このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0430Thu早川聖来外へ出る予定もないのにお洒落してみました

 
 
大阪府出身、19歳の早川聖来です。お見知りおきを☺︎
 
 
 
 
 
 
 
みなさん
 
いかがお過ごしでしょうか??
 
 
私はね
 
今日はお洒落したくなって
 
髪にバンダナをつけてみました!

 
お家にいてもお洒落したりメイクしたりしたくなります!
 
 
 
 
自撮りばかりではありますがお許し願います

 

 
 
 
髪を巻いたりメイクをしたりするのはたのしいな〜
 
 
 
 
 
 
 
 
と、まぁ特に報告もない2回目のブログでした☺︎
 
 
 
 
 
今日はあったかくて気持ちの良い日でしたね!
 
お出かけできるようになる日が待ち遠しいものです^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回のブログで質問や、こんなことしてみたらとたくさんアドバイスも頂けたのでたくさんやっていこうと思います!
 
 
 
とりあえず質問に返していくねー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
!!!!あてにならない質問コーナー!!!!
 
 
◯自粛中に料理極めたいけど何がいいかな?
 
→フレンチ!!三つ星くらいまでいってみよーう!
 
 
 
 
 
 
◯キスの手裏剣の最大飛距離はどれくらい?
 
→世界一周約40000キロ!
 
 
 
 
 
うーん、あてにならんなぁ
 
 
 
 
 
◯ハマってるスイーツある?
 
→セブンイレブンの焼きプリン〜^ ^
 
 
 
 
◯オススメの朝ドラは?
 
→「ひよっこ」の再放送今やってるのでオススメです!
 
 
 
 
 
◯最近ハマってる絵文字ありますか?
 
→_(┐「ε:)_      これ。
 
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
◯ライブで歌いたい踊りたい曲はありますか?
 
→I see...を早く披露したいな〜(^-^)
 
 
 
 
 
 
◯お部屋を綺麗にするコツは?
 
→ものを減らす!買わない!
 
 
 
 
 
◯朝ドラはリアルタイムでみてるの?
 
→小学生の頃からずっと録画で見てます!!わーい!
 
 
 
 
 
 
◯せーらちゃんはブレザー派?セーラー派?
 
→中高ブレザーやったんでセーラー服着てみたかった〜!!セーラーマーズの衣装もすごく可愛くて!セーラー派ということで!!
 
 
◯今一番欲しいもの!
 
→平和な世界と本気で思います!
 
 
 
 
 
 
 
 
◯最近聞いた乃木坂46の曲はなんですか?
 
→「あの日 僕は咄嗟に嘘をついた」ですね〜いい曲
 
 
 
 
 
 
 
 
◯聖来の名前の由来は何ですか?
 
→小公女セイラのせいらです!
 
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
◯なんの勉強が好きでしたか?
 
→地歴!!!
 
 
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
 
◯憧れる苗字は?
 
→二文字の苗字! 覚えてもらいやすそうやなーって
 
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで、いつもありがとう!みなさんのお返事いつも楽しみにしてます!!
 
 
 
 
質問、日報まってます_(┐「ε:)_
 
 
 
 
楽しかった〜
 

 
 
 
またね〜
 
 
最後まで読んでくれてありがとう☺︎
 
 
 
 
(2020.4.30  せーらより)
 
 
2020/04/30 09:06

コメント(2113)

先頭ページへ 前へ 2101 - 2113
せいらちゃん こんにちは(^o^)/

いちごの季節終わっちゃうか。僕もいちご好きなんだよね。いちご狩り行きたかったな(>_<)

おさげの自撮りありがとー! 可愛いよheart01

じゃあまたね(^-^)/
せらのすけー!

やーいやーいっ\(°∀° )/

モバメありがとなー!

どこまでが嘘なん?笑

おさげも似合っとるよー!!!
なんか、せーらちゃんっって感じ!(´ω`*)

最近、ライブにはやく行きたいなーーー!!って思います。。rainrain
I see…も聴きたい!

いまは、ぼっち党にハマってます笑

自粛明けたらたくさん食べたいなあ、とりあえず焼肉に行きたい!!!!beerbeer

今日もあとすこし!
幸せなことがありますよーにー!

メークしてる聖来ちゃんも好きやけど、薄めの聖来ちゃんも好きやなあーcloudcloud

ほなまた!snowsnow
せーらちゃんこんばんは。
今日もモバメありがとうございます。
おさげの写真いいですね。もう悶絶もの
です。昨日のツインテールも良かったです。
おさげしたりツインテールしたりとせーら
ちゃんは髪型を変えたりして気分転換に
なっているのかな。

ちょうど1年前の今日がせーらちゃんの
最初のブログがアップされた日だったん
ですね。当時はまだ自分は4期生には別段
強い関心はなくて、その後あったsingout
発売記念のライブの内、4期生単独ライブ
に行ってから4期生に関心を持つように
なったことを思い出しました。

1年前に今の世界の状況は全く想像できま
せんでしたが、今後どういう形になろうと
も、せーらちゃんのことを応援していきま
す。また、コメントします。
半分青いさっき全話見終わった〜。
キュンキュンしまくり、感動しまくりでやばかった! かんちゃんめっちゃ可愛い!!
聖来のおかげで朝ドラの面白さを知れて良かった!! ありがとう☺️
今からひよっこを見始めるよー!
今日は、サムギョプサルをたべました。おいしかったです。韓国の料理らしいです。ごま油と塩を混ぜたタレがおすすめです。せいらちゃんもぜひやってみてください。(今日のテーマは小学生の日記)

部屋中焼肉の匂いに包まれるから要注意!だった!笑
まじかー!中断しちゃうんだ。。それは残念だね(;・∀・)
そういう楽しみが無くなっちゃうのは大きいよね。

いつか、せーらが朝ドラとか出演してて中断されちゃったら俺もそれくらいダメージ大きいかもしれん。
何を楽しみに生けていけば!!ってw

ああああ!おさげせーらだと!!?
ツインテに続いて破壊力あかんやつー(/ロ゜)/

しかも、やーいやーいって言われたし。
き、今日は負けを認めようw

くそうー、可愛いな。
せーちゃん

こんばんは。毎日メールありがとうね。
今日のおさげめっちゃ可愛いかったよ。ちょっと前のサンタもインパクトあったけど、あれは鼻血出るかと思った(笑)

そういえば、スマホを落としただけなのにの舞台パンフ買ったよ。届くの楽しみにしてます。いつか公演できたらいいね!って今も密かに期待しています。

またねー
こんばんは〜。
聖来ちゃんのおさげが可愛すぎてね、、やばかったですよ、
朝ドラ見たことないんだけど、好きなものとかが中断になっちゃうのは辛いよね。本当に早くいつも通りの毎日を送れるようになって欲しいものです。

日報書くね
05.16
昨日の夜に久しぶりにお酒を飲んでゆったりとしてから寝たら今日はお昼近くまで寝てしまいました。やっちまった〜〜
今日は、2週間後の中間試験の勉強しようと思ってたんだけどなんかやる気なくなってしまってほとんどやれませんでした。これからやらないと〜。雨だったしテンション下がってたわ笑

代わり映えしない毎日に少し嫌気が差してきてしまってるんだけど、聖来ちゃんに早く会いたいな、という思いで乗り切ってます。
ほんとにね、モバメが来るのが唯一の救いよ!勉強のモチベも上がらないし、、
でも聖来ちゃんのペースでその日あったこととかを送ってくれると本当に嬉しい!
この日報みたいに、その日あったこととかを誰かに共有するってすごい大切なことだと思うんだ。ずっと自分の中に溜め込むのもよくないし!

これからさっき言った中間試験の勉強します!頑張るぞ!

質問コーナー
○聖来ちゃんは勉強とか覚えなくてはいけないものをやる時は昼間と夜どっちの方が集中できますか??

僕は圧倒的に夜なんだよねー、だからテスト前とか毎日寝不足笑 あまりよくないんだけどね。
とりあえず頑張ってきます!!

今日はどんな1日でしたか?お疲れ様でした。ゆっくり休んで明日も良い日にしようね!僕も頑張ります。

また書くね〜
ハヤテより。
【せーら毎日日報】


5/14

外での仕事があったので朝から働く。今日も職場の烏骨鶏が可愛い。
めちゃくちゃ大人しいのよ。雄なのに「コケコッコー!」と鳴くのは1か月に数回。でも元気に餌を食べて水も飲んでいる。大声で鳴きまくられても困るからこれでいいけどもね!

朝イチのせーらめーる、開いたらいきなりウサギ人間のドアップで心臓が止まるかと思った!マーズ・ジュピター・ヴィーナスの3人で話し掛けている姿を想像したら笑ってもたww


5/14

今日も朝から外仕事。気候が良くて快適。でも本当ならもっといろんなとこに遊びに行けて、イベントもあってで楽しい季節なんやけどなぁ。さすがに最近はちょっと気が滅入り気味です。


せーらちゃんもしんどいよな。"表現すること"が大好きと話してたせーらちゃんにとって、乃木坂の活動ができないのは、フラストレーションも溜まるやろうし…。

もう今は、みんなでドヨーンとした気持ちをブツけ合うしかない!その一つに、せーらめーるとコメントの応酬(なんて表現だ...)がなったらいいな、なんて思っている次第です。

緊急事態宣言が解除される都道府県も出てきたし、事態は前へ進んでいるようだ。もう少しがんばろうshine


ここに来て、「"表現すること"が大好き」とせーらちゃんがインタビューで話していた、という記憶に自信が無くなってきました。あてにならんなぁ


またコメントしますhappy01
こんばんは~今日お疲れ様です。楽しんでましたか?

モバメありがとう!おさげかわいかった!心臓の鼓動が止まらない!(止まったらどうしよう笑
衣装もかわいいな!何が書いてる…life is comple…x?
字体好き緑も好き着てるそしておさげのせーら更に好き笑
とても似合ってます~

せーら花柄好きそう?

今日ついにいいこと起きた!やっと…!
それは、友達が今日からうちに数日泊まります。
昼はしゃぶしゃぶでおいしい豚のリブロース食べた!でもおいしいより楽しい笑
晩ご飯は鶏団子作りました。たこ焼き器で焼いた。
えーなぜたこ焼き作らないのって疑問があるかもしれない笑、それは、私が下手で自分作った味は何か違う…
できればせーら家のおいしいレシピ教えてください!

あでも、悲しいこともある。近くにいるの抹茶のお店が居なくなった
ケーキ食べたかった。(?ダイエット中?笑

日曜日の予定は、朝から料理して、地元自慢の料理友達に差し上げたい。そしてスタバにいって、優雅な午後過ごしたい笑。そちで英語の本を読んで、ちゃんと勉強して。

それでは!明日せーらにとっていい一日になればいいな~
おやすみ

今日もせいら好き

好きー
きょうの日報(5/8)
今日も一日お疲れ様でした、モバメもありがとうございます!

本日の私はいつもと同じオンライン授業と筋トレをしました。今度からはプロテインを飲んで本格的に始めようか悩んでいる私です。

最近は良く晴れているのでベランダに生息していることが多いのですが、そのおかげで腕と顔が焼けてきました。高校時代は水泳部で良く焼けていたので慣れてはいますが顔がヒリヒリします...

最近は全く家から出ない日々ですが、モバメのおかげで楽しく暮らせております。本当にありがとうございます!また明日書かせていただきます。それではまた明日!
#せいら毎日日報
きょうの日報(5/8)
今日も一日お疲れ様でした、モバメもありがとうございます!

本日の私はいつもと同じオンライン授業と筋トレをしました。今度からはプロテインを飲んで本格的に始めようか悩んでいる私です。

最近は良く晴れているのでベランダに生息していることが多いのですが、そのおかげで腕と顔が焼けてきました。高校時代は水泳部で良く焼けていたので慣れてはいますが顔がヒリヒリします...

最近は全く家から出ない日々ですが、モバメのおかげで楽しく暮らせております。本当にありがとうございます!また明日書かせていただきます。それではまた明日!
#せいら毎日日報
先頭ページへ 前へ 2101 - 2113

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER