このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1111Wed早川聖来つまみ食い?

みなさん、こんにちは!
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です!お見知り置きを☺︎
 
 
先週も1週間お疲れ様でした〜
 
 
 
最近ニットを着出したり、ヒートテックを着出したりと冬支度してます( ¨̮ )
 
ストーブもだして、みかん!
こたつが欲しいですが、1人だとずっとそこで寝てしまいそうなので買うのは我慢してます...
 
昨日はキムチ鍋を食べました〜!!
れいちゃんが美味しいキムチをくれたんです。
とっても美味しかったな〜
 
最近はみかんを常にお家にストックしてるのですが
お鍋をグツグツしてるとお腹がすいて我慢できないので作ってる間にみかんをつまみ食いするのが最近のマイブームです( .. )

これがまたおいしいんだ〜
 
 
 
幸せだなぁ〜
 
 
 
お外はもうイルミネーションとかやってたり、クリスマスグッツが沢山売っていますよね。
 
皆さんはいつくらいからツリー出し始めますか?
 
私は悩み中です...
 
 
ぐぬぬ
 
 
 
さてさて、先週はお仕事で新制服を着させていただきました〜!
 
わーい!
どうですか??
 
ステンドグラスがあったのでその光のところで沙耶香に撮ってもらいました( ¨̮ )
 
いっつも沙耶香とは写真を撮り合いっこしている気がします!
 
 

キラキラしていてとても綺麗でした。
 
 
 
日曜日はオンラインミート&グリートでした!
 
今回もたくさんの方とお話しできてとてもとても楽しかったです。
いつも本当にありがとうございます( ¨̮ )
 
 
一部 写真の服装とカチューシャにるけど借りたイヤリング
二部 ツインテールと店員さんにオススメされてレジに持っていったら予想以上に高かったけど今更断れなかったブラウス
三部 まゆたんとおそろいのカチューシャとリモート映えありますかってきいてオススメしてもらった普段着なさそうなニット
四部 ピンクのニット
 
でした!

いろいろ着てますが今回は載せたい写真が多かったから一枚だけですが、お許しください!
モバメでまた他の写真送っちゃおうかな〜?と考えてます!
 
今回は久しぶりの方や初めましての方も多くてとても新鮮な気持ちになりました!
いつも楽しませてくれて本当にありがとうございます☺︎
 
今週末もあるので楽しみです!
まってるね〜
 
 
 
 
 
 
そして、
今週から「ノギザカスキッツACT2」がはじまりました!
 
収録とっても楽しくて、3期生さんが眩しくてもっと頑張らないといけないなぁと刺激を受けることばかりです。
前回は阿佐ヶ谷姉妹さんが一緒に出演してくださいました。収録もとても盛り上げてくださり、とても心優しくしてくださいました。
またお会いしたいです!
 
 
 
来週もお楽しみに( ¨̮ )
 
 
 
 
 
そして、
 
ありがたいことに四期生ライブをさせていただけることになりました!
 
私たち4期生もずっとライブしたかったのでとても嬉しいです。16人でのパフォーマンス、楽しみにしておいてください!
 
12/6(日)です。
 
スケジュール空けておいてね〜!
 
みんなでがんばるよ!!
 
 
 
 
 
 
☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎
 
☀︎美人百花
 
雑誌 11月12日(木)発売
 
明日発売です!インタビューページになりますが、ソロで初めて女性誌に出させていただきます。
とっても嬉しいです。
撮影もすごく楽しくてインタビューもたくさんお話しさせていただきました。是非見ていただけると嬉しいです!
 
 
 
 
☀︎ノギザカスキッツACT2
 
日本テレビ 毎週月曜日25:29〜
 
来週は踊り狂う?かも。3期生さんのコントも見れますので是非見てね☺︎
 
 
 
☀︎INNOVATION WORLD KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE
 
 J-WAVE  11月中の毎週金曜日 21:40〜21:50 
 
 
前回に引き続き、『ポケモン GO』の開発プロジェクトの立ち上げを担当した川島優志さんの特別授業にゲスト生徒として参加させていただきました!
良かったから聞いてね⸜(* ॑ ॑* )⸝
radikoでもお楽しみ頂けます!
 
 
 
 
☀︎ザ・ヒットスタジオ(水)
MBSラジオ 毎週水曜日 深夜24:00〜
 
今週も収録に参加できず私はお休みですが、前回に引き続き乃木坂46卒業生の伊藤かりんさんが代わりに出演してくださいました!
高山さんがお休みの時も出演されていた、とても頼もしい先輩に来て頂きました。ありがとうございます。
 
前回の放送をおうちで聴きいていたのですが、私も一緒にお話ししたくてうずうずしてました☺︎
 
私と一緒にリスナーとして盛り上げましょう!
是非聞いてください^ ^
 
 
 
 
☀︎anan
 
雑誌 現在発売中です!
真夏さんとお家グリーンを楽しみました!真夏さんと一緒に撮影は初めてだったのですが、とっても楽しかったです⸜(* ॑ ॑* )⸝
 
じゃーん

是非見てみてね。
 
 
☀︎BUBKA
 
雑誌 現在発売中です!是非みてみてください!
 
 
 
☀︎乃木坂46山崎怜奈とおはつちゃん
 
ひかりTV・dTVチャンネル 11月14日(土)22:00〜
 
放送します!ずっとやってみたかったテコンドーに挑戦します。
とても温かい皆さんに囲まれてとても楽しく収録することが出来ました。是非見てね( ¨̮ )
 
 
 
 
たくさんお知らせできて嬉しいです。よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
!!あてにならない質問コーナー!!
 
◯髪の毛短いままキープ?
 
→今のところその予定やけど見たい髪型とかありますか?
 
 
◯せーらが今1番楽しみにしていることは何ですか?
 
→4期生ライブです!
 
 
◯長風呂の場合は何をして過ごすの?
 
→ラジオを聞いたりドラマをみたりしています!
 
◯年に一度だけ贅沢するなら何を食べますか?
 
→贅沢しないけど食べるとしたらお寿司!
 
あてにならんなぁ
 
 
◯せーらちゃんはコンソメスープとコーンスープどっちが好きですか?
 
→両方〜
 
あてにならんなぁ
 
 
 
いつもたくさんのコメントありがとうございます!いつも励みにしています。
またコメントまってるね〜!!
 
 
 
 
 
 
 
体調には気をつけてお過ごし下さいね!
 
またね〜
 
 
2020.11.11 せーら
 
 
2020/11/11 19:18

コメント(752)

毎度毎度の大阪の元たこ焼き職人ことぺちりんです♪
昨日は寝落ちでコメント書けずでした。ぐぬぬ

まずは8日のミート&グリートありがとうございました。約1ヶ月ぶりでしたが、相変わらずのせーらスマイルに元気もらいましたー。振替でのミート&グリートはラストでしたが、新しく始まったらまた会いに行きますね。

ノギスキ2も見ましたが、初回から絶好調でしたね(笑)今後は3期生とどう絡んでいくのか楽しみです。もちろん変幻自在のエンターテイナーなせーらちゃんの活躍も期待してます。

4期生ライブもめちゃくちゃ楽しみにしてますね。

最後にひさびさ質問

大阪ローカルネタやけど、もし『おけいはん』になれるならやってみたいですか?めっちゃ似合うと思うんやけど。


それではまた!
せーらちゃん、こんばんは!

今日はお休みだったので家でずっとドラマを見てました☺︎

「ドラゴン桜」を一気にいきました(*´-`)

せーらちゃんは見たことあるかなぁ??

この作品ちょうど自分が高校三年生のときに放送してたから周りもけっこう影響受けてる人いたなぁってなんだか学生時代を思い出しました笑

自分は結局東大どころか大学すら行かずに就職したけどね〜☺︎

今度の休みは海外ドラマを見ようかなー、せーらちゃんはドラマのおすすめとかあるかな?あったら教えてー!

 4期生ライブまであと24日(*´∀`)♪

〜〜〜〜モバメ感想コーナー〜〜〜〜

・今日は仕事じゃなかったからあれやけど・・・元気もらえた\(^o^)/
タートルネック?のニット本当によく似合うね☺︎

・楽しみにしてたんだけどまだ書店に並んでなかった_(:3」z)_
あやめちゃんが乃木坂メンバーに布教してる言葉でやんすな?笑

・さくちゃんに続いて天さんもせーらファミリーに加入だね(*´-`)
おうちがどんどん賑やかになる

・あしたも待ってます☺︎仕事だからモバメ受け取れたら本当にありがたいんだー、いま大変だからさ
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

それではせーらちゃん、今日も一日お疲れ様でした\(^o^)/

明日という1日がせーらちゃんにとって素敵な日となりますように!

おやすみなさい、砂クジラでした。

したっけ〜
やほー
せーらブログ更新ありがとう!

新制服可愛いね!せーら似合ってるよ
ステンドグラスのとこで撮るとめちゃオシャレだね✨
そのまま雑誌に載れそう

せーらのお知らせ沢山で凄いね!
ファンとしてもいろんな所で見られるの嬉しい!!

最近急に寒くなってきたけど、風邪引かないでねー
ちなみに、せーら流の防寒対策は何かありますか?

またねー
教会とか大聖堂のステンドグラスで作られた丸い窓

"バラ窓"

って言うねんで。

素敵やろ?

モンゴメリの「赤毛のアン」に出てきてん。

実際は"花窓"って訳してあったんやけどな、何やろ思うて調べてみても出てこーへんかってん。

そしたら、"バラ窓"ってみつけて、「これや!」ってなってん。

これって原書を読まれへんへーがいかな?

嬉しいのと残念と半々やけど「赤毛のアン」の自然の描写にはハマりつつあんねん♪

って、関西弁難しいわ!笑笑
せーら、こんばんは^ ^

●モバメ
-11/12-
そのカチューシャ好き^ ^
イヤリング、翼だったんだね!
今日もまあまあ頑張った
ぼちぼち進んだ
ひとつづつしか進めないもんね


美人百花楽しみに買って読んだよー!
めっちゃ、せーらのインタビュー良かったよ!
重たいとかもだけど、良い事言うなぁってちょっと感動した

がむしゃらに走ってきた1年目
だからこそ気付けたこと
コロナ禍で気付けたこと
自分を大切にすること
乃木坂の先輩達からも
たくさんの大切な事を学んだんだね

俺も人の為に頑張る事とか
人の為に喜ばれる事って
もちろんそれも大事なんだけど
自分の為に頑張る事
自分を喜ばせる事
人の為と同様に自分も大切にしなきゃ
いけないよなってある時思って
それからは気を付けるようにしてる


せーらがモデルになるのも俺は凄く似合うと思うし、楽しみにしてるよ^ ^



ananの近くで見るとこういうの見た目なんだね!
左のが豆ついてるみたい笑
右のは白の模様がキレイだね!

見せてくれてありがとう^ ^



せーらのこのメガネ好き!
今度ミーグリでよかったらつけてくれると嬉しいな(o^^o)


またコメントするね!
明日早起き大変だけど頑張ってね!


うっかりうっかりってスキッツのやつだっけ??

いつもせーらのこと応援してるよー!

よっしー!!!
せーらちゃんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
モバメ送ってくれてありがとう。
モバメについてコメントします。
●11月11日分・・・
①「やぁ」・・・
せーらちゃんお仕事お疲れ様です。
現場が沢山あって大変でしたね。
モバメに写真が載っているけど、
日曜日のミーグリの時に着ていたブラウスだね。
ものすごく似合っています。
ブログに服の紹介が載っていたけど、
店員さんにおすすめされてレジに持っていったら
予想以上に高かったブラウスなんだね。
そういう時にせーらちゃん断れないんだなぁと
ふと思いました。
③「おつかれちゃま」・・・
せーらちゃんお疲れ様でした。
4期生ライブのセットリストが結構決まったんだね。
去年の5月の時は全員センター企画があったけど、
今回はまたあるのかな・・・
新4期生は前回いなかったし、
新4期生だけでも全員センター企画観たいなぁと思いました。
4期生ライブ楽しみにしています。
あとモバメに写真が載っているけど、
せーらちゃん可愛いなぁと思いました。
●11月12日分・・・
①「おはよ」・・・
せーらちゃんおはよう。
今日も1日頑張りました。
モバメに写真が載っているけど、
カチューシャ姿のせーらちゃん可愛いなぁと思いました。
ブログに載せるか悩んだ写真だったんだね。
せーらちゃんモバメに載せてくれてありがとう。
②今日は美人百花の発売日なんだね。
インタビューページなんだね。
明日書店に行ってチェックしてみます。
モバメに写真が載っているけど、
せーらちゃんクールビューティーだなぁと思いました。
いい表情しているなぁと思いました。
③「見せちゃう」・・・
anan で植えたサボテンセットだね。
頂いたから大事に育てでいるんだね。
ものすごく可愛いなぁと思いました。
④今日は自分はおやすみだったので、
夕方まで寝ていました。
あっという間に1日が過ぎました。
せーらちゃんは素敵な1日になっているといいなぁと思いました。
明日は朝早いんだね。
朝早くからのお仕事お疲れ様です。
明日朝早いのに夜に少し予定を入れちゃっていたんだね。
せーらちゃんどんまい。
朝早くからのお仕事頑張ってね。
応援しています。
モバメに写真が載っているけど、
眼鏡姿のせーらちゃん可愛いなぁと思いました。
それではこの辺で。
せーらちゃんまた明日ね。
明日もよい1日になりますように。
おやすみなさい。
お疲れ様〜
11月12日の毎日日報!
今日はバイトして
そのあとじいちゃんの誕生日やったから
じいちゃんち行って夜ご飯たべたー
いつまでも元気でいてほしい!

マイブーム モンスト

せいらちゃんに幸あれ!
また明日!
こんばんは~せいら〜^_^

美人百花買ったよ〜
自分を見つめ直す時間必要だよね。
これからも、輝きが増すせいらを見ていくよ。

4期ライブ。
16人での本格的なライブ。
どんなセットリストなのか楽しみです。

またね〜(^^)/

PS.サボテンセットのお名前はもう決まったのかな?
りょうたろうの日報(11月12日)

今日は木曜日やからいっつもなら大学に行く日なんやけど今日はお休みでした。代わりに日曜日に大阪まで勉強しに行くんやけどな。んで今日もお昼ご飯作ったんやで!たろずきっちん!!今日はカルボナーラに初挑戦してみました。俺カルボナーラ好きなんや〜。今回は普通のカルボナーラじゃなくてレモン入れてレモンカルボナーラにしてみたんやけどこれがまためちゃんこに美味しかったねん。火加減ミスってちょっとだけパサついてもたけど美味しくできて嬉しかったんや〜


今日もモバメありがとう!!

来ましたモバメの特権!ブログに載せようか悩んだ写真を見れるやつ!今日も頑張れた??俺はバイトが3連休やって今日久しぶりのバイトを頑張ってきました。久しぶり言うても3日やけど。明日もバイトやから頑張るわ〜。一緒に頑張ろう!

美人百花昨日注文したでー!でもな、今日バイト先に並んどるの見つけてん。うわー、ここで買ったらすぐ見れたのに〜って思ってた。届いてから読むの楽しみにしとるわ〜

ananも注文したんやけどまだ届いてへんのや〜。近くの書店小さいから雑誌とか置いてないこと多くてネットに頼ってまうんよな〜。それでも1回は書店へGOしてみた方がいいかもやな。サボテンセットもらえてまたお部屋に緑が増えて良かったね〜。サボテンさんかわいい!

今日は1日お休みやったからゆっくりできた1日でした。最近忙しかったんやけど今週はわりとゆっくりできてます。あ、あざと部のお2人のまねしてるな〜!俺は今日バイトに忘れ物して行っちゃいました。そんな困らへんかったけど。うっかりうっかり。また連絡待ってるね〜

今日幸せやったこと、できたこと
・作ったレモンカルボナーラがめっちゃ美味しかった
・おばあちゃんに貰ったチーズケーキが美味しかった
・1日お休みでゆっくりできた

ということで、今日の日報はこのへんで!
明日もいい日になりますように☺︎

今日も読んでくれてありがとう〜

おやすみんみんぜみ

!!質問!!
○せーらちゃんがいっつもつけとるイヤホンなんてやつ??
聖来ちゃん、こんばんは!


昨日書いた通り、オンライン実験がありました。
30分くらい、先生が実験したのを見て数値だけ読み取るという作業が続いた後、じゃああとは自分のPC使ってシミュレーションしてねーって言われて、
シミュレーションの使い方は資料にあるからよろしくーみたいな感じで丸投げでされて焦りました笑

予習をほぼしてなかったので(おい)、どうしようと思いましたが所々アシスタントさんに聞いたりしてなんとかなりました笑
対面だったら友人と相談しながらできますけど、オンラインだと基本的に1人でやるので心配になっちゃいますよね、、


そして、絢音ちゃんの写真集が届いたので開封しました!絢音ちゃんはほんとに和風美人な感じで素敵でした〜
他の人のよりもインタビューが長かった気がして、読み応えもありました。聖来ちゃんも見たのかなぁ??


〜モバメの感想〜
1. カチューシャがいいアクセントになってよきよきです!
へへん。って可愛いですよね笑 今更ですけど、聖来ちゃんのぐぬぬとかへへんとか言うやつ好きです笑

2. 大人っぽい雰囲気ですね〜
美人百花発売日なんですね!ライブやBlu-rayにお金使っちゃうから少し財布の紐固くしちゃいます、すみません、、
書店へGOはポケモンGOにかけたやつですよねー、先週のラジオで言ってましたね笑

3. お!ついにananのやつ公開ですね!
多分まだ公開してなかったはず、、笑 僕には覚えがないだけかも笑笑
枯らさないように頑張ってください(^^)

4. うっかりうっかり〜
明日朝早いんですね、お疲れ様です!
僕は明日1限が休講なのでゆっくりです笑
明日も連絡待ってまーす✨

今日もありがとうございました!


明日は金曜日〜。あ、というか13日の金曜日ですね!今気づいた笑 13金聞いて元気出しましょー。この曲もライブ盛り上がりますよね、ライブ行きたい、、


それではおやすみなさい⭐また明日!
聖来ちゃん、こんばんは♪
昨日もメール、朝から夜までありがとー(^^)

朝から聖来ちゃんの写真、可愛いかったわ~
イヤリング?イヤーカフ?もオシャレだわ~

でやんす…って ふふっ
あやめちゃんやレイちゃんが使うんだっけ?
4期生に広がって来ているのかしら?

で、「書店へGO!」して来たでやんすよ(笑)
美人百花の聖来ちゃんページ、良いわ~♪

まずワンピース姿が可愛い!
そして、横顔も、ものすごくキレイ!!
聖来ちゃんって、ホント、キレイだよね~!
内面の美しさが聖来ちゃんも出ているよ♪♪

インタビュー、とても読み応えがあるね。
オーディションの事、ステイホーム中の事
学生時代の事、同期メンバーとの事…etc、

聖来ちゃんの素直な心境が綴られていて、
聖来ちゃんのこと、益々好きになったわ~♪

朝ドラはね、私も以前から思っていたの(^^)
いつかは!と願っています♪

サボテンセット、見せてくれてありがとー♪
隣には発芽中のさくちゃんがいるし、
植物のお仲間がまた増えたね!
また名前を付けて、愛でて下さーい(^^)

昨日の午後は、仕事中にアクシデント。
慌てて書類の作り直しで、焦ったわー。

夜は、クラウドファンディングでポチッと。
製作者のアイディアや技術や熱意のつまった
商品があって、覗くだけでも楽しいんです。

あまりポチらないように
気を付けてはいるんですけどねー(笑)
アイディア商品は欲しくなっちゃいます(^^;

気付けばもうこんな時間。
聖来ちゃんは予定は終えられたかしら?
早起き、頑張ってね~♪

ではでは。おやすみなさい(^^)
今日も良い日でありますよーに♪
茨城県なのに毎日真冬かって思うくらい寒くて、いよいよ明日からは上下ウィンブレ生活始めるしかなくなりました。

てことはおいといて、

聖来今日も一日お疲れ様!どんな一日だった?
今日は午前中にバイトの面接行って、午後は実技授業してからの練習でした〜
バイトは無事に採用されたからこれから頑張るぞーー
今日のラグビーの授業で久しぶりに走ったから楽しかったな〜
今日もゲームは負けてないからよかったー!ボール持ってる時に視野が狭くなりがちだから周りを見ながらプレーできるように頑張りたい!上手くなりたいな〜

さっき体重計のったら2キロくらい太ってしまっていて大ショックでした。悲しいので冬季練習始まるまでに脂肪を筋肉に変えられるよう頑張ります。

それじゃあ今日はこの辺で!明日も良い一日になりますように!おやすみ〜
こんばんは~night
11月12日(木) モバメ
[1通目]
今日も頑張りましょう!

ブログで言ってた一部のやつかな?camera
イヤリングをバシッと見せてくれてありがとう~
髪を触ってるかのようなポーズが自然だし、しかも全体の雰囲気と合いますね!
イヤリングはクリアでさりげないながら、デフォルメされた翼がかわいらしくて存在感があります

[2通目]
発売日!一言コメントありがとうbook
自分は読めるまでもうしばらくの辛抱です…笑
ポケモンGOからの書店へGO 笑
せーらちゃんの語尾 笑

暖炉の前にいるような温かみのある光加減
まったり幸せな雰囲気の微笑み方がいいなって思いました
まさに幸福美女図鑑(せーらめーる)

[3通目]
サボテンちゃんもグリーンたちのお仲間に加わって、賑やかになってきたね~bud
かわいいししっかり力強さもあるから、サボテンちゃんならではの個性が光ってる!
せーらちゃんハウスのマイナスイオンは相当のものになってきてるのかな 笑

見せてくれて嬉しいです!

[4通目]
めがねせーらさん!こんばんは!
今日はちょっと忙しかったですね
かなり眠くてふわふわしてます 笑

あら、明日眠くならないといいんだけど
せめて残った時間で良い睡眠ができますように
かわいいうっかりでうっかりかわいい(ややこしい言い回しになってしまいました 笑)

いつも連絡ありがとう~mail
楽しみにしてます!

[質問です]
せーらちゃんはみかんの食べ方にこだわりはありますか?

今日もありがとう
おやすみなさいsleepy
いい日になりますようにshine




こんばんは!
ブログ更新ありがとう〜
ステンドグラスの写真オシャレやな〜
ノギザカスキッツも見たよ!阿佐ヶ谷姉妹さんのご本人登場めっちゃ面白かったし、みんなでネタやってたんも凄い楽しそうやったー!3期生も加わってより面白くなってたし、今度から合同でやっていくんやな〜って思ったらめっちゃ楽しみ!

今日の日報なんだけど、今日やっと全身鏡を買えました!
これまでちっちゃい鏡で見てたんやけど、これからはおっきく見れるからよりオシャレ楽しめそう〜

今日もモバメありがとう〜!
美人百花またチェックしに行くー
メガネめっちゃ似合ってる!メガネの写真いっぱい見たいな〜
ananの時のサボテンや!可愛いね〜
さくちゃんと一緒に育っていくの楽しみー
明日もいい日になりますように!
聖来ちゃんこんばんは!
遅くなってしまいました〜。

今日はめちゃくちゃ寒かった!朝から寒すぎて布団から出るのが辛かったよ笑
また明日から少し暖かくなるみたいね。よかった〜。

日報書きます!
11.12
今日は朝から実験でした。実験自体はそんなに面倒じゃなかったけど先生がちょっと面倒でした笑
でも楽しくできたのでよし!勉強とかお仕事もだけど、楽しくできるといいよね。何事も楽しむのって大切だと思うんだよね。もちろん全部が全部そう上手くは行かないけど、なるべく楽しみながらやれたらいいなって、思います。難しいけど!笑

夜はバイトなかったので少しのんびり過ごせました。
レポートやったり、ゲームしたり、有意義な時間でした。でももう少しレポートの時間増やさないとかも。笑笑

明日は午前中実験やって、午後はインフルエンザの予防接種打ってきます!
痛くないことを祈るばかり。

では、今日も1日お疲れ様でした!明日朝早いみたいだけど頑張ろうね!
明日も良い日になりますように。
おやすみなさい。良い夢見てね。

読んでくれてありがとう!
また書きますね。
ハヤテより。
早川聖来殿

お疲れんこん

それじゃあなす
差出人:にゃん

宛先:せらのすけ

件名:おはよー!!
_____________________

ブログ更新ありがとう!!!!!!

そして、せーらちゃんおはよー!!sunsun

いつもの自分ならこの時間におやすみー!ってコメントするのですが、今日はお仕事の後にまじで眠過ぎて、昼間着てたお洋服のまま寝てしまいました、、
ぐぬぬ、、、

おかげさまでスッキリです!!(*´д`*)

ニットとかセーターとかの出番になってきたね~~~
モバメでくる写真にいつも癒されています!!
お洋服可愛いし、それが似合うせいらさんもかわいい!!

新制服めっちゃかわいいなーって思ってました!!

そしてブログのせーらちゃん4変化(よんへんげ)!
かわいい笑
なんか今にも喋りだしそうな感じが可愛い笑

モバメでたくさん写真くれるのも嬉しいなあってcloudcloud

久しぶりにモバメの感想を!
・コニシコニシ、イルミネーションかぁ、backnumberさんのヒロインとかよくない!???笑
・いつもと少し違う雰囲気で素敵やな~~shineshine
・メロンパンいいなあ、羨ましい!!!
・オフショット嬉しいなあ(^_^)
・明日本屋さん行くで~~、うっかりうっかりはLIFEのマネ?ではない??

LIFE~人生に捧げるコント~めちゃめちゃ見てたなあ、、
最近不定期放送になっちゃってあんまり見れてないんよなあ、、
また見たいなあ、、
いつだかの回にいくちゃんが出てた気がしますcloudcloud

長くなってしまいましたが、最後に質問!!

【!!!!しつもん!!!!】
・最近は何時くらいに寝ておりますか~?
・せーらちゃん!小学校の時にスイミーやった??

それでは、明日も素敵な一日になりますよーにー!!shineshine

おやすみなさい!!nightnight

にゃん(ふみー!)より
せーらちゃん おはよう!

まだ日の出前です

めっちゃ眠いけど 頑張って起きよ〜

せーらちゃん 今日、朝早いんだね 
お仕事頑張ってね!
メガネかけてるせーらちゃんもかわいい!

今日は金曜日なのでラジオ楽しみにしてますね!

せーらちゃん 今日も一日ファイト〜
自分も頑張るね。
早川さん、おはようございます。

十一月も半ばにさしかかろうとしています。朝晩などはめっきり冷え込んで寒いくらい。暖かくしてビタミンCとって、冬に備えていきましょう。

新制服がお披露目になりました。乃木坂46らしい色合いとデザイン。瀟洒で爽やかでとてもすてきです。年末にかけて観る機会も増えてくることでしょう。楽しみです。

そして始まりました『ノギザカスキッツ』ACT2。三期生の先輩たちも加わり、ゲストもお招きしてと、さらに充実の度合いを増してきました。次回以降も楽しく拝見いたしまする。

四期生単独ライブ決定、おめでとうございます。16人そろっての本格的なライブは初めてですね。みんなで力を合わせて4番目の光あふれるすばらしいライブになりますよう願っています。

ではまたコメントします。どうぞすてきな週末を。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
枯れない愛を求める美女・せーら様

おはようございます。

美人百花発売おめでとうございます。こっちでは書店にGOしてもネットでポチっても手に入りませんが、せーらさんのインタビューは押さえておきたいので、日本の家族宅あてに配送するようにしました。

見られるのは、いつになることか分かりませんが・・・。

知らないうちに、せーら家に、新しい植物系メンバーが加入していたんですね。面白い形のサボテンですね。枝豆を貼ったのかと思いました。サボテンはほとんどの種がアメリカ大陸が原産で、特にメキシコに多いイメージですが、そのせいか、メキシコ国境に近いロスアンゼルスでも、やたらスーパーに売ってました。水やりとかの手間がないので、よく買ってきて机に飾っていました。

ただ、枯れはしませんでしたが、全然育ちもしないので、生き物を育ててる感がなく、花も結局咲きませんでした。サボテンの花って中々咲かないことで有名ですが、咲くとすごく色鮮やかでキレイなものが多いんですよね。花言葉は「枯れない愛」。水が無い砂漠でも花を咲かせるからだそうです。

せーら家のサボテン氏は、枯れない愛の花を咲かせるといいですね(ちなみに、名前は募集してますか?)。

日本でも、第三波が来てしまってますね。ヨーロッパに比べれば全然少なくてまだ遥かに安全ですが、これからインフルの季節にもなりますので、医療のひっ迫が心配されます(オランダは医療機関の状況を考慮しながら、ロックダウン等の政策でしっかりコントロールしているようで、あまり心配はしてないみたいです)。今はどんな病気も罹らないことが一番ですから、気を引き締め直して対策を再徹底して、元気でお仕事にまい進して下さい。

明日あたり、ノギスキが見られそうな気がします。

地球の裏側から、せーらさんの健康と安全をお祈りしています。

2020/11/13
Nao-Q from e
#581
聖来ちゃん、おはよう

ブログ更新ありがとうconfident

美人百花、読みましたhappy01
すごくいいインタビューで、より深く聖来ちゃんのことを知ることができて嬉しかったですconfident
聖来ちゃんが仰ってた内側からの美しさshine
聖来ちゃんは既に内側から内面から美しいんですよshine
努力・感謝・笑顔で誠実にお仕事に取り組む姿勢、
メンバー、ファン思いな優しさ、
いろんな場面での聖来ちゃんの活躍、自撮り写真からも美しさが滲み出てるというか、溢れ出てますshine
あとは経験と歳を重ねて後輩もできてきたら、
自然と白石さんのような存在になれますよconfident
ずっとそう思っていますwink

写真も素敵でしたし、近い将来モデルさんとして登場される日を僕たちも待っておりますhappy01

それにしてもノープランだった子が加入から約2年で芸人さん相手に
「今まで一緒に頑張って来たじゃないですかsign02
「私たちのことはどうでもいいんですかsign02
というノリで喋ってるのを観ると、
「聖来ちゃん、本当に凄いなsign01
と驚くばかりですsign03
今回のノギスキマチソワカンは何回観ても笑えてめっちゃ好きですsmile
(本編のコント中に弓木ちゃんのネタに思わず素で笑ってるとこも好きです)

4期生ライブ、ちょっと予定があるので時間だけは気になりますが、めっちゃ楽しみにしています\(^o^)/

ananのサボテンセットも気になっていたので、見せてくれてありがとうcatface

いつもモバメにまめなブログの更新をありがとうconfident
これからも応援しています\(^o^)/

今日も聖来ちゃんにとって素敵な一日になりますようにshine
こんちくは、こんばんは、おはようございます
大学で陽性出ちゃって大学構内立ち入り禁止になっちゃって大変やわぁ

今日も日報を書きますね。
今日11/12の日報はNo.81です。

今日授業でモッツァレラチーズ作ったんですよ。
いや、お前それ本当に大学の講義なんかって思われるかもしれないんですけど。
しかも俺見てるだけだった。
まあ、チーズの作り方とそれに使うものの詳細を学んだということにしておきましょう。
今日授業でやった簡単(?)自家製モッツァレラチーズの作り方をお教えしますので気が向いたら作ってみてください

まず牛乳500mlを約40℃くらいに加熱。
加熱しすぎるとチーズできません。
あったまったら火を止めてヨーグルト大さじ1杯入れて混ぜる。
キモシン10mgをそこへ混ぜて、アルミホイルを被せて放置。
.
.
いや、キモシンってなんだよ。
いきなり全然簡単じゃなくなっちゃったよ。

キモシンってのはレンネットって粉の中に入ってるプロテアーゼという種類の凝乳酵素です。
レンネットには動物性と植物性があって、動物性の方は仔牛の第四胃からキモシンが精製されるんですが、植物性のレンネットには実はキモシンは入ってません。
植物性のレンネットはキモシンに似た性質の酵素を持つカビから精製されるんです。
レンネットって調べるとAmazonで買えます。
嫌ですよね、購入履歴にレンネットとか。
ドラゴンクエスト8だと練金釜に「おいしいミルク」と「レンネットのこな」っていうアイテムを入れると「ふつうのチーズ」ができます。
ちなみに前述の材料に「岩塩」ってアイテムを入れて錬金すると「やわらかチーズ」ができます。
何でドラクエの話やねん。
レンネットの説明長いし。

続き
20〜30分したらキモシンのおかげでさっき放置してたやつが固まります。
これを「カード」っていうんですけど、このカードを1cm角くらいを切って、ガーゼかなんかで濾します。
それをずっと吊るしとくか、軽く絞ります。
強く絞りすぎるとガーゼからムニュって出てきちゃいます。
それで水分が除けたら、80℃のお湯で30秒くらい湯煎(か電子レンジで30秒)
その後袋かなんかに入れてこねてると弾力というか粘り気みたいなのが出てくるので知ってる触感になったら完成
です。

日報じゃないよね、これ。

少し俺の日常を話すとデリバリーサービスで800円以上頼むと500円引きってクーポンとマクドナルドが今送料無料だったのでハンバーガー2つを300円で食べれました。
なんて弱いエピソードなんだ。

モバメのお返事も書きますね。

1通目
おはよう!
頑張れました!
カチューシャが、それはもう、なんたって可愛い…
お強いでございます。
見せてくれてありがとう(^ ^)

2通目
前髪バッチリですね。
綺麗すぎる…
はっ、買いに行かねばならぬ!
どんなだろう、楽しみだなぁ
Go!でやんす!笑

3通目
お〜、緑が増えてっていいね〜
堀川君と元気なんか?
多肉植物ってなんか見た目可愛いですよね。

4通目
眼鏡がもう似合うのなんのって。
伊達か。
楽しい一日だったな〜
早いのか、じゃあこれ書き終わる頃にはもう起きてるでしょう。
だって今日の日報って言ってるけどもう次の日の朝ですからね。
寝落ちたわけじゃないんだけどなぁ…

って、おーい!早よ望遠鏡覗かんかーい!
うっかりばっかりで、がっかり。
でも私は、元気100倍!アンポンタン!
.
.
これ文字に起こすと凄まじいですね…
おやすみ、いや、おはよう?
頑張ろうね〜!

質問
苦手な食べ物はありますか?

もし以前答えてたらごめんなさい、そんな時は俺の記憶力の悪さをバカにしてください。

今日嬉しかったことは
・1食300円(以下略
・お昼ごはんいっぱい食べれたこと!
・夜になりきっていない宵の空がなんか落ち着く綺麗な空だったこと。
1番宵の空が好きかもしれない。

それでは大翔でした。
モッツァレラチーズのレシピでした。
またね
せーら〜 4期生ライブ楽しみにしてます!僕もそのためにテスト勉強頑張るんで( ̄▽ ̄)ニヤリッ
せーら、おはよう!
美人百花さんのインタビュー読んだよ!
アイドルに興味がなかったせーらが
いまここにいてアイドルの活動をしてるって
人生なにがあるかわからないねぇ

私も乃木坂46に出会わなかったら
女性アイドルを好きになるなんて未来を想像していなかったので
なにが起こるかわかんないね

偶然が重なりあってせーらと出会えたのか
この出会いが必然だったのか
正解はわからないけど
この出会いを大切にしてせーらのこと
しっかり応援させてもらえたらなとおもっています


ただ、アイドルを演じるって言葉に少し
四六時中演じて無理してないかしら?とはおもっています

もちろんアイドルとしても大切だけど
地のせーらを大切に無理せずにやっていってね

私はどんなせーらを受け止めるつもりで
応援させてもらおうとおもうので
気楽に接してくださいね
っていうか私が緊張しすぎるのでそうもいかないとは
思うんやけど笑

友達とか仲のいい親戚のおばちゃんぐらいの
感じでせっしてくれて大丈夫です笑

私もせーらが気を使わずに話せるような
存在にいつかなれたらいいなと心からのぞんでいます

朝ドラ!言い続けることは絶対大切!
言霊って絶対あると思うから
やりたいことなりたい自分。言い続けていこうね
私もせーらと仲良くなりたい!
って言い続けていこうと思います(o´罒`o)

さて、金曜日大阪もコロナがまた
増え続けています。
体調に気をつけて今日もがんばっていこうね!

いってきます!

2020.11.13 チサ
せーちゃん

おはよう~

ブログありがとう\(^^)/

やっとこさ金曜日。昨日は頭を乾かさないまま寝てしまって朝、髪がぐちゃぐちゃでした笑

みかん食べてる四コマ写真可愛くて最後のせーちゃんの笑顔にこっちもニコッとなりました。
ありがとう。

レイちゃんからキムチ貰ったんだね。
みかん博士から、みかんも貰ったりするのかな?

短いけどここまで。お仕事行ってきます。

また来ます。風邪引かんようにな。

ともやん
せーらちゃんブログ更新ありがとう(^人^)
5回目の投稿です。

せーらちゃんがみかん食べてるのを見て食べたくなりました笑 キムチ鍋は食べたことがないので今度挑戦しようと思います!

ノギスキ2見ました!阿佐ヶ谷姉妹さんが出てきてびっくりしましたが、尼崎姉妹と息ぴったりで面白かったです、来週も楽しみにしてます(≧∀≦)

4期生ライブが無観客ですが開催が決まり凄く楽しみです。今回新4期生も出るということで新しい乃木坂が見れると思いワクワクしてます(*・ω・人・ω・)頑張って下さい!

そこで質問ですが新4期生とのほんわかエピソードって何かあったりしますか?

今日も1日頑張りましょう!また更新します
聖来ちゃん、どうも~。

ananのサボテン、すくすく育ってるんですね~。
気になってたので安心しました~。

昨日は夢に白石さんが出てきていい一日でしたよ。

なんか普通の路線バスで一人揺られてたら白石さんと、よく白石さんのYouTubeに出てくる関西弁のマネージャーさんらしき方が乗り込んできて、
「うわぁ~、本物の白石さんや……、めっちゃ綺麗なぁ……、こんな綺麗な人おるんか……」って思ったなぁ(夢ですが)。

「卒業コンサート観てました!めちゃめちゃ素敵でした!」って声掛けようかなって思ったけど、勇気出んかったし、ずっとマネージャーさんとニコニコ喋ってらしたから何も言えんかったな……(夢なんですが)。

そういえば毛利Pのチャンネルで早小路セイラの収録後の動画が公開されてましたね~。
前回の「まいどカフェ」後の動画で早小路セイラに繋がる話がされててめっちゃ興味深かったんですけど、今回の動画で聖来ちゃんが希望してた時代劇風のコントが、ACT2で観られたりするんでしょうか。

それにしても森田さんがしれっと「万能ですよね、この子は」とか「一番オールラウンダーかも知れない」とか仰ってましたが、今、コント師の中でも指折りのお芝居上手い森田さんにそこまで言われてる聖来ちゃん、カッコイイよなぁ~。

昨日のモバメで弓木ちゃんの「うっかりうっかり」使ってましたけど、ネタのブリッジ部分やから、うっかりしてもそれ言いさえすればなんか切り替えが出来そうでいいよなぁ~。
聖来おはよう!
今日は暖かくなるらしいよ
早起き大変だけど頑張ろうね
昨日は聖来のモバメのおかげで頑張れたよ
いつもありがとうね

「美人百花」買ったよー
インタビューの内容もすごく良かったし
ファッション誌だからお洋服も似合ってて可愛かったし
恥ずかしかったけど聖来のために買って良かったよ
「妹に頼まれて買いに来ました」風にお店で買いました^^

サボテンセット見せてくれてありがとう!
ふんふん、聖来はこんな感じで寄せ植えしたのね
俺もサボテンとアロエとかの多肉植物の寄せ植え完了したから
今度のミーグリで見せるね

聖来に会えるまであと2日
お仕事頑張るよ
また、コメントしに来るね
良い一日を過ごすんだよ
聖来ちゃん、こんばんは!


昨日書いた通り、オンライン実験がありました。
30分くらい、先生が実験したのを見て数値だけ読み取るという作業が続いた後、じゃああとは自分のPC使ってシミュレーションしてねーって言われて、
シミュレーションの使い方は資料にあるからよろしくーみたいな感じで丸投げでされて焦りました笑

予習をほぼしてなかったので(おい)、どうしようと思いましたが所々アシスタントさんに聞いたりしてなんとかなりました笑
対面だったら友人と相談しながらできますけど、オンラインだと基本的に1人でやるので心配になっちゃいますよね、、


そして、絢音ちゃんの写真集が届いたので開封しました!絢音ちゃんはほんとに和風美人な感じで素敵でした〜
他の人のよりもインタビューが長かった気がして、読み応えもありました。聖来ちゃんも見たのかなぁ??


〜モバメの感想〜
1. カチューシャがいいアクセントになってよきよきです!
へへん。って可愛いですよね笑 今更ですけど、聖来ちゃんのぐぬぬとかへへんとか言うやつ好きです笑

2. 大人っぽい雰囲気ですね〜
美人百花発売日なんですね!ライブやBlu-rayにお金使っちゃうから少し財布の紐固くしちゃいます、すみません、、
書店へGOはポケモンGOにかけたやつですよねー、先週のラジオで言ってましたね笑

3. お!ついにananのやつ公開ですね!
多分まだ公開してなかったはず、、笑 僕には覚えがないだけかも笑笑
枯らさないように頑張ってください(^^)

4. うっかりうっかり〜
明日朝早いんですね、お疲れ様です!
僕は明日1限が休講なのでゆっくりです笑
明日も連絡待ってまーす✨

今日もありがとうございました!


明日は金曜日〜。あ、というか13日の金曜日ですね!今気づいた笑 13金聞いて元気出しましょー。この曲もライブ盛り上がりますよね、ライブ行きたい、、


それではおやすみなさい⭐また明日!
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
カチューシャ装着の早川聖来さまもキュンキュンとまらんぜ(ó㉨ò)ノ♡
美人百花‼ぷらーばですわおほほほほ(o^∀^)
サボテンananセット‼健やかなご成長をお祈り申し上げますΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
前髪師匠ぱっつんの早川聖来さまよきよきピーナッツヾ(=゚・゚=)ノニャン♡
聖来こんにちは。
なぎだよ。

…なんか今日朝から鼻がムズムズして
くしゃみが止まらないんだよね。
花粉症?早くない?笑
調べたらヨモギとかブタクサの花粉が
飛んでるらしい…がびーん。
聖来は花粉とか大丈夫かな?

昨日もモバメありがとう。
早速お返事返してくね。

ミーグリ時のオフショット、
イヤリングがすごく可愛いね。
透明な所がさりげないオシャレって
感じで良いよね。
聖来カチューシャもよく似合うし、
カチューシャ付けると
黒髪も映えて見えるし、
まさに一石二鳥って感じ。
昨日も可愛い自撮りありがとう!

サボテンセット、貰ったんだね。
それすごく可愛いよね。
アレンジがモダンで素敵!
サボテンは手間が掛からないし、
育てやすくて良いよね。
俺も幾つか育ててるけど、
今度は花が咲くヤツが欲しいなぁって。
コノフィツムとか花が鮮やかで可愛くて
ちょっと次狙ってるんだ。
聖来も大事に育ててあげてね。

美人百花、昨日買いに行けなかったので
今日こそは必ずや買ってくるぞ!と
強く心に決めている次第笑
皆さんのコメントを読んでると
なかなか良いインタビューで
好評みたいなので、
どんな話が聞けるのか、ちょっと期待してる。
感想はミーグリの時に直接伝えるね。

それでは、今日はこの辺で。
今夜のINNOVATION WORLDも
楽しみにしてるね。
聖来も素敵な一日にしてね。

今日も聖来にとって何かひとつでも
楽しいこと嬉しいことがありますように。
また明日ね。では!
せーちゃんおはようございます!
誕生日一緒の者です!

昨日もお疲れ様でした!
美人百花見ましたよー!
インタビューも全部読みました!
せーちゃんなこととかいろんな気持ちとかを聞かせてくれてなんかちょっと涙出たりしました
毎日大変なこともたくさんあるだろうけど、夢が叶うように応援してますよ!
美人百花さんからの最後の一文も嬉しいね〜

写真もどれも素敵でした!
横顔も綺麗だし、マフラーでもふもふなのもかわいかったです〜

今日は朝早くからお仕事ってことで頑張ってね〜
俺は今日も休みなので夜のラジオを楽しみに過ごします!
お腹すいた!
またね〜(o'ω'o)ノシ
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!
最近本当に寒くなったよね〜 俺も冬服を出し始めました
でも日中は日差しが暖かったりして動くと暑くなるから何着るか難しい笑

新制服可愛い!ステンドグラスの光も相まってすごい綺麗な写真だね。その制服で踊ってるのも見てみたいな〜

次の日曜はオンラインミートだからその時にいっぱい話したいな
今日も一日頑張ってねpunch
ぱっつぁん
せーら、おはようheart04

モバメありがとうheart04

カチューシャ付けたせーらめっちゃ可愛いねheart04
こんな可愛い、せーらが見られて選んでくれた田村さんにも感謝やわshine

さくらちゃんに続いてサボテンさんも仲間入りやねclovershine
名前は付けたん?
ananだからアンちゃんとかかな⁉︎

では今日がせーらにとって素敵な日でありますようにheart04

はやかわbaseball
せーらちゃんこんにちは。
ようやくBUBKAが届きました。
そしてせーらちゃんのソログラビアと
インタビュー記事を読みました。
●今回は全てショートパンツとミニスカートの
ショットでしたね。
普段見れない姿が見れてものすごく
新鮮でした。
せーらちゃんの美脚が
際立っていたと思いました。
本当にせーらちゃん脚が
綺麗だなぁと思いました。
すらっとしていて長くて美脚
だなぁと思いました。
そしてスタイルがいいなぁと思いました。
●ポーズがどれも良かったなぁと思いました。
いい表情しているなぁと思いました。
表情のバリエーションが
豊富だなぁと思いました。
●自分的にはパーカーの紐を持っている
笑顔のせーらちゃんがお気に入りです。
せーらちゃん笑顔が素敵だなぁと思いました。
あとインタビュー記事の左側の
せーらちゃんもお気に入りです。
本当に笑顔が素敵だなぁと思いました。
いい笑顔しているなぁと思いました。
●インタビュー記事を読みました。
せーらちゃんの本音というか
色々な想いを知れて嬉しかったです。
右側に書いてあった
「口には出さないけど、選抜に入って
もっと活躍したい、コントは脇役でいい」
というのが印象的でした。
せーらちゃんがいつか選抜に入れると
いいなぁと思いました。
●普段はロングスカートやパンツなんだね。
ミニスカートやショートパンツなど
足を出すと張り切っている感じに
なっちゃうんだね。
張り切っていてもいいので
ミニスカートなどを普段から
履いて欲しいなぁとふと思いました。
●スキッツのえんさくからの話にほっこり
しました。
楽屋からキャラに入り込んでいて
すごいなぁと思いました。
ハードな役が多いからちょっとでも
気を抜くと恥ずかしい感じになっちゃうんだね。
せーらちゃんプロ意識があって
すごいなぁと思いました。
それではこの辺で。
またコメントします。
確かに冬に食べるみかんは最高に美味いよね~!笑
せいらちゃん!
みさみさがインスタのストーリーに美人百花のせいらちゃんのインタビュー載せてたよ!!
卒業しても後輩思いの先輩っていいね!!
聖来ちゃん、先週のミーグリありがとうございます。

たかお君だよ。

白石麻衣さんのカフェ、大阪心斎橋店に先週行ったよ。

職場が近くやねん。

ハンバーグプレート、めっちゃ美味しかったな。確か、白石チャンネルで、つくってはったよね。

明後日、またミーグリ、聖来ちゃんとやねん。楽しみヤー。
せーらちゃん こんばんは!
ブログ更新、モバメもいつもありがとう!

食欲の秋ですね!
みかんに今度は柿ですか。
ただ柿は苦手なのです。
まあせーらちゃんが食べてと言われれば
もちろん食べますけどね!

13日の金曜日、スクリーム?
せーらちゃんが扮するとただただ可愛い!

そんなせーらちゃんに襲われたい?
なんちって。


ブログ更新ありがとうー!
モバメもたくさんありがとう!
美人百花絶対読むよ!!
最近雑誌を読む量が多くて整理してたらほとんど聖来が載ってる雑誌だった!
あと聖来は植物がとても似合う女性だね!!とても癒されます。
せーらちゃんこんにちは。
BUBKAのインタビュー記事の感想の
続きを書きます。
●スキッツで可愛い役をやりたかったんだね。
でもスタッフさんが「これからのために
いろんな面を見せた方が魅力が伝わる」
と言ってくれたんだね。
スタッフさんグッジョブだと思いました。
いいスタッフさんに恵まれたなぁと
思いました。
●ギャルの恩返しの時にせーらちゃん
吹っ切れたんだね。
顔にペンでしわを書いたときに
自分だけで不安になったんだね。
でもスタッフさんとさらばさんに
「せーらちゃんなら出来る」と言ってもらい
覚悟を決めてやりきったときに
2皮剥けたんだね。
いい話だなぁと思いました。
●学校の話が載っていたけど、
積極的に話しかけるキャラになりたくて
高校デビューしようと思ったけど、
失敗したんだね。
でも乃木坂46の4期生のメンバーは
控えめな子が多くて、成功したんだね。
関西人の気質で積極的に見えたのかな・・・
と思いました。
●今後挑戦したいことが載っていたけど、
舞台のお仕事と映像のお仕事が
出来るといいね。
お芝居が昔から好きなんだね。
あとクラシックバレエを13年していて、
ミュージカルの舞台に
演劇のワークショップもしていたんだね。
だからこないだのエチュードミュージカル
ものすごく上手かったんだなぁと思いました。
せーらちゃんの経験を活かせますように。
応援しています。
舞台のお仕事どんどん出来るといいなぁと
思いました。
それではこの辺で。
またコメントします。
こんにちは。
昨日、僕もまいやんカフェ行きました。
「ここ、メンバーも来るのかな?」って話しをしたのですが、「来てる人、いたーー!(笑)」
料理がおいしかったですね。
全メニュー制覇を目指して、あと2回行く予定です!
せーらちゃんこんばんは。
今日は13日の金曜日ですね。自分は
極々普通の日でした。せーらちゃんは
どうでしたか?

「ザ・ヒットスタジオ」は先週に引き続き
せーらちゃんはお休みでかりんちゃんが
代打でしたけど聴きましたよ。ゴジラが
話題になっていたのですが、女性陣三人が
話題に対して見事に食いつきが悪いのが、
おかしかったです。ゴジラって女性に人気
ないのかな?たまたまかな。番組内で流れ
た乃木坂の曲は「図書室の君へ」でした。
「Isee…」が来るかなぁと思っていました
が、予想がハズレました。

「美人百花」はまだ入手出来ていません。
凄く読みごたえがありそうなので、なん
とか入手したいです。明日書店にGOで
すね。今日は「Innovation world」
の放送がありますね。今週は毎日のように
せーらちゃんに関することがあって忙しく
も嬉しいです。

また、コメントします。
ステンドグラスより綺麗なせーちゃんへ❁

まいど☻

綺麗な瞳で君を見守るまこやんです。

ブログ更新ありがとう。
「夜明けのビート」を聴きながら
コメント書いています。
更新されたらよかったらよんでな( ¨̮ )

11月8日。
4番目のオンラインミーツで
また君に恩返しをしました。

・私服、髪型、アクセサリー
毎部で褒めてあげたいな。着替えてくれてありがとう。いつも大変だよね?でも嬉しいです。楽しませてくれてありがとう。写真モバメで待ってるよ。

・4期生ライブ
絶対行くと伝えました。それは気持ちは会場へ届ける意味なんです。たくさんの青い光が届くといいな。怪我なく全員で完走できますように。

・美人百花
発売おめでとう!私らしくって気持ちは変わっていないんだね。インタビューもその姿もとても君らしかったと思うよ。また呼んで貰える日を楽しみにしています。ミーグリでも感想伝えるな。

・どんな日もこの手を離さないから
最後に君と手を繋ぎました。どんなに離れていても繋ぎ合えた気がします。僕は、どんな日もこの手を離さないから。これからも側にいさせて下さい。

楽しい時間をありがとう。
次は今年最後のミーグリ。
やっぱり寂しいけれど
思い出はずっと残るから
いつもと変わらない気持ちを
君に伝えます。

ノギスキ見たよ!
まさかのご本人登場。頑張ったね。
おいシャンは奇跡のコラボでした。
マチソワカンも君らしさが満載で。
来週も楽しみに。

8thバスラ発売決定おめでとう!
サイドポニー、Tender days、青い光。
名古屋での思い出がいっぱいだね。
発売楽しみにしています。

おはつちゃん見るよ。
前からやりたかったテコンドー。
いつか握手会が再開したら
魅せてください。
日舞も習えますように。

坂口有望さんの配信ライブ。
ギターを弾く姿は凛々しく
歌声は優しく、そして力強く。
とても素敵な時間でした。
かすみ草のイヤリングに
君の面影を見ていました。
夜明けのビートは高校時代の青春を
歌った曲なんだね。
そんなMCを聴きながら
色んな感情が溢れてきたけど
僕の青春は今なんだと気づけました。
それはせーちゃんに出会えたから。
素敵な歌声を教えてくれてありがとう。

最期にほんの一言だけ。

選抜発表。
どんな場所でも構いません。
頑張ってる君を応援します。

何色にも染まれる君が
ステンドグラスの様に
綺麗に輝く日を楽しみに。

いつまでも自分らしく。
綺麗な瞳で見守っています。

ほな☻
やぁ!せーら!
たいぺーやで〜。
こんばんは!

最近な、朝早く目が覚めた時もう一回寝やんと頑張って起きてます。
最近って言っても昨日からやねんけど笑
明日は土曜日!三日坊主にもならずに終わってしまうのか!
そんなことはさておき、はよ起きて何してるねんって話やな。
シャッター開けて窓は閉めるねんけど、そのまま窓の前で音楽聴きながらボケーっとしてます。
どのみち外出たら太陽浴びるねんけど、目覚めて浴びた方がええんかな〜て急に思い始めてん。実際のところどうか分からへんな笑

今日も一日頑張れたよ!
頑張ってたらお菓子もらったよ〜。やったー。今日の良かったことのひとつ!
しっとり系のクッキーの間にクリームっぽいのが入ってておっきいマカロン食べてる気分になりました。聖来ちゃんマカロン好き?
あんまり食べる機会はないけど好きやねん〜。

今日はここまでかな!
今日の良かったこと残りふたつ。
早く帰ってこれたから早めに練習とトレーニングできたこと!
聖来ちゃんのラジオがあること!それまでにお風呂とかご飯とかしてゆっくり聞けること!
しあわせやな〜!
明日も聖来ちゃんにとってしあわせな一日になりますように。
またコメントするね!
ばいばーい!

新シングルの発売発表を家で見てイェーイって喜んでたら寝てた犬がビックリして怒られました笑
遅くなりましたが、コメントさせて頂きます。

ブログ更新ありがとう!

(私は日本語の勉強中なので、上手く伝えられないかもしれません。)

『ノギザカスキッツ Act2』をHuluの特典映像も合わせて、観ました!
スキットでも、トークでも、活躍されていて、とても嬉しかったですheart02
私は、せーらちゃんの積極的な姿勢を尊敬しています!!

阿佐ヶ谷姉妹さんと並んだ時、せーらちゃん1人だけ、顔が小さくてスタイルが良く、クラシックバレエの経験が活かされていたのかとても動きも綺麗で素敵でしたshine

私はLIVEを観られませんが、4期生みんなで楽しんでくださいねheart01

今月の『のぎえいご』も楽しみにしていますnote


i luv U :Dheart04
せいらちゃん!いいねgood
聖来ちゃん!
美人百花のインスタの、聖来ちゃんのコメント動画を、美彩先輩がストーリーで拡散してくれてるよ!!!
見つけた時嬉しすぎて思わず「え!優しい!!」って声に出ちゃった!
週末買いに行きますね(^^)
インタビュー読むの楽しみ〜!
せーらこんばんは。

今日もお疲れ様でした。

美人百花読みましたよ。インタビューとかで考えとか熱意などが伝わってきて読んでいて色々な感情が湧いてきました

あんまりこのような類の本は読まないから読み終わったら居間にでも置いといたら誰か読みそうだしやってみるね。

今日は職場が色々大変な事になって朝にはあった元気が昼には消えて無くなりました笑
上手に説明するのを余りやらないから難しくて大変だったね
でも明日から自分は3連休だからのんびり過ごすので全く問題ないけどね笑

柿も牡蠣も賀喜も?食べてるのを見ると美味しそうに感じるよ
本当に美味しそうだからこちらも食べたくなっちゃうね
これぞ食欲の秋ですね

13日の金曜日は何となくホラー感がありますね。夜道を帰るのが少し怖いような怖くないような何とも言えない感じです。

1週間経つのもあっという間で早いものですが、色々大変な事もあると思いますが明日も頑張りましょう

ではおやすみなさい
せーらやほっ!
今日も一日お疲れ様~!
メールありがとう!
まいやんカフェ行ってきたんだね!
自分も今月2回と来月1回行くよ!
クレープは食べる予定だよ!
柿まだ食べてないんだー笑
なかなか食べる機会がなくて…
「13日の金曜日」意識するし特別な日だね!
朝と夜の気温差ヤバかったから体調に気をつけてね!
明日も一緒に頑張ろう!
またね(^3^)/
おやすみなさい

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202102

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
       

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER