このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1207Mon早川聖来Out of the blue

みなさん、こんばんは!
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
 
 
 
 
乃木坂46 4期生ライブ2020、無事終了しました〜!
 
 
見てくださった皆さん、本当にありがとうございました。
 
ライブ、楽しんでいただけたでしょうか??
私たちの熱量が少しでも画面の向こう側に伝わっていたらいいなぁと思います!
 
 
 
そして、昨日のライブのアンコールでも発表しましたが、
2021年1月27日発売の26枚目シングル「僕は僕を好きになる」の4期生楽曲で、センターを務めさせていただくことになりました。
 
 
いつも応援してくださる皆さん、本当に本当にありがとうございます。
何度も何度も助けられてきました。
どんなことがあってもこうして頑張ってこられたのは、いつもどんな時も応援してくださる皆さんがいてくださったおかげです。
 
 
 
4期生にこの楽曲のことを知らされた時は、
また4期生に曲をいただけることが本当に嬉しくてありがたいと思っていましたが、まさか自分がセンターを任されるとは思っていなかったので、曲名通り"突然"でとてもびっくりしました。
 
 
今回のシングルからは本格的に4期生が11人から16人になって、大切な時期だということはもちろんわかっていましたし
乃木坂46にとっても、先輩方が卒業されていくことも増えて新しい時代を築いていかなければならない大切な時期だということを日々感じていました。
 
初めてフォーメーションを見た時はなんというか、
嬉しい気持ちは一瞬で、時間が経てば経つほど不安や自信のない姿やプレッシャーの文字が頭の中を巡っていました。
 
 
私は4期生の曲でフロントに立った経験がなくて、あんなにフロントに憧れを抱いていたのに、急に前に人がいない状況を不安に感じたり、今まで自分が経験してきた後ろや端のポジションの人の気持ちもわかるから考えすぎてしまったり
 
 
いつもセンターに立つ子はこんなにも大変だったんだって、遅すぎる発見ばかりで、
本当に申し訳ないと思うことが多かったです。
 
 
 
 
実際、なかなか上手くいかないことも多くてたくさん悩みました。
コロナの影響で一緒に活動する機会が少なかったこともあり、あまり話したことがない子もいて、それぞれ学校や仕事で忙しかったり、活動期間や経験してきたことに差があるので覚えることもちがっていたり。
 
 
 
それでも、自信を持って頑張ろうと思え、みんなのことを引っ張っていけるようにがんばることができたのはいつも応援してくださる皆様、そして大好きなメンバーのおかげです。
 
 
フォーメーションが発表された後にみんなが「おめでとう!せーらがセンターで嬉しいよ」って言ってくれたみんなの言葉がずっと私を励ましてくれました。
 
みんなが信じてくれるから、私もみんなの道標になりたいと思いました。
 
 
 
昨日はおかげさまでみんなで楽しくライブを終えることができて本当によかったです。
 
16人になって初めていただいた大切な曲、披露できて本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
 
見ている人にどう思われるのかとても不安で不安でしかたがない時には、Out of the blueの歌詞に何度も助けられました。
 
特に好きな2サビの歌詞、自分自身に当てはまる感じがして大好きです。
 
リリースされたらまた聞いてみてね。
 
 
 
 
 
 
本編では先輩方の曲をたくさんパフォーマンスさせていただきました。
 
 
どれも先輩方が大切にされてきた曲なので、メンバーだけで集まって動画を見て研究をして、できることをみんなで精一杯させていただきました。
 
いいステージになっていたでしょうか??
 
かっこよかったり、かわいかったり、面白かったり、本当にたくさん笑顔になれました!
 
 
 
 
 
ユニットはさくちゃんと「心のモノローグ」を披露させていただきました。
 
 
いかがだったでしょうか?
 
 
白石さんと七瀬さんにとっても、ファンの皆さんにとっても思い入れの強い曲だと思います。
 
そんな中、自分にできることは精一杯パフォーマンスをすることだけでした。
 
少しでもこの曲の世界を感じていただけていたら嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして、
 
4期生楽曲も16人みんなで披露できました!
 
 
本当にいい思い出です。たくさんの熱い思いもすべてが思い出です。
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
4期生ライブを終えましたが、これからも4期生のみんなで力を合わせてどんどん成長できるように頑張っていきたいです。
 
これからも応援していただけたら嬉しいです。
 

ありがとうございました!
 
 
 
 
またね〜!
 
 
 
2020.12.7せーら
2020/12/07 21:54

コメント(963)

4期生ライブお疲れ様でした!
とってもとっても楽しかったよー!
どの曲でも楽しそうに歌って踊ってるせいらが見れて幸せな気分になりました。
セトリが良すぎて頭が追いつかないまま本編終わってしまうくらい最高だった。
乃木坂の曲の中で大好きなありがちな恋愛をいれてくれるあたり愛を感じました。。

【心のモノローグ】、、
いやーよかった。最高でした。
まいやんと七瀬のオリジナルは最強なんやけどそれを崩さずにクールに踊りきるせいらがとってもとってもとってもカッコよくて素晴らしかった!


アンコールで4期生の新曲。でてきた瞬間え?待って、、せいらセンターじゃん!!って気づいた時には涙が止まらなかったや、、
自分のように嬉しいです。新曲発売がますます楽しみになりました!!

それにしてもホントにセンターおめでとう。頑張りが認められてよかったね。またここから新たなスタートだね!これからの早川聖来もますます見逃せない!応援してます!!!

でも頑張りすぎないでね、たまには肩の力抜いて、後ろや隣には心強い同期の仲間たちがいるから!!
聖来ちゃんブログ更新ありがとう⸜❤︎⸝‍
4期生ライブお疲れ様でした!
青と青のペンライトお家で振りながら楽しませて貰いました‪‪☺︎‬

センターおめでとうございます(˶・ᴗ・˶)
ほんとにほんとに嬉しいです‪(><)
聖来ちゃんの頑張りが評価されたんだなって思うと嬉しくて。
聖来ちゃんはどこにいても1番輝いてるけどセンターの聖来ちゃんはもっとキラキラしてます!!
友達にも聖来ちゃんセンターおめでとうってお祝いして貰ってとっても幸せでした!

もっとキラキラ輝く聖来ちゃんを見たいから私も応援頑張ります!
26thシングルが届いたらOut of The Blue永遠リピートしますね!(><)



2月7日、14日のミーグリに参加させて貰うのでその時にも直接感想いいますね!
ライブ本当にお疲れ様でした!ゆっくり休んでまたお仕事頑張ってくださいね❁⃘*.゚
センターおめでとう!!
ほんとに嬉しいよ!!!!!
「僕は僕を好きになる」

のセンターおめでとうー!更に

「僕はせーらを好きになる」だよ~♪

doggoodimpact
お疲れ様聖来ちゃん\(^o^)/

忙しいのにブログ更新ありがとうね。
4期生のライブについては昨日一杯感想書きましたが
聖来とさくちゃんの心のモノローグは凄く気持ちが伝わってきてぞくぞくしましたよ。
まいやんとなーちゃんとの初めてで最後のユニットで大事な曲だからプレッシャーも凄かったと思います。
見ていてまいやんとなーちゃんがやった全国ツアーを思い出したし、聖来とさくらの関係性もだぶって凄く気持ちが揺さぶられました。本当に素晴らしかったです。

Out of the blue 凄く良かったです。
聖来の気持ちが全面に出てくる楽曲で見ていてウキウキする曲でした。
早くフルで聞きたいです。
今はミニライブも無くてなかなか生で見る事も出来ませんがいつか絶対生で見たい曲になりました。

聖来が乃木坂に入ってくれて毎日毎日地道に頑張ってきた事が認められて凄く嬉しかったし、まだまだ聖来はどんどん成長していくのがわかったし、それを見ていくのが楽しみにもなりました。
どっかで誰かが絶対見ていてくれると思ってこらからも頑張っていって欲しいです。
プレッシャーもあるとは思いますが今は今しかないので
悔いのないように素の聖来をどんどん出していって下さいね。かまってちゃんの聖来も大好きですよ。

昨日は本当にお疲れ様でした。

おしまい(^◇^)


名古屋在住で生誕が乃木坂と一緒222のこんちゃんでした。
昨日は4期生ライブ本当にお疲れ様でした!
コロナの終息が見えず、暗い毎日が続きますが、昨日は本当に元気になれました!
何より、ずっと応援してた聖来ちゃんがセンターになって本当に嬉しいです!
これからも応援してます!ずっと好きやで聖来!
聖来さんライブお疲れ様でした。自分は都合の関係でライブは見れまさんでした。すいません でも、聖来さんが新曲のセンターになったと聞いたらめっちゃクチャうれしくなりました!今回は見れませんでしたが次は絶対に見て楽しみたいたいと思います!
来月からオンラインミートが始まりますね‼️聖来さんにもちろんたくさん応募したので早く話したく待ち遠しいです。ライブは終わりましたがこれからもお仕事頑張ってくださいね‼️来週楽しみです‼️‼️
せーら
昨日のパフォーマンスは最高だったよ。
ありがとう。
センターおめでとう
素敵な楽曲でしたー
センターおめでとう!!4期生の真ん中できらきら踊るせーらちゃんが凄くかっこよくてかわいくて素敵でした!!
1人のせーら推しとしてめちゃくちゃ嬉しいです!
大変なこともあるとおもうけどせーらちゃんと4期生のみんななら大丈夫なはずです!
素敵なライブありがとうございました!最高の時間だった!!これからも推します!!
4期生ライブお疲れ様でした!!
そしてセンターおめでとう❤︎
本当にめちゃくちゃ嬉しいよ〜!!!
キラキラしてるせーらをど真ん中1番前で観られるのが本当に本当に幸せで嬉しいです❤︎

まだまだ寒い日続くけど体調には気をつけてね
4期生ライブお疲れさま

センターおめでとうshine
ライブ楽しかったよーcat
せーらー、ライブお疲れさま!
新曲のセンターおめでとう!!

ライブ観させてもらいました。
4期生の決意が伝わってきた、控えめに言って最高のライブでした!

『心のモノローグ』では、せーらの綺麗で通る歌声をたっぷり聞けて大満足です。ダンスも表情も最高!

新曲の『Out of the blue』も前作に続き、キャッチーなメロディーで好きなヤツです。MVがすごく楽しみ!

せーらの更なる活躍を応援してますwink
モバメも、いつもありがとうねconfident
四期生Live お疲れさまです
せ-らちゃんの大健闘を感動しました
これからもセーラちゃんの活躍を祈っています
大好きです (*^o^)/\(^-^*)
4期生楽曲センターおめでとう!!!!
せいらのことは前から推してたけど、まさかセンターとは予想してなかったからめちゃめちゃ嬉しかった!
これからも頑張れ〜〜応援してるsun
ほんまに感動したよ。
せーらがセンターなんてほんまに夢みたい。
せーらより喜んだかも。
こんなにもせーらのことを必要としてる人がたくさん
いるってことだよ。これからも期待してるからね。
せーらに幸あれ!♡
せいらへ

昨日はライブお疲れ様でした。
最後まで楽しく配信楽しませていただきました。
アンコールでの新曲out of blueはI see...と同じくらいノリノリで良い曲だなと感じました。まさに神曲!!せいらがセンターで本当に良かったと思うよ。

思わずサビではノリノリで踊ってしまいました。

今度は別の舞台で新曲披露を楽しみにしてます。
せーらブログ更新ありがとう!
4期生の最新曲『Out of the blue』で聖来がセンターを務めるというニュースを聞いて思わず泣いちゃいましたcrying
聖来の日頃の頑張りがまた報われたね
最近どんどん新しい仕事が決まってるみたいで嬉しいです
これから年末年始にかけて厳しい寒さが訪れると思いますが、どうか体調崩さぬよう頑張ってくださいsign01
ライブお疲れ様!
ブログ読んでたらちょっと泣きそうになった笑
センター本当におめでとう!!今年1嬉しかったまであるよ!
これからも応援します!
これまで箱推しだったけど、4期生ライブ見て、聖来ちゃん推しになりました!聖来ちゃんの笑顔が大好きです。これからも応援してます♪
ブログ更新ありがとーー(・ω・)ノ

4期生ライブお疲れ様です(^-^)
せいらちゃんのセンターだって分かったとき、一瞬固まってしまって、そのあとすぐに嬉しさが込み上げてきました。
前回の「I see...」同様、ノリがよくて、今回もライブでさらに輝く楽曲だなーって思いました!

まだ今年終わってないけど、来年は年明けから、ワクワクすること間違いなしです!笑

せいらちゃんを応援しててほんとに良かった。僕たちファンはずっとせいらちゃんに力をもらってます。fightsun

お体に気をつけてくださいね
せいらちゃんブログ更新ありがとう
そしてセンターおめでとう
せいらちゃんセンター最高で嬉しいです
昨日のライブ最高でした
みんな可愛くて癒されました
メンバーの涙にもつられました
4期の仲の良さ絆の強さ大好きです
リリースされたらたくさん聴きます
新曲めちゃくちゃ良かったです!
さくちゃんとのモノローグ2人とも可愛くて癒されました
すごい感動しました
アフター配信のせいらちゃんのパジャマ可愛すぎるよ
かっきーとカップル最高です
センターとして大変なこと多いと思うけど周りに頼りながら無理せず頑張ってください
コロナで大変だけど早くせいらちゃんに直接会えるのを楽しみにしてます、コロナが収束してライブも握手会も早く再開してほし
いです、ずっと応援してます!せいら大好き!
せーらちゃん、ブログ更新ありがとう。
4期生ライブお疲れさまでした。
16人それぞれが、最高のパフォーマンスを披露して
頑張っている姿に感動しました。
そして何より、新曲のセンターがせーらちゃんってことに
画面ごしに何度も確認してしまったよ。
センターおめでとう。
メンバーの言う通り、せーらちゃんの頑張りが実った
結果だと思います。今後の活動も楽しみにしています。
体に気をつけて頑張って下さい。
お疲れ様!とてもよかった!
センターおめでとうございます。
やっぱり初めてのことは不安が大きいですよね。
でも、聖来ちゃんなら聖来ちゃんが思った通りにやればできる気がしますよ。
1人じゃないですし。
o(^-^)o
せーらちゃんブログ更新ありがとう!!

4期生ライブお疲れ様!!
終始テンション上がってました!こちらこそ声援がせーらちゃんたちまで届いてたらいいな!
さくちゃんとのユニットも、まいやんとなぁちゃんを見てるかのようなかっこよさもあり、せーらちゃんとさくちゃんの色も出ててほんとよかった!
どの曲も4期生の勢いを感じるパフォーマンスでした!

そして!「Out of the blue」のセンターおめでとう!!
せーらちゃんのセンター待ってました!「Out of the blue」って突然って意味なんだね!なんか英語にするとカッコイイww
曲調も歌詞も振り付けも全部好きです!
ライブでもみんなが言ってたけど、せーらちゃんがこの曲とこのライブをいいものにしようという思いがとっても伝わってきたよ!

これから、いつ客ありのライブが再開していくか分からないけど、会場でせーらちゃんのセンター見れるの楽しみにしてます!

長くなっちゃったけど、改めてセンターおめでとう!!
またコメント書くね!
おめでとうございます。
せーらちゃんにとっても合っている曲だと思います。
発売を楽しみにしていますね。
せいら本当におめでとう!
調べてみるとOut of the blueって青天の霹靂って意味もあるみたいだよ!
青天は青色でせいらのメンバーカラーの色で
霹靂は雷(光)って意味でせいらがLIVEの意気込みで書いた四番目の光になるって言葉に繋がってビックリした!
本当におめでとう!
せーたんブログ更新ありがとう!!

センターおめでとう‼︎

4期生ライブ見たよー!さくちゃんとの、心のモノローグめっちゃよかったよ!


これからも応援してます。がんばれー!
センターおめでとう!

聖来は絶対にセンターになると思ってました!
受験生なのでライブは見れてないけど、早く曲を聴きたいです!
来年、おめでとうを直接伝えたいです。

陰ながら26枚目の期間応援しています!
頑張れ!!
やほー
せーらブログ更新ありがとう!

4期生ライブお疲れ様でした!
内容も凄く良かったよ✨✨

心のモノローグもだけど、過去の曲を4期生が歌っていくことで、乃木坂46が受け継がれているんだな~とファンとしては嬉しくなりました!
大切に歌い継いでくれて、最高のパフォーマンスで魅せてくれてありがとう!!

そして4期生曲でのセンター、本当におめでとう!!!!
なんか感動して泣きそうになった笑
フォーメーションの一番前にいるせーら、凄く輝いていたよ✨
早く生で見たくなったし、I see...みたいに歌番組でも披露それないかなって楽しみでもあります!
ホントにホントにおめでとう!!!

またねー
ブログ更新ありがとう!!

4期生ライブお疲れ様でした!
おうちのテレビで、タオル首にかけてペンライト振りながら見ましたよ〜
先輩がいない1番下の期のライブに対して不安はなかったし、きっと素晴らしいものになるだろうなとは思ってたけど、私が想像していた以上に素晴らしいライブで、綺麗で可愛くて、やっぱ乃木坂だな!!って思えるライブだった!!
みんなとっても楽しそうで、見てるこっちも自然と笑顔になれたよ((´∀`))
4期生の16人だったからできたライブだったと思う(`・ω・´)
素敵なライブをありがとう。

そしてそして!!
4期生新楽曲センターおめでとう。・(ノД`)・。
モデルや選抜として活躍する同期は、いい刺激にはなると思うけど焦りや不安もあったと思います。
それでも諦めずにブログやモバメ、握手会では毎部楽しめるように工夫してくれたり、せーらちゃんの日々の努力の積み重ねが掴んだセンターだと思う。
もちろん私は「おめでとう!!!せーらがセンターで嬉しいよ!!!!!」って声を大にして叫びたいけれど、もっともっと沢山の方にそう思ってもらえるように、シングル期間が終わった時に「ありがとう。せーらがセンターでよかったよ」って言ってもらえるように、精一杯頑張りましょう(`・∀・´)ノ

『out of the blue』昨日一回聴いただけだけど、めちゃめちゃ好きになった!!早くMVとか見たいなぁ。

改めて、4期生ライブお疲れ様でした!!
センター曲披露ということもあって、気を張ることが多かったと思います。ゆっくり休んでね。

ではまた( ´∀` )ノ
4期生ライブ本当に素敵なライブでした。
せーらちゃんが頑張っているのは沢山伝わっていたけど、実際にメンバーから先頭に立って引っ張ってくれたという言葉を聞けたのが嬉しかったです。

Out of the blueについて一所懸命に話す姿に感動しました。
16人揃った4期生のこれからが楽しみだし、せーらちゃんの活躍も楽しみにしてます。
せーらちゃん!センターおめでとう☺️
すっごくいい曲だった~!それからにこにこせーらちゃんにすっごく似合ってて!楽しい曲で早速お気に入りです^ ^‪‪❤︎ダンスもものすごく可愛い☺️これからも頑張ってね!!!
聖来ちゃん4期生ライブお疲れ様でした!本当に楽しかったです!聖来ちゃんが4期生曲センターなの知った時本当に本当に嬉しかった!聖来ちゃんセンターのOut of the blue沢山愛します!聖来ちゃん本当におめでとう〜!!!聖来ちゃん大好きだよ〜!!!!
センターおめでとうございます。初めて4期生ライブ見ました。とってもいいライブで、新曲もすごくすきです。頑張ってください、応援してます。
せーたん、こんばんは。ダイスです。
4期生ライブお疲れ様でした。
今回のライブは、せーたんとレイちゃんが丁寧に教えたらしくて
、リードしてくれて、皆んな言うてたの凄く良い話でした。
涙が出ました。皆んなの道標になってくれてありがとう。
いつも前向きで仕事をこなす、せーたんは、凄いと思います。
これからも、その前向きさで頑張ってくださいね。しんどかったらレイちゃんに相談してくださいね。センターでまた新曲を聴きたいです。歌番組に出れるように祈ってます。いつもモバメ見てますよ〜。またミーグリでお話ししましょうね〜。同じ大阪育ちとして、応援しています。身体を壊さぬように、無理せずにね。

今回の初披露は特に緊張したと思う。俺も聖来がセンターと知って凄く嬉しかったし聖来が正面から挑んできた結果が実を結んだと思った。そして聖来の目標が高くあるのはわかるしそれを支えれる事を誇りに思う。ありがとう、お疲れ様。
せーちゃん、センターおめでとう!
そして、乃木坂46に居てくれてありがとう!
これからもずっとずっと推し続けます!
まず!センターおめでとうscissors
とても嬉しいです!mvあるのかな?発売が
楽しみですよhappy01
昨夜のライブは何から何までとても素晴らしかった。
円盤化して欲しいですね!
センターおめでとう
めっちゃ嬉しいです!!!早く聞きたいな〜
私も頑張るぞー
大好き
せーらちゃんブログ更新ありがと〜!

ライブお疲れ様でしたー!!!自分は用事から帰宅したら既に8時でした... 最悪です。年末に今年1の心残りができた気がします
でも!とりあえず!新曲センターおめでとう!!!!!
推しがセンターときき凄く嬉しいです!!その反面初パフォはみたかったという気持ちで複雑ですが笑
たしかに前に人がいなかったりすると不安なんだろうなって凄く思います。センターって大変ですよね
みんなの中で差があったりしても、個人個人ががんばって最終的には凄くいいパフォーマンスになったんだろうなと思います!!
ほんとに嬉しい!!センターがんばって!!!

ユニットも2人ということを知ってから、あれ?これは?と思っていたのですが、、やっぱり... 心のモノローグ大好きだからみたかった〜!!泣。2人とも絶対カッコイイじゃん!

最後に、本当にお疲れ様でした!またできるといいね!凄くみたいです
センターおめでとう!これからもがんばって!
また更新待ってます!
ライブ凄く素晴らしかったです!
みんな輝いていました!
そして、何よりセンターおめでとうございます!
いつかいつかと思っていましたが、早くもセンターに立ってくれてホントにホント嬉しいです!
とてもいい曲ですね!最高!
ヘビロテ決定です!
これからも一層の活躍を期待しています!
4期の新しい楽曲、良かったね。これからも誰がどこのポジションになるかはわからないけど、変わらずみんなで輝いて欲しい。そして、モノローグとても良かった。似合ってた。お疲れ様。素敵なライブをありがとう。
改めて、センターおめでとう!!

選抜入れなくて悔しかったけど、4期のセンターに立ってる聖来ちゃん輝きすぎてて本当に嬉しかったよ!

いつも応援してます。本当に毎日元気をもらってます、ありがとう。

これからも変わらず頑張ってね!陰ながら応援してるよー!
ライブ見ました!とっても良かったです☺️
そして、センターおめでとう!
自分のことのように、いや、それ以上に嬉しいです!
センター聖来の新曲は、自分にとっても特別な曲になること確実です。
来年は飛躍の一年になるかな?
これからも頑張ってね!
4期生ライブお疲れ様でした!
せーらもみんなもめちゃくちゃ輝いてました!
そして、推しメンが新曲のセンターは超嬉しいです、応援しています!
センターおめでとう!
何故か4期生の曲は懐かしい気持ちになります、
応援してます頑張って下さい。559763
こんばんは

4期生ライブ2020、お疲れさまでした
開始早々「あ、すげぇ」と思いましたよ
卒業した先輩達のCDジャケット前での楽曲披露が、決意の表れのように見え、
キラキラの4期生16人が、乃木坂46の明るい未来を見せてくれました
この子達なら大丈夫だって確信しましたよ
いいライブを届けてくれてありがとう!
心のモノローグ、格好良かったなぁ

そして、Out of the blue
曲紹介でせーらちゃんが映った時に「ついに来たー!」って、全身ゾワゾワでした
いままでの頑張りが実を結びましたね。何度言っても足りないくらい、本当におめでとう!
この曲、ライブではせーらちゃんのサイリウムカラーと同じ青×青で決まりかな?

大きな節目となる重要なシングルでのセンター
4期生のまとめ役としての責任や重圧、不安と焦りも大きかったでしょう
引っ張るせーらちゃん、支えてくれたメンバーみんな、
4期生の絆がライブを成功に導きましたね
惜しみない拍手送りたいと思います

せーらちゃん、いつもありがとうって言ってくれてるけど
いつも元気もらってるこちらこそありがとうなんだよ

ブログ更新ありがとうね
モバメも毎日たくさんありがとう
またね
せーちゃん♡

4期生ライブお疲れさん
センター、就任おめでとう(^^)/
せーちゃんはちゃんと努力してるし
周りを気づかう優しさもある
ええ曲やなあと思ったし
16人のまとまりを感じること、できたよ。

さくとせーちゃんは
アルバムの西宮のイベントで
初めて、同時に握手をした
記念すべき仲間です。
大きく羽ばたいて欲しいなあって
願っていたからうれしいで。
「心のモノローグ」の世界観
よく表現してたと思うよ。
いつかまた、二人で
今度はオリジナルのカップリング曲が
もらえたらいいな

楽しい構成だったと思うし
みんな仲良く、笑顔で
MCも安定してきて
安心して見ていられました。
頑張ってくれて、ありがとう!

あったかくして。
おやすみ
またな

浪速の商人(あきんど)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202103

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER