このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1224Thu早川聖来メリークリスマス?

 
メリークリスマス!  イブ!
 
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
 
今日はクリスマスイブですね〜

 
といっても平日なのでみなさんバタバタなのかな??
私はみなさんが浮かれるのかと思うとなんだか寂しくてたくさんモバイルメールを送ってしまいました...
 
へへ⸜(* ॑ ॑* )⸝
 
 
 
 
本当は家族と一緒にチキンを焼いて、ホームパーティーしたいところですが、今年はおうちでおとなしくご飯を1人で食べたいと思います。
 
 
 
みなさんはどうやってクリスマスを過ごす予定ですか?
 
なかなか外で楽しめない今年だからこそ、暖かいお家で温かいお料理を食べて、ゆったりした時間を大好きな人と過ごせていることを願っています。
 
 
 

少しだけでもクリスマスっぽい雰囲気をお届けです^ ^
 
 
 
 
 
 
 
先日、アンダーライブを観に行かせていただきました!

久しぶりに乃木坂のライブにお客さんがいて、一緒にライブをつくっていく光景を見ることができて、すごくすごく胸がいっぱいになりました。
ファンの方って本当に温かいですよね。
 
 
見ていてとても元気になりました。
 
 
 
 
そして何より先輩方の圧巻のパフォーマンスに何度も鳥肌が立ちました。私もいつかあんなふうに周りを圧倒できるパフォーマーになりたいと思いました。
 
そして、クリスマスの時期らしいかわいいことも盛りだくさんでとても楽しかったです( ¨̮ )
 
私もプレゼント交換したかったなぁ。
 
 
 
 
 
いつかまたみなさんの前でパフォーマンスできる日を夢見て明日もお仕事頑張ります!!
 
 
 
☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎
 
 
☀︎26枚目シングル発売記念オンライン ミート&グリート
 
4次受付中です!!
たくさんお話しできることを楽しみにしています。ぜひ来てね^ ^
いくよ!って方はコメントにいついつに行くよ〜って書いてね〜!
 
↑詳しくはこちらです
 
 
 
☀︎26枚目シングル「僕は僕を好きになる」
2021年1月27日(水)発売
 
4期生楽曲の「Out of the blue」も収録されます!表題曲や、他の曲も盛り沢山ですね。MVも公開されるのを楽しみに待っていてください!是非よろしくお願いします。
 
 
 
☀︎ノギザカスキッツ ACT2
日本テレビ 毎週月曜日25:29〜
 
楽しいスキットが盛り沢山です。次回、私は夢の警察官に...?お楽しみに!
 
 
 
 
☀︎ザ・ヒットスタジオ(水)
MBSラジオ 毎週水曜日 深夜24:00〜
 
来週は西川貴教さん、高田秋さん、私の3人で年内最後の放送です!Out of the blueも流れるかな?話題のヒット曲から流行りのものまで沢山の話題に触れています!ぜひ聞いてみてくださいね。
 
 
あっ、先日高田さんにワンピースをいただいたんです^ ^
じゃーん。
高田さんがROPE' PICNICさんとコラボして作られたみたいです!かわいいでしょ。よかったらみてみてね。
 
高田さん、ありがとうございます☺︎
 
今度収録に着ていこーっと!!
 
 
 
 
 
☀︎ 20±SWEET 2021JANUARY
雑誌 12月26日(土)発売
 
今年度成人式を迎えるアイドルのハタチをテーマにした誌面となっております!振袖姿や大人っぽいワンピース、インタビューも盛りだくさんだと思います。1人20ページと大ボリュームとなってますのでぜひ見ていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
!!!あてにならない質問コーナー!!!
 
 
◯マフラー使ってるならどんなのしてますか?
 
→持ってないけど、白くてふわふわの大ぶりのものを今狙ってるんだ〜
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
◯最近よく聞く曲は?
 
→toufubeatsさんの水星(Young&Fresh mix)[feat.仮谷せいら]、kiki vivi lilyさんのココロオドル(with nobodyknows+)をよく聞いてます♪
 
あてになるなぁ
 
 
 
 
 
◯せーらちゃんはどの季節の服装が好き?
 
→春夏の洗濯物がかさばらない時期の服装が好きです。
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
 
◯特に好きなアンダー曲はありますか?
 
→たくさん好きなんですけど特に
あの日 僕は咄嗟に嘘をついた、ここにいる理由、日常
が好きかな?
 
 
 
 
◯甘いものと塩気のあるものの組み合わせで好みのものってありますか?
 
→最近はナッツに甘い蜜がかかってるのが好き。
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
 
◯サンタクロースと会えたらどんなお話しをしたいですか?
 
→トナカイの飼い方、買い方を聞きたいです。
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
 
◯焼き芋はねっとり系とホクホク系、どっちが好きですか?
 
→ねっとり!!
 
 
 
 
 
 
以上です!たくさんのコメント、いつもありがとうございます。すごくすごく嬉しいコメント、沢山あってとっても元気を貰っています。質問も沢山ありがとう。これからも待ってるね〜
 
またモバメで他の質問もいくつか答えます!待っててね^ ^
 
 
 
 
 

ということで、年末楽しく過ごしてくださいね。
最後まで読んでいただきありがとうございました!
 
またね〜
 
 
 
P.S.せーらちゃんはかっきーのブログをニヤニヤして読んでました。
 
 
 
2020.12.24 せーらより
2020/12/24 21:00

コメント(753)

せーらブログ更新ありがとう!遅くなっちゃったけどメリークリスマス モバメでせーらが一緒にディナー食べたいって言わらてドキっとたよ笑今年も残すところあと少し!今年は乃木坂46を好きになったという年でもあったから自分にとっては良い一年にもなったかなって思ってるよ せーらの前髪がないバージョンも新鮮で好き!ワンピースも似合ってる!せーらも良い年末をお過ごし下さい またねー
メリクリ!
ハッピーな時をお過ごしくださいまし!
こちらもオッパッピーでいきます!
良いお年を!
せーらちゃん!!

ワシがせーらちゃんのサンタクロースになる!
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202103

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER