このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0824Mon早川聖来20歳になりました☺︎

みなさん、こんにちは。
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを^ ^
 
 
今日で20歳になりました〜!!
わーい!
 
 
 
 
 
今日で大人の仲間入りです!たくさんの方がお祝いしてくれて、とても嬉しいです。ありがとうございます!
 
 
日付が変わってたくさんのメンバーやスタッフの皆さんにお誕生日おめでとうのメッセージが届きました。
とってもとっても嬉しかったです。
 
 
 
 
家族にもおめでとうっていってもらえました〜!
嬉しいです。
 
 
最近、バレエを観たのですが観てると小さい時からたくさんの経験をさせてくれていたんだなと感じました。
 
ただすごいなって観てるんじゃなくてお父さんやお母さんはどんな気持ちなんだろうって観てる自分がいて、
見方や考え方が少し大人になったのかなっておもいました。
 
小さい時からずっと育ててくれた父や母に感謝しています。直接は恥ずかしくて言えないけど、ブログ読んでてくれてるかな?
 
ありがとう
 
 
 
 
 
たくさんの方に支えられているんだなぁと改めて感じました。
 
 
 
19歳と20歳の違いってなんだろうって考えていたんですけど、
 
大人になって自由なことが増える反面、責任を持つことが増えることな気がします。
 
 
 
 
乃木坂46としてこれからも気を引き締めて精一杯活動したいです。
 
 
そして個人的にはもっと活動していく上で、喜怒哀楽たくさんの表情をお見せできるように頑張りたいです☺︎
 
 
ちょっとやってみました。
 
 
 
 
 
 
これからも頑張りますので応援よろしくお願いします
 
(o^^o)
 
 
 
 
 
今夜はノギザカスキッツです。
 
25:29〜日本テレビさんで放送です。
 
今週は先週お知らせした通り、早小路セイラの登場です。
見てね〜!!
 
 
 
 
そして、明日の26:05〜テレビ東京さんで
 
吉本坂46が売れるまでの全記録 シーズン2
 
に出演しています!!三週連続で出させていただきました。今回でラストです☺︎
 
是非お見逃しなく!
 
 
 
 
 
雑誌 ヤングガンガン
 
 
現在発売中です!
 
19歳最後で今年唯一の浴衣でした。ぜひ手に取ってみてくださいね〜
 
 
 
 
 
 
そしてMBSラジオ
 
ザ・ヒットスタジオ(水)
 
毎週水曜日深夜24:00〜です。
 
次回は第三週目!!
 
 
少しずつ慣れてとても楽しかったです☺︎
 
 
 
20歳の私もよろしくね〜
 
 
 
またね〜
 
 
 
2020.8.24 せーら
 
 
 
 
 
 
 
2020/08/24 20:00

コメント(1381)

せいらちゃん誕生日おめでとう!!
初コメントおくります、いつもブログ更新楽しみにして読んでます。せいらちゃんの笑顔に元気もらって仕事がんばってます
ますます輝くせいらちゃんを応援してます、体調に気をつけて頑張ってね
せいらちゃんにとっていい年になりますように
せいらちゃん誕生日おめでとう
乃木坂で少ない2000年生まれ、
同い年のメンバーはめっちゃ応援したくなる!
あと、同じ関西人として笑
これからも応援してるよ!!
お疲れ様〜
ほんまにおめでとう!
俺も去年の11月に20歳なったからその時のこと思い出したわ!
普段の誕生日以上に色々感じるものがあるよな!
ずっと応援してます!

8月24日の毎日日報!
今日はTwitterでせいらちゃんの生誕ツイートよく見かけた!
もちろん俺も生誕ツイート
日付変わって0:00にしたで!
良き一年を!

せいらちゃんに幸あれ!
また明日!
せいらちゃんお誕生日おめでとう!
これからもずっと応援してる!
健康に気をつけて活動頑張って下さい!
お誕生日おめでとう!
お誕生日おめでとうございます ‍♀️
せいらちゃん面白くてかわいくて大好きです!
憧れでもあります!

よい1年をお過ごしください ‍♀️
誕生日おめでとう!
大人の仲間入りだね
やれる事も増えるだろうしこれからも期待してるよ!
とりあえず体に気をつけて毎日を過ごしてな(^-^)
お誕生日おめでとうございます。
たくさんの方からお祝いの言葉があったことでしょう。でも、それは当たり前のことではなく、
せーらさんが愛されているからそうやってたくさん、お祝いメッセージが届いているのだと思います。それはとても幸せなことですよね。
僕は言葉では言い表せないほどあなたのことが好きです。(人生で初めて告白したかも)
20歳になったけれど気負いすぎず今までのせーらさんもそして、新たな一面をも見せて頂けると嬉しいです。この言葉が届いていても届いてなくても構いません。ただ、自分の気持ちを伝えたかっただけですから。長文失礼しました。
改めてお誕生日おめでとうございます。
素晴らしい20歳の1年になることを祈ってます。
せいらちゃんHappy Birthdaybirthday
そして20歳おめでとうございます!(*^^*)

せいらちゃんの明るいところに癒されています
(^-^)
ノギザカスキッツでは器用にいろいろな役をこなされていて、毎回楽しみにしています!

この1年も素敵な年にしてくださいねshine
今日も一日お疲れ様でした^^

改めてお誕生日おめでとうございます。沢山の方々に祝って貰えたんですね。早川さんが嬉しそうで何よりです。
ケーキは美味しかったですか?

早川さんの笑顔は温かくて優しくてとても可愛くて大好きです。
いつも沢山ありがとう。少しでも早川さんの力になれたら嬉しいです。どこまでも応援します。

多忙を極める毎日だと思いますが、無理せずお過ごし下さい。
聖来ちゃん、こんばんは!!!!
とみ◎と申します、初めまして。
このブログから聖来ちゃんにいつか会うまでコメントするって決めたので!!必ずしますね◎

Blu-rayでセラミュのアフターショーを観ながらコメントを書いています。テレビのなかで聖来ちゃんが踊ってます。あ、ジェダイト様とハグしてる、笑

本題ですが、20歳おめでとうございます!!◎
19と20ってやっぱり色んなことが変わっていくけど、その違いをいま感じられるってすごいよ!笑
そうやって思ってることを書いてくれるのも嬉しい

今日色んな方に祝って頂いたそうで、良かったですね。
19歳はセラミュ、舞台スマ落、ラジオMCなど躍進の1年でしたね。そんな聖来ちゃんを追いかけて色んな景色を見られて楽しかったです◎
愛に溢れた1年にしてください……!

あ、聖来マーズの挨拶が始まったのでここら辺で!笑

それではまた書きますー!
聖来ちゃん、誕生日おめでとう!!!
20歳も素敵な1年になりますように。。。。。。。。。
直接おめでとうと言えないのが残念やけど
再開された時に言えるようにとっとくね!

聖来ちゃんも体調気を付けてね!
せーら!誕生日おめでとう!

ハタチになったね!何か変わるかって言われたらなんも変わらんよ!

むしろなんか変わるのが嫌になってしまう笑

4月生まれで、先にハタチになったんだけど、年齢確認されるとちょっと嬉しいよ笑

質問コーナー!

誕生日に愛は足りましたか??笑
おめでとうございま〜す!
 お誕生日おめでとうございます!
 聖来の活躍に、いつも元気と活きる力をいただいてます!
 二十歳は、今までで最高に幸せな年になりますように!
ブログ更新ありがとう❤
お誕生日おめでとうございます‼
無事20歳を迎えてくれてとっても嬉しいです
今日学校で友達に「今日私の推しメンのせーらちゃんがお誕生日なんだよ‼20歳になったんだよ‼すごいでしょ‼」と自慢してきました~
せーらちゃんも大人になったんですね
私もはやくせーらちゃんと同じ大人になりたい~‼

~せーらちゃんにリクエスト!~
せーらちゃんと持ち物お揃いにしたいので私物紹介してください‼

これからもよろしくね!
大好き
せーらちゃん誕生日おめでとう!
いよいよ20歳だね〜(*^^*)
自分が2000年生まれだから2000年生まれメンバーには親近感をもっていて、その中でもせーらは加入時から推させていただいてます

きれいでかわいくて面白いせーらが大好きだし、
演技もパフォーマンスも上手いせーらを大尊敬してます!
今後もいろんなところで大活躍するせーらを見ていくよー!
せーらちゃんが無事に楽しく1年を過ごせるよう祈ってます
誕生日おめでとです!!
容姿はもちろん、演技力とか人懐っこいところとか面白いところとか、本当に知れば知るほど推しになる存在です…shine
これからも応援してます!
せーらちゃん、お誕生日おめでとうございますbirthday
何事にも全力で取り組むところ、欲しがりなところ、笑顔が可愛いところなどなど素敵なところがたくさんあるせーらちゃんが大好きです。せーらちゃんの笑顔が大好きですが、喜怒哀楽の表情も素敵だなぁと思います‪‪☺︎‬20歳のせーらちゃんの活躍も楽しみです!これからも応援してます。いつもありがとう。

ヤングガンガン買いましたよ〜☺︎︎グラビアのせーらちゃん大人っぽくてとても素敵でした!せーらちゃんの新たな一面を見れた気がします。買って良かったです。

またコメントします!それでは!
誕生日おめでとう! 4期の中でも頭角を現してきましたね。
これからも活躍期待してます!
聖来ブログ更新ありがとう!そして20歳の誕生日おめでとう!!!
僕の好きな言葉に「輝くような1日を支えるのは多くの平凡な日々だ」という言葉があります!
20歳に至るまで、多くの平凡な日々があったと思うけど、それら全てが平凡なようで意味のある日々で、そうした日々を通して成長してこれたんじゃないかなって思います!そして、20歳からその先もそのことは言えると思う!今後の輝かしい日のために、また平凡な日々の繰り返しやけど、その日々1日1日を大事にしてね!
20歳になって、一つ大人の階段を登ったと思うけど、今までの経験を元にこれからも飛躍していってください!!
20代でも、屈託のない笑顔と持ち前の明るさ、そしてポジティブシンキングで頑張ってね!!
20の聖来も、その先の聖来も応援し続けます!
ほんまに誕生日おめでとう!いい一年にしてね!

質問 メンバーからもらったプレゼントで1番センスあるなって思ったものって何?

それではまた!

アルティメットプレイヤーのゆう
お誕生日おめでとうございます。
愛に溢れた、乃木坂で迎えた二十歳はいかがですか?

せーらちゃんにとって素敵な年になるといいですね☺️
まだまだ、こんな状況下ですけど方々で活躍する貴女を見守りたいと思っています。
せいら〜。

お誕生日おめでとう。

表情豊かな、せいら。
大人の階段、第一歩だね。
ブログありがとう!

聖来ちゃんこんばんは!

20歳のお誕生日おめでとう!大人の仲間入りですね!微力だけどこれからも応援させて下さい!
何事にも一生懸命取り組む聖来ちゃんが大好き。
どんな時も最高の笑顔を見せてくれる聖来が大好き。
いつも楽しませてくれる聖来ちゃんが大好き。

素敵な1年になりますように…
20歳!お誕生日おめでとうございます
もう気づいたら106回目くらいの返信だった…!!
あら、100回目の報告忘れてた。。
いつの間にか毎日毎日読んでくださってありがとうございます!
101回目からもよろしくお願いいたします!(もう過ぎてるけど。)
こんばんは、ななまる&天然水!!(ナオ)です ♪
よっしゃ!今日24日!日付が変わる前に
日報出来るぞ~_(:3 」∠)_



20歳!!

お誕生日おめでとうございますshine

いつも頑張ってて、キラキラしててみんなを笑顔にして
いろんな表情を見せてくれて
聖来ちゃんを見てると
自分も頑張らなくては!!と毎日毎日刺激を貰ってます!

これからもよろしくお願いいたします( ¨̮ )



♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜



ブログの巻!

おめでとうございます!
さすが!愛されてますね ♪
愛は足りてますね ♪

なかなか恥ずかしくて直接は言えないよね笑
見てくれてますよーに!

喜怒哀楽!!いろんな表情!!
喜の顔が!目が垂れてるその顔!めっちゃその顔!よ!い!
怒の顔!かっきーの時のモノマネみたい笑
哀の顔!そんな目で見られたらなんか、悲しくなる笑笑
楽の顔!楽しそーっ!

はい。
えーと。はい。こちらこそよろしくお願いいたしますー( ¨̮ )

ヤングガンガンのオフショ!!
めちゃめちゃ似合うなぁ~。
聖来ちゃんって京都めっちゃ似合いうと思ってる!
ずっと!



♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜



もバー目!
昨日のから返します!

昨日編

1通目
フルーツタルト美味しそう。。catface
タルト系めっちゃ好きー!

2通目
ハンカチ好きとは、、、なんかオシャレ笑
色もよきよき!!!!
鶏ガラ、鳥から、鳥唐、とりがら。

3通目
わかる。小学生から高校入る前くらいまで
めっちゃ習字やってて、でも今もうあの頃みたいに書けないのかな??て思う

ぴえんからのぱおん()

4通目
でた!喜!!の顔!
ティーンエイジャーというと
他の誰かになんて~ ♪ 頭の中に流れてきますね。
『King Gnuさんのティーンエイジャーフォーエバー』

いいね笑
何歳の自分と会いましょうって表現
なんか風情ある笑
今度から使お笑



今日編

おおおおおおお!!
めっちゃ美味しそう!チョコ!ケーキ!!
お仕事遅くまでお疲れ様です!
やっぱりみんなにお祝いされたら嬉しいよね!

自分の誕生日の時いつもGWだけど
何故かその日毎年学校あるから
みんなに祝ってもらえて嬉しい!!ってなる!


♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜



いやや今日も楽しかった!!
0時になるとTwitterめっちゃすごかった笑笑
#早川聖来生誕祭で盛り上がってた!
いろんな方が聖来ちゃんを祝ってました!!
そしてブログのコメントもめっちゃすごかった笑
結構いろんな方のみた!
いやいや、これはもう
愛はめちゃめちゃ足りてますね~ ♪


見ててこっちまで幸せになっちゃいました

そしてそして
聖来ちゃん生誕祭イラスト描きましたー!!
ちびキャラ何人か描いたよ~!

#nana_paint46で調べてリアルタイムってとこ、押して貰えたら
見れる!!
ぜひぜひチェックしてみてください_(:3 」∠)_



これからもどうか応援させてくださいm(_ _)m
20歳もよろしくお願いします!!

どうか直接イラスト見せに行けますよーに!!


いつも大好きだにょーん( ¨̮ )

#せーらの毎日日報
#せーらめーる
#早川聖来生誕祭
#nana_paint46
せーらちゃん、こんばんは!

改めてお誕生日おめでと〜!!!

メンバーやスタッフさんからのたくさんのお祝い、よかったね(*´-`)

素敵な1日になったみたいで嬉しい限りです。

ご家族にちゃんと感謝の気持ちを言うのって中々難しいことかもしれないけど、こういう形でも言えてよかったね!☺︎

せーらちゃんの立派な姿を見てご両親や祖父母、お兄さんもきっと喜んでると思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

あ、自分は喜怒の表情が特に好きです←

早小路さんは明日の朝にHuluで

吉本坂さんは放送日が遅いので金曜日に見させてもらいます〜!

ヤングガンガンやっぱり北海道は遅かったみたいで、、、今日手に入れました!

早く見たかったけど、せーらちゃんの誕生日に手に入るのも乙なものです(?)

浴衣もポスターもステッカーも全部全部大満足です。

ステッカー、自分のキャンプグッズに貼りたいから明日もう一冊買ってくるね笑

推しキャンプします←

ヒットスタジオは今週、仕事で聴けないんだぁ。。だからタイムフリーで聴くね!

radikoはほんま便利やなぁ

そういえば!乃木フェスのせーらちゃんのbirthdayカード引けた☺︎

ムービーめちゃんこ可愛かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

こらからもよろしくお願いします!!

二十歳になった大人せーらの活躍が楽しみです\(^o^)/

〜〜〜〜モバメ感想コーナー〜〜〜〜

・きれいで美味しそうなケーキですね!
制服だし、ノギザカスキッツかな?みんなと会えてよかったね!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日も一日お疲れ様でした!

まだまだ暑い日が続くから気をつけて仕事がんばってください☺︎

おやすみ〜

zzz

コハより


せーらちゃんブログ更新(*´▽`人)アリガトウ♡
誕生日おめでとう ✨
浴衣姿めちゃくちゃ似合ってる〜
可愛い!!
Happy happy Birthday dear SEIRA.
せーら ブログ更新ありがとう!
それから20歳のお誕生日おめでとう〜!

確か去年、ちょうどせーらの誕生日の日に全握があって、直接おめでとうを言いに行かせてもらったような気がする…。緊張しちゃって何話したか全然記憶にないけどσ(^_^;)

去年の話はさておき、髪を短く切ってから、せーらの“美人さ”がより際立つようになったなって思います。幼い感じ(?)にしたかったって言ってたけど、僕は大人っぽくなったなと感じました。笑

演技に定評があるだけあって、ノギスキでは大活躍だよね!
おばちゃんやおばあちゃんからお嬢様の役まで、本当に幅広くやっていてすごいなぁって思います。クオリティーも高いし、毎回ちゃんと面白いから、大阪育ちは伊達じゃないなとも思います!

なんかね、せーらが出てるって聞くだけで毎回そのコントへの期待が高まってる気がする…笑

それから、メールもありがとうね。いつも楽しく読ませてもらってます!特に“せらずキッチン”!どんどん上達していってる感じがすごいなって思います。いつかのメールで募集してた料理のお題に、カプレーゼなんてどうかな?ほぼ切るだけだし、色合いもいい感じなのでオススメです!

だいぶ遅くなっちゃったけど、ギリギリ滑り込めたかなぁ…笑

改めてお誕生日おめでとう!より一層素敵な1年になりますように!

またね〜!




せーらちゃんこんばんは。
きょうも1日お疲れ様でした。
ブログ更新してくれてありがとう。
今回のブログについてコメントします。
●今日でせーらちゃん20歳だね。
お誕生日おめでとう。presentbirthday
素敵な1年になりますように。
大人の魅力的な女性になれるといいね。
応援しています。
●ブログに写真が載っているけど、
最初に20歳と書かれたボードを持っている
せーらちゃん可愛いなぁと思いました。
今日で大人の仲間入りだね。
沢山の人がお祝いしてくれてよかったね。
日付が変わって沢山のメンバーやスタッフさんから
お誕生日おめでとうのメッセージが届いたんだね。
せーらちゃんよかったね。
周りの人に恵まれていていいなぁと思いました。
あと家族に対してもちゃんと感謝の言葉が
書いてあってすごいなぁと思いました。
最近せーらちゃんバレエを観たんだね。
小さい時から沢山の経験をさせてくれて
良かったね。
自分的にはミュージカルの経験がこれから
活かされるといいなぁとふと思っています。
舞台の経験が増えますように。
あとバレエを観る時の考え方が変わったんだね。
見方や考え方が変わったんだね。
大人っぽくなったんだなぁと思いました。
●20歳になって責任を持つことが増えたんだね。
責任重大かもしれないけど、
せーらちゃんは自分らしく頑張って欲しいなぁと
思いました。
乃木坂のメンバーの一員として
頑張るせーらちゃんが沢山見れるといいなぁと
ふと思いました。
目標として書いてあるけど、
喜怒哀楽が活動上見せれるといいなぁと思いました。
沢山の表情を見せれますように。
応援しています。
ブログに喜怒哀楽の表情が載っているけど、
せーらちゃん色々な表情をちゃんとする事が
出来て流石だなぁと思いました。
演技が上手だなぁと思いました。
どれもいいけど、「喜」と「楽」
がお気に入りです。
せーらちゃんの満面の笑みがすごくいいなぁと
思いました。
せーらちゃんの事を温かい目で見守りつつ
応援していきますのでこれからも
宜しくお願いします。
●雑誌のヤングガンガンが発売中だね。
まだ読めていないのでチェックしようと思います。
オフショットが載っているけど、
浴衣姿のせーらちゃん可愛いなぁと思いました。
横ピースしているせーらちゃんが
可愛すぎてやばいです。
●最後にアップのせーらちゃんが載っているけど、
めちゃくちゃ可愛いなぁと思いました。
アップの自撮りを載せてくれてありがとう。
これからも沢山載せて欲しいなぁと思います。
早速画像保存しました。
それではこの辺で。
せーらちゃんまた明日ね。
明日も良い1日になりますように。
おやすみなさい。
present㊗️二十歳の誕生日、おめでとう㊗️

birthdaypresentbudcakebirthdaypresentpresentpresentpresentbudcake

うちの場合、バレエを習っていた娘2人、サッカーに励んでいた息子1人、それぞれ習い事や部活を通じて成長していく姿を見守るのは、親として張り合いの有る嬉しい事でした。

運動会で朝早くから場所取りして、子供達が活躍するのを見るのも、楽しかったな〜。

二十歳になったセーラのご両親、少し早く巣立っていった娘に対して、寂しさも感じていらっしゃると想像するから、その分乃木坂で活躍して、そして時には実家に帰ってあげて、親孝行もしてあげて下さいね!

以上、気づいたら肩が重い…でした〜
きょうの祝報(8/24)

せーらちゃん、お誕生日おめでとうございます!そしてブログ更新もありがとうございます!

せーらちゃんも遂に二十歳!おめでたい。19歳のせーらちゃんには本当にたくさんの元気をいただきました!
努力、感謝、笑顔のモットーの元に大躍進中のせーらちゃんをこれからも応援させていただきます。

最近の状況では、ライブや舞台、イベント等でお会いできる機会がなくなってしまいましたが、落ち着くまで待たせていただきます。せーらちゃんも健康な一年であることを願っています。

そして、今日はノギザカスキッツ!せーらお嬢様を刮目して参ります!

ここまで読んでいただきありがとうございます!それでは素晴らしい一年を!
#せいら毎日日報
ハタチおめでとう!!!
同じハタチです!!!

これからも応援してます
誕生日おめでとう
今日のせーらもかわいい
Happy Birth Day Seira !
(8)   (2) (4)
Wishing you all the best !!

お誕生日ということで
はじめてコメントします。
お誕生日、おめでとう!

8月24日は
Happy(8) Birth(2) Day (4)の
日になるんだよね。
それに気づいたときには
少しびっくりしたけど
同時に微笑んでしまったよ。

そして、誕生日にちなんで···
 “誕生”といえばVENUS
(貝殻に立つ女性の絵)を
思い出すのだけど
愛や美の象徴でもあるし欧米では
金星のことをVENUSというよね。
それを思ったとき
せーらが時々みせる妖艶な瞳は
明けの明星か、宵の明星
(今年の8月は宵の明星ではなく
明けの明星が東の空に見える)の
ようなものなのかなと感じる
ことがあるよ。
日の出のほんの少し前から
その輝きを放つVENUS(金星)を
みつけたらセイラのことを
思い出すことでしょう。

とか言ったりして
(^^)>
↑保険ポリス

愛が足りひーん、と言ってるのも
愛と美の象徴のVENUS(ヴィーナス)
と関係あるからなのかな。。
単に寂しがり屋さんなのかな。。

最後に20歳ということで
『翠(すい)の極(きわみ)』
というお酒をオススメしておきます。
「翠王」というサツマイモから
作られた焼酎です。
「翠王」は高知県を流れる 
四万十川の湧水を使って栽培された
新品種のサツマイモで
鮮やかな翠色をした葉の美しさから
「翠王」と名づけらたそうです。
お酒のラベルのハート形の
サツマイモの葉っぱのデザインが
色鮮やかでかわいいと思うかも。
この「翠王(すいおう)」という
サツマイモは
お酒としてでなくても
ポリフェノールやルテイン
ビタミン類、ミネラル類などが
豊富で葉や茎まで食べられて
健康野菜としても良いみたいだよ。


まだまだ、たくさん
気付いたことがあるけど
例えば地球の33番地の
話し(これも高知県なんよ)とか
また、できれば、何かのときに、
(^^)>保険ポリス
(ちばけとったら、おえんで!!)
コメントしますね。

それでは、アディオス!?

長文でスマン。。

フット
crownせーちゃん、お誕生日おめでとうございます!!birthday

20歳!!
記念すべきこの日をお祝いできてとっても嬉しいです♪
去年の今日は握手会だったねぇ。懐かしいです。
あれから早一年、せーちゃんはどんどん輝きを増して、素敵なアイドルさんになっていきましたね。
ドラマ出演、3・4期生ライブ、外舞台への出演、「乃木坂どこへ」「ノギザカスキッツ」での大活躍、ラジオレギュラー決定。。。
どんどん活躍の場を広げていくせーちゃんを見ているのは、とても楽しかったです。
残念なのは、そのお祝いやお仕事の感想を直接伝える機会がなくなってしまったこと。
いつかまたお話しできる機会が出来たら、たくさん話したいです。
お互いそれまで元気で過ごしましょう。

これからの一年、たくさんの良き風が吹きますように。

ではではまたpaper

moon3moon3moon3月見里(やまなし)moon3moon3moon3
お誕生日おめでとう!
せーらの活躍を祈っています
せーちゃん

こんばんはー

二十歳の誕生日おめでとう
素敵な一年になりますように。いや、なるともさ!

ブログ更新ありがとうね ほんと楽しいんだ
毎日メールをくれてありがとう かわいい好ましい

ガンガンも見たよ グラビアもポスターもいい表情でとてたまです!まさに美しいと可憐の狭間 会心なんじゃない!?ステッカーはどうしましょうね

今晩はスキッツも楽しみや せーちゃん毎回大活躍やな 本当毎週楽しみです。

歌って踊って、演技がすごくて、美貌と愛嬌、頭の回転が良くて無敵やんか
見ていて本当楽しいよ いつもありがとう

二十歳も輝いてくださいね
これからも応援するよー

それでは、またね
早川さん、こんばんは。

祝! 二十歳のお誕生日おめでとうございます。今日から始まる二十代最初の一年が、早川さんにとって成長する喜びに充ちたすてきな時間となりますように。

どのメンバーの、いくつのお誕生日もみな同じくめでたいのですが、とりわけ二十歳のお誕生日をお祝いする気持ちは何とも格別です。乃木坂46で大人への第一歩を踏み出してくれたことが嬉しいのです。

大人になるということは、何ごとも自分の判断でできる自由を得られる代わりに、そこには自己責任というものがセットで存在します。その自由を楽しみつつ、自己をしっかり律して、どうぞすてきな大人になってください。僕らはずっと応援しています。

そんな二十歳になったばかりの早川さん……ぢゃなくて早小路セイラお嬢様に『ノギザカスキッツ』でお目もじかなうのを楽しみにしています。

ではまた後ほどお目にかかりましょう。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
せーらちゃんお誕生日おめでとう!!
これからも応援してます!!
聖来20歳のお誕生日おめでとう!
ますます綺麗になって行くんだろうな!
体に気をつけてこれからも頑張ってください!!
これからも活躍見守ってます!!
せーらちゃんブログ更新ありがとう♡
改めてお誕生日おめでとう!!
演技も上手いし、バラエティ能力もある
せーらちゃんがとても好きです。
今年一年も全力で楽しんでください╰(*´︶`*)╯♡

ブログ、モバメも本当にありがとう!!
いつも癒されていますよ〜

まだまだ暑いから水分とって過ごしてね
またコメントします

      たろう
誕生日おめでとうございます!

20歳おめでとうございます!


運営さんブログを読んでになるけれど、

プリンシパルの時、選ばれ続けたのは、

選ばれ続けるだけの素地があったからなのですね。


祝20歳、本当におめでとう!!!
なんとか今日の内にコメントできて良かった。
一生に一度の20歳の誕生日だもん。
ファンとしても嬉しいよhappy01
この世界に限らず
大人にもなり生きていれば
喜怒哀楽たくさんあるだろうけど
そのなかでも嬉しい事、楽しい事が多くなるように
そのお手伝いができたら良いなwink
改めてハッピーバースデー、せーらheart02
それじゃ今夜は この辺で。
K.Iでした。
おやすみ~☆ミ
ブログありがとう!
聖来ちゃん20歳のお誕生日おめでとう

聖来ちゃんが19歳の1年はとても充実した1年でした。それは聖来ちゃんがいつも笑顔で、毎日元気を僕達に与え続けてくれたおかげです。
聖来ちゃんには感謝しかないです。

これから乃木坂46としての活動や舞台など幅広い分野で活躍することを期待しています!
これからも聖来ちゃんを応援させてください。

本当に誕生日おめでとう
20歳もいい年でありますように!!
初めてコメントします!

せーらちゃん、20歳のお誕生日おめでとうございます!
舞台やミュージカル、ラジオのパーソナリティと活動の幅を個人でも広げて輝いているせーらちゃん、そして自然と応援したくなる程に魅力的なせーらちゃんにいつも元気や活力を貰ってます!後、せーらちゃんの関西弁が同じ大阪府民として癒されてます!
そんな、大好きな推しのせーらちゃんを今後もずっと推し続け、応援し続けます!
せーらちゃんの20歳のこの1年が更に幸せで溢れるように祈っています!
ほんまめっちゃ好きやで〜!

<ブログ>
改めて、20歳のお誕生日本当におめでとうございます!
20歳はせーらちゃんが仰ってたよう自由に責任が伴うようになります!でも、確かに行動に対する責任はありますが、未成年とは違う楽しさがあることは保証します!僕も成人して2年ですが少しずつ実感するようになりました
でも、そういったことでしんどく辛くなったら、周りの頼れる人にしっかりと頼ってくださいね!素敵なせーらちゃんの周りは助けてくれる素敵な人達ばっかりだと思うので
ほんまにおめでとう

あれかな、せーらちゃんはお酒はもう飲んだのかな??
飲むのなら最初はほろ酔いとかアルコール度数が低いものから慣らしていく方が良いかも!!
もし、飲まれたら何を飲まれたかの報告待ってます☺

後、ヤングガンガン買ったよ!!
せーらちゃん、浴衣が似合い過ぎです!めっちゃ可愛かったです!

では、おやすみなさい!長文失礼しました
誕生日おめでとーー!
最近せいらちゃんがテレビとかラジオとかで活躍する機会が増えて嬉しいです!
これからの活躍を願ってまーす笑笑
これからも応援します!!
体調には気をつけてくーださいっ!
こんばんは。
大阪の元たこ焼き職人ことぺちりんです。

20歳のお誕生日おめでとうございます♪
この1年は舞台にバラエティーにラジオにと大活躍の1年でしたね!目まぐるしく変わる環境に大変な事もあったと思いますが、楽しめた1年であったらええなと。20歳の1年も今以上に間違いなく活躍するやろなとは思いますが、気負いせず楽しんで活動していきましょう♪

ブログ内で真っ先に両親への感謝を綴れるのも素敵ですね。

ヤングガンガンも見ました!もしこの夏に握手会があったなら、浴衣のせーらちゃんと会えたかも?って思うとちょっと残念ですね。。。

いつの日かオトナせーらに会えるのを楽しみにしてますね!

それではまた~
こんばんは~night
8月24日(月) ブログ
お誕生日おめでとう!
記念すべきブログ更新ありがとう!

20歳が始まって1日目clover
早速せーらちゃんが幸せに包まれてるみたいで嬉しいです!
たくさんの人に愛されてるね!

20歳、特に今は
色々なことを考える貴重な瞬間だと思います
考えたことが研ぎ澄まされたり変化したり、どういう形になっていくかは誰にもわからないけど、
それが大切なものだということは確かです
せーらちゃんの中心にあって、一緒に進んで行くものなので

20歳になってせーらちゃんが考えたこと、パーソナルな内容なのに書いてくれてありがとう!


喜怒哀楽の表情見せてくれて嬉しい!
全部好き!
でもやっぱりこういう (⌒-⌒)
笑顔がめっちゃ好き!


お知らせありがとう~happy01
お知らせというタイトルの楽しみなことリストって感じです 笑

応援してます!
これからもよろしくお願いします!


8月24日(月) モバメ
[1通目]
お誕生日おめでとうbirthday
みんなに直接お祝いしてもらえて良かったね!
最高の日だ~

前回のブログに書いたものも含めると結構な量があるので、今回は控えめにしておきます 笑

こちらこそいつもありがとう!
よろしくね!

[質問です]
良い夢は見ましたか?

今日もありがとう
おやすみなさいsleepy
いい日になりますようにshine


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202011

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER