このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0810Mon早川聖来みてみて〜^ ^

 


こんにちは。
 
大阪府出身、19歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
暑いですね〜
 
お母さんがおいしいぶどうをたくさん送ってくれました!

 
永遠に食べられちゃう!
 
 
ぶどうの季節ですね^ ^
 
 
美味しくて6つぺろっと食べちゃいました〜
 
 
 
 
これからフルーツたくさん食べようと思います。
 
 
 
先週はプレミアMelodiX!さんでI see...をTV初披露させていただきました〜
 
 
みてくださった方、ありがとうございます^ ^
 
 
凄く楽しかったです。歌番組に出させていただけることが本当に嬉しくて光栄で、ありがたいです。
 
 
今日
CDTV ライブ! ライブ! 
19:00〜
I see...を披露させていただきます。ありがとうございます。
 
 
精一杯頑張りたいです☺︎
是非みてくださいね〜
せいちゃんやんちゃんで曲はじめはピッタリくっついてるのでこっそり2人で手を握ってます(o^^o)
 
 
 
へへへ

これは3、4期ライブの思い出写真です☺︎
このピンクの衣装好きなんだ〜
 
 
 
 
 
お知らせです!
 
明日
8/11 26:05〜 テレビ東京さん
「吉本坂46が売れるまでの全記録 シーズン2」
に出演しています!
他のメンバーがいない収録、とても緊張しましたがとても楽しかったです!
是非ご覧くださいね〜
 
 
 
そして
 
明日
8/11 日刊スポーツさんの連載「坂道の火曜日」に初登場します!ありがとうございます^ ^
インタビューなど掲載していただくので是非チェックしてみてくださいね〜!
 
 
楽しみ!!
 
 
 
それでは!またね!
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
 
 
2020.8.10 せーら
 
 
 
 
2020/08/10 15:12

コメント(425)

せーらちゃんブログ更新ありがとうーー

CDTVライブ!ライブ!見たよーー、せーらちゃんめっちゃ可愛かったlovely
明日の吉本坂の番組も楽しみにしてるね!

これからも頑張って!!応援してるねー
聖来ちゃん更新ありがとう!

CDTVライブ!ライブ!見たよ!
生放送での披露どうだった?
緊張した?

やっぱりI see...は最高です!
また、他の歌番組でも出れると良いね!

湘南乃風の「睡蓮花」目の前で見てどうだった?
タオル回し楽しそうで羨ましいな笑
睡蓮花聴くと夏だなぁ〜って感じるし盛り上がるよね!

聖来ちゃんはもうスイカは食べた?

熱中症には気をつけてね!

またブログ楽しみに待ってます!
CDTV見たでー(*´ω`*)やっぱりパフォーマンスでのせーらちゃんは最高やな!

今日山形の米沢の道の駅でぶどう買ったから偶然うちにもぶどうある

また明日週報書きまーす(*´ω`*)
せーらちゃん、CDTVみたよー。素晴らしかったです。可愛くてうるうるしながらみました。
蒸し暑いですが、体調に気を付けて頑張ってね。応援してます。
CDTV見たよ!
踊ってる姿見て元気貰いました!湘南乃風のときもせーちゃん映ってたねー
明日の坂道の火曜日も吉本坂も見るね。
明日は朝から用事あるから帰ったらノギスキ見るよ。見たらまたコメント書くね!

まふぃまふぃまふぃ太郎
せーら、今日のCDTVめっちゃ良かったよ!
すっごくキラキラしてて、笑顔や楽しそうな姿が画面越しからもすっごく伝わってとっても良かった!!
見ててすっごく嬉しかった(*^^*)
夏のプールサイドで照明も綺麗で野外ライブ感が伝わってきて良かったし
表題曲以外の曲でゴールデンタイムにみんなに届けられてほんと良かったね!

そのあとも湘南乃風さんの時に楽しそうにしてる姿が見れて良かった^ ^


▪️モバメ
-8/10-
わかめちゃん、そんなに長いの!!!
ちょっと衝撃だった笑



めっちゃフルーツ食べたね笑
なしも今の時期食べたりするんだね

昨日俺も桃のタルト食べたから桃かぶったね笑



▪️ブログ
ブログも更新ありがとう!

一気にぶどう食べたんだね笑

ほんと、I see...でせーらとやんちゃんが曲始めに2人で映るところほんといいなって思ってて^ ^
今日もほんと良かったよ!!


この衣装見ると3,4期ライブ思い出す



たくさん、せーらが見れる機会が増えててすっごく嬉しいよ!
せーらが頑張ってきたことがひとつひとつチャンスとなって巡って来てるんだと思うんだ
大変だと思うけど、これからもせーららしく一緒懸命真摯に取り組んでもらえればなって思うよ^ ^


いつもたくさん応援してるよ!!


▪️日報
今日はやろうと思ってたこと
たくさん進められて割と満足

ゲーミングチェア買って
座り心地はいいけど
どこまで疲れにくいのかとかはこれから感じるのかな??

今日はあとたくさん歌った

明日からもいっぱい頑張るぞ!


またコメントするね!
明日もせーらにとって楽しい素敵な1日でありますように^ ^

よっしー!!!
せーらちゃんどーも
今日も一日お疲れ様!
ブログ更新ありがとう
たくさんのお知らせ幸せだ〜

CDTVお疲れ様でした!
キラキラしてたなあ
すぐに録画見ようと思ったらなんかうまく取れてなくて悲しい…ぐぬね

気づいたら8月も3分の1が過ぎててびっくり〜
何も夏らしいことしてないなあ

せーらは夏らしいことしたー?
花火とかしたいなあ

読んでくれてありがとう!
明日もがんばろー!

#せいら毎日日報 133日目

よーたより
今日も一日お疲れ様でした^^
cdtv観ました。I see...を披露している早川さんが幸せそうで嬉しかったです。
早川さんの魅力が全国に伝わっていると思います。
嬉しいです。
大好きです。
長文では書けませんが僕の思いを綴りました。
お体ご自愛ください。
せーら、こんばんは!

仕事終わって三日ぶりに家に帰ってきたよーー!

やっぱり家のベッドは最高で、めちゃくちゃ昼寝しました笑

フルーツおいしいですよね〜

自分もぶどう大好きです!実家にいるときはよく食べてたなぁ

あしたスーパー行ってあったら買ってこようかな!☺︎

さて、、、

CDTV ライブライブ、お疲れ様でした!

プールとはいえめちゃくちゃ暑かったんじゃない??

先輩メンバーのジコチュー!もすごくよかったけど

やっぱり初めて見るI see…は格別でした。。

先輩たちのイントロバックダンサーもすごく感動した。。

みんな本当に楽しそうで、最&高です。

乃木中やスキッツ、そのほか色々な場所で乃木坂のメンバーを見る機会あって

いつもいつも可愛くて素敵だなって思うんですけど

やっぱり今日みたいな歌番組で見る皆さんが一番輝いてます。

真夏の野外での披露だから、真夏の全国ツアーってこんな感じなのかな。

みんなすごかったけど

せーらは4期の中でも特段笑顔が弾けてて、ダンスの躍動感も凄かったです☺︎

途中さくちゃんの背中触ったりもしてたね!(*´-`)

すごくすごく楽しいステージ、ありがとうございました!

今年は乃木坂ファンになってはじめての夏だったから、全国ツアーがなくて寂しかったですが

たくさんの元気をもらえました!

いつかまたI see…を生で、アリーナで(欲張り←)見れる時が来ることを心から願ってます!

今日も疲れたと思うのでゆっくり休んでくださいね!

〜〜〜〜モバメ感想コーナー〜〜〜〜

・わかめちゃん真っ直ぐではないけどいい感じに伸びてきてるね!
そろそろ食べごろなのかなぁ?←

・健康的でいいですね!自分もあしたスーパー行ってなにか買ってくるね〜

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
湘南乃風の時とかもすごく楽しそうだったね笑

明るいせーらが大好きなので本当に楽しい夜の時間でした。

改めてになるけど、本当お疲れ様でした!

おやすみなさいzz

コハより


せいらちゃんブログ更新ありがとう!

あ、この間送ってもらったぶどう4/6すぐ食べちゃっとったけどもう全部食べちゃったんや!ほんまに美味しかったんやなぁ。ぶどうの季節やし俺も食べたなってきた!小粒のやつが食べやすくていいやんなぁ。これから俺もフルーツいっぱい食べようかな!

今日のCDTV見たよー!プレミアMelodiX!の時は地域的に見れれへんかったから俺にとってはテレビ初披露!めっちゃよかった✨んでめっちゃ可愛かった!やっぱりI see...好きやなぁって思ったわ。昨日日報で書いた録画用のハードディスクもちゃんと新しいの買ってきて録画したからこれからもいっぱい見るわー!

お知らせがいっぱいあって嬉しい!両方チェックするね〜


ここからは...
りょうたろうの日報(8月10日)

今日は中国語のテストがあったんや〜。1限の時間にあったから起きれるか心配やったけどちゃんと起きれたし、テストもめっちゃできてもしかすると100点かも?ぐらい自信ある!今度中国に行く時があったら俺を通訳として連れてってください!いや、調子乗ったけど基本的なことしか分かれへんから無理やわ。今日であとテスト2個とレポート1個になったんや!ラスト頑張るで〜


今日もモバメありがとう!

わかめちゃん観察!えーー!!!写真ではあんまし分かれへんかったけどわかめちゃんそんな成長しとったんや!なんで倒れちゃうんやろな?引っ張った時にプチっていったのは気のせいにしとこ。気のせいじゃないとまずい気がする。これからもわかめちゃんの成長が楽しみです。

昨日フルーツ買い行きたいって言っとったもんな!いっぱい食べたなぁ。そりゃ幸せだわ。羨ましい。最近桃は全然食べてないなぁ。他のはちょくちょく食べとるけど。やから今はぶどうに桃に安定で好きなグレープフルーツが食べたいです!最近生活リズム悪くて肌の調子悪いから俺もフルーツ食べたら良くなるかな??

ということで、今日の日報はこのへんで!
明日もいい日になりますように☺︎

今日も読んでくれてありがとう〜

おやすみんみんぜみ

質問
○せいらちゃんがいっちゃん好きなフルーツは何??
CDTV見たよ〜
聖来ちゃん、4期生みんなのパフォーマンスとても楽しそうでキラキラ輝いててテレビのこっちまで元気届いてたよ!本当にキラキラ輝いて色んなものを吹き飛ばしてくれる最高のパフォーマンスだったよ。(大事な事だから二回言う笑)ありがとう。

まだ余韻に浸ってるけど、ではまた〜
聖来ブログ更新ありがとう!

学校終わりに塾の自習室行って勉強しようと思って塾に行ったら自習室の席が全部うまっててすぐに塾を出るという事件がありました。
めっちゃ恥ずかったなぁ笑
聖来もそうゆうめっちゃ恥ずかったエピソードとかありますか?

今日のCDTV見たよ〜
前髪の分け目?がいつもとちゃうくてめっちゃ可愛かった!
ずっと目で聖来を追いかけとった笑

体調とには気をつけて20歳になるまでのあと少しを楽しんで!

きいろ
せーらちゃん 今日も一日お疲れ様でした!
歌番組もとても素晴らしかったです
本当にせーらちゃんの笑顔が癒しだね
せーらちゃんはみんなを幸せにする笑顔の持ち主だよ

今日は、甲子園での高校野球もあったり、気温が高くて大変だったり夏っぽさを感じました

今週はスキッツ 新聞にせーらちゃん登場 吉本坂の収録と、またまたせーらちゃんが活躍する週だね
最近確実にせーらちゃんが頑張って、活躍している場が増えているのを実感していてとっても嬉しいです

せーらちゃんの実力や性格の良さ、おもしろさがあるからこそこうしてたくさんの仕事に呼ばれているわけで、本当に魅力に溢れている人だと思います!

最近、忙しそうなので無理しないでしっかり休めるときは休んでね いろいろ大変なこともあると思いますが、せーらちゃんのことずっと応援しています!

本当に今日はお疲れ様!朝一番でコンビニにせーらちゃんの記事書いてある新聞買いに行くね
せーらちゃん おやすみんみんぜみ
きょうの日報(8/10)

ブログ更新ありがとうございます!モバメもたくさん!感謝してもしきれません!

今日はなんといってもCDTVライブ!ライブ!で「I see...」披露!筆舌で表せないほど心躍りました!
薄暗い綺麗な空に紫のライトが反射する神秘的なプール。そして、キラキラ輝いているオレンジの衣装を着た4期生の皆さん。
イントロだけでまた泣きそうになりました。せーらちゃんの楽しそうにパフォーマンスする姿を見て本当に元気を頂けました!
最高のステージを本当にありがとうございます!
本当に何度でも観たいステージ!

そして、いっぱいのお知らせ!吉本坂さんの番組にソロ出演や「坂道の火曜日」初登場!せーらちゃんを見逃せない!

ここまで読んでいただきありがとうございます!それではまた明日!
#せいら毎日日報
お疲れ様〜
8月10日の毎日日報!
今日はCDTVライブライブ!
みたよー
I see…サイコーやった!
せいらちゃんの笑顔も輝いてた
前髪もいつもと違う感じで良かった

4期生ほんまにいい楽曲もらえて良かったな
今までゴールデンで期生別の楽曲を披露したことってないんちゃうかな?
I see…が初
すごい!

せいらちゃんに幸あれ!
また明日!
こんばんわ~、ちょっと遅くなっちゃったけどブログありがとうね!みたよーw

モバメで言ってたぶどうだよね!止まらなくなるやつー。
他にも、ももとなしとバナナとパイン?

果物王国作れるやんw
ちなみに、王国の姫はもちろんせーらで♪

夏は果物がおいしい季節って感じだよねー。
でも糖分もなかなか高い果物もあるから食べ過ぎは注意だぞ~。

果物のビタミン効果かな!お肌の調子は。あと多分お腹の調子も良くなる気がするなー( ̄▽ ̄;)w

CDTVライブみたよ!めっっちゃ良かったよ!やっぱI.seeは最高だね!
個人的にこの間のプレミアMelodixの時より今回のパフォーマンスが良くて好きだったよ!
何か更にみんな楽しそうで可愛いし、踊りにも磨きがかかってるの感じがしたんだー!(゜▽゜*)

なぬっ、やんちゃんとこっそり手を繋いでたんか!
めっちゃやんちゃ~w

そのピンクの衣装良いよね!キスの手裏剣ってイメージあったけどI.seeも全然アリで良い!イェイイェイの時とかヒラヒラで可愛いし合ってるよね☆

吉本坂46の番組出るんだね!何気にシーズン1から観てたやつだから嬉しい!楽しみだー( ・∇・)
2週続けての放送の出演になるんだよね?せーらたくさん観れる!

もう寝たかな?
今日は暑い中お疲れさまー良い夢みてね。おやすみ~。
聖来ブログ更新ありがとう!!

CDTVライブ見たよ〜!!
元気がめっちゃ溢れ出てて、こっちもめっちゃ元気もらえた!!
ほんでめっちゃ笑顔でめっちゃ可愛かった!!
やっぱり聖来大好きです!!素敵なパフォーマンスありがとう!!

最近めっちゃ暑くなってきたけど何か対策はしてますか?
熱中症には気をつけてね!!

アルティメットプレイヤーのゆう
CDTVみましたよ~。ビジュがやっぱ最強でスタイル良くて可愛くて綺麗で、今日前髪わけてたし、前髪わけてるの好きでした!
また音楽番組でせーらちゃんをみたいな!!
サビの部分完コピしてテレビの前で踊ってたら地震ってお母さんが言ってきて、いや、それ、わ!た!し!って笑WOWWOWWOWのとこごっつ揺れる!
モバメのフルーツ羨ましいウラヤマシイ。桃いいなぁ。
質問じゃないけど、絶対共感してもらえること残しとくね。
!←打とうとしたら "れ" !!!れ!ってなるよね 笑?
せーらちゃん更新ありがとう☺

CDTVライブ!ライブ!観たよ♪
I see...元気が出ました~
皆キラキラしてました(*^^*)
ピンクの衣装も可愛かったです✨

ブドウ美味しそうですね(^^)
私はスイカ食べました。笑笑

熱中症などには、気をつけてね!
またの更新楽しみにしてますheart02
せーらちゃん
ブログ更新ありがとー!
CD TV4期みんなでとっても楽しそうだったね。
僕も幸せでした。
これからも活躍期待してます!
こんばんは~night
8月10日(月) ブログ
ぶどう嬉しいね~
ほんと!ついパクパク食べちゃうよね!何の手も加えてないのに、既に無限ぶどうって感じ!

たくさん食べちゃってください!
そういう時の満足感ってすごいよね~
味はもちろん、フルーツのジューシー感でそう思うのかな 笑

TV出演も増えて嬉しい~tv
今日の出演も楽しみにしてます!

ピンクの衣装似合うね~!
装飾もカラフルで綺麗だし、
華やかさが更に増してる!

放送観ましたhappy02
「I see...」いいね~!
パフォーマンスを観ててほんとに楽しい気分になります!
せーらちゃんの表情がとにかく良いんです!
それにダンスのしなかやかさだったり、キレのある動きだったりも好きだし、テンション上がってくる!

みんなの笑顔もキラキラしてたし、
衣装も景色に映えてて良かった!
とっても素敵な時間でした!
数分という時間をこんな風に出来るってすごいね!
ありがとう~clover

お知らせいつも丁寧にありがとう!
チェックします!
せーらちゃん大活躍ですね!

またね!


ブログ更新ありがとう!!
さっきのCDTVライブのI see…はバイトで見れなかったので、録画してたやつを見ました!
バックダンサーの先輩たちを見ていると、なんだか感慨深いものがあります笑
せーちゃんのモバメ見てたらぶどう食べたくなったから明日買ってこようかなあ
お疲れ様です
CDTV I see 見ましたよー!
やっぱり最高でしたーー!生中継でしたがみんな本番前はどんな感じだったんでしょうか?堂々としてて緊張はあまり感じれませんでした。
そして最近の4期生の活躍を見ててなんか感動しました。嬉しいですね

あと睡蓮花でかっきーとタオル回してました?ごめんなさいもう1人いたと思うんですけどわかりませんでした。
楽しそうでなによりです。

スキッツも毎週楽しみにしてます
こんばんは~night
8月10日(月) モバメ
[1通目]
お~、伸びてる伸びてる!
そうやって引っ張ってみると、昨日の写真よりもかなり長く見える~bud

支柱を立ててみても良さそうだね!

えっ、プチ?わ、わかめちゃん!?
大丈夫なのかな 笑

確かに目に見えて成長してるし、どうかな~?って様子を見たくなるねsun

CDTV楽しみすぎる~
せーらちゃんも出演だね!やった~!
応援してます!
Fight!

[2通目]
フルーツが盛りだくさん!
みずみずしくて美味しそう!
これは幸せになれる一皿ですね~banana

自分も最近ももを食べたんだけど、逆に甘くなかった~ 笑
それでも美味しいと言えば美味しいんだけど 笑

ペロッて感じが今から食べます!って雰囲気でいいね!
髪の毛まとめてて涼しげ~
そして白T!シンプルなポケットかと思ったら、レース編みみたいになっててかわいい!立体感もある~!

[質問です]
人生で初めて購入した音楽って覚えていますか?


昨日のコメントで書き忘れちゃってた
わかめちゃん観察日記が23→25、26→28ってなってて間が飛んでるから、数字の調整してみてね~

今日もありがとう(ブログの更新も!)
おやすみなさいsleepy
いい日になりますようにshine


聖来ちゃんこんばんは☺️
ブドウ♪
CDTV視たよ
視ててパワー届いたよ
ありがとう(〃^ー^〃)

日刊スポーツチェックしないと♪

明日もHAPPYを
お休みなさい(^-^ゞ
こんにちは、こんばんは、おはようございます
ブログ更新ありがとう、お疲れ様でございます

ブログの感想っていうか反応っていうか
なんて言うんでしょう、ブログを読んでの…思いの丈?
いやいや、そんな大したもんじゃない
を書きます

でもブドウって本当にずっと食べられますよね〜
6つってもしや、6房ですか…?

美味しいからしょうがないよね〜

プレミアMelodiX!も見ましたよ〜
せーらさん輝いておられました
I seeが地上波で披露できるの嬉しいね

CDTV LIVE LIVE!は録画したのがまだ見れてないのですが楽しみにしてます

そうだ!吉本坂さんの番組にも出演するんだね!
今週はまたまたせーらがいっぱいで嬉しいわぁ〜

さて、ブログの感想はここまでにして今日の日報を書いていきたいと、思いまーす

今日は山の日でしたが山に関係ある何かしましたか?
俺は特に山に関することはしてないんですけど、住んでるところが360°山に囲まれています
今日もバイトでした〜
少し授業も慣れてきたかなぁ
今日はちょっと早く帰って来れたからちょっとゆっくりできました、あと2日あるから頑張る

そして今日のルービックキューブの最速タイムは、14.43秒でした、こりゃ速い、びっくり
最近あんまり速い記録出てなかったから嬉しい〜

今日の日報はこんなところで
モバメのお返事も書きますね

結構伸びてるんだね
大丈夫、気のせいだよ
今日も一日生徒とファイティンしてきました
せーらもCDTV LIVE LIVEお疲れ様でした
ゆっくり休んでね

フルーツ美味しそうだなぁ
桃は以前アレルギー症状が出てから敬遠していたのですが、この前食べたらなんともなかったんですよね
なんの話をしてるんやって話ですけども
せーらが幸せだとこっちまで伝わってきて幸せになるね
というわけでずっと幸せでいてほしいですね

それではひろぽんでした
明日の授業の予習をしていないのにこんな時間…
まあいいか?
いや、よくないって!

なんか綺麗に決まったところで
またね〜
聖来ちゃん、こんばんは♪
ブログ更新もメールも、ありがとー(^^)

まずは、CDTV動画、見ました(^^)
かっきーとさくちゃんと、3人でほのぼの♪
仲良しでいいわ~

そしてCDTVライブ、お疲れ様でした!!
乃木坂の番組外で4期生のみのライブ、
それも生放送で生中継、とても貴重ですね。

ライブ、すっごく良かったですー(*´∇`*)
4期生のみんなが生き生きしていて、
めっちゃ楽しそうな「I see…」でした♪

観ていてコッチも楽しくなりました(^^)
嬉しかったですー、ライブが見られて。
素敵なパフォーマンスをありがとー!!

フルーツ、ライブに備えて食べたのかしら?
ぶどう、残2房もぺろっとだったのねー(笑)
桃たちも食べたのねー、美味しいもんね~♪
切り方、上手だね~(^^)

わかめちゃん、結構伸びているのね♪
あんなに小さかった芽、大きくなったねぇ。

ずっと見ていると、愛情湧きますわー(^^)
…いずれ食べられちゃうんですけどね(笑)
そこまでの成長、今後も楽しみです♪

聖来ちゃんの活躍、TVに新聞に、
今週も色んな所で見られますねー、楽しみ♪
お仕事頑張れます(^^)v

ではでは、おやすみなさい。
今日も良い日でありますよーに♪
せーらの魅力が全国の皆さんに伝わった気がしました。FF外の人からいいねをたくさん貰えましたよ。それにしてもせーらは今宵の月の如く輝いてましたよ!!
そういえば…
8月、3、4日は、満月でした。観ましたか。8月の月を英語圏では、「スタージェンムーン」と呼ぶそうです。
スタージェンとは、チョウザメのことだそうで、チョウザメ漁の時期であったことが由来するそうです。
また、レッドムーンと呼ばれることもあり、これは、夏の霧で月が赤みを帯びることから、呼ばれるようになったとか。
そのほか、ブルームーン(10月ころ)や、ストロベリームーン(2月ころ)など、月の色も季節によって違うみたいですね。外出が自粛の今、月の色でも観察して、楽しみましょうか。
赤い月はせーらの誕生日でもありマーズの赤でもあるね。なんか運命を感じるね

言い忘れたけと忙しい中でのブログ更新ありがとうございます。またせーらの素敵な写真もいつも感謝してますよ。

もうひとつ伝えたい事があります。せーらが美味しいそうに食べてた桃の話です
桃の中には、大きな種子のようなかたまり(核)がありますが、本当の種はその中にある白い部分で、「桃仁(トウニン)」と呼ばれます。
桃仁は、古くから咳止めの他、産後のむくみや月経不順などの婦人病の治療に用いられてきました。桃仁に含まれるアミグダリンという成分には、血液の粘度が高くなって流れが滞る症状「血滞(けったい)」を治す作用があるといわれています。
桃の実(果肉)は、食物繊維やペクチンを豊富に含むため、整腸や便秘に効果があります。花(乾燥物)は「白桃花」と呼ばれ、緩下剤として使われています。
葉には消炎や抗菌作用があるタンニンやフラボン類が多く含まれており、乾かした葉をお風呂に入れると、あせもや湿疹に効果があることで知られています。まさに「仙人の果実」ですよ。
でも食べすぎるとお腹壊したり、下痢したりするから注意してね。せーらの胃袋はブラックホールだからね_(:3」z)_
医食同源の言葉の意味を理解するとわかるよね。基本果物は身体を冷やします。
また水分補給出来ますが元々冷え性の女性は水分を蓄積しやすく浮腫の原因にもなるんです。アドバイス出来ることは夜の果物摂取は控えようね。

長くなったしまったけどせーらの事を思ってコメントさせていただきました。
またね!

これから乃木坂スキッツを観てから寝ますね_(:3」z)_ おやすみなさいよ〜

やまいぬ  8/11 1:20
せーらちゃんブログ更新(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
I seeほんとに良いよねぇ〜振り付けも可愛いくて最━ヽ(○゚д゚○)ノ━━高
6個って6房も食べたの?めちゃくちゃたべるね笑笑
でもフルーツってたくさん食べちゃうけど他のスイーツと違ってあんまり食べた後罪悪感わかないよね笑笑
CDTVライブライブ良かったよぉ!!
最高のパフォーマンスだった(❁´ω`❁)
せーらちゃんCDTVの髪型めっちゃかわいかったんけど…
せーら、ブログ更新ありがとう!

CDTV ライブ! ライブ!めちゃくちゃ可愛かっし、
元気で見ていて楽しくなったで(^^)

せいちゃん、やんちゃんで手を握ってるのか。
そこカメラで抜かれないかなぁw

練習暑いから体調には気をつけてね(^o^)
せーーらちゃん!

大好き!
せーちゃん こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
「CD-TVライブ!ライブ!」、おつかれさまでした。もちろん見ましたよ。まさかの冒頭いきなりの2曲、そして「I see‥‥」、みんないい表情でしたよ。そして、その後もちらほらと‥‥‥。いい経験となりましたね。
おいしそうな武道ですが、これからお盆ということで、ちょっと贅沢な1週間になりそうですね。我が家には北海道から、大きなメロンが届き、別のところからは桃が‥‥、そして今日は「梨」を食べることが出来ました。どの果物も、みずみずしくていいですね。これから秋に向け、楽しみな季節が続きます。
明日の「日刊スポーツ」、「吉本坂〜」、こちらも楽しみにしております。
せーらちゃんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
モバメ送ってくれてありがとう。
モバメについてコメントします。
●8月10日分・・・
1、「わかめちゃん観察29」・・・
せーらちゃんおはよう。
モバメに写真が載っているけど、
沢山伸びているね。
引っ張るのは程々にね。
プチって言ったと思います。
気のせいじゃないかも・・・
なのであまり引っ張らない方がいいよ。
最近わかめちゃんが育ってきて
朝起きるのが楽しみになっているんだね。
せーらちゃんよかったね。
2、「果物だよ」・・・
せーらちゃん昨日はフルーツを沢山食べたんだね。
モバメに写真が載っているけど、
フルーツ盛沢山だね。
フルーツが乗った皿を持っているせーらちゃんが
可愛いなぁと思いました。
可愛すぎてやばいです。
フルーツを食べた事によりお肌の調子が
少しだけ良いんだね。
せーらちゃんよかったね。
フルーツ効果かな・・・
桃と梨とパインとバナナを食べたんだね。
本当にフルーツ沢山食べたね。
桃が一番甘かったんだね。
幸せな気分になれてよかったね。
◎今日はCDTVライブでしたね。
せーらちゃんお疲れ様でした。
お仕事があったのでリアルタイムでは
観れなかったけど、お家に帰ってから
録画してあったのを観ました。
乃木坂トップバッターでしたね。
パフォーマンスが素晴らし過ぎました。
乃木坂を歌番組で見れて嬉しかったです。
元気を貰いました。
せーらちゃんありがとう。
●今回は特設プールでのステージでしたね。
ジコチューと「I see…」を歌っていたね。
プールで反射してパフォーマンスの素晴らしさが
より一層上がった気がします。
反射していてキラキラしていて綺麗だなぁと
思いながら観ていました。
神秘的だなぁと思いました。
映えるなぁと思いました。
○改めて「I see…」いい曲だなぁと思いました。
衣装姿のせーらちゃんが可愛いなぁと思いました。
本当に歌番組で4期生の曲が聴けて
めちゃくちゃ嬉しいなぁと思いました。
○せーらちゃんのダンス躍動感があって
キレッキレでめちゃくちゃ良かったよ。
せーらちゃんダンス上手だなぁと思いました。
あとアップでせーらちゃんが映って嬉しかったです。
せーらちゃんの笑顔が素敵だなぁと思いました。
あと曲中のウインクしているせーらちゃんが
可愛いなぁと思いました。
あと最後の方の横一線に並んだ所と
最後の場面を見ていて
せーらちゃん脚めちゃくちゃ綺麗だなぁと
思いました。
すらっとしていて長くて美脚だなぁと思いました。
あとスタイルもいいなぁと思いました。
それではこの辺で。
せーらちゃんまた明日ね。
明日も良い1日になりますように。
おやすみなさい。


#せいら毎日日報


8月10日月曜日(晴)sun

聖来ちゃんこんばんは!
ゆっくんだよ〜!

今日はブログ更新日なので、ブログの感想から書いて行くよ〜

まずはブログ更新ありがとう!!!
モバメでも言ってたぶどうだね!ぶどうと桃をまだ食べてないから近頃食べたいな〜って思ってるよ!

それからIsee…見ているこっちが幸せな気分になれたよ!!
聖来ちゃんもとびきりの笑顔だったし、投げキスにやられました笑

さぁそして今日はね、ジコチューとIsee…をCDTVで披露だったね!
リアルタイムで見てたけど、もうなんて言うんだろこの気持ち。まず歌番組に聖来ちゃんが出てること自体嬉しいのに、一気に飛び越えて4期曲のIsee…をゴールデンの時間帯に披露するなんて。。。
なんかこれ現実なのかな〜って思っちゃうくらい、嬉しかったし、何よりまだ4期生をあまり知らないであろう世間の方々に見ていただけたと思うから、それもたまらなく嬉しいの!!
もっともっと認知度を上げて新しい乃木坂46を作り上げていって欲しいんだ!!
聖来ちゃん!あなたには特に前に出て行って欲しいと思ってるよ!
聖来ちゃんを推してるって言う要素が大きいんだけど、それでも聖来ちゃんの笑顔やキレキレのダンスを見ると心が動く人はたくさんいると思うの!!
もちろん支え続けるから安心して!!
聖来ちゃんの夢、目標を一緒に追いかけさせてください!!

吉本坂、坂道の火曜日も買ってチェックするね!!
聖来ちゃんの頑張りや努力は伝わってきてるよ!
この先も聖来ちゃんらしく頑張ってね!応援してるよ!!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さぁここからは日報ですね〜

今日はね、飛鳥ちゃんの誕生日ということもあって1日空けておいたんだ!だから、お昼頃は高校野球をテレビで見て、夜は乃木坂を見た後に、めちゃくちゃ仲良しの親友2人と合流して、公園で花火をしたよ!
すごく久しぶりに会ったんだけどやっぱり落ち着くのよね。
すごくすごく落ち着くの。

夏の思い出を作れて良かった!
また8月中に会う予定だから次も楽しみなんだ〜

さぁそんな感じで今日はおしまいかな〜
明日は今シーズン初めてなまでプロ野球を観戦しに行くよ!
本当は外野スタンドで応援したいんだけどね…今はできないから、できることで応援をしていけたらなと思ってる!

聖来今日も幸せをありがとう!!!
また明日もよろしくね!おやすみ〜sleepy
やほっ!ブログ更新ありがとう!
CDTVみたよ!また「I see…」が見れて嬉しかった!
プールでパフォーマンス夕日のお空も綺麗で最高に楽しかった!パワーもらえたよ!
まだぶどうを食べてないからはよ食べよっε=(ノ゚д゚)ノ
メールもありがとう!
わかめちゃんちゃんと成長はしてるんだね!よきよき
お肌の調子も良くて(^^)bだね!
舌だしせーらもかわいいよ!
今日も一日お疲れ様!緊張したろうからゆっくり休んでね!
明日も一緒に頑張ろう!
体調には気をつけて!
またね(。-ω-)
おやすみ~
聖来ちゃんこんばんは!
ゆっくんだよ〜!

今さっきコメント送信したんだけど、少しフライング気味かもしれないけど、情報が流れてきたらか早く伝えたいと思ってコメント書きにきたよ!

聖来ちゃんザ・ヒットスタジオのラジオレギュラー決定おめでとう!!
もう本当に嬉しい。なんかもう上手く伝えられないけど本当におめでとう!!!!
聖来ちゃん本当におめでとうweep

正直、生駒ちゃん→かずみんと続いてきたラジオを引き継ぐのは相当なプレッシャーがあると思う!
それでも聖来ちゃんのこれまでのラジオを聴いてきて、聖来ちゃんなら出来るって、聖来ちゃんを早くラジオパーソナリティに抜擢してくれって心からずっと思ってたんだ!!!
聖来ちゃんなら大丈夫!困ったら周りに助けて貰えばいいのよ!
もちろん聖来ちゃん推しの我々も皆で全力で助けるよ!!!

聖来ちゃんは聖来ちゃんらしく頑張れば必ず見てくれている人がいるから!聖来ちゃんの魅力に気づく人は必ずいるから!
そう信じて頑張っていっていただけたら僕はそれだけで嬉しいです!


聖来ちゃんへ。心からおめでとうを送ります!
聖来ちゃんの力を存分に発揮し、前へ前へ突き進んでいってください!
いつまでもついていきます!応援し続けます!
がんばれ!早川聖来!!!
ブログ更新ありがとう〜!!
CDTV見たよ〜!プールで披露で夏っぽい感じしたし、すごい良かったー!!
早くライブで披露しているところをみたいです!
ぶどう美味しそうー!
果物最近食べてないから食べたくなって来た笑
ノギザカスキッツもまた見たら感想書きますね〜

今日産まれたばかりのいとこが初めて立ってるところを見せてもらいました。ゆっくりだけど歩いてて、ほっこり癒されました
明日もいい日になりますように!

#せいら毎日日報
せーら!
MBSのザ・ヒットスタジオの新レギュラー決定おめでとう!!
本当にうれしい!(涙)
あの番組は生駒ちゃんやかずみんといった偉大な先輩方がレギュラーを務められてきた番組なので誇りを持って頑張ってね!
毎週聴くよ!
せーーーらちゃん!!!ブログ更新ありがとうー!!!!

今日も蒸し蒸ししてたなー、、あつすぎやー!!!!!笑

今日は、さゆちゃんのYouTubeをみたり、グッズを買ったりな一日でしたー!!

眠いのぉ、、

いまから、中学生から聞かれたことを気になったので調べて、それから寝ます!!

せーらちゃんも、適度に冷房つけたりして、熱中症ならないように気をつけてね!!!!

それでは!!
おやすみなさい!!!!

にゃんより
せーらちゃん、ラジオのレギュラーおめでとう!
前のブログの嬉しいこと四つめって、このことだったのかな?
CDTV最高だったよ!いつも通り全力で笑顔でパフォーマンスしてる聖来にパワーをもらった! I see...ホント最高な曲です!
ラジオもおめでとう!radiko会員なので毎週楽しみにしてるよ!
せーら!ラジオおめでとう!楽しみ増えたわ!
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
やっほっす~(o^∀^)
フルーツの盛り合わせうまぺろんぬそうだぷーq(T▽Tq)(pT▽T)p
CDTV視聴いたしました。I see...歌って踊る~早川聖来さま発見ワン (・x・U)≡≡≡3
ノギザカスキッツ#9&ノギスキマチソワカン#9視聴いたしました。清宮レイ師範@ものボケ対決&第2回まゆたんは愛されたい&新4期生キャラ発掘会議るなぴの走り方&自分チャートお顔可愛いトークよきよきピーナッツでばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン
聖来ちゃん、おはよう。フルーツで健康維持やね。CDTVライブ!ライブ!観ました。ジコチューからI see… への流れや皆さんのパフォーマンス最高やった。元気を貰いました。ありがとう。吉本坂の番組は大阪では東京より1日遅れやけどしっかり観たいと思います。そして日刊スポーツの坂道の火曜日読みました。ラジオレギュラーおめでとう。聖来ちゃんやったら大丈夫やと思います。もちろん聴かせて頂きますよ。それではまだまだ暑い日が続きますがお身体ご自愛下さい。またね‼︎
真夏の果実・せーら様

おはようございます。

通算48回目のブログ更新ありがとうございます。

母ブドウはモバメのヤツですね。美味しそうです。

毎年夏休みは家族で長野に2泊旅行するのですが、帰りに必ず山梨で高速道路を降りて、フルーツ狩りをするのが定番コースです。梨、桃、ブルーベリー・・・去年はブドウでした。無数のブドウが垂れ下がるブドウ棚の下で、手をべとべとにしながら好き放題に食べるブドウは格別です。

今年は行けないので、せーら母のブドウを見ると、1年前なのに懐かしく感じます。

それはともかく、フルーツたくさん食べて下さい。ビタミン、ミネラルが豊富なので今の時期は体調を整えるのに最適だし、水分も取れるし、果糖はエネルギーになるし、でも血糖値を上げないので、せーらさんが困っているという「食べた後眠くなる病」を防げるので、とってもいいですね。

Melodixの感想は前コメで書きましたが、皆さんキラキラ輝いていて、見ていて嬉しかったです。

CDTVライブ!ライブ!は、いつか見られると思います。

『I see...』 すごい勢いですね。前にこうなることを予言したような気がするのですが(笑)、間違いなく時代が求めているのを感じます。未だに出口が見えないコロナ社会、明るい笑顔で元気よく歌い踊るフレッシュな4期生の皆さんが、新しい時代の扉を開く救世主に見えるのではないでしょうか。

そして今週はせーら祭りですね。こちらではタイムリーにチェックできないのが残念です。

いつか見られるのを楽しみにしています。

地球の裏側から、すこしずつテンポが遅れながらも、ちゃんと応援しています。

2020.8.11
Nao-Q from Europe
#486
せーらちゃん、ザ・ヒットスタジオのレギュラーおめでとう!!
努力してる人は報われるんだね✨

朝起きた瞬間にこの記事を見て、あまりの驚きに背骨が折れました。
とりあえず自分で治したので大丈夫だったんですけど...

今日は最強のヘッドフォンを購入しに行きます!
これから毎週水曜日が楽しみで仕方ない♪

せーらちゃんを推してきてホント良かった✨
これからも素敵な景色を一緒に見させてね!

気負い過ぎずに頑張れ!!

おじさんは朝から泣きそうですよ...

#せーら毎日日報
せいらちゃんラジオレギュラーおめでとう!
放送すごく楽しみ!

I see…のCDTV披露も見てたよ
やっぱり最高だsunsun

aries
聖来ちゃん、おはようsun

ネット版で「坂道の火曜日」見ましたsign01

『ザ・ヒットスタジオ』出演おめでとうshinehappy02

4つ目の嬉しいニュースはこれだったんですねsign03
大阪出身でめちゃくちゃお喋り上手な聖来ちゃんなら高山さんの後任があり得るかも?
と思っていたところ、現実のものとなっているとはsign01happy02

高山さん、高田さん、久松さん女性陣の好みが全然違っているのが聴いていて面白いポイントだったので、
聖来ちゃんも聖来ちゃんらしく楽しみながら放送を届けてくれたらいいなと思いますconfident
西川さんが上手く話をリードして下さるので安心感もありますし、
慣れてきたらあの西川貴教さんにもガンガン絡んで行っちゃってくださいsmile
めちゃくちゃ楽しみにしています\(^o^)/
ラジオネームは別のものを使っているんですけど、
感想も送っていきますねmailwink

ものまねで優勝した話も聖来ちゃんの優しい人柄が表れてるなあと思いましたconfident

ファンの方への恩返しとかあまり考えなくて大丈夫ですよconfident
今の難しい状況下でも聖来ちゃんが楽しんで活動してくれてることだけで嬉しいし、元気を貰えてますhappy02

いつも楽しみをもたらしてくれてありがとうconfident
これからも応援していますhappy01

今日も素敵な一日になりますようにshine
MBSラジオレギュラーおめでとう\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
水曜日が楽しみになりました。

初回放送、待ち遠おしいですよ٩( 'ω' )و

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202011

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER