このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0401Sun松村沙友理楽しかった46時間っ(o・・o)

松村沙友理です!
 
 
 
 
乃木坂46時間tvから
 
もう一週間が経ちましたが
 
 
今更 まとめたいと思います!
 
 
松村沙友理の出演したところのみです!
 
 
 
 
一日目(3/23)
 
 
初日のMCを生田絵梨花ちゃんと
担当しました!
 
からあげ姉妹!
 
 
 
 からあげ姉妹が出来てから
 
何年も経ってますが、ライブや番組のMCで
 
からあげ姉妹の組み合わせにしてもらえて
嬉しいです!
 
みなさん、無表情のコールはまだ覚えてますか?
 
 
バースデーライブでは きっと披露できるので
 
ちょっとずつ思い出していてくださいね♡
 
 
 
 
 
 
 
 
いくたろすは電視台後だったので
ヨーデル衣装です!
 
たくさん練習していたので
歌ういくたろす をみて 
初孫を見守ってる気持ちになりました!
 
いくたろすは 天才だけど
中でも 努力の天才です!
すごい!
 
 
 
MC中は いろんな子の電視台みれたり
チューリップの番組みれたり
凄く楽しかったです♡
 
いろんなメンバーと話せるのも
MCの特権ですね♡
みんな可愛くて幸せでした♡
 
 
メンバーマウンティングでは
 
なりたいメンバーランキングの2位と
 
荷物が多いメンバーランキングの1位をもらいました!
 
 
なりたいメンバーは 共感は出来ないですが(汗)
 
大好きなメンバーにそう思って貰えてるのも有難いし
 
 
大好きないくたろすと 二位だったので
からあげ姉妹だ~♡と嬉しく思いました。
 
 
荷物の多さは 自覚ありなので
この一週間は カバン一つで生活してみました。笑
全然可能でしたが
まあ、カバン二つの方が 安心だなという結果です。
 
 
 
 
 
そして、白石はん~
 
 
 
面白くて みんなで観ながら 沢山笑ったし
その後の ひょっこりんはん選手権も
メンバーみんな個性があってとても
面白かったです♡
 
 
 
 
 
昨日のTGC のグランドフィナーレでも
 
松村「ひょっこりはんしようよ~。」と言うと
 
白石「私、顔が どうしてもひょっこりしちゃうからなぁ~(*´-`)」って言うので
 
「じゃあ、笑顔のひょっこりにしよ♡」って
話になったのですが
 
 
終わった後の ニュースの写真みたら
ちゃんと ひょっこりはんしてて
弟子は 入り込み方が一般人とは違うなと
思いました。笑
 
さすが、名前を与えられただけあります!!
 
 
 
 
 
その後の
 
私の乃木坂の見方ゲーム!
 
 
深夜のゲーム大会では 初めてのゲームでしたが
 
天の声のアルコ&ピースさんの指示のもと
 
楽しくゲームが 出来ました!
 
 
 
時間の関係上、三ゲームしか出来ませんでしたが
終わってから いくたろすと
もっとやりたい~とスタッフさんに言っていたほど
楽しい時間でした!
 
 
 
一日目おわり!
 
 
 
 
思ったより長くなったので
記事を分けますね( T_T)\(^-^ )
 
 
 
2018/04/01 21:06

コメント(832)

おはようございまっちゅん!!
まちゅは元気ですか〜??昨日の夜中夜行バスに乗って7時くらいに名古屋着いたで〜!!(エセ関西弁coldsweats01
一人で来たんだけど名古屋初めて来たので不安です笑
今から朝ごはん食べてポートメッセ向かうね!!
今日は2部1枚とと4部2枚で参戦します!
ほんとにそれだけ握手して帰ります!
まちゅの為だけに名古屋まで来てしまいましたhappy01apple
何話せばいいかまだ考えてない!
地味にまちゅと間近で会うのは初めてです!会いに行けるまでに1年くらいかかりましたcoldsweats01
やっと会える今日が幸せです!!!!!
ではまたコメントしますね!
まちゅも体調に気をつけて、あまり無理せず!
今日も1日頑張りまっちゅん!!
まっちゅんおはようございます!

ただいま新幹線で名古屋に向かっております!
雨、晴れ、曇りと空がコロコロ変わって窓からの景色が面白いです(笑)
名古屋の空はどんなかな~(^^)

あ、今通った川が茶色く濁ってました!(゜ロ゜)

この間のしゃべくりでまっちゅんの新たな特技の早飲みを知れたんですが、
乃木坂の中で一番はわかるけどまさか大人の男の人にすら
勝ってしまうなんて凄すぎです(゜ロ゜;ノ)ノ
ましてや飲み始める前、飲んでいる時、飲み終わった時の姿さえ
可愛いなんてびっくりんごです!
真夏の時のあの冷たい視線も、みんなの連携も凄かったし面白かったです!

そして今日の握手会よろしくお願いします!
初めての個握!どんな雰囲気かな~?名古屋での握手会も初めてです!

あ、今山に霧がかかってました!

ではでは数時間後またお願いします!

それではっ!(^-^ゞ




さゆりん
おはよー♪

今、ポートメッセに向けて、
走っています。
久しぶりにさゆりんに会えるので、
今からドキドキしています。

枚数は少ないけど、
よろしくね。
さゆりんご!
おはよう!!
今日も笑顔で。happy01
それでは、今日も健康第一・安全第一で発進どうぞ~。riceball
さゆりーん♬
今日の個握、3部〜5部
会いに行くね♪
よろしくお願いします。


松村さん、名古屋での握手会お疲れ様です。

第1部に2枚出しにて松村さんのレーンを訪れましたが、私のような一兵卒の拙い語りかけにも柔らかな微笑みで受け答えしてくださり感激しましたhappy02

コメントネーム?を伝えようかとも思いましたが、『コードギアス反逆のルルーシュ』のシュナイゼル殿下の「いけないなぁ、それは欲だよconfident」という声が聞こえた気がして自嘲しましたcoldsweats02(そんな時間的余裕もなかったですしねcoldsweats01)

これから新幹線で帰路につきますが、また後日、本日の握手会についていつもの調子でもう少し掘り下げてコメントしようと思っています。

それでは、本日はステキな笑顔smileで迎えてくださりありがとうございましたsign03

本日の独り言(期間限定コーナー):と思ったら沿線火災の影響で新幹線の上下線が運転見合せにつき、とりあえず一人カラオケでもしてみるcatface
apple姫〜sign01 元気かな❓

3,4部に向けて会場に向かってます
happy01
さゆりんの活躍とても嬉しい♪
握手会頑張って下さいd=(^o^)=b
こんちは!

今日の1部の握手会参加させていただきました!
ありがとうございましたm(__)m

まっちゅんにこにこしてくれてとっても可愛かったです!
お顔小さくてお手ても小さくて本当に本当に可愛かったです(^^)

6日の全握もまっちゅんレーンに行くのでよろしくお願いします!

……あとですね、私事なんですけど
さっきまっちゅんと握手の余韻に浸ってたら
なんと帰りのバスを乗り過ごしてしまいました( ;∀;)
なので電車で帰ることにして今電車に揺られながらコメントしてます(笑)
最近で一番の大きなミスになってしまいましたσ( ̄∇ ̄;)
まっちゅんは今までにこういうことありましたか?(^^;

今後遠征したときにこういうミスをしないように肝に銘じます(笑)

それではっ!(^-^ゞ
今、個握の4部待機してます!
まちゅ体調大丈夫??体調悪そうみたいなこと聞いたから心配です。私は今日が初めてなので、まちゅのいつもの握手のテンションが分からないから体調良いか悪いか分からなくて、ごめんなさい。
まっちゅん3部の握手会お疲れ様です。今アナウンスがあったね、まちゅが一番最後だったんだね、4部と5部心配だーーー!!!無理はしないでね、
じゃあまたコメントします!
大阪全握 個握お疲れ様です!埼玉に住んでる大学生です! 札幌コレクション参加してからの握手会ということで、スケジュール的にキツかったと思うけど、やり切ったのはすごいです♪

自分にとって今回が初めてのアイドルとの握手会でした。
2月くらいに乃木坂46が好きになって、乃木中見てたら松村沙友理というアイドルのことが好きになりました。
その後すぐさま20thの握手会の応募期間になったので、これは行くしかない!と思いさゆりんの地元大阪の個別握手会一次さゆりんに全投げしました(^^)
初めてだったので7枚ってどうなんだろう?と感覚がわからなかったので2次応募はしなかったです。(ちょっと後悔?)

握手会までの期間に、過去の映像を見たり色々な事を調べました。そしてさゆりんは馬好王国や吉本坂が売れるまでの全記録なそのレギュラーが決まり、その他色々なメディアへの出演も多く、さらに魅力を知ることができてとても高まりました!
自分は埼玉に住んでるので、イマドキッ!を聴くためにradikoプレミアムも登録しました( ^ω^ )
さゆりんはテレビに出るたびに見せ場を作ったり、一人カメラ目線だったり(笑)とにかく追っていて幸せな気分になれます
( ´ ▽ ` )

そして個握で1部から5部までさゆりんオンリーで回らせてもらいました!りんごカラーの真っ赤な上着着てました笑
初めて見るさゆりん可愛すぎてヤバかったです!
本当に握手してる時間は一瞬で、夢のような時間でした(o^^o)
初めてなので上手く時間を使えなかったけど、僕が応援しているオリックスのお話や吉本坂売れなければ番組だけが続く!といった事をお話しさせてもらいました!
次からはもっと枚数取って上手くお話ししたいです! あと自分はアニメも大好きなのでアニメの話もできたらと思います
( ´ ▽ ` )
(コードギアスは観たことないので予習しておきますσ(^_^))

長くなってすいません!僕はさゆりんがフロントで踊る姿を見たいので、さゆりんの事もっとこれから応援していきます!まいやんの近くに居させてあげたい(^^)

それでは 幕張全握もお邪魔させていただきます! ばい
( ^_^)/~~~
名古屋握手会お疲れさまでした!
今日も結局コードギアスの
話ばっかりでしたがとても楽しかったです!
オレンジTに気付いてくれてありがとうcancer
シンクロニシティの天空落としも
楽しみにしてます!
りんごさんありがとうございました!
沙友理ちゃん。握手会お疲れさま!
船頭です。
今日は短い時間だったけれど逢えて嬉しかったです。
久しぶりに君に逢うと、元気にしてたかな?体調崩してないかな?そんな事ばかり気になってついつい聞いてしまいます。本当はもっと楽しいお話ししたら良いんだけどね。でも君がいつも元気に答えてくれるので、その顔を見ると凄く安心します。
今日はありがとうね。
次回は幕張メッセの全握、何とか君に逢いに行けるように努力します。頑張ります!
それではまた。
沙友理ちゃん。今日も宇宙で一番かわいいよ♬
こんばんはっ

今日は名古屋の握手会!
楽しい時間をありがとうございました。
思ったよりも気温が低かったですね。温かい飲み物でも飲んでゆっくりしてください。

あっ、ランチタイムはカレーを食べました。
"無表情"のコールを思い出しながら‥
そういえば、握手会のレーンが姉妹で並んでいましたね。笑

それと今日は、さゆりんごパンチ‥
春らしく爽やかな笑顔のパンチをありがとうございました。
あだ名も呼んでもらえて嬉しかったです。
いつも本当にありがとうございます。

それでは、また。
o(^-^)o
さゆりんおっす(^-^)/

握手会お疲れ様でした(^-^)/

俺っち最近何故か熱が出たりして
体調が悪かったりで休んでたのですが
今日は熱出なくて良かった(๑•̀ㅂ•́)و✧

熱出て寝てる時もさゆりんがテレビやラジオで
活躍しているのを見たり聞いたりすると、
嬉しくて、面白くて、何か元気貰ってました♪ヽ(´▽`)/

忙しくて大変だと思いますが、
身体大切にな(^-^)/

バイッ(^-^)/
まっちゅんこんばんはっ!

今日、いやもう日付が変わったから昨日名古屋から帰ってきて
渋谷のヴィレッジヴァンガードに行ってきたんですよ、
そしてどれ買おうかな~って悩んでたらカップルが来て女の方の人が
R4Gのまっちゅんのサインが入っているポスター見ながら
"この娘乃木坂の娘だよね……可愛い~"って話してました!
内心ガッツポーズしました(」≧∇≦)」よっしゃーって!

6日の全握に買ったTシャツ着て行きます!楽しみです!

まっちゅんおやすみなさいo(__*)Zzz

それではっ!(^-^ゞ
沙友理ちゃん、こんばんは

今ね名古屋から帰ってきたところ
沙友理ちゃんも東京に戻ってきてるんかな?

とりあえずまだ幕張残ってるけどお疲れ様

札幌、大阪、名古屋で移動が多くて思ったより疲労が溜まってるだろうからたくさん食べて栄養つけなよ

久しぶりの個握だったけど、沙友理ちゃんはどうだった?
俺はすごい楽しかった

たくさんの人が沙友理ちゃんのレーンに並んでて嬉しかった
こんなにも君と話したいと思ってくれるファンの人がいるんだって
これは自信持っていいと思うよ

次があるかまだわからないけどさ
あればまた沙友理ちゃんに会いに行くよ

じゃあまたコメントするね!
まっちゅん、昨日は握手会お疲れ様でした。
久しぶりに個握でお会いできて幸せでした(^ ^)
ロブになってから初めて会えて、本当に本当に似合っていて可愛かったです!!
久しぶりに個握で松村レーンに行けて、まっちゅん推しの沢山の方が笑顔で並んでいる姿と、レーンから出てくる人が、本当に可愛い!ってニコニコして出てくる姿を目にした幸せでした。そして直接まっちゅんの笑顔を見る事が出来て幸せでしたよ♪
途中から羽織っていたけど、会場少し肌寒かったですね。
体調崩さないか心配です(>_<)
ここ最近握手会だけでも結構過密スケジュールなのに、その他我々のまだ知らないお仕事とかも含めて本当に多忙だよね。
まっちゃんがたくさん食べて健康で過ごせる事を毎日祈ってます。

これからもずっと応援してますね!
また全握含めて握手会の時にはひょっこりしますので、その際はよろしくね。ではでは〜
さゆりん、
おはよー♪

きのうは、握手会
ありがとう。
なかなかイベントに行けないので、
久しぶりで、嬉しかったです。
少ししか行けなかったけど、
笑顔のさゆりんに逢えて、
嬉しかったです。
癒されました。

まだまだイベントが続くけど、
体調崩さないように、
頑張ってね。
やあおはようさゆりん。昨日は名古屋握手会お疲れ様。(^-^)/

楽しめたかな?よいGW過ごせてるなら何よりです。(*^^*)

今日もお仕事頑張ってね。よいGWをね。(*^^*ゞ
おはようございます(*´ー`)ゞ

名古屋での握手会お疲れさまでした
楽しい時間を過ごしたかな
名古屋めし 何か食べられたかな

シンクロニシティ 特典映像
旅する3人 観ました
楽しそうな姿に
お仕事ではありますが
いい息抜きになれて良かったなと
感じました
金沢の美味しいもの
いっぱい食べられて良かったね
プラチナソフト凄いね
唇に金箔が付いてる姿
かわいかったです

イマドキッ
斉藤さんとのタピオカトーク
面白かったです

それではまたね

さゆりんp(´▽`o)ノ゙ ファイトォ〜♪
おはようございます

イマドキッ聴いたよ
ハワイロケから帰って翌日休み無しでお仕事したんだね
お疲れ様でしたsmile
さゆりんご!
おはよう!!
今日も笑顔で。happy01
それでは、今日も健康第一・安全第一で発進どうぞ~。riceball
松村さん、名古屋での握手会お疲れ様でした。

今回は「遅れすぎたルーキーの握手会珍道中」と題して、昨日の握手会の感想を私の動静も含めてコメント致します。

(5:20)
6時00分の品川発の新幹線に乗るための移動中、関東圏の風雨に見舞われ足元がおぼつかない中、陸橋を横断中に突風にあおられ傘があらぬ方向へ曲がったり、バランスを崩してフェンスに左肩を強打したり散々なスタートとなるが、無事に乗車。

(6:00)
新幹線に乗車して間もなく、家族同士で座席が列違いになってしまった方から座席の交換の申し出があり、どちらも窓側なので交換に応じる。
何度もお礼を伝えてくださったので、清々しい気持ちになる。

(7:30)
名古屋駅に到着。
席を交換した方から降車時にもお礼を伝えられ、こういう歳の重ね方をしたいと思う。

(9:00)
名古屋駅付近で時間を潰して、あおなみ線に乗車するも満席のため座れず。
途中、杖をついた方が乗車して来られたので誰か席を譲るだろうと思ったが誰も譲らず。誰かこの方に席を譲って頂けませんかと声をあげようと思ったが、勇気が出ずに断念し自責の念に駆られる。
この経験を糧に、次の機会があればちゃんとしようと決意。

(9:30)
ポートメッセなごやに到着。あまりの人の多さに驚く。

(10:15)
荷物検査、金属探知機による検査を終え、セキュリティゲートを抜けた先に待っていたのはコンクリートジャングルだった。(厳密には四方をコンクリートに囲まれただけで、ビルが林立している訳でもないのでやや誤用だが、文章の調子から収まりがよいために使用。さらに付け加えるなら、検査前の入場段階から既に四方はコンクリート。)

(10:30)
握手券、身分証明書チェック。1枚で刻むか2枚でまとめるかの判断を迫られ、松村さんがコメント欄を覗きに来ることがあるのか確かめたいという欲が出て2枚でまとめる方を選択。

(10:30~10:35)
前回のコメントに記述のシュナイゼル殿下の声が聞こえた気がして、確認欲求を退ける。
握手の方式で、左手はそえるだけ(『SLAM DUNK』桜木花道(CV:草尾毅さん)ジャンプシュート成功の秘訣より)の両手方式か、左手はそえるだけ………そえるだけゆえ、特にそえなくても問題はござらん(アニメ『ケロロ軍曹』第57話「ドロロ逆襲するは我にありであります」ドロロ兵長(CV:草尾毅さん))の片手方式かの選択を迫られ、中の人は同じだがドロロ兵長の言葉に傾倒する。

(10:35)
そこに座していたのは、(たぶん)黒き衣をまとった一輪の可憐な花、このコンクリートジャングルに華やぎを与える存在の御前で、「よろしくお願いしますという挨拶→初めて握手会に来たこと→益々のご活躍を祈念していること→ブログにコメントするくらいしか応援する手立てが思い付かないこと(コメントネームは伏せています)→ありがとうございましたというお礼」を伝えたはずだが、その微笑みかけの前に舞い上がってしまい実際には判然としない。

(10:40)
グッズや生写真を購入予定だったが、『あしたのジョー』の矢吹丈の如く真っ白に燃え尽き、脇目も振らずに会場を後にする。

(11:00)
あおなみ線内で今後について将棋に例えながら考える。
握手会のような瞬間的な判断を求められる早指しは自分には向かないのではないか?持ち時間が充分に与えられ長考が許されるコメント広場でこそ自分が生きる道があるのではないか?という考えに至り、はがき職人ならぬコメント職人としての自分に活路を見いだそうと決意し、6日の全国握手会を回避して握手券はスペシャルプレゼントの応募券として使用し、空いた時間は二つ前のブログのコメント欄で棚上げになっている『乃木坂46時間TV』の感想の続きに充てることを意思決定。

(11:30)
沿線火災の影響で新幹線が上下線共に運転見合わせのため、その時間を使って前回のコメントを作成し一人カラオケでもと思った矢先、運転再開の報を受けすぐさま乗車券を購入。

(12:30)
東京方面の新幹線に乗車、乗車前に昼食としてきしめんを食べようとホーム内の『住よし』さんに立ち寄るも、あまりの行列具合に断念。
車内販売は割高なので見送り、結局眠るしかなくなる。

(14:00)
品川到着。

以上、「遅れすぎたルーキーの握手会珍道中」でしたsign03

それでは、今回はこれにて失礼します。

今回の独り言(最終回(その理由はまたいつの日か)):感想ではなくただの私の動静になってしまったcatface
さゆりん おはよう♬
昨日は握手会お疲れさまでした!

久しぶりに会えたけれど、
相変わらずの可愛さは健在で
クシャって見せる笑顔に全てが救われてしまう!
そんな、さゆりんが大好きです♪

リクエストにも応えてくれて嬉しかったな!
ジュンタクロース(^^)v






沙友理ちゃんこんにちは
昨日は名古屋の個別握手会お疲れ様でした
大阪、名古屋と沙友理ちゃんレーンにお邪魔させて頂き楽しい時間をありがとう
沙友理ちゃんと会えて本当に嬉しかったです
また沙友理ちゃんのお陰で同じレーンに並ぶ方々ともたくさんお友達になれた事も嬉しいです
また機会があれば会いに行きます
お忙しい中本当にありがとう
沙友理ちゃんはやっぱり宇宙一可愛いかったです
さゆりん
お久しぶりです

昨日は個握1部に行きました

今回は、さゆりんの久々の個握だし
当選が厳しく1枚しか当たりませんでした

行ってみるとすごいループで
改めてさゆりんの人気ぶりがわかりました

「久しぶり〜」
「たかさんや〜」

さゆりんの第一声で
何か嬉しくて何を言おうか考えていた事が
飛びそうになりました

さゆりんはいつもファンを幸せな気持ちに
させてくれますね

いつもありがとう

お部屋はちゃんと片付けてるって言ってたし

さすが アイドル

個握の後半に参加した人たちが
さゆりん体調悪いかも
と言ってたけど
大丈夫かな?

忙しいと思うけど
休めるときは
ゆっくり休んでくださいね

また行きますね

じゃあね

バイバイ
沙友理ちゃん、おはこんばんわ!
昨日はお疲れ様です!
握手会楽しかった!
沙友理ちゃんも疲れてるのに沢山楽しませてくれてありがとう!
ラストに沙友理ちゃんが楽しかったって言って来れたのが凄く嬉しかったよ!
関東の全握でまた会いに行きますね!
さゆりん、こんばんは。

大型連休の後半をどのように過ごしていますか(?_?)

20thシングルの 発売初週でのミリオンセールス達成
おめでとうございました(祝)!!!

--
『シンクロニシティ』のMVは、光の加減によって、統一された
白い衣装を纏った、歌唱メンバーの皆さんのダンスが神秘的に
見えてきます。
また、一見バラバラな動きをしているように見受けられる場面が、
一つにまとまって感じられるのは「芯」のある陣形と歌唱メンバーの
皆さんの想いが一つになっているからでしょうか(^ω^)b

喜怒哀楽の表現の形こそ異なっていても、私達(人) は同じ心境を
共有することや、心情に寄り添うことができることに気づかされ、
勇気付けてくれる、、、そんなとても温かい楽曲(振り付けも) だと
感じています(≧∇≦)人(o・・o)

--
『新しい世界』のMVは、惑星外に自分達のメッセージを
発信しようと試みる壮大な世界観ですね!!

この楽曲は、歌詞を素直に読んでいくと恋愛の楽曲と聞こえるの
ですが、「僕」「君」「彼」「世界」「夢」といった言葉の
解釈によって、視聴者の受け止め方が異なってくるように
思います(^^)

そのような歌詞を乗せるメロディーは、楽曲の序盤は冷徹な
印象なのですが、終盤にかけて、沸き上がってくるような
力強さが加わり、引き込まれる印象に変わります(◎o◎)
楽曲の印象が『Against』に似ているなと思っていたら、
作曲者は同じ方だと判って、納得しました(^^)b

--
お互いに体調管理に注意しながら過ごし、明後日(5/6)に
控えている 節目となる大切な握手会に備えましょう!!

では、明日またコメントしに来ます(≧∇≦)/

おやすみなさゆりん(u_u)zzZ

空色のコウモリ☆★☆

.


こんばんは☆

まっつんがピンク派………

うん!知ってた(^^)笑

気のせいか後ろの背景もピンク色。

まっつんからピンク色のオーラが出てるんかな?

まるでドラゴンボールの世界やな( ̄ー ̄)
うおっ!

連続メール来たー!

みなみちゃん確かに可愛いやんね!

………ところで、なんで写真たこ焼きやねん!笑

晩ごはん食べたんにまた腹が減ってきた(><)

もう、まっつんの'せい'やぁー!笑
こんばんはっ

モバメありがとうございます。
"さゆりん"はピンク派ですね、昨日の握手会の色も綺麗だったなぁ〜と思っているので、そちらもまた見たいです。笑

昨日の握手会後の移動中になってしまったのですが、"イマドキッ"を聴きました。
ラジオがちゃんと入ってくれて大丈夫でした。あっと言う間の30分、いつも楽しく過ごしています。限られた時間を大切に‥

あと録画しておいた「吉本坂46が売れるまでの全記録」も観ました。この番組も"さゆりん"のトークがいっぱいで楽しいです。
オーディションをみていて、舞台"FILL-IN~"を思い出しました。最後に歌ったあの曲もよかったですね。
オアシスさん‥ 笑

それでは、また。
o(^-^)o
沙友理ちゃん、お疲れ様
今日はどんな日でしたか?
モバメもありがとう!
ピンク派はいつまでも変わらないですね。
可愛いです!
可愛いの天才は沙友理ちゃんもそうだと思うよ!
全握で新制服の沙友理ちゃんたのしみにしてるよ!
明日も良き日でありますように
そうだよね。
可愛いよね
いつもおつかれさま!

名古屋での握手会おつかれさまでした。
途中体調が気になったときもあったけども、
さいごまで笑顔をありがとう。
その笑顔や可愛さなどで沢山の方々を笑顔にする、
まっちゅんはすごいなと思いました。

久しぶりの個別握手会で会えて嬉しかったです!
面白いモバメもありがとう!

風邪とか体調気をつけてね〜〜


毎日、お疲れさまっちゅん(o・・o)ノapple
『りんご生活』ありがとう!!

確かに、みなみちゃんは"可愛いの天才"だけど、まっちゅんには、それにプラスしてキレイにもなれるっていう"オトナの可愛さ"があるよshineshine

品格を感じさせる新制服もよく似合ってるし、一生懸命に自撮りをする表情も堪らなく可愛い(*^^*)

ただ、2通目の画像は…
少なくともみなみちゃんではないね~美味しそうだけど…w
いきなり美味しそうな食べ物の画像を貼るあたり、らりんを思い出したよw

まっちゅんはホントに、可愛いし楽しいし最高や(((*≧艸≦)ププッ

ほいじゃあ、おやすみね~nightsleepy
さゆりんおはよー♪

昨日モバメありがとー♪
さゆりんはピンクが一番似合うよ(*^^*)

今日も朝から良い天気だね!
今日も頑張ろうね!

今日も1日、さゆりんらしく笑顔でいきましょう(●^o^●)
おはようございます(*´ー`)ゞ

モバメありがとう

新制服
かわいいデザインですね
襟つきなのがいいです
さゆりん
似合っててかわいいです
愛らしいさゆりんに
ピンクはぴったりです

悩みすぎて
ひとまずたこ焼きを食べて
落ち着こうとしてるのかな 笑

乃木撮のTwitterでの
あごのせ
めっちゃかわいいです

それではまたね

さゆりんp(´▽`o)ノ゙ ファイトォ〜♪
ほんと~~可愛い~~
もっと早くに知っときたかった。
あんな笑顔見たことない。
やあおはようさゆりん。(^-^)/

昨日はメールありがとう。ピンクは服の話かな?うん。さゆりんにはピンクはよく似合いそうだよね。d(・∀・`*)

みなみちゃんはホントに天才的に可愛いよね。(*^-^*)

…で、その流れでなぜたこ焼きが?(-ω- ?)

花より団子。可愛さよりたこ焼き…ってこと?(笑)(^ー^;A

それじゃまたね。明日幕張頑張ってね。もちろん握手会に行くつもりなのでね。楽しみにしてます。よい1日を。(*^^*ゞ
さゆりん、こんばんは。

明日は、幕張メッセで20thシングルの全国握手会ですね!!

ミニライブは、乃木坂46メンバーとしての生駒さんの演技を
直接観劇できる最後の機会をしっかりと噛み締めます(-“-)/
また「期生」ごとに演技される楽曲を観劇することを
楽しみにしています(≧∇≦)人(o・・o)

グループ結成から「乃木坂46らしさ」を探求する過程で
発信された珠玉の楽曲が、今後は観客席からどのように
見えるのか………今は全く想像できませんが、時の流れと共に
乃木坂46が歌い継いでゆく過程を見守って参りたいと
考えていますm(_ _)m

握手会は、10と15レーンに伺うのは確定として、混雑状況を
見ながら全握券を使いたいと考えていますm(_ _)m
どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

--
孤独にならなきゃいけない
別の道を進むべきだ
いつかは成長して競争する僕らじゃないか
居心地のよさ甘えていたら 何も奇跡は起きない
日向の中は暖かいけど 歩き出したい
Against

僕らは変わらなきゃいけない
永遠なんか信じるな
昨日の自分と決別して生まれ変われ
このままここに居続けるのは 誰のためにもならない
新しい道を切り拓いて 立ち向かうんだ
Against
--

今夜は、お互いに早めに就寝し明日の握手会に備えましょう(^^)

おやすみなさゆりん(u_u)zzZ

空色のコウモリ☆★☆

.
松村さん、いつもお仕事お疲れ様です。

今回は、『イマドキッ』の4月19日と4月26日分を拝聴した感想についてコメント致します。

19日の放送では、松村さんがアーティスト生活の7年間で1度しか喉を壊したことがないこと、今視聴しているアニメの影響でアイスランドに行ってみたいことを話されていました。

私が感じたこの放送のハイライトとしては、イマドキッ会議の地味弁に関するトークから、男性陣に対してピクニックに持っていくお弁当の中身について質問していたときの松村さんの声の調子がとても楽しそうで、身を乗り出すように会話が弾んでいる様子が想像できたので、以前の乃木坂工事中でお弁当を作ってくる回でもピクニックを想定したお弁当を作られていたことから、ピクニックに対して強い思い入れがあることが分かりました。

乃木坂村の住民の皆さんには、松村さんの料理についてはまだまだ発展途上なイメージを持たれがちですが、松村さんはやればできる方だと私は思っているので、決して安くないお金を払って料理教室に行かずとも、料理上手の秋元さんや白石さんなら松村さんのために快く料理を教えてくださるのではないかと思っていますので、今後は是非とも乃木坂村の住民の皆さんに松村さんの家庭的な一面も見せ付けていただきたいところですwink

続いて26日の放送では、敦士さんがボールペン字講座を受け始めたという話から松村さんが習字を習っていたこと、さらには、去年の松村さんの活躍ぶりからこれ以上何かやりたいことはないでしょと言われるなか、タイで老後を過ごしたいと発言され、物価が高いハワイは現実的ではないとの発言も併せて松村さんの描いている今後の人生設計の一端を教えていただきました。

お便りのコーナーでは、勉強の得意な科目・不得意な科目の話からジャングルポケットの斉藤さんのPR大使の話や友達の話に移り、友達とのエピソードを聞いて私が感じたのは、斉藤さんを普段テレビで拝見していて、斉藤さんの場を盛り上げるお調子者な一面にばかり気をとられてその印象を決め付けていましたが、友達が斉藤さんの内面ではなく肩書きや友達でいることのメリットにフォーカスして友達の関係を築いてきたことを知ってショックを受けながらも、その場では友達や集まった方々の気分を害さないように顔で笑って心で泣いてやり過ごした斉藤さんの気持ちを思うと、斉藤さんの男として器の大きさを感じて胸が熱くなりましたweep

ということで、できれば両方の回で話題に上がった『めちゃ2イケてるッ!』について、私も前身の『めちゃ2モテたいッ!』から拝見していた番組だったので、このコメントに付け加えようかとも思いましたが、また長くなるのでそれはいつかの機会に譲って、今回はこれにて失礼します。
こないだは久々に会えて嬉しかったです☺︎
3レーンから優先レーンまで遠かったのに何度も来てくれてありがとう。8ヶ月ぶり?とかで顔見た瞬間涙が止まらなくなっちゃいました(笑)いつも同じことしかいえないけど本当にさゆりちゃんのことが大好きです。また12日いくね〜〜
明日握手会頑張ってねー
モバメありがとう(^o^)v
沙友理ちゃん。こんばんは!
船頭です。
名古屋で会ってからまだ数日ですが元気にやっていますか?
僕は4日・5日と地元のお祭りで身体と喉がズタボロの状態です。
まぁそんな事はさて置き、今ツイッターの乃木撮のアカウントが『アゴ乗せ』や『モグモグ』の動画をアップしてきています。ああいう動画は自分でも確認できるのかな?きっと自分で見てもめっちゃ可愛いので是非とも確認して頂きたい!
そして明日は幕張で全国握手会ですね。
細やかではあるけれど幕張の会場に沙友理ちゃん宛にお花を贈りました。
明日も一日元気で過ごせますように!
それではまた。
沙友理ちゃん。今日も宇宙で一番かわいいよ♬
沙友理ちゃん、お疲れ様!
今日はどんな日でしたか?
明日の全握会いに行きますよ
たのしみにしたています!
おいすー^^

姫さまメール・・・

ピンクは当たり前として、札コレのような黄色も似合いそうやな~


みなみちゃんの可愛さを褒めといて、何故かたこ焼きの写真!? ∑(゚Д゚;)

なんでやねん、、、斬新やな(;^ω^)


まぁ、その、全握もがんばってや~ ( ^ω^)ノ~

琴子さん、ガンダム番組でがんばってたで~


さゆりんが可愛すぎてつらい。淡い色使いにレース柄の制服よく似合ってる!
私ごとですが幕張メッセの全握参加します(^_^)久しぶりにさゆりんに会えるの楽しみhappy01
やあおはようさゆりん。(^-^)/

今日は幕張握手会だね。そして生駒ちゃんの卒業日だね。(*^^*)

いい形で見送ってあげられたらいいね。色々楽しみにしてるよ。(*^-^*)

もちろん、さゆりんに久しぶりにお会い出来るのを楽しみにしてるよ。\(^o^)/

それじゃまた後ほどね。よい握手会をね。(*^^*ゞ
おはようございます(*´ー`)ゞ

馬好王国
ピンクと黒のお洋服姿
かわいかったです
競馬新聞には情報が詰まってるから
勉強になるよ
帯封(100万円)
いつか取りたいです

乃木撮Twitter もぐもぐ
かわいかったです

本日の全国握手会 幕張メッセ
久しぶりに
さゆりんに会えるの
楽しみです

それではまたね

さゆりんp(´▽`o)ノ゙ ファイトォ〜♪

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

松村 沙友理

1992年8月27日生
血液型:B型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

松村沙友理 ARCHIVES