このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1103Tue松村沙友理悲しくなった時は思い出してほしいっ(o・・o)

松村沙友理です
 
 
 
10月は私の大好きな人が二人も卒業した月でした
寂しいけど
有り難くも忙しくさせて頂いているので
あまり考えないで済んでいる気がします
 
 
 
また会えると思っても
やっぱり乃木坂46での姿を見れなくなるのは寂しいし
つらいです
 
 
 
昔は 誰かが卒業するたびに
前向きな卒業だから!と
明るく送り出していましたが
何年か前から
それも辞めてしまいました
 
 
 
だって本当は寂しいし卒業してほしくないから
 
 
寂しい時は寂しいと言うと心に決めました。
後悔しないように
 
 
 
 
二人を送り出して
自分がどういう気持ちでいるのか
自分でもわかりません
 
 
 
でも こうやって向き合って文章にしていると
涙が溢れてきます
 
 
寂しいのかな?
 
 
 
そりゃあ 寂しいですよね
 
 
 
私は本当にラッキーなことに
二人に想いを伝える場をもらえました
あの場をくれた沢山の方に感謝いたします。
本当にありがとうございました。
 
 
 
 
かなちゃんの写真集も
まいやんのメモリアルマガジンも
今は私の支えです。
大好きな二人のとっても綺麗な姿
 
 
 
 
かなちゃんとまいやんの未来を
みなさんと一緒に応援します!!
 
 
 
 
大好きだよーとこれからも伝えよう!!
 
 
 
かなちゃんまいやん
本当にお疲れさまでした!!
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2020/11/03 13:48

コメント(941)

一期( ; ᯅ ; `)
みんなで一緒に乗り越えよう
いつだってみんなの味方だよ。いつだってそばで、応援し続けるよ
さゆりんお手紙もすごく感動しました!
乃木坂最高ですね!
ブログ更新ありがとう!
まいやんとまちゅの絡みが見れなくなるのが悲しいです。
1期生最高です。
かなりんへの
まいやんへの
メッセージ
みんなの総意を伝えていただき
ありがとうございました^_^

あっ!かなりんは乃木坂ちゃんは卒業ですが軍団は卒業制無しという規約で良かったですよね^_^
私もお2人が卒業されたのはとても寂しい。
私はまちゅが卒業発表する前に絶対会いに行きます。
さびしいよねつらいよね
一緒に乗り越えましょう!!
good luck
まちゅブログ更新ありがとう。
初めてコメントします。
大好きな2人が卒業はやっぱり寂しいよね、
私はさゆまいがだいだい大好きだったから寂しいなー
バカップルって呼ばれてるのだって、2人で支え合ってるのだって、どんなときだって2人が大好きでした。
まちゅの手紙を聞いて更に涙から溢れてきました。
ロマイカ、ファンの私たちももう一度見たかったです。
2人の明るい未来応援しようね!!!
まちゅの思いを胸にしっかりと応援します
さゆりんブログ更新ありがとうconfident
まいやん卒業しちゃって寂しいよねweep
ずっとさゆまい推しだったから、ロマイカとかが見れなくなるのが悲しいけど、これからもさゆまいを応援します!!
だからmychannelにいっぱい遊びに行ってねlovely2人はずっと親友でいてほしいなconfident
さゆまいは私の永遠の憧れです♥️大好きだよ~heart04
まちゅ…。御三家もまちゅだけだけど皆んなまちゅの事大好きだよー!
さゆりんごブログ更新ありがとう!!

まいやんがいなくなって大変だと思うし、悲しいと思うけど頑張ってね!!

大好き〜⸜❤︎⸝‍

わかより^^*
がんばれ!!
これからも頑張ってください。
ずっとずっと応援してます。
さゆりさんの手紙、とても良かったです。。あったかく、寂しく、悲しく、微笑ましく。。全部詰まった、良い手紙の朗読だった。apple
これからもずっとファンで、いさせてください。
ブログ更新ありがとうございます!
まちゅ大好きだよ!頑張ってね!
まちゅのまいやんへの愛、いっぱい伝わったよ☺︎
これからも乃木坂の活動応援してます!!!
すき
今は辛く、厳しい時期だと思うけど
まちゅがまいやん達を応援しているように
たくさんの人がまちゅを応援しているよ!!
今も、これからも!
まいやんの卒業コンサートでのさゆりちゃんの涙はとても印象的でした。これからも可愛いくてちょっとおバカなさゆりちゃんを応援します!!サヨナラに強くなれ。新潟県在住高2男子より。
寂しいよね。がんばろう!
まちゅdespair
ファンはまちゅのことをこれからも支えていくよ
乃木坂46であることを思う存分楽しんでね heart04
さゆりん!!元気出してね!
これからも前を向いてさゆりんのぺーすで頑張って欲しいです!
まいやんはきっと、さゆりんを応援して見守ってくれてるはず!
最高のブログです。ありがとうございます。
大好き(;;)
昨日まちゅの直筆生写真が届いて大喜びでした一生大切にします(;;)
ここ数年間は工事中を見るだけの状態でしたが
久々にお金を払って視聴しました。
「まちゅまいやんがいないと頑張れへんねん」
が1番グッと来ました。言われた方はきっと嬉しい。
これから悩むことも多いような気がして心配ですが
自分を大切にしてください。
まちゅ~ブログありがとう!
寂しいと思うけどこれからも応援してるから頑張ってね!
大好き~

appleともみapple
さゆりんブログ更新ありがとう。
かなちゃんへのお手紙もまいやんへのお手紙も、読むときはきっちり伝えられててさすが決めるところは決めるな〜って思いましたよ笑
2人との思い出がたくさん聞けて嬉しかったです。
最近歌番組とかもたまにいないしお忙しいようでお身体が心配です、無理せずに乃木坂をまだまだ楽しんでね〜、いつまでも応援しています。
一期生会ができたときはまた報告してくださいね〜、またインスタグラムの更新も楽しみにしてます。
まっちゅんブログ更新ありがとうございます。まっちゅんの気持ち、よく伝わります。寂しいですね。私にとってまっちゅんは乃木坂ちゃんの中でも断トツに面白いし艶やかです。今は心おきなく寂しさに浸って下さい。そしてまた笑顔を見せて下さいね。
頑張ってさゆりんご!
読みながら涙が流れました。
まっちゅんの真っ直ぐな想い、素敵なことだと思います。
なかなか自分の想いを、表面にだすのって、難しいですよね。でも、その壁を乗り越えて、想いをだすことで、相手に伝わるのかもしれませんね。
まっちゅんはまっちゅんらしく、お二人に接すれば、この先もかけがえのない関係でいられるんじゃないでしょうか?
なんにせよ、みんな素敵。乃木坂っていいな。
卒業するお二人への番組とライブでのお手紙、最高でした!!思わずもらい泣きしてしまったsad
さゆりん ブログ更新ありがとう
さゆりん大好き
自分も今まいやんブルーです。。
でも、まいやんの活躍はこれからもずっと見ていられるから!!
ずっと応援していこう!!一緒に!
最後にもう一度!さゆりん ダーイスキ♡\(*ˊᗜˋ*)/♡
卒業というものはつらいけれども送らなければならない
このブログを読んで自分も言える時に感情を言葉にしていこうと思いました。悲しいけどまいやんもかなりんもまちゅの頑張る姿を見たいはずだから、まちゅもまちゅなりに頑張ってください。
ずっと応援し続けます!
さゆりちゃんの素直に人に気持ちを伝える姿、ほんまにだいすきです。さゆりちゃんもお疲れさまでした。寒くなってきたので、お身体ご自愛ください!
ブログ更新ありがとう(ToT)寂しいね、寂しいよね。大好きな2人が卒業した今、まちゅのことを思うと、わからないけど、それだけで涙が出てきます。かなちゃんとの関係もまいやんとの関係もずっとずっと変わらないでほしいなぁ〜(*´`)愛がたくさん詰まったまちゅの手紙、とっても素敵でした~ これからも応援してます٩(ˊᗜˋ*)و♪
まちゅほんとに心配だよ、、
1人で抱え込まないでね!!!
まちゅ大好き!!!!❤️
まちゅみたいに優しい人が乃木坂にいることが本当に宝です!
まっつんブログ更新ありがとう
大変かもしれないけど2人の分も乃木坂46として頑張ってください。
これからも応援してます。
後悔の無い人生にしたいよね。
乃木坂大好きだよ〜
まちゅ大好きだよ〜!
2人の卒業までの間、まちゅの悲しそうな顔を見ることが多かったので心配でしたが、「後悔しないように」という前向きな気持ちもあったのだと思うと少し安心しました。

まちゅのこと大好きです!
最近は特に忙しそうですが、お体には気をつけてください。
まちゅなら大丈夫
応援してます
さゆりちゃんブログ更新してくれてありがとう。

寂しいよね。寂しいって気持ちの中お仕事しててインスタ更新してくれてモバメもくれてありがとう。

寂しい時は寂しいって言っていいと思う。後悔するの嫌だもん。
私はそんなさゆりちゃんがだいすきです。

これからもたくさんだいすきとありがとうを伝えていきたいです。
後悔しないようにさゆりちゃんを応援していきます✊

毎日お仕事お疲れ様!!休める時ゆっくり休んでね!
今日もだいすきです( ¨̮ )♡ ありがとう。
さゆりん、やっぱりまいやんとかなちゃんの卒業は寂しいよね。明るく送り出そうと思っても
やっぱり寂しいし卒業しないでほしいよね
自分もさゆりんと同じ気持ちです‼️
まちゅー!!!!!ブログありがとう、お疲れ様。
本っ当に辛いし悲しいし寂しいと思います… ファンや推しの人達ですら虚無感になってるんだからメンバーや仲の良かったまちゅ達は計り知れないものなんだなって思ってます
だからその感情には蓋をしないで思いっきり寂しいよー!って吐き出しちゃってスッキリしましょ!抱え込んだって良くないと思います… メンバーや近くの人達に思うままに話しちゃってみてください 願わくばブログやモバメとかで少しでも心の奥底で思ってる事とか話しちゃってくれても全然大丈夫です!無理せず
まちゅらしく、元気で好き勝手?にやってる姿が見たいです
どんな現場、媒体でも松村沙友理らしさを発揮してる貴女が大好きです。ずっと応援してます。だから無責任な言葉かもしれないけど、頑張って!!!! 届かないかもしれないけれど応援してるし追っかけます!!!また待ってるね!!!!!

Jより(´・J・`)
さゆりん、ごきげんよう〜 パピーです

僕も寂しいよ
大好きな二人が卒業しちゃいました
寂しくて寂しくてたまらないよ
ずっと二人の事を応援しようと思います

さゆりん大好きです
いい写真だね
いつまでも応援してます!
毎日忙しい中でブログを更新してくれてありがとう。
花奈ちゃんの卒業、麻衣ちゃんの卒業で、まちゅのメンタルを一番心配していました。
だって、茶の間ファンの私でもロスがすごいのですから…
同期の卒業は、めでたくもあるけれど特別なものですよね。
色んなことを切磋琢磨して乗り越えてきた仲間だし、いいところも悪いところも知っている仲間。
気持ちの整理は、焦らず、ゆっくりでいいんじゃないでしょうか。
花奈ちゃんや麻衣ちゃんの未来が明るくあるよう願うように、まちゅの気持ちが前向きになれるように祈っています。

わたしは乃木坂1期生の絆ほど強く靱やかなものは無いと思っています。つらかったら「つらい」って言っていいし、さみしかったら「さみしい」って言っていいので、これからもまちゅのかわいい笑顔を見せてほしいです。
まちゅの周りにはたくさんのメンバー、スタッフの皆さん、ファンの皆さんがいます。独りじゃありません。
少しずつ一緒に前を向いて次のステージにいきましょう。

今まで以上に応援しています。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

松村 沙友理

1992年8月27日生
血液型:B型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202102

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
       

松村沙友理 ARCHIVES

MEMBER