このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1224Thu早川聖来メリークリスマス?

 
メリークリスマス!  イブ!
 
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
 
今日はクリスマスイブですね〜

 
といっても平日なのでみなさんバタバタなのかな??
私はみなさんが浮かれるのかと思うとなんだか寂しくてたくさんモバイルメールを送ってしまいました...
 
へへ⸜(* ॑ ॑* )⸝
 
 
 
 
本当は家族と一緒にチキンを焼いて、ホームパーティーしたいところですが、今年はおうちでおとなしくご飯を1人で食べたいと思います。
 
 
 
みなさんはどうやってクリスマスを過ごす予定ですか?
 
なかなか外で楽しめない今年だからこそ、暖かいお家で温かいお料理を食べて、ゆったりした時間を大好きな人と過ごせていることを願っています。
 
 
 

少しだけでもクリスマスっぽい雰囲気をお届けです^ ^
 
 
 
 
 
 
 
先日、アンダーライブを観に行かせていただきました!

久しぶりに乃木坂のライブにお客さんがいて、一緒にライブをつくっていく光景を見ることができて、すごくすごく胸がいっぱいになりました。
ファンの方って本当に温かいですよね。
 
 
見ていてとても元気になりました。
 
 
 
 
そして何より先輩方の圧巻のパフォーマンスに何度も鳥肌が立ちました。私もいつかあんなふうに周りを圧倒できるパフォーマーになりたいと思いました。
 
そして、クリスマスの時期らしいかわいいことも盛りだくさんでとても楽しかったです( ¨̮ )
 
私もプレゼント交換したかったなぁ。
 
 
 
 
 
いつかまたみなさんの前でパフォーマンスできる日を夢見て明日もお仕事頑張ります!!
 
 
 
☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎
 
 
☀︎26枚目シングル発売記念オンライン ミート&グリート
 
4次受付中です!!
たくさんお話しできることを楽しみにしています。ぜひ来てね^ ^
いくよ!って方はコメントにいついつに行くよ〜って書いてね〜!
 
↑詳しくはこちらです
 
 
 
☀︎26枚目シングル「僕は僕を好きになる」
2021年1月27日(水)発売
 
4期生楽曲の「Out of the blue」も収録されます!表題曲や、他の曲も盛り沢山ですね。MVも公開されるのを楽しみに待っていてください!是非よろしくお願いします。
 
 
 
☀︎ノギザカスキッツ ACT2
日本テレビ 毎週月曜日25:29〜
 
楽しいスキットが盛り沢山です。次回、私は夢の警察官に...?お楽しみに!
 
 
 
 
☀︎ザ・ヒットスタジオ(水)
MBSラジオ 毎週水曜日 深夜24:00〜
 
来週は西川貴教さん、高田秋さん、私の3人で年内最後の放送です!Out of the blueも流れるかな?話題のヒット曲から流行りのものまで沢山の話題に触れています!ぜひ聞いてみてくださいね。
 
 
あっ、先日高田さんにワンピースをいただいたんです^ ^
じゃーん。
高田さんがROPE' PICNICさんとコラボして作られたみたいです!かわいいでしょ。よかったらみてみてね。
 
高田さん、ありがとうございます☺︎
 
今度収録に着ていこーっと!!
 
 
 
 
 
☀︎ 20±SWEET 2021JANUARY
雑誌 12月26日(土)発売
 
今年度成人式を迎えるアイドルのハタチをテーマにした誌面となっております!振袖姿や大人っぽいワンピース、インタビューも盛りだくさんだと思います。1人20ページと大ボリュームとなってますのでぜひ見ていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
!!!あてにならない質問コーナー!!!
 
 
◯マフラー使ってるならどんなのしてますか?
 
→持ってないけど、白くてふわふわの大ぶりのものを今狙ってるんだ〜
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
◯最近よく聞く曲は?
 
→toufubeatsさんの水星(Young&Fresh mix)[feat.仮谷せいら]、kiki vivi lilyさんのココロオドル(with nobodyknows+)をよく聞いてます♪
 
あてになるなぁ
 
 
 
 
 
◯せーらちゃんはどの季節の服装が好き?
 
→春夏の洗濯物がかさばらない時期の服装が好きです。
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
 
◯特に好きなアンダー曲はありますか?
 
→たくさん好きなんですけど特に
あの日 僕は咄嗟に嘘をついた、ここにいる理由、日常
が好きかな?
 
 
 
 
◯甘いものと塩気のあるものの組み合わせで好みのものってありますか?
 
→最近はナッツに甘い蜜がかかってるのが好き。
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
 
◯サンタクロースと会えたらどんなお話しをしたいですか?
 
→トナカイの飼い方、買い方を聞きたいです。
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
 
◯焼き芋はねっとり系とホクホク系、どっちが好きですか?
 
→ねっとり!!
 
 
 
 
 
 
以上です!たくさんのコメント、いつもありがとうございます。すごくすごく嬉しいコメント、沢山あってとっても元気を貰っています。質問も沢山ありがとう。これからも待ってるね〜
 
またモバメで他の質問もいくつか答えます!待っててね^ ^
 
 
 
 
 

ということで、年末楽しく過ごしてくださいね。
最後まで読んでいただきありがとうございました!
 
またね〜
 
 
 
P.S.せーらちゃんはかっきーのブログをニヤニヤして読んでました。
 
 
 
2020.12.24 せーらより
2020/12/24 21:00

コメント(753)

こんちくは、こんばんは、おはようございます
ブログ更新ありがとう、そしてお疲れ様。

メリークリスマス!イブ!
いや、ちょっと、激カワ。
嘘やん。
可愛すぎる、可愛すぎるぅー!
ちょっと、止まっちゃいますよ、心臓。

いやー、モバメたくさん来てとても嬉しかったです。
いや、浮かれませんよ、安心してください、1人です。
19年目の1人です。
もはや独り。
咳をしても1人。
いいもん、せらちゃんがいるもん…

いいなぁ、ホームパーティー。
ちょっといいもの食べちゃおう。
俺はクリスマス関係ないチャーハンですが。
しかも今食べてる。

ゆったりとせらちゃんと過ごしたい人生だった。
1人でチャーハン食べることにします。
一升分のお米で作ってしまったので。

いい子なのよ、せらちゃん。
そうやって「クリスマス気分を味わえるように」って写真を送ってくれるだけでどれだけ救われることか。
もう1人に何も感じなくなってきたけど。

いいなぁ、スティックバルーン欲しかったなぁ
いや、ずっと言ってるやん。
かっこよかったよなぁ〜
ハート射抜かれますよね。
恋のメロディーもよかったですよね。

じゃあ俺としましょう。
何がいいかな〜

よし、この前のバイトのお金が入ったのでまたちょっと買い足します!
当たるか分からんけど。
会いに行く日の何日か前に報告しますね。

あ!ノギザカスキッツ見てない!
思い出させてくれてありがとう、見なきゃ見なきゃ。

これはヤバい…
高田さんいいセンス。
ヤバいせらちゃん…

告知いっぱいだ〜
順々にチェックしていきますね。

質問コーナーもありがとう!
俺が質問したのが返されてる!気がする!
確信はない!

サンタクロースに会うのにトナカイの話なのね笑
トナカイかーい!

いつも「コメントありがとう」って書いてくれるのはコメント書いてる側としてはもう果てしなく嬉しいもんです。
もう、ありがとうにありがとう。
ちょっと何言ってるのかな、俺は。

もう、もう、もうもうもう可愛い。
ちょっと…
ヤバい…
語彙力もない…

日報も書かせてください。
今日12/24の日報はNo.123です。

今日はちょっと、いや、だいぶメンタル削られることがあってね。
このまま寝てやろうと思ったけど、何もせずに今日が終わるのがなんだか悔しかったのでチャーハンを作りました。
いや、悔しくてチャーハンて。

お米一升+卵、具材等。
まじで山なんですけど。
もう作るので疲れちゃってあんまり食べれなかったっていうね。
残り8合くらいです。
全然減らん。
食べます?
味は美味しいですよ。

モバメのお返事も書きますね。

Re:「おはよー!」
イブだねぇ
本番は明日ですよ!
明日も平日だけど。

ふ、2人で…?
ちょっと、止まっちゃいますよ、心臓。

いや、激カワ。
あ、この人俺がTwitterで好きでフォローしてる人の絵だ、多分。
流石、上手だなぁ

サンタのせらちゃん!

Re:「あてにならない質問コーナーZ」
楽しいやつ。

サンタさんも働いてますよ(小声)
ソリに乗ってるだけのおっさんじゃないですよ(小声)

お、俺のことを…?
俺もずっとせらちゃんのことを考えています。
あー!言っちゃった!
ちょっと、止まっちゃいますよ、心臓。

今日はやっぱりトナカイですね。

サンタのせらちゃん!

Re:「みてみて〜」
ちょっと。
ちょっと!
ヤッバい…
ちょっと、止まっちゃいますよ、心臓。

オシャですね〜
よく似合ってますよ。
それにしても髪型が…
どストライクすぎる…
可愛い…

Re:「りぼん」
はぁーっっ!!
可愛すぎる!!
ちょっと、止まっち(以下略

前髪上げてるのいいですね!
こういうの大好きですね。
こういうの大好きです。
大事なことなので2回言いました。

もう、もはや私の稚拙な語彙力では言い表せない。
凄まじい破壊力。
リボンも素敵ですね。
とても似合ってます。

Re:「ケーキ」
このメールが来た時は、ご飯を炊こうと思ったんだけど、洗い物してなかったから洗っちゃおうと思い洗い物をしてたところ、洗い物が終わる頃には力尽きてしまったので寝てしまおうと思っていたところです。

前髪上げてるのいいですね。
しかも外ハネ。
綺麗が強いな、可愛さももちろんだけど。

ごめん、まだ聴いてないや。
ちょっと辛いことがあったからそれを抑えるのに奮闘してたからさ。
明日にでも聴くね。
いつも聴くの遅くてごめんね。

ショートケーキですか!
じゃあ持っていきますよ。
一緒に食べようね〜

Re:「おやすみ」
今回は当たるかな。
せらちゃんも祈って〜

あはぁーん、しゃんたしゃん。
可愛いねぇ。
ちょっと、止(以下略

ああ、朝になってしまう。
早く寝なければ。
じゃあ今から寝るので来てください、サンタさん。
おやすみなさい。

サンタのせらちゃん!
なんてったって可愛い。
というわけで今日は6回止まりました、心臓。

質問
最近「うわっ…」って思ったことはありますか?

俺は正に今寝ようと思い電気を消したら、トイレの電気がついてるのに気づいてしまって、布団に入っちゃってるから消しに行くのも嫌、ああ。

今日はブログの感想もあって長くなってしまうのでこの辺にしておきますね。

それでは大翔でした。
そういえば今日は母の誕生日だったのです。
クリスマスイブに誕生日ってちょっといいなと思っちゃいますね。
またね


聖来ちゃん、Joyeux Noël!!(フランス語でメリークリスマス!!)
先日はアンダーライブがありました、2月の名古屋以来の観客ありのライブでした。入場数に制限がある中ではありますが、観客として見た聖来ちゃんも久しぶりのライブの臨場感は感激ものだったことでしょう。先週僕もパリで本番でした。もちろんこの状況ですからオンライン配信です。肌感覚でお客さんの反応が見られないもどかしさはありましたが、見ていた友人からメールをもらい、喜んでもらえました。ああ、聖来ちゃんが4期生ライブをやった時もこういう感じだったんだろうなと思いました。
これからはアンダーライブのように、制限付きの入場とライブ配信の両立での本番が続くのかもしれません。いずれにしても肌感覚で反応のある臨場感はこれからも守っていきたいですね。

今はクリスマスですが、これが終わればもう年末!師走とはよく言ったものですね。体調には気をつけて2020年のフィナーレを走り抜けてください。では!
こんばんは~night
noteshinenotesbellnotesshinexmasshinenotesbellnotesshinenote
モバメがたくさんで嬉しい
コメント2つに分けました
12月24日(木) プレゼントありがとう! 1/2
[せらちゃんからのプレゼント1つめ]
クリスマスイブshine
確かにちょっと控えめですね
こういう状況だし、平日で良かったのかなぁ

せーらちゃんとクリスマスパーティーって最高ですね!
クリスマスソングが流れる中、
準備して、おいしいものたくさん食べて、プレゼント交換して、みたいに楽しいことだらけ!
パーティーだから室内になると思うけど、想像でイルミネーションを設置しちゃいましょうか!
明るく飾りつつも世間に合わせたまったりめなパーティーでも良いのかもしれないですねxmas

イラストすごいなぁ
色んなせーらちゃんがいる!
昨年の時点でもこんなにも歴史があるだなって再確認できたし、素敵なイラストを通してこれまでのせーらちゃんを見ることができました!

ありがとう~
サンタのせらちゃんと会えるのは1年の中でも僅かな時間だけ!

[せらちゃんからのプレゼント2つめ]
あてにならない質問コーナーZ
質問に答えてくれてありがとう!めちゃくちゃ嬉しいです!プレゼントが増えました!目に入ってきた時のテンションの上がり方がやばい 笑

(季節問わずあったかいもの)
おふろ!いいですね~
安心するし、ゆっくり浸かりたくなります
湯船でウトウトするのって心地よくて好き!ちょっとこわいけど 笑
お風呂上がりのぽかぽかしてる時も幸せ
と、「おふろ」も間違いなく季節問わずあったかいんだけどspa

実は「せーらちゃんの心遣い」という答えがありながら質問をしましたpencil
当時のメールであったかいと思えたことがあったし、それ以前もあったかいと思ったことがあるなってなったから、伝えたくなりました
質問形式にしたのは、なんか自然とそうしちゃってたみたいな 笑
でもこうして伝えられて良かったです!
改めて、せーらちゃんいつも心遣いをありがとう!

トナカイさんかわいいart
ツノがかっこいいながらも、お鼻の位置が良すぎる!ちょっとのんびりとした印象を出してて好き!
あと、ありがとう~の「~」がそれを強調してるような 笑
なのに足がシャカシャカ高速で動いてる感があるという 笑
このギャップがたまりません 笑
目が点なのもほんとかわいい

[せらちゃんからのプレゼント3つめ]
高田さん!嬉しいプレゼントだね!しかも買おうとしてたという最高のタイミング!
ほんとありがとうございますですね!

ワンピースかわいいし似合ってますhappy01
見た目的なこともだけど、せーらちゃんの雰囲気にも!

写真の範囲だけでもシルエットが綺麗!
紐状のベルトがアクセントになってるし、絞り方の調整でタック的な変化をつけられたりするのかな?ふわっとさせたり、ひらっとさせたりとか

畝の間隔が広くて落ち着きを感じるし、柔らかそうな素材と相まって緩やかさが出てます!ナチュラル系なカラーともすごく合ってる!

風合いからして着心地いいんだろうな~って思います!

そして何よりせーらちゃんが着ることで、都会的でありながらも優しい印象が出てほんと良いclover

ワンピースも良いけど、更に言えばその髪型もめっちゃ好き!せーらちゃん綺麗すぎる!
おでこを出して髪をハッキリ分けているのもあって、大人らしく引き締まってるし、それがせーらちゃんとも服装ともすごく調和してる!
外ハネになってる所からは、軽やかさやかわいさを感じられます!
ものすっごく似合うhairsalon

[質問です]
サンタのせらちゃんって普段どこで暮らしてるんですか?

一旦ここまでにしますmemo
それでは!
せーらブログ更新ありがとう(*^ω^*)

メリークリスマス! イブ!!

イブですね〜

バタバタしてましたけど丁度今年のお仕事納めました!!
たくさんモバメきててかわいいせーらちゃんの自撮り見て仕事の疲れが浄化されました( ´ ▽ ` )


今日は仕事納めのもあって出前でお寿司食べながら日向坂46のひなくり2020を見ながらクリスマスイブを過ごしてますよ〜


せーらサンタさんに会いたいよ〜


私は配信でしたけどアンダラ見ましたよ!!

お客さんがいることにすごく嬉しそうなメンバーの姿を見て心が温かくなりました^ - ^

ホントすごく元気がでるライブでした!!


あの短期間ですごい練習量だったと思いますけど皆さんカッコいいパフォーマンスでしたね!!最高でした!!

アフターでは皆さん全力ではしゃいでて可愛かったしずっと笑顔の皆さん見れて幸せでした!!

あんな形のプレゼント交換すごく楽しそうだよね〜


是非はやくせーらの輝いてる姿見たいので早くコロナが終わるの祈りつつ日々応援していきますね♪♪

☀︎26枚目シングル発売記念オンライン ミート&グリート
先程追加で応募しましたよ当たるといいな〜

☀︎ノギザカスキッツ ACT2
レイちゃんの服装からすごいコントなんだろうなと思いましたけどせーらの警官姿可愛かったし楽しみです(≧∇≦)

☀︎ザ・ヒットスタジオ(水)
今週はサウナの話したり西川さんが「アイドル水」を辛口で言ったりあの話の流れで「白米様」を選曲してたの凄く面白かったです笑
そっか来週は年内最後かぁ〜
年内最後だしOut of the blue流して欲しいな〜
次回も楽しみにしてます♬

モバメで言ってたけど高田さんからワンピース貰ったんだよね!よかったね!!

高田さんがROPE' PICNICさんとコラボしたワンピースなんですね!素敵!!

高田さんすごく喜ぶと思いますよ!

☀︎ 20±SWEET 2021JANUARY
予約しましたよ!!1人20ページ激アツですね!!
読むの楽しみ!!


質問

ご飯のおかずでこれさえあれば何杯でも食べれるおかずって何ですか???(今の気分でいいよ)


せーらも楽しい年末をお過ごし下さい!!

またね〜

かっきーLOVEのせーら!!
(いつも通りか笑)

桃色の猫
Merry Xmas

昨日はお休みだったので、うちの定番のちらし寿司とチキン食べましたよ。

今日は普通にお仕事です。
チキン売ります!笑

聖来ちゃんもアンダーライブ観たんだね。
自分は最終日を配信で観たけど、圧巻だったな。
ぶっ通しでパフォーマンスしてたからね。
やっぱりライブは最高だね!
いつか会場で観たいな。

では、また。

★とし★
こんばんは~night
コメント2つに分けましたxmas
12月24日(木) プレゼントありがとう! 2/2
[せらちゃんからのプレゼント4つめ]
そのリボン見覚えが!
かわいいし品もあるしいいよね!
クリスマスだからかポインセチアが咲いてるようにも思えるし綺麗ですribbon

ヘアアレンジ!こういう髪型も好きです!
髪を後ろでまとめてすっきりさせてるからリボンが映えるし、軽く流した前髪に可憐さがあるから、リボンとめっちゃ合ってます!

今回のようにさっきとはパッと見で大きく変わる髪型も、ピタリとはまる切り替わり方で、ほんとアレンジが上手なんだなって思います
同じせーらちゃんなのに違うせーらちゃんになってるし確立してる!
やっぱりセンスや感覚以外にも色々試したり楽しんだりしてるのかなhappy01

[せらちゃんからのプレゼント5つめ]
もう少ししたらケーキを!真っ白でイチゴが散りばめられたケーキを食べる所だよ!
ショートケーキ食べたいと言ってる所に申し訳ないです…cake
なので、せーらちゃんの夢にケーキを送っておきます!間違ってさらばさん辺りに届きませんように 笑

「ザ・ヒットスタジオ」まだ聴けてないけど、聴いたら感想書きますpencil
遅くなっちゃったけど、先週の感想はこのコメントの後に投稿します!
「レコメン!」の感想もあるから、連続の投稿になってると思います 笑

この写真の髪型やっぱ良い!
メイクもぴったりだし、こういう大人せーらさんもほんと好き!

[せらちゃんからのプレゼント6つめ]
ミーグリのお知らせありがとう~mail
あれっ!?今度はサンタさんの帽子かぶってる!
ニットもかわいいし!プクッもかわいいし!
綺麗とかわいいの往来が凄まじい 笑

たくさん食べました!いい夢見ます!
寝ます!寝落ちしたりもしてたから、早く寝たことにしてもいいよね 笑
あら、サンタさん!いる!そこにいる!
サンタのせらちゃんがいる!

せらちゃんは何にでもなれます!
プレゼントを贈ってくれるサンタクロースでもあり、大切に運んで届けてくれるトナカイでもあり、キラキラしてて思わず見ちゃうクリスマスツリーでもあり

楽しませてくれてありがとう!
たくさんメールを届けてくれて嬉しかったし、ほんとにプレゼントでしたpresent
クリスマスももらってばかりで、せめてこうして言葉を書くことでお返しをできたらと思います

[質問です]
予知夢って見たことありますか?
(些細なことでも、予知夢っぽい?みたいなことでも)

ありがとう
おやすみなさいsleepy
いい日になりますようにshine


メリークリスマス ミスせーら❣️
楽しい一日を過ごして下さい❗️少しはクリスマス気分を味わってますか?
サンタさんが、せーらへ素敵なプレゼント を運んで来ますように
おはよーSAY-LA♪ヽ(´▽`)/一人クリスマス イブ (*´∀`)おっちゃんもだよ
せーちゃん!メリークリスマス!
俺も今年は部屋でまったりしようかと思います。いつもだけどね笑
ミーグリは土曜日が取れたら一応全部行きます!よろしくお願いしますscissors
アンダーライブ凄かったね!ノンストップは大変そうwobbly
ワンピース好きです!カワイイheart02
マフラー持ってないんだ!笑
風邪ひくなよsign03

またねpaper
メリクリ~xmas

モバメのクリスマスプレゼントありがとうね。

せーらちゃんに質問です。

私は神戸に住んでいるのですが、せーらちゃんは神戸に遊びに来たことがありますか?
聖来さんブログありがとう クリスマスということで家でケンタッキー食べました!!やっぱクリスマスはケンタッキーに尽きます。一年があっという間に過ぎてしまいましたが来年にはミーグリがあるのですごく楽しみです‼️聖来にたくさん応募したのでどうかよろしくお願いします ‼️
メリークリスマス
せーらちゃんが歌って踊ってる所を早く生ライブで見たい
せーら、おはようございます。

お疲れさま。

クリスマスツリーの飾り付けは、まだ、やったことはないけど、アイデアとして、きれいな鐘の音のするベルは飾りたい。
で、実際に一年のねぎらいと平和を願って、静かに、本当に静かに鐘の音を漂わせる。
ベルがツリーに触れないように工夫して、照明もお洒落にしたいね。

ベルの音(ね)が消えるまで
祈りを持続させたら...

パーティーへ!

こんなことが出来ればなあと
思ったりしています。^^

とにかく、今年もあと残り1週間!

健康第一で頑張って行きましょう!
応援しています。

フット
メリークリスマス!

アンダラ自分も行ったよー!
プレゼント交換楽しそうだったよね笑

今回のミトグリ全然せーらの当たらなかったから
追加応募でリベンジしてみせる!笑

〜質問〜
・せーらは今年サンタさんからプレゼント貰った?

今年も残り少ないけど体調には気をつけて年こそうね!
聖来ちゃんブログ更新ありがとう。

昨日は楽しくて可愛らしいモバメたくさん送ってくれてありがとう!仕事で夜遅くまで忙しかったけど、クリスマス気分が味わえて癒やされました。

アンダラ2日目に行ったんだね。自分も同じ日に現地に行ったので、聖来ちゃんと一緒に見られたということで(笑)嬉しいです。

全曲良かったし、メンバーみんなの熱い思いが伝わってくる素晴らしいライブだったよね。
聖来ちゃんのことも早く有観客ライブで応援できるようになるといいんだけど…

ミーグリは全日取れたので今から楽しみです!
各日とも4部か5部のどちらかに参加するので宜しくね。
せーらちゃんメリークリスマス。
サンタさんの帽子可愛いね。
いつもモバメで、せーらちゃんからプレゼント貰ってるからお礼を伝える為に、ミーグリとったよ。土曜日以外のところで、3部までのところが多いかな。4次も申し込んだから増えるかも。
それはそれで楽しみだよ。

晴れ着姿の写真は、美人度がアップしてますね。
以前の握手会で浴衣姿を拝見してて、和装が似合うって思ってたからまぁ、晴れ着も似合うよね。
もちろんワンピースも可愛いですけど。
スキッツの時のVIPな感じも好きですけど。

年末の歌の特番とかで忙しくなるだろうし、最近はラジオの仕事で夜が多いだろうから、寝れる時寝ときや。
アンダラせーらいたならいきたかったな~
あとメリークリスマス早くミーグリにならないかなー
ではでは
せーちゃん こんにちは
ブログの更新ありがとうございます。
メリークリスマス!
ちょこんと頭にのっけたサンタの帽子、これだけでこんなに雰囲気出せるんですね。
私にとっては、今年は「8thバスラのDVD」という素敵なプレゼンが届き、光栄です。連日しっかり楽しんでいます。
これより先のアンダラも配信で見ました。たくさん感動しましたが、そこにたどり着くまでの幾多の道のりを考えると、ホント頭が下がります。せーちゃんの、直接会場で肌で感じ取った「見ていて元気になった」というコメントを見て、私たちも「元気」になります。
「B.L.T.」も見ましたよ。乃木坂では少ない学年だけど、それだけに代表して輝いていましたよ。
「ノギザカスキッツ」では、いつも全力での体当り演技、いつも楽しみにしています。
来たるべき年、成人式を迎えるこの年が、どうか素晴らしい年でありますように、お祈りしております。




 
せーら、おはよう!
メリークリスマス!

今日はお仕事かな?
昨日は素敵なブログありがとう♡
そしてモバメもたくさん( *´艸`)
せーらのおかげでクリスマスなんだなーって
改めて感じました

この歳になるとクリスマスとか
あんまり関係なくなっちゃうのよねー
娘には関係あるんやろうけど笑

来年のクリスマスの辺りはせーらに会えて
一緒にクリスマスを過ごせたらいいな♡
早く落ち着いて過ごせることが願いだねhappy02

今年は、今日が仕事納めなので
最終日がんばってくるね

せーらも体調に気をつけてね
一緒に頑張ろうね♡

では、いってきます!

2020.12.25 チサ
聖来ブログ更新ありがとう!! そしてメリークリスマス!
今クリスマスだけど丁度25日まで仕事だよ〜(´;ω;`)まあしょうがないことではあるんだけどね(笑)けど聖来のモバメとかラジオとかで元気もらってるから頑張れてるよ!それに今日はモバメが少し多かったから尚更嬉しかった!✨これからもいっぱい待ってるからね〜✋
あとミーグリも沢山取れたからいっぱい話せるからほんと楽しみだよ!たまたま誕生日近い日があったからその時はお祝いして貰えたら嬉しいな(笑)その時はよろしくね!
〜質問〜
成人式の振袖は決まった??
年明け1番に連絡取りたい人は誰?

年明けまであと少し頑張ろうね〜!それではまた!✋
せーらさんブログ更新ありがとう!
クリスマスは仕事でした。毎年の事だけど、、、
でも帰り道にブログ更新されて幸せな気持ちで帰る事ができました。ありがとう。

アンダーライブ凄い熱量だったね。二日目、三日目は現地観戦したけど改めて生のライブの楽しさを再認識した二日間だった。
来年はライブでせーらを直に見たいなと願っています。Out of the blueのパフォーマンス本当にこの目で見たいです!

ザ・ヒットスタジオ毎週聞いてますよ。最初の頃よりも温かく柔らかい雰囲気が強く伝わってきます。
メンバーと話してる雰囲気とはまた違うせーらさんが素敵で、素敵な人達と仕事できて楽しそうな姿に自分も嬉しくなります。
高田さんプレゼントのワンピースめちゃくちゃ似合ってますよ!可愛いです。
2020年残り少ない日を素敵な時間にしてください。
ブログ更新ありがとう!!
おはよう~sun
まずはこちらだけ
12月15日(火) ラジオ
レコメン!乃木坂四期生メガ盛り祭り!

こちらでもライブの裏側が聴けて嬉しい!
配信ならではの魅せ方ですねmovie
パフォーマンスの披露を全力でしながらも映像の方にも意識を向けるのは、マルチな頭の使い方をしなければいけないしほんとすごい!

「走れ!Bicycle!」でのいちゃいちゃにも深い話が 笑
しかもめっちゃいいエピソード!
ライブ本番でついにって所がいいね!
そして、後にメンバーからの証言が 笑
せーらちゃんウハウハできて良かったね 笑

サンタ選手権 例
最初の例文が笑える 笑
しかもそれをさくちゃんへパスするとか 笑
その流れを起こしたみんなもしっかりこなすさくちゃんもナイス 笑
セリフを言ってるさくちゃんが一番赤くなってそう 笑

(恐らく勝手に手を挙げたことにされてる)さくちゃん 笑
ウハウハはせーらちゃんだけのものにしちゃってください 笑

5軍のルール
・席に座る人
確かにいる 笑
座るにしても、その席の人が戻ってくるかもという意識は持っておいてほしいですね 笑
・エレベーターのボタン
横からボタンを押す時は一言声かけして、自分がボタンの前にいる時は乗って来た人に何階か尋ねます
・休み時間をまぎらわす
何かしたり何か読んだり適当に暇潰しかなぁ
・食事中ほかのグループに心の中で相槌
一人で食べてる時だとたまにあるかも 笑
「そうそう」みたいな 笑
・告白(罰ゲームの)
罰ゲームでこういうことしたくもないしされたくもないですね

ツインテール
個人の持ち物だし帽子に穴を開けるのもいいんじゃないかなと思います 笑
なんとなく文化祭Tシャツに色々書いたりアレンジしたりするあの系統に近いのかなって思いましたart

イケボ
せーらちゃんが言った、台詞の合間の自然な「フンッ」がいい感じの気だるさを出してたし、最後のキュッと切るような言い方が男らしさがありました
声もしっかり低い!

さくちゃんも声質と低いトーンがすごく合ってた!
「しゃあねぇなぁ」感がめちゃくちゃあったし、声色的になんだかんだで気にかけてくれてるような優しさを感じました

サンタ選手権xmas
「せーらサンタ登場なのだ!」直球でかわいい!
「ピザって10回言って」目が乾いてきてない?までの流れ 笑
「サンタでーす」この謎来訪者感は考え込んでることを上書きしてくるパワーがある 笑
「もう見かった?」2コマ目で打ち切られた4コマ漫画かな? 笑
「あ、こんちはこんばんは!」冬の強風に耐えきれず吹き飛ばされたかのような退場の仕方 笑
「あわてんぼうの」あわてんぼうになれず、存在意義が疑われるあわてんぼうのサンタクロース 笑
「サンタさんのことなんでずっと見てるの?」そもそも視界に入れてたんでしょうか 笑
「こんばんはぁ、サンタだよぉ」明らかに人間らしさ漂う胡散臭さ 笑
「サンタイッ…」なんか消滅しなかった?サンタさん気配消しすぎ 笑
「ハートをもらいにきたぜ」必要以上に宝物を貰いすぎて怪盗が帰りにくくなってる 笑

そしてかとしさんが巻き込まれてる 笑
「にゃんにゃんにゃん」かわいいのに強引に滑らされた感 笑
しかもその後もいじられてるし 笑

挙手システム結構活用されてたね!
正常に判定できてたかどうかのエラー疑惑もあるけど 笑

せーらちゃんのしっかり前に出て楽しそうにしてる姿が聴いてて楽しかった~music

「Out of the blue」
好きな部分が色々あるけど、
急ー展ー開ーっ!の言い方がすごく頭に残ってます!勢いもあって聴くのも歌うのもめっちゃ楽しくなりそうな予感happy01


せーらちゃん、さくちゃん、のりさん、かとしさんありがとう!
サンタさんや番組に参加されたみなさんもありがとう~
ラジオめっちゃ面白かったです!
デコ出し可愛い!
3月21日の3部に参加しまーす。
初めましてです!
せーらメリークリスマス!最近ブログ更新の多くて幸せや!!
せーら写真で色んな表情とか、色んな姿見せてくれるからいつもいつも楽しみにしてるんだ!もちろん文章もちゃんと読んでるよ笑今年はいつも通りの一日で、なんかクリスマス!って感じしないんだよねー。せーらもそうかな?
もうすぐ1年が終わるね。今年もせーらの色んな姿が見れて一緒に嬉しい瞬間とか色んな瞬間を共有できてたよーな気がします!
1番はやっぱりセンターになってくれたことがほんとに嬉しかった!2021の早川聖来にもっともっと期待してます!
かっきーのブログにせーらみたいになりたいって書いてあったね〜ほんとにせーらはすごいよ〜!これからも色んな人に影響を与えたり色んな人の目標になる人になれるとおもってます!
変なプレッシャーばっかり与えてごめんねcoldsweats01
1つ質問!
・だんだん髪の毛伸びてきたけどまたショートにする?
それともロングに戻す?
以上です!来年も色んなせーらが見れるのがワクワクです!
これからも頑張ってください!
PS個人的にはショートのせーらが大大大好きだぁー!
せらちゃんメリークリスマス!
モバメクリスマススペシャルで最高でした!
前髪あげてるのすごいかわいいね色んな髪型見れるの楽しいです

この前のラジオきいたよ!せーらちゃんも椎名林檎さんが好き嬉しかったです。わたしが人生で初めてライブ行ったのが椎名林檎さんなんだ〜
せーらちゃんがおすすめしてくれる曲好みのやつばっかだからまた教えてほしいな

26日が誕生日なんだ!22歳になるよー
毎年クリスマスに負けるのでせらちゃんに祝って欲しかったなー
ブログ更新ありがとうございました
⭐️☆⭐️☆⭐️☆⭐️☆⭐️☆⭐️☆⭐️☆⭐️☆⭐️☆⭐️☆⭐️☆⭐️
聖来ちゃん❗️メリークリスマス‼️
NEWブログありがとう★彡★彡★彡

サンタ帽子の聖来ちゃん!めちゃくちゃ可愛い〜〜〜♡
やっぱり、聖来ちゃん美形ですね・・・勝手に納得(ᵔᴥᵔ)

聖来ちゃん、家族と一緒に過ごせななくて残念だね(◞‸◟)

自分は昨夜
横浜のクリスマスイベント***タワーズミライト***
横浜みなとみらいの各オフィスが点灯して
何時もの何十倍も夜が明るくなり
一年の中で最も美しく輝く夜景を楽しみました❗️

横浜みなとみらいには夜景スポットが沢山あるので
聖来ちゃんにも是非!見てもらいたかった❗️

良かったらネットで検索すればフォトギャラリーが
見れるのでチョットだけでもどうぞ……(๑・̑◡・̑๑)

それとね
昨日は、帰宅すると聖来ちゃんのネットで購入した
『しあわせの保護色封入特典4種コンプ』生写真が
届いていましたよ……自分へのクリスマスプレゼントpresent:

前からこのコンプ生写真が欲しかったので嬉しい〜happy01
とにかく聖来ちゃんが可愛いですよ!最高に❣️

・・と言った感じで、一人クリスマスイブを楽しみました‼︎

聖来ちゃんは、自分へのクリスマスプレゼントありますか?
一年間、頑張って来たからね☆〜(ゝ。∂)
あるなら今度、教えて下さい・・・

今日のクリスマスを満喫してくださいね‼️
Tama26 より
⭐️☆⭐️☆⭐️☆⭐️☆⭐️☆⭐️☆⭐️☆⭐️☆⭐️☆⭐️☆⭐️☆⭐️
好きなアンダー曲、全部同じだ
せーらはカッコイイ系が好きと✍
せーらちゃん、ブログ更新ありがとう!

メリークリスマスxmas

こちらは、昨日のクリスマスイヴも、今日のクリスマスも仕事で超繁忙期ってこともあって、クリスマスらしいことはできなさそうsweat01

それでも、クリスマスらしさを感じるせーらちゃんの可愛らしい写真を見れて、とっても嬉しいよ(^^)
ありがとね(^^)

ではでは、またコメントするね◎

かわじん より
MerryX'mas
せいらちゃん大好き!!
せいら!
メリクリ〜!!

サンタになって、ぎょーさんプレゼント持って行ったけど、聖来のお家に煙突が無かったんで、届けられんかったで!
聖来の好きなお芋とか、高田さんプロデュースのワンピの色違いとか、プレゼントぎょうさんあったんやけど残念や。
来年のクリスマスまでには煙突造っといてな〜!
でも聖来も「サンタのせらちゃん」やから同業者か。
トナカイはサンタ組合で調達できるんやで。取説も付いてくんで。

ちなみに前髪上げアレンジ、メッチャ似合ってて好きやねん!
リボンはもう少し長くても可愛いで!
せーらsunheart04sun
メリークリスマスsunheart04
birthdaysunkeyheart01
今日12月25日からhuluで乃木坂46版ミュージカル『美少女戦士セーラームーン』が観れるようになりましたよ!


せっかくなので質問させてください!

セラミュの上演から一年以上経ちましたが、最近のセラミュチーム(乃木坂メンバーでも、そうでなくても)でのエピソードはありますか?
メリークリスマス!かわいすぎて大好きです!笑
⚫質問コーナー⚫
今まで付けられたあだ名は?
なんの衣装が好き??
好きなMVは??

ずーっと応援してます!頑張ってください!!
サンタのせらちゃん、こんにちは。
そして、メリークリスマス!
なぎだよ。

ブログ更新ありがとね。
…何だか今日はいつも以上に
モバメが来るなぁ…と思ってたら
そういう事だったんだね笑
たくさん送ってくれて嬉しかったよ。
俺も街行く人みんなが
クリスマスモードで浮き足立ってる中、
普通に夜まで仕事してました笑
で、帰りにチキン買ってきたんだけど、
流石にチンして食べるだけだと
風情が無いなぁと思ったので、
ひと手間プラスして
みりんをはけで塗りながら、
オーブンでちょっと焼いてみたよ。
皮がパリッとなって
めっちゃ美味しかった!
こういう小さな事でもクリスマス気分って
盛り上がるものだよね。
今日は仕事も落ち着いたので、
サンタのせらちゃん画像を見ながら
ホワイトシチューでも作って
ゆっくりしようかなって思ってるよ。
聖来も素敵なおうちクリスマスにしてね。

モバメもありがとね。
高田さんプロデュースのワンピース、
すごく似合ってる!
シルエット的には大人っぽいけど、
腰のリボンの可愛いらしさが効いてて、
オトナカワイイ感じで素敵だね。
今度ミーグリでも着てる所見てみたいな。

続いてリボンせーら!
色がクリスマスっぽくて可愛いね。
すごく好きな感じだよ。
聖来は顔立ちがとても綺麗なので、
でこ出しするとそれが更に際立って見えて
とっても魅力的に見えるよね。
個人的にはでこ出し、大歓迎です!
ヘアアレンジとか色々して送ってくれて
本当にありがとう。
聖来からのメッセージや画像が
何よりのプレゼントだよ!

ミーグリ4次、応募完了!
聖来へ応募たくさんしといたよ。
おかげ様で、今回のミーグリも
全ての開催日に
遊びに行かせてもらう予定です。
聖来にはいつも楽しませてもらっているので
俺からも聖来に楽しんでもらえるよう
色々用意しておくからね。
またたくさんお話しできるのを
楽しみにしてるよ!

それでは今日はこの辺で。
今日も聖来にとって何かひとつでも
楽しいこと嬉しいことがありますように。
また明日ね。では!
聖来ちゃん
メリークリスマス

1月31日、2月14日、3月21日にミーグリ行きます。
聖来ちゃんに初めて会いに行くのでとても楽しみです!
ブログ更新ありがとう!

Merry Christmas
せーちゃんサンタ可愛いね!
サンタさん来るといいね
メリークリスマス!
前髪なしの聖来ちゃん大人っぽくてかわいいよ( ´∀` )b
来年はライブやイベントいっぱい出来ると良いね。
ミーグリ2月14日に参加するので楽しみにしてますよ(^o^)/
良い一日を!!
せいらちゃん久しぶりー!
メリクリ!!
俺も水星とココロオドルはよく聴くからなんだか嬉しいなぁ!!
もうすぐ2020も終わるね!!残りの2020年も楽しんでね!!
写真、あざといな〜wとは思いつつ、その可愛さにやられてしまいました!
成人式もうすぐですね!同い年なのでせーらの成人式が楽しみです!
メリクリせーら

いつもラジオ楽しく聴いてるよ〜

せーらにしつもーん。

好きなお節料理ありますかー?
ワンピースをいただいたんだー?

よかったねぇ~~♪

秋さんでも冬物持ってるんだねー?

mapleok
せーら!!
クリスマスイブの晩ご飯は
まさかの予想外のおでんでした( ¨̮ )︎︎
でも今日はご馳走とケーキが待ってる!
かわいい姪っ子にも会えるから楽しみ!!
誕生日が遅くてまだお酒は飲めないけど
クリスマスの日にお洒落に飲んでみたい笑


せーらはすっごく綺麗だから大人っぽい写真も好きだけど、昨日のリボンの写真みたいなかわいい感じの写真も好き!!
後、何日か前の富士山の写真!!!
夕焼けもめっちゃキレイだったし、何より富士山が見えたのが羨ましい!富士山は修学旅行の時の新幹線でしか見たことない。笑

2020年も後1週間だね。
せーらも良い年末を過ごしてください!
聖来ちゃんメリクリ~٩(ˊᗜˋ*)و

昨日はたくさんモバメありがと!
前髪上げてるヘアアレンジと高田秋さんから貰ったワンピースめっちゃ似合ってて可愛いかった!
僕はチキンやらケーキ、ベタなクリスマスフード(?)を“男友達“と食べて盛り上がってたよ~

へへ⸜(* ॑ ॑* )⸝

…どうかこんな僕に聖来サンタが来てくれますように…。

僕もアンダーライブ行ったよ!
拍手が起こったりサイリウムが光ってたり、今まで普通だった景色を久しぶりに見れて、大袈裟かもしれないけど奇跡を目の当たりにしてるように感じた(泣)

メンバー皆の時に妖艶で時にかっこいい、気迫のこもったパフォーマンスを見てやっぱり生で見るライブが1番だなって思ったよ(*ˊˋ*)

早く聖来ちゃんのパフォーマンスを生で見られる日が来るといいなぁ…そんな日を楽しみに僕も今は学業、来年からは仕事を頑張っていくね!

最近ブログの更新頻度高くて嬉しい!
聖来ちゃんも良い年末をお過ごしください!

またね~

P.S.かっきーのブログをニヤニヤしながら読むせーらちゃんを想像してニヤニヤしてました。
せーらブログ更新ありがとう!!
せらサンタ可愛い(^^)
とっても癒されたよありがとう!!

体調崩さないように気をつけてね(^^♪
来年もずっと応援してるよ〜٩(ˊᗜˋ*)و
せーちゃんおはようございます!
誕生日一緒の者です!

ブログ更新ありがとうね!
昨日はクリスマスイブでしたねー
サンタのせらちゃんも、高田さんのワンピースのせらちゃんもかわいいです!

よく通うコンビニでケーキ(ショートケーキとチョコケーキが入ってるやつ)を買ってみたんですが、帰ってみたらスプーンを2つつけていただいてました。。
何も考えずにケーキ2つ入りのを買った俺が悪いですが、1人で食べますよと思って寂しくなったり、「スプーンおいくつ必要ですか」って聞かれないのも優しさだなって思ったり、そんなクリスマスイブでした。
今日もケーキ買っちゃいましょうかね。
クリスマスは美味しいもの食べたくなるよねー

あ、あてにならない質問です!!
◯ショートケーキのいちごとか、チョコのプレートとか、そういうの最初と最後いつ食べますか?
俺は最初に食べてました!


ミーグリ今のところは2/14と3/14に参加する予定です!
今からそれだけが楽しみです!

今日も風邪ひかないように、いい日にしてくださいね!
またね〜(o'ω'o)
いつみても
せーら かわいーなぁ
bell
せーら みてたら
なんもたべんでも お腹も心も いっぱいになるわ
xmas
cake
taurus
素敵な 年末と年越し すごせますよーに!!!!!!




聖来ちゃん Merry Christmas☆(*^ー^)ノ♪

可愛い聖来サンタさんが見れて幸せです♪

聖来ちゃんの笑顔が素敵なプレゼントになりました☆

ありがとう♪…\(^^)/

聖来ちゃんは早目のプレゼントは今週の高田さんからのお洋服と先週の西川さんからのプレゼントかな(笑)

その後はお料理してるのかな?

クリスマスに何か作ったら教えてくださいね!

いま今週の『ザ・ヒットスタジオ』聴きながら通勤してます!

いまサウナのお話しで盛り上がってます(笑)

スキッツも楽しみに見てますよ!

最近テレビを買いかえたのでhuluが大画面で見れる様になりました!
\(^^)/

聖来ちゃんの活躍を楽しみにしてます!

アンダーライブも行けて良かったですね♪

俺も初日に武道館に観にいけました!

やっぱあの雰囲気は良いですね!

スタートから泣きそうでした(T-T)

また聖来ちゃんのパフォーマンスが目の前で見れるのを楽しみにしてます!

ミーグリも楽しみにしてますね(^-^)v

では素敵なクリスマスをすごしてくださいね\(^^)/


メリークリスマス、せいら〜(^^)

アンダーライブ、迫力のパフォーマンス良かったよね。
特にれなちさんセンターの自由の彼方が良かったな〜。
バルーン結構音大きいよね(笑)

高田秋さんに貰ったワンピース可愛いな〜。
ミーグリで着てくれるかな。
楽しみにしてます。

ミーグリ、全日程1部から3部で取ったよ〜。
もう少しお話ししたいから、追加考えてます。
楽しみだな〜。

正月と成人式は、大阪かえるのかな?

またね〜(^^)/
質問!!

あてになりそうで、あてにならない、でもあてになるかもしれないちょっとした出来事教えてください!!
聖来ちゃん、どうも~。
ブログ更新、ありがとうございます!

秋さんプロデュースのこのワンピ、秋さんのインスタで見た時から素敵やなぁ~、これ聖来ちゃん欲しいやろなぁって思ってました!
めちゃめちゃお似合いです!
秋さん、聖来ちゃんとサシで収録した二週を経てから、かなり聖来ちゃんのこと好いてる気がするんよなぁ……。
聖来ちゃんも感じているんじゃないでしょうか?

今週のヒットスタジオも拝聴したけれど、身体づくりの話題での西川さんのお話の重みと説得力は凄いよなぁ……。
ホットワインの話題の最中に「お酒のことは秋さんに聞こう~」って仰ってたけど、今後、お仕事でボディメイク期間を設けないといけなくなった時は西川さんに相談したら、逐一めちゃめちゃ精確なアドバイスを頂けるんでしょうね。
ヒットスタジオ聴いてると聖来ちゃんの世界が着々と広がってるの感じて何だか嬉しいんよなぁ。

kiki vivi lilyさんについては度々公言なさってますけど、聖来ちゃん、tofuさんの「水星」もやっぱりお好きなんですね~!
仮谷せいらさんのヴォーカルのバージョンがお好きなのも聖来ちゃんの女性ヴォーカルの好みから凄く納得がいくなぁ~。
昨日、前回のブログに「Just to of us進行」についてコメントしたけど、「水星」も有名なJust to ou us進行の楽曲なんですよ~。
聖来ちゃん、tofuさんの「No.1 feat.G.RINA」って曲はご存知でしょうか?
絶対、確実に聖来ちゃんが好きな音だと思います~。

今日はクリスマスですが、浮かれる材料もないし、Mステ観て寝て起きたら終わりやろうなぁ~。
聖来ちゃんは西川さんから頂いたマルチクッカーで何か温かいの作って食べるんでしょうか。

いいよなぁ~。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202103

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER