このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0810Mon早川聖来みてみて〜^ ^

 


こんにちは。
 
大阪府出身、19歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
暑いですね〜
 
お母さんがおいしいぶどうをたくさん送ってくれました!

 
永遠に食べられちゃう!
 
 
ぶどうの季節ですね^ ^
 
 
美味しくて6つぺろっと食べちゃいました〜
 
 
 
 
これからフルーツたくさん食べようと思います。
 
 
 
先週はプレミアMelodiX!さんでI see...をTV初披露させていただきました〜
 
 
みてくださった方、ありがとうございます^ ^
 
 
凄く楽しかったです。歌番組に出させていただけることが本当に嬉しくて光栄で、ありがたいです。
 
 
今日
CDTV ライブ! ライブ! 
19:00〜
I see...を披露させていただきます。ありがとうございます。
 
 
精一杯頑張りたいです☺︎
是非みてくださいね〜
せいちゃんやんちゃんで曲はじめはピッタリくっついてるのでこっそり2人で手を握ってます(o^^o)
 
 
 
へへへ

これは3、4期ライブの思い出写真です☺︎
このピンクの衣装好きなんだ〜
 
 
 
 
 
お知らせです!
 
明日
8/11 26:05〜 テレビ東京さん
「吉本坂46が売れるまでの全記録 シーズン2」
に出演しています!
他のメンバーがいない収録、とても緊張しましたがとても楽しかったです!
是非ご覧くださいね〜
 
 
 
そして
 
明日
8/11 日刊スポーツさんの連載「坂道の火曜日」に初登場します!ありがとうございます^ ^
インタビューなど掲載していただくので是非チェックしてみてくださいね〜!
 
 
楽しみ!!
 
 
 
それでは!またね!
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
 
 
2020.8.10 せーら
 
 
 
 
2020/08/10 15:12

コメント(425)

ブログ更新ありがとう!
モバメも毎日ありがとう!
CDTV観たよ!みんな可愛くて、せーらもやる気maxで可愛かったよ〜
I see大好きだけど、まさかこんなにバズるとは思ってなかった笑笑
ゴールデンで生披露できる日が来るとはね笑 最高だったよ!
次のブログも楽しみにしてるね〜
フルーツは太りにくいし美容にもいいよね。
たくさん食べてな。
大好きだよ。
愛しているぜ(*´ω`*)
お疲れさま。今日も熱いね(^^;;

まずは2番組で、l see…!
テレビでパフォーマンスが見れて最&高でした!
最近ライブも無かったし、ずっと見たかったのでメチャ嬉しかった〜^_^
何度も繰り返し見ちゃってます。ホントにイイ曲だよね♪大好き^_^

あと、ラジオのレギュラーおめでとう!
これから毎週せいらの元気な声が聴けると思うと、テンション上がっちゃいますね(笑)

今日はね、ドヤってるんですよ。
うちの聖来さんレギュラー獲ったど〜って(笑)
せいらを応援してて良かったよ〜って思える瞬間ですね^_^

午前中仕事してました。これからお出かけするので、駅で日刊スポーツ買ってきます^_^

お兄ちゃんが、普段使い出来ない時思ってるのかな?今日はせいらのイモムシTシャツ着て出かけるよ。
普通に普段使いしてますぞ(笑)

もうすぐ届くのかな?新しい生誕Tシャツも楽しみだ!!

ではでは〜
お嬢久しぶり!!コメントしたくなっちゃった笑

まず、ラジオのレギュラー!!すごい!本当に本当におめでとう。これから毎週お嬢の声が聴けると思うとめちゃくちゃ嬉しいです。
お嬢の努力が実って本当に嬉しいよ〜!

まだまだこれからやね!ずっと応援してる!

いまは、家で音楽流しながらだらだらしてます。夕方からバイトだ!

これだけは聴いて欲しい曲があるので紹介します。

ケツメイシ「カリフォルニー」です!

夏が来た!って感じでなんか散歩したくなるような爽快な曲です。
中学の頃からずっと聴いてた思い出の曲でもあるのでお嬢にも是非聴いて欲しいな。

今回はこんな感じで終わります。
またね〜
せーら 嬉しい4番目の光のニュースが
飛び込んで来たね。まずはおめでとうございます。これをステップアップにしてせーらが益々、輝けると共に成長する事を祈ります。昨日のダンスも表情筋の全て使いきつているパフォーマンスでた!お見事です。
前会のコメントで長文になってしまったので今回はこんなところでお許しを。

ノギザカスキッツBlu-ray届きましたよ

やまいぬ 8/11 13:30
聖来ちゃんラジオレギュラー決定おめでとう!!!

かずみんの後継ということで、色々プレッシャーとかもあると思うけど、聖来ちゃんらしさで頑張って!!

MBSラジオということで、大阪住みの僕にはとても嬉しい!!聖来ちゃんの声を毎週楽しめるということで今からワクワクしてます!!
おめでとう!!
せーらちゃんこんにちは!

まずは、昨日のCDTVお疲れ様!初めての生放送で大変だったかもだけど、とにかく楽しそうに笑顔で披露できてたから安心したよ〜!これからもこういう機会が増えるといいね〜
睡蓮花の時も最前列で楽しそうにしてたでしょ?笑
見つけちゃったよ〜!笑

あと、ラジオのレギュラーおめでとう!かずみんの後任だね!実は、まだヒットスタジオ聴いたことなくて、初めて聴くんだ〜。
そういえば、せーらちゃんが大好きな真佑ちゃんと時間が被っちゃうね…。そこで僕は、ラジオとradikoを用意して、右耳をヒットスタジオ、左耳をレコメンに向けるね!聖徳太子を目指すよ〜!笑

またね〜♪
せーらちゃん こんにちは
生放送の歌番組本当にお疲れ様でした!
紅白出てたからテレビ生放送初じゃない気がしなくもないけどとにかくお疲れ様! 夏に野外でパフォーマンスしてるのを見ると神宮を思い出すね またせーらちゃんのライブパフォーマンス見れるの楽しみに待ってます

生放送って想像するだけで裏で忙しそうにしてるの分かるし、写真見せようとしてくれただけでも嬉しいよ

今日もお仕事かな? とても暑い日だし屋内に居ても熱中症になる危険もあるから気をつけてね
昨日も緊張しただろうし、たくさん休んでね

何度も言っちゃうけど、ラジオのレギュラーおめでとう
radikoプレミアム会員になったし明日への備え万全です!
午後も頑張ってね
カウントダウン見たでえー。ええやん!かーいらしいなぁ!何度も見直したよ。ダンスも上手い!安心!?失礼!!して見れるんだ。頑張って、好きなアイス教えて!もちろん フルーツも教えて、またね。
暑いね!

昨日のCDTVでI see...みれた!テレビにせいらさんいっぱい映ってた!4期生すごいなぁ。あの水の上に作られたステージ凄かったね。波が立ってて南国っぽくて夏を感じたね。来年ツアーできたらいいな。やっぱり夏いいね。ちょっと暑いけど最高だ!
聖来ちゃん、暑い日々が続いていますが元気に過ごしていますか?
日刊スポーツのウェブ版で聖来ちゃんのラジオレギュラー就任を知りました。おめでとうございます!それも地元大阪のラジオということで、舞台で果たせなかった地元凱旋がついに実現しました。とても嬉しいことですね。
新内さんのラジオに初登場したときに、すでに喋りのスキルが非常に高かったことから、僕としてはまたオールナイトニッポンにすぐ来るという期待をしていたのですが、毎週喋ることになるレギュラーを持つことになって、そのスキルを発揮する舞台ができたことは期待以上です。地元のラジオということで、関西弁も出るのでしょうか。大阪の視聴者にはたまらないでしょうね。
しかも歴代の乃木坂メンバーがレギュラーを引き継いだ番組だから、聖来ちゃんへの期待が大きい証拠でしょう。頑張ってください。では!
ぶどう美味しそう!!
暑くて大変だけどファイトやで〜!!
歌番組見ましたよ!輝いてた!
聖来のブログや!!!\\\\٩( 'ω' )و ////

待ってたで待ってたで〜〜〜\\\\٩( 'ω' )و ////

おぉー!ーーー!!!うどぁーー!!!
聖来!
CDTVライブライブ観たで観たでーー!\\\\٩( 'ω' )و ////

髪型がすこーし違ってて、分け目が違ったかな??

ニコニコ聖来( *´﹀`* )可愛かったなぁ〜( *´﹀`* )( *´﹀`* )

LIVEやイベントが開けない中でも、聖来たちを観ることができて幸せやなあ( *´﹀`* )( *´﹀`* )

もうI See…はヒットどころの騒ぎやないね!\\\\٩( 'ω' )و ////

なんだか、また他の番組でも観られるような気がしてるで!!
宗muneは勝手に楽しみに待ってんねん( *´﹀`* )ワクワク
それだけ聖来のことも観れるしなぁ( *´﹀`* )ウキウキ

せや!!!!
ザ・ヒットスタジオのレギュラーおめでとう聖来!\\\\٩( 'ω' )و ////

一実さんの後任やな( *´﹀`* )毎週聴くでー( *´﹀`* )
楽しくやれるとええね( *´﹀`* )

せやせや!!!
日刊スポーツにもインタビュー載っとるね\\\\٩( 'ω' )و ////
今から買いに行くで聖来〜( *´﹀`* )読んで感想書くで〜( *´﹀`* )


せやせやせや!!!
スキッツに、何やら聖来???
品のいいお嬢様??いや聖来??
なんやろアレは!?\\\\٩( 'ω' )و ////
来週出るんかな??楽しみやなぁ( *´﹀`* )( *´﹀`* )


なんや!!!
宗muneがお知らせしてるみたくなっとるで!!
聖来の出るものはシッカリチェックするで〜\\\\٩( 'ω' )و ////

お陰様でウキウキドキドキして楽しくしてるで聖来( *´﹀`* )
いつもありがとう( *´﹀`* )


ほんなら日刊スポーツ買いに行くからなぁ( *´﹀`* )
今日はこの辺で堪忍やで!!
ほなね!!!\\\\\(^^)/////
せーちゃん

こんにちは(o^-^o)

今日も暑いね(^_^;)
そんな中、せいらちゃんがラジオレギュラーになることを知って嬉しくてテンション上がりました\(^^)/これまでの先輩方に感謝ですね。
毎週欠かさず聴きますよ~。
メインパーソナリティの西川貴教さんは自分と同県出身です。地元の有名人とせーちゃんが一緒に仕事することも嬉しいんやよ。
明日が楽しみ。

歌番組でのIsee披露見たよ。
みんなとってもキラキラしてて良かった~。
カメラに抜かれてたよね。可愛い笑顔でこっちも笑顔になったよ。
せーちゃんの笑顔大好きです。

そういえば、葡萄ぜんぶ食べたん?
6房ってまあまああるけど、プチプチ取りながら食べてたら直ぐかもな~。
色々フルーツ食べてるみたいやけど、好きなのと
苦手なん教えて?
自分は果物をあんまり食べる習慣が無いからな。
パイナップルとかキウイは口が痒くなるから苦手やねん。

せーちゃんの活躍の場が増えていてファンはみんな喜んでいると思うよ。
暑い日が続くし体調には気を付けてな。

またね

ともやん
ずっと見ていて欲しいせーちゃんへ❁

まいど☻

いつも君を見守っているまこやんです。

CDTV ライブ! ライブ!
真夏のプールでのパフォーマンス。
夏が似合う君の笑顔が眩しくて
本当に楽しい時間を過ごせました。
まだ君に出会えていない人がいて
君の笑顔がきっかけで出会える事が
出来たら素敵だなと思いながら。
何より僕は君が好きだって思えたよ。
夏の思い出をありがとう。

日刊スポーツ読みました。
ザ・ヒットスタジオのレギュラー。
本当に本当に本当に嬉しいです。
今まで色んな努力をしてくれて
その努力を見てくれてる人がいます。
思えばラジオ配信で君に惹かれました。
だからこの番組で君の魅力に気づく人が
きっといるはずです。
これからもどうか自分らしく。
先輩からのアドバイスのままに
伸び伸び楽しくラジオ配信してね。
心の底からおめでとう!
毎週水曜日を楽しみにしています。

いつも恩返しをありがとう。
これからも恩返しさせて下さい。

最期にほんの一言だけ。

いつまでも自分らしく。
いつも見守っています。

ほな☻
お疲れさまです
今朝、ニッカンスポーツを買いました。取り上げられている紙面の大きさ(もちろん、カラー刷り)にびっくりとやった〜って思いました。

いつもありがとう。それと、みんなみたいに、うまく伝えられなくてごめんなさい。
姪っ子が4歳の誕生日迎えてプレゼント考えてます、、
女の子のプレゼントって難しい!
CDTV録画したけど
最初30分くらいかな?
忘れてて、そこから予約したから
間に合ったかな??
間に合ってますようにwink

あとは吉本坂
確か ちょっと時間差があったはずなんだよなぁ。
でも、せーら自身大阪生まれやし
面白い回になってそう。
毎週録画しとけば大丈夫やね。

それじゃ今回は この辺で。
K.Iでした☆ミ
i see めっちゃ良かったよ


はいっちゅー
差出人:にゃん

宛先:せらのすけ

件名:みんな死んじゃうんだよーっ
_____________________

せーらちゃんこんばんわ!!nightnight

件名は、この前、井上小百合氏がYouTubeLIVEでおっしゃってた言葉を書いてみました笑

今日はどんな一日だったー??

モバメありがとね!!少し返信させてくださいっ!!
・フルーツめっちゃ美味しそうや!!!!!食べたーいっっ!!
・気にせんでええのよ!生放送おつかれさまやー!!
・ラジオ決まったのおめでとぉーー!!!!!!
観たいけど、観れないけど、でも観たいけど、観れないけど、観ます!!!!!!

この前スーパーに行った時に、スイカもそうだけど、もう梨が置いてあってびっくりしました!!Σ(゚д゚;)
もう秋は目の前まで来ているのですね。、!!

梨はめっっっちゃ好きだから嬉しいなぁーーーっっ早く食べたい!!!!!!

桃もええなぁぁーー!!!!

明日と明後日はオフなので、ゆっくり休んで、明明後日からまたがんばるぞーーーっっ

熱中症にならないように気をつけてね??
水分補給しっかりして、冷房敵度につかったり、人のいない所ではマスク外したりして熱中症対策してねー!!!

くれぐれもお気を付けて!!!

明日も?今日も?素敵な一日になりますよーにー!!

おやすみなさいませ!!( ̄^ ̄)ゞ

にゃん(ほねほねしかばねくん)よりheart
聖来ちゃん、可愛かったよ!
ブログ更新ありがとう
せいらかわいい
せーたん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

写真もありがとう(*´꒳`*)
お母様がぶどうをたくさん送ってくれたんだね〜
美味しそうですな(๑>◡<๑)

I see...のTV初披露お疲れ様でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
歌番組出演もおめでとう!
やっぱり良い曲ですね(╹◡╹)♡

さくらちゃんとの写真もありがと〜
ピンクの衣装可愛いよねheart01
せーらちゃん、ブログ更新ありがとう!
「I see…」いろんなところで見れてうれしいよ!せーらちゃん可愛くて最高だよ!
体調には気をつけてね。
ヤンガンガンみたよー、カワイーオーラ大量

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202011

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER