このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1207Mon早川聖来Out of the blue

みなさん、こんばんは!
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
 
 
 
 
乃木坂46 4期生ライブ2020、無事終了しました〜!
 
 
見てくださった皆さん、本当にありがとうございました。
 
ライブ、楽しんでいただけたでしょうか??
私たちの熱量が少しでも画面の向こう側に伝わっていたらいいなぁと思います!
 
 
 
そして、昨日のライブのアンコールでも発表しましたが、
2021年1月27日発売の26枚目シングル「僕は僕を好きになる」の4期生楽曲で、センターを務めさせていただくことになりました。
 
 
いつも応援してくださる皆さん、本当に本当にありがとうございます。
何度も何度も助けられてきました。
どんなことがあってもこうして頑張ってこられたのは、いつもどんな時も応援してくださる皆さんがいてくださったおかげです。
 
 
 
4期生にこの楽曲のことを知らされた時は、
また4期生に曲をいただけることが本当に嬉しくてありがたいと思っていましたが、まさか自分がセンターを任されるとは思っていなかったので、曲名通り"突然"でとてもびっくりしました。
 
 
今回のシングルからは本格的に4期生が11人から16人になって、大切な時期だということはもちろんわかっていましたし
乃木坂46にとっても、先輩方が卒業されていくことも増えて新しい時代を築いていかなければならない大切な時期だということを日々感じていました。
 
初めてフォーメーションを見た時はなんというか、
嬉しい気持ちは一瞬で、時間が経てば経つほど不安や自信のない姿やプレッシャーの文字が頭の中を巡っていました。
 
 
私は4期生の曲でフロントに立った経験がなくて、あんなにフロントに憧れを抱いていたのに、急に前に人がいない状況を不安に感じたり、今まで自分が経験してきた後ろや端のポジションの人の気持ちもわかるから考えすぎてしまったり
 
 
いつもセンターに立つ子はこんなにも大変だったんだって、遅すぎる発見ばかりで、
本当に申し訳ないと思うことが多かったです。
 
 
 
 
実際、なかなか上手くいかないことも多くてたくさん悩みました。
コロナの影響で一緒に活動する機会が少なかったこともあり、あまり話したことがない子もいて、それぞれ学校や仕事で忙しかったり、活動期間や経験してきたことに差があるので覚えることもちがっていたり。
 
 
 
それでも、自信を持って頑張ろうと思え、みんなのことを引っ張っていけるようにがんばることができたのはいつも応援してくださる皆様、そして大好きなメンバーのおかげです。
 
 
フォーメーションが発表された後にみんなが「おめでとう!せーらがセンターで嬉しいよ」って言ってくれたみんなの言葉がずっと私を励ましてくれました。
 
みんなが信じてくれるから、私もみんなの道標になりたいと思いました。
 
 
 
昨日はおかげさまでみんなで楽しくライブを終えることができて本当によかったです。
 
16人になって初めていただいた大切な曲、披露できて本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
 
見ている人にどう思われるのかとても不安で不安でしかたがない時には、Out of the blueの歌詞に何度も助けられました。
 
特に好きな2サビの歌詞、自分自身に当てはまる感じがして大好きです。
 
リリースされたらまた聞いてみてね。
 
 
 
 
 
 
本編では先輩方の曲をたくさんパフォーマンスさせていただきました。
 
 
どれも先輩方が大切にされてきた曲なので、メンバーだけで集まって動画を見て研究をして、できることをみんなで精一杯させていただきました。
 
いいステージになっていたでしょうか??
 
かっこよかったり、かわいかったり、面白かったり、本当にたくさん笑顔になれました!
 
 
 
 
 
ユニットはさくちゃんと「心のモノローグ」を披露させていただきました。
 
 
いかがだったでしょうか?
 
 
白石さんと七瀬さんにとっても、ファンの皆さんにとっても思い入れの強い曲だと思います。
 
そんな中、自分にできることは精一杯パフォーマンスをすることだけでした。
 
少しでもこの曲の世界を感じていただけていたら嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして、
 
4期生楽曲も16人みんなで披露できました!
 
 
本当にいい思い出です。たくさんの熱い思いもすべてが思い出です。
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
4期生ライブを終えましたが、これからも4期生のみんなで力を合わせてどんどん成長できるように頑張っていきたいです。
 
これからも応援していただけたら嬉しいです。
 

ありがとうございました!
 
 
 
 
またね〜!
 
 
 
2020.12.7せーら
2020/12/07 21:54

コメント(963)

聖来ちゃん、ブログ更新ありがとう。

そして、4期生ライブお疲れ様でした。めっちゃ素晴らしいライブやったよ

さくちゃんとのユニットの「心のモノローグ」には感動したよ。まいやんとなーちゃんのユニットを彷彿させる感じでゾクっとしたよ。

それと新曲の「Out of the blue」でのセンターおめでとう㊗
めっちゃいい曲やね!MVが公開されたら何度も視るよ。

MCでメンバー皆が話してたけど、今回のライブ開催にあたって、リハとかでせーらが先頭に立って引っ張ってくれたとのことで、流石やなと思ったよ。凄いね!

これからも乃木坂46を引っ張って行ってくださいネ。応援してるよ。

これから益々忙しくなるし、寒くなるけど体調に気をつけて頑張ってネ

あっ、ミーグリ当たったよ!早く会ってお話ししたいなぁ〜。それよりも握手会復活してほしいよ。

ではミーグリ楽しみにしてるよ。
せーらちゃん、こんばんは!

今日は仕事終わってから無駄に1日を過ごしてしまって少し反省中です←

泊まり→明け→泊まり→明けの勤務が続く中日はどうしてもだらけちゃいます_(:3」z)_

この流れ乗り切ったら三連休なんだけど予定何もない...

本当は冬キャンプ行きたいんですけど、今年は風邪ひけないじゃないですか

自分の職場ではまだ一人も出てないけど、なんかあったら職場全体に迷惑かかっちゃうから今年は我慢することにしました_(:3」z)_

来シーズンは絶対行けますように・・・

〜〜〜〜モバメ感想コーナー〜〜〜〜

・ぐぬぬ...せーらちゃんとそんなことできる幸せ者がこの世にいるとは..._(:3」z)_
そして最後の一言で簡単に釣られる砂クジラ←

・どんなおいしいもの食べたんやろ☺︎
せーらちゃんのことだからお洒落なもの食べてそ〜

・ただでさえ楽しい(やったことないけど←)ミーグリを更に楽しませようとしてくれる優しい心遣いが好きすぎます( ´∀`)

・かわいすぎでしょ...本当に大人っぽい☺︎

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

それではせーらちゃん、今日も1日お疲れ様でした\(^o^)/

明日という1日がせーらちゃんにとって素敵な日となりますように!

おやすみなさい、砂クジラでした。

したっけ〜




センターおめでとう!
4期生ライブをみて乃木坂の未来は明るいと思いました。
あと、10年は乃木オタやってるだろうな。
聖来ちゃんのセンター、私も嬉しい!
もう何回もYouTubeの動画でリピートしてるよ!笑
歌詞も聖来ちゃんにぴったり!
加入してから時間が経てば経つほど、
聖来ちゃんのこと好きになってる自分がいます。
努力家で頑張り屋さんの聖来ちゃん、
これからも新しい光を照らしてみんなを引っ張っていってください!
聞けば聞くほどクセになる楽曲だよね
せーらちゃん!おめでとう!!
せーらちゃんはいつも全力で頑張っていたのテレビで放送されてる部分だれだけど知ってたから嬉しい! 選抜に選ばれなかったとき、せーらちゃんショックだろうな、とも思ってたからこうやって「センター」という大きな役割がせーらちゃんになって嬉しすぎる!
せーらちゃんなら全うできる気がするなー

がんばれ!MVとかでるかな?見たい!
応援してます
せーらちゃんどーも
今日も一日お疲れ様!

今日は何も予定なかったから1日寝てた!
びっくりするくらい寝てました。

2日間草津行ってて往復の車運転とか、歩き回ったので疲れたのかなあ

明日はお部屋を掃除するぞー
年末もすぐなので準備しなきゃって思ったけど年末の準備ってなんだ?ってなりました笑
やっぱりおもち買ってくることかなあ

せーらちゃんは年末の準備何しますか?

年末の歌番組楽しみだあ
読んでくれてありがとう
明日もがんばろーね!

#せいら毎日日報 257日目

よーたより
お久しぶりです。せいらちゃん!まっちゃんです。
四期生ライブおつかれさまでした!勇姿しっかりとみていました。みんなの前に立っている姿、本当に立派でした。見ていて涙が出てきたよ。これから先も楽曲を大切に、メンバーのみんなを大切に日々を過ごしてね!

改めて、四期生曲センターおめでとう。そしてライブおつかれさま!
明日のお昼までに提出の課題が2つあるのに、9時に起きると誓った明日の自分を信じてやらずに寝ることにしました。

てことはおいといて、

聖来今日も一日お疲れ様!どんな一日だった?
今日は9時から2時くらいまでバイトして、ミーグリして、先輩と友達と一緒にご飯を食べてきました〜

バイトは疲れたの一言。でも最初の頃に比べたらだいぶ慣れてきてテキパキこなせるようになったからこの調子で頑張りたいな。
ミーグリでは櫻坂の推しの井上梨名ちゃんとお話してきました〜
これ以上書くと聖来に怒られてしまうのでここら辺で笑
早く聖来とも話したいな!!1月が待ち遠しい〜
今日はサーバーが落ちちゃったみたいだから、聖来と話す時までに直ってるといい〜〜

陸部の先輩とハンド部の友達と海鮮丼食べてきました!
自分と仲良い3年の女ハンの友達がいてハンドの子と仲良くなったのと、先輩とハンド部の友達の高校がめちゃくちゃ近いっていうところから発足した謎メンの食事会です
これ伝わるかな、笑
サーモンいくら丼を食べました。美味しかったです。
近況だったり部活のことだったり、それぞれの地元のこととか色々話せて楽しかったな〜
次は鍋する予定だからもう既に楽しみ!いつかは聖来も混ざってね〜

聖来今日も仕事だったんだね!毎日遅くまでおつかれさま。
ゆっくり休んでね!
明日は月曜日で1週間で1番きつい練習の250m×3があります。応援してほしい。。。
でも聖来も自分のこと応援するのも忘れずにね!!

それじゃあ今日はこの辺で!明日も良い一日になりますように!おやすみ〜
聖来ちゃん4期生ライブお疲れ様!そしてOut of the blueのセンターに選ばれて本当におめでとう!本当に感動した。
4期生ライブお疲れ様!
そして…、
せいらちゃんセンターおめでとう!
せいらちゃんの頑張りが認められたようで、自分の事のように嬉しいです!
これからも体に気をつけてきばってこー
せーらちゃん!!!

えーっと
好きです⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202103

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER