このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0531Thu松村沙友理髪のボリュームも気になるっ(o・・o)

松村沙友理ですっ
 
 
 
 
 
 
雨が多くなってきましたねっ
 
梅雨入りした 地域もあるみたいで
季節の移り変わりを感じております(*´◒`*)
面白いですよね。この前まで
凄く寒くて 雪も降っていたのに。
 
 
 
体調は大丈夫ですか?
季節の変わり目だからか
周りでも 咳をしてる人が多くて
心配になります。
 
 
私は身体は元気ですが
雨の日は まつげの上がりが悪くて
ちょっと落ち込んじゃいます(>_<)
女の子なら 分かってくれるはず(>_<)!
 
 
 
 
 
最近 つば九郎さんとお会いできまして
めっちゃ可愛くて紳士的で素敵な方でした(*´◒`*)
 
 
 
 
 
 
頬っぺたが 赤ちゃんみたいで
可愛過ぎました(>_<)!
 
 
 
会った日に たまたま琴子ちゃんと会ったのですが
つば九郎さんと会えたことを凄く羨ましいと
言っていて めっちゃ可愛かった(*´-`)
フリップ芸見たかったらしい(*´-`)
琴子ちゃんも 会いたかったみたいです(*´-`)
ドアラさんも 好きだと言っていました(*´-`)♡
ドアラさんにも 会えるといいね(*´-`)♡
 
 
 
 
 
 
CanCam.jpや
CanCamのTwitter、  Instagramにて
#今日のコーデ 更新されてますっ!
 
たくさん いるので
是非見てください~
 
可愛いお洋服いっぱいきたよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メンバーと 久しぶりに会うと
人見知りでちゃうの 直したい。
ほんとは めっちゃ話したいのに
 
 
 
ばいちゃ
 
 
 
 
 
2018/05/31 16:54

コメント(487)

おいすー^^

3月にガラケーからリンゴ8に変えたけど、ネット見てたら
モリモリとバッテリーが減るんやな ∑(゚Д゚;)
カルチャーショックやわ

設定でバッテリーの項目あるからそこで何が一番バッテリー
使ってるか見れるで。
そこであまり使ってないアプリ消すとか
ワシは通知とかほとんど切ってるけどね

後は単純にバッテリーがへたってるとか?
残り30%~40%切る前に充電したほうがええらしいで~
残り少なくなってから充電すると寿命が減るのが早いらしい

ワシもまだまだ素人やからな~もっと勉強しとくわ


ほなね! ( ^ω^)ノ~
まっちゅん、今日もお疲れ様!apple

モバメ更新×2ありがとう!!
からあげ姉妹ほんと仲良くていいなぁ笑
名古屋の個握でまちゅといくちゃんがイチャイチャしだしたのすぐ側の握手待機列から見てたけどほんと仲いいわ笑
昼ごはんと夜ご飯が一緒になるくらい忙しいんだね。本当にお疲れ様です。
だし巻き玉子おいしそう。。。
携帯の電池は寿命があるから多少減りも早くなるよね。。。

いよいよ、名古屋全ツの当落がきます。。。
まちゅの誕生日に参戦したいな笑

まっちゅんの笑顔でいつも救われます!

体調気をつけてね。元気な松村沙友理さんが大好きです。

絶対志望校合格して、来年まっちゅんと握手するぞ!pencil
さゆりんこんばんは(^_^)

個別握手会追加ありがとうございます

7/16幕張はお仕事休みなので応募しました(^^)

よろしくお願いいたします(まだ当たったない)

ライブは神宮と名古屋応募しました!
あたりますよーに
やあおはようさゆりん。(^-^)/

モバメありがとう。からあげ姉妹の2shotいいね。Σd(・∀・´)

昨日は忙しかったのかな?お昼ご飯食べられなかったの?食べられたかな?(^o^;)

あ。卵焼き食べたのね。美味しそう。(^q^)

電池の減りが早いみたい?例えば充電しながら操作すると電池が傷んで減りが早くなるみたいよ。自分、よくやってしまってるけどね。(^ー^;A

それと、色んなアプリを終了させずにいたりすると電池の消耗早いみたい。とりあえず出来たらショップ行って電池交換してもらうのがいいかもね。f(^_^;

そうだ。乃木えいごのハワイ前編やっと見たよ。楽しそうだったね。電動バイクで走ったり海に潜ってウミガメにヒット祈願?したりビーチ?で特別なカメラで撮してたのが印象的だったよ。(*^^*)

後編も予告見る限りスゴく楽しそうね。見るの楽しみにしてるよ。(^^)d

それじゃまたね。今日もお仕事頑張ってね。暑いからちゃんとご飯食べて水分補給もしっかりね。よい1日をね。(*^^*ゞ
さゆりんおはよー♪

昨日モバメありがとー♪
今日も朝から暑いね!(>_<)

でも負けないで頑張ろう!
今日も1日、さゆりんらしく頑張りまっちゅん(●^o^●)
おはようございます(*´ー`)ゞ

モバメありがとう

お昼ご飯が夜ご飯になっちゃうなんて
忙しい一日
お疲れさまでした
からあげ姉妹 良きです
最近 からあげ食べたかな

玉子焼き美味しそうだね
電池の減りがめっちゃ早く感じるの
いろいろと使ってて
電池が消耗してきちゃったのかもね
使わなくてもいいのに
ついつい使っちゃうんだよね
なんでなんよ〜 笑

今日はお昼に
お昼ご飯が食べられるといいね

それではまたね

さゆりんp(´▽`o)ノ゙ ファイトォ〜♪
さゆりんご!
おはよう!!
今日も笑顔で。happy01
それでは、今日も健康第一・安全第一で発進どうぞ~。riceball
お疲れです

モバメありがとうscissors
松村さん、いつもお仕事お疲れ様です。

今回は、『イマドキッ』を拝聴した感想についてコメント致します。

今回の放送では、吉本坂46の第3次審査を通過されたおたけさんに対して、第4次の水着審査では草を使ってはどうかという松村さんのアドバイスが面白かったり、佐藤さんのゴルフは一緒にラウンドする人が打つのを待てないからやらないとの発言から、休みの日にはアニメを観るという佐藤さんに対して「私と一緒やん!!」とツッコミをいれる松村さんが可愛かったり、なぞなぞのコーナーでの松村さんの正解ぶりから、こちらの勝手な想像で恐縮ですcoldsweats01が、松村さんがかいがいしく裁縫をする姿が頭に浮かんだりと今回も楽しく聴くことができましたhappy01

また、お便りのコーナーではジャングルポケットさんのライブに行かれた方の感想が紹介されましたが、そのラジオネームが松村さんのブログのコメント欄で拝見する方だったので嬉しくなったりもしました♪

ライブの話では、太田さんがネタを作っているのにおたけさんが周囲の評価を集めてしまうことは確かに太田さんには気の毒だと思いますが、太田さんへの好感度が高い松村さんを始めとして業界関係者の皆さんは太田さんの能力を人柄も含めて評価しているはずなので、キングオブコントに向けてネタを作る太田さんを私も応援したいと思いましたconfident

最後に、今回の放送では佐藤さんのアニメの話や太田さんのマイケル・ジョーダンさんについての豆知識と、バスケットボールbasketballの話題が出たのですが、昨日書店に立ち寄ったところ以前コメントで紹介した『SLAM DUNK』の新装再編版の1巻から6巻までが平積みされていて、井上雄彦先生が新たに描き下ろしたカバーイラストを時間を忘れて眺めておりましたcatface

怪我の影響からバスケ部を離れてしまいその後やさぐれてしまった三井寿と、恩師である安西先生が織り成す『SLAM DUNK』を読んだことのない方にも有名なシーンまでが収録された6巻までが一気に読めますので、松村さんがこの作品を読んだことがなければこの機会にいかがでしょうかとお伝えして、今回はこれにて失礼します。
昨日のイマドキッ!もとても面白かったです。
おたけさんの写真に対する次から次へと繰り出されるさゆりんのアイデア、草を使う、とか斎藤さんと太田さんで隠す、というアイデア、流石です!
最後のクイズの正解率も凄いね!
すぐに面白い事を思いついたり、ホント、さゆりんって頭の回転が早いね!
脱帽です!
apple姫~sign01  まつ毛が不調でも、めちゃめちゃ可愛い過ぎるぞ~happy02
まっつん
お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ

まつ毛が不調とか言っても、パッチリお目めがとてもカワユイんですけど(╹◡╹)♡

今日はバスラの当選メールにドキドキしてます(⌒-⌒; )アタッテクリ-

じゃまたcancer
こんにちは♪

えぇっ?!まつ毛不調なん?

でも、写真可愛いと思ってしまった_(^^;)ゞ

まつ育とやらをせなあかんのかな?

俺なんかが見ると全然大丈夫そうなんやけど……

女の子にしかわからない事があるんやろうなぁ〜

でも俺はまっつん十分可愛いと思うで♪
さゆりんの睫毛は調子悪いんですか?

がんばってー (´・ω・`)
まっつん
ねえ聞いて!

バスラ全滅だよ〜(>_<)

二次で当たれー!

私の頭上に白米様が降臨しますように(^○^)ハクマイサマ-

じゃまたcancer
さゆりーーーーん!!!!個握当たったよ8枚!!!
ビッグサイトも幕張も行くから宜しくね〜〜!!
はやくあいたい!!!!!!!!

オタ話しようね〜〜!
まつげは不調でも、まっちゅむーは常に絶好調であってほしい。

そんなまっちゅむーにエールを贈る。



ホエールっ♪
⊂( ̄∀ ̄)⊃
応援してるよapple
さゆりんまつ毛不調なんですか。
明日は好調になっているといいね。
明日の握手会自分は仕事の都合で行けません。
さゆりんは明日の握手会楽しんで下さい。
おやすみなさい。
さゆりーーーーん!!!!個握当たったよ8枚!!!
ビッグサイトも幕張も行くから宜しくね〜〜!!
はやくあいたい!!!!!!!!

オタ話しようね〜〜!
まっちゅん、今日もお疲れ様!apple

モバメ更新ありがとう!!
まちゅはまつげ調子悪くても可愛いよ!笑
下からのさゆりはん可愛かった!笑

まちゅ!やりました!!
名古屋の2日目のライブ当たりました!!
まちゅの誕生日に行けます!!!
ほんと嬉しい!!夏の勉強ほんとがんばれる!!
祝いに行くね!!!

今日も、まちゅのおかげで勉強頑張れました!
ありがとう!!

多忙やろうけど、体調気をつけてね。

絶対志望校合格して、来年まちゅと握手するぞ!pencil
まっちゅん、こんばんは。
追加個握取れたよ、両日共にね!
また会いに行くって言ったこと有言実行できてよかった!
今から楽しみです。
また名前呼んでもらおう!
私のまいはね、白石の麻衣ちゃんと同じ麻衣なんだよーsmileふふ


まっちゅんさん!!
お疲れ様です。

モバメ、まっちゅんさんの画像ありがとうございます!!
最近、まつ毛不調なんですか?
まつ毛だけじゃなくても、なんでも不調だとモヤモヤしますよね。
女の子はまつ毛やっぱり気になるますよね。
自分自身はまつ毛を綺麗にしないのでも、男なので大丈夫なんですけど。
まつ毛が不調なの気になると思いますが、心体が不調ではなく健康であってくれたら幸せです!!
微熱は良くなりましたか?
真夏の全国ツアーの練習やお仕事でやる事沢山だと思いますが健康でいて下さいね!!
それと、改めて応援させて頂きます!!
応援してます!!
モヤモヤする事や不安な事ありますか?
一昨年までの真夏の全国ツアーは日にちの関係上で雨に降られやすかったりしましたが、昨年は晴れで例年とは変わりました!!
乃木坂46の流れが変わったからです!、
これから、パンクしそうな良い事、辛い事が出て来ても頑張って下さい!!
応援してます!!

まっちゅんさんの心と身体の健康を願い、幸せを応援してます!!

嬉しくなる事と楽しい事が沢山の1日である事を願ってます!!
おはようございます(*´ー`)ゞ

モバメありがとう

まつ毛の不調
雨の日はまつ毛の上がりが悪いとの
ことだし
関東も梅雨入りして
湿度が上がっているから
その影響かな
お目目ぱっちり
顔を半分ひょこりのさゆりん
かわいいです

それではまたね

さゆりんp(´▽`o)ノ゙ ファイトォ〜♪
やあ、おはようさゆりん。(^o^)/

昨日もお仕事お疲れ様でした。そして忙しい中、モバメありがとう。(*^^*)

まつ毛不調なのですか?うーむ。梅雨で湿気が多いのが原因かもだね。でも写真から見る限りお目目パッチリでとても可愛いから大丈夫だよ。まつ毛はやく調子良くなるといいね。(^ー^;A

追加個握はパシフィコが1枚何とか当たりました。あと、神宮秩父宮のバスラは3日間当たりました。どちらもスゴく楽しみにしてるよ。\(^o^)/

それじゃまたね。今日もお仕事頑張ってね。よい1日をね。(*^^*ゞ
さゆりんご!
おはよう!!
今日も笑顔で。happy01
それでは、今日も健康第一・安全第一で発進どうぞ~。snail
モバメありがとう!写真からまつ毛の不調さはわからなかったけど、さゆりんの可愛さはわかったよ(^_^)
今日は30度くらいまで気温が上がるみたいだから暑さ対策、水分補給をしてね。さゆりんが今日も上り坂を上がれるように応援してるよhappy02
おはよう♪

おっ!まっつん気合いが入ってんなぁ(^^)b

写真は夏を乗り切る秘密兵器ご飯かな?

まっつん頑張ってるし俺も頑張るかな!

良い1日にしようぜ♪
まっつん
おはよう(o^^o)

今日は暑くなるみたいだね(>_<)

暑さに負けず、お互いお仕事頑張りましょう!

まっつんのメールで気合い入りましたー!
(=゚ω゚)ノガンバリマッチュ-ン!!

じゃまたcancer
おはよう。

さゆりんのモバメのおかげで、元気が出てきた!仕事頑張るぞ~!!
おはようございます!

今日も暑いですよね(>_<)
私は暑さに負けてしまったので、たらふく水を飲んでます (´・ω・`)


さゆりん、おはよ〜。暑いねー。
りんご生活ありがとうございまーす♪
全くテンション上がらない週末仕事、ワカメでヤル気出ました(^^)。
逆っ!!お箸っ!!逆っ!!
ワカメとネギが入ったスープ美味しそうだね!
夏のように暑いけど、僕もがんばるよ(^_^)
今日は朝からのモバメでやる気出たよhappy01ありがとう。
沙友理ちゃんブログ更新ありがとう!(/ _ ; )❤︎

ハワイ楽しそう!!
れいかちゃん、まいちゅんと仲良しそうで何より◎

そういえば7月16日の個握行くよ!まっててね!

体には気をつけてお仕事頑張ってね( i _ i )heart02
さゆりん、こんばんは。

今日から、6th Year Birthday Live が開幕しますね!!
三日間の日程を駆け抜ける準備は出来ていますか??

私は、7/7の公演を明治神宮球場で観覧します!!
乃木坂46のホームスタジアムで今年の夏の思い出の一つを
創る機会を頂けたことに感謝申し上げますm(_ _)m

メンバーの皆様には、私から三つのお願いがあります。

① 公演後は、翌日に疲れを持ち越さないように、
 体力回復に努めてくださいm(_ _)m
②「シンクロニシティ・ライブ」という新しい挑戦を
 楽しんでくださいm(_ _)m
③「シンクロニシティ・ライブ」では、全員が主演である
 という自覚を忘れないでくださいm(_ _)m

私は、公演を盛り上げる歓声と光の一助となりながら、
乃木坂46の新しい挑戦を見守っています(^ω^)b

--
一人では 一人では負けそうな
突然やってくる悲しみさえ
一緒に泣く 誰かがいて 乗り越えられるんだ
ずっと お互いに お互いに思いやれば
いつしか心は一つになる
横断歩道で隣り合わせた
他人同士でも偶然……

誰だって 誰だってあるだろう
不意に気づいたら泣いていること
理由なんて何も思い当たらずに 涙が溢れる
それは そばにいる そばにいる誰かのせい
言葉を交わしていなくても
心が勝手に共鳴するんだ
愛を分け合って ハモれ……
--

では、7/7に明治神宮球場で会いましょう(≧∇≦)/

おやすみなさゆりん(u_u)zzZ

空色のコウモリ☆★☆

.


さゆりん誕生日おめでとうbirthday
昨日のナゴヤドームのジコチュー企画、いつもと違うクールなさゆりんが見れて新鮮だったよscissorsかずみんもかっこよかったなhappy01
いつもニコニコしてて相変わらずずっと可愛くて癒やされまくりhappy02

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

松村 沙友理

1992年8月27日生
血液型:B型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

松村沙友理 ARCHIVES