このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0105Sat松村沙友理2019年っ(o・・o)

2019年になりました。
あけましておめでとうございます。
 
 
 
 
ずっと ばたばたしていて
いつ日付が変わって
今日が何日なのかも
考えないで生きてきた2018年でしたが
新しい年を迎えました。
 
2018年 ありがたいことに
本当に沢山のことを 経験させていただきました。
 
 
その代わりに
時間の流れに 自分が追いつけてないと感じることが
多かった一年でした。
 
 
でも その度その度に
私がいる場所を 教えてくれたのは
ファンのみなさんで。
 
 
握手会やブログのコメントで
 あれ見たよー! これ良かったよー!って
言ってもらうと 自分がやってきたことを
思い出せるんです。
 
 
年末に 握手会でもらったたくさんのお花。
一年間 がむしゃらにやってきて
後ろを振り返る暇なんて無かったけど
その分 ファンの皆さんが
私のことを みてくれてるし
私のことを 覚えてくれてるんだと
すごく嬉しかったです(T_T)
 
 
 
2019年
もう一回リセットして
新しい気持ちで 頑張ります!
 
 
大好きなしいたけさんの占いに
「チャンスをつかむ」と書いてあったので
チャンスがあれば 教えてください。
「←これがチャンスですよ~。」って。笑
頑張って掴みます!!
 
 
 
今年も 乃木坂46と 松村沙友理を
よろしくお願いします。
一緒に 楽しい一年にしましょう!
 
みなさんにとって 良い年でありますように♡
 
 
2019/01/05 12:12

コメント(1048)

さゆりんご!
おはよう!!そして、明けましておめでとう sign03
今日も笑顔で。happy01
それでは、今日も健康第一・安全第一で発進どうぞ~。riceball
はじめまして。松村さん、おはようございます。
あけましておめでとうございます。
あけましたおめでとうございます∠( 'ω')/
「←これもチャンスですか~?」
catface…どれがチャンスなのだろう?
暖かくしてファイッgood
明けました。おめっとさんです。
2019年も可愛い可愛いさゆりんパワーで癒してくださいねheart01
明けましておめでとうございます!
昨年はお疲れ様でした!
今年もまっちゅんのこと応援します!
あけましておめでとうございます。
“ 賭ケグルイ”きっとチャンスだと思います。
グッと掴んでくれるのを楽しみにしています!
今年も体調に気をつけて頑張ってください。
応援してます!
沙友理ちゃん、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و

こうして毎年挨拶できる場がある事が嬉しく思います(*´-`)
振り返ることの出来ないぐらいに
忙しくて楽しかったって事ですよね♪

皆さんもと沙友理ちゃんの事
しっかりと見ていますし
少しでも背中を後押しさせて
頂いてると思ってます(*´-`)
昨年も沙友理ちゃんをたくさんのメディアとかで
見る事が出来ました。
今年は更なる飛躍を願っております!

今年も楽しんでいきましょうね。
あなたの笑顔が一番の生きる活力です(*´-`)
さゆりん

あけましておめでとう!(*^^*)
ずっと応援してるからね!
さゆりんかわいい!!だいすき!!
チャンスを掴んでください。
まちゅの最高の笑顔待ってます。
今年の活躍楽しみにしてるね。
こんにちは。さゆりん。(^_^ゞ

池上さんの番組「新年」についてのことは凄く為になりました。ちゃんと調べ直して自分が間違っていることに気付けて助かりました。ありがとう(笑)

レコ大も紅白出場もよかったですね、おめでとう。
お正月はゆっくりできたのかな?実家にも戻れてるといいんですけどね。

握手会も少なくなっちゃって寂しいけど、お仕事(チャンス)がたくさんってことはいいことだから、会う機会が少ないのは我慢します!!

握手会で会える時はとても嬉しいんだよ、ろくな話はできなくてただ自分が楽しいだけなんだけどね。いつもありがとう。

チャンスはきっと「努力、感謝、笑顔」の中にあると思います。あっ、あときっと山梨にもあると思いますよ(笑)

僕もさゆりんに会えるチャンスは全力で掴みにいきたいと思います(引き寄せの法則も利用させてもらいます)。

これからも「松村沙友理推し」ですので今年もよろしくお願いします。

ほなね
こんにちは!
明けましておめでとうsign03
今年もヨロシクねwink
インテックス来てるでぇ~smile
まっつんのタオルやチケットホルダーけっこう見るよhappy02
まっつんのチャンスの順番が巡ってきたんだねwink
ばいばいっ
どんな時でもさゆりんの姿を見ると元気が出ます☺︎
2019年もたくさんさゆりんの姿を見たいです。
賭ケグルイ楽しみ!
新年明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します
まちゅかわいい 大好き!!!
まっちゅんあけおめ!!レコ大も紅白も見ました 本当に感動しました 今年も一番に応援するね 大好き 身体壊さないように気をつけてね
今年はまちゅの年~。
きっとチャンスは掴める。
沙友理ちゃん
こんにちは
シンザン記念の馬券
ヴァルディゼール1着おめでとう
今年最初から好調で景気が良いですね
このまま快調に突っ走りましょー
松村さん、まだお仕事が始まっていないのかも知れませんが、“いつもお仕事お疲れ様です”といういつもの挨拶で失礼します。

今回は、昨日放送された『池上彰(さん)のニュースそうだったのか!!』を拝見した感想についてコメント致します。

「実は知らない日本SP」というテーマのもとで番組は進行していきましたが、松村さんの発言も数多く放送されており楽しむと同時に非常に勉強になりました!!

お正月の期間について解説される場面では、池上さんのエスコートにより松村さんが正解を導き出し、回答時の頬に指を当てる松村さんの仕草には、既に見慣れた光景のはずなのですがやはり可愛いと思ってしまう自分がいましたcoldsweats01

明日から適用される出国税について解説される場面では、得られた財源が通信インフラの整備に充てられることが紹介されていましたが、松村さんがおっしゃっていたことも外国の方が日本にいらっしゃって感じた不満として過去に別の番組で取り上げられていたので、私は良い回答だと思いましたconfident

最後の大嘗祭について解説される場面では、この件については政教分離と国事行為の解釈の仕方により有識者でも意見が分かれるところではあるのですが、難しい顔で唇を“ムゥ”とされながらも、松村さんが真剣に耳を傾けている姿には好感が持てましたconfident

ということで感想は以上となりますが、私も神社に参拝する際の手水舎での作法にやや不安があったのですが、この番組の視聴をとおしてそれが解消され、またまた松村さんのおかげで一つ勉強させていただくことになりました!!

それでは、今回はこれにて失礼します。
あけましておめでとう!
今年もよろしくね
さゆりん、こんばんは。
今日の個握、僕はめっちゃ行きたかったです
池上彰のニュースそうだったのか‼︎、僕は見たよ。知らなかったことがたくさんあり、勉強になりました。さゆりん、めっちゃかわいかったよ。
馬好王国、僕は見たよ。録画して見ました。
シンザン記念、さゆりんの本命予想馬、ヴァルディゼールは1着だったよ。さゆりん、予想的中おめでとうございます。
僕の本命予想馬もヴァルディゼールでした。
僕は宇宙一かわいい、さゆりんが大好きです。
さゆりん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
あけおめ!
今年も頑張って〜!!
こんにちは、まっちゅん。
先ずは、明けましておめでとうございます!
さて、来月は地元大阪で、バスラですねー。
当てて、行きたいと思います!
まちゅの夢が叶いますように!
今年もずっと応援してます。
飛躍の1年にしてください。
ファンはいつもあなたの味方だから。
今年の主役は間違いないなくさゆりん。
沙友理ちゃん
あけましておめでとう
2018年お疲れ様でした
沢山、楽しませてもらったよ
2019年はどんな年になるのかな?
沢山、活躍出来ることを祈ってるよ!
昨日、池上彰のニュースそうだったのか見たよ!
沙友理ちゃん大活躍していたね!
髪型も可愛かった!
今年もよろしくお願います
これからも見守ってるからね!
さゆりんご姫、明けましておめでとうございます。

今年も、いろいろなメディアで見られること、期待してます!
さゆりんご軍団、からあげ姉妹にも期待してます!

がんばりましょね!
まっちゅん!明けましておめでとう!
昨年はたくさんまっちゅんの笑顔が見れて嬉しかったです!
今年もたくさんの活躍と、たくさんの笑顔が見られますように。

今年もよろしくお願いしまっちゅーんheart02
今年の活躍楽しみにしてます。
まっちゅんと乃木坂の未来は明るい‼️
明けましておめでとう!

昨年はさゆまいでCanCamに出てくれたから、すっっごく嬉しかったよheart04
2人の絡みがすごく好きだし、何よりそのかわいさと、キレイさに憧れますheart04
今年も2人で何かやってほしいなconfident
応援しています!!
明日から仕事、現実が受け入れられない。
けど、まっちゅんを見習って頑張ります。
まちゃあけましておめでとう!

私もしいたけさんの占い毎週見てるよー
いっしょなの嬉しい♡
今年はいい事いっぱいありそう!
twozeroonenine
さゆりん、あけましておめでとうございますfuji

今年も乃木坂46とさゆりんの活躍を楽しみにしてます。
体調に気を付けてまた1年頑張っていきましょう!

今年こそはさゆりんご軍団の武道館ライブが実現しますように


さゆapple  がんばapple
まっちゅん~~~!!!

きれいな景色。

今まさに突っ走っている真っ只中なんだな~って感じ。後ろ振り返ってる余裕なんかないっていうのが正直なところなんだろうね~。格好いい!!

今年も活躍するまっちゅんの姿をTVやライブ、スクリーン等でいっぱい観られればと思ってます。
応援してますよ。頑張ってね~!!!
あけましておめでとう!
2019年もさゆりんごスマイル期待してます!そしてさらなる活躍を楽しみにしてますー!
元気なさゆりんごを見たいから健康に気をつけてくださいねー!
辛いときいっつも助けてくれてたのがさゆりんでした!
テレビで可愛い笑顔たくさん見れたり握手会でさゆりんごパンチもらったり感謝ばっかりです!2019年も頑張ってください!!
まっちゅん、更新ありがとー!!

いっつも笑顔のまっちゅんが大好きです\(//∇//)\

2018年はたくさんの番組に出てて
モデルでもバラエティーでも活躍してる
まっちゅんを見ていつも元気もらってました!!

2019年は少しでもまっちゅんの力になれるように
頑張りたいと思っています!!

これからも体に気をつけて頑張ってね
まちゅ、あけましておめでとう。

2018年は生駒ちゃんが早々に卒業を発表して、生駒ちゃん推しというより、生駒ちゃんをとおして乃木坂46を観てきた自分にとって、乃木坂46を応援する気持ちが続くのかどうか自分でもわからなかったなかで、まちゅがいまでも乃木坂46を応援し続ける理由のひとつになっていたな。

生駒ちゃんといえば、このところのまちゅのダンスパフォーマンスを観ていると、なんか生駒ちゃんが乗り移ったかのように観える時があるんだよね。

そして2018年で卒業コンサートや卒業セレモニーを除いて乃木坂でもっとも印象に残ったシーンが『乃木坂工事中』の「いらないモノ交換会」でのまちゅだったね。あれは設楽さんも手で顔を覆って笑っていたくらいだからね。まちゅも日村さんとのやりとりの中で、ちょっと笑いかけたけど、そこで笑わずに踏みとどまったのがすごくよかった!カメラワークも最高だったな。

2019年もまちゅのパフォーマンス時のとってもとっても素敵な笑顔をたくさん観られるとうれしい。
さゆりん、あけおめー‼️
私は他のファンの方々のようにさゆりんの糧になれてるのかわからないけど、2019年もたっくさん応援するからね\(^o^)/
またねー
お疲れ様です。ブログ更新ありがとうございます
新年明けましておめでとうございます 今年もさゆりんごを応援します 体に気をつけてくださいね さゆりんごガンバ\(^^)/
明けましておめでとうございます!

沙友理ちゃん。元気でやっていますか?
船頭です。
ブログを読んでこの数年間の色々な事が蘇ってきて、込み上げて来るものを抑えきれませんでした。
今日、久しぶりに君への手紙を書きました。
長くなりました。
これまでの事、現在の事、これからの事、たくさん書きました。ここでは書けない事もたくさん書きました。
君の元に届くまでにはきっと時間がかかると思います。
いつの日か届いたら読んで欲しいです。

去年はグループの活動も広がって嬉しい反面色々大変な事もあったと思います。目が回るくらい多忙な毎日を過ごしているであろう事はコチラ側からでも手に取るように分かるくらいでした。一時期は君の身体が心配になった時もあったけれど、しっかり乗り切ってきた事本当に凄いなと思います。「よく頑張ったね!」って、「よくやって来たね!」って、出来るものなら今すぐいっぱいいっぱい褒めてあげたいです。
ただ、そういう事もなかなか握手会で直接伝える事が出来なくなって来た中で、どうにかして少しでも届けたいと思って続けてきたブログへのコメント。
この場所をずっと大事にしてきてくれてありがとう。
そしてファンの声を頼ってくれてありがとう。
君の気持ち、ファンに対する思い、全部全部ちゃんと伝わっています。
君が今までやって来た事、全部全部しっかり形として残っています。
だからどうか自分に自信を持って下さい。
松村沙友理は凄く素敵な人間です。
松村沙友理は素晴らしいアイドルです。
君に出会えて僕は幸せです。
君について来て本当に良かった。
これからも一緒に歩き続けましょう!

後は手紙を読んで下さい。
それではまた。
沙友理ちゃん。今日も宇宙で一番かわいいよ♬


松村沙友理さん

apple明けましておめでとうございます!apple
レコード大賞、紅白歌合戦、CDTVを観て
沙友理さんのファンになりました!

2019年は「さゆりんファン」としてのスタートを切ります!

日々忙しいとは思いますが、体に気を付けて頑張ってください!

応援しています!!
まっちゅん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します(╹◡╹)♡
チャンスたくさん掴んで行きたいですね(*´꒳`*)
これからも応援しておりますheart02

寒い毎日ですので体調に気を付けてお仕事頑張ってねheart01
まっちゅん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

レコード大賞おめでとうございます!
ファンとしても誇らしいです(╹◡╹)♡
紅白も観ましたよー(*´꒳`*)
CDTVも含め年末年始お疲れ様でした(๑˃̵ᴗ˂̵)
まっつん、こんばんわapple
新年明けましておめでとうっ!

去年1年間、本当におつかれさま。
お仕事、非常に忙しかったんだね。
すごく難しいかもしれないけど、一時一時を楽しむことを意識してお仕事に取り組んでいってねwink

まっつんはいつも笑顔が絶えなくて、見ていてすごく面白い子だなぁーって感じているよshine
あまり時間がないかもしれないけど、時にはリフレッシュもしてね。
今年もよろしくねっ!

あけましておめでとう(o^_^o)

あれもチャンス、これもチャンス、アッチにもコッチにも、いっぱいあるから取りこぼさないようにね~。

池上さんの番組で早速チャンスを掴んだみたいだね(o^_^o)
さゆりちゃん!シンザン記念当たってたね!
おめでとう♪
あけましておめでとう。
まっちゅんのその考え尽くされた振る舞い、キャラ、パフォーマンス、そしてその明るさにいつも元気もらってるし、笑わせてもらってます。
去年は実は僕も自分を見失う1年だったけど、まっちゃんや乃木坂のみんなのおかげで乗り切れました!
今年も楽しい1年にしましょう。明日からまた頑張りまっちゅん!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

松村 沙友理

1992年8月27日生
血液型:B型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

松村沙友理 ARCHIVES