このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1111Wed早川聖来つまみ食い?

みなさん、こんにちは!
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です!お見知り置きを☺︎
 
 
先週も1週間お疲れ様でした〜
 
 
 
最近ニットを着出したり、ヒートテックを着出したりと冬支度してます( ¨̮ )
 
ストーブもだして、みかん!
こたつが欲しいですが、1人だとずっとそこで寝てしまいそうなので買うのは我慢してます...
 
昨日はキムチ鍋を食べました〜!!
れいちゃんが美味しいキムチをくれたんです。
とっても美味しかったな〜
 
最近はみかんを常にお家にストックしてるのですが
お鍋をグツグツしてるとお腹がすいて我慢できないので作ってる間にみかんをつまみ食いするのが最近のマイブームです( .. )

これがまたおいしいんだ〜
 
 
 
幸せだなぁ〜
 
 
 
お外はもうイルミネーションとかやってたり、クリスマスグッツが沢山売っていますよね。
 
皆さんはいつくらいからツリー出し始めますか?
 
私は悩み中です...
 
 
ぐぬぬ
 
 
 
さてさて、先週はお仕事で新制服を着させていただきました〜!
 
わーい!
どうですか??
 
ステンドグラスがあったのでその光のところで沙耶香に撮ってもらいました( ¨̮ )
 
いっつも沙耶香とは写真を撮り合いっこしている気がします!
 
 

キラキラしていてとても綺麗でした。
 
 
 
日曜日はオンラインミート&グリートでした!
 
今回もたくさんの方とお話しできてとてもとても楽しかったです。
いつも本当にありがとうございます( ¨̮ )
 
 
一部 写真の服装とカチューシャにるけど借りたイヤリング
二部 ツインテールと店員さんにオススメされてレジに持っていったら予想以上に高かったけど今更断れなかったブラウス
三部 まゆたんとおそろいのカチューシャとリモート映えありますかってきいてオススメしてもらった普段着なさそうなニット
四部 ピンクのニット
 
でした!

いろいろ着てますが今回は載せたい写真が多かったから一枚だけですが、お許しください!
モバメでまた他の写真送っちゃおうかな〜?と考えてます!
 
今回は久しぶりの方や初めましての方も多くてとても新鮮な気持ちになりました!
いつも楽しませてくれて本当にありがとうございます☺︎
 
今週末もあるので楽しみです!
まってるね〜
 
 
 
 
 
 
そして、
今週から「ノギザカスキッツACT2」がはじまりました!
 
収録とっても楽しくて、3期生さんが眩しくてもっと頑張らないといけないなぁと刺激を受けることばかりです。
前回は阿佐ヶ谷姉妹さんが一緒に出演してくださいました。収録もとても盛り上げてくださり、とても心優しくしてくださいました。
またお会いしたいです!
 
 
 
来週もお楽しみに( ¨̮ )
 
 
 
 
 
そして、
 
ありがたいことに四期生ライブをさせていただけることになりました!
 
私たち4期生もずっとライブしたかったのでとても嬉しいです。16人でのパフォーマンス、楽しみにしておいてください!
 
12/6(日)です。
 
スケジュール空けておいてね〜!
 
みんなでがんばるよ!!
 
 
 
 
 
 
☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎
 
☀︎美人百花
 
雑誌 11月12日(木)発売
 
明日発売です!インタビューページになりますが、ソロで初めて女性誌に出させていただきます。
とっても嬉しいです。
撮影もすごく楽しくてインタビューもたくさんお話しさせていただきました。是非見ていただけると嬉しいです!
 
 
 
 
☀︎ノギザカスキッツACT2
 
日本テレビ 毎週月曜日25:29〜
 
来週は踊り狂う?かも。3期生さんのコントも見れますので是非見てね☺︎
 
 
 
☀︎INNOVATION WORLD KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE
 
 J-WAVE  11月中の毎週金曜日 21:40〜21:50 
 
 
前回に引き続き、『ポケモン GO』の開発プロジェクトの立ち上げを担当した川島優志さんの特別授業にゲスト生徒として参加させていただきました!
良かったから聞いてね⸜(* ॑ ॑* )⸝
radikoでもお楽しみ頂けます!
 
 
 
 
☀︎ザ・ヒットスタジオ(水)
MBSラジオ 毎週水曜日 深夜24:00〜
 
今週も収録に参加できず私はお休みですが、前回に引き続き乃木坂46卒業生の伊藤かりんさんが代わりに出演してくださいました!
高山さんがお休みの時も出演されていた、とても頼もしい先輩に来て頂きました。ありがとうございます。
 
前回の放送をおうちで聴きいていたのですが、私も一緒にお話ししたくてうずうずしてました☺︎
 
私と一緒にリスナーとして盛り上げましょう!
是非聞いてください^ ^
 
 
 
 
☀︎anan
 
雑誌 現在発売中です!
真夏さんとお家グリーンを楽しみました!真夏さんと一緒に撮影は初めてだったのですが、とっても楽しかったです⸜(* ॑ ॑* )⸝
 
じゃーん

是非見てみてね。
 
 
☀︎BUBKA
 
雑誌 現在発売中です!是非みてみてください!
 
 
 
☀︎乃木坂46山崎怜奈とおはつちゃん
 
ひかりTV・dTVチャンネル 11月14日(土)22:00〜
 
放送します!ずっとやってみたかったテコンドーに挑戦します。
とても温かい皆さんに囲まれてとても楽しく収録することが出来ました。是非見てね( ¨̮ )
 
 
 
 
たくさんお知らせできて嬉しいです。よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
!!あてにならない質問コーナー!!
 
◯髪の毛短いままキープ?
 
→今のところその予定やけど見たい髪型とかありますか?
 
 
◯せーらが今1番楽しみにしていることは何ですか?
 
→4期生ライブです!
 
 
◯長風呂の場合は何をして過ごすの?
 
→ラジオを聞いたりドラマをみたりしています!
 
◯年に一度だけ贅沢するなら何を食べますか?
 
→贅沢しないけど食べるとしたらお寿司!
 
あてにならんなぁ
 
 
◯せーらちゃんはコンソメスープとコーンスープどっちが好きですか?
 
→両方〜
 
あてにならんなぁ
 
 
 
いつもたくさんのコメントありがとうございます!いつも励みにしています。
またコメントまってるね〜!!
 
 
 
 
 
 
 
体調には気をつけてお過ごし下さいね!
 
またね〜
 
 
2020.11.11 せーら
 
 
2020/11/11 19:18

コメント(752)

せーら へ


ブログ更新ありがとうございます‼


朝の冷え込みが一段と増しましたね。寒暖差が激しくて、未だに服装には悩んでいます。


僕は甘いみかんが大好きです。ビタミンも摂れるから健康にも良いですね。


新制服も新鮮な感じで良いですね。清楚なイメージの中に少し可愛さが盛り込まれているような感じがします。


「ノギザカスキッツACT2」も拝見させていただきました。3期生が加わりましたね。コントが初めてとは思えないくらい完成度が高くてびっくりしました。せーらの「恥を捨てること」、このアドバイスが心に刺さりました。その通りだなぁと思ったからです。皆さんの演技が本当に素晴らしくて毎回見入ってしまいます。次回以降も楽しみにしています。


そして、4期生ライブの開催決定おめでとうございます。日曜日は毎週空いているので絶対に観ます。楽しみにしています。


質問です。
〇好きなパスタの味は何ですか?

〇好きな曜日は何曜日ですか?


いつも、せーらの笑顔が自分の励みになっています。これからも体調には気を付けてがんばってください。応援しています。
2020/11/12












さらば賞おめでとう。まじで一番輝いてたと思います。act2も期待してます。無理せずがんばってください。
聖来ちゃんへ
メールありがとう!

「おはよー!」
せーらのメールのお陰で必ず頑張れます!
イヤリングも綺麗な羽が付いていて素敵ですね!(^-^)
いつも頑張れるパワーをありがとう!

午後からもせーらにとってせーらにしか描けないオリジナリティーに溢れる素敵な時間になります様に!
今日も変わらずに応援させてくれて、好きでいさせてくれて
本当にありがとう!

前回コメント_2020.11.11-21:24

Today's Songs_flumpool / 見つめていたい

それではまた!

Love You So Much!!

2020.11.12

Fin.
こんにちわ
ノギサカスキッツ本物の阿佐ヶ谷姉妹と本物の乃木坂46がコラボしてるの豪華で頭がクラクラしました
姉のセイラさんは安定の演技力でしたね
マチソワカンのたむせいらが面白すぎた
四期ライブ絶対観ます 楽しみだ
せーら、おはようheart04

モバメ&ブログありがとうheart04

新制服着ているせーらが、ステンドグラスの光に照らされてて、幻想的で聖母みたいheart04

みかん食べ始めたら止まらないよねshine
現に今もみかん食べながらコメントしてるよbleah

4期生ライブのセットリスト楽しみshine
何歌ってくれるんやろう⁉︎

では今日がせーらにとって素敵な日でありますようにheart04

はやかわbaseball
四期生ライブ開催決定おめでとう!
セトリたのしみ

せいらちゃんは白のニットとても似合うね
新制服も乃木坂らしいね

ノギスキACT2も見たよ
尼崎姉妹たくさん笑わせてもらったよ笑

マチソワカンも森田さんをいじってて笑


急に寒くなったけど体調には気をつけてね
聖来ちゃん、どうも~。
ブログ更新、お疲れ様です~。

ヒットスタジオ、自分がお休みの回も聴いてるの偉いよなぁ~。
自分も先週、今週と
「あ、この話題、聖来ちゃん食いつくやろうな」とか思いながら聴いてました!
先週の都道府県魅力ランキングの話で北海道のこと出てたけど、北海道大好きな聖来ちゃんはうずうずしてたかな?

今週は西川さんが「マンハッタン」の話をしてくださって、九州民としてはめっちゃ嬉しかったなぁ~。

それにしてもかりんちゃん、二週続けて4期生ちゃんの曲流してくれて、本当にいい先輩ですよね……。

見たい髪型は、また気が向いたらマーズぐらいの長くて凛々しいロングヘアも観てみたいですかね~。

それにしても今回のブログの最初のみかんつまみ食いしてる写真、いいですね~。
キッチンで隣にいる彼女とふと目が合ったとき……的4コマですね。
悲しみの置き場所を探す旅は決して楽ではないけれど人は一人じゃないと感じ始めたらきっと悲しみが楽な気持ちに切り替わっていくよ。
オレも昨日までは悲しかった。
本当に努力は報われるのかと疑っていたから。
けれど本当に努力は報われるんだ。
直接会っていろいろと話がしたい。
心から愛してる。
大好きだよ。
物も食料も買うとそこで満足しちゃってみかんとかよくダメにしちゃうんですよね...みかんなんかは缶詰買っちゃう人です。一人暮らしの食料の買い方は4年目ですがまだ慣れないです笑
スキッツact2初回からエンジン全開せーらでしたね!笑マチソワカンのトークではさらばさんとの関係性がすごく見えてとても楽しかったです!
ananのオーバーオール姿も良かったです!日頃植物育ててるせーらにぴったりな内容でしたね!せーら家のさくらちゃんの成長も楽しみです!

そしてなにより4期ライブ!16人でどんな景色を見せてくれるのかすごく楽しみにしてます!
モバメやブログやTVなんかでいつも元気もらってます!
お身体にお気をつけて、応援してます⊂( *・ω・ )⊃
ブログ更新ありがとう
ノギザカスキッツ見たよ
4期生ライブ楽しみ
聖来〜〜〜!!!!おはよぅ!!!!!
ブログの4コマの写真めちゃくちゃ可愛い!!!!
次会えるのは次の日曜日だね!!!!すごくたのしみ!!!!!
聖来が覚えてくれてるといいなぁ、、、
これからもっと聖来に会いたいしバイトとかしてもっとお金ためたりするから待っててね!!!!

次はツインテールしてミーグリいくね!!!
ゆずまるで覚えてくれたら嬉しいなぁ、、!!!

今日も明日も大好きだよ!!!聖来!!
せーたん、こんにちは。
オンラインミート&グリート会お疲れ様でした。
4期生ライブ開催おめでとうございます。僕はもしかしたら、見れないかもしれません。せーたん、ごめんなさい。
anan、僕は買ったよ。真夏さんとお家グリーンのページ、僕は見たよ。観葉植物、見ていると癒されますよね。
ノギザカスキッツACT2、僕の住む北海道は放送されないので、動画サイトで見たよ。4期生コント、GOGO!第8世代、めっちゃおもしろかったです。尼崎姉妹、阿佐ヶ谷姉妹さんが、東尼崎姉妹して登場しましたね。東尼崎姉妹とのコラボ、サイコーでした。
1枚目の写真のせーたん、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいいです。
1枚目の写真のせーたん、新制服似合っていて、めっちゃかわいいです。
せーたん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
お疲れ様です♪

もうすっかり冬ですね
寒さに体も心も冷えてしまいそうだけど、 せーらちゃんを見るだけで心に一つの灯火がぽっと灯ったような、そんな温かい気持ちになります。

せーらちゃんも、お体お大事にしてくださいね。

好きぴ。
制服超可愛いね!!

4期生ライブ楽しみすぎるよーーーーー

bye❤︎
ストーブと間違えて酢こんぶ出してないですか?
鍋の季節やな
せーらちゃんは何鍋がすき?
みかんは食べ出したら止まらなくなってまう
4期生ライブめっちゃ嬉しい!
絶対見るで!
おはつちゃんはまさかのテコンドーに驚いてる笑

ブログにメールに励みになってます
体調気を付けてね
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!
日曜日のミーグリで画面越しですが久しぶりに会えて嬉しかったです。

4期ライブおめでとう!
リハとか色々大変だけど体調に気をつけて頑張ってね!
せーらちゃん、更新ありがとう!!
ミーグリであだ名決めて貰って初めてコメントする!!
ノギザカスキッツACT2、観たよ〜〜
4期生ライブ楽しみにしてるね!!
せーらちゃんも体調気を付けてね!
せーらちゃんぶろぐ更新ありがとうございます!!!
ノギスキ見ました!おもしろかったです!
!質問です!
好きなおでんの具は何ですか〜?
因みに自分はたまごと牛すじとじゃがいもです!

また更新待ってます!
お久しぶりにコメントしています。

今日のモバメのせいらさんかわいい。オレンジっぽい光があたっててやさしい表情してる。「今日は!」てタイトルのやつね。
いつもはやさしい表情してないとかそういうのじゃないよ!
ステンドガラスの写真綺麗だね。あれってスタジオなんですか?それとも誰でも行けるところですか?行ってみたい。
せーらちゃん更新ありがとう☺

寒くなってきましたよね(._.)
こたつでみかんは定番ですが、
寒いと出られなくなるんよね~

イルミネーション見たいなぁ✨
新制服もキラキラしてますよ♪

お知らせも沢山ありがとう☆
anan参考になりました(*^^*)

またの更新楽しみにしてますheart02
聖来ちゃん、まいど(*・ω・)ノ

ブログ更新ありがとう。

写真たくさんありがとう。
新制服の写真めっちゃいいねぇ(*´꒳`*)
光のあたり具合もホント素敵で美しいし可愛い。

ノギザカスキッツAct2見ました。
尼崎姉妹面白かった(^-^)
阿佐ヶ谷姉妹さんも流石いい味出してくれてるよね笑
3期生のやつも面白かったし、これからも楽しみ!

『美人百花』のインタビューも読ませてもらいました。
とても素敵なインタビュー記事ですね。
インタビュアーさんも丁寧にお話を聞いてくださっていてとても良かったです。

目指せ、朝ドラ女優!
聖来ちゃんならきっと出来る!
夢が実現するよう応援しています。

4期生ライブもセトリが固まってきたみたいやね。
去年の3,4期生ライブからもう一年経つし、この一年の成長をしっかりと見させてもらいたいと思います。
楽しみにしています。頑張ってね!

さて、いつも聖来ちゃんが元気で楽しく幸せでありますよう。

ほなね!
みかんつまみ食いしてるせーら可愛すぎる!
ブラウス似合ってて可愛かったよ!


せいらちゃん❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔・・・




つまみ食いしてよろしい〜でしょうか〜〜❔❤️❤️❤️笑顔
聖来ちゃん、今日もお疲れ様です!
まだ、仕事ですかね?
このところ、朝は寒くなってきたね

キムチ鍋美味しよね、冬はやっぱり鍋を食べる機会が増えるもんね つまみ食いもあるあるだね
鍋を火にかけながら、ビールをつまみ呑みしてる

新制服可愛いね!今までにない色味で聖来ちゃん
メッチャ似合ってるよ✰乃木中で初お披露目されるのかなぁ?楽しみだぁ−

4期生ライブの開催、おめでとうございます
10月のTIFは見れなかったから、16名の
パフォーマンス今からメッチャ楽しみにしてる!
12/6は空けてあるよ

ノギザカスキッツACT2は3期生が加わって、さらにパワーアップしたね、阿佐ヶ谷姉妹さんとのコラボもメッチャ笑わせてもらったし、5人で披露したおいでシャンプーもほっこりしたわ〜↓

今週末もミーグリあるね、これで今年は最後なのかなぁ?またよろしくね

☆明日は仕事帰りに美人百花買いに行きます。

✣こちらこそ、いつも写真付きのモバメありがとう毎日の励みになってるよ!

では、またコメントするね!
や、、やっと時間作る事できた、、。


『せーらの為に時間割いてくれたん?』
( ̄▽ ̄)

そういう事にしといてください(笑)


英語とか、家事をしてました。


乃木坂にも、みかんブームが?

レイちゃんはみかん10キロを買ったらしい。さすがや(笑)僕にとっては、お米の袋の単位です。

さやかちゃんにセンスがあるのか、せーらちゃんのセンスか。、、両方か?

映えてる!

コンソメスープか、コーンスープか、、両方。あてにならん事も、、ないなぁ~?


あ、ananまだ詳しくは見れてないです。情報処理がたまっておりまして、、(^^;


で、、もうすぐ、突破ファイル(テレビ)視る。


せーらやっほ〜。
たいぺーやで〜!

美人百花買ったでやんす。
聖来ちゃんのインタビュー読んだよ〜!
内容まではコメント欄とかで書かん方が良いんかな?
聖来ちゃんが考えてたこととかも知れて良かった。凄くかっこいいな〜って思ったで!簡単な感想でごめんやで...
僕も聖来ちゃんが演技している姿をたくさん見たいな〜。


本買いに行ってついでに買い物しててんけど、ハリッさばをついに手に入れました笑
忘れてた訳じゃないねんけどな。
ヒットスタジオで聞いてからめっちゃ気になってたから食べるのが楽しみや!


新しい靴下が欲しかったから前から気になってる靴下屋さん見に行ってんけど男性の靴下はあまり売ってへんかった笑
ひょっとしたらそう思ってるだけで男性の靴下もあったんかな?
入る店間違えたんかなって思ってサッと出てきたー。


今日はここまで〜。
CDショップにも立ち寄ってんけど、年末に8thの円盤があって、年明けにはノギザカスキッツのBOXも出るんやったな〜。予約始まってたよ!
チェーン店別に特典変わったりもするっけ?どの店で予約しようかな。
明日は金曜やな!明日は夕方にでも日曜の大会に向けた練習をしたいな〜って思ってます。
聖来ちゃんはどんな1日にしたいですか?素敵な日になりますように。
またコメントするねー!ばいばーい。

ハリッさば探してる時ずっと〜シメッさば〜って探してたけど、それ普通の〆さばやんな笑
ブログ更新ありがとう!
聖来も先週1週間お疲れ様でした^^*

だんだん冬が近づいてきてるね〜☃︎︎︎
まだ布団から出るのは辛くないけど12月になると布団から出たくなくなる現象が発生しだしちゃうね(笑)
冬は寒くて結構辛いけど楽しいこともたくさん!
お鍋が美味しい季節だし、みかんが美味しい季節だし、オシャレがしやすい季節だしってことでポジティブ思考で行きましょうhappy01

学校帰りに駅がイルミネーションだらけになっていて朝とは雰囲気が全然違ってびっくりした!
クリスマスグッズはたくさん出てて癒されますね!

私の家はクリスマスツリーがないからその代わりに庭の木にイルミネーション付けてクリスマスツリーもどきをしてます(笑)

綺麗なステンドグラスだね❀.(*´▽`*)❀.
ステンドグラスと聖来の組み合わせ、とても綺麗で最高ですheart01

10月に全部振替しちゃったから参加できなかった(;A;)
メールで服を送ってくれるの嬉しい!待ってます!
今週末のミーグリも楽しんでね✩.*˚


そしてそしてそして!!!!
4期生ライブ決定おめでとう!
配信ライブだけど、4期生がメインで4期生全員でのライブ、とても楽しみです(*^^*)
バイトの時間と被らないことを祈ります(-人-)

お知らせもたくさんありがとうshine
全部チェックしますので!!!


〜聖来に質問〜
聖来は冬の服装はニットが多い?パーカーが多い?


いつもたくさんの幸せをありがとう!大好きです!
Diamond Princess SEIRA

寒くなってきてコロナも収束しないし色々と大変な季節がやってきたね。
でもモチベだけはお互いしっかり持とうね!!せーらなら出来る!

さっき美人百花届きました。ずーっとペラペラめくってもなかなか出てこないから心配しちゃった。そしたら後半にズドーンっと名前が!!スゴ〜い!

インタビューも全部読ませていただきましたました。山犬が一年前からコメントした事を全て短期間に習得して実行しているのには驚きました。せーらは流石です。見込んだ通りの活躍もしているしせーらが本当に神推しで嬉しいですよ。
生田絵梨花様は殿堂入り推しなのですが
せーらも現役中に殿堂入りしそうな勢いです。いずれ入ってくる後輩達にもいい刺激になるでしょうね。心からいい子!
ただそれだけ言いたかった!またコメントしますね!山犬 11/12 19:15
初めてのコメントです!
私は韓国でせーらを応援している女性ファンです(^^)
気になることがあるのですが、質問コーナーに収録してもらえますか? もしかして韓国に来たことがあるか、そして知っている韓国語や韓国文化があるか知りたいです。
私は早く日本でセラに握手会で会いたいです。
韓国のファンサイトでせーらのブログを翻訳している女性ファン!
おぼえてください❤️
せーら、

お疲れ様&ブログありがとう。

美人百花、さすが、美人のせーら!

買うね!

いつも可愛いく、元気な、せーら、大好き!

はーちゃん(おがちゃん)
せいらハムスターこんにちは!

モバメ見たよサボテンの名前は?
せーらこんばんは。

今日もお疲れ様です。

朝から自撮りありがとうね。良い写真をありがとうございます

美人百花はさっき買ったよ。
後で楽しみに読むでやんす。

サボテンもオシャレな感じで良いですね。

夕飯に鍋を食べて幸せな気持ちになりました。みかんもあったから食べたけど何か酸っぱかったです笑

いつも元気をありがとうございます。今日もお疲れ様です

ではおやすみなさい



はたっちー!

ひろき(Yandji)です☺️


質問コーナーしてくれてたからそれについてコメント書くわ!


髪の毛今くらいの長さ凄い好き☺️
もともとショートとかボブとかボブより少し長いくらいが好きやったから、今の長さ良いと思う!!!

お団子してる髪型見たい☺️
あんまりはたっちのお団子見たことない気がするんよなぁ



4期生ライブ!
おれも今一番楽しみにしてることだよ!!!
そのために今研究頑張ってる☺️
はたっちや4期生メンバーの笑顔でライブしてるの見るの楽しみやなぁ☺️



お寿司良いよね☺️
おれは、サーモンが一番好き!!!
なんか、お寿司食べたくなってきたなぁ、、、
明日食べようかな☺️



コンソメもコーンスープも美味しいよね☺️
おれは、コーンスープ派!!!



コメントここまでっと!


こっちこそ、モバメやブログありがと☺️
1日の終わりにモバメは見るんやけど、見てて疲れも取れるし、癒される!!!
なかなか直接感想とか言える機会もあんまりないから、ブログとかにコメントするね!


はたっちも体調に気をつけて過ごしてなぁ☺️

では、またねー

ひろき(Yandji)より


せーらちゃん こんばんは!

雑誌読み放題の加入してるアプリに美人百花があるから今日中に読めると思ったんだけど、電子版で編集されて何故か載ってなかったから本屋寄れる時に絶対買うね!
もう雑誌もクリスマス特集か… 時が経つのが早いね

ananで植え替えてたサボテン!!
ちまちま、さくちゃん観察日記の時に映り込んでて
雑誌読んだ時に、このサボテン せーらちゃんのモバメに載ってたやつ!って思ったよ〜 

はみ出てる真ん中に生えてるサボテン ユニークだね 
かわいい

せーらちゃんのおうち 緑に囲まれてて癒され効果凄そう!
このサボテンには名前ついてるの??

あと堀川くん 全く出てこないけど、元気かな?(笑)



今日はどんな一日でしたか?
今日は12月上旬並みの寒さだったみたいです
寒くなかったかな?

今日で今年あと残り50日らしいよ
はやいね〜 

今日とか買い物で、お店何軒か見て回る時
その度に手に消毒アルコールしたから手がカサカサになりました
消毒した後に保湿クリーム塗るのがいいのかなー
対策を練っている所です。。

みかん最近また食べてるんだけど、みかん好きの飼い犬が僕がみかん食べてることに気づくとめっちゃ吠えたりしてくるからバレないようにどう食べるか試して、
包丁でみかん切って、出来るだけ音を立てずに犬から見えないキッチンの死角で食べるとバレにくい事で対策できる事が分かりました(朗報)

これで好きなだけみかん食べれるぞ〜

今日の夜ご飯は寒いこともあってポトフみたいなあったまるスープ食べました

明日までのレポートがなかなかまとまらずかなりヤバいので
今日は遅くまで頑張ろうと思います!

せーらちゃん 今日も一日お疲れ様でした!
また感染者数が増えてきているので、健康に気を付けて
元気に過ごしてください! 

またコメントしますね 
おやすみなさい!
聖来ちゃんへ
メールありがとう!

「今日は!」
『美人百花』さんの発売日!
僕は書店じゃなくてネットへGO!したでやんす!
なんで週末辺りに届くので明日の頑張る理由にするでやんす(^-^)

「見せちゃう!」
サボテンは育てた事がないんですが
ずっと可愛がって大切に育てていたら愛着が沸きそうですね!
見せてくれてありがとう!

明日もせーらにとって幸せな笑顔と温かい気持ちになれる素敵な日になります様に!
今日も変わらずに応援させてくれて、好きでいさせてくれて
本当にありがとう!

前回コメント_2020.11.12-12:27

Today's Songs_三浦大知 / Not Today

それではまた!

Love You So Much!!

2020.11.12

Fin.
聖来さん、こんばんは。今日もお疲れ様。

今日はこの冬一番の寒さでした。
水たまりの水が凍っていました。
去年、雪の少ない沿岸から引っ越して来て初めて迎えた冬は記録的な暖冬で、雪のない日々を過ごしました。
今年はどうかな?

モバメにananで作ったサボテンセットが載っていましたね。でも私が気になったのは隣の見覚えのあるお皿。
サフランのさくちゃん(の皿)ではないですか。
ご無沙汰していますがお元気ですか?

ブログを読み返していたら、最後の言葉がいつも私が最後に書いている言葉と同じではないですか。^_^
でも本当に、新型コロナがまた増えてきています。
どんなことでも体調がよくなければ出来ませんから、お互いに予防に努めていきましょう。

明日も体調に気をつけてお過ごしください。←ココです
それでは聖来さん、ご機嫌よう。(^_^)
聖来ちゃんこんばんはー!!
今日は美人百花発売日!
もちろん朝一で購入しましたーflair
また日曜日に内容についてお話ししましょー!!
こうしてせーらちゃんがいろんな場面で活躍することが本当に嬉しいです!!
聖来ちゃんが望んで、進む道は全部応援します!
絶対に背中を押し続けるからね!!
せーらちゃんは自分が思うように活動してくださいconfident
自信を持って前だけを向いてね!

いつも聖来ちゃんからしあわせをもらってるから、僕もいつまでも全力で応援し続けますshine

今日もありがとね☺︎
また明日もよろしくー!

まこと☺︎
聖来ちゃんへ
メールありがとう!

「おやすみ~」
僕は少しだけ忙しい日でしたが明日を乗り越えたら休みなので明日も共に乗り越えたいと思います!

ゆっくりせーらが休めています様に!

前回コメント_2020.11.12-21:48

それではまた!

Love You So Much!!

2020.11.12

Fin.
ありがとうございます。

尼崎姉妹の本家共演、感動しました。そして大笑いしました。ばー、ばー、ば、ばばばばば・・が面白すぎたー\(^o^)/

美人百科買いました。聖来さんが凄く考えてるいことが、素晴らしく感動すら覚えました。
モデルでもいけると期待しております。(演じて下さい)(^O^)
( ・ω・)∩シツモーンSAY-LAちゃん♪はミカン❗甘い派閥?酸っぱい派閥?( ・◇・)?おっちゃんは酸っぱい派閥♪ヽ(´▽`)/ッス。
こんばんは~night
11月11日(水) モバメ
[1通目]
お疲れ様です!
せーらちゃんの頑張りにいつも元気をもらえています!それが形になって届くまでは、感想とかの反応をなかなか表せないのが申し訳ないけど

いつもありがとう~happy01
次のお仕事も気を付けていってらっしゃい!

あっ、この服はミーグリの時の!
こういう上からの角度もいいですね!
あと手が少し写ってることで、カメラのセッティングをしてるって感じが出てますmovie
ホームビデオ的なのが始まりそう 笑

[2通目]
たくさんしゃべる!?
ラジオ?テレビ?インタビュー?色々とありそうだから「なんだろう?」ってなるのも楽しい 笑

メロンパンよかったね!
優しい甘さもおいしいし、食感がサクッとしてたりフワッとしてたりしてたまりません!
いいですね~!

昨日に続いてナチュラルな雰囲気のせーらさん!
癒されるし落ち着きます
めっちゃ優しい表情clover

[3通目]
セットリストが決まりつつあるという情報だけで嬉しいです!
内容に関しては、当日のライブで1曲ずつ発表されていくと思うから、それまで我慢します! 笑

忙しい中、ブログ更新ありがとう~
先にそちらだけコメントする形になったから、このコメントとの時差が 笑

髪が耳にかかってないだけ(?)で、1通目とかなり変わりますね!
とても落ち着いてる印象
それでいて口角が上がってるからギャップ的なかわいさがあります!

[4通目]
お知らせありがとう~
かりんちゃん!2週目ありがとうございます!
リアルタイムでは聴けないけど、近々聴きます

写真真顔っぽいけど、少し影があるというか寂しそうな雰囲気があります
色々な表情があるなって思いました
今日の4通を見比べた時、目とか口の開き方を大きく変化させている訳ではないのに感じ方が全然違います
春夏秋冬的な表情(イメージ)も見てみたいcamera

[CD]
a crowd of rebellionの新しいアルバムが出ました!
まだ全然聴けてないけど、どんな曲が入ってるのか楽しみ!これまでトレーラーも聴かずにいました 笑

とりあえずすごく気になってたボーナストラック
「REBELLIOUS BEHAVIOR」の再レコーディングバージョンだけは聴きました 笑
メジャーデビューシングルの中に入ってた曲!好きな曲が2バージョン楽しめるようになって嬉しいです!
カラオケに行けるようになったら、新しいバージョンで歌うのも楽しいかも 笑

[質問です]
飴ちゃんで好きな味はありますか?

それではまたshine


2020年 11月12日 木曜日 天気 晴れ

こんばんは。
リタです!

今急用で実家にいます!!
ちょっと忙しい、、、ぐぬぬ、、、

今日はごめん、また明日ゆっくり書くね!!

せーちゃんもゆっくり休んでね!!

リタのつぶやき
せーらこんばんは!
今日も一日お疲れ様~!
メールありがとう!
最近よりいっそ大人っぽくなってきたと思います!
明日休みだから美人百花買いに行くよ!
今日は少し疲れたけど夜にお蕎麦食べたから結果的に元気な一日でした!
せーらはどうだったのかな?
知らずに疲れが溜まってるかもしれないから時々リフレッシュして下さい!
明日も楽しい一日にしましょう!
またね(^3^)/
おやすみなさい
ブログ更新ありがとう!

今日突破ファイルに高田秋さん出てたけど見たー?

25th着る機会はもうあんまりないのかな?
新しい制服は25thの落ち着い感じとまた違ってイイね!

昨日からお腹痛いのに脂っこい物食べてしまった
うっかりうっかり
まふぃまふぃまふぃ太郎
こんばんは♪

今日の日報です(*´∀`*)

土曜日の音楽発表会に向けての準備が着々と進んでます♪

去年までは中学校にいたので準備にも生徒さんの手をかなり借りれたのだけど、さすがに小学生だと手伝ってもらうのも限界があるので大人だけでがんばらないといけない。。。でもそれだけやりがいもあるってものですヾ(≧▽≦)ノ

今すごく充実してるのでがんばるよ♪


【モバメのお返事】
ananのサボテン、ホントに貰ってきたんだね♪

サボテンは強い植物だからせーらでもちゃんと育てられるんじゃないかな。。。(ノ∀`)

さくちゃんといっしょに立派に育ってくれるといいね♪



それじゃまた明日ー\(*⌒0⌒)b
せーらちゃんどーも
今日も一日お疲れ様!

今日はCreepy Nutsの日本武道館でのライブに行きました。
生のライブは本当に久しぶりですごく楽しかった。セトリも演出もパフォーマンスも本当に感動しました。ここまで心を動かす音楽をはじめとするエンタメはやっぱりすごいなって思いました。

なんといっても生のライブが本当に良かった。
声が出せない関係でコールアンドレスポンスは出来ないけど、拍手や手振りだけでもここまで盛り上がるのかって驚きました。

次のライブは4期生ライブ!それを楽しみに頑張る!

読んでくれてありがとう
明日もがんばろーね

#せいら毎日日報 227日目

よーたまるより
聖来ちゃんブログ更新ありがとう‪‪☺︎‬
4期生ライブ開催おめでとう!
絶対見るよ!頑張ってね〜❤︎
今日も大好きだよ〜〜( ᷇࿀ ᷆ )
せーらちゃんこんばんは。
今回のブログについてのコメントの続きを書きます。
●お外はもうイルミネーションとかがあったり、
クリスマスグッズが沢山売っていたりするんだね。
もうそういう季節なのかなぁと思いました。
最近灯油の巡回販売の車をよく見かけるようになり、
季節感を感じました。
冬が近づいているんだなぁと思いました。
せーらちゃんはクリスマスツリーをいつから出し始めるか
悩んでいるんだね。
自分の家にはクリスマスツリーはないです。
なのでせーらちゃんが羨ましいです。
●先週お仕事で新制服を着たんだね。
ブログに載っているけど、めちゃくちゃ似合っています。
新制服姿のせーらちゃん可愛いなぁと思いました。
ステンドグラスの光が当たっているのが
何とも言えないです。
光の所で沙耶香ちゃんに撮って貰ったんだね。
沙耶香ちゃんとは写真の撮りあいっこをしているんだね。
仲の良さが伝わって来ました。
ブログにステンドグラスが載っているけど、
キラキラしていてとても綺麗だなぁと思いました。
●日曜日はミーグリだったんだね。
せーらちゃんお疲れ様でした。
沢山の人とお話出来て楽しめて良かったね。
どの部の服もこだわりというか選んだポイントが
載っていて分かりやすかったです。
モバメで写真が送られてくるの楽しみにしています。
◎愛知県でノギザカスキッツのシーズン1の♯18が
放送されました。
シスターさくらのスキット観ました。
せーらちゃんらしさが出ていたと思いました。
おせっかいというか世話焼きな部分が出ていて
良かったと思いました。
確かにでしゃばっていたかもしれませんが・・・
恋愛マスターのシスターにどんどん意見を言って
仕切っているのがせーらちゃんらしかったです。
せーらちゃんが目立っていて良かったです。
どんなスキットでもちゃんと演じていて
演技力の高さを感じるし、
せーらちゃんすごいなぁと思いました。
それではこの辺で。
またコメントします。
きょうの日報(11/12)

今日も一日お疲れ様でした!モバメもありがとうございます!

本日の私もいつも通りオンライン授業を受けておりました。
最近は本当に寒くなってコートが完全に冬物に変化しました。

今日のモバメでananさんからいただいたサボテンセットが!少し前に私もサボテンを育てていたので親近感が湧きました!ちっちゃくてかわいいんですよね〜

今日は質問もさせてください!
質問 冬に食べたくなる食べ物を教えてください!

ここまで読んでいただきありがとうございます!それではまた明日!
#せいら毎日日報
こんばんは( *・ω・)ノ

今日は書店へGO!でやんす
って言われてたのに
行けなかったでやんす(/´△`\)

せーらちゃんは今日どうでしたか
夜に予定を入れちゃったみたい
だけどどーもなかったかな?
明日の朝早いの頑張ってね。

今日は僕も凄く頑張ったんよ。
今もコメントを考えながら
書いてるけどめっちゃ眠いconfident
でもね!せーらちゃんのメガネ姿が
とってもキュートなので
良い夢が見れそうですよnight

明日こそは美人百花を買うでやんす。

では明日も良い日になりますように!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202102

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
       

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER