このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0401Sun松村沙友理楽しかった46時間っ(o・・o)

松村沙友理です!
 
 
 
 
乃木坂46時間tvから
 
もう一週間が経ちましたが
 
 
今更 まとめたいと思います!
 
 
松村沙友理の出演したところのみです!
 
 
 
 
一日目(3/23)
 
 
初日のMCを生田絵梨花ちゃんと
担当しました!
 
からあげ姉妹!
 
 
 
 からあげ姉妹が出来てから
 
何年も経ってますが、ライブや番組のMCで
 
からあげ姉妹の組み合わせにしてもらえて
嬉しいです!
 
みなさん、無表情のコールはまだ覚えてますか?
 
 
バースデーライブでは きっと披露できるので
 
ちょっとずつ思い出していてくださいね♡
 
 
 
 
 
 
 
 
いくたろすは電視台後だったので
ヨーデル衣装です!
 
たくさん練習していたので
歌ういくたろす をみて 
初孫を見守ってる気持ちになりました!
 
いくたろすは 天才だけど
中でも 努力の天才です!
すごい!
 
 
 
MC中は いろんな子の電視台みれたり
チューリップの番組みれたり
凄く楽しかったです♡
 
いろんなメンバーと話せるのも
MCの特権ですね♡
みんな可愛くて幸せでした♡
 
 
メンバーマウンティングでは
 
なりたいメンバーランキングの2位と
 
荷物が多いメンバーランキングの1位をもらいました!
 
 
なりたいメンバーは 共感は出来ないですが(汗)
 
大好きなメンバーにそう思って貰えてるのも有難いし
 
 
大好きないくたろすと 二位だったので
からあげ姉妹だ~♡と嬉しく思いました。
 
 
荷物の多さは 自覚ありなので
この一週間は カバン一つで生活してみました。笑
全然可能でしたが
まあ、カバン二つの方が 安心だなという結果です。
 
 
 
 
 
そして、白石はん~
 
 
 
面白くて みんなで観ながら 沢山笑ったし
その後の ひょっこりんはん選手権も
メンバーみんな個性があってとても
面白かったです♡
 
 
 
 
 
昨日のTGC のグランドフィナーレでも
 
松村「ひょっこりはんしようよ~。」と言うと
 
白石「私、顔が どうしてもひょっこりしちゃうからなぁ~(*´-`)」って言うので
 
「じゃあ、笑顔のひょっこりにしよ♡」って
話になったのですが
 
 
終わった後の ニュースの写真みたら
ちゃんと ひょっこりはんしてて
弟子は 入り込み方が一般人とは違うなと
思いました。笑
 
さすが、名前を与えられただけあります!!
 
 
 
 
 
その後の
 
私の乃木坂の見方ゲーム!
 
 
深夜のゲーム大会では 初めてのゲームでしたが
 
天の声のアルコ&ピースさんの指示のもと
 
楽しくゲームが 出来ました!
 
 
 
時間の関係上、三ゲームしか出来ませんでしたが
終わってから いくたろすと
もっとやりたい~とスタッフさんに言っていたほど
楽しい時間でした!
 
 
 
一日目おわり!
 
 
 
 
思ったより長くなったので
記事を分けますね( T_T)\(^-^ )
 
 
 
2018/04/01 21:06

コメント(832)

まっちゅんおはようございます!

今日のミニライブ、握手会参加させていただきます!

今並んでるんですけど人が凄く多いです(゜ロ゜)
いままでで一番な気がするくらいです(゜ロ゜)

昨日755で馬好王国告知してくれてありがとうございます。
かわいい写真付きで感謝感謝です。
まっちゅんが言ってたタワーオブロンドン勝ってほしいですね!

昨日一昨日のあごのせ坂、
もぐもぐ坂どっちもまっちゅん大天使でした(*^O^*)
ゆったんに焦らされてるまっちゅんずっと見てられます(笑)

それではっ!(^-^ゞ
まっちゅーん!おはようございます!
馬好王国~UmazuKingdom~まいやんからのバトンタッチMCおめでとうございます。horse
NHKマイルも盛り上がってますが、今日の新潟11レースにマイスタイルが発走しますよ!こ、これはまいやんのフォトブックと同じじゃないですか!
という感じで馬の名前からも入れます。まっちゅんも是非、競馬をもっと好きになって番組を盛り上げて下さい。
こんにちは(^-^)v

「競馬を愛し、そして馬券の神様に愛された男! 我が名は、パープル、ボコッ! モルフォだぁ! イェ〜イ〜!!」

『麒麟の才子パープルモルフォ、勝利の方程式を解く(ズドーン)*効果音です*』

NHKマイルカップですよ。パープルモルフォが重視したのはまず、末脚の能力。そして東京競馬場での成績。
軸にするのは「タワーオブロンドン」と「ギベオン」ですね。東京競馬場で勝っており、末脚も強力です。ただ、馬券的に堅く収まるとは思いません。穴馬に注目ですね。「レッドヴェイロン」は現在9番人気ですが、先に挙げた2頭を凌ぐ能力があるかもしれません。東京競馬場の経験がないのがマイナスか。5番人気の「プリモシーン」は東京競馬場で上がり最速で勝っております。押さえますね。アーリントンCで2着の「パクスアメリカーナ」と同レース5着の「ダノンスマッシュ」には期待しております。「ダノンスマッシュ」は大穴ですね。大崩れしない「ケイアイノーテック」には魅力を感じます。現在8番人気です。「デルタバローズ」は東京競馬場で先行しながら上がり最速で勝っています。現在16番人気ですけれど面白い存在ですよ。
本命を1頭挙げるなら「ギベオン」最も面白い存在のお馬さんは「レッドヴェイロン」ですね。馬連で流しても面白いです。

あっ、さゆりんご、「馬好王国」で前回の天皇賞(春)を「レインボーライン」で当てられました。お見事です! 今回も期待しておりますよ! 「タワーオブロンドン」ですね。そこから人気薄のお馬さんに流してみれば(^з^)-☆

さゆりんご、お身体を大切にしてご活躍下さいませ。

「競馬を愛し、そして馬券の神様に愛された男! 我が名は、パ…」

さゆりんご「もうええで。さっき聞いたで」

「あっ、最後までやりたかった(ボソッ)…」
ライフおつかれんこん!!だいぶ後ろの方だったのでモニターチラチラ見ながら音はちゃんと胸に響いてたよ。サイコー~〰ー〰ー!!このあと握手会。会えるのかな〰️。(笑)まっつん!!体調気を付けてね!!がんばれんこん!!
さゆりん、こんにちは。
今日の全握、僕はめっちゃ行きたかったです。
馬好王国、僕は見たよ。録画してみました。さゆりん、めっちゃかわいかったよ。
NHKマイルカップ、さゆりんの本命予想馬、タワーオブロンドンは12着だったよ。
僕の本命予想馬も、タワーオブロンドンでした。
今日の乃木坂工事中、絶対見るね。僕は見るのが、めっちゃ楽しみです。
僕は宇宙一かわいい、さゆりんが大好きです。
さゆりん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
まっちゅん全握お疲れ様でした。
僅かな枚数でしたが、名古屋に続いて会う事が出来て、とてもとても楽しいGWとなりました♪

新しいピンクの新制服を初めて見ましたが、凄く似合ってますね♪
やっぱりまっちゅんはピンクが似合う!
そしてまっちゅんの笑顔は改めて本当に素敵です^ ^
馬好王国も見たよ。
タワーオブロンドンさんは残念だったけど、自分のああやって自分の意見を通すのは素敵だと思います♪
次回も楽しみですね。

この4月末からGWにかけて、誰よりも多忙な毎日だったと思うので体調が心配です。
しっかりと食べてまっちゅんが健康に過ごせますように。
ではでは〜


さゆりんごさん、幕張の全国握手会、お疲れ様でした。
シンクロニシティのさゆりんごさん・白石さん・若月さんの金沢編の旅の様子を何回も観ているんですよ。のどぐろ・蟹・プラチナアイス・いちご狩り、素敵な旅を観ていて、幸せな気持ちになっています。
こんばんは。
おつかれさまっちゅん。
コメント、すごく久しぶりになっちゃった。

幕張メッセでの全国握手会おつかれさまです。
生駒ちゃんのラストLive楽しめたかな?
僕も生駒ちゃんの最後の勇姿目に焼き付けました。もちろん、沙友理さんもしっかり見てたよ〜
乃木坂史上最高入場者数更新もおめでとう。上り坂実感しました。

握手会は純奈・沙友理さんレーンを3周だけしました。生駒ちゃんも見たかったけど、沙友理さんといっぱい話したかったから、日頃の感謝伝えたかったから悔いはないかな。握手会は19th全握in幕張以来だったから久しぶりに会えて嬉しかったし、可愛さ再認識しました。やっぱり可愛いね。

握手会でも言ったけど沙友理さんのダンス好きなんです。特に、シンクロニシティの『心が勝手に共鳴するんだ』の部分。TVで毎回抜かれる度に惹かれてます。動きが大きくて、それでいてしなやかで、全身を使って表現している感じ、好きです。いっぱい練習したんだろうなっていつも思ってます。

今日の握手した感じ、とても疲れてるように感じた。
体調にはくれぐれも気をつけてね。

さゆりんごパンチも貰ったし、引き続き就活頑張ります。今後忙しくてコメントの回数が減ってしまうかもだけど、出演番組は欠かさず見るし、情報は常に更新します。
いつも応援しているし、元気もらってます!
大好きです。

では、また書きます。
こんばんはっ

755の更新ありがとうございました。
「馬好王国」といえば、少し前になりますが "アーモンドアイ"はすごかったです。
競馬中継で見ていて本当によかった〜と思いました。

競馬の予想はいろいろと考えますが、最終的に気になった馬を応援してしまうことが多いです。
これからは「馬好王国」をみて、ゆっくり勉強しようと思います。

それでは、また。
さゆりん♪
o(^-^)o
まっちゅん〜♪

こんばんはっ!

今日は握手会お疲れさま!


生駒ちゃんの乃木坂46としての

最後の活動である握手会&ミニライブ


行きたかったけど

どうしても、仕事の都合で

行けなかったんだったぁ(;´Д`)


ネットニュースによると

乃木坂史上最多の3万5,000人が

集結したってことで

さぞかし盛り上がったんだろうなぁ


明日からは

生駒ちゃんのいない

新たな乃木坂のスタートだね


大いに期待してますヾ(*´∀`*)ノ゛
大阪の全握に初参加して
さゆりんご パンチ二回してもらった
次はもっと強いやつにしてもらお〜っと!
まっちゅん、こんばんは~。
今日も握手会お疲れ様でした。

3日の名古屋の個別握手会に行きました。
短い時間なので上手くお話しできなかったかもしれないけど
そんなこと関係なくまっちゅんが目の前にいる!
それだけで幸せな気持ちになれました。ありがとう~。

これからも応援してます!
さゆりんこんばんは!

今日の全国握手会、本当にお疲れ様でしたshine
僕も行きました!めっちゃ楽しかったです(●^o^●)

人が多すぎて大変だったと思うけど最後までありがとー♪

ゆっくり休んでね!おやすみ♪
こんばんは、お疲れ様です。
昨日は全国握手会ありがとうございました。久しぶりに松村さんに会えて嬉しかったです。あまりの可愛さと緊張感で言葉が出なかったけど(笑)
新しいお仕事も色々増えましたね。全部はチェックできていないのですが、松村さんが楽しく充実していたらいいな。生駒ちゃん卒業ですね…。松村さんと生駒ちゃんというとNOGIBINGO!2で‘‘君の名は希望’’を歌っていたことが印象的でしたね。2人の関係性を強く感じられて。最近では犬メンとしても仲良しですよね。
またいつか握手会やる時行くので、よろしくお願いします。さゆりんごずっと大好きなので。では、また〜
さゆりん、おはようございます。
昨日の全握お疲れ様でした。
乃木坂工事中、僕は見たよ。録画してみました。さゆりん、めっちゃかわいかったよ。
乃木坂46 SHOW!、僕は見たよ。こちらも録画してみました。さゆりん、めっちゃかわいかったよ。
僕は宇宙一かわいい、さゆりんが大好きです。
さゆりん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
おはようございます(*´ー`)ゞ

幕張メッセでの全国握手会
お疲れさまでした
一月以来久しぶりに
さゆりんに会えて嬉しかったです
最近のさゆりんの出来事についての
感想を伝えることができました
優しくあたたかい表情にふれられて
とても幸せな時間でした
ありがとうございました
また会える日を楽しみにしています

G.W.
東奔西走
大変なスケジュールでしたね
本当にお疲れさまでした

それではまたね

さゆりんp(´▽`o)ノ゙ ファイトォ〜♪
沙友理ちゃん。おはよう!
船頭です。
昨日は握手会お疲れさまでした。短い時間だったけれどお話しできて楽しかったです。
君へ贈っているお花、いつもちゃんと見ていてくれてありがとう。正直言ってどんな形の応援が正解なのか未だに分からないけれど、『好きだから』という気持ちが一番に在る事だけは確かです。
君に会うといつも元気を貰えます。本当にありがとうね。また必ず会いに行きますね!
それと、しっかり食べて元気でいるんだよ。いいね!
沙友理ちゃん。今日も宇宙で一番かわいいよ♬
おはようございます

握手会お疲れ様でした
毎日大変だと思いますが頑張ってね

9日生ドル楽しみにしてるよhappy01
幕張メッセ全握ありがとう(^_^)
さゆりんはスマートで小顔で雰囲気があって可愛かった!機知に富んだことも言えなかったけど、一番好きって伝えられてよかった。
ハードスケジュールなGWだったと思う…休めるときはゆっくり休んでねconfident
さゆりんご!
おはよう!!
今日も笑顔で。happy01
それでは、今日も健康第一・安全第一で発進どうぞ~。riceball
自分の嗅覚を信じる。horse
馬好王国いつも見てます。
さゆりんご見たさに
見るようになりました。
沙友理ちゃん、昨日はお疲れ様です
沢山の人が沙友理ちゃんに会いに行っていましたね!
なんか嬉しいです。

疲れたと思うけどずっと笑顔でいてくれてありがとう
いろいろ話はしたかったけどうまく話す事出来なかったよ
次に会えるのはいつかな?
その時まで楽しみにしているよ!

昨日は楽しい時間をありがとうございます
最近乃木坂を好きになりました。応援してます。松村さんが大好きです。
まっちゅん 幕張全握行ったよ。お疲れ様(^o^)/shine

ミニライブは、可愛いまっちゅん 目で追いかけて応援したよheart04

握手は、チケホも用意してたんだけど、人が多過ぎて、前に行った生駒ちゃんとかの列に時間取られて、まっちゅんには行けなかった~。次会えるのは21thかな~(T_T)sweat01

あ。そうだ。「R4G」のアニメのアイテム 予約販売開始だね。見てみるね。

じゃあまた(^_^;)/


まっちゅん、こんばんはー!

昨日の握手会お疲れ様です!すごく大変だったと思うけど笑顔で対応してくれて本当にありがとう!
並んでる時に「初めてのまっちゅんとの握手緊張するー」って言ってた人がいつもより多く感じて、すごく嬉しかった!
俺はいつ行っても緊張しすぎて、何言ってるか分からないまま終わってしまうけどね笑。
まっちゅんを笑わせたり、一緒にふざけあったりして楽しませることが出来る人を羨ましく思うけど、これからも自分らしく応援できたらいいなと思ってます。

次会える時まで楽しみにしてます!
昨日は最高の時間をありがとうございました!!
沙友理ちゃんこんばんは
GWは大忙しでお疲れ様でした
体調崩したりしてないですか?
休める時にゆっくりして美味しいもの食べてね
モバメ読みました
生駒ちゃんへの想いありがとう
沙友理ちゃんの想いを言葉にしてくれてありがとう
生駒ちゃんは卒業しちゃったけど僕はこれからも乃木坂46と松村沙友理さんを応援して行きます
今までもこれからも楽しませて頂きます
ありがとうございます
推してて楽しいアイドルって素晴らしいですよね
僕は沙友理ちゃん推しで凄く楽しいですよ
これからもよろしくね
こんばんは☆

生駒ちゃんラスト昨日現地には行けなかったけど乃木中で武道館での生駒ちゃんを目に焼き付けようとずぅーっと観てた。

まっつんと生駒ちゃんしかわからない特別な物があるんやろうね。けど、寂しくぽっかり穴が開く気持ちはわかる。

しかし、まっつん元気を出して行かなきゃ!
生駒ちゃんや今まで卒業していったメンバーから託された想いを受け止めて更に輝く強い素敵なチームにしていってください(^^)

まっつんならきっと出来る!微力やけどサポート応援するからね♪

何か大したこと事書けへんけどほんまに応援してんで(^^)/

まっつんファイト!!






おつかれんこん!!沙友理!!昨日の全握!!楽しかったよぉ〰ー〰ーありがとー~〰ー〰ー!!した!!また会いたい~〰ー〰ー!!頑張ってダイエットします!!(笑)とりあえず、またね!!がんばれんこん!!がんばれんこん!!がんばれんこん!!がんばれんこん!!がんばれんこん!!しゃぁ〰ー〰ー!!
さゆりん、お疲れ様です。
モバメありがとう。
生駒ちゃんブログの集合写真、さゆりんの思いがあふれでていたね。
過去のメンバー卒業のときも、いつも泣いていた。そんな優しい心のさゆりんを見るたびにもらい泣きしそうです。

でもみんなで前を向いて頑張ろう。
卒業したメンバー、そして乃木坂のみんなのためにも。
いつでもここのみんなは応援しとりますで。
おはようございます

ZIP見ました
朝から可愛いさゆりん見れてとても嬉しかった
楽しい1日になるねsmile
ブログの内容と関係なく急にすみません…
まっちゅんは乃木坂に入る前歌ったり踊ったりするのが嫌いと言っていたけど乃木坂に入って、当初は辛くてしんどくて大変だったと思います。そういう時どうやって乗り越えましたか?
教えてください!
そういえば、いくたろすっていう呼び方面白いよねscissors
さゆりんだけが呼んでる感じかな?
まいやんのひょっこりはんも面白くてツボだよねhappy01本当に可愛いlovely

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

松村 沙友理

1992年8月27日生
血液型:B型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

松村沙友理 ARCHIVES