このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0415Thu松村沙友理いつも応援してくださる、みなさんへっ(o・・o)

松村沙友理です。
 
 
 
 
 
私、松村沙友理は
27枚目シングルの活動を持ちまして
乃木坂46を卒業します。
 
 
先程2013年からずっと
お世話になっている「生のアイドルが好き」の
番組内で発表させて頂きました。
この番組は私にとっての初めてのレギュラー番組で
未熟な私たちにMCを任せて頂けて
とても嬉しくて楽しくて
そして8周年を迎えた今も変わらず
私に居場所をくれる大切な番組です。
みなさんのことを直接感じたくて
直接 卒業すると伝えたくて
大好きなこの番組さんにお願いしました。
急遽、発表する場所を作って頂き
本当にありがとうございます♡
 
 
 
 
10年目を目前にして
新しい道に進むことになりました。
今までたくさん支えてくださり
ありがとうございます。
大好きな乃木坂46から卒業するのは
とても寂しいですし
乃木坂46じゃなくなった自分を
想像すると怖い気持ちもありますが
ここで終わりにすることに決めました。
コロナ禍で
みなさんと会うことが難しくなってしまった今
卒業するのはどうなのだろうと悩みましたが
新しい世の中になってきて
皆さんとの新しい未来が何となく見えてきて
少しずつ先のことを考える時期が来たのかなと
決意いたしました。
今後のことはまだ決まっていないことも多いですが
芸能活動は続けていく予定です。
それでもやっぱり寂しいので
最後に出来るだけ皆さんに
恩返しができたらいいなぁと思っています。
 
 
 
 
 
そしてさゆりんご軍団でのライブが
開催されることも決まりました♡
詳しい日程や場所はまだ未定ですが
6月頃を予定しています。
私の大切なさゆりんご軍団で
また集まれることが本当に楽しみで
いまから 何をしようかなとわくわくしています♡
お忙しいとは思いますが
ぜひ私たちに会いに来て下さると嬉しいです。
 
 
 
 
残り少ない乃木坂46での時間を
思い残すことがないように
精一杯楽しみます。
みなさんともたくさん思い出を残したいです。
乃木坂46の松村沙友理
最後のその日まで
よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2021/04/15 23:36

コメント(4070)

まちゅに出会えて、ほんとうに勇気をもらえて、感動をもらえて、、、。
そんなまちゅが乃木坂からいなくなるなんて寂しすぎるし、気持ちが整理できていないです。
でも、あんまり卒業のことは考えず、残りの期間も今までと同じように楽しみたいです。最後だから、いつも通りの乃木坂の活動をしてほしいです。
私はいじめられてたから、まちゅに出会えて、こんな人がいるんだと知らない間に勇気をもらえていました。

まちゅ大好きheart01heart01
さゆりんご軍団の初単独ライブおめでとうsign03楽しみです♪どんなことするのかな?
さゆりんごappleに出会えて本当に良かった。まいやんがいなくなっても頑張ってくれてありがとう。お疲れ様でした。まだ最後じゃないのに最後みたい(笑)
大好きnote
さゆりん、乃木坂46の活動お疲れ様でした。
今までアイドルとしてたくさん頑張ってくれて
本当にありがとうございました( ; ; )
握手会で見た生のさゆりんの可愛さの衝撃は
今でも忘れられません
今まで生きてきた中で間違いなく一番可愛い人でした( ; ; )
歳を重ねるにつれどんどん美しくなるさゆりん
いつもいつも癒されていました、、、
変わらないさゆりんでいて下さい!ありのままのさゆりんが大好きです!!!
これからもずっと応援するね♪
永遠のりんご姫本当にお疲れ様でした!
ありがとうございまっちゅんappleappleapple
さゆりんご!

さゆりんごが言った見送りたい子って
まいやんのことかな?

ずっと考えてたよ
まいやんを見送る為にも頑張ってたのかな?って
さゆりんごは「自分の事」よりも
「誰かの為」って気持ちが強い人だと思う。
そういうところが好きだし、可愛いって思うよ。

さゆりんごみたいなお姉さんになりたい。
笑ったり泣いたりしても
こんなにフワフワでカワイイのにねー。
なんでだろう?カッコイイって思っちゃう。
大好き。
どんな事でも人生を左右させる決断は勇気がいる事だと思う。残りの活動も悔いが残らないように頑張って。
まちゅ~
ご卒業決定、おめでとうございまっちゅんhappy01happy01happy01

乃木坂46の中ではお姉さんの年齢だけど、
これからの人生の方がずっとずっと長いから、
楽しく幸せに歩んでいってねdash

個人的には、まちゅの地元大阪での握手会で
握手できたことが思い出になってるよheart01

ホントにホントに、たっくさんのお祝いを込めて
卒業決定おめでとうございまっちゅんheart04heart04
御三家みんな卒業か。同い年だから勝手に親近感もってました。
だいすき!!!
ほんとに今までお疲れ様でした( ᵕᴗᵕ )

あと少し応援してます!

まちゅの笑顔が大好きです!!!
おつかれー!
まちゅ大好き
頑張れー!
27枚目たのしみにしてるよ!
まちゅ お疲れ様
まちゅ 最後まで可愛い笑顔見たいなー
まちゅ
松村沙友里はよく頑張ったね。
乃木坂を応援して8年になるけど苦しいことも有っただろうけど、あなたはいつも輝いて乃木坂を成長させてくれたね。
あなたが卒業してしまうのはとても寂しく悲しいけど
あなたの将来は輝いているはず、これからもあなたのことを微力ながら応援してゆきたいと思います。
まちゅしか勝たん
すき
さゆりん、今までありがとう〜!
いつまでも大好きです♥
そして、念願のさゆりんご軍団単独ライブ、おめでとうございます
最後までさゆりんらしく、駆け抜けてください!
白石さんがさゆりんご軍団の衣装着たストーリーあげてましたね(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
とうとう卒業されるのですね…。寂しいです。とてつもなく。
ずっと応援していました。
頑張って長蛇の握手会に並んでさゆりんごパンチしてもらいました。
まっちゅんは後輩や番組をもり立てる為に色々尽力されていた
乃木坂にとってなくてはならない人だと思っています。
でも可愛く綺麗な笑顔、明るい性格、演技のうまさ、バラエティ力、
どれをとっても芸能界で輝けると思うので、これからも全力で応援していきます!
さゆりんご軍団のチケット、当選して必ず観に行きたいです。
軍団長、頑張って~!
グループ盛り上げてくれてありがとう!!
あ、海苔バター買わな!
おめでとうございます
これからも応援し続けます( * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.
ありがとうさようなら また会うためのおまじない
さゆりんありがとう!!
さゆりんご軍団ライブ楽しみにしてます。
乃木坂ファンになって良かったと思います。
乃木坂としてアイドルとしていてくれてありがとうございましたー!!
ありがとうございました。
卒業おめでとうございます。
卒業おめでとうございます
それとお疲れ様でした!
嬉しいことにライブもして頂けるとのことで
本当に乃木坂として前向きに頑張ってくれてありがとうございましたー
乃木坂を知って、1番最初に可愛いって思ったのがさゆりちゃんでした。
9年間本当にありがとう!
これからもずっと応援します!

ライブ会いに行きたい♡
9年間たくさんの笑顔をありがとう。お疲れ様でした
卒業してからもずっとずっと大好きです
まっちゅんの笑顔にいつも助けられました。
辛いとき、まっちゅんの顔を見たら自然と笑顔になれました。まっちゅんに出会えてよかった。ありがとう、お疲れ様。
まじか!coldsweats02
9年間お疲れ様scissorsまっちゅんなら卒業しても大丈夫!happy01応援してるよ!
ライブいきます!scissors
沙友理ちゃん!

やっぱり沙友理ちゃんの事が大好きなんです
本当にお疲れ様

あかり
松村沙友理さん。こんばんは。

沙友理さんの卒業発表はビックリしたし、寂しい気持ちになりました。
これで、乃木坂46御三家が皆卒業になるから…

乃木坂46の中で最もアイドルらしいアイドルだったからね。

本当にありがとうという言葉しかありません。

ずっとずっと応援します。

ありがとうね!

0606より


こんばんはです。
さゆりん軍団単独ライブおめでとうございます。
とっても楽しみにしています!

初めて握手会がさゆりんで、そこからどんどん乃木坂にハマっていきました!
次がラストとのことですので、卒業まで乃木坂46のさゆりんを全力で応援します。
本当にたくさんの笑顔をありがとうございます!
ありがとう!!

御三家は永遠だから…!!

乃木坂 卒業おめでえとお
卒業してしまうんですかぁ・・・
ホントに卒業してしま・・・
って2回も聞いてみました(笑)

自分は乃木坂結成当時から名前とか音楽番組とかでちらっと見てる感じでした。 あっ お人形さんみたいに可愛い人達ばかりと思ってましたよ。
15年頃に乃木坂工事中の番組観て毎週欠かさず観るようになりました。 地方でも奇跡的にやってる県もあるんですよ(笑) それで1期生の大ファンになりました。 まぁ、おっさんなもんでヲタにはなってないほど(笑)
 おっさんはアイドルヲタには・・・
それが18年頃に卒業されていくメンバーを見ていくうち、どハマりしてしまい。 これはヤバイ 1度はライブに行きたいと思い、1期生の方たちを1度でいいから見たいと思い今日この頃で・・・ なにせ地方に住んでるし、ライブに行ける日も限られてますので、でも応募しても全部ハズレしまい1度も行けてないのです、1度でいいからバスラとか神宮に行ってみたいなぁ(涙) でも、ライブDVDやらグッズ販売されてるの買い集めて楽しんでますよ。
最近のコロナウイルスという恐怖の大魔王が降臨で大変な世の中に(涙)
心が折れてしまいました(涙)
たけ 頑張れない(涙)
でも、これだけは確かです。
まちゅがいた乃木坂ちゃん 今までこんなおっさんを夢中にしてくれてありがとお
人生の楽しみを与えてくれてありがとお

女優としてのまちゅ
演技力が物凄いと思います。
これからも応援しますよ。
さゆりん、ひとまずお疲れ様です!
正直寂しいけど卒業した後もずーっと大好きです!最後までさゆりんらしく頑張って下さい!!応援し続けます!!!(o^-^)尸
こんばんは。
卒業発表の日は、あー、まじかー、そうきたかー、あー、なんて延々念仏唱えながらの一晩でしたけど、応援したらなあかん側の人間がいつまでこの調子ではね。
気の効いた言葉のひとつも言えませんが、しかと、見送らせてもらいますよ、とはいえ、その後も変わらず応援するんですが。
ありがとう!だいすき!
さゆりーん!
本当にお疲れ様でした!
さゆりんの笑顔にいつも癒されました
ありがとう
大好き!
いつかは来るとわかっていても、いざ発表されるとやっぱり悲しいものですね。
まっつん、今までありがとう。
10年あっという間だったような、長かったような…
たくさんの乃木坂での思い出をありがとう!
これからも、応援してます。
沙友理ちゃんは憧れです。
寂しいけれど、最後まで心の底から応援しています。
今までありがとう。乃木坂に入ってくれてありがとう。
これからもずっと大好きです。
お疲れ様でした!!
ありがとう!
今までありがとうございました。
大好きなまっつんと、さゆりんご軍団。
生ちゃんの美声とまっつんの1、2、3も。
6月のライブ、入場があれば絶対に行きたいですが、こんな時期だから、最後に見送ることは難しいんかな。
乃木坂から卒業しても、ずっと応援し続けるので、がんばってくださいね。
卒業おめでとうございます。
乃木坂を好きになって以来、ずっと松村さん推しです!実は、昨年の高校生クイズ全国大会で1回戦に出場していて、今年は松村さんにみてもらえるよう、もっと上を目指していたのですが…全国行けるようにがんばるので、ぜひ見てください。
今までたくさんの楽しみをありがとうございました。これからもずっと応援してますapple
卒業しないでって言ってももう遅いかぁ。。。
でもさゆりんならきっと新しい環境でも成功すると思ってるよ〜!
残り短い期間だけど、アイドルとしての松村沙友理を全力で応援するね!!!

乃木坂に入ってくれてありがとうございました。
まいやんの卒業
を見届けてくれてありがとう!

さゆりんも今まで乃木坂を楽しく盛り上げてくれてありがとう!

本当はもう少し居て欲しかったけど方向転換なんやね(/Д`;

御三家全員居なくなるのはメッチャ寂しいけど卒業しても応援するよ✌️

卒業おめでとー
初めて見たのは乃木どこの2回目の放送でした。
ニコニコ笑っていて可愛くてすぐに好きになりました。
それから高校生だった私は初めてアイドルにファンレターを送り、初めてブログにコメントしました。
それから大学生になり、ファンレターを送ることもブログにコメントすることもなくなりました。
それでも歌は沢山聴いて、乃木どこは毎回観ていました。
こんな中途半端な私ではファンとは私は言いきれないから、こっそり応援していました。
今までもそしてこれからもキラキラ輝くさゆりちゃんのことをこっそり応援させてください。
本当にお疲れ様でした。もっともっと飛躍しますように。さゆりちゃんの大好きな人たちに囲まれて卒業出来ますように。
卒業した白石麻衣さんと違う道を歩いてましたが松村さんも卒業後はまたモデルや女優として同じ道を歩けると思います。
乃木坂46として最後まで楽しく頑張れ〜notes
ブログ更新ありがとう。

卒業おめでとうございます!いつか卒業が来ると分かってても卒業には強くなれません…
卒業しないで欲しいけど、まちゅが決めたことなので応援します!
残りの期間楽しんでください!
軍団ライブももちろん見ます!


また更新待ってます!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

松村 沙友理

1992年8月27日生
血液型:B型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202107

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

松村沙友理 ARCHIVES

MEMBER