このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0609Sat松村沙友理ハワイまだまだかじりたいっ(o・・o)

松村沙友理です!
 
 
 
 
本日 21時~21時50分
TBSチャンネル1「乃木坂46ハワイまるかじりSP」
後編
 
 
放送です!
 
 
 
 
 
想い出の写真
 
 
 
 
 
 
 
海綺麗だったな~
最近 新内さんとシンクロニシティ過ぎて
血を感じてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
アロハ~
 
本場のフラは
私が思い描いていたゆったりしたものの
1000倍 激しくて 感情的で 凄かった(`・ω・´)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この海をただ見てるだけの毎日にも
憧れる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シンクロニシティって感じの写真。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日 次はどこに行こうかと妄想している。
どこに行っても 知らない世界が広がっていて
知らない人たちがいて
不思議だな~
 
 
いっぱい行きたいなぁ。
 
次はどこかなぁ。
 
 
国内旅行もしたいなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
月刊ニュータイプに 琴子ちゃんといます!
 
ニュータイプ編集部さんと
BBQしましたっ!!
アニメの話や色んな話をして
どんな方達が ニュータイプを作ってるのか
調査して参りました!
やっぱり 面白い人が沢山いました(^^)★
 
みてください~!
 
 
 
 
ではまた(*´-`)
 
2018/06/09 15:24

コメント(1099)

おーきーなーわー来てー
こんにちは沙友理ちゃん
関東での握手会嬉しいよ!(^-^)/
なんとか取れたよ、嬉しいよ!
これからトークネタ考えないと(笑)


旅行いいね、旅行じゃないけど夏ツアーでは在来線で時間を掛けて、ちょっとした電車の旅をしようと思っているよ、疲れそうだけどね(^_^)


買った掃除機でうちもお願いします(笑)
では、また
さゆりんおはよう。
今日もりんごジュースを飲んでお仕事頑張って下さい。
こんにちは!
まっつんのオフショルいいね~smile
それに色白で可愛いよhappy02
知らない世界へ行くのは楽しいよねhappy01
きっと、今は想像がつかないような世界があるんだろうねぇconfident
ではまた!
毎日頑張ってるね。
好きなことにこれからも貪欲に取り組んでくれな。
応援しているよヽ(・∀・)ノ
ハワイおつかまっちゅん!
まっちゅんやほー!!!

ハワイいいな行ってみたい!!!
まっちゅむーとりんごとハチミツと。
ハワイまるかじり見ましたよ
イルカさんといっぱい遊べてよかったね(*^^*)

羨ましい(^o^)
ねえ!一緒に旅行行きたい!!
行こう?!w
あっ、追加個握、両会場ともいきまっちゅん^ ^
センター分けロン毛のグラサン出現警報
まちゅん達仲良しで楽しかった。番外編みたいなのが放送されるみたいで楽しみ。コンサートも楽しみ。
体力バッチリみたいだから夏も頑張ろ。
まっちゅん!ジー
さゆりん、こんにちは。
昨日の個握お疲れ様でした。
馬好王国、僕は見たよ。録画してみました。さゆりんがいなくて僕は、めっちゃさみしかったよ。
エプソムカップ、さゆりんの本命予想馬、グリュイエールは3着だったよ。
僕の本命予想馬も、グリュイエールでした。
今日の乃木坂工事中、絶対見るね。僕は見るのが、めっちゃ楽しみです。
僕は宇宙一かわいい、さゆりんが大好きです。
さゆりん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
まちゅ好きよーapple
まっちゅんブログ更新ありがとう♫
ハワイロケ、楽しそうだったね。
まいちゅんと玲香と3人の仲がどんどん深まっていって、見ていて微笑ましいです^ ^
お仕事が忙しくて、なかなか海外も国内も旅行に行かないと思うけど、お仕事でこうやって色んな所に行ける事も嬉しいですよね。
今年は馬好王国のレギュラーになったから、もし日本馬が凱旋門賞に挑戦したらフランスに行けるかもしれませんよ。
楽しみですね〜

握手会、追加の応募に応募して、僅かですが3枚当選しました♪
またまちゅに直接会えるのが本当に楽しみです♪
握手会の応募から実際の現場っていつも結構先だったけど、今回はすぐ今月ですね。その時はよろしくお願いします。

梅雨入りして気温の変化も大きいし、前髪が大変だと思いますが、良い体調で過ごせることを祈っています。
ではでは〜
ブログ更新ありがとー!
ハワイめちゃめちゃ楽しかったんだねhappy01
お仕事お疲れ様!体調に気をつけて頑張って!
まっちゅん、色白だけどハワイが似合うね!
まっちゅんが写真に写っているとハワイもより素敵に見えます!
きっとハワイに愛されているんだと思うよ!
お疲れさまです!

さゆりんごがりんごジュース飲むって.......平和だね(*´꒳`*)


ハワイでの写真ありがとう!行ってみたくなったよ(^_^)知らない世界への旅したいなぁ。
夕暮れに飛行機が飛んでる空と海の風景すごくいいねhappy01
ハワイいいなー!

もしかしたら今年沖縄行って、来年ハワイ行くかもー\(^o^)/
まっちゅんsunheart04fivefivesevensun
CanCam関西の見て元気出たー!
 ↑いっぱい出てたしapple
ハワイの見てさらに元気出たー!
 
ありがとーsun

ありんくりん吉本坂いけるといいねー
マブヤーみて気に入りましたー

雨いっぱい降りそー気を付けてーtyphoon 
りんごちゃんブログありがとー。
ハワイの写真良いですね!

後編観たよー(´▽`)ノ

楽しかったー(´▽`)ノ

大阪と名古屋が当たったよ~(´▽`)ノ

8月まっつんの地元に行くぜ!!
まっちゅん、ブログ更新ありがとう!
ハワイ楽しそうにしててこっちも楽しくなりますね、私も一度は行ってみたい!

最近ふと思うのですが、松村沙友理が色んな人に愛されていて嬉しいなと(語彙力足らないですね、すみません)

私事になりますが1次抽選でバスラ、愛知どちらも当たりませんでした…どうしても行きたいので2次、一般で当てて行きたいと思います。


私は握手会には行ったことがないのですが、まっちゅん個人として握手会は楽しいですか?楽しめているのなら私は行ってみたいという気持ちなのですが、それを知るのは難しいですね…

天気が不安定だったりするので体調管理お気をつけ下さい、長文失礼しました。
 沙友理さんの美しさはハワイによく合います。
まっちゅんアローハ( ´ω` )/
…まっちゅん本場のフラやったのか?ビキニ&腰巻きで('ロ' )sign02
ま、まさか腰巻きだけか( •̀ㅁ•́;)…まっちゅん
なんてな〜∠( 'ω')/お疲れ〜note
松村さん、こんばんは。

昨夜放送されました『乃木坂46ハワイまるかじりSP』観ました。TBSチャンネル1さんはその前の日にも、かわいい三期生ちゃんたちの舞台の模様も放送していただき、乃木坂46ファンとしてはありがたいかぎりです。

ハワイ旅行の後編も常夏の雰囲気たっぷりの楽しい放送でした。バーベキューの買い出し、肉も野菜もボリュームたっぷりで、さすがアメリカンサイズという感じでしたね。料理の方はどれも美味しそうで、一緒に食べたかったです(笑)。

何と『乃木坂46ハワイまるかじりSP』には120分の完全版もあるということで、こちらも楽しみにしたいと思います。

ではまたコメントします。
さらばだ、また会おう(気球に乗って去りぬ〜)
まっちゅん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

素敵な写真いっぱいありがと〜(╹◡╹)♡
いつもお疲れ様です(>人<;)

可愛い…… とにかく可愛い………

大好きです(T ^ T)♡♡

これからも体に気おつけて頑張ってください!!!
さゆりんーーー!!happy01
昨日ハワイまるかじり見たよ!

今日前編も探して全部みた 笑

今さらコメントしてごめんね・・

さゆりんってさ、ファッションセンスがめっちゃいいと思うconfident

なんか現地の雰囲気とすごく似合うし、もっと可愛く見えたよ!
あと、お団子ヘアのさゆりんが大好きheart01heart01

現地の人とすぐ友達になってバーベキューパーティー!
いいね~~俺もしてみたぁい

前編で出たバイクも乗りたい!
あ、イルカにも会いたいね~

。。これきっかけで俺がハワイ旅行行っちゃいそう 笑

似ている雰囲気?のグアムは行った事あるけどハワイはまだだねhappy02
小1の時行ってそんなに記憶に残っていないけど、その事件は今でもちゃんと覚えてる。。

高い所からプールまで落ちるウォータースライダーに乗ろうと俺。

「よーーっし!行くぞ!」と勢い良く出発!

しかし、30秒後、
どぶんと飛び込んだ時。

「ええええ。。?お、お、お、お、おい!だ、誰かタスケっ。。。」

危なかったところを現地の方から助けてもらった。
すごく有難くて何度もサンキューサンキューと言ってた。
こうなっちゃった原因はやっぱり俺よりとんでもなく深かったプールの深さ。

全然知らなかったよshock
ただの子供プールだと思って、
母にもそう言って、許可をもらってたし。。。

ひどい目にあった俺は大声で泣きながら
「もう二度と乗らん!」と言ってたが、、

しかし、来年の夏、すっかり忘れてまた平気でウォータースライダーへ。。。coldsweats01


とにかくさゆりん、めっちゃ可愛いよ!大好き!heart02heart02
さゆりんごさーん!!
個握1枚取れました!意地で取りました!
さゆりんごパンチされに行きます笑笑
6月23日 1部待ってて下さい!
どうも。どうも。こんにちは。あの日のカエルです。
m(_ _)m


雨の季節。嬉しいかぎりです。
今週もまたお互い頑張りましょう。
さっき乃木中見た 笑笑

scorpiusこのようにピンクだったら大丈夫だったかな? やっぱそれでも無理?

でもカエルは感触が意外と可愛かったのは良かったねhappy01

沙友理んはほぼパニックになってしまったけど、
沙友理んがいっぱい見られて嬉しかったよ!

後半戦か。。まだ続くなんて、ひどーーい! 笑
綺麗な景色や
乃木坂工事中見ました!
まいやんがカエルさわりたくなくて、まっつんに助けを求めてすり寄ったときに、うううって泣いてあげたり、まっつんもカエルさわりたくないのにまいやんに後ろから腕をカエルのほうに動かされてたのに笑顔でされるがままにやってたのには、まっつんのまいやん愛を感じました、まいやんに頼ってもらえて、カエルの怖さよりもうれしさが勝ったんだろうなって。まいやんがいなくなったらみんなより遠くへ逃げたり、設楽さんに助けを求めてたから、まいやんがそばにいるときは強くなるまっつん!
沙友理ちゃん、お疲れ様
ハワイまるかじりSP見たよ
イルカと泳いでる沙友理ちゃんとても楽しんでるのがすごく出てたよ
いいな〜、自分もイルカと泳いでみたいです!
BBQパーティー地元の人とのふれないはもっと英語を話せるともっと楽しさが増えるね
言葉って本当に大事だとあらためて思いました。
まいちゅんが料理を作る後ろで踊る沙友理ちゃんかわいいかったよ!
いつもあんな感じなのかなと思ってしまいました。笑
沙友理ちゃんに会いたいな〜
明日も楽しみましょう
まっちゅんさん!!
お疲れ様です。

モバメありがとうございます!!
朝早いんですか?
りんごジュース、自分はお風呂屋さんとかに行った時に瓶に入ってるの飲みます、牛乳飲む人いますが自分はりんごジュースなんです。
お風呂屋さんとかあんまり行かないんですけどね。
まっちゅんさんの目はいい瞳です!!!
色んな事あっても、その純粋で素直な瞳でいてください!!!

どこに行っても 知らない世界が広がっていて。
この見方、感じ方とても良いですね!!
凄いです!!
知らない世界が広がっていて。
そうですよね!!あっちにもこっちにも知らない世界が広がってるんですよね!!
そうやってみる事の大切さや大事さ勉強になりました!!!
まっちゅんさんって心にプレゼントを沢山くれますね!!!
ありがとうございます!!
応援してます!!

まっちゅんさんの心と身体の健康を願い幸せを応援してます!!

願い叶う幸せな1日である事を願ってます!!
まっちゅん可愛いです

4thのバスラの1日目の髪型されたら世界で1番可愛いです
最近真夏さんと一緒にいるのが多いみたいですね
俺は両方大好きなのでお得です!笑
大好きです!

20なので敬語です笑
まっちゅん大好きheart
まっちゅんがきっかけでさゆりんご軍団のメンバーも大好きになったよ!
女2人で神宮ライブ行くねheart01
さゆりんご軍団の武道館ライブが近いうちに実現しますように
まっちゅん!今週の乃木中めちゃめちゃ笑った!がんばったね。日村さんかわいかった?笑。まいやんのリアクション芸も安定の面白さ!今週も乗り切れそうです。
おはようございます(*´ー`)ゞ

モバメありがとう

りんごジュースから始めた一日は
どうでしたか
商品の見せ方がかっこいいです
セブンイレブンさんも喜びます

乃木坂工事中
駆け引き女王バトル
カエル大きかったね
NARUTOに出てるようなやつでした 笑
カエルを乗せた感想
思ったよりも感触はかわいかったのね
さゆりんのリアクションに
たくさん笑わせてもらいました
がんばったね
番組 楽しかったです

それではまたね

さゆりんp(´▽`o)ノ゙ ファイトォ〜♪
おはよう

乃木中見たよ
さゆりんカエル頑張ったね
たしかにデカいのは俺も苦手smile
まっちゅん、昨日もお疲れ様!bud
そして、おはよう!sun

昨日はモバメ更新ありがとう!
りんごジュース、モバメ見て塾行くついでにセブンで買いました!
いつもモバメたくさんくれてありがとう!
まちゅのモバメ来るとめちゃんこうれしい!!

乃木中みたよ!みんなのサソリや、カエルの反応面白かったなぁ笑
まいやんとまっちゅんはとくにリアクション大きかったし笑
まちゅのリアクション最高に面白かった!笑
あんなでかいカエルおれも触ったことないです。。。
とりあえず今回もまっちゅん、可愛いかった。

台風が日本の下を通過しますが、体調には気をつけてね!まちゅの健康が1番!

まちゅのおかげで毎日勉強頑張れます!
今日も頑張る!

絶対志望校合格して、まっちゅんと握手するぞ!pencil
さゆりんご!
おはよう!!
今日も笑顔で。happy01
それでは、今日も健康第一・安全第一で発進どうぞ~。
乃木坂工事中みました!
カエルに体を張って頑張るまっちゅんが見れて嬉しかったです。
タガメやヘビを食べていた頃をふと思い出し懐かしくなりました。

そして、あの頃とかわらず
可愛い!大好き!って今も想えることにも嬉しくなりました。

これからも頑張って下さい。
応援してます!
沙友理ちゃん
こんにちは
昨日の乃木坂工事中
罰ゲームでカエル持つ沙友理ちゃんもめちゃくちゃ可愛いかった
今日は雨だけどがんばりまっちゅん
松村さん、いつもお仕事お疲れ様です。

今回は、『乃木坂工事中』を拝見した感想についてコメント致します。

「駆け引き女王バトル」と題して、サソリさんとカエルさんのどちらを手のひらに乗せたくないかを巡って7名のメンバーによる心理戦が繰り広げられましたが、和田さんのストレート過ぎる駆け引きに翻弄されたのか残念ながら松村さんは罰ゲームを受ける運びとなってしまいましたsad

罰ゲームでは、歌番組で拝見するクールな姿とは程遠い白石さんの取り乱す姿、覚悟を決めた井上さんの静かな闘志が宿る瞳、和田さんの手のひらで状況をいまいち飲み込めていないカエルさんのカメラが収めたつぶらな瞳、和田さんが発する「濡れてるぅ~!」と昭和を代表する刑事ドラマのジーパン刑事の殉職シーンとの類似性など、印象深いシーンが盛りだくさんでしたhappy01

そして何よりも松村さんの「想像より黒い~!」と視聴者へサソリさんの色味を投げかける現場からのリポート、カエルさんを手のひらにのせる際の松村さんが以前に別番組で披露された「ハレ晴れユカイ」の「嬉しさを集めよう♪」部分のダンスの振り付けを思わせる動きからの巨大マグロの一本釣りスタイル、そして手のひらにぬめりという余韻を残していったカエルさんに対する「思ったより感触はカワイイけど…」との表情bearingとは裏腹な気持ちを話される姿は、今回の放送の私にとってのハイライトでしたhappy02

最後に、可能であれば今回のように松村さんが苦しむ姿は見たくなかったというのが正直な気持ちですが、今回の放送や経験が松村さんの今後のお仕事やひらおくんを演じる上でのリアリティーの追求や演技の向上に繋がることを願って、ポジティブな気持ちでコメントしてみましたconfident

ということで松村さん、今週もお仕事ガンバりんごappleとお伝えして、今回はこれにて失礼します。
今年のまっちゅんは、46時間TVといい乃木坂工事中といい海外でのお仕事といい、乃木坂ちゃん全体で見てもMVP級の活躍をしてますね!
テレビでも見る機会がさらに多くなって嬉しい!
真夏さんやかずみんのようなバラエティ担当としても有能で、もちろんまいやんや飛鳥ちゃんのようにビジュアル担当としても有能なまっちゅんは今の乃木坂に必要不可欠な存在ですね!
ずっと応援してます!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

松村 沙友理

1992年8月27日生
血液型:B型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

松村沙友理 ARCHIVES