このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0609Sat松村沙友理ハワイまだまだかじりたいっ(o・・o)

松村沙友理です!
 
 
 
 
本日 21時~21時50分
TBSチャンネル1「乃木坂46ハワイまるかじりSP」
後編
 
 
放送です!
 
 
 
 
 
想い出の写真
 
 
 
 
 
 
 
海綺麗だったな~
最近 新内さんとシンクロニシティ過ぎて
血を感じてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
アロハ~
 
本場のフラは
私が思い描いていたゆったりしたものの
1000倍 激しくて 感情的で 凄かった(`・ω・´)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この海をただ見てるだけの毎日にも
憧れる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シンクロニシティって感じの写真。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日 次はどこに行こうかと妄想している。
どこに行っても 知らない世界が広がっていて
知らない人たちがいて
不思議だな~
 
 
いっぱい行きたいなぁ。
 
次はどこかなぁ。
 
 
国内旅行もしたいなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
月刊ニュータイプに 琴子ちゃんといます!
 
ニュータイプ編集部さんと
BBQしましたっ!!
アニメの話や色んな話をして
どんな方達が ニュータイプを作ってるのか
調査して参りました!
やっぱり 面白い人が沢山いました(^^)★
 
みてください~!
 
 
 
 
ではまた(*´-`)
 
2018/06/09 15:24

コメント(1099)

さゆりん お疲れ様

アロハー

マハロー v
らんらんるー
さゆりん、ブログ更新ありがとうheart04

最近はレギュラー番組に加え、海外にもいったりとひっぱりだこですねhappy01
それだけ活躍する場面がたくさんあるのはありがたいことだし、ファンとしても嬉しい限りですhappy02

吉本坂
まさかの秋元康氏登場smile
手紙のさゆりんご呼びはそんな理由があったんですね
軍団のことも覚えていてくれて嬉しそうなさゆりんが印象的でしたhappy01

SNSポリス
ついに最終回でした
最後のさゆりん演じるもちこちゃんが覚醒するとこは笑いましたhappy01

馬好王国
トレセンにいったり東京競馬場にいって馬券かったりと競馬を楽しんでいるようで嬉しかったです

共演者の方々が皆さん暖かくてどれもとても楽しいです
そして皆さん腕も超一流の方々ばかりでさゆりんも学ぶことが多いのではないでしょうか?

そしてそして
個握追加されましたね
自分は当然フルに近い応募をしましたが今のさゆりんの人気凄すぎて落選しまくりですcrying
でもだからこそさゆりんに日頃の感謝を伝える場を大切にしたいです

ほいじゃ

またねー( ^_^)/~~~
ありがとうございます。元気もらいました(^^)可愛すぎです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
こんばんは。

本当にハワイの海ってキレイだよね~。
俺の住んでる近くの海とかって青というより黒だし(笑)
大阪湾もたぶんそうでしょ?(笑)


沙友理ちゃんは旅行が好きなんだ。
旅行も金がかからなければいっぱい行きたいけどね。
飛行機代や電車賃に旅行割引とか作って欲しい(笑)

じゃあね。
いろんな所での仕事は楽しいことたくさんの反面大変なことも多いかと思うけど、無理せずにね!

ピクミンはクリアできましたか?^ ^
まっちゅん~~~!!!

8月27日まっちゅんお誕生日の名古屋当たった〜!
まっちゅんファンになってからほぼ5年くらいだけど、まっちゅん誕生日当日のライブに行くのは初めてでやたらテンション上がってます!!当日はさゆりんご軍団親衛隊Tシャツ着て応援しまっちゅん!!!

ハワイロケも見たよー!!
イルカに押してもらいながら水上に立ち上がるのとかすごい、あんなこといきなりできるんだってびっくりしたし、海も青いし、料理もおいしそうでハワイを満喫しているまっちゅんたちを見ててハワイ行ってみたいなって思いましたhappy02

SNSポリス、終わっちゃって残念だけど、もち子ちゃんのキャラにぴったりで、ああいう役やるんだったらまっちゅんが一番なんじゃないかなって思います。

高校生クイズの風船割りも面白かったし、毎日忙しいだなって思いますが体調に気をつけて頑張ってね――!!!まっちゅんが輝いてたり褒められてたりするのをみるのが楽しみです!!!
松ちゅんブログ更新ありがとう


ハワイ見たよ〜〜⁉︎


楽しそうだった〜〜(´∀`)


いっぱい旅行行けるといいね⁉︎


いつもオモロイモバメありがとう
まちゅapple

たしかにまいちゅんとまちゅ結構一緒にいるって言ってるもんねぇ。

まいちゅんもラジオで言ってたもん。
こんばんは、お疲れ様です。
ハワイの番組、松村さんの力でなんとか地上波で放送できないでしょうか…笑
ハワイはオアフ島ですか?唯一海外で行ったことのあるのがハワイなので握手会でハワイでのお話聞きたいです。写真めちゃめちゃ素敵です。ではまたね〜。
さゆりんご!

本場のフラって凄まじいよね。
さゆりんごのヒラメ筋もスゴいけど、フラの低い姿勢って、ヒラメ筋がスゴく鍛えられるんだよ。
稽古がキツいんじゃあ! 僕には無理だあ…

じゃあね! ←↑なんか短い!?
まっちゅんかわいすぎ‼︎
ブログ更新ありがとう♪

ハワイ最高だよね(*^^*)
さゆりんにピッタリ!笑

またコメントするね!
おやすみ♪
さゆりんこんばんは!ブログの更新ありがとー!
今日のパシフィコ横浜の握手会で、インフォメーションのお姉さんにファンレターを渡しました!ファンレターというより、いつも通り最近のわたしの好きなジャンルやら推しカプやらをつらつら綴っただけといっても過言では無いようなやつですが( ;∀;)
おヒマな時に読んで頂ければ幸いです!

ビックサイトと幕張で約2年ぶりにお会いできるのを楽しみに生きます!!!!!!

大好きだよ〜〜!!!

横浜/友貴乃(ゆきの)
後編見たよー!イルカともどもかわいかったwave
そしてそして
前編のチェキ当たったんだよー(TT)camera
番組にも感謝メールしたけど
個握でもまっちゅんにお礼しに行くね◎
お礼の言葉はそのときに…clover
ブログ更新ありがとうございまっちゅーん
0623の個握行くよ〜!
人生で初めてがまっちゅんなの!よろしくね
まっちゅんいつもありがとう。

メンバーといっぱい旅行に行けるといいね。

今度はぜひさゆりんご軍団で旅行企画をやって欲しいです。

絶対楽しそう!

神宮一次全落しました。二次で当てます!
まっちゅんお疲れ様です!

まちゅの握手券はじめて当たりました!
うれしすぎます!今から緊張してますがよろしくお願いします!

がんばりまっちゅんappleappleapple
おつかれ
まっちゅん!
らぶち♡
乃木坂46ハワイまるかじりSP 放送されてない。残念。
沙友里ちゃん、ハワイの次はヨーロッパだね。パリにミラノ、ローマ、フィレンツェ。美味しいものが沢山あるよ。
是非出かけてみてください。白米は無いかな・・・。
大好き!
こんばんは~(^-^)
ハワイ行ったこと無いけど景色綺麗やろね~(*^^*)
まっつん、来月会いに行くよ~
さゆりん、お疲れ様です!

TBSチャンネル1の「乃木坂46ハワイまるかじりSP」は諸事情あって、残念ながら見る事が出来ませんでした!
ですが、とても楽しそうというのがブログの写真から伝わってきました!個人的にまいちゅんとの2ショット写真のさゆりんの表情がとても可愛いなと思います!
あと、夕焼けか朝日か分かりませんが、景色だけの写真も凄く良いなと思います!ハワイならではの一枚なんじゃないかなと思います。

実はさゆりんがブログを上げてくださった前日の6月8日が、自分の誕生日でした!1日ズレてはいますが、さゆりんがブログを更新してくださっている事に、いつもよりも更に嬉しく思っています!
そして、6月8日は真夏の全国ツアーの一次抽選の結果発表日でもありましたが、無事にチケットを取る事が出来ました!
今回、自分は福岡公演の7月21日、22日を見に行きます!今回の福岡公演はヤフオクドームで開催される事と、去年の真夏の全国ツアーは福岡公演がなかった事もあり、例年よりも楽しみになっています!
今年の自分の夏は一段と暑くなりそうです!(笑)

今年も6月に入り、夏に向かって気温が上がっているので、体調には気をつけてください!

今日も一日頑張っていきましょう!
おはようございます。
旅行っていいですよね。
知らない事を学んで、感じて、楽しんで、少なからずとも人生観に良い影響を与えてくれますもんね。
松村さんならBBQ最後まで一人で焼いて食べてそう笑
まっちゅん~(^^)/

自己紹介『りんご』って……
本家⁉ りんごさん(ハイヒール)に
怒られるで〰!(^^)

でも まっちゅんだから OK!(^^)d

がんばれ まっちゅん!
ハワイいーなー
見ましたよ

個人的には

イルカさんが可愛かったです

スーパーもビックサイズ

でしたね。aries
おはようございます(*´ー`)ゞ

モバメにブログ更新ありがとう

暑い一日 お疲れさまでした
さゆりんからのエールに力をもらいました
ありがとです
お味噌汁にはやっぱり白米かな

ハワイの想い出の写真ありがとです
素敵な写真だね
楽しいがいっぱいだったみたいで
良かったね
また旅行に行けるといいね

ニュータイプ7月号 読みました
編集部のみなさんから
いろいろな話が聞けて良かったね
みんなハッピーな企画でしたね
お肉を焼いたり取り分けたりしている姿
良きでした
たくさんの量の食材があったけど
いっぱい食べたかな

それではまたね

さゆりんp(´▽`o)ノ゙ ファイトォ〜♪
忙しい日々を送ってらっしゃると思うので、毎日がゆっくりと過ぎていく大自然の中での生活に憧れもあると思います。
大変な事も多々あると思いますが、たくさんのファンの皆様と一緒に支えていきますので、体調に気をつけて頑張っていきましょう!
応援してます!
さゆりんおはよー♪

昨日モバメありがとー♪
昨日は本当に暑かったね!

今日は昨日より気温も落ち着くらしいよ!

今日も頑張ろう!
今日も1日、さゆりんらしく笑顔でいきましょう(●^o^●)
まちゅかわいいです♡
またブログ更新してください〜

ブログ更新ありがとう!

3人旅楽しそうで見ててほっこりする
私も夏に女友達と3人で上海行くんだー!楽しみ!

真夏の全国ツアー名古屋・大阪・仙台当たったよ!
見事に神宮外れちゃったけど……2次応募に賭けます(笑)
りんご姫うちわ見つけてね
さゆりん こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
ハワイの楽しいひと時の様子、たっぷりと伝わってきます。
映像もそうだし、何より3人の笑顔、「幸せ」っていう感じがあふれています。
お仕事で、全国各地を飛び回ることが多いことと思いますが、ほんの少しでも、街へ、あるいは海へ、山へと立ち寄れたら、最高なんでしょうね。
まぁ、山へ登ったりすることか自体がハードなお仕事もありますが‥‥。
また、全国各地の「おいしいところ」(もちろん食べ物だけではありませんよ)、紹介してくださいね。
まっちゅんお疲れ様!

まっちゅんの屈託の無い笑顔とハワイな陽気さ、なんだかめっちゃ元気もらえます(*´罒`*)あと、まっちゅん可愛いすぎです笑
いつか握手したい〜〜
まっちゅん!ブログ更新ありがとう
ハワイ行ってみたいなぁ
ハワイ最高ですよねー!

僕も通算8回くらい行きました。

史上最強のリゾート地だよね?
まっちゅん更新ありがとー!
自分もハワイ行きたいなぁ(^_^)
妄想で行こうかな笑
今日も1日、まっちゅんの画像見て頑張ろうと思います!
やあ、おはようさゆりん。ブログ更新ありがとう。(^-^)/

昨日はハワイ後編やってたんだね。ごめん。自分見られる環境が無いからまだ確認出来てない。(/。\)

前編は見れたよ。とても楽しそうだったね。フラダンスはよく見かけるフンワリしたのだけじゃなくけっこう激しく情熱的なのもあったからけっこうビックリしたよ。まさに百聞は一見に如かずだね。(゜ロ゜)

ホントにキレイな海だね。毎日こんな海を見られたら最高だよね。ひょっとしてハワイに住みたくなったのかな?(*^-^*)

玲香やまいちゅんとの写真ありがとう。みんなハワイ満喫してるね。楽しそう。(*^-^*)

また3人でどこか行けるといいね。その時は教えてね。(*´∀`)

月刊ニュータイプ見てみるね。楽しみ。(^o^)v

ツアーというかバスラ3日間当たったよ!これまで3日間全部は当てたことなかったからスゴい楽しみだよ。応援しに行くよ。(^o^)/

それじゃまたね。今日もお仕事頑張ってね。よい1日をね。(*^^*ゞ
まっちゅん、昨日も1日お疲れ様!apple

昨日はモバメ&ブログ更新ありがとう!
モバメのまちゅの鼓舞があったから1日勉強頑張れました!
あれはお味噌汁??

3人の仲良しな姿見てると癒されます。
まちゅが2人に心を許してるのがめちゃ伝わってくるし、素晴らしい仲間だね!
ハワイまるかじりSPは時間がある時にみるのでまた感想報告します!
おれも今、塾と家の往復しかしてないので、来年たくさんいろんなとこにいく妄想してます。。。
まっちゅんは本当にハワイが似合います。

乃木撮公式Twitterでスタンプ坂始まって、まっちゅんめちゃんこ可愛かったーー!
LINEスタンプももちろんまっちゅん目当てで買ってるよ!!

暑いですが、体調には気をつけてください。

志望校合格して絶対、来年まっちゅんと握手するぞ!pencil
おはよー♪

ハワイ満喫できたみたいで何よりです(^^)b

俺も久々に行ってみたいなぁ〜ハワイ!

まっつんの挨拶に魚はどんな反応やった?

ハワイの魚達もきっと照れて反応できんかったんかもね♪笑

今日の始めはアップルジュースからかぁ〜
出だし最高やね!

雨降ってるけど元気に行こうぜ!

またね〜
さゆりんご!
おはよう!!
今日も笑顔で。happy01
それでは、今日も健康第一・安全第一で発進どうぞ~。bread
まっつん
おはよう!(o^^o)

やっぱ朝はソレだよねー(≧∀≦)リンゴチャ-ン

今日は午後から大雨みたいだから、まっつんのお仕事が外仕事じゃありませんように( ˘ω˘ )イノル

じゃまたcancer
更新ありがとう!シンクロニシティって、色々意味があるんだよね! 
プラスなのかマイナスなのか分からないけど、プラスであれば良いなー! 
キャプテンの1枚は、色々なシンクロニシティの集まりだと思ったけど、なんか寂しい。同じことは起こらないシンクロニシティが共にあるから輝くのかな?   まっちゅん!また、深い話してね! 
ニュータイプも、昔と変わった!    オシャレに感じる! 
応援してます! 
apple姫~sign01 イルカ天才だったね~happy01 姫君にキスされてたイルカになりたかったなぁsign03

それにしても、花火が上がってても、3人ともテーブルから離れずに、食べ続けてるって、ほんと~に、シンクロしてるよねsign03

バスラnotes初日取れたよimpact 大阪も二日取れた上に、姫君のお誕生日shineも行けるよ~\(^o^)/
ハワイいいな〜
私も行きたい☆
仲良しトリオのハワイ三人旅が楽しそうで
いいね!!
あきちゃんです。おはようございます。今ね、沙友理ちゃん主演映画あさひなぐ観てます。沙友理ちゃんの役さくらちゃん可愛いよね。さくらちゃんのですね可愛いよね。主題歌も乃木坂46のいつかできるから今日できる。いい曲だよね。きになってます。乃木坂46の中で1番好きだよこの曲。沙友理ちゃんバースデーライブまであと少しだけど頑張ってくださいね。僕わ最終日に観に行きます。だから今どこに行くにも乃木坂46の曲をいっぱい聴いてます。沙友理ちゃんもしもと乃木坂46のメンバー中元日芽華ちゃんみたいに卒業したら沙友理ちゃんと結婚したいな。なんてね。僕わ乃木坂46と欅坂46のほかの芸能人いっぱいしてます。沙友理ちゃん乃木坂46の中で1番好きだよ。❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

松村 沙友理

1992年8月27日生
血液型:B型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

松村沙友理 ARCHIVES