このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0105Sat松村沙友理2019年っ(o・・o)

2019年になりました。
あけましておめでとうございます。
 
 
 
 
ずっと ばたばたしていて
いつ日付が変わって
今日が何日なのかも
考えないで生きてきた2018年でしたが
新しい年を迎えました。
 
2018年 ありがたいことに
本当に沢山のことを 経験させていただきました。
 
 
その代わりに
時間の流れに 自分が追いつけてないと感じることが
多かった一年でした。
 
 
でも その度その度に
私がいる場所を 教えてくれたのは
ファンのみなさんで。
 
 
握手会やブログのコメントで
 あれ見たよー! これ良かったよー!って
言ってもらうと 自分がやってきたことを
思い出せるんです。
 
 
年末に 握手会でもらったたくさんのお花。
一年間 がむしゃらにやってきて
後ろを振り返る暇なんて無かったけど
その分 ファンの皆さんが
私のことを みてくれてるし
私のことを 覚えてくれてるんだと
すごく嬉しかったです(T_T)
 
 
 
2019年
もう一回リセットして
新しい気持ちで 頑張ります!
 
 
大好きなしいたけさんの占いに
「チャンスをつかむ」と書いてあったので
チャンスがあれば 教えてください。
「←これがチャンスですよ~。」って。笑
頑張って掴みます!!
 
 
 
今年も 乃木坂46と 松村沙友理を
よろしくお願いします。
一緒に 楽しい一年にしましょう!
 
みなさんにとって 良い年でありますように♡
 
 
2019/01/05 12:12

コメント(1048)

新年おめでとうございます

今年もまちゅの活躍楽しみにしてるd=(^o^)=b
あけましておめでとう!
今年も良い一年になりますようにapplepunch
まっちゅん♡♡
あけおめ❤︎"❤︎"
さゆりんの着物が可愛すぎて 綺麗で可愛
あけおめ
今年も松村沙友理推しでいくね!!
沙友理ちゃん
お疲れ様!
乃木中見たよ!
晴着姿可愛かった!髪型と似合っていたよ!
カルタ惜しかったね!自分のやつは取りたかったね!
ダンスダンス玉入れ過酷ですね笑でも乃木坂の曲がかかるとみんなしっかりスイッチが入ってバッチリでしたよ!
綱引きは勝ったね!
作戦勝ちだね!沙友理ちゃんの姿可愛かった!
来週も楽しみです!
あけましておめでとうございます!
沙友理ちゃんにとって今年も良い一年になりますように!
紅白、CDTVすごく良かったです。
調整する努力が沙友理ちゃんは凄いなっていつも思ってます。
2018年さゆりんが色んなとこに出てて追いかけれてないとこもあるけど観れる時はしっかり観たよ!
2019年もたくさん笑顔のさゆりんが見れたらいいなと思ってます!
楽しんでください!
新春スペシャル見ました!
ロープ掛け、かるた、玉入れ、イノシシどれも活躍してましたね!

ロープ掛けでは久保ちゃんとのコンビでテクニック的な勝ち。
かるたでは引っ掛け問題でみなみちゃんを取ったのは素晴らしかったです!!
近くに居た久保ちゃんもその俊敏な動きにパチパチって拍手してました。
さゆりんご凄い。

何と言ってもやっぱりイノシシの被り物と玉入れでのダンスが可愛くて楽しかったですね。
来週も楽しみ!
あけましておめでとう!

今年も全力で推して行くよ
乃木坂工事中&SONGS OF TOKTO♪視聴いたしました⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
振袖松村殿♡ちゃま♡きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡福袋競争♡乃木坂かるた♡ダンスダンス玉入れ♡いのししおに♡ポカポカドボン♡新アニメ「ブギーポップは笑わない」よきよきピーナッツでばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン
さゆりん、お疲れ様です!

明けましておめでとうございます!!!
2019年もさゆりん、そして乃木坂46にとって、良い年になる事を願っております!

まずは2年連続の日本レコード大賞受賞おめでとうございます!(前回のブログのコメントで平成最後の最優秀賞と書いたのですが、正確には平成最後の日本レコード大賞でしたね。申し訳ございません!)
今回のステージで披露されていた「シンクロニシティ」のダンスがとても綺麗で、オーケストラの生演奏も相まって、今まで以上に素晴らしいパフォーマンスだったと思います!
大賞受賞後のパフォーマンスでメンバーの皆さんが涙を流しながらパフォーマンスされていたのを見た時は自分も涙が出てきました!
このレコード大賞は乃木坂46のメンバー、乃木坂46を裏で支えて下さっているスタッフさんが2018年の1年間を一生懸命に頑張ってきたからこそ、受賞出来たのだと思います!

本当におめでとうございます!

話は変わりますが、先日、1月2日から4日まで祖母の住んでいる奈良の方に行っていたのですが、その道中で新大阪駅に寄りました!
大阪には自分が9歳ぐらいの時に一度プロ野球の観戦で大阪ドームに行ったっきりで、今回、大阪に行くのは約13年ぶりだったのですが、大阪に行って自分が驚いたのはエスカレーターに並ぶ時に右側に並んでいる事です。自分は福岡在住ですので、エスカレーターに乗る時は左側に並ぶので、噂には聞いていましたが、凄く新鮮でした。笑
大阪での滞在時間は今回あまりなかったのですが、せめて少しだけでも大阪を味わっておこうということで、新大阪駅の「道頓堀くくる」というたこ焼き屋さんで、たこ焼きを買いました!
中の生地がふわふわで、ソースのバランスも良く、今回買ったのは8個入りだったのですが、50個ぐらいは軽く食べられそうなぐらい本当に美味しかったです!
次回、大阪に来た時には新世界や道頓堀にも足を運んでみたいと思います!

今年も1年、さゆりん推しで乃木坂46を応援させていただきますので、どうぞよろしくお願い致します!

今年は乃木坂46のライブに行くのはもちろんのこと、前回のブログのコメントにも書かせていただきましたが、まだ行ったことがない握手会の方にも行来たいなと思っています!

今年もさゆりんの大活躍楽しみにしてます!

最後になりますが、昨日の乃木坂工事中SPのさゆりんの晴れ着姿、とっても可愛かったです!(*´꒳`*)

今日も1日頑張っていきましょう!
おはようございます(*´ー`)ゞ

乃木坂工事中
晴れ着姿
さゆりん似合ってて素敵でかわいかったです
新春ゲーム大会
メンバー全員集まって
わちゃわちゃとやるのはいいですね
楽しそうな姿が見られて
嬉しかったです
最終ゲームでのポイントに対しての提案
平和で良きでした
番組楽しかったです

それではまたね

さゆりんp(´▽`o)ノ゙ ファイトォ〜♪
新年おめでとうございます

今年もまっちゅんにとって素晴らしい一年になりますようにsmile
ブログありがとうhappy01
僕のコメントもほんのちょっとはさゆりんの記憶の指標になってたらいいなぁ。テレビや雑誌などさゆりんが出てる全部は追いきれないけど、見たものはコメントしていくね!
風水では玄関を掃除することで幸運が舞い込むとか、イタリアでは馬蹄が幸せを呼び寄せるっていうから、生活に取り入れてみるとよりチャンスを掴めるかも(^_^)
昨日の乃木中のまっちゅん可愛かった!
まっちゅんかわいい、大好き
今年も食べまくろー!
まいやんの身長があと2センチ伸びたらまちゅと同じだね(^-^)
まちゅ大好き
さゆりん、こんにちは。
乃木坂工事中新春SP、僕は見たよ。録画して見ました。さゆりん、晴れ着姿似合っていて、めっちゃかわいかったよ。
僕は宇宙一かわいい、さゆりんが大好きです。
さゆりん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
apple姫〜sign01 やっぱり転スラが最の高だよね〜happy02


さゆまい尊い


まちゅ☆★☆タンポポだけども~♪♪♪

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたします!!

まちゅ☆君のおかげで支えられてきた
そんな2018年やったわ。

2019年はこっちが支えたるで~♪♪♪

大好きです♪誰よりも。

まちゅはタンポポの人生のヒロインだよ!!

あけおめ!!

(σ≧▽≦)σタンポポより
まっちゅん、あけましておめでとう!今年も、よろしくー!
沙友理ちゃんapple
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね。

自分らしく、無理をしないで、がんばってね。
ファンのみんなはそれを一番望んでいると思う。
なにせみんな、そのままの沙友理ちゃんが大好きだから。

今日は高校ラグビーの決勝戦で大阪桐蔭が勝ったね。
今年はラグビーのW杯もあるし、
いい年に優勝できたね。
しかも同一年度の甲子園&花園Vは史上初だってgood

沙友理ちゃんは天使か?女神か?
ん? どっちもだって?
確かに笑

ライブも近くなってきたので風邪など引かないようにね。

それじゃ、したっけ〜paper
さゆりんお疲れ様です。
土曜日の池上彰さんの番組見たよ~♪
知らない事ばかりで、為になったし面白かった!
でも、「◯の内」のとこは松の内ってぜんぜん知らなかった!他にも知らない事だらけだったけど、でもやっぱ幕の内って言うよね(笑)
今年の目標は握手会でまっちゅんに会いにいきます。
さゆりちゃんこんばんは‼ありがとうございます!楽しみにしてます‼ありがとうございます‼頑張ります‼頑張って下さい。ありがとうございます‼
りんご
はじめましてかな?

明けましておめでとうございます♪

大阪桐蔭ラグビー部、全国大会優勝、おめでとうございます!

乃木坂ちゃんのレコード大賞受賞おめでとうございました!

おめでとう続きの紗友理♪ 今年も良い一年に為りそうですね♪ まっちゅんも今日、乃木神社お詣りしたのかな? おみくじ引いた?

今年もまっちゅんワールドお願いしますね(^-^)/


ほんじゃね♪(^_^)/
今年もいっぱいさゆりん応援してます!
昨日の乃木中楽しかったです。
いっぱい食べるまちゅが好き。
まいやんと一緒にいる時の笑顔になってるまちゅが好き。
さゆりんご、あけましておめでとう!今年も頑張って下さい!大好きです!
こんばんは
あけましておめでとうございます。

新しい一年
さゆりんごにとって素晴らしい日々が
憂鬱な日より1日でも多くなるように応援してます。
ラブ&ピース(*´ー`*)
沙友理ちゃん。こんばんは!
船頭です。

大事な事を書き忘れました。
その飛行機からの写真…いつの時のやつですか?
やっぱりお正月どこかに旅立ってたんです?
て事は…お土産待ってます(笑)

それではまた。
沙友理ちゃん。今日も宇宙で一番かわいいよ♬
FNS歌謡祭初衣装
似合って可愛かったんよ
今年も沢山チャーリーの笑顔が見たいなぁ~。
さゆりん、こんばんわ。

昨年は本当にお疲れ様でした。
年も明けていよいよ「賭ヶグルイ」ですね。
お正月に暇にまかせてちょっと読んでみようと思ったら、全巻買って読み倒してしまいましたcatface
今回の個人PVが不思議だったんですが、漫画を読んでもしかしてそうゆうことなのかな?と思いましたが、、、どうなんでしょうwink
楽しみです。

「ニュースそうだったのか!!」見ました。
知的美女ですごく良かったです!!
ケンドー氏も思わず突っ込む温泉のくだりが面白かったhappy02

それでは~japaneseteaapplepunch
さゆりん、こんばんは〜。新年本格始動ですね。
りんご生活のチェック柄、見覚えがあるような…。
ブログ更新ありがとうございます。素敵な文章と写真でさゆりんファンで居続けさせてもらってきた事に感謝、改めてこの先も変わらない事への確信を感じる年頭です^ ^。
2019年、今までにない良い1年にしていきましょう。
明けましておめでとうございます!
今年もさゆりちゃんの活躍を楽しみにしてますよ~scissors
しばらく握手行ってませんが次のシングルの名古屋全握にさゆりちゃん&まいやんに会いに行く予定してますhappy01
さゆりんごちゃん。競馬シンザン記念本命的中おめでとう。個別握手会で競馬トークしたい。今年も益々のご活躍を期待しています。
おはよう

新年おめでとうございます
大阪桐蔭ラグビー優勝しましたね
おめでとうございます
ジャンポケ太田さんレスリング世界大会準決勝で負けちゃったけどとても素晴らしい試合でしたhappy01
応援してまーす!
さゆりんご!
おはよう!!
今日も笑顔で。happy01
それでは、今日も健康第一・安全第一で発進どうぞ~。riceball
あけおめ!今年もまっちゅんの活躍期待してまーす!
応援してるrock
今年もいっぱいテレビに出てるまっちゅんを楽しみにしてます!
まいやんとのバカップルが好きです
りんごちゃんブログありがとー。
今年もよろしくお願いします
楽しい一年になりますように!
さゆまいが好きです。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

松村 沙友理

1992年8月27日生
血液型:B型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

松村沙友理 ARCHIVES