このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0923Wed早川聖来これからお時間ありますか?

 
みなさん、こんにちは。
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
お元気でしたか??
 
 
最近は涼しくてすっかり秋っぽくなってきましたね〜
一昨日にスイートポテトをたべて、秋の味を堪能しました^ - ^
 
美味しかったなぁ

 
先週はザ・ヒットスタジオ(水)、MUSIK BARISTA 、IMAREAL、らじらー!サンデーと沢山のラジオに出演させていただきました。
 
どれもとっても楽しかったです〜!
 
楽しくお仕事できるって本当に恵まれた環境だなぁと改めてしみじみと思います。

 
AIR-G' FM北海道 MUSIK BARISTA ではやんちゃんとプレイリストを作らせて頂いたのですが、とっても楽しかったよ〜
音楽配信サービスの「AWA」でプレイリストを配信中です!
 
↑よかったら聞いてみてね^ ^
 
 
 
radikoで聴いてみてね〜
 
 
らじらー!サンデー
 
とても楽しませて頂きました!!オリエンタルラジオの御二方とお話しする時間本当に賑やかで、毎回楽しみにしています。
でも実はまだ一度も直接お会いしたことないんですよ!
びっくりです。
 
リモートでも充分楽しませて頂いてるので流石オリエンタルラジオさんだなぁと本当に尊敬します!
 
 
私ももっと頑張ろ〜!
 
 
 
 
 
今週も!毎週水曜日
 
24:00〜 MBSラジオ ザ・ヒットスタジオ(水)
 
是非是非聴いてくださいね^ ^
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
 
のぎおび 今日 16:30〜
 
学校やお仕事でお忙しいかと思いますがぜひ覗いてください!待ってます^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
今日 18:00〜 TBSラジオ アフター6ジャンクション
 
久保史緒里さんと一緒に生放送で登場します!MVのこと沢山お話しできればいいなと思っています。ぜひ聞いてみてください!
 
 
 
 
 
 
 
あとね、全然違うことやけど、嬉しいことがありました〜!
我が家のサフランのさくちゃん、芽が生えてきました!
 
わーい!
 
たのしみすぎる〜^ ^
 
早く伸びますように。
 
 
 
 
現在、blt graph.発売中です!
 
十代最後の日に撮っていただきました。よかったらチェックしてください☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
!!!あてにならない質問コーナー!!!
 
 
 
 
 
◯お昼寝をする時は靴下を脱ぐ派ですか?
 
→お家では常に脱いでるよ〜裸足大好き
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
◯まじで家ですることないです。なにしたらいいですか?
 
→乃木坂のDVDいろいろ見ようよ〜!
 
 
あてにならんなぁ
 
 
◯生誕Tシャツの絵はどうやって考えたの〜?
 
→自分でいろいろ紙に書いて考えたよ〜!可愛い??
 
せっかくだからまた写真見せちゃう!
 
へへ
 
 
◯最近何か買ったものあれば教えてほしいです!
 
→サラダ用のハンドルを回して水を切れるボウルみたいなのとスライサーを買った!人参スライスしたらオレンジ着いてとれへんくなった〜-_-
 
 
あてにならんなぁ
 
 
◯ドラえもんのひみつ道具もし一つ貰えるとしたら何が欲しいですか?
 
→今はタイムマシンやけど、昔はきせかえカメラに憧れてたよ〜
 
 
あてにならんなぁ
 
 
◯移動中のオススメの過ごし方は?
 
→ドラマを見ます!最近は「逃げるは恥だが役に立つ」を見ました〜!(みんなみたことあるよね...)
 
 
あてにならんなぁ
 
 
◯お化粧で一番凝ってるところってなんですか?
 
→お化粧じゃないかもやけど、最近はお肌をすごく気を付けています!気になるところを隠すのも嫌になって、内側から綺麗にしたくて、今はたくさんお野菜を食べて沢山寝ています!気を付け始めてから大きなニキビが少し出来づらくなりました。モバメにたくさんご飯の様子載せてるからよかったら見てみてね^ ^
 
 
あてになるなぁ( ・∇・)
 
 
◯海鮮好きなせーらちゃん。牡蠣vs雲丹さぁどっち?
 
→圧倒的賀喜!
 
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
◯なにドレッシングが好き?
 
→チョレギドレッシングに最近ハマってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上です!たくさんの質問ありがとうございます。
 
コメント読むといつも心が温かくなります。仕事行く前に読んだりするのですが、とっても頑張れます!本当にありがとう^ ^ 
 
コメントを読んでると握手会をしたいと言ってる方が沢山いたので、今度ブログでなにか企画っぽいのをやろうかと考え中です☺︎
待っててね〜
 
 
モバメで「あてにならない質問コーナーZ」という答えきれなかった質問にいくつか返答してます!よかったら見てみてね〜!
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます。これからも頑張りますね。
 
秋の空を見て元気出していきましょう!!
 
 
 
 
 
 
 
今回はここまでです。
 
 
 
今日は蘭世さんお誕生日ですね〜おめでとうございます!
みなさんでお祝いしましょう^ ^
 
 
 
 
 
似たような写真ばっかりですみません...
 
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました☺︎
またお会いしましょう!またね〜
 
 
2020.9.23   せーら
 
 
 
 
2020/09/23 15:12

コメント(658)

聖来さん、こんばんは。今日もお疲れ様。

今日も5時半に起床、駅に向かいます。
3週間前には暑い暑いと言っていたのに、今では朝は上着なしでは過ごせません。
今日も公園ではラジオ体操、隣のテニスコートからはボールを打った金属音・・・、ではなくてラケットでボールを打つ音が聞こえます。

昨日今日と仕事でしたが、疲れて帰ってきてモバメを見たら、まゆちゃんのモバメには聖来さんの写真が、その後に来たかっきーのモバメにも聖来さんの写真が。
本当に仲良いんだなあと思いながら、嬉しくなって可笑しくなってホッとして、少しだけ涙が出てきました。
控えめに言って、この3人の関係、最高です。

のぎ動画、先週若様の卒業セレモニーの動画が追加されて、元推しなので観ようと思いながら、時間が取れなくてまだ観ていません。
眠いけど今日観ようかなあ。
観たら多分泣くだろうなあ。
この前日が4期生のお見立て会でしたね。
その時カラスの物真似をした子が若様のあとの一推しになるとは、当時は夢にも思っていませんでした。^_^
やはりプリンシパルの衝撃は大きかったですね。観られなかった私にも、現地で見た方の言葉から、それが感じられました。

この間は米派だったのに、今日はパン派ですか。^_^
聖来さんはどんなパンが好きですか?

明日も体調に気をつけてお過ごしください。
それでは聖来さん、ご機嫌よう。(^_^)
#せーらめーる
うん、分かった!
結局せーらは皆といちゃいちゃしたいんやろ!wwww
せーらちゃん こんばんは(^o^)/

実は、かっきーとまゆたんも好きだから、モバメ取ってるんだけど、今日は3人が他の2人の画像や愛を送ってきてて、微笑ましかったよwink

推し同士が仲いいって嬉しいな(#^.^#)

じゃあね(^-^)/
せーらちゃん こんばんは

素敵な日曜日過ごせましたかー?
自分は野球見たり大相撲の千秋楽見たりしてました

夕飯 ラーメン食べに行ってネギとニンニク入れちゃったから明日においが心配…

朝は曇ってたけどお昼過ぎからは晴れて気持ちいい天気だったね 久々にお散歩できました

せーらちゃん お昼寝せずに済んだかな?
今日もお疲れ様 眠くなったら寝ていいんだよ

かっきーとまゆたんへのメール かわいい
さっきちょうど まゆたんからせーらちゃんの自撮り送られてきたよ
モコモコで暖かそうな衣装だね

せーらちゃん 今日もお疲れ様
今週も頑張ってたし、今日は早く寝てたくさん寝てね
僕はドラマ見てくるね おやすみ
今日はモンブランケーキを食べました!

色々な秋のお菓子とか食べてます。

今は、焼き芋シャイクが気になるよー。。
せーらこんばんは。

今日もお疲れ様です。パン食べたいですね。1週間パン食べてないし新しく買ったトースターまだ5回くらいしか使ってないからまた使って食べてみようかな

コマーシャル見てたらシチューが食べたい気分になりました。後はコーヒーも飲みたいかも

自分は今日もめちゃくちゃ寝てしまいました。毎日眠いから寝ちゃうとあっという間に時間が経ってるんですよね。朝は休みだろうと同じ時間に起きるようになってるんでそれだけが辛いですね。

たむせいらもかきせいらも良いですね。絶対嫉妬すると思いますね笑
愛が満ちる時がくると良いっすね

今週も仕事等お疲れ様でした。来週も素敵な一週間になりますように頑張りましょう

ではおやすみなさい
せ〜ら〜♪

こんばんはっ!


もう9月も終わろうとしてますね

ずっきゅん依存症は

論文作成の為、昼夜ない生活を

送っていました

コメント出来なくてごめんね

でもちゃんと、モバメ、ブログは読んで

ましたよ〜



よく過去は変えられないっていわれます

しかし過去を変える方法は

ひとつだけあるんです

それは〇〇を変えることです

さてその〇〇とは何でしょう?



ワイキューブという会社の社長の

吉田佳生さんのお話


安田さんは幼い頃から根暗で、

勉強もスポーツもできず、

いじめられっ子だったそうです

それで18歳のときに日本から逃げる

ようにしてアメリカの大学で生物学を

学んだそうです

でも研究者としてはやっていけないと

思ってまた逃げるように日本に帰って就職

でも決められた時間内にするというのも

苦手で、知らない人と話すことも苦手

電話を取ることすらできず

だから、サラリーマンには向いてないと思い

やりたい仕事を自分で決められる社長に

なるしかないと、試行錯誤のすえ

起業されました


そうしてしばらくたつと、

昔のダメだった自分の話をしても

「やっぱり起業される方は違いますね」とか

「アメリカにポンと渡ってしまう行動力が

素晴らしい!」なんて言葉ばかりが

返ってくるようになったそうです


「いやいや、違うんです。

単に逃げてただけなんです」


そう正直に告げたら、

「そういう謙虚なところが凄い」と、

また絶賛されてしまう

そこでひとつの事実に気づいたのだとか



「過去の実績が未来を決めるのではない」と。


ではなにか?


「未来の実績が過去に対する評価を変える」


そう未来が過去を変えてくれるんです


未来のあなたが過去のあなたを救いに

きてくれるから、そのときまで

やれることを全部やって待ちましょう


どんなときだって未来のあなたは

今のあなたを愛してるから☺︎
せーらちゃん こんばんは!
初めまして!
最近せーらちゃんのモバメ取り始めました!
1日で沢山送ってくれてなんか繋がっている感があってうれしいです!
お風呂あがりでスッピン?でもとっても可愛いです!
これからヨロシクね!
あっ昨日、誕生日メールもちゃんと届きました。
今日も一日お疲れ様でした^^

久しぶりのコメントです...!お元気でしたか?自分は凄く元気です!
いつもメールたくさんありがとうございます!頑張れます。

早川さんが明日も元気に過ごされますよう祈ってます。おやすみなさい
聖来ちゃんこんばんは!
たいぺーです。

今日は、沢山運動してきました〜。
いつも終わってから気づくねんけど、次の日に筋肉痛になるのが怖いのに、なんで日曜日ばっかりがっつり運動しようとしてるんやろ笑
今度からは次の日が休日の時にがっつり動くようにしやんとな笑

あとな、顔写真で自分に似たアバターを作ってくれるやつを友達とやってました。
なんか僕のやつすごい悪そうな顔してて面白かったよ〜笑
そんな顔してんかな...?笑
ニコニコしとこー。

まだ全然痛くないねんけど親知らずががっつり見えてきました。
ちょっと前に知り合いが歯医者行ってきて、ほっぺためっちゃ腫らしてたけど僕もあんな感じになるんかなって思ったらゾッとしました笑
ちょっと怖そうや...

今日はここまで!
乃木中今日は0時30分からやな!起きとこ〜。起きとけるかな笑
今週も一週間頑張るぞ!
聖来ちゃんも素敵な一週間にしてね!
またコメントしますね!
ばいばーい。


ヤバーーイ‼︎キターーーーー‼︎

風呂上がりシリーズ!

あのねせーら 

可愛くて

脚も細くて長くスタイルも抜群

お洒落で

面白いとこがめっちゃ好きなのね。

特に顔面偏差値85

なのに、、、

すっぴんて_| ̄|○




そんな事したら

実は、ただの


「「天使」」だって事ばれるで!(´༎ຶོo༎ຶོ`)

いいせーら絶対に背中だけは、見せたらいかんよ!

背中見せたらばれるよ「バッサー‼︎」出てきたらばれるからね^ ^

alexより
聖来ちゃんこんばんは〜

今日は久しぶりの太陽を見た気がする!晴れ間が出てるといいね〜。今日は少しテンション高めだったかも笑

かっきーといちゃいちゃしてるのを見て嫉妬するまゆたんっていう3人の三角関係を見ていたいですな。仲良いみんなを見てると癒されるばかりです。
仲良しエピソードありがとう!

日報書きます!
09.27
今日は7時半くらいに目が覚めたよ!久しぶりに朝ご飯食べた〜。朝早起きするのいいね☺︎
実は昨日、日付が変わる前に寝てしまいまして。8時間がっつり寝たのです笑
超早寝しちゃったよ!なんか時間が無駄なような気がしていつも寝るのもったいないな〜と思ってたけど、気持ちよく起きられたから早寝もありかな、なんて思いました!

昼間は家の外についてる日避けを外したよ〜。太陽が出てて少し暑かったな。久しぶりに太陽の光を浴びた気がする笑
光合成って人も大切なんだって。ビタミンが合成されるらしい!確かそうだったはず、、。

夜はバイトでした。今日は暇すぎて逆に疲れちゃったよ。暇すぎるのもダメだな〜。
でも今日が終わったら明日は映像研観れる!って思いながら頑張ったよ!

明日大学の健康診断で朝早いから今日は乃木坂工事中見れないかもです。ぐぬぬ。
早起きできるかなー。

〜質問コーナー〜今日は質問じゃない!
○明日7時に起こしてな〜。

聖来ちゃんの個人PVにあったよね?あれ?8時だっけ。
とにかく明日7時に起こして下さい!笑

明日は一日中動いてる予定だから大変だな〜。聖来ちゃんはお仕事ですか?
一緒に頑張ろうね!
明日も良い日になるといいな〜。
1週間の始まりの日、良い日になりますように!

今日もお疲れ様でした!
読んでくれてありがとう。

また書きますね。
ハヤテより。
聖来ちゃん、こんばんはやで(・∀・)

今日は眠くて眠くて昼前に起きてゴハン食べて二度寝したら起きたら夜の7時でビックリΣ(゚ロ゚;)した。

こんなに寝たのは久しぶりやってんけど、何か休日を無駄にしたような気持ちになって複雑。ぐぬぬ…

聖来ちゃんはお仕事やってんね?4期の皆に会えて楽しかった?

モバメもありがとー、かっきーとまゆたんへの愛に溢れてるね。愛が足りひ~ん!!

今日はもう眠れそうにないからしっかり乃木中視聴するね、今日は30分遅れて放送やから間違わないようにせんと。

またコメントするね、聖来ちゃんお疲れさまです。(*≧∇≦)ノ
せーらちゃん こんばんは

お風呂でリラックスできましたか
お風呂上がりのせーらちゃん ベビーフェイスだね
うとうとしてたのに、可愛すぎて目が覚めました!
乃木中まで起きれます ほんとにかわいい

せーらちゃんのおかけで今週も頑張ることができました! いつも素敵なメッセージとか写真ありがとう

今日はスポーツ見たり散歩したりラーメン食べに行ったり、カモミールとかジンジャーのお茶飲んで過ごしました まったりできたよ

さっきまで半沢直樹見てました 面白いドラマだったな〜

せーらちゃん 忙しい毎日過ごしてるから
たくさん休んで自分にご褒美あげてね

多忙の中メール送ってきてくれてほんとに感謝
私は毎日せーらちゃんのメールとかブログに癒されてて
心の拠り所になってます だいすきです

今日の乃木中も楽しみ!
せーらちゃん 今週もほんとにお疲れ様
ぐっすり寝ていい夢見てね

おやすみなさい 
こんばんは(^o^ゞ

9月最後の日曜日はどうでしたか?
かっきー達にも会えたみたいだし
楽しくお仕事ができて良かったね。

4期生と一緒にいて愛が足りないなら
僕が足りない分を補ってあげる。
せーらちゃんが好きやねんhappy02
これからも応援してるからね~heart04

さてと
今日はですね昨日言ってたある所へ
行ってたんですが分かったかな?

正解は散髪でした~(^_^)v
久しぶりだったのでさっぱりです。
散髪屋さんでしてもらう蒸しタオルは
温くて気持ち良いから好きspa

家でもねさっぱりしたい時はレンジで
温めてやったりするよ。
せーらちゃんも試してみてはいかが。

これからはどんどん寒くなるから
温かいのが恋しいねぇ。
お風呂入った後は湯冷めしないように
髪を乾かして注意してね。

では月曜日も張り切って頑張ろう!


2020年 9月27日 日曜日 天気 雨

せーちゃん大好きです!!!!!!

いつもありがとう!!!!!!!!

愛が足りひん!!!!!!!!

(今日は叫びたい気分なの許してね)

リタの叫び
今日はとっても悲しいことがありました。
オリラジの中田さんが来週でらじらーを卒業です。あっちゃんの卒業前に聖来ちゃんの回があってよかった。卒業しても番組は続くけど中田さん藤森さんの2人がいてこそのらじらーだからものすごくショックです。

~モバメのこと~
かっきーを褒めてまゆちゃんが嫉妬するの想像できる!
でもまゆちゃんがかっきーを褒めてせーちゃんが
嫉妬するパターンも想像できる笑

明日も1日頑張ろうね
まふぃまふぃまふぃ太郎
せーらこんにちは!
今日も一日お疲れ様~!
メールありがとう!
休みだったからたくさん眠れたよ!
今日は床屋さんに行って髪を切り夜ご飯を作りました!
いつの日か美味しいパン屋さんに食べに行こーねぇ!
自分も愛がたりひ~ん!
充実した一日でした!
今日もかわいいね!
明日も一緒に頑張ろう!
またね(。-ω-)
乃木中見てからいい夢を…
おやすみなさい
こんばんは♪

今日の日報です(*´∀`*)

久しぶりに食べたコーヒーゼリーがおいしかったよ♪

今夜は坂道3番組からNFL見てそのまま朝出勤というスケジュールなので昼間しっかりお昼寝したのだ(o^-')b

毎週日曜はこのスケジュールがしばらく続くので体調管理気をつけねば♪


【モバメのお返事】
かっきーのモバメでせーらの写真見たよ(n*´ω`*n)

おねえちゃんズのわちゃわちゃ感ホントすこ♪


それじゃまた明日ー\(*⌒0⌒)b
きょうの日報(9/27)

今日も一日お疲れ様でした、モバメもありがとうございます!

本日の私は、用事で山の方に行ったりと結構忙しい一日を過ごしました。
そして、今日は大好きなラジオ番組らじらーSundayを聴いていて中田敦彦さんの卒業が発表されました。何年も聞いていた思い出深い番組だったのでとっても寂しいです。来週のらじらーSundayもしっかり聴きます。

今日はせーらめーるでせーらちゃん&かっきー&まゆたんのイチャイチャ大バトルが発生していましたね。実際には見えていないのですが、仲睦まじい3人の姿が簡単に想像できてとても嬉しかったです。

ここまで読んでいただきありがとうございました、それではまた明日!
#せいら毎日日報
せーらちゃん、こんばんは!

今日は美容室行ってきました!!

函館にきて3年、ずっと切ってもらってた美容師さんが結婚を機に退職されるとのことでした。

とてもおめでたいことなんですが、それと同時に今後どうしようって思ってしまいました笑

新しい美容室探すのって難しいから・・・

せーちゃんは新規で美容室探す時とかはどういう風に探しますか?

教えてくれたら嬉しいな☺︎

〜〜〜〜モバメ感想コーナー〜〜〜〜

・休みだけど、いつも通り起きちゃった・・・

せーちゃんは何パンが一番好きですか??

・ちゃんと起きてられたー??笑

・2人ともかわいいね!これはいいオフショット☺︎
早くモバメでたくさんイチャイチャ写真見れるようになればいいなぁ

・2人ともかわいいね!(2回目←)
まゆったんやかっきーのモバメからも仲良しさんの写真送られてきて幸せな一日だったなぁ

・濡れせーちゃんは美しいなぁ☺︎
今日乃木中遅いけど、明日休みだからリアタイしてから寝るね!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

せーらちゃん、今日も一日お疲れ様でした\(^o^)/

明日もお互いがんばろーね!

おやすみなさい、砂クジラでした。

したっけ〜
せーらちゃんどーも
今日も一日お疲れ様。

今日は愛がたりひーんな日でしたね笑

今日は高校の時の友達が一人暮らししてて、そのお家を掃除しに行きました笑

友達3人で本人がいない間にいろいろと掃除して、見違えるほど綺麗になりました笑
やっぱり掃除は気持ちいねえ
自分の部屋も掃除しなきゃ
気温も下がって衣替えもしなきゃいけないしね

しつもーん
〇衣替えしたー?

読んでくれてありがとう
来週もがんばろーね

#せいら毎日日報 181日目

よーたより
りょうたろうの日報(9月27日)

今日は昨日も書いとったけど初めての昼間のバイトやった!昼間の時間は人もほとんど違うし仕事内容も違ったしで、初出勤並に緊張したけどちゃんと頑張れたで〜。あ、言ってなかったもやけどドラッグストアでバイトしとんで!最初の頃は普段使わへん筋肉使って筋肉痛なっとったけどそれもならんくなってきたよん。なにより今日は遅刻せんと起きれたのがほんまよかった。まぁいつも通りギリギリやってんけどな。
んでな、今日はなんと長かった夏休みの最終日なんだってさ〜。明日から講義受けるとか実感無さすぎるわ。まぁ休みがあってもダラダラしてまうだけの俺には講義があるぐらいの方がええかも。また明日から勉強も頑張るね〜


今日もモバメありがとう!

昨日バイト遅めに終わってからの今日は早めの出勤やったけどまぁちゃんと寝れたよ!俺もおいし〜いパン食べたい!!あんな、美味しいチーズケーキがあるパン屋さんがあるんやけどそこのチーズケーキが今めっちゃ食べたいわ。いやパンちゃうやないかいって感じやけど。あと明太フランスも食べたいなぁ。せいらちゃん、一緒に食べよーよ!!

俺も今日は眠かったんやけど寝ずに耐えたで!ここまで耐えたらもう大丈夫!ちょっと早めに起きた日のバイト終わりはほんまに眠かったわ〜。せいらちゃんがこのモバメ送ってくれたから起きれとった気がする!せいらちゃんのおかげで乃木中見た後夜にぐっすり眠れます。ありがとう!

今日はかっきーに写真撮ってもらったんや!ええなぁ。かっきーが撮った写真見たいわ〜。せいらちゃんは特にかっきー見とったら頑張らんなって思えるんやなぁ。んじゃかっきーは俺のせいらちゃん的存在やな!俺はせいらちゃん見とったら頑張らんなって思えるんやで。俺もせいらちゃんに負けんようにって言ったらおこがましいかもやけど、そんぐらい頑張れるような人になりたいです!!

せいらちゃんがかっきーを褒めたりかっきーといちゃいちゃしたりしてまゆちゃんを嫉妬させるの好きやわ〜。まゆちゃんの正直で素直なとこが好きなんやな。ん?てことはブログコメントで「おめでとう」とか「ありがとう」とか「好き」とか全部気持ちちゃんと伝えとる正直で素直な俺も大好きってことか??はい、ごめんなさい。笑

あ、お風呂上がりせいらちゃんだ。可愛いなぁ。今日はなぁ、バイト終わったら疲れてゴロゴロしつつ明日から講義が始まるからスケジュール帳にいろいろ予定とか書いとったで〜。夏休みほとんど使わんかったスケジュール帳がまた復活です✨好きな紫色のやからお気に入りなんや〜。さ、この後は乃木中!楽しみ!いい夢みれるかな〜。せいらちゃんもいい夢見てな〜

今日幸せやったこと、できたこと
・バイトに遅刻せんと起きられた
・スケジュール帳にこれからの予定をある程度書けた
・お母さんがバイト終わりに買ってくれたローソンのどらもっちっていうやつが美味しかった

ということで、今日の日報はこのへんで!
明日もいい日になりますように☺︎

今日も読んでくれてありがとう〜

おやすみんみんぜみ

!!!質問!!!
○せいらちゃんは何パンが好きなん〜??
聖来ちゃんこんばんはー!!
今日もメールありがと!
かっきーもまゆたんもだいすきなせーらだねーhappy01
なんか分かるよ。かっきーにはシュッとしてまゆたんにはデレってしちゃうよね。うん。(わかってない)

今日もせーらちゃん可愛かったlovely
いつもいつも本当にありがとう☺︎

まこと☺︎
せーらちゃん、こんばんは。

のんびり過ごした日曜日でした。
何も無かったけど不思議と充足感のある休日で明日から仕事頑張れそうです。
来週はTIFですね。4期生のパフォーマンス楽しみに一週間頑張ります。
今から少しドキドキしてるよ。

いつも応援しています。
おやすみなさい。
聖来ちゃん、こんばんは。

今日もお疲れ様です!

モバメについて。
今日はですね、まぁいつもと変わらぬ1日でした笑YouTubeと漫画を見て、たまに勉強してご飯食べての繰り返しです、つまらないですね笑笑おいしーいパン是非一緒に食べましょ!!(ちょっと恥ずかしい笑)
まゆたんもかっきーも可愛いですね〜僕も聖来ちゃんから愛がたりひ〜んって言われたいです//
!!!お風呂上がりの聖来ちゃん破壊力抜群です、、今日もとっても可愛くて仕方がないです笑

今日らじらーで、オリラジの中田さんがらじらーから卒業されることが発表されましたね。衝撃です、、オリラジのお二人のやりとりをいつも楽しみにしていたのでとても悲しいです。ちょっと雰囲気変わりそうですねぇ。

あ、今日このコメント欄確認してたらなんか二重に投稿されてしまってますね?深夜に送るとなにかバグでも起きるんでしょうかね。何人か複数回送られてしまってる方いらっしゃいますよね笑

さて!明日も授業なのでわりと早起きです!7:30に起こしてください!

それではおやすみなさい⭐また明日〜
無防備な写真もモバメで送ってくれる、せーら
めっちゃいい子だ〜
やっぱ好きだな〜

そうやってファンに寄り添おうとしてくれるところがさ、
好きなんさ〜

いや、好きなところは他にもいっぱいあるけどさ
今日はこんなとこにしとく

ふふふ

(≧∀≦)
聖来ちゃん、こんばんは♪
日曜もメール、ありがとー(^^)

朝食に美味しいパン、食べられました?
ご飯派じゃなかったっけ?(笑)

早起きして美味しいパン屋さん探し、
早起きして散歩途中に朝カフェ、
気軽に出来る日、早く来るといいね♪

かっきーに会えたということは、
お仕事だったんだね、お疲れ様でした!!

オフショット、2枚ともいい写真だね~(^^)

聖来ちゃんと真佑ちゃんとかっきーと。
以前のレコメンでもあったように、
双方向のトライアングル、だね、きっと(笑)

お互いに大好きで お互いに切磋琢磨して
一緒に坂を上っているんだろうねー

そんな聖来ちゃん達が大好き!です(^^)

仲良しメンバー同士、
いずれまたいっぱいハグも出来るといいね!
相手の体温感じるだけでも心が安らぐしね♪

blt graph.撮影メイキング動画、見ましたよ
誌面とはまた違って、
動く(笑)聖来ちゃんもステキだったわー♪

屈託のない笑顔で楽しんでいるかと思えば、
ふとアンニュイな表情に変わってみたり。

あどけなさと大人っぽさが混在していて、
クルクル変わるのもすごく魅力的でした♪

そもそもスタイル良いし美人さんだし♪
聖来ちゃんのモデルさん姿も、
今後もいっぱい見てみたいですー(^^)

ではでは。乃木中見てから寝ます。
眠り姫の聖来ちゃんは起きているかしら?

ふふっ おやすみなさい(^^)
今日も良い日でありますよーに♪

髪、早く乾かさないと風邪ひくよー(^^)
こんばんは~night
9月27日(日) モバメ
[1通目]
おはようございます!
あんまり眠れてないかも 笑
今日やろうと思ってることは、前に言った久々どころじゃないものの続きですね

おいしいパンいいね~bread
ぜひ!
そうそう!せーらちゃんが前に食べてた、あの食パン食べてみたいです!

[2通目]
わっ!!!

ごめんなさい 笑
うとうとしてたので起こしてみようかと 笑
眠いの我慢するのは大変だけど、無事耐えきることができますように!

[3通目]
撮ってもいいよアピールはどんな感じだったんだろう 笑

実にいちゃいちゃしてますね!
髪の毛をひょいって持ち上げてるかっきーに、わぁ!って表情をしてるせーらちゃん
ほほえましいですclover
見てるだけで楽しくなるような仲の良さ 笑
あと色の温度感が伝わってくる写真!めっちゃ好き!

メンバーから刺激を受けたり与えたり、良い関係なんだな~って思います
そういうお話を聞くとメンバーのことがもっと好きになる!
かっきーへの好きを遠慮なく言ってください!
惚気話も聞かせて~ 笑

かっきー!せーらちゃんに好きを言ってください!

[4通目]
(まゆたんを嫉妬させるために、ブログの方でもかっきーのこと褒めちぎってみるとか 笑)
このオフショットシリーズめっちゃいいね!
この写真も表情が豊かでいいな~
なんかせーらちゃんが( )で言ってたことのイメージ図って感じもする 笑

まゆたんの好きなところを教えてくれてありがとう~
そうやって良いところを良いと言えるって素敵なことだと思います
こちらも聞いてて幸せな気持ちになります

まゆたん!せーらちゃんに好きを言ってください!

[5通目]
さっぱりしてからのおやすみ!
我慢してた眠気の効果で最高の寝心地になるかも!

今日は目が疲れました 笑
これからもまだやっていかないと!

乃木坂工事中を見て眠る幸せ

そういえば「せっかくグルメ」で
日村さんがエールのロケ地に行ってたよ~

[質問です]
せーらちゃん豆乳って好き?

ここから質問と少しそれるけど、
味がついてるタイプの豆乳はバリエーションがたくさんあって面白いよ
栄養面より味を楽しむ感じでたまに飲んでます 笑
チョコミント、ソーダ、プリンとか、豆乳にしては変わった味付けがあるんだけど、味の再現度がすごいから飲んだ時に「おっ!」てなる 笑


今日もありがとう
おやすみなさいsleepy
いい日になりますようにshine


せーらちゃんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
今日は涼しくて過ごしやすい1日でした。
秋らしい気候になったなぁと思いました。
さてモバメについてコメントします。
せーらちゃんモバメ送ってくれてありがとう。
●9月27日分・・・
1、「おはよ」・・・
せーらちゃんおはよ。
モバメに写真が載っているけど、
せーらちゃんものすごく可愛いなぁと思いました。
肌が綺麗だなぁと思いました。
そして良い表情しているなぁと思いました。
自分は今日はお仕事だったので、
あまり沢山は寝れていないです。
今日もお仕事頑張りました。
せーらちゃんがおいし~いパンが食べれますように。
2、「眠いです」・・・
モバメに写真が載っているけど、
せーらちゃんやっぱり可愛いなぁと思いました。
そしてセクシーだなぁと思いました。
せーらちゃん眠いけど夜に寝たいから
我慢しているんだね。
せーらちゃん偉いなぁと思います。
3、「愛が」・・・
かっきーに写真を撮ってもいいと
アピールしたら撮ってくれたんだね。
せーらちゃんよかったね。
モバメに写真が載っているけど、
かっきーとの2ショットだね。
せーらちゃん良い表情しているなぁと思いました。
「I see…」のオフショットなんだね。
いつかまたかっきーといちゃいちゃ出来ると
いいなぁと思いました。
モバメを読んでいてせーらちゃんが
かっきーに想い入れがあるんだなぁというのが
伝わって来ました。
仲の良さが伝わって来ました。
かっきーに刺激を受けているんだね。
4、「愛が」・・・
かっきーの事を褒めて褒めて褒めちぎって
まゆたんの事を嫉妬させたいんだね。
せーらちゃんすごいなぁと思いました。
モバメに写真が載っているけど、
まゆたんとの2ショットだね。
2人とも可愛いなぁと思いました。
良い表情しているなぁと思いました。
まゆたんともいつかいちゃいちゃ出来ますように。
まゆたんとかっきーとの仲の良さが
存分に伝わって来ました。
まゆたんは正直で素直なんだね。
愛がたりひ~ん状態なんだ・・・
5、「おやすみ」・・・
お風呂に入ってさっぱり出来てよかったね。
モバメに写真が載っているけど、
髪が濡れている状態のせーらちゃんいいなぁと
思いました。
せーらちゃんセクシーだなぁと思いました。
そしてデコだしのせーらちゃんがいいなぁと
思ったので、見れて嬉しかったです。
せーらちゃんありがとう。
あと自分は今日はお仕事していたら
あっという間に過ぎちゃった感じかな・・・
せーらちゃんが楽しめているといいなぁと
思いました。
それではこの辺で。
せーらちゃんまた明日ね。
明日も良い1日になりますように。
おやすみなさい。
こんちくは、こんばんは、おはようございます
今日特に何をしたわけでもないのに疲れてるのか、名前入力するところに日報書きかけてました。
名前のところに「こんちくは、」っつって。



今日も日報を書きますね。
今日9/27の日報はNo.34です。

今日は、大学が始まるから近いうちに下宿先に帰るので、その用意をしてました。
必要なもんの買い出しとかね。
こっちで買ってから行けば安く済むもんなぁ
帰って来てからは親と一緒に料理を作りました〜
久しぶりに料理したなぁ
ハンバーグを作ったよ〜
きのこのあんかけソースにしました。
あとはチョレギ風サラダとか、かぼちゃをときゅうりをマヨネーズと胡椒で和えたやつ。
今日はいっぱい食べちゃったなぁ〜
そういえば申し訳ないことに、先週のらじらーを1週間遅れで聴きました。
いやー、耳が溶けてなくなりました。
喜怒哀楽のコーナー凄かったね。
やっぱり演技力が強い(?)
哀のせーらが本当に悲しそうで「あぁ…」ってなりました。
イエスイエスイエス!ももう声だけで可愛かったもん。
そういえばのぎおびでやってたか。
あと、しがしがってどう言う意味?
そして今日のらじらーで中田さんのらじらー卒業が発表されましたね、悲しくなります…

別れたくないよ。

いや、彼氏ヅラすんじゃねーよ。

あぁ…これも聴けなくなるのか…

そして今日のルービックキューブの最速タイムは、15.97秒でした。
今日は回しやすかった割にタイムが伸びませんでしたね。
年内に10秒きれるのか…?

モバメのお返事も書いていくよ〜

1通目
おはよう!
今日も可愛いね!
パジャマ可愛い。
いっぱい寝たよ〜
そういえばもちもちのクッションも買ったんですよ〜
触り心地抜群!
何パンがいい?
じゃあ今度一緒にパン屋さん行こうね〜

2通目
ちょっと眠たそうなお顔ですね。
いや、もうすでに寝かけてる…!
ちゃんと起きていられましたか?

3通目
かっきーと仲良しやなぁ〜
いや、ツインテールの可愛さ。
すごい、可愛い…
俺もメンバーといちゃいちゃしてるとこ見たいです。
まさに、切磋琢磨ですね!
素敵な関係だね〜
愛がたりひ〜ん!

4通目
これまた懐かしい写真だ。
でも1年も経ってないのか。
正直に気持ちを口に出せるのはとても素敵ですね。
流石まゆたん。
愛がたりひ〜ん!

5通目
これぞ、水も滴るいい女!
良い。とても良い。
たまらんなぁ
風邪引くとかなわんので早く乾かして〜!
せーらのおかげで今日もハッピーな1日でした。
乃木中を見たので俺も寝ます。
いい夢見るぞー!笑
おやすみなさい。

それではひろぽんでした。
今日の乃木中の高校生のクイズ、まっっったく分からない!
まだ19なんですけど…
疎いってのもあるかもだけど、もうJK語よく分からん。

質問
学んでみたい言語はありますか?

俺は大学で第二外国語スペイン語をやっているのですが、「コーヒーください」だけマルチリンガルです!
日本語、英語、スペイン語、フランス語、韓国語で言えます!
「コーヒーください」だけ。

あてにならんなぁ

じゃあどうでもいい自己紹介します。
ピアノを10年くらいやってたくせに何も弾けないし、楽譜も読むのに時間がかかります。

でも自粛期間に採譜してたら前より楽譜が読めるような気がします。
出来ることを増やしていきたいな〜

またね




#せいら毎日日報


9月27日日曜日(曇)cloud

聖来ちゃんこんばんは!
ゆっくんだよ〜

今日はね10時半から夜の21時までバイトだったよ〜
帰ってきてからはお風呂長めに入って乃木中見て、ちょっとだらだらしてたらこんな時間になっちゃった…

今日の幸せ!
・自分で作った賄いが美味しかった!
・バイト先の話たことなかった子と話せた!
・仲の良い後輩と楽しく話せたこと!

バイトしかしてないからこんな感じになっちゃった笑

聖来今日も幸せをありがとう!!!
また明日もよろしくね!おやすみなさいsleepy
愛が足りひん美女・せーら様

おはようございます。

たくさんの愛に囲まれているように見えますが、まだ足りないのですね。握手会やライブが出来るようになって、せーらさんが日本全国からの愛に包まれていることが実感できるようになるといいですね。

こちらも最近ずっと天気が悪くて寒さが厳しくなっていて、オランダの暗い秋冬が始まった感じです。

そんな最近の朝食はパンです。

日本のパンは美味しいですよね。コンビニで売っていた総菜パンが懐かしいです。

こちらはコンビニはほとんど見かけないのですが、代わりに、アルバートハインという大手スーパーが、コンビニ並みに町中のあちこちにあって、朝は焼き立てパンが売っています。いつも一番安い30セント(約50円)のパンを買うのですが、焼き立てだと十分美味しいです。でも日本のクオリティにはかなわないです。

さて、日曜日は、ちょっと遠出をして、ライデンという町に行って来ました。

アムステルダムからは車で30分くらい。オランダ最古の国立大学である「ライデン大学」があり、色々な研究機関もある「学問の都市」です。

ライデン大学は、江戸時代に長崎・出島に住んでいたシーボルト博士が、日本から帰国した後に在籍していたことでも有名です。当時シーボルトの住んでいた屋敷は博物館になっていて、シーボルトが日本から持ち帰ったという植物の標本や、動物のはく製がたくさん飾ってありました。タヌキとか狐とか、雉とか。シーラカンスみたいな魚の標本もありました。400年前にこれらの動物が日本でウロチョロしていたのかと思うと、なんだか見ていて不思議な感じがします。

僕の大好きな画家の1人である、レンブラントが生まれた街でもあります。生家のあったところはただの広場になっていて、絵を描くレンブラントの銅像が立っているだけでしたが、やはりそこに立つと、レンブラントの名作の数々を思い出して感慨深いものがあります。

人口は11万人くらいでそれほど大都市ではなく、学生の街らしく、とても落ち着いた雰囲気で、歩いていて気持ちの良い街でした。

せーらさんのようなエレガントなシティガール(レディ)が、颯爽と歩くのがとても似合いそう。写真集を出すときは、(南の島もいいですが)せーらさんの場合はこういう街でシックな雰囲気に仕上げて欲しい気がします。

最後に、昨日のモバメで、さっぱり写真の共有ありがとうございます。家宝にします。

いつか愛が足りる日が来るよう、地球の裏側からお祈りしています。

2020.9.28
Nao-Q from e
#535
9月27日の毎日日報!
今日は難波に遊びに行ってきた!
まあまあ人も多くて
活気があった!
マスクをして対策はしっかりと行いました


マイブーム 知育菓子

せいらちゃんに幸あれ!
また明日!
聖来こんばんは
素敵な日曜日過ごせたかな?
俺は早朝から海釣りに行って来たよ
アジとイカがたくさん釣れました
帰って来て捌いて
アジは塩焼き、イカはお刺身にして食べたよ
週一のお休みを満喫出来ました^^

今週もいっぱい可愛い写真付きのモバメありがとうね
本当に聖来のモバメのおかげで毎日頑張れてるよ
かっきーともまゆたんとも早くいちゃいちゃ出来る様になると良いね
新しい2ショット写真見れるの楽しみにしてます

美味しいパン屋さん知ってるから一緒に食べようね
そのお店の焼き立てのフランスパン最高に美味しいんだよね
食べたくなったから明日買いに行こっと

明日からまた1週間、一緒に頑張ろうね
良い夢見るんだよ
お休みなさい
また明日
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
スッキリやっほっす~(o^∀^)
賀喜遥香さま&田村真佑殿モバメの~ニッコリ早川聖来さまきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
サッパリ早川聖来さまだいすこ壁|ω-o)゚+. ポッ
乃木坂工事中‼高校生のクイズ♡ウキウキとまらんぜヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ぴえんぱおんひいんのうた♡ばなじゅー♡ぴっぴうぇいうぇいすぱだりKPポテチ映え♡きゅんです歌詞乗っ取りゲームぷらーばですわおほほほほ(o^∀^)
お久しぶり〜!
最近コメント全然書けてなかったから書きたいこと沢山あります!

まず、夏休みも終わり大学も再開しました。
9月から少しずつ対面の授業も始まっていて、少しず日常の生活に戻りつつあります。
実は大学まで片道2時間以上かかるから1限ある日はこの時間に電車乗らないと間に合わないんだ〜。早起き苦手なんで毎朝起こしてください、、、一人暮らし憧れるなぁ。でもずぼらな人間だからすぐに挫折しそう笑 親には本当に感謝ですね。

最近オンラインお話会みたいなのが他のグループでは始まってるみたいですね!乃木坂もそのうち始まるのかな?お嬢と話せる日が来るのを楽しみにしてます!
今年に入って1度も直接お話しできる機会はないけどお嬢が色んなラジオとか雑誌とかにもいっぱい出てくれるから毎日充実したオタク生活出来ています!

最近はいろんなアニメを観ています。僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)とかSAO(ソードアートオンライン)あたりがおすすめです。
もし時間があればみて見てね!ヒロアカはたしか、かっきーも大好きな作品だったはず!

大学にバイトに少しバタバタして今までみたいにあんまりコメントとか残せないけど毎日お嬢に元気もらいながら生活させてもらってます。
いつもありがとう!

お嬢の毎日がハッピーになるようにパワー送っときます(っ’-‘)/

ちゅきちゅき〜
また会う日まで!
#せーらめーる
え、すっぴん???
すっぴんでその顔面えぐいて。笑
整いすぎて可愛すぎてびっくりするshine
シンプルにお顔ください。wwwwww
今バイト終わりやした!
まだ歯が痛いです。笑笑
今日から1週間またがんばろーね!
せーらおはよう!
昨日は1日学校行って自習してきました!
ちなみに僕は途中眠たくなってせーらみたいに我慢することができませんでした。ぐぬぬ…
せーらがかっきーとかまゆたんとイチャイチャしてる写真送られてきたらこっちも嫉妬してしまうわ!もう、愛が足りひ〜ん!
今日も一日頑張っていい日にしましょ!
せーら、おはよう!
また月曜日がやってきました~
月曜日は体調的にも精神的にもちょっとしんどいなぁcoldsweats01

無理しすぎないように今日もお仕事がんばってくるね
昨日もたくさんモバメありがとう!
とても嬉しかったです♡

心の支えになってくれてありがとう
昨日は、「半沢直樹」を見たよ
半沢さんの奥さんがすごい良い奥さんすぎて
泣けた~crying

「生きていればなんとかなる」

言葉をしっかり受け止めて今日も頑張るhappy01

せーらも無理しすぎずに
たくさん笑顔で幸せでいられますように!

今日も一緒に頑張ろな♡

いってきまーす

2020.9.28 チサ
せーちゃん

おはよう(o^-^o)

月曜日ですね。また1週間始まるな。

日に日に涼しくなって、涼しい風か吹いてくると、あぁ秋だなって感じるよ。
東京はどうかな?

6ジャンクションを昨日聴きましたよ。
MVを説明する熱量が凄くて、あっという間にコーナーが終わった感じやったよ~。
確かにしーちゃんの後はプレッシャーが高そうでした。でも、曲かけて貰えて良かったな。

さて、そろそろ仕事やな。

またね

ともやん
せーちゃん、おはようございます!お疲れ様です!
遅くなりましたが、ブログ更新ありがとう〜
いつも楽しみにしてます。
まずは沢山のラジオ出演お疲れ様でした!最近凄いですね〜せーちゃんのトークセンスが評価されてると思うと嬉しいです。

ヒットスタジオはバンクシーの話でしたね!あの絵で世界的な名声を手にしたのに、姿を明かさないってとこにバンクシーのプライドやポリシーを感じるしカッコイイよね〜。バンクシーの作品、どうやってバレずに書いてるのか不思議ですよね…

アフター6ジャンクション、久保ちゃんの熱量がすごくてせーちゃん大丈夫かなって思ったけど負けてなかったね笑
せーちゃんの4期愛をバシバシ感じたよ。メンバーだから知りゆる情報が沢山あってまたI seeを観る楽しみが増えました。見返します!

らじらーはもうただただせーらがカワイイ。男子校出身だからもう夢が叶ったみたいでした( ¨̮ )あと普通にせーちゃん演技が上手い、、シチュエーションが想像しやすくてさらに悶えました笑

SHOWROOMもお疲れ様でした〜
やっぱ動いてるせーちゃんは最高ですわ。せーちゃんの関西弁だいすこ。絶対標準語に染まらないで欲しい笑
せーちゃんの歌声しっかり聴けて良かった…
あと、お洋服カワイイ。似合ってるよね〜
また、観れるの楽しみにしてます!

blt graph拝見しました!いや〜素晴らしい。いつもとは違うクールなせーちゃんかと思ったら優しい雰囲気のせーちゃんも見れるし、たまらんですね。
イメージを表情に乗せるのほんと上手です!
全部良いけど自分的にお気に入りなのは、29Pと30Pの大人っぽい女優みたいなせーちゃんがだいすこです(〃▽〃)
凛とした表情もせーちゃんの魅力ですね!

いつもモバメもありがとう!沢山写真くるからめっちゃ嬉しいです!
せーちゃんのかっきーとまゆちゃんとの関係めっちゃいいですよね〜。(せーちゃんの愛が強すぎるけど…笑)
この3人の名称みたいのって決まってたりするの?ユニット名みたいなやつ。

せーちゃんのボブ、綺麗なお顔なのにキュートに見えるので自分はだいすこです。
そういえば、画像とかテレビでは見慣れちゃったけどまだ生で見れてないんだよね。。
実際に生で見たら昇天しそう…笑

あと、プラネタリウム?のお仕事かな?オンラインではあるけど、個人でのお仕事おめでとう!難しそうだけどせーちゃんらしく頑張ってね!
宇宙ってロマンだよね〜宇宙のデカさを感じると自分の悩みとかちっぽけすぎてどーでもよくなってくるよ笑

最近寒くなってきたので、風邪など引かぬようにお身体大切になさってくださいね〜ではまた〜!
おはよ!
また1週間が始まりましたね
ぴえん、ぱおん、ひひょん

工事中観て元気出たので頑張ります!
めっちゃ面白かったw
来週も楽しみ過ぎる

キュンで〜す!
せーちゃんおはようございます!
誕生日一緒の者です!

昨日もお疲れ様でした!
いろいろオフショットもありがとう!

メンバー同士が仲良いのっていいよね〜
見てても仲良いのが伝わってくるし、安心して見ていられるというか、だから乃木坂ちゃん好きなんだよねー
これからもみんなで仲良く活動できるといいね!

TIFまで1週間切りましたね!
リハとかもやりまくってる時期ですかね?
有給は取ってあります!
久しぶりのライブパフォーマンス、今から楽しみにしてますね!

最近寒くなったり暑くなったりしてるので、体調崩さないように気をつけてね!
今日も頑張ろうー!
またね〜(o'ω'o)ノシ
聖来こんにちは。
なぎだよ。

昨日もモバメありがとね。
早速お返事返してくよ。

うとうとせーら、めっちゃ眠そう…。
聖来が寝ないよう見てたら、
何だか俺まで眠くなってきた笑
眠気って…うつるって言うしね…zzz

突然、聖来の同期愛が
溢れて出しててビックリした!笑
そっか。
かっきーは聖来の頑張る「素」だし、
まゆたんは聖来の笑顔の「素」なんだね。
そういえば、かっきーもまゆも
聖来に対して
同じようなこと言ってたな…。
相思相愛じゃん!
全然、愛足りてるじゃん!笑
大切な仲間といつまでも仲良くね!

湯上りせーら、いいね。
顔もサッパリしてるし、
いい夢見られそうだね。
風邪引くから
髪、ちゃんと乾かすんだぞー!

それでは、今日はこの辺で。
月末だし、期末だし、で
今日明日は何かバタバタしそう…。
でも、聖来が送ってくれる自撮りや
メッセージからパワーもらって
なんとか乗り切る!
聖来も素敵な一週間にしてね。

今日も聖来にとって何かひとつでも
楽しいこと嬉しいことがありますように。
また明日ね。では!
コメント遅れましたが…ヒットスタジオ、アフター6ジャンクション、イマリアル、のぎおびetc.…
見てました!

あとbltも購入しました
赤のドレスとても素敵な写真でした

あとあと、MVコレクションの特典の
100名限定のSHOWROOM配信にも当選してたよ
いやー楽しみ笑

aries
せーら、おはようheart04

モバメありがとうheart04

I see…のオフショット賀喜ちゃんと田村さんとの写真いいね。

賀喜ちゃん見て頑張ろうと思える存在がいるって、貴重でありがたいよねshine

田村さんを嫉妬させたいって、ちょっといじわるなせーらも好きheart04

昨日は久しぶりに夜散歩して気持ち良い1日やったよshine

せーらもいい夢見てねheart04

では今日がせーらにとって素敵な日でありますようにheart04

はやかわbaseball
せーらちゃん、いつもモバメ楽しみにしてるで!

握手会は確かに恋しいな(๑•﹏•)
せーらちゃんこんにちは。
録画してあったノギザカスキッツの
#11を観ました。
せーらちゃんがお嬢様をやっていたスキットを
観ました。
●せーらちゃんがリクエストしたスキット
なんだね。
せーらちゃんが「こういうのやってみたいです」
と言ったら実際に叶って良かったね。
3おばさんをやった事によるご褒美なんだね。
おばあちゃん何なり色々頑張っていたから
ご褒美を与えてくれたんだね。
おばあさんとマイドカフェの大阪のおばちゃんと
尼崎姉妹が対象なんだね。
どれもせーらちゃんが適役で
似合っていてせーらちゃんしか演じる事が
出来ないなぁと思いました。
確かな演技力があるなぁと思いました。
●スキットのスーパーセレブお嬢様
早小路セイラめちゃくちゃ良かったです。
演技がめちゃくちゃ上手いなぁと思いました。
せーらちゃんの笑顔が素敵だなぁと思いました。
●優雅な音楽と共に登場していて、
せーらちゃんセレブ感があって良かったです。
御辞儀している所が良かったです。
●途中音楽が流れていて歌っていて
ミュージカル風になっていたのが良かったです。
せーらちゃん昔ミュージカルやっていたから
それが活かされたのかなぁと思いました。
せーらちゃん輝いていたと思います。
●セイラとヒガシチャンのやり取りと
リカロットが泣いている所が印象的でした。
お嬢様がお仕事が出来ないのが何ともいえなくて
良かったです。
●電話がかかってきて途中から豹変して
きれて啖呵を切って叫んでいるせーらちゃん
すごいなぁと思いました。
感情の変化があらわされていて
せーらちゃんめちゃくちゃ演技が上手いなぁと
思いました。
流石だなぁと思いました。
●スキット後に感想を話していたけど、
せーらちゃん本人はお嬢様は向いていないと
思ったんだね。
自分はそんなことないと思います。
サブ役が向いているんだね。
サブ役でこそ燃える闘争心があるんだね。
せーらちゃんらしいなぁと思いました。
一番やりたいのはヒガシチャンだったんだね。
せーらちゃんがあの役をやると
似合うかも・・・と思いました。
ひげも合うとふと思いました。
●ノギザカスキッツ観ていて最近
せーらちゃんが出るスキットが沢山
あるなぁと思っています。
そしてスキットをやることによって
どんどん演技が上手くなっているなぁと
思います。
どんな役でもちゃんと演じれていて
せーらちゃんすごいなぁと思いました。
せーらちゃん流石だなぁと思いました。
舞台関係のお仕事がどんどん来ると
いいなぁと思いました。
それではこの辺で。
またコメントします。
 もう9月も終わりだね。
質問コーナーで海鮮好きってあったけど、卒業した2期生の伊藤かりんちゃんがyoutubeにあげてる「築地食べ歩き動画」みたことあるかな?

 めっちゃ美味しそうだったんだけど、聖来ちゃんは東京に来てから、築地は行ったことあるのかな?

かりんちゃんがおすすめの店まで紹介してくれてたので、ぜひ機会があったらいつか行ってみてー。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202012

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

早川聖来 ARCHIVES