このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0430Thu早川聖来外へ出る予定もないのにお洒落してみました

 
 
大阪府出身、19歳の早川聖来です。お見知りおきを☺︎
 
 
 
 
 
 
 
みなさん
 
いかがお過ごしでしょうか??
 
 
私はね
 
今日はお洒落したくなって
 
髪にバンダナをつけてみました!

 
お家にいてもお洒落したりメイクしたりしたくなります!
 
 
 
 
自撮りばかりではありますがお許し願います

 

 
 
 
髪を巻いたりメイクをしたりするのはたのしいな〜
 
 
 
 
 
 
 
 
と、まぁ特に報告もない2回目のブログでした☺︎
 
 
 
 
 
今日はあったかくて気持ちの良い日でしたね!
 
お出かけできるようになる日が待ち遠しいものです^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回のブログで質問や、こんなことしてみたらとたくさんアドバイスも頂けたのでたくさんやっていこうと思います!
 
 
 
とりあえず質問に返していくねー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
!!!!あてにならない質問コーナー!!!!
 
 
◯自粛中に料理極めたいけど何がいいかな?
 
→フレンチ!!三つ星くらいまでいってみよーう!
 
 
 
 
 
 
◯キスの手裏剣の最大飛距離はどれくらい?
 
→世界一周約40000キロ!
 
 
 
 
 
うーん、あてにならんなぁ
 
 
 
 
 
◯ハマってるスイーツある?
 
→セブンイレブンの焼きプリン〜^ ^
 
 
 
 
◯オススメの朝ドラは?
 
→「ひよっこ」の再放送今やってるのでオススメです!
 
 
 
 
 
◯最近ハマってる絵文字ありますか?
 
→_(┐「ε:)_      これ。
 
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
◯ライブで歌いたい踊りたい曲はありますか?
 
→I see...を早く披露したいな〜(^-^)
 
 
 
 
 
 
◯お部屋を綺麗にするコツは?
 
→ものを減らす!買わない!
 
 
 
 
 
◯朝ドラはリアルタイムでみてるの?
 
→小学生の頃からずっと録画で見てます!!わーい!
 
 
 
 
 
 
◯せーらちゃんはブレザー派?セーラー派?
 
→中高ブレザーやったんでセーラー服着てみたかった〜!!セーラーマーズの衣装もすごく可愛くて!セーラー派ということで!!
 
 
◯今一番欲しいもの!
 
→平和な世界と本気で思います!
 
 
 
 
 
 
 
 
◯最近聞いた乃木坂46の曲はなんですか?
 
→「あの日 僕は咄嗟に嘘をついた」ですね〜いい曲
 
 
 
 
 
 
 
 
◯聖来の名前の由来は何ですか?
 
→小公女セイラのせいらです!
 
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
◯なんの勉強が好きでしたか?
 
→地歴!!!
 
 
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
 
◯憧れる苗字は?
 
→二文字の苗字! 覚えてもらいやすそうやなーって
 
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで、いつもありがとう!みなさんのお返事いつも楽しみにしてます!!
 
 
 
 
質問、日報まってます_(┐「ε:)_
 
 
 
 
楽しかった〜
 

 
 
 
またね〜
 
 
最後まで読んでくれてありがとう☺︎
 
 
 
 
(2020.4.30  せーらより)
 
 
2020/04/30 09:06

コメント(2113)

聖来ちゃん今日も一日お疲れ様〜night
今日は友達と一緒にzoomで会話したんだ〜 久しぶりに友達の顔を見れて楽しかった!

世界史のノートのイラスト面白かったよ!笑 僕も世界史選択なのでなんか懐かしかった笑
明日も頑張ってねpunch
ぱっつぁん
聖来ちゃんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
今日から5月だね。
あっという間に4月が終わった感じがします。
時が経つのは早いなぁと思いました。
聖来ちゃんモバメ送ってくれてありがとう。
モバメについてコメントします。
●5月1日分・・・
1、聖来ちゃんおはよう。
モバメに書いてある通り自分もお仕事がないと
昼夜逆転します。
自分も夜遅くまで起きていて、昼頃まで寝ています。
気づいたら夜明けだった時に朝日を見ると
富士山から見た夜明けを思い出すんだね。
24枚目シングルヒット祈願の時
聖来ちゃん頑張ったもんね。
懐かしいなぁ・・・
モバメに写真が載っているけど、
すごく綺麗だなぁと思います。
夏なのにすごく寒くてすごく明るい夜明けだったんだね。
富士山からの夜明けを見れてよかったね。
今年も平和な夏を過ごせるといいね。
祈っています。
2、「潮風」・・・
今日から5月だね。
ゴールデンウイークは毎年お仕事漬けです。
自分のお仕事は新幹線での帰省と関りがあるので、
いつもはお仕事の繁忙期で、
仕事量がめちゃくちゃ多いです。
なのでゴールデンウイークの長期休暇は毎年ないです。
今年はこの情勢のため
すでに3週間近く自宅待機中です。
聖来ちゃんはメンバーになる前は
毎年家族でキャンプしに浜辺に出かけていたんだね。
なので海が恋しいんだね。
去年はお仕事以外で海に行っていないんだね。
今年はいつでもいいからお仕事以外で海に
行きたいんだね。
密かな目標が叶いますように。
モバメに写真が載っているけど、
海でテンションが上がっちゃう聖来ちゃん
可愛いなぁと思いました。
3、部屋の片づけをしていたら、
当時の世界史のメモを発見したんだね。
確かに絵のクセが強いなぁと思いました。
そういうの見つけると断捨離って
なかなか進まないよね。
お部屋のお片付けが進みますように。
4、聖来ちゃんお部屋がスッキリしてよかったね。
お部屋のお掃除ちゃんと出来ていて
聖来ちゃんすごいなぁと思いました。
ホコリでくしゃみが止まらないんだね。
早く治りますように。
あとモバメに写真が載っているけど、
聖来ちゃん可愛いなぁと思いました。
良い表情しているなぁと思いました。
5、「おやすみ」・・・
聖来ちゃん今日も1日お疲れ様でした。
今日はしおりちゃんに会いたくなる夜なんだね。
早く会えるようになるといいね。
モバメに2ショットが載っているけど、
2人とも可愛いなぁと思いました。
ものすごく仲がいいなぁと写真を見て思いました。
それではこの辺で。
聖来ちゃんまた明日ね。
明日も良い1日になりますように。
おやすみなさい。
せーらちゃん、こんばんは。
ブログ更新、ありがとう。

全国的に気温が上がってきたね。やっと春が来たと思ったら短い初夏だね。そしてあっという間に暑くなっちゃうのかな、と思ってたらうちのところは明日30度になるらしい。初夏はなかった・・・
4月は忘れられないひと月になったけど、5月は少しでも良くなってほしい。

今年はゴールデンウィークがなくてお仕事だからサムのことをゆっくり観れない。落ち着いたらまた観るよ。

さて、せーらちゃんはまだ起きてるのかな?
昼夜逆転はよく分かる。でも、美容には良くないよねえ。あ、ニキビ。
今日はおうちに引きこもってたからいいことなかったなあ。あ、金スマのオードリーさんは面白かったし感動した。

うちの地元はゴールデンウィークに桜が満開になるんだよ。日本でも屈指の観光客で、アルバイトしたこともあったよ。夜桜も綺麗だったなあ。でも、一番覚えてるのは、小学生の頃に弁当とかお菓子とか食べ過ぎてお腹を壊したこと。笑
早く海に行けるといいね。

やっぱり時間ができると断捨離するものなんかなあ。
僕は引っ越しの時に捨てられるものは捨てたけど、思い入れのあるものは結局捨てられなかった。かなり捨てられなかった。断捨離は難しいよ。でも片付いたようで良かった。
この絵のクセ、好きだよ。

うちは大陸から飛んでくるPMが多いらしい。昨日はくしゃみが止まらなかった。いろいろとマスクが役に立ってるよ。
それにしてもプク顔かわいい(≧▽≦)

はやくしおりちゃんに会えるといいね。
せーらちゃんおつかれさま〜
今日も日報書いていくよ〜。

今日から5月やな〜。暖かいを超えてもはや暑いくらいだったね〜。もう完全に半袖短パン生活がスタートする予感がしますね〜。そんな今日は録画した番組を見返してたりして相変わらずダラダラ過ごしてたよ〜。こんな生活を続けるのはいけないって分かっててもついついやっちゃうんだよね〜。なんとか改善しなきゃね!

さあここからメールの感想書いていくね〜。
・僕もよく昼夜逆転になるよ〜。写真は登った人しか分からない景色だね〜。
・海って見ただけでもテンション上がるよね〜。なんでなんだろなぁ〜。
・絵を見た瞬間になんだこれ!ってツッコミ入れちゃったよ笑 本当に絵のクセが強いね笑
・せーらちゃんのプク顔かわいすぎてやばい…。即保存したよ笑

今日はこんな感じで終わりな〜。明日もしっかりコメントするね〜。せーらちゃんのペースでメール待ってるね。お互い体調に気をつけましょう。

おやすみなさい
#せいら毎日日報
聖来ちゃんおはこんばんにちは!コメント2回目です♬︎

4期生のモバメもスタートしたということで、しっかり登録させていただきました!聖来ちゃんすっぴんでも綺麗すぎて感動します好きです...短い前髪もかわいいです!!ゆるい内容も好きです!これからも楽しみに待ってますっ ̫ -˘♡

この前のらじらーも拝聴しました!ちょっと遅めのお時間でしたが、お疲れ様でした!暴れすぎて電話シャットダウンしちゃったり、2人で1人焼肉って言ってたのかわいすぎました(;_;)♡(笑)リアルタイムでハッシュタグつけながらツイートできて、聖来ちゃん推しとして楽しい時間を過ごせました!ありがとうございます!

あ!あとモバメでI see...の振り付けの先生が動画あげてくださってるとお話してたので見ました♬︎いつかライブでI see...が披露された時は一緒に踊れるように(もちろん周りの方に迷惑にならないように気をつけます!笑)覚えておきます!

まだもう少しおうちにいる時間が長くなりそうですが、聖来ちゃんが変わらず元気に過ごせるように祈ってます!
これからも陰ながら応援してます♡

୨୧
こんばんは♪

今日の日報です(*´∀`*)

職場で打ち合わせの予定があったんだけど今朝になって急遽中止に。。。そのために上司も呼んであったんだけど無駄足(>_<)
こんなご時世だからこそ細目な情報確認が大事ね(^_^;)

モバメで送ってくれた世界史のメモ、ただの落書きかと思ったらちゃんと世界史の内容だったのびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!
ああいうメモの方が頭に入ったりするのかなぁなんて思ったりしたんだけど。。。あのメモ、せーら的にはちゃんと役に立った?♪

明日からようやくおいらのGWがはじまるので5日間ゆっくりのんびりおうち時間をに満喫したいと思います♪

それじゃまた明日ー\(*⌒0⌒)b
せーらちゃん昨日も一日お疲れ様!!!!

学校が忙しすぎてコメントなかなかできんかった、、今日からGWだー!!やったー!、!sunsun

バンダナかわよい!!! 家にいるからこそ普段できないアレンジとかメイクとかやってみたくなるよねvirgo

昨日はめっちゃあったかかったね〜〜今日はもっとあついみたい!!昨日は部屋掃除してたんやけど、1000円が出てきたの!!delicious それが昨日一日の良かったことだった!!

例年のGWは友達と遊んでばっかりだったなあ〜〜 浅草とかによく行ってた!けど今年のGWはサムのこと全部見たいなと思っておりますcatsun

せーらちゃんは今年のGW何するんかな??

またコメントします!!!!!おやすみ!!!!いつもモバメにブログにありがとう!!!!疲れ吹っ飛びました!!!!☺︎︎︎︎

まい☺︎︎︎︎
今日はとっても暑かったね〜
かきまるです。

せいら毎日日報!
今日 ホントに暑くなかった?
暑かったせいか久しぶりに早く起きちゃいました〜
いっつもは8時9時とか遅かったら昼過ぎまで寝てるんだけどね〜
でも朝早く起きれるとやれることが増えて楽しいね!

最近月が綺麗だけど見たことある?
みんな動き回ってないから大気がすごく綺麗な状態なんだって〜

明日はもっと暑くなるみたいだから体調気をつけて元気でいてね〜
バイバイ(*´ ³ `)ノ



今日は特に良いこと無かったかなぁ~

でも悪いことが無かったということが良いことなんだと思う!!
夜分遅くにごめんねー!

さっきまで、バイト先の人たちとオンライン人狼と、オンライン大富豪やってました、!!

大富豪めちゃめちゃ楽しかったー!!!!bleahbleah

聖来ちゃんは大富豪やったりする?diamondspadeheartclub

バイト先の人とも久しぶりに顔合わせられて、なんか安心したし、少しほっこりしましたsign03sign03

早く落ち着かないかなーーー!!impact

おやすみー!
いい夢が見られますように!sleepysleepy
こんばんは~night

ちょっと夜更かし
朝眠いかな~ 笑
5月1日(金) モバメ
長くなっちゃったので2つにして投稿します 笑
1/2
[1通目]
すっごく綺麗だね
その時の大切な写真をこうして見せてもらえて嬉しいclover
TV越しに一生懸命登ってるのを観てたから、一際素敵な写真だなって思う
ありがとう~shine

ほんとだよね、平和に過ごせますように!

ええことか~
なんとなくで作ってた物が、意外と良いかなと思える物になりそう
ちょっと地味かな 笑

[2通目]
思い出がある分、特にそう思っちゃうよね
その目標達成できるといいな~happy01
ひとつの大きな楽しみだね
冬の時は風邪に気を付けて!

海は数年行ってないけど、砂浜から見る花火大会に行ったりしたな~
視界いっぱいに広がる花火はとっても迫力があったし綺麗だったshine


ゴールデンウィークは毎年バーベキューしてるかな
普段会えない友達と会ったり

今年はそういう予定を立てられないけど、「せーらめーる」があるから楽しく過ごせるよ
ほんとにありがとうね
なんかありがとうを言ってばっかり 笑

またコメントします


こんばんは~night
5月1日(金) モバメ
長くなっちゃったので2つにして投稿します 笑
2/2

[3通目]
掘り出し物だ~!
それぞれちゃんと表情があっていいな~
せーらちゃんの絵、色々見てみたくなるart

メモを絵で描いたりするよね
自分は授業に関係ない絵を描いたりしてた 笑

[4通目]
片付けお疲れ様note
今は掃除でマスク使うのを控えちゃうから、ホコリ吸っちゃうよね
ぐぬぬ

って、ちょっと!とてつもなくかわいすぎる(ノ≧▽≦)ノ

[5通目]
あっ!違うバージョンだ!
前、ブログにあった笑ってるバージョンの雰囲気が好きで印象に残ってる~shine
今回の写真も仲良し感があってやっぱりいいな~

会えなくてぐぬぬだね
ジオラマの時みたいに、何か作った写真を送ってみたら、また嬉しいことが起きるかもclover


今日もメールありがとう
おやすみなさいsleepy
せーらちゃんの夢の中に、しおりちゃんが出てくるといいなぁhappy01




暇つぶしで荒野行動始めたら面白かったのでぜひ
モバメ♡ありがとうございますφ(゚ω゚=)メモニャン
絶景ありがたや~q(T▽Tq)(pT▽T)p
早川聖来はん×掛橋沙耶香ちゃん×金川紗耶ちゃんお綺麗やわぁ[壁]エ_)逆チラリ♡
スルタンたんたんたーんΣ┌(_□_┌ )┐グキッ!
前髪師匠ぱっつん早川聖来はんきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
聖来ちゃんおはよ〜
昨日は早く寝てしまって今起きたので昨日の日報を書きますね
ご容赦ください

昨日はゴールデンウィーク前最後のオンライン授業でしたー
もうゴールデンウィークか、全然実感ないね
ていうかもう5月になっちゃったね
聖来ちゃんは5月は好きですか?
ちなみに昨日あったいいことっていうか楽しかったことは昔の乃木坂の番組を見直したらやっぱり面白かったことかなぁ
うーん、あてにならん
そして昨日のルービックキューブの最速タイムは、18.64秒でした〜、久しぶりの18秒台だ
こっちの方がいいことに入るかな?

昨日の日報はここまでにしますね
また今日も書きます
書くの遅くてごめんね
いつもモバメありがとう
それでは大翔と書いてひろとでした〜
またね
せーらちゃんへ


おはよう〜。
今日のおはようソングは「キャラバンは眠らない」です(❁´ω`❁)
レコメンでせーらちゃんこの曲選んでたよね〜。
砂漠を旅する気持ちで聴いています。

違うルートをさ〜がせ〜


今日も1日がんばろうね!
日報書きにまた戻ってくるね(❁´ω`❁)


季里より
いつもそこにいる美少女・せーら様

おはようございます。

昨日のモバメは、なんだか盛沢山でしたね。ブログ更新がない日でも、こうしてせーらさんの存在を感じられるのは、ありがたいことです。

今年はいつもと違うGWですが、いつものGWも、うちはあまり遠出はしなかったです。どこも混むので。コロナな世界になる前から、3密は好きではありません。あと、うちは息子が二人とも野球をやっていたので、GW中はたいてい試合がありました。なので、お家でひたすら家族でボードゲーム、というのが定番でした。ウチのお気に入りはカルカソンヌ、カタン、ドミニオン、ミッドナイトパーティ。あと最近は麻雀もやってます。

でもせーらさんは独り暮らしでしょうから、あまり参考になりませんね。すみません。

早川家は海キャンプが定番だったんですね。僕は、仕事が船関係なので、よく港や海岸に出張に行きます。だからなのか、海を見るのが好きです。浜辺に寄せては返す波とか、岸壁に打ち付けられる波とか、同じことの繰り返しなのに、何故かずっと見ていられます。もしかしたら、同じじゃないからかもしれません。

だんだん海が恋しい季節になってきました。

夏までに元の平和な日本に戻ると良いのですが・・・どうでしょう。ちなみに、SARSの場合は11月に感染発生が確認され、収束宣言が出たのは翌年8月でした。今回の感染拡大はSARSより遥かに大規模ですから、もっと長引くかもしれません。

早く、みんなで安心して海に行けるようになるといいですね。

あと、絵のクセが強すぎる「漫画世界の歴史」が公開されてましたが、そもそもこれは何の目的で描かれたものでしょうか?(笑)。一種の暗記法?確かにこれならブワイフ朝の大事なポイントは押さえられそうです。

僕も水曜日に断捨離しました。今日、新しい机が来るので、その前に大幅にレイアウト変更。かなり捨てて、普段しないところを掃除して、すっきりしましたが、やはりくしゃみが止まらなくなりました。僕の花粉症のアレルゲンは、スギではなく、ヒノキとハウスダストです(せーらさんもですかね?)。だから、毎週こまめに掃除していますが、たまに大掃除的なことをやると、ダメですね。

そして最後に、「しおりさんに会いたくなる夜」。せーらさん、なぜ急にそう思ったのでしょう。

そういえば、ちょうど1年前、せーらさんが久保史緒里さんの「乃木坂上り坂」に初出演しました(正確には4月30日でしょうか)。

あの頃はまだ初々しくて、ちょっと緊張しているところも見えましたが、それでも史緒里さんの優しくもハイテンションなリードで、和気あいあいとしていて、この二人はすでに仲良しだなぁ、という感じたことを覚えています。

ちょうど昨日、ブログ更新されましたが、相変わらずの「乃木坂オタク」ぶりが大全開でした。すごいです。ああいう超マニアックな企画は、ファンとしてもありがたいですね。そして元気そうです。早く会えるようになるといいですね。

今日もせーらさんの健康と安全をお祈りしています。

2020.5.2
Nao-Q
#380
せーちゃん

お部屋の片付けお疲れさまでした。
世界史の落書き、絵うまいやん。しかも内容ゆるくて面白いし。やっぱりあの時代、スンナとシーヤのくだりは面白いよね。私が勉強したのは20年前も前になるのでめっちゃ懐かしかったです。

なんでだろ〜おの写真、お肌めっちゃ綺麗!
もうにきび治ったんかな? よかったね^_^

ではでは
せいらお疲れ様。
毎日のモバメやブログ有難うございます。
こんな時期だからこそ、日々の何気ない報告がとても嬉しく感じます。これからも無理のないペースで続けて下さいね。

特にモバメの自撮り画像に癒されてます。古来より「美人は3日で飽きる」等と言いますが、せいらの美人顔はずっと見てられます。表情豊かだからでしょうか。

私はと言えば、多分に漏れず特に予定も立てられないGWを持て余してます。仕方ないので地元鎌倉の海沿いを20km?ほど走ったり、箱根辺りまで自転車で往復したりと、人と接触を避けつつ運動不足も解消出来る有酸素運動で時間を潰してます笑
せいらも毎日腹筋とか続けてるんですよね。活動再開時に、肉体改造に成功したせいらに会えるのを楽しみにしてます!

それでは体調に気を付けてお過ごし下さい。
おはようございます。
我が地元の星、久保ちゃんですねー。
GWは、仕事ですね。
それか、ドライブcar
最近、ラッキーだったのは、サムのことがdtvで、無料配信になった事かな。
これで、せーらちゃんの事が、たくさんの人に知られたら、ちょっと妬くけどbearing
うれしいかな?happy01


聖来ちゃんのメモの取り方めっちゃいいなぁ~。
質問に得意な教科は地歴って答えてましたけど、得意になる理由がなんとなくわかりますね。
こうやると問題の構造とかがようわかる気がします。

スンナ派の人らが「居づらいなぁ…」って言うてるの切ないなぁ……。
色んな人らに色んな背景とか言い分があって、それが今にも通じてるからややこしいんよねぇ……。

ゴールデンウィークはいっつもなんもしてませんでした!
元々あんまりレジャーとかイベント事目的で外出することがないし、普段の休日とおんなじような過ごし方してたかなぁ。
あてにならんなぁ。

ちなみに昨日あったええことは、ネットで注文してたサプリメントが思いのほか早く届けてもらえてたことです!
自分はあてにならんけど、物流業者の皆様は本当にあてになります!
感謝やなぁ……。

久保ちゃんもこの前、ブログで聖来ちゃんに会いたいって書いてたけども、早く今の状況が収束して、お二人が思う存分お会いできるといいのになぁ。
久保ちゃんのモバメ取ってるけど、モバメの感じからするに毎日元気そうですよ。
ちなみにですけど、真佑ちゃんも昨日、久保ちゃんに会いたいって内容のモバメ送ってくれました笑

三人とも通じ合ってるなぁ~。
シンクロニシティですね!
せーたんおはようございます!
誕生日一緒の者です!

また寝落ちしちゃいましたので朝です…ぐぬぬ。

昨日もだけど気温はもう20度以上だから、毎日あったかいね!


なんか昨日は食べ過ぎちゃって未だにお腹が苦しいので、今日は減らそうと思います。
納豆あたりにしますかね(´・ε ・ ˋ)


今日は2連休明けの仕事です。
休みも家で仕事も家だから、気持ちのちょっと難しいねw
まあ頑張ります〜


今日も一日頑張ってね!
またね〜(ノ・ω・`)
せーちゃん、おはよ〜お疲れ様です!
遅れたけど、個人ブログおめでとう!早速の更新もありがとう〜
これからお仕事の報告とか沢山書けるといいね!楽しみです。

色々大変な時期だけど、そんな中せーちゃんはモバメもそうだしブログでも沢山の話題で楽しませてくれるからほんと偉いな〜(∩ˊᵕˋ∩)
そういえばサムのこと全部見れたけど、中々面白かったよ。メルカリの下りとか…笑
みんないい顔してたわ笑
次は4期生全員でドラマやって欲しいな〜

海いいよね…海無し県だから結構憧れる。サーフィンとかやってみたい。まぁGWとか関係ない業種だから無理だけど…_(┐「ε:)_

せーちゃんに質問。乃木坂以外で気になってるアイドルグループとかってあるんですか?または仲良くしてみたいメンバーは?

またコメントします!では、また〜
あざす
朝ドラ、幼稚園から観てる
自分もひよっこが面白くて好きだった!

◯質問
・今の朝ドラ、面白くない??笑
・お兄ちゃんと何歳離れてるの?(お兄ちゃんいた…よね?)
おはよー(σ≧▽≦)σ

バンダナ可愛いね〰️(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
眠気が一瞬で吹き飛んじゃったよ笑

せーちゃん昼夜逆転しちゃうって言ってたけど、朝起きるの早いね

その分お昼寝してるのかな?笑

じゃまたね〰️
聖来ちゃんおはよー!!sunsun

毎日続けることって意外と大変なのにそれができる聖来ちゃんすごいなぁ、
自分もそうなれるようになりたいです。。。catcat

【!!質問!!】
・聖来ちゃんの中で、思い出深いMVってありますかー??

・カラスの鳴き真似してー!

それでは!今日も充実した一日でありますようにshineshine
ブログの更新ありがとうございましたhappy01

バンダナお似合いです。こういうちょっとした事をブログで伝えて頂ける事も、個人ブログの良さかなぁ、と思います。

質問コーナーでセブンイレブンの焼プリンをおすすめされていたので、昨日買いに行ったら売り切れでした。早く食べてみたいです。

あと名前の由来が小公女セーラだった事、少し驚きでした。
聖来ちゃんはアニメのセーラを見た事はありますか??

聖来ちゃんの優しい、あたたかい気持ちと表情に元気をもらっています。ありがとうございますhappy02
まだ窮屈な日々が続きますが、頑張っていきましょうpaper

それではまたpaper
おはよう聖来( *´﹀`* )( *´﹀`* )

宗muneは洗濯済んでゴロゴロしとるで_(┐「ε:)__(┐「ε:)_


腹筋したり頑張ってるなぁ

なんや!!!

聖来は充分綺麗やないか!!!

ご謙遜\\\\\(^^)/////
ご謙遜\\\\\(^^)/////

今日も一日、体調に気をつけてなー\\\\٩( 'ω' )و ////

短いけど、堪忍やで!!\\\\\(^^)/////
ほなね!!!\\\\\(^^)/////
せいらちゃんこんにちは‪︎‬‪︎☺︎
日報書く書く詐欺しててごめんなさい( ・᷄-・᷅ )
今日こそは絶対書きに行きます!
あてにならんなあ〜〜〜

せいらちゃんのバンダナに憧れて、ファッション小物を色々ネットで見てたんだけど、バンダナ柄のピアスとかあって可愛かった( ¨̮ )︎︎♡
ピアスの穴空けようか今すっっっごく悩んでるんだけど、聖来ちゃんはピアスに憧れある??
ピアスの方が種類たくさんあるし、イヤリング耳痛くなるから、空けたいけどやっぱ怖いなあ(´・ ・`)

毎日モバメありがとうね‪︎‬‪︎☺︎
今日も楽しみにしてる〜!
聖来ちゃんにとって素敵な日になりますように⸜❤︎⸝‍
聖来ちゃん おはよう(*^ー^)ノ♪

昨日コメント書けなかったので朝から失礼しますm(._.)m

腹筋頑張ってるんだね!スゴイ!素晴らしい\(^^)/

見たいけどこれは無理と解っているので想像だけにしておきます
(((^_^;)

しおちゃんとのツーショット良いですね♪

電話してあげたら?

キャーキャー言って喜ぶ気がしますσ(^_^;)?

もしお話しする事があったらどんなだったか教えてくださいね(^-^)v

昨日の聖来ちゃんの絵素晴らしいほどのクセがありますね(笑)

あんまり絵を披露する事ないよね!

かっきーと良い勝負できますね(笑)

正統派と斬新派!!

またの披露を楽しみにしてます(*^ー^)ノ♪

では、今日も素敵な1日をすごしてくださいね(^-^)v


聖来

特には何もせずで、いつもと変わらぬ日常を送っていたのではないかと思われます。
雄基◢(ゆうきくん)です!
せーらちゃん♪
おはよ〜!
1ヶ月くらい腹筋してるんだね!
綺麗になってるせーらちゃんを
見るの楽しみやな〜♪
せーらちゃんにとって、
素敵な土曜日になりますよーに!
写真ありがと!
また写真楽しみにしてるよ!
じゃあまたコメントするね!
雄基◢(ゆうきくん)より
せーら~
おはよう~
今日からやっとおやすみや~
STAY HOMEでがんばるよん

朝からモバメのプク顔にやられた~。。。(lll __ __)バタッ
可愛いすぎやねん~

そして1ヶ月腹筋めっちゃえらいな!
せーらを見習わなあかんなぁcoldsweats01

そうそう、せーらにいってたっけな?
私、中学生の娘をもつお母さんなんやけど
せーらのこと大好きでも大丈夫かなぁ?
お母さんやけど
これからもいっぱい応援させてもらいたいねんhappy02

ほんまは、今日いっぱい話せる予定やってんけどなsad
寂しいけどせーらもがんばってるから私も頑張る!

なかなか今の状況やと会われへんけど
去年の握手会で伝えた通り
会えるようになったらもっとたくさん会いに行くから
よろしくねー

さて、今日も乃木フェスのブランコ少しづつ頑張るでーscissors

STAY HOMEでできることを!
またコメントコメントしにくるなー

せーらいつもモバメで元気と幸せありがとう♡

チサ








おはよう。いまおにたよー。
休みだから久々にゆっくり寝ました。

昨日ね、携帯を買い換えました。今まで使ってたやつ画面割れてたし、充電すぐ無くなってたからめちゃくちゃ嬉しい!はっぴー!

( ̄▽ ̄)

ついでにオンライン授業に備えてノートパソコンと買いましたー!
文字打つのだけは早いんだよー。

今日は本当だったら大阪で握手会だったって考えるとまぁ悲しいけど次会えるのを楽しみにして我慢します!

モバメの写真もめちゃくちゃ可愛くて元気もらってます。かわいいよ〜。ほんとに。

今朝のメールみて感動しました。腹筋頑張ってるのすごいね。
元々綺麗なのにもっとキレイになった聖来ちゃんと会えるって考えると今からとてもワクワクです。

質問
マリオとルイージどっちが好きですか?

僕はルイージのへなへなな感じが好きです。
あてになるなぁ〜

ほな
せーたん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

変わらずお仕事以外はお家にいるようにしてるよ〜(*´꒳`*)

写真もありがとう(๑>◡<๑)
おしゃれで可愛いね(╹◡╹)♡
自撮り嬉しいよheart01
早く日常に戻っておしゃれしてお出かけしたいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

質問コーナーもありがとう!

質問です✌︎('ω'✌︎ )

久保ちゃんにお会い出来たら何をお話ししますか〜?
また、久保ちゃんとお出かけしたいところはありますか?

体調には気を付けてね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

また更新お待ちしておりますheart02
せいらちゃんが昨日くれた海沿いの写真見てたら私も海行きたくなってきた笑 浮き輪膨らまして家で海気分にでも浸ろうかな。
あと、せいらちゃんを見習って私も腹筋しまーす!!腹筋割れましたか?
聖来ブログ更新あんがと!
日に日に綺麗になっていくなぁ

そんな中自分は携帯が若干バグるというアクシデント発生中……
激萎えでございます……

早く平穏な日常が戻って握手会またいきたいな!
ブログありがとう!

聖来ちゃんおはようございます!

ゴールデンウィークに突入したけどいかがお過ごしでしょうか?毎年キャンプとかで過ごしていたなんて羨ましいです。自分の学生の時は野球漬けの日々を過ごしていたから良い思い出なんて無いな~笑必ずその期間は大会と被っていたから、普通に遊んでる人達が羨ましかったよ~!社会人になっても業種的にゴールデンウィークとは無縁だからね、いつかは一般的なゴールデンウィークを過ごしてみたいです!笑

モバメでも言っていたけど、今年は海に行けるといいね!いつも通りの日常が早く来るように今は一人一人出来る事をやりましょうね!

始まりがあれば終わりは来るもの、今は耐えようね!モバメもブログも凄い活力になってます。ありがとう!

素敵な土曜日になりますように!

ばいばい!
おはよ(*^^*)
腹筋やってるんだ?えらい!
家でやれることはやっとかないとだねー。
せーちゃんのダンス、また観られるの楽しみにしてます!

★★質問★★
筋トレって普段どれくらいしてる??

#せーらめーる
聖来ちゃんちゃんおはよー!
いや、こんにちはかな?
今日も良い天気sun
朝からジョギングしてきました!
せーらちゃんは腹筋頑張ってるみたいだからお互いに次に会えるときは変化があるといいね!
モバメの自撮りだいすきだからいつでも大歓迎だよーlovely

ということで、お昼の日報でした!
またねー☺︎

まこと☺︎
「あの日 僕は咄嗟に嘘をついた」最高だよね!happy02

小公女聖来ちゃん♩lovely
せーたんsign03

今日も今日とて
強烈な晴天sunsun
朝から少し車で買い物に出たのですが、
外気温は28℃sign01
クーラーなしでは車内はきついって
思わざるを得ない夏日ですimpact


昨日18時2分の時点では
まいやんTシャツ、アクセス殺到のせいか
うんともすんとも反応がなくなって、
堪えきれず(25分は待った)、
アクセスし直すと
何とsign01SOLD OUTの表示がsign03
なんやねんこれcrying
と失意の底に居りましたが、
数時間後アクセスすると
予約商品として買うことができましたhappy01
しかも2枚GET出来ましたgood
これで1枚着れますlovely

Tシャツはいつもしくじって
1枚しか買わないので、
着ることもなく、袋に入ったまま
ってことがほとんどなんですよcoldsweats01
8月の聖来の生誕Tシャツは
ちゃんと2枚買うからねscissors


もう12時過ぎたね。
新しい無線LAN親機
まだ接続してないんやなぁ
今まだポケットWi-Fiを横に置いて
このコメント打ってますheart02

ちゃんと届いてくれよ~


そうそう京都出身の
弓木ちゃん初ブログ上がってたね
聖来より年上なんかな?
けど後輩やからくれぐれもよろしくねwink
関西人頑張れ~~


ほなねbye-byeheart04heart04
せーら、おはようheart04

モバメありがとうheart04

もう5月なんやね。
いつものGWだと乃木坂ちゃんのイベントが目白押しで握手会に行ってたよねshine

今日なんてめちゃ暑いし、海に行きたい気分やねmist

わかる!
部屋の片付けしようと思っててもつい本とか見ちゃって進まないんやよねsweat02
確かに絵のクセ強いんじゃやわbleah

クシャミ止まらんって大丈夫?
めっちゃせーらの自撮り写真可愛いheart04

早く収束してメンバーに会いたいねshine

では今日がせーらにとって素敵な日でありますようにheart04

はやかわbaseball
こんにちは〜〜☺︎︎︎︎

私は今日からやっとゴールデンウィークだ〜〜

昨日お部屋の片付けをしてたら千円出てきました、、それが昨日のめっちゃいいことやった〜〜sunsun

ゴールデンウィークは友達と遊んで過ごしてたけど今年はゲーム三昧かな!!あと部屋掃除引き続き!!断捨離断捨離hairsalon

1ヶ月も腹筋を続けてるのはすごい、、私は三日坊主で続けられないタイプなので尊敬しますvirgoheart04

私も続けられそうな自分磨きでもしようかな〜〜cancer

今日も一日頑張ろうね!!いつもモバメにブログに沢山ありがとう大好きだ〜〜happy01

またコメントしますね☺︎︎︎︎

まい☺︎︎︎︎
せらのすけー!

さっきまで二度寝してましたーぐぬぬぬsleepysleepy

親から掃除機をかけなさい!って言われる夢だったんだけどー、たぶん隣の部屋で掃除機かけてて、その音きいて、夢にも掃除機が出てきたのかなって思いましたーsweat01sweat01

【!!質問!!】
聖来ちゃん真田丸しってる??

あと半日!おのおの、抜かりなく!!impactimpact
聖来こんにちは。
なぎだよ!

今日夏日だって!
27°cまで行くらしいよ。
風も爽やかで過ごしやすいね。
もう夏服の季節だよね〜。
この前Tシャツは沢山買ったんだけど、
下がまだ冬用ジャージなんだよね笑
今日は衣替えでもしよっかな〜。
聖来はもう衣替えした?

昨日も今朝もモバメありがとうね!
世界史メモ、絵のクセが強いんじゃあ〜笑
特にブワイフ朝がイイ顔してて笑った!
でも、あんな風にイラストで
わかりやすく説明してくれてたら、
俺もう少し世界史が
好きになってかもしれんな〜。
あてにならんなぁ〜。

断捨離で部屋スッキリしたんだね。
いいね!俺もやろっかな。
けど、昔のマンガとか沢山出てきて
読んじゃって全然進まないヤツやりそう…笑

もしかして、聖来腹筋割れてきた?すごいね!
こういう時だからこそ、自分磨き大事だよね。
俺も最近家で筋トレやってるんだけど、
ジムの先生から送られてきた動画を観ながら
集中的にスクワットやったら、
その後丸々2日間、筋肉痛で動けなくて
ヒイヒイ言ってた笑 だらしなさ過ぎる笑
でも、ようやく痛みも引いてきたんで、
今日からまた再開するよ!聖来に負けないぞ!

また明日コメントするね。
早く久保ちゃんに会えるといいね!
今日も聖来にとって何かひとつでも
楽しいこと嬉しいことがありますように。
それでは、また!
やっほー
ベランダでのお昼ご飯、気持ち良さそう♪

何食べたの??

#せーらめーる

moon3moon3moon3月見里(やまなし)moon3moon3moon3
せーちゃん
こんにちは~

バンダナヘア可愛いし似合ってるね(o^-^o)
リアルでみたいな。
乃木恋のリアルイベントを頑張ってるんだけど、結構厳しい(。´Д⊂)
なれんかったらごめんな~。
そんときは違う形で会いに行くからね。

さてお家の掃除をしようかな。
でも凄く暑い(^_^;)

家にずっといると眠くなるしねー

日光浴しましょか。

またね

ともやん
せーらちゃん、やっほー

あ、腹筋見てみたいなあ。続けることが大事だからこれからも頑張ってね。
僕も腹筋やってたら、うっすらだけど筋肉の跡が浮き出てきたよ。

そしてゴロゴロ~。緊張と弛緩はいいことだと思う。
おやすみ~。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER