このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0531Thu松村沙友理髪のボリュームも気になるっ(o・・o)

松村沙友理ですっ
 
 
 
 
 
 
雨が多くなってきましたねっ
 
梅雨入りした 地域もあるみたいで
季節の移り変わりを感じております(*´◒`*)
面白いですよね。この前まで
凄く寒くて 雪も降っていたのに。
 
 
 
体調は大丈夫ですか?
季節の変わり目だからか
周りでも 咳をしてる人が多くて
心配になります。
 
 
私は身体は元気ですが
雨の日は まつげの上がりが悪くて
ちょっと落ち込んじゃいます(>_<)
女の子なら 分かってくれるはず(>_<)!
 
 
 
 
 
最近 つば九郎さんとお会いできまして
めっちゃ可愛くて紳士的で素敵な方でした(*´◒`*)
 
 
 
 
 
 
頬っぺたが 赤ちゃんみたいで
可愛過ぎました(>_<)!
 
 
 
会った日に たまたま琴子ちゃんと会ったのですが
つば九郎さんと会えたことを凄く羨ましいと
言っていて めっちゃ可愛かった(*´-`)
フリップ芸見たかったらしい(*´-`)
琴子ちゃんも 会いたかったみたいです(*´-`)
ドアラさんも 好きだと言っていました(*´-`)♡
ドアラさんにも 会えるといいね(*´-`)♡
 
 
 
 
 
 
CanCam.jpや
CanCamのTwitter、  Instagramにて
#今日のコーデ 更新されてますっ!
 
たくさん いるので
是非見てください~
 
可愛いお洋服いっぱいきたよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メンバーと 久しぶりに会うと
人見知りでちゃうの 直したい。
ほんとは めっちゃ話したいのに
 
 
 
ばいちゃ
 
 
 
 
 
2018/05/31 16:54

コメント(487)

リンゴちゃんも体調管理気をつけて
まっちゅん、今日もお疲れ様!apple

個握追加ありがとうございます!!
僕は合格するまで握手会は行けないけど、周りのまっちゅん推しの方々がみんな喜んでるよ!
来年、おれもまっちゅんとたくさん握手したいなぁ。必ず行きます!!

台湾のメディアで真夏さんと飛鳥ちゃんとインタビューを受けてる様子めちゃ可愛いかった!
まっちゅんの立ち姿さえも尊い!!

CanCamの今日のコーデも最高です!
前髪巻き巻きポニテ松村さん見た瞬間、倒れそうになりました。。。罪な可愛さとはあなたの事です。。。

最近、まっちゅん仕事めちゃんこやってるし、暑いし、梅雨入りもそろそろで大変やけど、体調気をつけてね。微熱が続くのもいち早く治ることを願ってます。

絶対志望校合格して、来年まっちゅんと握手するぞ!pencil
やあおはようさゆりん。元気ですか?(^-^)/

ネットで知ったけど台湾行ってるんだね。現地の記事や動画で様子見れたよ。楽しそうで良かったよ。(*^^*)

そうか、モバメのパイナップルって台湾で食べたんだね?美味しいって評判だよね。d(・∀・`*)

あのコンビニのCM撮影のお仕事だったんだね。何はともあれ台湾満喫出来たのかな。(*^-^*)

暑くて大変だと思うけど、しっかり食べて水分補給も忘れずにして乗りきってね。微熱は大丈夫なのかな。(^ー^;A

あと個握にも追加で参加ありがとう。その日休めるかわからないけどダメ元で申し込もうかな。(^-^;

それじゃまたね。今日もお仕事頑張ってね。よい1日をね。(*^^*ゞ
パイナップル美味しいよね!
前髪切ったのかな。さゆりんの可愛さは相変わらず(^_^)
今日も暑くなるみたいだから、水分と休息をとりながら乗り切ってねhappy01
さゆりんご!
おはよう!!
今日も笑顔で。happy01
それでは、今日も健康第一・安全第一で発進どうぞ~。riceball
只今、現実逃避中。bleah
松村さん、台湾でのお仕事お疲れ様です。

今回は、『乃木坂工事中』で2週にわたって放送された「買っちゃえ!スタジオ即売会」を拝見した感想についてコメント致します。

前半では、西野さんリクエストの炊飯器を紹介する場面で、既に周知の事実?となっている松村さんが白米を3合食べるお話や、糖質カット機能搭載の炊飯器があったら6合食べちゃうこともあるという松村さんのお話、そして試食をされた際の美味しそうに食べる松村さんの表情deliciousが印象に残りましたhappy01

松村さんリクエストの掃除機を紹介する場面では、掃除機に求めるものをフリップで紹介する際の猫型ロボットを思わせる松村さんの紹介ぶりが可愛かったです♪

そして、3番目に紹介された掃除機を購入された松村さんですが、その後の掃除機については「生のアイドルが好き」にてふとん掃除に活躍されているとの報告をしてくださり、良い買い物をされたようで何よりでしたconfident

続いて後半についてですが、松村さんの活躍は控えめでしたが、足のむくみ解消グッズ紹介の際の山下さんの購買意欲を掻き立てるリアクション、洗濯機紹介の際の白石さんの茶目っ気あふれるリアクション、かかとの角質を削る商品紹介の際のフランスパンを輝かせるshineほどの効果を発揮する商品の魅力と実演販売のプロが魅せるプレゼン力が印象に残りましたhappy01

ということで、番組開始前はかつてフジテレビ系列で放送された『はねるのトびら』のコント「グローバルTPS物語」のような展開を想像していたcoldsweats01のですが、本気でメンバーに良い商品を購入してもらおうとする番組の構成が良かったですhappy02

次週は、番組最後の予告映像を見る限りでは松村さんが大活躍しそうな回なので、松村さんに「想像より黒い~sad」と言わしめたものは何なのかも含めて楽しみにしております!!

それでは、今回はこれにて失礼します。
apple姫〜sign01 元気にしてるかなsign02

全ツのマフラータオルshine予約いたしましたhappy01

7つ申し込んだライブの中で、一つでもGETできますようにbearing 姫君のお誕生日の名古屋ドームが当たれば最の高sign03なんだけどなぁhappy02
おいすー^^

台湾お疲れ様〜
美味そうな小籠包?やな〜 カレーまんやんΣ(゚д゚lll)

オススメ映画は、、、「MIST」てやつ ホラー映画やけどな
さあ観てのお楽しみ!

ほなね! \( 'ω')/


こんにちは♪

また美味しそうな物が写真に!笑

映画は、まいまい主演の「パンとバスと2度目の初恋」かなぁ〜♪

つい先日も観てきたんよ〜。モヤキュンストーリー観た後は人其々色んな感情、感想が生まれる素敵な映画やで(^^)

東京やと新宿武蔵野館でやってるよ〜
俺、何回も観てるんやけど、その度に新しい発見がある!

期間中もう1回は観に行こうと思ってる(^^)

まっつんも興味があれば是非!

今日も体調管理気をつけてゆっくり行こうな♪


前髪ぱっつんのさゆりんも大好きだから早く見たいなー。
まっつん、はじめまして!
初コメですm(_ _)m


ひっそりと乃木坂を応援してきましたが、いつのまにかまっつん推しになっている自分に気づく(°▽°)


モバメも登録したから楽しみ〜(≧∀≦)キャ----!


では、これからよろしくね!
じゃまたcancer
松村さん、こんにちわ。
『ファンシィダンス』『大誘拐』なんて、いかかでしょうか。

こう暑いと私的には、『あの花』が見たくなりますが。

暑さに気をつけて、お過ごし下さいませ。
おつかれさまー(^-^)/


小籠包食べたんですか?
昨日初めて知ったんだけどね、大阪って鰻にバターのっけて食べるんですね!

映画はみないから面白いのは知らぬ (´・ω・`)


今日もおつかれさま!小籠包おいしそう。
前髪切ったのかなと思ったら全体的に長く…ロブにする前?もかわいいね(^_^)
映画は最近アニメ版ゴジラ(まどか☆マギカと脚本の人が一緒)みたけど面白かったよhappy01
こんにちは!さゆりんご!ミックス!っていう映画が面白いよ☺️
さゆりちゃんこんばんは‼ありがとうございます‼楽しみにしてます‼頑張ります‼頑張って下さい!お疲れ様です!


まちゅ★☆タンポポだけども~♪♪♪

(ノ´∀`*)

面白い映画をオススメするよん♪♪♪

最初に紹介するのは 浜崎あゆみを始めとした
多くの芸能人達が絶賛した洋画

★「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」

この映画はね 早く言えば女として生きる男の歌手人生を描いたもの。

2つ目に紹介するのはアニメから

★「聲の形」

こえのかたちね。もう観たかな?
この映画はね、聴覚障害者の女の子といじめからいじめられる側になった男の子と
その仲間達の深めストーリー

3つ目に紹介するのは洋画から

★「君に読む物語」

これはいわゆるラブストーリー
只のラブストーリーじゃなくね
これは究極のラブストーリー

この3つかな~♪オススメは。

個人的にこれから観たい映画は「僕のワンダフルライフ」これは犬の映画♪

ご主人様が大好きすぎて 何度も転生して
ご主人様に逢いにくる犬の物語♪

はー。仕事休憩やったからつい来てもうたわ
モバメありがとー♪♪♪

大好きやで!!!

(*≧∀≦*)

まちゅはタンポポの人生のヒロインだよ!!

ありがとーございまっちゅん!!!

(* ̄∇ ̄)ノ
最近映画見ていないから面白い映画分からないよ、
明日から梅雨入りするんだって?。
なので明日は傘持っていった方がいいと思うよ。
さゆりん、こんばんは〜。今日汗ばみましたね。
お疲れ様ですー、りんご生活ありがとう♪
美味しそうっっ、沢山食べましたか?(^^)
台湾って食べ物何でも美味しいですよね、安いし。以前行った時は喉やられました、バイク多過ぎのせいかな。。
映画は洋服と一緒で好みが分かれるので中々人に薦めるの難しいですが、疲れてる時にぼ〜っと観るなら「バグダッド・カフェ」は穏やかな雰囲気と味が有ります。序盤取っつきにくいですが我慢して眺めてるとゆっくり沁みてきます。お仕事頑張ってね。
まっちゅん、今日もお疲れ様!apple

モバメ二通更新ありがとう!!
1通目は小!籠!包!
めちゃくちゃ美味しそうでお腹すきました。
2通目は懐かしのロングまちゅ!
どんな髪型も似合うけどロングの松村さんは格別やね!! もちろんロブも最高!!
おすすめかー、ちはやふるとか面白かったよ!
あとは、グレイテストショーマンは最近見た中でよかった!!!

梅雨入りしそうやから体調には気をつけてね!
でも、ひらお的には梅雨だと万々歳やね笑
微熱早く治ることを願っております

志望校合格して、絶対まっちゅんと握手するぞ!pencil
まっちゅんさん!!
お疲れ様です。

微熱は良くなりましたか?

映画ですか。
うーん、すぐに出てくるのが。
アニメは、
ドラゴンキングダム
天空の城ラピュタ
AKIRA

邦画は、
あさひなぐ
ただ、君を愛してる
マジックアワー

洋画は、
スターウォーズ
バクトゥーザフューチャー
フォレストガンプ
アイアムサム
レインマン
レミゼラブル
ホリデイ
が、すぐに出てきました。
なんか、古いのばかりです。
他にも、
あっ!そうだ!!
と言うがあると思いますが。
今、出てきたのこの作品です。

まっちゅんさんの心と身体の健康を願い幸せ応援してます!!
沢山の事が晴れ、喜び幸せな1日である事願ってます!!

まっちゅんさん!!
モバメの自撮り画像待ってます。
さゆりん、お疲れ様です。
今更ながら先日SNSポリスが最終回を迎えちゃったね!でも面白かったし、さゆりんの大金もち子、良かった♪それに、意外な人が声をやってたりで豪華だったね!個人的には8話での高木ブーさんが衝撃的で笑った(笑)さゆりんは知らないかもだけど、いわゆるドリフ世代にとっては高木ブーさんはたまらないね!

そして、これからももっといろんなアニメの作品で、さゆりんの声が聞けると嬉しいなと思います。もちろん簡単な事ではないと思いますが応援してますshine


やあおはようさゆりん。まだ台湾にいるのかな?楽しんでる?(^-^)/

小籠包色とりどりで美味しそうだね。本場だからとても美味しいのかな。たくさん食べた?(*´∀`)

映画観たいのかな?とある映画館のサイト見たら今、さゆりんの好きなコードギアスの映画やってるんだね。他にもクレヨンしんちゃんとかコナンも。たくさんあって迷うね?(^o^;)

自分は仮面ライダーが見てみたいよ。仮面ライダー好きだから。( ̄▽ ̄;)

あ、でも恋は雨上がりのようにと海を駆けるもちょっと気になってます。(*^^*)

何か素敵な映画との出逢いあるといいね。(^^)d

それじゃまたね。今日もお仕事頑張ってね。よい1日をね。(*^^*ゞ


おはようございます(*´ー`)ゞ

モバメありがとう

お仕事お疲れ様です
小籠包
美味しかったかな
それぞれの具は何だったんだろう

面白い映画と言われて
「メメント」って
2000年のアメリカ映画が浮かびました
ロングのさゆりん
懐かしいな

それではまたね

さゆりんp(´▽`o)ノ゙ ファイトォ〜♪
さゆりんご!
おはよう!!
今日も笑顔で。happy01
それでは、今日も健康第一・安全第一で発進どうぞ~。cake
おはよう

台湾お疲れさまでした
さゆりん美味しい御馳走いっぱい食べたんだよねsmile
さゆりんおはよー♪

昨日モバメありがとー♪
今日は雨が降ってるね!

今日も頑張ろう!
今日も1日、笑顔で頑張りまっちゅん(●^o^●)
まちゅだいすき!!
松村さん、いつもお仕事お疲れ様です。

今回は『少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん』は松村さん演じるひらおくんの出番はなく、また『吉本坂46が売れるまでの全記録』も今週と来週はお休みであることから、松村さんからのモバメでいただいた面白い映画を教えてとの質問にお答えするコメントと致します。

あくまで私が面白いと思う映画の紹介ですが、私が好きな映画俳優のスティーヴン・セガールさんが主演を務める沈黙の○○シリーズは何本も観てきたのですが、基本的にはセガールさんが悪い人達を合気道を主体とした拳法でなぎはらうというお話がほとんどなのですが、今回松村さんには、その王道な展開から外れたストーリーが特徴的な『エグゼクティブ・デシジョン』を紹介致します!!

この作品では、カート・ラッセルさん、ハル・ベリーさんが主役になるのですが、この作品でのセガールさんはいつもとちょっと違った展開を迎え、「えっ、このあとどうなるの?っていうかどうするの?」というセガールさんの作品の王道から外れた意外性と、セガールさんの出演作品にもかかわらずアクションが控えめなので女性にも優しいという点からオススメします♪

ただし、セガールさんの作品はゴールデンラズベリー賞にノミネートされることもあり、セガールさんのファンあるいはこのあと紹介する吹き替えを担当されている俳優さんのファン以外の方には面白くないのかもしれませんcoldsweats01

なお、そもそもセガールさんの作品の王道を知らない場合にはこの作品の展開の意外性に気付かないので、その場合にはアクションがどうしても多くなってしまいますが、『暴走特急』あたりを観てからの方が良いと思います。

また、字幕か吹き替えかの選択についてですが、テレビ版の吹き替えは大塚明夫さん、ソフト版の吹き替えは玄田哲章さんが担当されているはずですが、可能であれば大塚明夫さんの方が個人的には良いと思います。

もちろん玄田さんも数多くの作品に携わってこられた唯一無二の俳優さんなのですが、玄田さんはアーノルド・シュワルツェネッガーさんの吹き替えを数多く担当されているためかそのイメージがどうしても強いことと、私が個人的に大塚さんの声と演技が好きだからですlovely

ということで、ご参考になったかは分かりませんが、今回はセガールさんの映画を紹介するコメントとさせていただきました。

それでは、今回はこれにて失礼します。
グっ…可愛い~~apple
こんにちはっ!

テスト終わって生ドルとかたまってる番組を見てます。(^^)/

この前の回はマツヲのデビュー回だったんですね!
カナヲに慣れてしまったのかマツヲの衝撃がすごかったです(笑)
早口だったり、ぼそぼそ喋ったり、"人間"に執着してたり
頭の回転速かったり、でも声かわいかったり、次回以降も来てくれるのかな~?
頑張りマツヲ!!

最近気付いたらまっちゅん海外に行ってますよね(笑)
でも微熱が続いていたみたいなので大丈夫でしたか?
モバメの小籠包黄色いのがありましたがあれはカレー味とかですかね?
とコメント書いてたら小籠包食べたくなってきました(^^;
今日6時に朝御飯、10時に昼御飯食べたので夜ご飯まで腹ペコです(笑)

あとあとつば九朗さんといえば
つば九朗報さんのチームのヤクルトスワローズが今交流戦で1位ということで、
このままの順位をキープしてほしいですね!

関東甲信越が梅雨入りしたようですね。
梅雨明けした頃に全ツもスタートあるいは真っ只中なんですかね。
明後日は全ツの当落メールがくる日なので
今週はずっとそわそわしてます(笑)

それではっ!(^-^ゞ


さゆりんおっす(^-^)/

りんご生活ありがとうね♪ヽ(´▽`)/

面白い映画かぁ~(「´・д・)「
邦画のデトロイドメタルシティは何も考えず
笑えて面白かったなぁ~(๑•̀ㅂ•́)و✧
今、会いにいきますは心がぽかぽかして
良かったなぁ~(๑•̀ㅂ•́)و✧
最近観たラプラスの魔女も俺っちは好きやし、
50回目のファーストキスは観に行きたいと
思ってる映画です♪ヽ(´▽`)/

体調の方は大丈夫かな?
さゆりんがいつも楽しく過ごせますように(>_<)

バイッ(^-^)/
さゆりん、お疲れ様です。
ふと思ったオススメ映画!
2000年の作品なんだけど、スペーストラベラーズっていう映画です!

ストーリーは、銀行強盗に入った3人が、なぜか銀行に来ていたお客さんと仲良くなり、熱い絆が生まれ、チームを作り銀行を包囲してる警察と対立しつつ、銀行内でも色々な事が起こってしまうといった感じのストーリーです。

ダウンタウンの浜田さんや、大杉漣さんが銀行員で出演してたりと、他にもかなりの豪華な出演者となってますね。

元々はコント集団ジョビジョバの舞台が元ネタで、それが映画化したものです。もし、機会があれば是非見て下さい。
6/23の個別握手券に申し込みますd(-"-)b

湿気を上手く除去しながら、残りの一週間を
乗り切りましょう(≧∇≦)/

おやすみなさゆりん(u_u)zzZ

空色のコウモリ☆★☆

.
まっちゅん、今日もお疲れ様!apple

台湾での配信お疲れ様です!
真夏さんと楽しそうにやってましたね!笑

乃木坂公式Twitterでラグビーボールリレーが開始したけど、スタートはこちらも真夏さんとまっちゅん!!2人が仲良くしてて和みました笑
僕は神宮には行けないけど、まちゅの誕生日の名古屋全ツだけ応募しました!全部行きたいけど、勉強があるから、まちゅの誕生日を祝う日にしました!当たるといいなぁ

まっちゅんのおかげで勉強のやる気も出るし、癒されてます。本当にありがとう。

梅雨入りしたのでひらおは喜んでるかもね!
まちゅは体調気をつけてね。たくさん美味しいもの食べて、元気になってね。

来年、志望校合格して絶対まっちゅんと握手するぞ!pencil
weibo生配信お疲れさま
真夏とイチャイチャほっこりしたよん
こんばんは、お疲れ様です。
ブログたくさん更新してくれて嬉しい。ありがとうございます。モバメもありがとう。
松村さんはどんな映画が好きなのでしょうか。やはりアニメですか?昔の邦画でしたっけ。洋画ももし機会があったら挑戦して見てね!
個別握手会参加されるみたいで、夢かと思いました。嬉しいです。忙しいスケジュールの中ありがとうございます。券取れたら絶対行きますね。松村さん最近ますます可愛く綺麗になっているので、直視できないかもしれませんが(笑)
では、また〜
こんばんは、お疲れ様です。
ブログたくさん更新してくれて嬉しい。ありがとうございます。モバメもありがとう。
松村さんはどんな映画が好きなのでしょうか。やはりアニメですか?昔の邦画でしたっけ。洋画ももし機会があったら挑戦して見てね!
個別握手会参加されるみたいで、夢かと思いました。嬉しいです。忙しいスケジュールの中ありがとうございます。券取れたら絶対行きますね。松村さん最近ますます可愛く綺麗になっているので、直視できないかもしれませんが(笑)
では、また〜
さゆりんおはよー♪

昨日はずっと雨が降っていたね!

今日も頑張ろうね!
今日も1日、さゆりんらしく笑顔で頑張っていきましょう(●^o^●)
おはようございます

今夜イマドキッ楽しみにしてるよ
お仕事頑張って下さい
さゆりんご!
おはよう!!
今日も笑顔で。happy01
それでは、今日も健康第一・安全第一で発進どうぞ~。riceball
今日から受付の個別握手申し込みまする
まっつんapple
モバメ、ダンケシェーン(o^^o)ダナ!

からあげ姉妹最高!

もう一曲欲しいね(≧∀≦)アキモトサ-ン

じゃまたcancer
こんにちは♪

からあげ姉妹〜♪

まっつん今日はいや、今日も忙しそうやね〜

晩御飯はちゃんと食べられると良いね(^^)

あっ!まっつんの「なんでなんよ〜」は久々に聞いた気がする☆

何か懐かしい(*´ー`*)

スマホ電池バテてきちゃったんかな?

まっつんは夏バテには気をつけてな!
沙友理ちゃんこんばんは
吉本坂46が売れるまでの全記録がお休みで寂しくなる日が来るとは思ってませんでした(笑)
気になってるところでの2週間空きはなかなか辛いですね
昨日は真夏さんとwaiboで配信してましたね
お二人ともまた言葉をお勉強したのかな〜って思いながら観てました
二人とも仲良くイチャイチャしてるの良かったです
梅雨のじめじめつらいけどがんばりまっちゅん
そうだね。
電池の減りが早く感じる時があるよね
まっちゅんがんばり!
からあけたべたい!
お昼ごはんが夜ご飯になるほど忙しかったんですか!?
お疲れさまですm(_ _)m

なんで電池の減りが早いかは分からないんよー (´・ω・`)
人見知りわかる!やめたいよね!
がんばれ!
忙しかったんだね…。今日もおつかれさま!
スマホが不調で修理に出したんだけど、もし見積りが高額ならりんごのマークが付いた赤いのに機種変更しようかなcatface
バックグラウンドで勝手に動いてるアプリを停止させると電池の持ちがよくなるらしいよhappy01

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

松村 沙友理

1992年8月27日生
血液型:B型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

松村沙友理 ARCHIVES