このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0923Wed早川聖来これからお時間ありますか?

 
みなさん、こんにちは。
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
お元気でしたか??
 
 
最近は涼しくてすっかり秋っぽくなってきましたね〜
一昨日にスイートポテトをたべて、秋の味を堪能しました^ - ^
 
美味しかったなぁ

 
先週はザ・ヒットスタジオ(水)、MUSIK BARISTA 、IMAREAL、らじらー!サンデーと沢山のラジオに出演させていただきました。
 
どれもとっても楽しかったです〜!
 
楽しくお仕事できるって本当に恵まれた環境だなぁと改めてしみじみと思います。

 
AIR-G' FM北海道 MUSIK BARISTA ではやんちゃんとプレイリストを作らせて頂いたのですが、とっても楽しかったよ〜
音楽配信サービスの「AWA」でプレイリストを配信中です!
 
↑よかったら聞いてみてね^ ^
 
 
 
radikoで聴いてみてね〜
 
 
らじらー!サンデー
 
とても楽しませて頂きました!!オリエンタルラジオの御二方とお話しする時間本当に賑やかで、毎回楽しみにしています。
でも実はまだ一度も直接お会いしたことないんですよ!
びっくりです。
 
リモートでも充分楽しませて頂いてるので流石オリエンタルラジオさんだなぁと本当に尊敬します!
 
 
私ももっと頑張ろ〜!
 
 
 
 
 
今週も!毎週水曜日
 
24:00〜 MBSラジオ ザ・ヒットスタジオ(水)
 
是非是非聴いてくださいね^ ^
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
 
のぎおび 今日 16:30〜
 
学校やお仕事でお忙しいかと思いますがぜひ覗いてください!待ってます^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
今日 18:00〜 TBSラジオ アフター6ジャンクション
 
久保史緒里さんと一緒に生放送で登場します!MVのこと沢山お話しできればいいなと思っています。ぜひ聞いてみてください!
 
 
 
 
 
 
 
あとね、全然違うことやけど、嬉しいことがありました〜!
我が家のサフランのさくちゃん、芽が生えてきました!
 
わーい!
 
たのしみすぎる〜^ ^
 
早く伸びますように。
 
 
 
 
現在、blt graph.発売中です!
 
十代最後の日に撮っていただきました。よかったらチェックしてください☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
!!!あてにならない質問コーナー!!!
 
 
 
 
 
◯お昼寝をする時は靴下を脱ぐ派ですか?
 
→お家では常に脱いでるよ〜裸足大好き
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
◯まじで家ですることないです。なにしたらいいですか?
 
→乃木坂のDVDいろいろ見ようよ〜!
 
 
あてにならんなぁ
 
 
◯生誕Tシャツの絵はどうやって考えたの〜?
 
→自分でいろいろ紙に書いて考えたよ〜!可愛い??
 
せっかくだからまた写真見せちゃう!
 
へへ
 
 
◯最近何か買ったものあれば教えてほしいです!
 
→サラダ用のハンドルを回して水を切れるボウルみたいなのとスライサーを買った!人参スライスしたらオレンジ着いてとれへんくなった〜-_-
 
 
あてにならんなぁ
 
 
◯ドラえもんのひみつ道具もし一つ貰えるとしたら何が欲しいですか?
 
→今はタイムマシンやけど、昔はきせかえカメラに憧れてたよ〜
 
 
あてにならんなぁ
 
 
◯移動中のオススメの過ごし方は?
 
→ドラマを見ます!最近は「逃げるは恥だが役に立つ」を見ました〜!(みんなみたことあるよね...)
 
 
あてにならんなぁ
 
 
◯お化粧で一番凝ってるところってなんですか?
 
→お化粧じゃないかもやけど、最近はお肌をすごく気を付けています!気になるところを隠すのも嫌になって、内側から綺麗にしたくて、今はたくさんお野菜を食べて沢山寝ています!気を付け始めてから大きなニキビが少し出来づらくなりました。モバメにたくさんご飯の様子載せてるからよかったら見てみてね^ ^
 
 
あてになるなぁ( ・∇・)
 
 
◯海鮮好きなせーらちゃん。牡蠣vs雲丹さぁどっち?
 
→圧倒的賀喜!
 
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
◯なにドレッシングが好き?
 
→チョレギドレッシングに最近ハマってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上です!たくさんの質問ありがとうございます。
 
コメント読むといつも心が温かくなります。仕事行く前に読んだりするのですが、とっても頑張れます!本当にありがとう^ ^ 
 
コメントを読んでると握手会をしたいと言ってる方が沢山いたので、今度ブログでなにか企画っぽいのをやろうかと考え中です☺︎
待っててね〜
 
 
モバメで「あてにならない質問コーナーZ」という答えきれなかった質問にいくつか返答してます!よかったら見てみてね〜!
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます。これからも頑張りますね。
 
秋の空を見て元気出していきましょう!!
 
 
 
 
 
 
 
今回はここまでです。
 
 
 
今日は蘭世さんお誕生日ですね〜おめでとうございます!
みなさんでお祝いしましょう^ ^
 
 
 
 
 
似たような写真ばっかりですみません...
 
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました☺︎
またお会いしましょう!またね〜
 
 
2020.9.23   せーら
 
 
 
 
2020/09/23 15:12

コメント(658)

せーらちゃんこんばんは。
今日はいい天気でしたね。週の始めの
月曜日が天気がいいと、なんとなくいい週
になりそうな気がします。もうすぐ10月
ですから、秋めいてきますよね。

今週末はTIFですね。予定はちゃんと
空けていますよ。今回はオンラインなので、
場所取りや席の良し悪しはないので、その
点ではじっくりパフォーマンスを見られそう
ですね。新4期生も出演するのかな?4期生
が全員揃ったパフォーマンスが見られたら、
さらに嬉しいです。

今夜は「ノギザカスキッツ」ですね。
ちょっと夜更かしになりますが、リアル
タイムで見ようと思います。

また、コメントします。
せーらこんばんは。

今日もご苦労様です。お仕事終わったのかしら?まだでしたら頑張ってね

今週TIFなんだよね。チケット買ったから今から楽しみですわ
自分も見逃さないように楽しんで見ますね

やんちゃなあのお方も良いけどもっとやんちゃなあのお方も良いですよね。じゃない方の方も必要不可欠だから良いですよね
またやるのかわからないけどやるなら楽しみです

今日買ってた日経エンタテイメントを読み始めましてねあっという間に時間が経ってしまいました。インタビューとかメイキング系統のやつ見てるの好きなので本当に楽しいです。

窓開けてたら涼しいし虫の声やついでに猫の声なんか聴こえてきて穏やかな気持ちで過ごせております。周りが若干の自然に囲まれてるので多少の癒しを貰えたような気がします。明日も頑張れそうな気がしてきました

今日もお疲れ様でした。ではおやすみなさい
こんばんは
昨日の乃木坂工事中がめちゃめちゃ
面白かったです

今年一かなってくらいに
やるねぇ、バナナマンさんも
乃木坂メンバーもスタッフさんも

2週続きみたいだから、来週も楽しみに
してますね♪

えっ!?

全然ウェイ系じゃないって?



ひ ひょん
聖来ちゃんこんばんは!
たいぺーやで!

今週末TIFがあるって考えたら今週もがんばれそうやな!
いい一週間のスタートです。
TIF見るの初めてやねんな〜。楽しみです!

今日は朝寝坊しました笑
いつも通りの時間にアラーム鳴って止めたはずやのに。
慌てて用意したよ〜笑
間に合うように出れたのは良かったけど外寒くてびっくり!
すぐに冬がきてしまうんじゃないかってびびってます。

聖来ちゃんはノンカフェインの紅茶とかも飲むん?
今度いつもよくしてもらってる人にプレゼントしようって思ってるねんけどオススメの種類とかありますでしょうか?

今日はここまで!
今日はノギザカスキッツやなー。
朝起きて見ます!
明日も楽しみなことがあるから頑張れそうです!
聖来ちゃんも素敵な1日になるとええな!
またコメントするねー。
ばいばーい!
聖来さん、こんばんは。今日もお疲れ様。

朝は少し寒いのに、昼間は結構暑くなるのがこの季節。
青い空には、秋の雲が浮かんでいます。
道ばたには秋桜がたくさん咲いていました。

昨日結局、のぎ動画で若様の卒業セレモニーを観ました。
会場に行くこともライブビューイングを観に行くこともできなかったので、2年目にして初めて観ました。
若様は最後まで明るく笑っていましたが、メンバーは泣いていました。
「失いたくないから」のときに、メンバーみんなにピンクのガーベラを贈るなんて。私も観ていて泣きました。
ピンクのガーベラには「感謝」という花言葉があるそうです。
女子校カルテットの3人、純奈さんや珠ちゃんが泣いているのを見ると、その関係性を思い浮かべながら胸にくるものがありました。
後輩にも慕われていた若様。結局一度もフロントに立つことなく卒業してしまいましたが、それ以上に大きなものを乃木坂に残していったのかなと思います。

昨日コメントを書いたあとに、聖来さんからモバメが2つ来て、かっきーとまゆちゃんの写真が。
もう、狂喜乱舞ですね。
あっ、嬉しいのはかっきーとまゆちゃんの写真が送られてきたことではなく、聖来さんが写真を送ってきてくれたことですからね。^_^

きっとかっきーも聖来さんのことを見て、私も頑張らなくてはと思っているのではないでしょうか。

明日も体調に気をつけてお過ごしください。
それでは聖来さん、ご機嫌よう。(^_^)
せーらちゃん こんばんは きゅんです!

今日もおつかれさま!

とても過ごしやすい1日だったね 久々に晴れてうれしかったよ 
散歩日和過ぎてめっちゃ散歩した

育ててる植物が最近枯れ始めて焦ってだんだけど冬に向かって枯れていくのが正常って書いてあって安心しました

家で育ててるミントも最近先っぽが枯れ始めてきてるからそろそろ収穫してお茶にしてみようかなと思ってます でも愛着湧いちゃって収穫するか悩んでる…
わかめちゃんはいつ収穫するの? 

今週末は近づいてる試験勉強があるから予定開けられるかな〜 乃木坂四期生だけ見るのもアリかも
去年の@jamとかTIFからもう一年以上経ってるのか
握手会の次の日が出演日とかで大変そうだなぁって思った記憶があるよ

昨日今日 4期生同士でお互いのこと好きとかモバメで他のメンバーについての投稿してるから何かいい事あったんかな〜 微笑ましい


スキッツ見るよ〜!毎週見てるけど笑 
遅いから多分録画したの明日見るね 

せーらちゃん 今日もおつかれさま
質問返ししてくれてありがとう 
せーらちゃんが描く絵も好きです 

今日もかわいい写真モバメで送ってくれてありがとう
癒されたよ

せーらちゃん 明日もファイト!
おやすみなさい〜
お疲れさまです(*´∇`*)

今日のお仕事は楽しかった?
やんちゃんも写真を撮らせてくれて
優しいなぁ!
早くメンバーとの写真なんかを載せても
大丈夫な世の中になれば良いのに。
一緒にいるのにソロ写真は
寂しいもんね( *・ω・)ノ

今日の僕は特に変わり無く
いい意味でいつも通りな1日でした。
1つだけ~!
お風呂が長めに入ってられるのが
嬉しい気候になってきたよ。
お風呂は好きなのでこれからは
長く入ろうと思ってますspa

そう言えば悠理ちゃんが凄いなーって
最近の驚きです(*_*)
Qさまに怜奈さんと出て
怜奈さんからラジオを引き継いで
今日も怜奈さんと生放送に出てて
なんか凄くないですか?
神がかってるみたいsign03
悠理ちゃんにおめでとうnoteって
言っておいてください。

僕はせーらちゃんがアイドルのお仕事を
楽しく頑張ってくれてたら嬉しいです。
これからも自分のペースで
歩いて行こう!

質問☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆mobaq
せいらさんのお風呂は長め?短め?
どっちですか~。

明日も良い日になりますように!


せーたん、お疲れ様でございます〜。
今晩は〜。涼しいなぁ〜風邪ひいてへんかなぁ〜。
あったかくしてなぁ
いつもモバメで綺麗なお顔ありがとう。
せや、今日はあてにならんなぁ〜Zの質問行くで〜。

質問。大阪のたこ焼きはどこのが好き?
焼きそばは中濃、ウスターどっち?
聖来ちゃんこんばんは!

今日は暑かった!いや、朝は寒かった!
だったやねん!って感じだけど本当にどっちもだった笑

今週末はごめんね。バイトが前から入ってたんだ(..)ごめんね。
見たいよ〜!聖来ちゃんの、4期生の、笑顔でパフォーマンスしてるところ見たいよ〜。ぐぬぬだ。あとで感想教えてね。楽しみにしてる!僕はバイト頑張るね。

日報書きます!
09.28
今日は朝から大学で健康診断でした。朝起きたら寒くて寒くて布団から出られなかったよ笑
半袖半ズボンだったのがよくなかった。笑笑

身長が1ミリ縮んでました。がびーーーん。

他は特に異常なしだったかな!採血がちょっと痛かったくらい!

9時に受付して9時半には一通り終わっちゃったの。めっちゃ暇だった笑
お昼はいつものみんなでラーメン食べに行った!暑くて汗かきました。暑かった。。

夜は映像研見てきたよー!めちゃめちゃよかった。また見たい作品でした。
みんなの演技力が凄かったな。と思うと同時に聖来ちゃんの演技もまた見たいなって思ったよ。舞台また見に行きたいな〜!

質問コーナー(質問じゃないけど!)
○もうすぐ大学が始まります!頑張れる一言ください!!

2日から大学がスタートです。後期から大変なんだよね〜。頑張らなきゃ。頑張る。しっかり目標達成できるように頑張る!

聖来ちゃんも一緒に頑張ろうね!
明日も良い日になりますように。
今日もお疲れ様でしたー!!

読んでくれてありがとう!
また書きますね。
ハヤテより。
せーらちゃん、こんばんは。

明日はサンマを食べます。
旬の物を食べて力つけてきます。
せーらちゃんもしっかり食べて、ゆっくり休む時間も忘れずに仕事頑張ってね。
自分もTIF見るために仕事頑張ります。

いつも応援しています。
おやすみなさい。
質問です!
今度時間があればファンレターを送ろうと思うのですが
ファンレターとかは結構見てますか??
せーらこんばんわ!
今日も一日お疲れ様~!
メールありがとね!
今週末は休みだから空いてますよ!
自分もTIF楽しみ~!
やんちゃなやんちゃんめっちゃ笑顔やん!いいねっ!
今日はノギスキやっ!
もちろんキュンキュンしたいよ!
こっちも楽しみや~!
最近ゆるふわ髪?やってるの多いね!
かわいいよー!
明日も素敵な日になるといいね!
またね(。-ω-)
おやすみ!
今日も頑張って働きました。

お休みなさい!!
せーら、こんばんは!

今日もお仕事お疲れさま^ ^

▪️モバメ
-9/27-
昨日は日中走ったり以外は基本曲進めてたりしたよー
コードつけたりしてたよ〜
割と素敵なコードがついたんじゃないかって思って楽しくなってた笑
まずは自分自身が楽しくなきゃだもんね笑


頑張らなきゃっていう存在が身近にいることってとっても素敵なことだね^ ^
このツインテール遊んでいる写真めっちゃいいなぁ笑

そしてまゆたん嫉妬させたいとか悪い女やね笑


-9/28-

TIFチケット買ってて、もう見る気満々だよー(*^ω^*)
めっちゃ楽しみ!!
また4期だけでライブやらせてもらえるのもとっても貴重だよね!
この写真めっちゃ好き!


やんちゃんの写真顔以外モザイクだからちょっと怖い笑



ブログいっぱいかかるよね
せーらのブログ見てるといつもしっかり書いてくれているしそりゃそうだと思うよ
いつもありがとうね!


せーらの一生懸命な姿勢がいっつも伝わってきてるよ
これからも応援するね^ ^

今日の絵もめっちゃいいなぁ
ほんとにほんとでこの絵クセになる笑笑


スキッツまた明日見るね(´∀`)
キュンでーすって思い出した笑


せーらは最近リハとかで忙しかったりしてるのかな?
寒くなってきたし体調に気を付けて過ごしてね^ ^
いつもモバメありがとう!


またコメントするね!
明日もせーらにとって素敵な1日でありますように!

よっしー!!!
きょうの日報(9/28)

今日も一日お疲れ様でした、モバメもありがとうございます!

本日の私は午前中ドラマ映像研を一気に見て、その後にオンライン授業を受けました。映像研のドラマはやっぱり面白くて一度に始めると止まりません。
しかも、今日は梨とキウイとかっきー...いえいえ柿をいただきました。秋の味覚だ!

今日の深夜はノギザカスキッツ!今日も見逃せないスキッツなので夜更かししてみますぜ。

内容の薄い文章をここまで読んでいただきありがとうございます。それではまた明日!
#せいら毎日日報
せーらちゃん、こんばんは!

昨日のらじらー!聴いててオリラジのあっちゃん卒業すごい悲しくなりました。。

正直、桃ちゃんがなぜか22時台登場で最初から鼻声だったから「なにかあるな・・・」とは思って心の準備はしていたつもりでしたけどやはり寂しい気持ちでいっぱいになりました。

せーちゃんはらじらー!出てたけどまだ会ったことなかったんだもんね・・?

スタジオでの共演観たかったなぁ_(:3」z)_

自分はオリラジがデビューした時から見てて笑わせてもらったし、らじらー!でも乃木坂ちゃんとの楽しい3時間を毎週届けてくれてたので感謝しかないです☺︎

最後の放送も勤務的に聴けそうなのでよかったです(*´-`)

・・・なんだかあっちゃんのブログにコメントしてるみたいになってしまいました笑

〜〜〜〜モバメ感想コーナー〜〜〜〜

・もうTIFかぁ。時が経つのは早い☺︎
かっきーのモバメとか見るにリハとかも忙しそうだけどがんばってね(*´-`)
心の底から応援してます!キラキラ輝くせーちゃんを楽しみにしてるよー!

・やんやんかわいいね\(^o^)/
やっぱりやんちゃんは前髪ばしっと決まってるとやんちゃんらしくていいね!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

せーらちゃん、今日も一日お疲れ様でした\(^o^)/

明日もお互いがんばろーね!

おやすみなさい、砂クジラでした。

したっけ〜
こんばんは
今日は映像研の映画観てきたよー
面白いからもう1回観たい。せーちゃんはもう観た?

TIFのために今週も頑張ります

きゅんです!
まふぃまふぃまふぃ太郎
聖来ちゃんこんばんはー!!
今日は聖来ちゃん好きなお友達と3,4期ライブ一緒に観てました!
ライブで輝く聖来ちゃん観たいなーと思ってたら日曜日はTIFだね!!
めっちゃたのしみ!絶対観るからねーhappy01

今日のノギザカスキッツも楽しみにしておりますcatface

いつもありがとー☺︎

まこと☺︎
聖来ちゃん、まいど(*・ω・)ノ

日報をお届けします。

最近日報を書いてる途中で寝落ちしてもうててネタがちと溜まってるけど簡潔に(^^;

数日前に坂口有望ちゃんがインスタライブやってたり、昨日は小嶋紗里ちゃんがSHOWROOMしてくれたりで、それぞれの歌声を楽しんでました。

今日は映像研の映画2回目を観に行ってきました。
2回目の方がずっと深く楽しめて、グッとくるシーンもいくつかあって、思わずウルッときました。聖来ちゃんもぜひ観てみてね。

モバメの写真も、可愛いのから美しいのまでたくさんありがとう。
いつも癒されてます(//∇//)

ノギザカスキッツも楽しみ!

さて、明日も聖来ちゃんが元気に楽しく過ごせますよう。

ほなね!
こんばんはー( ゚∀゚)ノ

あっぶなーい(゜O゜;
今週末はTIFだったー!!

今年はオンラインだから、いろんなステージが見やすくなるね〰️
めっちゃダッシュで会場を移動っていうのも楽しいけど笑

いろんなアイドルさんがいるから、矢久保ちゃんのテンションがすごく高そう(σ≧▽≦)σ
せーちゃんは坂道グループ以外で他のアイドルさんを見たりすることはある?

どんなセトリなのかなー、とか考えながらワクワクして待ってるね(*≧∀≦*)

今日は乃木坂スキッツの日!!
今週もキュンキュン病棟だって((゚□゚;))
もしも、あんな病院に入院してたら、むしろ病状が悪化してしまいそう...笑

せーちゃんのナース姿も見てみたい、っていうのは内緒にしておこう...(/ω・\)チラッ

まさか、乃木坂どこへでもあったクイズがまた見れるなんて(σ≧▽≦)σ
今回もまゆちゃん、やんちゃんには期待しちゃうね笑

乃木坂スキッツの影響かな?やんちゃんってみると、すぐにやんちゃが思い浮かんじゃうね

それじゃ今日もお疲れさまー
おやすみなさい
せーらちゃんどーも
今日も一日お疲れ様

今日は結構凹むことがあって落ち込んでます。。
悲しい…


質問です
〇せーらちゃんは落ち込んだ時どうしてますか?

今日は乃木坂スキッツだね!
見て元気出すね!

読んでくれてありがとう
明日もがんばる!

#せいら毎日日報 182日目

よーたより
りょうたろうの日報(9月28日)

今日から講義が始まったんでー!昨日も書いてたけどな。1ヶ月半ぐらいあった夏休みがついに終わってもた。今までの夏休みとちゃってどっこも行けへんかったなぁ。そこはやっぱ残念。夏休みはどっこも行けれへんかったんやけど、10月に映像研には手を出すな!を友達と見に行こって言っとんや〜。早めに見たかってんけど予定合わんかったから。今はそれが楽しみ!映画なんてマジでいつぶりやろな〜。映画を楽しみに勉強も頑張ります!


今日もモバメありがとう!

今週の日曜日は暇やで〜。ご予定はございません!今週末はTIFやもんな!また4期生でパフォーマンスできるんやなぁ!4期生のみんなと楽しんで歌って踊ってね〜。楽しそうにパフォーマンスするせいらちゃんを見るのを楽しみにしとるでな〜。今日もお仕事お疲れ様!

あ、やんちゃなあの人だぁ!さすがやんちゃん今日も前髪ばっちり✨やんちゃんのクイズの時に出てくるちょっとおバカな回答がめっちゃ好きで乃木坂どこへの鎌倉のやつ何回も見てるわ〜。せいらちゃんのやばたにえ〜んも好きやし。何回か言っとるけどやんちゃなやんちゃんも好きやから次の回も楽しみにしてるんや〜。またもっとやんちゃなあの方も出てくれるのかなぁ??

きました!あてにならない質問コーナーZ!せいらちゃんいっつも3時間以上もかけてブログ書いてくれとんやなぁ。ありがたい。いっぱい更新してくれてありがとう!俺のこの日報はな、だいたい30分かそれよりもうちょいかかるぐらいで書いとんや〜。1日の最後にどんなことがあったか振り返りながらせいらちゃんに送るメッセージを書く30分は楽しい時間です。せいらちゃんがブログで日報書いてほしいって言ってくれてから毎日欠かさず書いとるけどどんぐらい書いたやろ??継続することは意外と得意です。これからもまた書いてくね〜。こんな俺の日報がちょっとでもせいらちゃんの力になってたら幸いです。

今夜はノギザカスキッツやな!今週のも楽しみやなぁ。今回は上に好きって書いとるおバカ回答が見られるスキットがあるみたいでいっぱい笑えそうな気がしてます。明日大学の講義頑張ってその後バイトも頑張ってご褒美に見るぞー!!楽しみなことがあるとなんでも頑張れるよね〜

今日幸せやったこと、できたこと
・好きなYouTuberさんを見ていっっぱい笑った
・お昼に食べたパンが美味しかった
・木曜日に大学でやる発表のことがある程度考えられた

ということで、今日の日報はこのへんで!
明日もいい日になりますように

今日も読んでくれてありがとう〜

おやすみんみんぜみ

!!!質問!!!
○せいらちゃんがいいなぁって思うメンズファッションを教えてほしい!!
聖来ちゃん、こんばんはやで(・∀・)

ノギザカスキッツめっちゃリアタイしたいけど、明日の仕事終わりの自分へのご褒美に取っとく。

昨日の乃木中面白かったけど高校生のクイズ、全然わからんかった。

「キュンです。」良いな~、聖来ちゃんとの握手会で使っても良いかな?

今日はお昼にめっちゃ久しぶりに肉まん食べてんけどやっぱり美味しいわ、カラシはつけない派です。

聖来ちゃんは肉まんにカラシつけて食べる?

またコメントするね、聖来ちゃんおやすみ。
お疲れさまです。(*≧∇≦)ノ
聖来ちゃん、こんばんは。

今日は報告があります!なんとJ-WAVEのオンライン公開収録のやつに当たりました!!びっくりです!しっかりエントリーシート書いた甲斐がありました、笑 聖来ちゃんに会うのを楽しみにしてます(^^)

モバメについて。
質問返しありがとうございます。ブログそんなに時間かけて書いてくれてるんですね。感謝です!今日の絵もいい感じですね☺️
スキッツは録画でみます〜きゅんきゅんしたいですね笑 でも聖来ちゃん大好きなのでいつもきゅんきゅんしてますよ〜

明日は一限ないからそんなに早起きしなくていい日!ゆっくり寝ます(^^)夜はバイトがあるので頑張りますね〜

それでは、おやすみなさい⭐また明日!
聖来ちゃん、こんばんは♪
昨日もお仕事だったのね~。お疲れ様です!

忙しいところ、メール、いつもありがとー!
連日の仕事の忙しさが癒されています(^^)

イイ感じに脱力も出来ましたよー♪
謎の生命体(笑)のお陰です ふふっ
仕事でずっと張りつめているので(^^;

足?8本あるけど、今回はワンちゃん?(笑)
いつも楽しい絵をありがとー(^^)

やんちゃんも聖来ちゃんも可愛いわー♪
同期大好きで同期愛あふれる聖来ちゃん、
正に乃木坂メンバーな感じで大好きです(^^)

TIFに向けて4期生で会えているのかな?
真佑ちゃんには、嫉妬、してもらえた?(笑)

聖来ちゃんって、メンバーの好きな所を
いっぱい見付けられるよね♪
相手の欠点のほうが気になる人が多い中、
聖来ちゃんのそういうところ、素敵です!

今週もラジオにTIFに大忙しでしょうが
仲良し4期メンバー同士励まし合って、
無理せず楽しみながら頑張ってね♪

ではでは。この後のノギスキで、
キュンキュンさせてもらってから寝ます。
おやすみなさい(^^)

こちらは今夜も月が眩しいです。
夜露で濡れた屋根にも反射しています。
冷え込むようになってきたわ~。
聖来ちゃんも寒くないようにしてね♪
こんばんは~night
最近目が疲れやすいですsweat02
9月28日(月) モバメ
[1通目]
久々のパフォーマンスわくわくしますね!
オールナイトニッポンの時にしてたみたいなあおりも聞けるのかな!
せーらちゃんが練習してきたことや、ほかのアイドルさんから学んで吸収したことなどなど、全部が乗っかったライブはすごい爆発力だろうなぁ
しかもみんなのエネルギーも合わさるんだし!
思いっきり楽しんできてね!

お仕事気を付けていってらっしゃい!

TIFは観られないかも
ごめんねsweat02

[2通目]
やんちゃん今日もやんちゃだった?
前髪めちゃくちゃ綺麗!さすがやんちゃん!
ばっちりカメラ目線なのもかわいい 笑

一緒にお仕事したのかな
やんちゃんとのコンビも好きだから楽しみです!

[3通目]
あてにならない質問コーナーZ
ありがとう~pencil
イラストかわいい
車だと揺れがあるのに、顔もしっかり形になってるし鼻から口も表現できてる! 目が点なのもいつも通りかわいい 笑
文字の方も一生懸命描いてくれてありがとう!

[4通目]
ノギザカスキッツいつも楽しく観てるよ~!
きゅんきゅん?
魅力的なワードですね!
どんな内容なのか気になります!
せーらちゃん予告の仕方が上手過ぎる 笑

[質問です]
せーらちゃんは暗記得意ですか?
(覚えようとする内容にもよるかな)

一昨日コメントの投稿がうまくいかなくて、昨日再投稿したコメントもうまくいかなかったみたい。モバメの方は投稿出来たけど、もう1つの方はお蔵入りかな 笑

今日もありがとう
おやすみなさいsleepy
いい日になりますようにshine


せーらちゃんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
今日も涼しくて過ごしやすい1日だったと思います。
過ごしやすい気候になって良かったなぁと思いました。
さてモバメ送ってくれてありがとう。
モバメについてコメントします。
●9月28日分・・・
1、「今週末」・・・
今週末はTIFオンラインなんだね。
せーらちゃんライブ頑張ってね。
久し振りのライブだね。
楽しめるといいなぁと思いました。
自分はその日はお仕事があるので
残念ながら観れないです。
せーらちゃんごめんね。
せーらちゃんがキレッキレのダンスをしていて
輝いている姿を観たかったなぁ・・・
あとモバメに写真が載っているけど、
せーらちゃん可愛いなぁと思いました。
あと今日もせーらちゃんお仕事だったんだね。
お仕事お疲れ様でした。
2、「やんちゃな」・・・
やんちゃなやんちゃん・・・
やんちゃんがいたんだね。
モバメに写真が載っているけど、
やんちゃんめちゃくちゃ可愛いなぁと思いました。
カメラを向けたら可愛い顔をしてくれたんだね。
せーらちゃん良かったね。
やんちゃんに会えてよかったね。
3、「あてにならない質問コーナー」・・・
ブログを書くのに1時間ぐらいだけど、
写真を選んだり、書き直しをしたりして
なんだかんだしたら3時間以上かかるんだね。
3時間以上もかかるなんてすごいなぁと思いました。
時間をかけてブログを書いてくれてありがとう。
時間をかけてせーらちゃんがブログを書いている事を
知ったので、これからはより一層
慎重にゆっくりと時間をかけて読もうと思いました。
○あと目標が書いてあるけど、
乃木坂というグループの活動に際して
せーらちゃんが沢山貢献出来るといいなぁと
思いました。
4、「おやすみ」・・・
モバメに写真が載っているけど、
せーらちゃんセクシーだなぁと思いました。
良い表情しているなぁと思いました。
今日はノギザカスキッツなんだね。
愛知県は1ヶ月遅れなので
その時になったら確認したいと思います。
面白い回なんだね。
1ヶ月後放送されるまで楽しみにしています。
それではこの辺で。
せーらちゃんまた明日ね。
明日も良い1日になりますように。
おやすみなさい。
『らじらー!サンデー』から、オリラジ中田さんが卒業発表したね。
YouTubeの動画見てるって伝えたけど、リモートでまだ会えてないのが寂しいね、、、。

この前の「YES!YES!YES!」が可愛かったなぁheart04
直接せーらちゃんの魅力を感じて欲しかったなぁ

せーらちゃんからメッセージって送れないのかな?crying
こんばんは♪

今日の日報です(*´∀`*)

今日は仕事中の休憩時間長めに取り過ぎた。。。責任者として締めるところは締めなきゃいかんと反省でございます(-ω-;)


【モバメのお返事】
キュンキュンしたいので今夜ももちろんノギザカスキッツリアタイしましたよ♪

5人のナースの中ではミュウナースに一番キュンキュンさせられましたが、せーらナースのキュンキュンセリフもいつか聞いてみたいものです(n*´ω`*n)

来週新キャラクル━━━(゚∀゚)━━━!!!

刹那少女でいいのかな。。。病みキャラでどんな感じのコントになるのか楽しみo(^-^o)(o^-^)o


それじゃまた明日ー\(*⌒0⌒)b
こんちくは、こんばんは、おはようございます
寝る時に着てるパジャマのボタンが下から2つも取れちゃってなんかポンチョみたいになってる…
なして取れてしまうんや。
前着てたパジャマも左脚の付け根辺りから大胆な切れ込みが入ったり、長袖だったんだけど右腕が肘あたりまで破れちゃったり…
何なん、どんな体勢で寝てるん。

日報を書きます。
今日9/28の日報はNo.35です。

今日は、明日いよいよ下宿先に戻るのでその準備をしておりました。
服詰めたり、必要なもん用意したり、疲れた〜
そうだ、名古屋に帰ったら名古屋周辺の美味しいパン屋さんリサーチしておくね!
せーらが来た時に美味しいパンが食べられるように頑張って探すぞ〜
やっぱり名古屋は喫茶店のサンドイッチとかがいいんかね。
あんまり近場に出かけないから分からんな…

そして、今日のルービックキューブの最速タイムは、16.42秒でした。
今日も遅めだったな。
平均は結構早かったんだけどな〜

モバメのお返事を書きます。

1通目
大丈夫だよ〜
予定など何もないから。
頑張ってて偉いね〜
休める時にはゆっくり休むんだよ〜
今日も可愛い!

2通目
やんちゃなやんちゃん〜♪
いつも思うけどスタイルがすごいよね、この子。
前髪も決まってる〜!
やんちゃなやんちゃん好きで踊りを覚えてます。

3通目
質問コーナーありがとう〜
ブログ3時間もかけて書いてくれてるのか…
いつもありがとう。
うーん…狼かなぁ…?
これは自信ないぞ…笑

4通目
あぁ、自撮りが、やばい。
可愛い、可愛すぎる…
これですでにキュンキュンしてますが、ノギザカスキッツも楽しみ〜
キュンです!
モーリーズエンジェルが楽しみすぎるんですよ。
おやすみなさい。
いい夢見れたかな?

それではひろぽんでした。
最近筋トレの成果が出てるのか太ってるのか肩まわりがゴツくなってる気がします。

質問
何パンが好きですか?

俺はもちもちの食パンも好きだし、サクサクのクロワッサン、特にチョコクロワッサンが好き〜

じゃあどうでもいい自己紹介します。
今日は普通の。
高校の時バレーボールをやってたんですが、ポジションはMB(ミドルブロッカー)でした。
速攻打ったりブロックの要になる人です。

いつもよりいい自己紹介だぁ
(自己満足)

最近久しぶりに制服のマネキンを聞いたら鳥肌が立ちました。
ライブ行きたいなぁ…

またね〜
十分貢献しているアイドル・せーら様

おはようございます。

いよいよ今週末はTIFですね。もちろん予定は空けております。チケットも入手済です。

ただ、オランダからも見られるのか、今一つよく分からないのがちょっと不安です・・・(注意事項にはダメとは書いていないのですが)。

さて、今週の「エール」も、楽しんで見ています。

だんだん戦争が厳しい状況になり、物資が配給制になったり、英語の店名を日本語に変えたり、音楽教室の生徒が減って行ったり、友人が兵隊に招集されたり・・・と色々と不安や困難を抱えながらも、一生懸命に明るく生きる人たちを描いているのが、好感を持てます。この時代の描写はどうしても暗くなりがちですからね。

そして、コロナ禍で色々なことが出来なくなって不安でいっぱいの今の世の中に、嫌でも重なりますね。

久志の帰郷をきっかけに「福島三羽烏」がいったんバラバラになることが決まった時、3人が口々に言った「あきらめないよ。今はこういう時だから仕方がないけど」「またいつかやろう」「三人で」というセリフは、コロナ時代を生きる我々に向けたメッセージのように思われます。

メッセージと言えば、ブログ(強引)。改めまして、いつもありがとうございます。

アイドルですから、色々と表現に気を付けねばなりませんし、ファンに対してどんな想いを伝えるか、色々考えてくれているでしょうから、そりゃ3時間以上かかりますよね。それをせーらさんのようにコンスタントに更新することの大変さも、容易に想像できます。我々も、そういうせーらさんのファンに対する真摯な姿勢、そして優しさをしっかり受け止め、ありがたみを噛みしめつつ、心して拝読しなければなりません。

地球の裏側から、噛みしめつつ応援しています。

2020.9.29
Nao-Q from e
#536
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
やっほっす~(o^∀^)
ゆる巻き♡早川聖来さまきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
ほんじつのやんちゃんまゆちゃんありがとうございますΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
ノギザカスキッツ#16&ノギスキマチソワカン#16視聴いたしました。時々尼崎姉妹役の早川聖来さまお綺麗やわぁ[壁]エ_)逆チラリ♡モーリーズエンジェル‼風船&関門のやんちゃん&まゆちゃんがすぎょい‼▼o◎ェ◎o▼大正明治♡蜂♡あ〇よびおめん♡りょうまりゅうのすけ♡米♡ガラパゴス諸島桜島♡ナイス[岩蔭|](エ) ̄)キュンキュン病棟24時!第2弾!ちらり一言♡でんわ一言♡席替え一言♡キュンキュンとまらんぜ(ó㉨ò)ノ♡ イヤホーン風立ちぬアロマ白日きんぐぬートーク感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
ひひひひひひ。120回目(多分)くらいの返信!
の。ななまる&天然水!!(ナオ)です!

寒い!というか涼しい??
すっかり秋に入ってきましたね~( ¨̮ )
なんか、去年が懐かしく感じ始めます笑
そろそろ半袖も卒業せねば。。

さてさて!今日も楽しかったよー!
朝から学校でしたー!
やっぱり週末明けはキツい…_(:3 」∠)_
そして悪意の矢を見ましたー!
すごい!悠里ちゃんと玲奈さん優勝でした(パチパチパチ)


♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:


もバー目 ♪

いっつ梅
お!TIF今年も出るんだ!!
でもテスト週間…_(:3 」∠)_
残念ながら見れないのでネットニュースで確認しますね ♪
暖かそうな服。。。

2通目
やんちゃ~めっちゃやんちゃ~♪

3通目
待ってました!質問コーナー!
ブログ書くのやっぱり時間がかかるよね
いつも楽しませてもらってありがとう!
いっぱい時間かけてるからいっぱい時間かけて読みます ♪
コーヒーいっぱい種類あるよー!
豆の種類とか!(全然知らんけど)
えーと。犬ですね!

よんつーめ
かわゆい。もう既にこの写真できゅんきゅんしてます (ㆁvㆁ✿︎)
明日確認しますね ♪


♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.


映像権には手を出すな!!映画!
見てきました!!
せーらさんは見ましたか???
めっちゃ笑ったし、まさかのまさかで映画館で号泣しました笑

やっぱり乃木坂好きになってからすぐ
泣くようになったんだよね。。
感情がまだある証拠だから良い事なのか。。
ほんとにいい映画でした!


そしてらじらー!中田さんが卒業されるんですよね
今週末は必ず聴き逃しがないよう耳をかっぽじって
心して聞こーっと!!
お手紙送れるから送りたいなー!


♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:



そーだそーだ!せーらちゃんにファンレターというものを送りたーい!たぶん。ほとんど聖来ちゃんイラストやと思うけど笑
そうなったら
人生初めてのファンレターになるなぁ( ¨̮ )

おーくろっと!


寒くなってきてるので風邪ひかんよーにきーつけてね!
いつも楽しい日々をありがとう!

いつも大好きだにょーん( ¨̮ )

#せーらの毎日日報




お疲れ様〜
9月29日の毎日日報!
今日はグループでやってるプロジェクトを
進めた!
まあオンラインやからやりにくいとこもあるけど
頑張るしかない

マイブーム 知育菓子

せいらちゃんに幸あれ!
また明日!
せーらちゃん おはよう

1週間の中で火曜日ってどういうイメージ持ってますか?

月曜日は週の初めで、水曜日は真ん中で、木曜は今週も半分過ぎて時が経つの早いなぁって思う曜日で、金曜日は今週も終わるなぁって感じて土日は休日っていうイメージあるけど、火曜ってどう感じながら過ごしてるのかなって今ふと疑問に思いました。

人生でもうたくさんの火曜日過ごしてきたのに…笑

せーらちゃん 今日も一日ファイトです
お互い頑張りましょう〜
やっほ〜
かきまるです。

昨日の夜お弁当作ったあと疲れてたからか寝落ちしちゃって今さっきノギスキ見てから学校向かってる〜
キュンキュン病棟のまゆたん面白いね〜
聖来がナースやってキュンキュン病棟で働いてるのも見てみたいなぁ
来週はいつものヒッスタとは違うラジオコントで面白そう!
楽しみ〜٩(*´︶`*)۶

毎日モバメありがとう!
学校終わりに届いたりしてるとすごい嬉しい!
これからも聖来のペースで楽しんでね〜
応援してるね(*´∀`*)尸"
ではまた!(*´ ³ `)ノ
聖来ちゃんおはよー!

とってもお久しぶりな気がする
最近はお仕事お仕事、息抜き、お仕事、って感じでした。

乃木坂のイベントがないとどうしても寂しい気持ちになっちゃうなぁ。

コメントしようと思ったのは、特に聖来ちゃんに伝える事もないんだけど、「日常」を聞いてたら“あ〜いい歌詞だ〜いい歌だ〜“って思ったからコメントしにきた笑

乃木坂の曲をシャッフルで聞いてると、この曲聞いてた時はあんな事してたなとか色々と思い出すね
この前のSRでTender days歌ってくれたの凄く嬉しかったなぁ
Tender daysってバスラでしか聞けないけど、あのリズム感が凄く好きでずっと聞いてる〜

ではまた!
今日からコメント頑張ります!
ばい聖来(*´ ³ `)ノ
差出人:にゃん

宛先:せらのすけ

件名:一期一会
_____________________

せーらちゃんこんばんわー!nightnight

少しお久しぶりのコメントになってしまいました、ごめんねsweat01sweat01
サボった訳では無いの!お許しください!!m(*_ _)m

昨日はどんな一日でしたか?
いつもモバメありがとね~~!!少しお返事を!
・パジャマのこだわりかあ、あんましないなあ、46時間テレビの時に2期生の皆さんがきていたパジャマ買おうとしたら売り切れてたー!!(´;ω;`)
・前髪軽いの似合うー!!!!!!
・土曜日は、やばい寝坊したー!!!!!!!って一日でした笑
・自分も一緒に食べたいよーーーー!!!!!!!
・うとうとしちゃうよね、最近寝足りないのよね

最近、出会いを意識することがものすごい多くて、、
昨日ね、いまは連絡が取れなくなっちゃった昔の友人が、別の友人のSNSで写ってて、元気な姿が見られただけで泣きそうになっちゃった笑
涙脆いんだあーーーーーcloudcloud
いつかまた会話出来る時が来るんかなぁ??

過去を振り返らずに、前に進みたくても、振り返ってしまう過去もあるし、
逆に振り返りたくない過去があっても、思い出してしまうんだなぁって、、
でもいろんなことを経験してきたから、今があるし、やっぱり出会いには感謝だなあって思ったんよー。

これからもっと幸せなことがあるといいなぁーーー!!!!
せーらちゃんにも幸せが降ってきますよーにー!!moon3moon3

よっしゃ、明日からも元気に行こー!!

明日も素敵な一日になりますよーにー!!shineshine

にゃん(ほねほねしかばねくん)より

【!!!!しつもん!!!!】
疲れちゃったなあってとき、せーらちゃんなら何してる~??

PS.書いてる間に寝落ちてて、日が昇ってました笑
お詫びにたくさんコメントしちゃうもんねーっ!!笑

今日も素敵な一日になりますよーにー!!shineshine
せーら、おはよう!
今日は先週中止になった娘の体育祭。
朝から苦手なお弁当づくり頑張ったよ~

娘は卵焼きとハンバーグが好きなので
いつも同じような感じになっちゃうsweat01

せーらは学生の頃
お弁当ですきなおかずってなんだった?
お弁当って母の味って感じもあるのかなー

自分がつくるようになると
お弁当しかり、夕飯しかり。
ありがたかったなぁと思います

昨日もモバメありがとうね
TIF今週末なんやね
久しぶりのライブだね~大変やと思うけど
楽しめますようにhappy02

今日はお仕事終わって帰ったらスキッツ見るね!
大阪は放送ないのでHuluさん頼みなのよcoldsweats01

スキッツ見たくてHuluに入ってるからさ!

さて、火曜日まだまだ今週も長いけど
一緒に頑張ろなー(o´罒`o)

では、いってきまーす

200.9.29 チサ


#せいら毎日日報


9月28日月曜日(晴)sun

聖来ちゃんおはようございます!
ゆっくんだよ〜

朝からごめんね〜
昨日またバイト先の子たちとご飯行ったら盛り上がっちゃって朝帰ってきたんだ…
だから昨日の日報今送るね!

昨日は、前日に続いてお昼から17時までバイトだったよ!
バイト終わったあと一回家に帰ってシャワー浴びた後に、元バイト先の子たちと2年半ぶりに集まってご飯食べたんだ〜
ほんとは終電で帰る予定だったんだけど、みんなの予定が大丈夫だったからカラオケに行って楽しんだよ!

今日の幸せ!
・元バイト先の同い年のみんなと飲み会をしたこと!
・バイト先で新しい仕込みを覚えたこと!
・聖来ちゃんからの沢山のメール!
今日はこの3つ!

聖来今日も幸せをありがとう!!!

今日この後もよろしくね!またね!

ゆっくんより
聖来ちゃんどうも~。

昨日のおやすみモバメの文面読んで、聖来ちゃんがノギスキでキュンキュン系のコントに出るんかなぁ~って期待してたんですけど、違ってたなぁ~。

でもきゅんきゅんはしたし、次回予告で聖来ちゃんが登場する新しいシリーズのコントの映像もあったし、こちらにも期待しております!

なんかここ数日、4期生ちゃんのお写真送ってくれて何のお仕事やろって思ってたんですけど、TIFのリハのようですね!

大変でしょうけど、せっかく一緒にいられる機会ですし、適宜みんなから愛を補給しながら頑張ってくださいね~!
聖来こんにちは。
なぎだよ。

昨日もモバメありがとう!
早速お返事返してくよー。

今週末はTIFだね。
俺も楽しみ!
もうチケットも購入済みだし、
準備万端だよ。
前回もすごく盛り上がったけど、
今回はメンバーも増えたし、
更にパワーアップしたパフォーマンスが
観られると信じてるからね。
何より久しぶりのフェスのステージ
聖来も目一杯楽しんでね。
画面の前から応援してる!頑張れー!

あてにならないのイラストが
過去最高にアバンギャルドで笑った笑
車の中だと結構揺れるし、
そうなっちゃうよね笑
でも、よく見るといい味出てるし、
俺は大好きだよ。
次回作も楽しみにしてるね!

聖来、ブログ書くの
そんなに時間かけてくれてるんだ。
何か有り難いなぁーって思った。
毎回、試行錯誤してくれてるんだね。
その聖来の思いだけで
充分過ぎるくらい嬉しいよ。
ブログって長文だからこそ、
その行間に色んな思いや感情が
書いては無いけど見えたりするんだよね。
聖来のブログからはいつも優しさとか
親しみやすさとか温かさとか
読んでて心がホッとする感じが
伝わってくるのが好きなんだ。
勿論無理はしないでもらいたいけど、
これからも聖来らしい書き方で
書いてくれると嬉しいです。
いつもありがとう!
次回のブログも楽しみにしてるね。

スキッツ観たよ!
次回聖来の出番がありそうだね。
…何だか今までにない
ダークな設定だったような…。
新キャラ、期待してるね!

それでは、今日はこの辺で。
今日も聖来にとって何かひとつでも
楽しいこと嬉しいことがありますように。
また明日ね。では!
こんちくは、こんばんは、おはようございます
寝る時に着てるパジャマのボタンが下から2つも取れちゃってなんかポンチョみたいになってる…
なして取れてしまうんや。
前着てたパジャマも左脚の付け根辺りから大胆な切れ込みが入ったり、長袖だったんだけど右腕が肘あたりまで破れちゃったり…
何なん、どんな体勢で寝てるん。

日報を書きます。
今日9/28の日報はNo.35です。

今日は、明日いよいよ下宿先に戻るのでその準備をしておりました。
服詰めたり、必要なもん用意したり、疲れた〜
そうだ、名古屋に帰ったら名古屋周辺の美味しいパン屋さんリサーチしておくね!
せーらが来た時に美味しいパンが食べられるように頑張って探すぞ〜
やっぱり名古屋は喫茶店のサンドイッチとかがいいんかね。
あんまり近場に出かけないから分からんな…

そして、今日のルービックキューブの最速タイムは、16.42秒でした。
今日も遅めだったな。
平均は結構早かったんだけどな〜

モバメのお返事を書きます。

1通目
大丈夫だよ〜
予定など何もないから。
頑張ってて偉いね〜
休める時にはゆっくり休むんだよ〜
今日も可愛い!

2通目
やんちゃなやんちゃん〜♪
いつも思うけどスタイルがすごいよね、この子。
前髪も決まってる〜!
やんちゃなやんちゃん好きで踊りを覚えてます。

3通目
質問コーナーありがとう〜
ブログ3時間もかけて書いてくれてるのか…
いつもありがとう。
うーん…狼かなぁ…?
これは自信ないぞ…笑

4通目
あぁ、自撮りが、やばい。
可愛い、可愛すぎる…
これですでにキュンキュンしてますが、ノギザカスキッツも楽しみ〜
キュンです!
モーリーズエンジェルが楽しみすぎるんですよ。
おやすみなさい。
いい夢見れたかな?

それではひろぽんでした。
最近筋トレの成果が出てるのか太ってるのか肩まわりがゴツくなってる気がします。

質問
何パンが好きですか?

俺はもちもちの食パンも好きだし、サクサクのクロワッサン、特にチョコクロワッサンが好き〜

じゃあどうでもいい自己紹介します。
今日は普通の。
高校の時バレーボールをやってたんですが、ポジションはMB(ミドルブロッカー)でした。
速攻打ったりブロックの要になる人です。

いつもよりいい自己紹介だぁ
(自己満足)

最近久しぶりに制服のマネキンを聞いたら鳥肌が立ちました。
ライブ行きたいなぁ…

またね〜
聖来おはよう
最近毎日過ごしやすいね
お仕事お疲れさま

今週末はTIFだね
去年のTIFはお台場まで観に行ったから
暑くて汗だくになったけど最高に楽しかったなー
去年はTIF以外にもAGESTOCKとかJAM EXPOとかいっぱいイベントあったもんね
今年は画面の前からだけどサイリウムとタオル持って応援してるよ
楽しみにしてるから頑張って!

昨日のノギザカスキッツも楽しかった
モーリーズエンジェルもキュンキュン病棟も笑ったよ
来週は聖来出演スキットがあるから今から楽しみにしてます

今日も一緒に頑張りましょ
良い一日を過ごしてね
2020年 9月29日 火曜日 天気 晴れ

おはようございます。
リタです!

昨日は日報書けなかったごめんなさい、、、ぐぬぬ、、、

明日で9月も終わり!!
やばくない????
つい最近まで夏が終わっちゃう〜とか言ってたのにもう秋の本番が始まるよ、、、時の流れは残酷ですね。
1日1日を大切にしよ!

来週のノギスキせーちゃん出るねえ!
落ちこぼれ?ネガティブ?役も似合っております笑

乃木坂のグループにもっと貢献したい。
さっとこんな事言えるせーちゃんすごいな。
僕もせーちゃんが乃木坂に貢献できるようにもっともっと応援するね!!

今日の質問。
・最近のぐぬぬ案件何かありますか?

夜も書けたら書きます!

せーちゃんいつもありがとう。

リタのつぶやき
せーら、こんばんは!

今日もお仕事お疲れさま^ ^

▪️モバメ
-9/27-
昨日は日中走ったり以外は基本曲進めてたりしたよー
コードつけたりしてたよ〜
割と素敵なコードがついたんじゃないかって思って楽しくなってた笑
まずは自分自身が楽しくなきゃだもんね笑


頑張らなきゃっていう存在が身近にいることってとっても素敵なことだね^ ^
このツインテール遊んでいる写真めっちゃいいなぁ笑

そしてまゆたん嫉妬させたいとか悪い女やね笑


-9/28-

TIFチケット買ってて、もう見る気満々だよー(*^ω^*)
めっちゃ楽しみ!!
また4期だけでライブやらせてもらえるのもとっても貴重だよね!
この写真めっちゃ好き!


やんちゃんの写真顔以外モザイクだからちょっと怖い笑



ブログいっぱいかかるよね
せーらのブログ見てるといつもしっかり書いてくれているしそりゃそうだと思うよ
いつもありがとうね!


せーらの一生懸命な姿勢がいっつも伝わってきてるよ
これからも応援するね^ ^

今日の絵もめっちゃいいなぁ
ほんとにほんとでこの絵クセになる笑笑


スキッツまた明日見るね(´∀`)
キュンでーすって思い出した笑


せーらは最近リハとかで忙しかったりしてるのかな?
寒くなってきたし体調に気を付けて過ごしてね^ ^
いつもモバメありがとう!


またコメントするね!
明日もせーらにとって素敵な1日でありますように!

よっしー!!!
雄基◢(ゆうきくん)です!
せーらちゃんおはよ!
おきてるよ〜!
朝ごはんも食べたよ!
今日も一日、
僕も頑張るよ!
せーらちゃんも
身体に気をつけて頑張ってね!
応援しているよ!
せーらちゃん写真ありがと!
顔見れて嬉しいよ!
今日も可愛い!
また写真楽しみにしてる!
じゃあまたコメントするね!
雄基◢(ゆうきくん)より
#せーらめーる
おはよーございやす!
朝ごはんしっかり食べた"(ノ*>∀<)ノ
頑張ろう。ね!
せーたんこんにちは!

久しぶりのコメントになっちゃった
最近試験がやっと終わって暇になりました〜

これからまたコメント出来る様にがんばりまーす!

質問あげとくね
①聖来ちゃんは試験勉強はコツコツやる派ですか?
②勉強は書いて覚えますか?それとも読んで覚えますか?

是非参考にしたいですhappy01

それでは今日も一日出発進行traintraintrain
せーらちゃん おはよう

今日も素敵な自撮りありがとう かわいい

朝ごはん食べたよ〜 
ヨーグルトとか納豆食べたよ

せーらちゃんもたくさん食べて今日も頑張ってね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202012

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

早川聖来 ARCHIVES