎる動画も上がっており、クリスマス満喫できました〜
ありがとうございます。

ここまで読んでいただきありがとうございます!きょうの夜にせーらちゃんが最近聴いている曲を聴こうと思っております。
それではまたあした!
#せいら毎日日報
Tofubeats良いですよね〜
LONELY NIGHTSとRIVERもおすすめです、ぜひ聞いてみてください!
せーらちゃん、ブログ更新ありがとう。そして、メリークリスマスsign03
モバメ読んだよー。サンタせらちゃんが可愛いくて一緒にお食事とかしたくなりましたheart04
聖夜に聖来の素敵なメールでいいクリスマスを過ごせました。ありがとうnote


せーらちゃん、こんばんは! 

ブログありがとう〜

 昨日から今日まで泊まり勤務だったので全くもって普通の二日間でした笑

今年は休みでもなんも予定はなかったと思いますが←

前に付き合ってた人はイベント興味ない人やったからクリスマスの思い出殆どないなぁ_(:3」z)_

というわけで今日はMステを見ながら鍋を食べてました

この前キムチのお話をされてたのでキムチ鍋にしました!あったまるなぁ

 アンダーライブ、すごくよかったですよね☺︎

ファン目線でもあの光景見るのが久しぶりだったから感動してました、そのあと影ナレのちまが涙ぐんでたからすぐ泣きましたが笑

自分はアンダーライブ初めてみましたがすごく圧倒されました、画面越しでも熱がめちゃくちゃ伝わってきて...観入ってました

特にアンダー曲で一番好きなのが「咄嗟」なのですが、まあやさんのダンスがかっこよすぎて...ものすごい回数を踊ってるからというのもあるんでしょうがやはりアンダーの一期生は頼もしかったです

二期生、特にきいちゃんと絢音ちゃんはアンダーセンターのたまちゃんがMCをしてるときにずっと横から優しい視線で支えてるのを見て「いい関係だなぁ」って思いました

アフター配信は全部の日が楽屋感あって半端なく楽しかったです☺︎

自分は地方組で今の状況を考えると現地に行けなかったのですが、4期生ライブに続いて大満足のライブでした。

次はいつになるかわからないけど...早くできるようになってほしいですね( ´∀`)

〜〜〜〜モバメ感想コーナー〜〜〜〜

・今日も可愛さが爆発してる...せらサンタさん

・このモバメで気付いた笑
ブログ更新してるのに旧ブログにコメント投稿してしまう砂クジラを許してくださいな_(:3」z)_

・キムチ鍋〜
1人じゃ多いから...明日も食べるね←

・せらサンタさん..また逢う日まで〜(◞‸◟)
来年今の仕事辞めて八百屋に転職するね〜←
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

それではせーらちゃん、今日も1日お疲れ様でした\(^o^)/

明日という1日がせーらちゃんにとって素敵な日となりますように!

おやすみなさい、砂クジラでした。

したっけ〜
せーらちゃんどーも
今日も一日お疲れ様!

あっという間のクリスマスだったー
ケーキ久しぶりに食べたけどおいしかったなあ

これから一気に年末って感じだね
大掃除しなきゃだ

掃除は好きだから楽しみ!

読んでくれてありがとう
明日もがんばろーね

#せいら毎日日報 265日目

よーたより
まさかまさかの急展開~ ♪
こんばんは!ななまる&天然水!!(ナオ)です( ¨̮ )
今日も一日お疲れ様でした。
もしくは今日も一日頑張りましょう!!

今日はクリスマスでしたね~
と、いっても今まで生きてきた18年間で何もしてない
クリスマスでした笑
結局チキンもケーキも食べれなかったああ~。
今年は我慢我慢のクリスマスです(T^T)



☆ももももももばーめ!!

1通目
メリクリ~!!!
握手したらこんな感じなのかな(ㆁvㆁ✿︎)
はやく行きたいなぁ~。
頑張りましょう!!

2通目
ぶれせーらちゃんブログ読みました ♪
感想も書いたから読んで欲しいな ♪
いや!読んでくれることを願ってます(*ºчº*)

さんつーめ。
双子かと思いました。
どこの角度から撮っても可愛いって一体どういうことなんでしょうか( ¨̮ )
ななまる&天然水(略してななてん)の3大ミステリーのひとつに入りました!おめでとうございます!(パチパチパチ)

えーと、話はもどして、

ご飯食べました!クリスマスディナーは食べてません笑
おでんでした~!美味しかった!
クリスマスおでんってなんか通じゃない?笑

聖夜聖来聖夜聖来聖夜聖来聖夜聖来聖夜聖来聖夜聖来聖夜聖来聖夜聖来聖夜聖来聖夜聖来聖夜聖来聖夜聖来聖夜聖来聖夜聖来聖夜聖来聖夜聖来聖夜聖来聖夜聖来聖夜聖来聖夜聖来聖夜聖来聖夜聖来………せいやー!!!!!!


















……!!聖来!!おめでとうございまーす(パチパチパチ)



なんなんだこれは。。



よんつーめ。
あああー。もう終わっちゃったああ。
また見れるのは1年後かな_(:3 」∠)_


笑笑
テコンっ!ってやってもクッション性ありそうね
その靴下は笑

あらま、おじちゃま乃木坂のせーらちゃんってこと知ってたのね( ¨̮ )
お店の人と仲良くなって商品買うの絶対楽しいだろーなーって思う ♪
せーらちゃんならいっぱいまけてくれそう笑
その靴下と言い、ヒーターと言い、暖かそううう~。





今日は少し怖い思いをしました( ¨̮ )
いや、あれは怖かった笑
クリスマスになんて日だあああって一瞬思ったけど
これは逆に思い出に残ったクリスマスということでポジティブ思考で乗り切りました(ㆁvㆁ✿︎)

年一度のことが終わる日付ってなんか変わるの寂しくなるよね笑

来年の自分はどんな自分なのかな~。
その自分になれるように明日からもまた頑張りましょー!!

あ、そだそだ
まさかまさかの急展開~♪ ここ好きなんだよね~!

話はまたまた変わりまして
クリスマスが終わった明日からはもう
新年に向けてまた慌ただしくなりますね 。

頑張ってくださいね!!
いつでもせーらちゃんの味方です ♪


じゃあ今日はこの辺で!
また明日連絡しますね ♪

いつも大好きだにょーん( ¨̮ )

#せーらの毎日日報
#サンタさんは来ませんでした。。
#せーらちゃんサンタはいっぱいみれて
#幸せでした
#♪




ブログ更新ありがとう
せーらブログ更新お疲れ様!そしてメリークリスマス!
でももう終わっちゃってるんだけどねw
モバメで言われるまで気づかなかった!もーめっちゃ遅れた
毎日チェックしないとダメだなぁ、反省反省

今年のクリスマスはやっぱり浪人してるのもあるから去年までみたいに騒いだり出来なかったけど同じ授業取ってるメンバーで
ケーキ食べたんだぁ。
自分の誕生日がね12月27日でクリスマスとほぼ変わんないから
クリスマスケーキ食べたこと無くて初めて食べれた!
でも2日後とかにはまた食べれるんだよねぇw

アンダーライブの反響凄いよね!見たかったなぁ
まいやんの卒コンだったり4期ライブだったりめっちゃお金使っちゃったから金欠だァ福袋も買っちゃったしw
でもこれはこれでいいのかな?w

早くせーらと画面越しでも話したかったんだけどねミーグリの
期間まだ受験終わってなくて行けないの…
3月の最後の方までやってくれれば行けたのに…
もうさいあくうううう。まじでショック…
唯一の楽しみが…でもまあしょうがないよねえ

〜今回の質問〜
○まだ自分の誕生日プレゼントが決まらないので
せーら決めてください!
○年末に向けて部屋の掃除とかもうしたー?
○イルミネーション今年は見れたー?
今日はこの辺にしとくわ!
まだしばらく会えなさそうだけどずっと大好きやで!ほな!

By浪人中のしゅんた
聖来ちゃんこんばんはー!

今日こそメリークリスマス!!
クリスマスだね。美味しいもの食べた??
一緒に食べられたら良かったのになあ。

聖来ちゃんからたくさんのプレゼントをもらって僕はもう満足です!!

サンタさんまた来年!!来年こそ会えたら良いな!

日報書きます!
12.25
今日はゆーっくり起きました。

大学お休みだからめちゃくちゃ休めた!たくさん寝るっていいよね。
最近8時間くらい寝てるかな。もっとかも。聖来ちゃんどのくらい寝てる?

なんか今日はずっと眠くてあんまり活動してた記憶がない笑
レポート少しやったよ!!でもなんかあんまり集中続かなかったから明日から頑張ります!

そうそう、何か作業するのに教科書だったり参考書だったりを見ながらやることってあるじゃん?その時に開いたままにできないやつとかあるじゃん。分厚いやつとか、押さえておかなきゃ開いてられないやつ。あれが嫌なのでブックスタンドを買いました!
これで効率的にできるかな〜。できたら良いな!

明日は土曜日!聖来ちゃんお仕事あるのかな?
僕は明日からバイト連勤なので頑張ります!!

ではでは、今日もお疲れ様でした!
明日も素敵な日になりますように。
おやすみなさい!

読んでくれてありがとう。
また書きますね。
ハヤテより。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202103

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER