このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0415Thu松村沙友理いつも応援してくださる、みなさんへっ(o・・o)

松村沙友理です。
 
 
 
 
 
私、松村沙友理は
27枚目シングルの活動を持ちまして
乃木坂46を卒業します。
 
 
先程2013年からずっと
お世話になっている「生のアイドルが好き」の
番組内で発表させて頂きました。
この番組は私にとっての初めてのレギュラー番組で
未熟な私たちにMCを任せて頂けて
とても嬉しくて楽しくて
そして8周年を迎えた今も変わらず
私に居場所をくれる大切な番組です。
みなさんのことを直接感じたくて
直接 卒業すると伝えたくて
大好きなこの番組さんにお願いしました。
急遽、発表する場所を作って頂き
本当にありがとうございます♡
 
 
 
 
10年目を目前にして
新しい道に進むことになりました。
今までたくさん支えてくださり
ありがとうございます。
大好きな乃木坂46から卒業するのは
とても寂しいですし
乃木坂46じゃなくなった自分を
想像すると怖い気持ちもありますが
ここで終わりにすることに決めました。
コロナ禍で
みなさんと会うことが難しくなってしまった今
卒業するのはどうなのだろうと悩みましたが
新しい世の中になってきて
皆さんとの新しい未来が何となく見えてきて
少しずつ先のことを考える時期が来たのかなと
決意いたしました。
今後のことはまだ決まっていないことも多いですが
芸能活動は続けていく予定です。
それでもやっぱり寂しいので
最後に出来るだけ皆さんに
恩返しができたらいいなぁと思っています。
 
 
 
 
 
そしてさゆりんご軍団でのライブが
開催されることも決まりました♡
詳しい日程や場所はまだ未定ですが
6月頃を予定しています。
私の大切なさゆりんご軍団で
また集まれることが本当に楽しみで
いまから 何をしようかなとわくわくしています♡
お忙しいとは思いますが
ぜひ私たちに会いに来て下さると嬉しいです。
 
 
 
 
残り少ない乃木坂46での時間を
思い残すことがないように
精一杯楽しみます。
みなさんともたくさん思い出を残したいです。
乃木坂46の松村沙友理
最後のその日まで
よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2021/04/15 23:36

コメント(4070)


悲しいけどこれからも応援してます。
沙友理ちゃんブログ更新ありがとう!
生ドルで卒業について話したコメントは素敵で染みました…
沙友理ちゃんは新たな道に進むのでしっかり門出を祝福します!
芸能界に残ってくれるのは嬉しいしアイドルとしては見納めだけど
これからもずっと沙友理ちゃんのことが大好きです!
卒業についての感想は後日コメントするね~


さゆりんご軍団のライブ決定おめでとうございます!
念願のライブでとっても嬉しいよー!
これからも沙友理ちゃんよろしくねscissors
またコメントするね~


自分の誕生日に卒業発表は聞きたくなかったけど次に進むならそれはそれでいいです!これからも応援してます!年々若く見えるまちゅが大好きです!きゅんです!
初めて見た日から、ずっと大好きです。
まだ信じられないし、悲しくて哀しくてどうしたらいいか分かりません。

さゆりちゃんの大好きな所や尊敬する所は挙げだしたらキリがないけど、一つだけ言えることがあります。
それは、ここまで残ってくれてありがとう。

辛いこともたくさんあったと思います。
でも、乗り越えたさゆりちゃんは、とても輝いていました。

御三家を推してた私にとって、さゆりちゃんは最後の希望のような存在でしたが、ついにですね…
2人を見送り、今度は自分が船出の番ですね。

最後まで、あなたの輝く姿を追いかけます。
9年間!しあわせをありがとう。
乃木坂46松村沙友理である一瞬まで、悔いなく過ごしてください。
まちゅ、長い間ほんとにお疲れさまでした。
楽しい思い出いっぱいくれてありがとう。
乃木坂工事中もライブも他の色々なメディア、どれを見ていてもまちゅが出ているものは楽しかった。
乃木坂46での長い生活、どうだったかな。楽しい、辛い、もっと色々な感情もあったよね。結成当初からのまちゅを見れていたわけじゃないけど、僕たちにいつも笑顔を見せてくれる、悲しい時は涙を見せてくれる、メンバーを大切にしてくれる、そんな感情豊かで優しいまちゅがほんとに大好きです。
最後の時までいっぱい楽しんでください。また新たに始まる時も、ずっとずっと優しいまちゅのままでいてね。
ずっと大好きだよ。
ありがとう。
沙友理ちゃんブログ更新ありがとう(´∇`)

沙友理ちゃんの卒業本当に寂しいです。
たくさんの思い出が頭の中でグルグルしてます。
乃木中、握手会、雑誌、ラジオ、ミーグリ、先日の舞台。
僕が沙友理ちゃんを知ってからのこの5年で、おそらく100年分ぐらいの笑顔と幸せをもらいました。
たくさんの笑顔をありがとう(*ˊ˘ˋ*)

沙友理ちゃんにたくさんのことを学びました。
沙友理ちゃんは立派な人柄の持ち主です。
僕も沙友理ちゃんのように人を幸せにできる人間になれるよう努力するね。
これからもずっと変わらず応援します(=^^=)

本当にありがとうございました。
また、お手紙書くね!コメントもするね!
まちゅ本当にお疲れ様でした!!

韓国のファンです.
松村沙友理ちゃんがきっかけで乃木坂のこと好きになりました
本当に楽しい時間だったよ
ありがとうございます

悲しいけど頑張る! 
これからもよろしくね
今日たまたま生ドルを見ようとふと思い見たらさゆりんご軍団のLIVEが決定で興奮しさゆりんの卒業発表…正直寂しいというのがあるけどさゆりんが決めたことだから全力で応援してます!!
残り少ない乃木坂46での活動を無理なく全力であのキラキラした笑顔で頑張ってください!さゆりんの笑顔が大好きです!!
まっちゅん♪
最後の最後まで、まっちゅんらしい素敵な素敵な笑顔でいてください♪
沢山の涙もでるだろうけど、でもその何倍もの笑顔を見せてください。
これまで、沢山の笑顔と愛と乃木坂への想いをありがとうございました。
卒業のその時まで、よろしくお願いします(^^)♪
まちゅー
いざ、卒業って聞くとすっごい寂しいけどこれからの活動もずっと応援してるよ!!
乃木坂として最後まで活躍し続ける姿楽しみです!!
初コメントです。
まっつんが卒業か…寂しくなるな。

軍団員の2期生3人を世に出してくれてありがとう。
食べる姿で幸せな気分にさせてくれてありがとう。

卒業後の人生が、まっつんにとって良き人生になりますように。
今までたくさんの幸せをありがとうございました。ちょうど自粛の時に乃木坂を知り好きになって乃木どこや乃木中、ノギビンゴをみて知識を増やしていきました。松村さんの面白さ偉大さを感じました。松村さんがいなかったら乃木坂を好きになっていなかったと思います。本当にお疲れ様でした。
さゆりん大好き!
卒業してもずっと応援してます!!
さゆりん卒業おめでとう!
コロナで会えないのは寂しいですが、またどこかで会えたらいいなと思っています!ありがとう!
今までありがとう!
 本当にお疲れ様でした。笑顔が可愛くて大好きでした。卒業されても頑張ってください ✨
長い間お疲れ様でした、橋本さん推しの僕がここまでヲタクを続けられているのもあなたの存在が大きかったです。
軍団ライブ楽しみにしてます、たくさん笑って見送ってあげたいな。
さゆりん、今まで本当にお疲れ様でした。
乃木坂工事中でのさゆりんの言動がとても面白くて、ライブでのさゆりんのかっこよさ、かわいさにとても凄さを感じていました。さゆりんは乃木坂46に必要不可欠な存在でした。これまで乃木坂46にいてくれて本当にありがとうございました。これからの乃木坂46でのさゆりんの残りの時間を自分の目にしっかり焼きつけていきたいと思います。そして、さゆりんを全力で応援します!もちろん卒業後もしっかり応援します!
ついにさゆりんも卒業なんですね…
本当にたくさんのメンバーが卒業していくけど、サヨナラには強くなれていないし、どのメンバーにもサヨナラを言いたくないし…

でも、芸能活動を続けてくれるってことはまたどこかで必ず会えると思うし、またいつかさゆりんに会えるように自分も頑張ります!!

最後の最後までかっこいい「乃木坂46 松村沙友理」を魅せて下さい! 応援してます!
今まで、色々な人のブログを通じて、初めてコメントします。
お疲れ様でした、色んなことがあったかと思いますが、本当に頑張ったと思います。
さゆりんご軍団ライブは絶対チケットとります。最後の勇姿を楽しみにしてます。
欲を言えばからあげ姉妹も…。
最後まで笑顔で!ファンである俺たちもね!
いつも元気をくれてありがとう
ファンになって6年本当に幸せでした
さゆりんお疲れ様!!
今まで、沢山元気を貰って来たから
これからは、乃木坂ではない新しい
さゆりんに元気を貰おうと思います!
まっちゅん、今まで乃木坂にいてくれてありがとう。寂しいけど、まっちゅん大好きだから、これからも応援します!まっちゅんの笑顔にいつも癒されましたし、元気を貰いました。さゆりんご軍団のライブを楽しみに私も頑張ります!!!
さゆりん卒業おめでとう!
正直さゆりんが卒業するのはとても寂しいです。
ですが、さゆりんが決断したことなので応援します!
残り少ない乃木坂の活動を健康に気を付けながらも、
全力で楽しんでいって下さい!
乃木坂のさゆりんも全力で応援しますし、乃木坂を卒業したあとも応援し続けていきます!
これからも頑張って下さい!
まずは、ありがとう。
とても楽しかったです。

そしてお疲れ様。
これからも応援しています。
寂しくなります

でも いつかは、
こうなるとは思っていました。

さゆリンゴ軍団のライブ
楽しみにしています。
本当に信じられないけど、おめでとうございます。乃木坂にハマってまだ間もない私ですが、まちゅに沢山笑顔を貰いました。ありがとうございました。これからも引き続き応援します!まちゅ大好き!
まちゅありがとう!
卒業までずっと応援し続けるよ!
そしてそのあともずっと!!
今までありがとうございました!さゆりんに何回救われたか数えても数え切れません。乃木坂を作ってくれて本当にありがとうございました!そしてお疲れ様でした。卒業しても応援しています!残り短いかもしれませんが、乃木坂にいる間を全力で応援します!少しでも幸せになって卒業して欲しいです!
まちゅ、乃木坂になってくれてここまで頑張ってくれてほんとにほんとにありがとう。まちゅの笑顔でたくさんの人が幸せになって、元気になって。乃木坂らしさや乃木坂の雰囲気もまちゅが居てくれたことがすっごく大きくてあの笑顔で可愛い姿を見れたことも、出会えたこともほんとに幸せです♡
残りのアイドル人生楽しんでね!!!
これからも応援してます!☺︎
まちゅに出会えてほんとに幸せだよconfident
これからもずっと大好き!
今までアイドルとして頑張ってくれてありがとう!

appleともみapple
まちゅの笑顔が大好きです!
卒業しても、頑張ってください‼︎
いつまでも応援しますし、ファンでもい続けます‼︎
最高の笑顔をいつもありがとう!!!!!
さゆりんありがとう!
ずっと応援するよ!


だいすきとありがとうとお疲れ様。




卒業までも卒業してからもずっとついてきます。







さゆりちゃんの妹のりおぴん
乃木坂を好きになったきっかけは沙友理ちゃんでした。
サラッサラのストレートヘアで触覚が可愛くて気付いたら大好きになっていて、今では私の憧れの女の子です❤︎"
お顔もとっても可愛いくて、それだけでなく心も素敵で、ちょっぴり恥ずかしがり屋な所も愛おしくて大好きでした。
初めて握手会に行ったとき、緊張で「大好きです」しか言えなかった私の目をじっと見つめて、手をギュッとしてくれたこと今でも忘れていません。
もう少しで卒業なのかな?って何年か前から思っていたけれど、
そんなこと考えちゃダメだ!って思って、考えないようにしていました。でもそれが現実になった今、正直実感が湧かなくてどうすればいいか分からないです。
大好きなコが大好きなグループから居なくなっちゃうのが初めてだから心が追いつきません。素直に卒業おめでとうって言えなくて本当にごめんなさい。
さゆりんご軍団のライブ、是非会場に見に行けたらいいな。。
卒業までに絶対絶対さゆりちゃんにもう一度会いたいです。
約10年間、アイドルでいてくれて本当にありがとう。
沙友理ちゃんは永遠に私の憧れです。
まっちゅん
卒業おめでとう
1期生がまた減っちゃうのは悲しいけど新たな道に向かって頑張ってください
ずっと応援しています!
さゆりんご軍団でのLIVEもめっちゃ楽しみにしています。今回の選抜でもまっちゅんが入ってることを願っています。
乃木坂が始まってからずっと変わらずさゆりん推しです。
色んなことがあったけど、こんなに長いこと好きでい続けれたことは自分にとっては驚きと幸せですね。
乃木坂の松村沙友理でなくなっても松村沙友理を応援し続けるよ!これからも大好きなあなたの笑顔が見られますように!
卒業まで笑顔いっぱいの毎日になりますように❤︎
さゆりちゃん卒業発表お疲れさまapple
これからも応援してます❗️
おめでとうございます!これからもずっと応援してます!大好きです!
軍団ライブ楽しみにしてる!!
ずっと選抜で乃木坂を引っ張ってきてくれてありがとう!
まちゅのおかげで白米がより好きになれました!!
卒業しても応援するけど、とりあえず卒業までもっともっと応援するね!!
本当にお疲れ様さまでした
自分が辛い時いつも助けてくださったのは松村さんでした
ほんとにありがとうございました
これからもずっと応募します
まあ、寂しいけど、まっちゅんが決めた道を応援します!
本当に、まっちゅんの笑顔にはたくさん癒されたし、感謝でいっぱいです
卒業まで、よりたくさんの新しい思い出を作ったり、なにより楽しんでほしいです!
軍団ライブも、また、あのメンバーで歌って踊るのを見ることができるのも、とっても楽しみです!
お疲れ様。
最後まで全力楽しんで。
大好き〜
1期生がまたいなくなってしまうのはとても寂しいけれど、乃木坂を卒業しても頑張ってくださいsign01sad
まちゅ、今まで本当にお疲れ様でした。
いつ見ても、どんな時でも可愛くて…
まちゅが笑顔でいてくれる、ただそれだけで私は幸せでいられました。
笑顔が好きなんです!まちゅの笑顔で周りもハッピーになれます¨̮
後は声も大好きです、性格も、もちろんお顔も!!
卒業してしまうのは寂しいけれど 乃木坂最後の日までずっと応援しますし、卒業してからも応援します!
まちゅの優しさ、憧れです。これからもまちゅらしく輝いていけますように。
アイドルになってくれて、乃木坂に入ってくれて本当にありがとうございました!
卒業おめでとう!大好きです!
まちゅの頑張っている姿に励まされてます♪(≧▽≦)
これからもずっと応援してますからね♪(*゚▽゚)ノ
久しぶり!
卒業発表お疲れ様。

お見立て会からさゆりんの握手会行ってたころが懐かしい、、

会えないけどオンラインで何か話せたらいいなぁ
ライブも行きたいなぁと思ってる!
卒業おめでとう!
すっごく寂しいけどこれからもずっと応援するね!♡
最後までまちゅらしくいてね!!apple

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

松村 沙友理

1992年8月27日生
血液型:B型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202107

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

松村沙友理 ARCHIVES

MEMBER