このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0415Thu松村沙友理いつも応援してくださる、みなさんへっ(o・・o)

松村沙友理です。
 
 
 
 
 
私、松村沙友理は
27枚目シングルの活動を持ちまして
乃木坂46を卒業します。
 
 
先程2013年からずっと
お世話になっている「生のアイドルが好き」の
番組内で発表させて頂きました。
この番組は私にとっての初めてのレギュラー番組で
未熟な私たちにMCを任せて頂けて
とても嬉しくて楽しくて
そして8周年を迎えた今も変わらず
私に居場所をくれる大切な番組です。
みなさんのことを直接感じたくて
直接 卒業すると伝えたくて
大好きなこの番組さんにお願いしました。
急遽、発表する場所を作って頂き
本当にありがとうございます♡
 
 
 
 
10年目を目前にして
新しい道に進むことになりました。
今までたくさん支えてくださり
ありがとうございます。
大好きな乃木坂46から卒業するのは
とても寂しいですし
乃木坂46じゃなくなった自分を
想像すると怖い気持ちもありますが
ここで終わりにすることに決めました。
コロナ禍で
みなさんと会うことが難しくなってしまった今
卒業するのはどうなのだろうと悩みましたが
新しい世の中になってきて
皆さんとの新しい未来が何となく見えてきて
少しずつ先のことを考える時期が来たのかなと
決意いたしました。
今後のことはまだ決まっていないことも多いですが
芸能活動は続けていく予定です。
それでもやっぱり寂しいので
最後に出来るだけ皆さんに
恩返しができたらいいなぁと思っています。
 
 
 
 
 
そしてさゆりんご軍団でのライブが
開催されることも決まりました♡
詳しい日程や場所はまだ未定ですが
6月頃を予定しています。
私の大切なさゆりんご軍団で
また集まれることが本当に楽しみで
いまから 何をしようかなとわくわくしています♡
お忙しいとは思いますが
ぜひ私たちに会いに来て下さると嬉しいです。
 
 
 
 
残り少ない乃木坂46での時間を
思い残すことがないように
精一杯楽しみます。
みなさんともたくさん思い出を残したいです。
乃木坂46の松村沙友理
最後のその日まで
よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2021/04/15 23:36

コメント(4070)

お疲れさまでした。残り少ない時間、楽しんで下さい!
本当にお疲れ様でした。
応援してきた日数は皆さんに比べたらだいぶ短い方だとは思います。
でも僕はまちゅが本当に大好きです。
工事中では色々な事を言って盛り上げてくれたり、みなみちゃんを甘やかしてくれる存在が1人いなくなってしまうのも寂しいです。
ほしりんごのユニットとかあしゅまちゅのユニットとか色々やって欲しいユニットはあるのですが、さゆりんご軍団のLIVEが見れることが本当に嬉しいです。
卒業したかなりん、琴子、かりんちゃんも参戦することも決定して
これからは卒業した人もLIVEに参加出来る環境も作ってくれて感謝しかありません。ありがとうございます。
乃木坂46の"松村沙友理"を最後の最後まで見届けたいと思います。
芸能界は引退しないと言う事だったのでこれからも応援しますね!
最後に本当にお疲れ様でした!!
推しててよかったです!!
正直寂しい・・・
乃木坂御三家は永久に私の心に刻まれている!
まちゅ ありがとう。そして、お疲れ様でした!
ずーーーっと応援するからね!!
卒業は寂しいけど、さゆりんの道をこれからも応援していたいよー!!

念願のさゆりんご軍団のライブ開催おめでとうございます!
最後まで楽しませてくれるさゆりんは、本当に優しい人です!
親衛隊としてずっと心にいつかの開催を夢見ていました!嬉しいです!本当に嬉しい。
長くなりそうなのでここまで!

さよならはまだ早いですね。

ありがとう。

大好き!
お疲れ様でした!いつもありがとうございました!
卒業発表おめでとうございます!
次々卒業で心が追いついていませんが、残りの時間を楽しんで過ごしてください!
卒業しても頑張っていって下さい
応援してます!!
さゆりん今までありがとうございました!
もちろん寂しさもかなりありますが、今は感謝の気持ちを伝えたいです!
卒業までの乃木坂の活動も、卒業してからの芸能活動もずっとずっと応援しています!
appleappleapple
卒業してからも応援します!
本当に9年間お疲れ様でした

寂しい気持ちはありますが、それ以上にありがとう

今後の人生により多くの幸がありますように
今までお疲れさまでした。
これからも変わらず応援していきます!

軍団ライブも楽しみにしてます(^-^ゞ
お疲れ様でした
乃木坂を知ったきっかけでありとても大好きでした。好きな気持ちはこれからも変わりません!
新しい道も応援しています
いやああああああああああああああああああああああああああああ

まつん!!

本当にお疲れ様でした、寂しいよ。゜(´⊃ω⊂`)゜。

もう無理だ

最後は笑顔で送ってでね、残り時間、最後まで楽しんで来てください

ずっとずっと応援してます!!

Thanks for the beautiful, bitter and funny memories. We'll miss you
「この松村さんて子、美人だけどちょっと変ですごい面白いな」
松村さんは私が乃木坂46に興味を持ったきっかけでした。
卒業は寂しいけど、新たな道を歩む決断、応援してます。
悲しいぞこのやろう!
今までありがとう。大好きです!!
あとちょっと乃木坂のまちゅとして元気な笑顔見せてね。
まちゅ、ひとまず今までお疲れさまでした。
寂しい気持ちもあるけど感謝の気持ちの方が大きいです、本当に。
乃木坂に入ってくれて乃木坂に居続けてくれてありがとう。
まちゅの笑顔にたくさん救われました。
直接まちゅの口から聞けたことも嬉しかったです。
残りの時間、大切に噛み締めて過ごします。
これからも大好きです!
沙友理ちゃん
こんばんは
生ドル観ました
まずはさゆりんご軍団のライブ決定おめでとう
沙友理ちゃんのことだからとても楽しいライブになるでしょうね
どんなライブになるのか分かりませんが良い形で観られる様に全然でがんばりますね
沙友理ちゃんの乃木坂46の卒業については正直予感がありました
でも覚悟はしていても中々の衝撃でした
僕は2016年に沙友理ちゃんを知りファン歴はあまり長くありませんが
その中でもいろいろな経験をさせてもらいましたしたくさんの幸せを沙友理ちゃんから貰いました
これも沙友理ちゃんが長い間アイドルとして頑張ってくれたおかけです
本当にありがとう
沙友理ちゃんが生で話す機会をくれた生ドルにも本当に感謝です
コメントちゃんと泣かずに言えて頑張ってたね
お疲れ様でした
沙友理ちゃんがアイドルとして活動する27thシングルも全力で応援します
沙友理ちゃんが卒業してもずっと応援していきます
沙友理ちゃん本当にありがとう
沙友理ちゃん大好きです
おやすみなさい
さゆりん、お疲れさま。
正直卒業はとても寂しいけど、約10年もの間、たくさん幸せをくれてありがとう。
卒業しても、舞台などあれば観に行きます。
乃木坂に入ってくれてありがとう。
これからもずっと応援しています。
とても残念  乃木オタ初心者のジィですが やっぱり乃木坂は1期と2期が 作ってきたものだと感じてるので さびしいですね\(//∇//)\
ご卒業おめでとうございます!
沙友理ちゃんに出逢えて本当に良かったです。
最後の日には笑って送り出せるように後悔をしないように最後まで全力で応援します!
本当にお疲れ様でした
僕が乃木オタになって2年4ヶ月、1番の衝撃やったけど、
さゆりん、卒業おめでとう!

むっちゃ寂しいけど、最後の最後まで、卒業しても応援しています。
最後に一回握手したかったなぁ。

さゆりんご軍団のLIVE楽しみにしています!
当選しますように!


今まで十分過ぎるぐらい楽しませてくれて、ありがとうございまっちゅん!!!

さゆりんの顔もやけど、性格好きだよー!
今後とも変わらず応援していきます!
残り少ない時間"アイドル"を思う存分楽しんで下さいね!!
ほんとにほんとに、たくさんありがとうございました。
もっと早くから知りたかったと後悔は止まりませんが、27枚目の期間精一杯応援します。そうすることしかできないのが不甲斐ないですが...
もちろん卒業してからも応援し続けます!沙友理ちゃんが決断したこと、進もうとしている道でも輝けることを願ってます。
アイドルとして、乃木坂46として今までいてくれて、本当にありがとう。まちゅだいすき!!!!!!!!!!!!!
配信を見ていて本当に良かったと思いました。
長きに渡り沢山の感動と楽しさをいただきありがとうございました。
辛い時や諦めそうな時にに沢山支えてもらいました。
年功序列でとても健全なタイミングだと思いますがやはり寂しいです。
残りの活動も変わらずに応援するとともに新しい未来がより輝かしくあることを心よりお祈り申し上げます。
さゆりん大好きだよーー
乃木坂卒業しても、応援しとるよ
ブログ更新ありがとう、そして卒業おめでとうございます。
僕の気持ちはさゆりんの新しい門出を喜んでいいやら、もう乃木坂出演の歌番組を追うことはないのかなぁって悲しくなるやらでふわふわしています。
でも絶対にこれからのさゆりんも応援するし、本当に今までお疲れ様って言いたいです。アニメが好きでアイドルにハマるなんて思ってもなかった僕にとってさゆりんは間違いなく人生を変えてくれました。さゆりんが言ってた通り、まずは最後まで乃木坂46の松村沙友理を残された期間、全力で楽しもうと思います。
生ドルで卒業発表の瞬間に立ち会えたこと、そんな機会を与えてくれたさゆりんに感謝します。
改めて卒業おめでとう 軍団ライブも楽しみにしてるね〜
今まで乃木坂にいてくれてありがとうございました。卒業おめでとうございます!卒業までアイドルのまちゅを卒業してからも松村沙友理さんを応援しています
卒業おめでとうございます。
正直寂しいけどこれからも応援してます!
あと少しの時間楽しみましょう!
ヤッホー。


まあ、いつかは来る日が、たまたま、今回のシングル活動後って事やもんね。


誰かが卒業発表すると、いつも思う。卒業する内心まではわからへんけど、まつ達の、決断力が凄いなあって思います。


まつが、決断した、新しいステージへの道を全力で応援してます。


さゆりんご軍団のライブめちゃくちゃ楽しみです。参加出来るといいなあ。


あ、卒業しても、白米の事愛してあげてくださいね(笑)



あと、乃木坂の中で少ない、西日本出身者としても応援してたし、愛くるしい関西弁大好きやで。


ほんまに、ラストのラストまで、楽しんでや。泣いてるまつより、明るいちょっと怖いまつの方が似合ってんで(笑)


ラストに、

まつは番組やと、明るくて、面白い人やけど、乃木坂愛とか、ファンへの色んな想いを持って、自分のしっかりした気持ちを言葉選びながら話す熱い方やなって思って観てました。ありきたりですが、尊敬もしてましたよ。

ラストまで、ファイトやで、まつ。


楽しめまっちゅん(^^)


お疲れ様でした。 
本当にとても寂しいけど、
これからもたくさん応援させて下さいね。
残りの期間もまちゅらしく楽しませて下さい。
沙友理ちゃん、生ドルお疲れ様でしたm(_ _)m
正直覚悟はしていたつもりでしたが、やはり現実になると思ったようにすんなり受け入れるのが難しいみたいです。
でも10年という長い時間をアイドルとして、乃木坂のメンバーでいてくれてありがとうございました。感謝しかないです。
ちょっと時間が経てば少し落ち気持ちが落ち着くと思うので。
もちろんこれからも全力で応援することは変わりませんから!
残りの乃木坂46での時間、たくさん思い出作りましょう!
さゆりちゃん!ブログ更新ありがとう!

卒業発表びっくりしました。
でも、さゆりちゃんが決めた道を応援したいなって思いました。

27thの期間を持ってということだから、まだまだ乃木坂46の松村沙友理ちゃんでいる期間は長そうですね!

さゆりんご軍団でライブが開催されるというのも本当に嬉しい!
さゆりちゃんが乃木坂46でやりたかったことをやりきって卒業できる期間になったらいいなと思います。

これまでもこれからもさゆりちゃんを応援しています。
松村沙友理さんへ
あなたに会えたおかげで乃木坂46を応援しています。乃木坂を応援し始めたのは「あさひなぐ」の松村沙友理さんに惚れたからです。いつか来るとは思っていましたが突然の発表に正直動揺を隠せず涙を流してしまいました。初めて推しの卒業なのでどうしていいかわかりません。でもこれからも芸能活動を続けると聞き、ホッとしました。このコメントを書いていると涙が出てきます。卒業してしまうまでのあと数ヶ月全力で応援しきります。そして卒業してからも応援を続けます。あなたには感謝しかありません。
いつも笑顔のまっちゅんが大好きです!
ありがとう❣️
ホントにホントに大好きでした!
いつも笑顔に元気をもらってました!
まちゅはホントにアイドルの天才だったし努力家だったしホントに一番可愛かったです!

卒業しても単推しです!
本当にお疲れ様でした!
これからも応援してます!お疲れ様でした!
さゆりちゃん、今まで頑張って来ました、お疲れ様でしたー
卒業おめでとうございます!!heart
これからも応援します!
りんごさん!
お疲れ様でした!ありがとう!
感謝の気持ちでいっぱいです
さゆりんは僕が乃木坂を応援し続けたいと思ったきっかけの存在です
そして
さゆりんが今まで努力し続けた事はちゃんと伝わってます
ぼくたちファンが見えない部分もちゃんとわかってる
尊敬してます
今まで笑顔をありがとう
これからも応援します!
今まで本当にありがとう!
感謝しかないです!
今まで本当に本当にありがとうございました!大好きです
最後までメンバーとたくさん思い出作って、最後はとびっきりの笑顔で卒業して欲しいな
ただただ淋しいです…
乃木坂46を好きになったきっかけがまちゅでした
大縄跳びで「妥協じゃないです方向転換です」とバナナマンに歯向かったりマカオ行くためにゲテモノ食べたり後輩を巻き込んで軍団を立ち上げたりといつも笑わせてくれました
46時間tvで行った大阪の道頓堀や名古屋の喫茶ツヅキも言ったっけな
軍団ライブ絶対有観客でやってねそれから写真集も2冊目出してね!最後まで応援させてね!
最後まで応援してるよ!
今まで、本当にありがとう!
乃木坂に入ってくれて、ありがとう!
まちゅに出会えて、楽しかったよ!

最後まで乃木坂46を楽しんでください!
まっちゅん、長い間お疲れ様でした。

とうとう自分のために方向転換‼したのですね。

色々な場面で楽しませてくれてありがとうございました。


先ずは、卒業おめでとうございます。

卒業後こそ応援していくつもりです。

ありがとうございました。
松村沙友里さんへ

 松村さん、心からありがとうございます。大好きな松村さんの卒業は悲しい限りですが、感謝しかありません。
白石さんに続いての卒業はショックが大きすぎますが、ここまで乃木坂に在籍して頂き、ありがとうございます。松村さんの今後の活動もマイペースで無理をせず、頑張ってください。応援し続けます。
 お体には十分気を付けて頑張ってください。
まっちゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅんhappy02
まちゅ、、さみしいです。
ずっとずっとだいすきです。
卒業するその瞬間まで寂しさは保留して全力で応援して全力で楽しむね!!

絶対にない事だとは思うけど万が一寂し過ぎて
卒業したくなくなったら卒業撤回してもいいよ!!
もちろん卒業しても絶対応援するからね!!

ブログありがとう!
まちゅ今までお疲れ様!28歳まで残ってくれてありがとう 御三家は永遠だよ!
本当に寂しいです 上手く言葉にできないけど唯一無二で最強のアイドルですapple 歌番組でのキラキラした魅力的な表情やパフォーマンスのファンでした 乃木中や46時間TVでも沙友理ちゃんがいたからこそ最高に面白い場面がたくさんあって何回見返しても飽きません 1期生ライブでもグループ愛とメンバー愛がめっちゃくちゃ伝わってきて、その企画力とか感性に本当に感動しました 本当にありがとう!✨これからも大好きです…!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

松村 沙友理

1992年8月27日生
血液型:B型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202107

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

松村沙友理 ARCHIVES

MEMBER