このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0824Mon早川聖来20歳になりました☺︎

みなさん、こんにちは。
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを^ ^
 
 
今日で20歳になりました〜!!
わーい!
 
 
 
 
 
今日で大人の仲間入りです!たくさんの方がお祝いしてくれて、とても嬉しいです。ありがとうございます!
 
 
日付が変わってたくさんのメンバーやスタッフの皆さんにお誕生日おめでとうのメッセージが届きました。
とってもとっても嬉しかったです。
 
 
 
 
家族にもおめでとうっていってもらえました〜!
嬉しいです。
 
 
最近、バレエを観たのですが観てると小さい時からたくさんの経験をさせてくれていたんだなと感じました。
 
ただすごいなって観てるんじゃなくてお父さんやお母さんはどんな気持ちなんだろうって観てる自分がいて、
見方や考え方が少し大人になったのかなっておもいました。
 
小さい時からずっと育ててくれた父や母に感謝しています。直接は恥ずかしくて言えないけど、ブログ読んでてくれてるかな?
 
ありがとう
 
 
 
 
 
たくさんの方に支えられているんだなぁと改めて感じました。
 
 
 
19歳と20歳の違いってなんだろうって考えていたんですけど、
 
大人になって自由なことが増える反面、責任を持つことが増えることな気がします。
 
 
 
 
乃木坂46としてこれからも気を引き締めて精一杯活動したいです。
 
 
そして個人的にはもっと活動していく上で、喜怒哀楽たくさんの表情をお見せできるように頑張りたいです☺︎
 
 
ちょっとやってみました。
 
 
 
 
 
 
これからも頑張りますので応援よろしくお願いします
 
(o^^o)
 
 
 
 
 
今夜はノギザカスキッツです。
 
25:29〜日本テレビさんで放送です。
 
今週は先週お知らせした通り、早小路セイラの登場です。
見てね〜!!
 
 
 
 
そして、明日の26:05〜テレビ東京さんで
 
吉本坂46が売れるまでの全記録 シーズン2
 
に出演しています!!三週連続で出させていただきました。今回でラストです☺︎
 
是非お見逃しなく!
 
 
 
 
 
雑誌 ヤングガンガン
 
 
現在発売中です!
 
19歳最後で今年唯一の浴衣でした。ぜひ手に取ってみてくださいね〜
 
 
 
 
 
 
そしてMBSラジオ
 
ザ・ヒットスタジオ(水)
 
毎週水曜日深夜24:00〜です。
 
次回は第三週目!!
 
 
少しずつ慣れてとても楽しかったです☺︎
 
 
 
20歳の私もよろしくね〜
 
 
 
またね〜
 
 
 
2020.8.24 せーら
 
 
 
 
 
 
 
2020/08/24 20:00

コメント(1381)

先頭ページへ 前へ 1351 - 1381
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
やっほっす~(o^∀^)
赤色のバンダナ早川聖来さまきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
ノギザカスキッツ#12&ノギスキマチソワカン#12視聴いたしました。2回目のメンタルリストAYAME‼ナース♡ラビット♡ブラザーコーン♡ちゃんと~♡全力投げキッス♡3回目のやんちゃなやんちゃん‼もっとやんちゃなせいちゃん‼スタイル抜群でございます(ó㉨ò)ノ♡ お休みの日は17駅トークもよきよきピーナッツヾ(=゚・゚=)ノニャン♡
聖来おはよう
今日から9月だね
今月もお互いに頑張ろう

ノギザカスキッツ見たよ
せいちゃんもやんちゃだったね^^
今週は出ないかな?って思ってたから嬉しかった
ハッピーもお裾分けして貰ったよ
いつもありがとう

おススメの映画紹介させてね
「湯を沸かすほどの熱い愛」おススメだよ
見終わったあとの満足度がもの凄いよ
主演の宮沢りえさんも、杉咲花ちゃんも良いよ
良かったら見てみてね

今日はちょっと涼しい
無理せずに頑張ろう
良い一日を過ごしてね
せーらちゃんブログ更新ありがとう!
ノギザカスキッツ見たよ~、可愛かった笑
まだまだ暑い日が続きますがお身体に気を付けてバリバリ頑張ってください!
せーら、おはようheart04

お昼休憩はいつもせーらへのコメント書いて、スマホゲームして、お昼寝するのが日課やよshine

オススメのゲーム実況ってある?

オススメの映画は乃木坂ちゃん以外の映画見ないからわからないよcoldsweats01

ピンクのお花枯れちゃいそうなの⁉︎
ぴえんsweat01

ぴえんな早川が可愛いheart04

ハッピーなお裾分けありがとうheart04
やんちゃなせいちゃんやったの⁉︎
早く見たいなぁheart04

『乃木中』での白目のせーらもめっちゃ可愛かったよheart04

では今日がせーらにとって素敵な日でありますようにheart04

はやかわbaseball


早川聖来さん

おはようございますお疲れさまです。

これからもお仕事を、どうぞ頑張ってくださいませ。

ありがとうございました。
おすすめの映画かぁ~。

聖来ちゃんには「この映画のこの女優さんのお芝居観て!」っていう観点でのおすすめもしたいんですけど、あえてアニメ映画を!
物凄く有名な作品なのでもしかするとご覧になったことがあるかも知れませんが、「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲」を挙げたいと思います。
これ、終盤でしんちゃんが東京タワーの外階段を駆け上がるシーンがあるんですけど、聖来ちゃんが「乃木坂どこへ」で東京タワーに上れなくて泣きだしてしまったシーンでパッと思い浮かんだ映画なんですね~。
聖来ちゃんがまだ赤ちゃんの頃に公開された映画ですが、東京タワーが象徴的な役割を果たしているのとともに大阪万博が舞台になっていたりもするので、聖来ちゃんにもとっつきやすい部分があると思います。

何より、描かれているテーマが深いんです。
要するに人は何かを懐かしく思う気持ちに対してどうあるべきか、みたいな話なんですけど、何度観てもその年齢、その状況に応じて刺さり続けるような永遠の批評性があります。

悲しいけれどきっとこれからさらに先輩方も卒業していくことと思うし、それにつれて聖来ちゃんたち、乃木坂の次の時代を担うメンバーは今の乃木坂やかつての乃木坂を受け継ぎながらも、過去の乃木坂と対峙しなければならない局面が出てくると思うんですが、そんな時にこの映画が伝えるメッセージが凄く響くことと思います。
アニメファン、しんちゃんファンのみならず幅広い映画ファンに支持され、今でもなお語り継がれ続けている名作ですので、もし気になったらどうぞ!

昨日の「もっとやんちゃなせいちゃん」、良かったですよ~!
コントのあとのトークで自分から名乗り出たわけではないって強調してたけど、やっぱノギスキのスタッフさんって聖来ちゃん、真佑ちゃん、かっきーあたりに対してめちゃめちゃ信頼感を持っているんだなぁって改めて感じました。

触れ忘れていたけど、この前の乃木中でのご活躍も素晴らしかった!
あそこでちゃんと白目剥いて、あそこでちゃんと蹴りに行くのは本当に偉い!
設楽さんやトシさんにダメ出しされる場面もあるけど(あのくだりはあれでめっちゃ面白いですが)、聖来ちゃんのその思い切りの良さは素敵ですよ~。
せーたん、こんにちは。
ノギザカスキッツ、僕の住む北海道は放送されないので、動画サイトで見たよ。コント、やんちゃなやんちゃん3に、もっとやんちゃなせいちゃんとして登場しましたね。
やんちゃ対決、やんちゃなやんちゃんに負けてしまいましたね。
もっとやんちゃなせいちゃん、めっちゃかわいかったです。
せーたん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
「ノギザカスキッツ」を視聴しました。

もっとやんちゃなせいちゃん、ビシッと決まってたね!ダンスと歌が上手いって、やっぱりすげー魅力だわ。

せーらちゃん、ノギスキでめっちゃ輝いてるし、4期生みんなの魅力もたくさん見ることができています。
10月以降も番組が続いてほしいね!

ではまたコメントします☆
早川聖来さん

今日という日を如何お過ごしでいらっしゃいますか?色々と想うことはあるのでしょうが、沢山食べていっぱい飲んで、充分な休息と質の良い睡眠を。充実した日々を送っていただけましたら幸いです。お仕事、頑張ってくださいねshine(^ ^)

進めーーーッ!!!!
おはようございます
こんにちは
こんばんは

先日、映画『ぐらんぶる』を観ました、毎日ダイエットしてるのに太った猫です。
先にアニメを観ておいたのでわかりやすかった〜。
マジでみなさん身体張っててすごかったです笑
そして女性キャストのみなさんがかわいい…\( 'ω')/

○ノギザカスキッツ
・もっとやんちゃなせいちゃん!?…あれ、せいちゃんってたむせいらで既出じゃなかったでしたっけ?たむまじめさんとはコンビを解消してこっち方面に来たのかな…?笑
・スタイルの良さ(`・ω・´)パンツスタイルも似合うのだ◎
・最初は割と本気で「またせーらちゃん欲しがったのか〜」と思ってました\( 'ω')/なーんだ、オファーがあったんですね〜。
・お腹を空かせた子供たちへの何の解決にもなってない対応、薄情でウケる笑

○オススメの映画
『スクール・オブ・ロック』
・ラジオ番組の名前ではなくて、Rockの方のロックです笑
・教育って難しいなぁと思いました。何が正解なのか、どうすれば個性や能力を最も発揮させることができるのか、わからんもんですね。
・特に子供のやる気を引き出す言葉が随所に散りばめられていたと思います。
・音楽は、素晴らしい。ロックはあまり興味がありませんでしたが、いいなぁと思いました。楽器をやりたくなりましたー!
・限られた自分の人生をどう生きるのがいいのか、考えたくなりますなぁ。

『最強のふたり』
・フランス映画なのでほとんど聞き取れないです(それはそう)
・フランスのジョーク、かなり好きかもしれない…。
・ユーモアって大事だなぁ。
・生きる意味ってなんだろう、幸せってなんだろう。。。
・人って知らず知らずのうちにステレオタイプな見方をしてしまいますよね。いい意味でも悪い意味でも。大人になるってそういうことなのかなぁ。固定観念を取っ払って、フラットかつピュアな目で世界を見ていられるのは、子供だけなのかなぁ。
・タイトルから、かなりわちゃわちゃはっちゃけてるのかなと思っていましたが、じんわりと染み渡るようなヒューマンドラマでございました。

『プラダを着た悪魔』
・私はファッションに全然興味がないので、序盤でグサリときました苦笑
・アンハサウェイさんの着こなしがすげぇ。ハリウッド女優さん、すげぇ。
・流行を創り出すって、えらい大変な作業だなぁと。華やかに見えるファッション業界ですが、裏ではたくさんの人が苦労してるんだなぁと。
・仕事って、忙しくなればなるほど何のためにしてるのかを忘れがちですよね(読んで字の如く、心を亡くしてしまう…)、そしてそういうときに限って、「私はこんなに頑張ってるのに!」と本来の目的とは関係のないところで慰めを求めたり、「悪いのはあの人だ!」と他責したりしがち…。目的を達成するという結果が出なければ、頑張っていようがなかろうが意味ないですもんね…。厳しい世界やで…。
・仕事とプライベートの両立というテーマも響きましたなぁ。フィクションなので誇張はあるしコミカルに描かれてはいますが…。
・1度しかない人生、どう生きるかもっと真剣に考えないとなぁ、と思えるラストでした〜◎

その他、『マイ・インターン』『フォレスト・ガンプ』『イミテーション・ゲーム』とかもおもしろかったなぁ。
いずれも自粛期間中に観たやつです〜。
多分当時のブログにも同じ感想コメントを書いてる気がする…_(:3」z)_

はい、コメントは以上です!
いつのまにか9月…ちょっと気温が下がりましたね…!

それでは、また(=゚ω゚)ノ
(前回のコメント→No.1173、8月29日14時53分でしたっ)
せーらちゃん こんにちは

さっきやっと生誕グッズが届いたよ〜
せーらちゃんが大人になった実感が湧いてきたよ

とってもかわいいグッズだね デザインもいいし、エコバッグ代わりにたくさんトートバッグも使うね

改めて20歳の誕生日おめでとう!
いつもたくさんありがとう これからもずっと応援するね
せーらちゃんやっほー!

モバメありがとう!


今日は朝から集中講義だったよ〜
4日間あるうちの1日目が終わった!


ノギザカスキッツに出たんだね〜

講義があってまだ見てないから
これから見るよ!

やんちゃなせいちゃん、楽しみだな〜(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

そして、今日もかわいいせーらちゃんが見れて
幸せだなぁ
疲れが取れた(´▽`)


せーらちゃん今日も最後まで頑張ってね!

また書きます
では( ᐛ )ムキムキ
#せーら毎日日報

聞いて!今日留学に必要な英語の試験の結果届いてんけど、無事に入学に必要なスコアクリアした〜crying
ハッピーな日になりやしたscissors

絶賛連勤中やねんけど、今日も頑張ってくる!
せーらちゃん、今日生誕Tシャツ届きました。早速きてます。改めて、お誕生日おめでとうございます。

映画ですが、邦画では、

君の膵臓を食べたい
四月は君の嘘
ラストレター
ザ・ファブル
コンフィデンスマンJPプリンセス編
星屑の町
カケグルイ

洋画では、

ワールド・エンド
ANNA(アナ)
ラストディール
ハンターキラー


こんな感じです。
こんにちは(^-^)v

今日から9月やけどせーらちゃんは
お仕事でしょうか?
最近、寝る時は夜風が気持ちよくって
気づいたら寝ちゃってる感じです。
まだまだ暑いから負けないでね。


そう言えば一昨日に梨が届いたんやけど
これが今シーズン初梨なっしー!
もうフルーツも秋っぽくなってきたね。
桃の次は梨が並んでる。
シャリシャリでジューシーな梨が
好きなんやけどせーらちゃんは
どうでしょうか?

ブログ更新待ってるね(^o^ゞ
やんちゃな・・・・せいちゃん。最高ですね!

欲しがりせいらちゃんだと思ったら自分から提案じゃ無かったんだね。

欲しがりだね~って思ってしまいまして本当にすみません!!ゆるして下さい!笑
こんばんは♪

今日の日報です(*´∀`*)

午後に教室の扉の修理したんだけど、これが会心の出来だった♪

両手でもすごく重かったのが軽くスルーっと開くようになったのだヾ(≧▽≦)ノ

自分ひとりで誰のアドバイスも受けずにできたのでめっちゃ達成感♪



【モバメのお返事】
やんちゃなせいちゃんよかったよ(o^-')b

レザーパンツがすごくかっこよく似合ってて、やっぱりせーらスタイルいいなぁって見惚れてしまった(n*´ω`*n)

前回のせーらお嬢様とともにシリーズ化されてほしいなぁ♪



それじゃまた明日ー\(*⌒0⌒)b
浴衣姿可愛すぎる、、、
ブログ待ってるねヽ(;▽;)ノ
聖来ちゃんこんばんはー!!
やんちゃなせいちゃん可愛かった!!
後ろ姿で出てきた時にせーちゃんかと思ったけど声を聞いて確信したよー!
でもまさかやんちゃなやんちゃんのコントに新キャラ出ると思わなかったhappy02
せーらちゃんが欲しがったわけではないことは承知いたしました( ̄∀ ̄)
演技の上手なせーらちゃんのいろんなキャラが見れるのはとっても嬉しいです!
ちゃんと全部の役になりきってるのはさすがやなぁ。
女優せーらもだいすき!

ブログきたらまたコメントするね!
いつも幸せありがとー☺︎

まこと☺︎
お誕生日おめでとう
チョコケーキ美味しそう
二十歳だからもうお姉さんだね
これからも応援しているね
いい歳になるといいねbleah
聖来ちゃん、ブログ更新ありがとう❗
そして、二十歳の誕生日おめでとう

早くライブや握手会が開催されることを祈ってます。いつの日か逢えるのを楽しみにしてるよ。

大阪からずっと応援してるよ。
携帯が不調で見れてなかったです!( ; ; )

遅くなってしまいましたが、、、
聖来ちゃんお誕生日おめでとう!!!!

ファン想いでいつも素敵な聖来ちゃんが大好きです!

聖来ちゃんに会える日をずっとずっと楽しみにしています!

大好きーーーーーーー!!!!!

せーらお疲れ様です!

そして、お誕生日おめでとうございます♪
祝二十歳!

人は一人では頑張れない生き物なんだと思います。
誰かが支えて、見守って、応援して、その想いはきっと伝わって繋がって、必ず誰かの力になってるんだヨ♪
せーらの存在が僕の心の支えになっているんです。
いつ終わってもいいと思う毎日でも、せーらの存在が、乃木坂46の存在が、僕に生きる力をくれているんです!
成長していくその姿を見たいと思うから、僕も毎日頑張れるんです!

大人になれば確かに自由度がふえる。その反面、責任もふえる。
歳をとってけば、自然となくなってるものがたくさんあるんです。無理してやらなくていいこととか、やる必要のないことってたくさんあると思う。
無駄とか面倒とかの一言で片付けられることがいっぱい出てくる。
でもきっと記憶や思い出ってそういうところから生まれるもんなんだよネ。
子供の頃はあんなにも簡単に出来たことも、大人になると複雑で難しくなってしまうんだ。
だからゆっくりでいい。
焦らずに、せーらなりの歩き方で大人になっていけばいいんだヨ。せーらはきっと、素敵な大人の女性になるから(^^)

もちろん乃木坂46としてさらに活躍するせーらのことも楽しみにしてますヨ♪
さらに高い夢に向かって坂道を登っていくせーらには、どんなことにも思い切って挑戦してほしいと思います!
ただ、時々休むことも忘れずに。
あなたには戻るべき場所があり、そこには仲間がいます!すぐにまた出発する力をもらえるはずです。
だからいつまでも何度でも挑み続けて下さいネ!

きっと想いの半分も伝わらないだろうけど、いつの日か心に届く日があると信じて、これからもコメントしますネ!
本当は伝えたいこともたくさんあるけど、上手く言葉にまとめられないので…

「未来ってのは 希望だ
希望ってのは 生命だ
夢を見るうちは 必ず明日がある
俺達 大人の仕事は
子供の未来を守ることだぜ」

暑い日がまだまだ続きますが、ご自愛くださいネ!

モバメもいつもありがとうございます♪

いつも応援してます!
遅くなりましたが、せーら、お誕生日おめでとうございます ✨
今更ながらで、仕事で海の上にいたので、当日にコメ出来ませんでしたが、やっと電波が届く所まで戻って来れたのでコメします ✨
今年もせーらに幸多き年になりますように
では✋
せいらちゃん!

20歳の誕生日おめでとう!!!!

成人だね!
もう立派な大人ですね。

お酒は飲んだのかな??

せいらちゃんの20代もいい瞬間に溢れてますよう願ってます。


ずっとずっとずーーーっと応援してます。


ちょうど1年前は確か全握の日で直接お祝いしてたなあって思い出してました。


せいらちゃんに出会えたあの日からこんなにも元気をもらえて幸せです。

本当にありがとう。


これからも頑張ってね!




ひなた
初めて乃木坂のブログにコメントします(笑)

一回でいいので全部関西弁のブログ見たいです

気が向いたらお願いします(笑)
聖来ちゃんお誕生日おめでとう!(⑉• •⑉)
20歳ってすごい大人だね、、わたしと6歳差もある!笑
わたしももっと聖来ちゃんみたいに綺麗で魅力的な人になりたいです...( ´•̥  ̫ •̥` )
20歳の聖来ちゃんも全力で応援します!♡はやくはじめましてしたいです、、‪ ᵕ ᵕ̩̩

ノギザカスキッツみたよ〜!お嬢様役かわいかったです໒꒱· ゚
聖来ちゃんのコントはいつもやりきるからすごい本格的で、見てるのが楽しいです!笑笑自分からひげつけたいって言ってたのもめちゃめちゃ笑いました笑笑

わたしは明日部活のオーディションなんです、、(´• ̯ •̥`)
バンドのオーディションで、わたしボーカルなんですけど、聖来ちゃんのこと思って歌おうと思います!!緊張飛びそう!笑
今日もいちばんだいすきです!!!
ゆかより‪❤︎‬‪
ALL MV COLLECTION 2 観ています。

聖来さんがいる今が一番好きだけど、
まだいなかった時代も乃木坂さんの
ファンだったので、懐かしいなと
思いながら楽しんで観ていますsmile

今観ながらコメント書いているので、
4期生さんはまだ出てきませんー
これから出てくるのが楽しみhappy01

***
乃木坂工事中今回も出ていましたね。
大活躍で良き~happy01
聖来さんのモノマネキレッキレよね(笑)

***
ノギザカスキッツも観ました。
左右が瞬時に判断出来ないって話
してましたね。
聖来さんと同じ感覚かは分からないけど
分かる気はします。
左右って見る人が違ったり
見方が違うだけで
変わっちゃうからね。

上下は分かりやすいのにね。
誰から見ても、どう見ても
基本的には上は上、下は下。
逆立ちでもしなければcatface

***
モバメに対するコメント
いつもしよう、しようと思って
結局しないでごめんなさいcoldsweats01
その時しないと後で
しづらいのよね。
分かってるならしろって話なんですがcoldsweats01

たまに来る聖来さんのおでこに
めちゃめちゃ癒されていますcatface

せらずきっちんも頑張ってるよね。
偉いよね~

わかめちゃん、さっちゃん、
くーちゃん、らんちゃん
元気に育ちますように。
堀川くんは元気かなー。

***
MVコレクション一通り観終わったら
またコメントしますね。

お手紙もまた出そうかな...
あまり期待しないで待っていて下さいcoldsweats01

ではまた~
聖来お誕生日おめでとう!
一個前のブログにも書いたけど改めて
生まれてきてくれてありがとう
アイドルになってくれてありがとう
そして聖来を産んでくれたご両親もありがとう

喜怒哀楽
出来れば喜と楽がいっぱい見れると良いなぁ
そうなるようにファンとして精一杯支えます
色々なステージで輝いてる聖来が見たいです

今日はスキッツ、明日は吉本坂、明後日はヒットスタジオ
今週も月から水まで聖来でいっぱいだね
幸せな事です
大変な事もあると思うけど頑張ってね

なかなか会えないけど
20歳も宜しくね

あ、まゆたんとお酒飲めるね^^
何か飲んだら教えてね

ではではまた早小路セイラの感想いいに来るね
また明日おやすみなさい
せーらちゃん、はじめまして
ブログには初コメントです(^^)

スキッツの早小路セイラで気になったのですが、
選曲はもしかしてせーらちゃんがしてました?
ラベルの二重奏や、マーラーの交響曲と
普通のテレビではマニアックだなと思ったのですが
クラシックをよく聴いてるせーらちゃんなら
知ってたのかも!?
と思って聞いちゃいました
せーらちゃん、はじめまして
ブログには初コメントです(^^)

スキッツの早小路セイラで気になったのですが、
選曲はもしかしてせーらちゃんがしてました?
ラベルの二重奏や、マーラーの交響曲と
普通のテレビではマニアックだなと思ったのですが
クラシックをよく聴いてるせーらちゃんなら
知ってたのかも!?
と思って聞いちゃいました
先頭ページへ 前へ 1351 - 1381

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202011

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER