このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0531Thu松村沙友理髪のボリュームも気になるっ(o・・o)

松村沙友理ですっ
 
 
 
 
 
 
雨が多くなってきましたねっ
 
梅雨入りした 地域もあるみたいで
季節の移り変わりを感じております(*´◒`*)
面白いですよね。この前まで
凄く寒くて 雪も降っていたのに。
 
 
 
体調は大丈夫ですか?
季節の変わり目だからか
周りでも 咳をしてる人が多くて
心配になります。
 
 
私は身体は元気ですが
雨の日は まつげの上がりが悪くて
ちょっと落ち込んじゃいます(>_<)
女の子なら 分かってくれるはず(>_<)!
 
 
 
 
 
最近 つば九郎さんとお会いできまして
めっちゃ可愛くて紳士的で素敵な方でした(*´◒`*)
 
 
 
 
 
 
頬っぺたが 赤ちゃんみたいで
可愛過ぎました(>_<)!
 
 
 
会った日に たまたま琴子ちゃんと会ったのですが
つば九郎さんと会えたことを凄く羨ましいと
言っていて めっちゃ可愛かった(*´-`)
フリップ芸見たかったらしい(*´-`)
琴子ちゃんも 会いたかったみたいです(*´-`)
ドアラさんも 好きだと言っていました(*´-`)♡
ドアラさんにも 会えるといいね(*´-`)♡
 
 
 
 
 
 
CanCam.jpや
CanCamのTwitter、  Instagramにて
#今日のコーデ 更新されてますっ!
 
たくさん いるので
是非見てください~
 
可愛いお洋服いっぱいきたよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メンバーと 久しぶりに会うと
人見知りでちゃうの 直したい。
ほんとは めっちゃ話したいのに
 
 
 
ばいちゃ
 
 
 
 
 
2018/05/31 16:54

コメント(487)



まちゅ★☆タンポポだけども~♪♪♪

(*´ω`*)

はわわ~♪文面がもう可愛い!!!

まっちゅんの敬語とか萌える!!!

はあああ~♪
まちゅ命!!!

(ノ´∀`*)

まちゅが体調を気遣ってくれるなんて!!
感動するーーーーーー!!!

カワカワの実を食べた
可愛い人間だよ!!

愛してるよまっちゅん~!!

仕事してくるよ!!
また書きにくるね♪♪♪

( 〃▽〃)

まちゅはタンポポの人生のヒロインだよ!!

頑張りまっちゅん~!!

(*≧∀≦*)
まっちゅん
つば九郎はたまに暴れるから気を付けて!baseball
初森〜ベマーズ!
さゆりん~~!
ブログの更新が多くてうれしいです!
まつげね~~わかる(笑)でも私もともとまつげが真下に生えてるから、毎日大変です~

私も人見知りだから、久しぶりに会うと、幼馴染でも親友でも従兄弟でも人見知りでる。めっちゃわかる!!!なんなら土日休みあるだけで、月曜日人見知り発動する!金曜日までこの子とどんなテンションで話してたっけ?とか考える(笑)人見知りは一生直らない気がするなあ~

今日はいい天気で幸せだね!
さゆりんも体調に気をつけて、毎日お忙しいとは思いますがお仕事頑張って下さいー!

だいすきだよーーーーーーー!!!!!!!

横浜/友貴乃(ゆきの)
さゆりんご~♡♡ブログ更新ありがとうです(*´ω`*)
これからも応援してます~(*´ω`*)さゆりんご可愛い~(*´ω`*)
またコメントするねー(・∀・)heart01
さゆりんshine

梅雨や雨の日は憂鬱。
私はくせ毛だから雨が降ると変なくせが出てきて落ち込むよ。
まつげの上がりも悪いよね。分かるー。
私も人見知りだから話したくても話せないさゆりんの気持ち分かるよ。
でも、メンバーちゃん達もわかってるんじゃないかな。さゆりんのまわりにはいつもみんながいるから。
そんなさゆりんが可愛い。
さゆりんのくったくのない笑顔が大好き。
こんにちは。
今年のバスラもリハから大変そうやけど
まっちゅんも体調に気をつけて。
最近、歌ってる時の表情がほんとに豊かでほんますごいです!
ブログと関係ないけどめちゃくちゃ言いたくなったのでコメントしました!
巨人ファンだから
ぜひいつかジャビットとも写真を撮って貰いたい

体調に気を付けてお仕事頑張って下さい
応援してます(*^^*)
今日もお仕事頑張ってな。
応援しているよヽ(・∀・)ノ
ブログ更新ありがとー!
自分も人見知りだからめっちゃわかります笑 一回話せれば大丈夫なんだけどねcoldsweats01
お仕事楽しんでねー!
りんごちゃん♪モバメありがとう♪しんちゃん…?と思ったら声優の人が辞退したんだね…確かにあれだけ有名な声となると大変だよね まっちゅんも声優として共感する想いもあると思います。ひらお&もち子ちゃん出て来るのを毎回応援してまっちゅん♪
沙友理ちゃん、お疲れ様
ドアラさんと楽しそうにしている写真見たよ!
沙友理ちゃんのスキップが無邪気な感じで可愛かった!

今日のコーデーちゃんと見てますよ!
毎日、いろんな沙友理が見れて楽しんでいます

沙友理ちゃんも体調に気をつけてね!
さゆりんが人見知りマジか(・Д・)
こんばんわー、今 真夏ったんの番組観てて もえあずって子がスゲェ大食いなのを観て、全盛期のさゆりんならどこまで行けたのかスゲェ気になりました(笑)


まちゅ★☆タンポポだけども~♪♪♪

(ノ´∀`*)

お疲れさまっちゅん~!!
クレヨンしんちゃん 残念やな。。

ひろしに続いてしんちゃんまで。。

まちゅが悲しむ顔は見たくないよ
悲しませたくないよ

変わった後も 違和感無いといいね

ただ、あの感動がなくなりそうで
やっぱり少し怖いね。。

( ;∀;)

なんかね、 こういう緊急ニュース的な
時にもらうメールは
特別に嬉しい!!!

まちゅとちゃんと繋がってる気がして
そんな日は もう特別にテンション高い笑

( 〃▽〃)

あー。まちゅのファンで良かった♪
すぐに好きになれて良かった♪♪

自分のことを「可愛い、可愛い」
という不思議な美少女。

すぐに気に入って
すぐに好きになった。

今はもう

ぞっこんやで~!!!
まちゅと俺にも歴史があるからな

一方的な片想いやけど
幸せやで!!!

これからも俺の
タンポポの一番でいてな!!!

大好きやねん!!!

(*≧∀≦*)

まちゅはタンポポの人生のヒロインだよ!!

お疲れさまっちゅん♪♪♪

(* ̄∇ ̄)ノ
まっちゅん(^_^)

マツヲの衝撃!!!ヤバすぎ!!!
生ドル見て乃木坂ちゃん以外のアイドルで初めて=LOVEさんか気になりだしたよ(^_^)
でも1番は乃木坂ちゃんで変わりないですが(^_^)
まちゅブログ更新ありがとー!
本当季節があっという間に変わるよね。
つば九郎のシュールなフリップ芸いいよね!
私も人見知りだからまちゅの気持ちわかるよ。本当はいっぱい話したいよね☆
色々考え過ぎずにまちゅのとびきりの笑顔で挨拶したらきっとすぐ距離が縮まると思うよ!
しんちゃんの声はずっと矢島さんだったから降板なさると寂しいです(>_<)
毎週見てるってわけじゃないけど好きな作品だし、来月からどうなるんだろう?

ヴァルキリープロファイルっていうゲームが大好きですごい遊んでた時期があったんです。
主人公のアリーシャ役だったから「しんちゃんと全然違うなー」って思いながら癒されてました♪
そいえば、ガンダムWもみてたなー (´・ω・`)
こんばんは☆

しんちゃんの声優さん変わっちゃうんやね(><)
う〜ん、寂しいね。

おっ!まっつん、つば九郎くんと共演したんや?
神宮球場使う訳やしご挨拶しとかんとやね(^^)

つば九郎くん、まなったんとまっつん♪ワチャワチャ感可愛い(*´∀`)
さゆりん、こんばんは。馬好王国の初トレセン取材の映像見たよ。まいやんから引き継いでから頑張ってるよね。欅坂にもお馬さん好きの菅井さんもいるし、競馬番組にも縁があるのは乃木坂の歴史だろうね。さゆりんがパリで競馬観戦しているのをいつか見てみたいね。シンクロニシティライブの関係で、つば九郎さんに会ってきたのかな?乃木坂は、スポーツ、芸術、文学、テクノロジー、教育、ライフタイル、グルメ、経済、トレンド、かなり幅広く活躍できてるから魅力的だなぁと思う。先日は、家電だったね。掃除機はかなり役立ってる?またね!


おいすー^^

姫さまメール・・・しんちゃんの声優交代は残念やね

27年も演じられてたんやな
年を取ると声の質も変わってくるし仕方ないことかもしれんけど寂しいね    (´・ω・`)

でも他のキャラも演じられる可能性も出てきて悲しいことばかりではないかも

サザエさんの中の人もアムロの中の人もイメージが固定されてしまってその役しかオファーが来ないって悩んでたとか

矢島さんは最初ガンダムWやマイトガインでヒロイン役
演じてたからな~
矢島晶子さんの今後の演技の活躍に期待しませう

ヽ(゚∀゚)ノ
メッチャ貯まる〜〜〜(≧∇≦)人(o・・o)

おやすみなさゆりん(u_u)zzZ

空色のコウモリ☆★☆

.
まっちゅん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

福岡も梅雨入りしたから雨の日が多いよー(´・_・`)
この前まで風邪引いてました( ´_ゝ`)
まっちゅんも体調に気を付けてね(╹◡╹)♡

つば九郎さんにお会いしたんですね(*´-`)
羨ましがる琴子ちゃん可愛いですねヾ(๑╹◡╹)ノ"

メンバーでも久しぶりに会うと人見知りになるんや笑
まっちゅんファイト〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+
そうだね。
ニュースで見て知ったよ。
寂しいね。
さゆりん可愛いすぎheart01
乃木坂はさゆりんごきっかけだからな。
乃木坂、アイラビュー。
つば九郎と秋松のスキップ画像画面にかわいい成分しかないけど大丈夫???かわいすぎやしない?????
乃木坂46新聞前回も買ったから今回も買うね♡♡約束しまっちゅん♡♡

まっちゅんでも久々に会うメンバーに緊張するなんてそのあたりは一般人の私達と同じ人間なんだな〜と親近感!
まっちゅんに話しかけられたらきっと嬉しいメンバーばっかりだよ、なんせ生まれ変わったらなりたいメンバーランキング2位ですからね✌︎
まっちゅんかわいいもんかわいい子に話しかけられたら同性でも飛び上がるくらい嬉しい✌︎✌︎

最近また"ひと夏の長さより…"聴いてる!
去年の夏曲の中で一番好き。歌詞も曲調も、そしてこんな素敵な曲をまっちゅんがセンターをやっていること全部含めて大好き!今年の夏曲はどんな曲なのか楽しみだな〜〜〜
更新ありがとう! 

雨、多くなったよね。 野球が見れない!   
しゃがんでるとつば九朗、ペンギンに見えるかも。(笑) 
まっちゅんのブログを見るから元気だよ!
でも、寒暖差があるとフラフラします。  
無理に話すと疲れてしまうから、挨拶で良いんじゃないかな? もどかしいと思う気持ち、伝わってますよー!  
髪のボリューム気にならないよ! 
服の関係なのかなー。位! 

まっちゅんが元気でうれしいです! 
 ばいばいきーん! (笑) 応援してます!



     
まちゅかわいいー!
まっつん、おはよ~!
最近、まめにブログを更新してくれて嬉しいよ( ̄▽ ̄)

この頃は気温の変化が激しいから、体調管理に充分気をつけなきゃね。
昨日、お腹痛かったけどそのまま仕事に行ったよ。

つば九郎さんにお会いできてよかったね!
僕はいつか、そらジローさんにお会いしてみたいよ。
沙友理ちゃん。おはよー!
船頭です。
最近はCanCamの紙面に載ってないものをインスタやツイッターでたくさん上げてくれて嬉しいね。
とは言え、CanCamの沙友理ちゃんの掲載ページも以前より増えてきてるし、モデルさんとしても上り坂の気配だね!
あと、髪を短くしてから色々なヘアアレンジが出来るようになったのかな?って感じています。
CanCamに限らず、最近だとR4Gでもそうだけど。
R4Gと言えばシュタゲとコラボしたTシャツが届きました。沙友理ちゃんも着てたやつです。
コレを着て逢いに行ける日は来るのかなぁ?笑
まぁその日を楽しみにしています。
それではまた。
沙友理ちゃん。今日も宇宙で一番かわいいよ♬
しんちゃんの声優さん降板しちゃうんだね…。馴染み深い声が聞けなくなるのは寂しい(>_<)
ブログの全身写ってる写真をみて、改めてさゆりんはスタイル良くて美しいなと思ったhappy01
これから雨の日が多くなりそうだけど、さゆりんが心も体も元気に過ごせることを願ってるよconfident
おはようございます(*´ー`)ゞ

モバメありがとう

矢島晶子さん
しんちゃん役を降板するんだね
さゆりんは子供のときから
ずっと観ている作品だから思い入れが
あるよね
しんちゃんと言えばあの声って
誰もが思い浮かべるだろうし
自分も突然の発表に驚きました

CanCam.jp 今日のコーデ
マキシ丈スカート姿
大人っぽくて素敵です
さゆりん 似合ってて
きれいでした

それではまたね

さゆりんp(´▽`o)ノ゙ ファイトォ〜♪
やあおはようさゆりん。元気ですか?ブログ更新ありがとう。(*´∀人)

そうねえ。もう梅雨だよね。今年は特に季節が忙しなく移り変わってる気がするよ。さゆりんは体調大丈夫?(^ー^;A

自分は…そういう切り替えが上手く出来ないみたいで。咳はしばらく続いてます。あと昨日、背中を捻挫して。お腹も変な感じ。まあ、大したことないから大丈夫だよ。( ̄▽ ̄;)

まつげかぁ。湿気が多いからかな?なるほど、女の子には大切なことなのね。(^ー^;A

CanCamのTwitterに出てるのね?わかった。教えてくれてありがとう。見てみるよ。Σd(・∀・´)

つば九郎さんに会えて良かったね。楽しかった?琴子ちゃんもつば九郎さん好きなのね(笑)ドアラも。いつか会えるといいね。( ̄▽ ̄;)

神宮秩父宮のバスラ、快晴で出来るといいね。自分も何とかチケット当たらないかなあと神頼みしてます。(*-ω人)

そうだ、クレヨンしんちゃんの矢島さん降板するんだね。自分も残念な気持ちだよ…とりあえず今月いっぱいは矢島さんのしんちゃんみたいだからね。(-_-;)

何はともあれ今日もお仕事頑張ってね。よい1日をね。(*^^*ゞ




松村さん、いつもお仕事お疲れ様です。

松村さんのお心遣い、痛み入りますweep

つば九郎さん、はてさて私の中ではそのマジックに衣着せぬフリップ芸に紳士とは対極に位置しているイメージを持っていましたが、松村さんがそうおっしゃるのであれば私もそう認識できるよう善処致しますwink

さてさて今回は、『イマドキッ』の5月24日と5月31日に放送された分の感想についてコメント致します。

まずは24日分についてですが、久し振りのフルメンバーでの放送となり、松村さんと佐藤さんが別の現場で共演された話、おたけさんが松村さんが出演されている吉本坂46の番組を観ていないこと、松村さんの月のベースサラリーがりんご3個と別途インセンティブとしてキウイが加算されること、その松村さんの冗談に乗っかりキウイが体に良いという情報を提供してくれる女子化した斉藤さんなど、とても楽しく聴くことができましたhappy01

お便りのコーナーでは、松村さんの自己紹介の際の声の調子が、後半になるにつれて駆け足気味になるためよく聞き取れないとのリスナーからのご意見に、姓と名の間に一呼吸置いたらどうかとの男性陣からのアドバイスがありました。

確かに、先程「冗談」という単語を変換して思い出したのですが、三又又三さんがかつて組んでいたジョーダンズというコンビで、海援隊さんの「JODAN JODAN」という曲を金八先生の真似をしながら「J・O・Dため~てA・N!!」というネタをされていたので、松村さんの名の部分を際立たせるアドバイスとしては的を射たものだと思いましたbleah

続いて31日分についてですが、6月を迎えもう今年の上半期も終わるという話から梅雨や夏の天気の話になり、今年の夏は一番暑いなどの“一番”という表現のあり方に疑問を呈する皆さんの話を聞いて、確かにボジョレー・ヌーボーwine解禁時にも、“今年は最高の出来!!”とか“最高と言われた去年を上回る出来!!”とか“昨年には及ばないものの昨年に匹敵する出来!!”とか“近年まれに見る良い出来!!”とか“この10年で最高クラスの出来!!”とか、一体全体いつが最高なのかという疑問を抱くのと同じ感覚なのかもしれないなぁと一人考えていましたthink

また、おたけさん主導で夏の風物詩に関する話が始まったものの、おたけさんの想像を越えて皆さんが夏の風物詩を列挙する姿に収拾がつかなくなる様子や、松村さんの海に行かずとも水着を毎年購入される話や、斉藤さんの脳内に広がる桃色の世界に対する皆さんの反応など、こちらも楽しく聴くことができましたhappy01

最後のなぞなぞのコーナーでは、松村さんの峰不二子を彷彿とさせる情感たっぷりの回答にドキッlovelyとしたかと思えば、最後の名前読みでの“つ”が“ちゅ”に聞こえてしまうあたりの可愛らしさには頬が緩みましたdelicious

ということで、松村さんのブログを更新される早さが予想を上回っており、こちらもコメントが追い付かないという嬉しい悲鳴happy02をあげている6月の始まりとなりました♪

それでは、今回はこれにて失礼します。
おはようございまっちゅんapple
昨日も一日お疲れ様!apple

モバメ更新ありがとう
しんちゃんの声優さんが変わるのは衝撃です...
ちっさい頃からあの声を聞いて育ったからなぁ。
悲しみ。

セブンイレブンのCMが公開されたよ!
まちゅのハーフツインの破壊力は凄まじい笑
マツミンのピッや、可愛いセリフたくさんでめちゃんこよかった!さゆまいの「おトク卍」は笑いましたhappy01 またまっちゅんのこと更に好きになりました笑

まっちゅんのおかげで、勉強頑張れてます。
今日も一日がんばりまっちゅんapple

毎日多忙だと思うけど、体調には気をつけてね
まっちゅんの健康がなによりの幸せです

絶対志望校合格して、来年まっちゅんと握手するぞ!pencil
まっちゅんブログ更新ありがとう!
私情でちょっと大変だったので今コメントですー
当方にお気遣いありがとうございます(;_;)
私は、喉の調子が少し悪いのですが、松村さんが元気でいらっしゃるならokです!
つば九郎との取材?乃木坂46新聞に載るみたいなので是非買ってみたいと思います

今年の夏も始まりそうですね、ということは神宮·秩父宮でのライブも近く楽しみです(まずチケット当てなくては…!)

今後もご活躍願っております。
忙しそうですが、体調崩さないように頑張って下さい。
沙友理ちゃん
こんにちは
モバメの微熱って大丈夫?
季節もあるけど他の要因もあるかもしれないから治らない場合は病気行って診てもらいなさいよ
お大事にね
御自愛下さい
apple姫〜sign01 微熱って、平熱より何度くらい高いのsign02 忙しくて疲れが溜まってるのかなbearing 早めに休んで、体力を回復してくださいねーsign01


ほんと身体には気をつけて下さいね。
無理しないで下さい。

みんな、君の笑顔に励まされてるのだから。
まず、健康第一でね。
まっちゅんこんにちは。
年下のメンバーを妹のように可愛がる、優しいお姉さんメンバー達が大好きです(o^^o)

微熱早く良くなるといいですね。
俺はちょっと働き過ぎたので、疲れが抜けないうえ、昨日久しぶりに柔術の練習してきたので筋肉痛がすごい事に……でも生きてるって感じで嬉しいです(o^^o)
苦しさもユーモアに変えてるので、いつでも心は健康ですよん♪

まっちゅん忙しいだろうし、微熱は疲れから来てるんじゃないのかな……、あと、ご飯はちゃんと食べてますか?
お仕事の都合上、ご飯少ししか食べれないかもですが、自分の体のが大事ですからね(>_<)
とにかく、お大事にしてください(´;ω;`)
それじゃまた書きますね。
おいすー(´・ω・`)

毎日朝晩寒暖差が激しいからかもね
栄養とってや

出来るだけ早めに寝てや(´・ω・`)
寝るのが一番やからな

ほなお大事にね (つД`)ノ


最近は暑い日が続きますね(>_<)
水分が不足すると微熱が起こることがあるみたいです!
単純に風邪もありえます!

病院が一番だと思いますけど、お大事にm(_ _)m
まっちゅんかわいすぎ
これからも応援してます!!!
まちゅ…微熱大丈夫‼️ッ
そう言えばまちゅは暑いの苦手でしたね‼‼️‼️
まちゅは夏っぽいイメージありますが暑いのも苦手な感じ…なんかかわいいですね♡
あまり無理なさらず周りに相談出来る方がいれば相談してお身体大事にして下さいね‼️
お身体良くなりますよう願っています(^з^)☆

そしてブログ更新ありがとうございます(^^)
もうすぐ雨の季節…髪のボリュームも気になっちゃうまちゅもかわいいです♡
CanCamさんのTwitterやInstagramにもたくさんのまちゅがいていつもデレデレしながら見ていますよ♡
「今日のお洋服も良く似合ってるなぁ☆」っていつも思います(^^)
本当にッかわいいくてめちゃめちゃ美しくてスッゴくカッコいいなっていつも見とれています♡
コメント遅くなりましたが…
この間のGirls Awardもお疲れ様でした(^^)
まちゅがR4Gさんのステージをトップでランウェイ歩く姿めちゃめちゃカッコよかったよ‼
まちゅきっかけでファッションショーとか見るようになったけど会を重ねる毎にカッコよくて綺麗でかわいいくなっていくまちゅを見て感動しています‼
モデルの時のまちゅめっちゃカッコいい♡

つば九郎との写真もめちゃめちゃルンルンルンで微笑ましかったです(^^)

お身体お大事にして下さいね(^з^)-☆
よくなりますよう願っています☆☆☆
コメント詰め込み過ぎて長くなりごめんなさい♡
さゆりん、お疲れ様です。

季節の変わり目はどうしても体調崩しやすいよね。それに、有り難い事に四季のあるこの日本、ただただ感謝だけど、何十年たっても暑さと寒さには慣れないよね(笑)
梅雨はまつげも下がるし前髪もすぐボサボサになっちゃうし、いやですね( T_T)\(^-^ )
モバメみたけど微熱大丈夫ですか???
とっても心配です...なかなかゆっくりするときもないかもしれないけど、早く体調よくなることを願ってます!夏しんどいね(T_T)
メールありがとう☺️体調大丈夫かな??
微熱の原因は疲れやストレスが多いみたい。毎日の忙しさに加えて急に暑くなってきたから体がついていかないのかな、心配です。忙しいと思うけど休める時は病院いってゆっくり休んでいっぱい寝てください。
夏は暑くて大変だけど美味しいもの食べて頑張ろうね!!
さゆりちゃんのおかげでわたしもがんばれます!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

松村 沙友理

1992年8月27日生
血液型:B型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

松村沙友理 ARCHIVES