このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0401Sun松村沙友理楽しかった46時間っ(o・・o)

松村沙友理です!
 
 
 
 
乃木坂46時間tvから
 
もう一週間が経ちましたが
 
 
今更 まとめたいと思います!
 
 
松村沙友理の出演したところのみです!
 
 
 
 
一日目(3/23)
 
 
初日のMCを生田絵梨花ちゃんと
担当しました!
 
からあげ姉妹!
 
 
 
 からあげ姉妹が出来てから
 
何年も経ってますが、ライブや番組のMCで
 
からあげ姉妹の組み合わせにしてもらえて
嬉しいです!
 
みなさん、無表情のコールはまだ覚えてますか?
 
 
バースデーライブでは きっと披露できるので
 
ちょっとずつ思い出していてくださいね♡
 
 
 
 
 
 
 
 
いくたろすは電視台後だったので
ヨーデル衣装です!
 
たくさん練習していたので
歌ういくたろす をみて 
初孫を見守ってる気持ちになりました!
 
いくたろすは 天才だけど
中でも 努力の天才です!
すごい!
 
 
 
MC中は いろんな子の電視台みれたり
チューリップの番組みれたり
凄く楽しかったです♡
 
いろんなメンバーと話せるのも
MCの特権ですね♡
みんな可愛くて幸せでした♡
 
 
メンバーマウンティングでは
 
なりたいメンバーランキングの2位と
 
荷物が多いメンバーランキングの1位をもらいました!
 
 
なりたいメンバーは 共感は出来ないですが(汗)
 
大好きなメンバーにそう思って貰えてるのも有難いし
 
 
大好きないくたろすと 二位だったので
からあげ姉妹だ~♡と嬉しく思いました。
 
 
荷物の多さは 自覚ありなので
この一週間は カバン一つで生活してみました。笑
全然可能でしたが
まあ、カバン二つの方が 安心だなという結果です。
 
 
 
 
 
そして、白石はん~
 
 
 
面白くて みんなで観ながら 沢山笑ったし
その後の ひょっこりんはん選手権も
メンバーみんな個性があってとても
面白かったです♡
 
 
 
 
 
昨日のTGC のグランドフィナーレでも
 
松村「ひょっこりはんしようよ~。」と言うと
 
白石「私、顔が どうしてもひょっこりしちゃうからなぁ~(*´-`)」って言うので
 
「じゃあ、笑顔のひょっこりにしよ♡」って
話になったのですが
 
 
終わった後の ニュースの写真みたら
ちゃんと ひょっこりはんしてて
弟子は 入り込み方が一般人とは違うなと
思いました。笑
 
さすが、名前を与えられただけあります!!
 
 
 
 
 
その後の
 
私の乃木坂の見方ゲーム!
 
 
深夜のゲーム大会では 初めてのゲームでしたが
 
天の声のアルコ&ピースさんの指示のもと
 
楽しくゲームが 出来ました!
 
 
 
時間の関係上、三ゲームしか出来ませんでしたが
終わってから いくたろすと
もっとやりたい~とスタッフさんに言っていたほど
楽しい時間でした!
 
 
 
一日目おわり!
 
 
 
 
思ったより長くなったので
記事を分けますね( T_T)\(^-^ )
 
 
 
2018/04/01 21:06

コメント(832)

やあおはようさゆりん。(^-^)/

元気ですか?ハワイから帰国して間もなくお仕事や生駒ちゃん卒コンのリハで大変だと思います。お疲れ様。(*^-^*)

聞くところによると真夏さんとケーキを3個ずつ食べられたそうで。頑張ってる自分へのご褒美だね。美味しかった?(^q^)

春の陽気でついつい眠くなるよね。よく休めてるかな?(*^^*)

ここ数日は暑いぐらいだよね。水分補給忘れずにね。(^^)d

それじゃまたね。今日もお仕事やリハ頑張ってね。良い1日をね。(*^^*ゞ
沙友理ちゃん、おはよう!

イマドキッ聴きました♪
最近おたけさんへのあたりが一段と強くなったような...笑
距離が近くなったと思うと微笑ましいんですけどね。

そういえば、出張ついでに
ヴィレッジバンガードの渋谷店に行ってきました。
R4Gとコードギアスのタイアップ商品があって
沙友理ちゃんのサインもあったよ〜。
モデル起用も嬉しいし何よりコードギアスと沙友理ちゃんの組み合わせが嬉しい♪
この前ランウェイ歩いてた時の画像見ると
本当に嬉しくてにやにやします笑

またコメント来ますねφ(..)
忙しい日々が続くと思いますが体調にはお気を付けて下さい。
さゆりんおはよー♪

昨日モバメありがとー♪
さゆりんの画像めっちゃ可愛い!(●^o^●)

今日も暑いけど負けないで頑張ろうね!

これからも1日1日を大切に過ごそうshine
ということで今日もさゆりんらしくいきましょう(●^o^●)
おはようございます(*´ー`)ゞ

モバメありがとう

いつもの日常を
楽しく過ごしましたよ
春の陽気は気持ちいいです
今日は夏の陽気になるようなことを
天気予報で言ってたので
気をつけてね

イマドキッ聴きました
宇宙よりも遠い場所は
面白かったなあ
自分もちょっと南極に行ってみたい
気持ちになりました
オーロラ見てみたいな

それではまたね

さゆりんp(´▽`o)ノ゙ ファイトォ〜♪
さゆりんご!
おはよう!!
今日も笑顔で。happy01
それでは、今日も健康第一・安全第一で発進どうぞ~。cake
おはよう

イマドキッ聴きましたよ
みなさん言ってたけどさゆりん活動の幅広がりましたね
ライブリハ頑張ってねscissors
松村さん、いつもお仕事お疲れ様です。

今回は、前回の予告どおり松村さんが4月からレギュラー出演されている『馬好王国~UmazuKingdom~』の感想についてコメント致します。

5年3ヶ月の長きにわたりレギュラーを務めた白石さんの後任ということで重圧もあるかと思いますが、白石さんがおっしゃっていたように、松村さんらしく元気に明るく楽しく番組に出演されている姿を拝見したいというのが私の個人的な願望です。

レギュラーとして出演された初回の放送では、既に何度も番組に出演された経験を活かしてDAIGOさんを始めとした共演者の皆さんとの呼吸も合っていて、特に竹山さんとは番組の中で良い掛け合いが見られる予感がするので今後が楽しみです♪

そして、早速初回から舌をペロッbleahと出される持ち前の可愛さも披露して、松村さんを知らなかった競馬ファンのハートも射抜けたのではないかと感じました。

また、番組終了に際しての提供読みで松村さんの柔らかい声が聴けるのも、松村さんのファンとしては嬉しいポイントでしたhappy02

最後に、直近の14日の放送では松村さんの出演はなかったことから、今後も松村さんのスケジュールを鑑みての出演となるのでしょうが、競馬に親しんでこなかった私もこの番組を視聴し続けることで、「MKNKY」(*1)という状態になれるように毎週楽しみにさせていただきますとお伝えして、今回はこれにて失礼します。

(*1) (M)門前の(K)小僧(N)習わぬ(K)経を(Y)読む
さゆりん、こんばんは〜。お疲れ様です!
昨日もりんご生活の連投ありがとっ。
今日久しぶりにマスク外して過ごしてみましたが、ようやく鼻が楽な季節ですね。毎年必ずやって来る苦手な夏の暑さを想像すると、過ごし易いこの時期、夜更かしに拍車がかかります(^^;。
超絶カワイイまっちゅむーとTUBEとおでこ
こんばんは☆

そのとーり!特に待ってなくても夏は来るんやで〜(  ̄▽ ̄)

おやっ?髪はっ?って写真見切れてるやん!(゜゜;)\(--;)笑

若しくはまっつんオールバックにしたんかと……笑


所謂デコだしやね!

さて、俺、晩ごはんこれからやねん!

まっつんは食べたんかな?

何食べようかな〜

ほなまたね〜
モバメ写真の赤を纏ったさゆりんきれい!
春の陽気は眠くなるね…。週末は季節を飛び越えて夏が来たような気温になるみたい^_^;
観に行けないけど、日曜日のライブが素敵なものになるように願ってるよhappy01
おいすー^^

4月というのにこの暑さ!
春がすぐ終わったな~

いつもは6月くらいまで鼻水出てるんやけど
気候のせいで、花粉飛びきったんかの

気温いきなり上がると体調おかしくなりやすいからな~
お腹出して寝んようにな~


ほなね! ( ^ω^)ノ
CDTVシンクロ良かったよん♪
踊りが魅力
さゆりんおはよー♪

昨日モバメありがとー♪
今日も暑い日になりそうだね!

お互い体調には気をつけていこうね!
今日も1日、さゆりんらしくいきましょう(●^o^●)
おはよー(^-^)/

もうすでに夏はきてませんか?

髪の毛はどこいったか分かんないけど、いつかひょっこり出てくると思う (´・ω・`)
やあおはようさゆりん。(^-^)/

メールありがとう。大黒摩季かい?懐いね。(^^)d

ホントに暑いね。花粉症がようやく収まったと思ったら暑くなってね。日本はだんだん季節が前倒しになってる感じ。さゆりんは暑いの大丈夫かな?水分補給はしっかりとね。(^ー^;A

ところで明日は生駒ちゃん卒コンだね。自分は残念ながら現地参戦は叶わなかったけど。運よくライブビューイングは確保出来たから楽しみにしてるよ。(^^)d

映像ではあるけども。時間と気持ちを共有出来るのはとても素晴らしいこと。映画館からさゆりんを応援してるからね。(*´∀`*)尸"


それじゃまたね。今日もお仕事やリハ頑張ってね。良い1日をね。(*^^*ゞ

今年の夏は長そうだね(笑)( ̄▽ ̄;)
まっちゅむーは 大黒摩季さん好きなの?
おはようございます(*´ー`)ゞ

モバメありがとう

夏のような陽気は土日も続くみたいだね
でも今の時期は昼夜で気温差があるから
気をつけてね
夜も日中と同じように薄着でいたら
肌寒かったです

さゆりんの白肌に
赤のリップと洋服が映えますね
前髪はアップで
後ろは纏めているのかな
大人かわいくて素敵です

それではまたね

さゆりんp(´▽`o)ノ゙ ファイトォ〜♪
松村さん、いつもお仕事お疲れ様です。

今回は、昨日のモバメからのお話とりんごappleに関連したお話となります。

昨日のモバメで大黒摩季さんの『夏が来る』の歌詞を引用して夏の到来を宣言?してくれた松村さんですが、いやはや私も関東に在住の身としては、日によってこれだけ気温が変化すると体調を崩してしまいそうで『まいっちんぐマチコ先生』状態ですcoldsweats01

しかし、松村さんの年齢からするに大黒摩季さんの世代ではないはずなので、ご両親からの影響なのか分かりませんが、私は大黒摩季さんの楽曲では、アニメ『SLAM DUNK』のEDとしても知られる『あなただけ見つめてる』が一番印象深いです。

放送当時は、土曜日の午後7時のゴールデンタイムに乃木坂46でミュージカルもされる『美少女戦士セーラームーン』からの『SLAM DUNK』という今では考えられないアニメに優しい編成でしたが、スポーツに打ち込まない学生時代を過ごした私でも『SLAM DUNK』は漫画もアニメも毎週楽しみにしていた記憶があります。

松村さんが『SLAM DUNK』を読まれたことがあるか分かりませんが、もしも読まれたことがなければ6月から9月の4ヶ月をかけて全20巻の新装再編版が発売されるので、この機会に是非オススメしたいです!!

からあげ姉妹の妹である生田さんは、旧版の全31巻を数日で読破されたとブログで報告されていたので、生田さんにお話を伺ってからでも良いかも知れませんね♪

続いてりんごに関連したお話ですが、数日前のコメントで埼玉西武ライオンズに関する情報をお届けしましたが、昨日の試合でもご実家がりんご農園を営む外崎選手が起死回生の同点ホームランを放ち、ピンチの場面ではライトを守ってのダイビングキャッチ、最終回にはポジションをサードに移してのナイスキャッチと攻守にわたる活躍でヒーローインタビューに招かれ、最後に「スリー、ツー、ワン、アップルappleパ~ンチpunch」と自ら音読を取ってインタビューを締めたので、これは完全に外崎選手がヒーローになったときの定番としてライオンズファンには定着したので、ひょっとしたら始球式とまではいかなくても、安直ですが松村さんとの「りんご対談」とかあるかもしれないと思って昨晩は高まっておりましたhappy02

なお、昨日の外崎選手のホームラン、ファインプレー、そしてヒーローインタビューの模様は、『パ・リーグTV』のオフィシャルサイトで視聴することができますので、興味を持っていただけたなら是非見ていただきたいです!!

ということで、今回は松村さんの活躍にはふれないコメントとなりましたが、次回は、本日放送の音楽番組と競馬番組を視聴した上でのコメントになることを予告して、今回はこれにて失礼します。
さゆりん♬
明日は、いよいよ生駒ちゃんの卒コンだね!
きっと、みんなの心が響き合える良きライブになると思うな。

それから、明日、4月22日 誕生日です!
さゆりんからの『おめでとう』を
少し期待しちゃってます♪

ジュンタクロース(^^)v






お疲れさまです

明日のライブ頑張って下さい
モバメありがとねd(⌒ー⌒)!

ダイエット中でお腹すいてるんですかね?
明日は生駒ちゃんの卒業ライブだからたくさん食べて良いと思うよ(。・ω・。)
こんにちはっ

モバメありがとうございます。
そういえば、イマドキッも美味しそうなお弁当の話題で… ちょっとお腹がすきました。笑

明日は武道館のライブ!久しぶりに行くので楽しみです。
いろいろと練習したので、きっと大丈夫です。

それでは、また。
o(^-^)o
さゆりん、こんばんは。

かなり久し振りのコメントになり、申し訳ありませんm(_ _)m

いよいよ来週は、20thシングルが発売を迎えますね!!!
20thシングル全体の印象として、新年度にふさわしく
鼓舞してくれたり、背中を押してくれたりするような楽曲が
多いと感じています(^ω^)b
半年振りの新シングル発売をとても楽しみにしています!!


明日は、生駒さんの卒業コンサートですが、残念ながら私は、
チケットの抽選に当選できませんでした((ToT))
ですが、明日はグッズを買いに日本武道館に行きます!!!

『乃木坂46の 一番槍 であり、ある時は 大将 となり、
 またある時は 壁 や 風紀委員 となり、乃木坂46を
 牽引し続けてくれた功労者』

の集大成のコンサートを観劇できないことは、非常に心苦しいですが
コンサートを日本武道館の外で見守っています(^ω^)b

幸い、5/6の全国握手会で 生駒さんにこれまでの感謝の想いを
伝えることができる最後の機会を用意して頂いているので、
必ず参加します(-“-)/

明日は、生駒さんと共有できる時間と空間を噛み締め、
悔いを残さないように、コンサートを創って頂きたいと
思いますm(_ _)m


さゆりんには、お疲れ様 と伝えなければならない
出来事が沢山あったかと思いますが、まとめて握手会で
伝えさせてくださいm(_ _)m

では、またコメントしに来ます(≧∇≦)/

おやすみなさゆりん(u_u)zzZ

空色のコウモリ☆★☆


P.S. 私事ですが、新年度より茨城県の事業所に異動になり、
  つくばエクスプレス沿線で生活をしています(^^)
  関東地方の暖かさに戸惑うことが多いですが、私も
  体調管理に留意しながら、新生活を軌道に乗せて
  参りたいと考えています(^^)b
  今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

.
アメリカンドックだよ

アメリカンドック食べるしかないよ


アメリカンドック食べなよ


まっちゅむー
(∩ ̄〇 ̄∩)


はい
(∩ ̄∀ ̄)⊃―⊂⊃
お疲れさまっちゅん(o・・o)ノapple

お腹空いてるのは、やっぱりダイエットの影響?
空腹はまっちゅんの大敵やからな…可哀想に(ノ_・、)

まっちゅん大好き人間は、昨日のでこ出しまっちゅんが可愛すぎて、お腹の代わりに心が満たされたよ(*^^*)
一瞬、「nuts」かと読み間違えて意味解らんかったけど…w
懐かしいあの曲の歌詞だったんだねflair

明日、武道館行くからよろしくね~karaokenotes
沙友理ちゃん
お疲れ様
いよいよ明日ですね。
精一杯盛り上げます
生駒ちゃんにとって忘れられないライブにしましょう!
明日が楽しみ!みんなで生駒ちゃんの最後のライブ楽しもうね!!
さゆりん、こんばんは〜。お仕事お疲れ様です。
26:00、空腹襲来中。
りんご生活、昨日は真っ赤な可愛さにドキドキ、今日は淡い色気にクラクラ…ありがとう〜(^^)。
今夜の卒コン。メンバーさん、スタッフさん、ファンの皆さんで生駒ちゃんに新しいスタートラインを引いてあげて下さい。
今宵、最高の夜に成れ。


馬好面白かったよん♪
花より団子ならぬ馬より海老フライ?
まっちゅん、今日が来ちゃいましたね。鼻水垂らしてもいいから最後は笑顔で!
いよいよ生駒ちゃんの卒業コンサートだね。ともに歩んできた生駒ちゃんのとってもとっても素敵な笑顔をいっぱいいっぱい引き出してほしいね!
おはようございます(*´ー`)ゞ

モバメありがとう

空腹は満たしたのかな
前日の赤から今回はピンクの装い
かわいいです

馬好王国
東京競馬場
グルメ情報にめっちゃ食いついたね 笑
自分はいつもうどんやそばを食べています
番組ロケで行けるといいね
グルメを満喫して
そして
レースを目の前で観戦して欲しいな
馬の走る姿 迫力が凄いよ
さゆりんの
コメント上手なところが褒められて
嬉しかったです

本日の生駒ちゃん卒業コンサート
いっぱい楽しんでね
自分はライブビューイングに参加します
みんなのパフォーマンス
頭の中に焼き付け
いっぱい楽しみます

それではまたね

さゆりんp(´▽`o)ノ゙ ファイトォ〜♪
まっちゅんおはよー♪
今日は遂に生駒ちゃんの卒コンですね。
生駒ちゃんとやる最後のライブ、最高の思い出になりますように。
ライブビューで応援してます!
やあおはようさゆりん。(^-^)/

今日は生駒ちゃん卒コンだね。準備万端かな?自分は映画館のライブビューイングで参加するよ。楽しみだよ。(*^^*)

ライブリハで忙しいから食べる時間も無かったのかな?食べられたらちゃんと食べてね。暑くて大変だからバテちゃうよ?(^o^;)

何はともあれ。ライブ頑張ってね。映画館の熱気と声援を武道館に届けるよ。(*´∀`*)尸"

素晴らしいライブにしようね。(*´∀人)
おはよー♪

昨日コメントしたけど載らんかった(^^;

ついに生駒ちゃんの卒コンやね!

途中でお腹空かないように今日はちゃんとエネルギー補給するんやで!(^^)

武道館に向けてパワー送るぜ!

まっつんファイト!!
きょうも努力、感謝そしてパフォーマンス時のとってもとっても素敵な笑顔を忘れずに、いいライブにしてほしいね!
松村さん、いつもお仕事お疲れ様です。

今回は、昨日放送された『馬好王国~UmazuKingdom~』と『MUSIC FAIR』を拝見した感想についてコメント致します。

まずは『馬好王国~UmazuKingdom~』についてですが、競馬ビギナーの松村さんに東京競馬場の魅力をプレゼンする皆さんに対して、松村さんが感じたことを表情や身振り手振りで表現される姿、特にDAIGOさんのグルメ情報満載のプレゼンに際しての、食への欲求を包み隠さずに前面に押し出す姿が良かったですhappy01

また、DAIGOさんと横山さんのどちらかを選ぶと思わせておいての土屋さんを選んだ場面や、ボケる所と締める所のメリハリを利かせたコメントには、番組のことを考えた松村さんの賢さが表れていて、松村さんのファンとしては大満足の回となりましたhappy02

続いて『MUSIC FAIR』についてですが、この番組に生駒さんが出演されるのがおそらく最後という中で、生駒さんの共演者の皆さんとの掛け合いや『シンクロニシティ』を披露する姿を拝見して、乃木坂46のメンバーの皆さん一人一人がそうなのですが、特に生駒さんは余人をもって代えがたい存在なんだと強く感じました。

そして、今日はいよいよ生駒さんの卒業コンサートということで、送られる側の生駒さんと送る側のメンバーの皆さんやファンの皆さんの感情が溢れるコンサートになるのでしょうが、武道館に集まった皆さんが怪我なく涙混じりではあっても笑顔で生駒さんの門出を祝うコンサートになってほしいと個人的には思っています。
(ただ、もしも私がその場にいたら皆さんの涙が伝染して、私も笑顔そっちのけで泣いちゃうと思うので偉そうなことは言えませんが、残念ながら武道館はもちろんライブビューイング会場にもいない始末なので、本当に残念ですweep)

とにかく皆さん怪我なく、特に松村さんは以前モバメでも教えてくれましたが左足には気を付けていただき、皆さんにとってステキなコンサートになることを願いつつ、今回はこれにて失礼します。
まっちゅん〜♪

こんにちはっ!

すっかり春の陽気だね


今日は生駒ちゃんの卒業コンサート。。。

約7年間乃木坂の顔として

グループを引っ張ってきた

生駒ちゃん


やっぱ、卒業するのは寂しいけど

今後の生駒ちゃんの未来に期待したい

活躍をみたいって気持ちも強くて

それと同時に生駒ちゃん卒業後の

乃木坂がどうなるのかって

不安と期待もあります


長い間乃木坂を

支えてくれて

ありがとう、お疲れさま


今日は最高のライブにしたいね!

涙でしんみりするより、笑って盛り上がって

送り出してあげたいなヾ(*´∀`*)ノ゛


あっ、ずっきゅん依存症は安定の落選です

心の中で応援してます
さゆりん、こんにちは。
生駒ちゃんの卒業コンサート、僕はめっちゃ行きたかったです。
MUSIC FAIR、僕は見たよ。録画しながら見たよ。さゆりん、めっちゃかわいかったよ。
馬好王国、僕は見たよ。録画してみました。さゆりん、めっちゃかわいかったよ。コメント、めっちゃじょうずでしたよ。
フローラステークス、さゆりんの本命予想馬、ウスベニノキミは6着だったよ。
僕の本命予想馬も、ウスベニノキミでした。
今日の乃木坂工事中、絶対みるね。僕は見るのが、めっちゃ楽しみです。
僕は宇宙一かわいい、さゆりんが大好きです。
さゆりん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
ライブおつかれさまでした♪

今日のライブも楽しかったし、秋田のくだりもおもしろかったよ(^-^)
でもこのくだりも見れなくなると思うと寂しくなってしまいます (´・ω・`)




おはようございます(*´ー`)ゞ

生駒ちゃん卒業コンサート
お疲れさまでした
笑顔と涙
楽しさと淋しさが
自分の中をまわっていました
素敵な卒業コンサート
ありがとうございました

生駒ちゃんとのやり取り
楽しかったです
想いの詰まった汗
素敵だったよ

それではまたね

さゆりんp(´▽`o)ノ゙ ファイトォ〜♪
おはようございます

cancam買ったよ
ハワイでモアイ像さゆりん凄くテンション上がってるね

卒コンお疲れさまでしたhappy01
さゆりん、おはようございます。
生駒ちゃんの卒業コンサートお疲れ様でした。
乃木坂工事中、僕は見たよ。録画してみました。さゆりん、めっちゃかわいかったよ。
僕は宇宙一かわいい、さゆりんが大好きです。
さゆりん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
沙友理ちゃん
おはようございます
昨日は生駒ちゃんの卒業コンサートお疲れ様でした
とっても素晴らしいライブでしたね
LVでも観れて本当に良かったです
沙友理ちゃん今週はANNやMステや札幌コレクションと大忙しですね
その後握手会もありますし
休めるときに少しでも休んで疲れを癒して下さい
馬好王国観ましたよ
DAIGOさんの仰る通り沙友理ちゃんのコメント力は素晴らしいと思います
沙友理ちゃんのコメントは印象に良く残りますよね
さゆりんご!
おはよう!!
今日も笑顔で。happy01
それでは、今日も健康第一・安全第一で発進どうぞ~。riceball
さゆりんおっす(^-^)/

生駒ちゃん卒業コンサートお疲れ様でした(^-^)/

俺っちステージの真横くらいから見てました(^-^)/

ただ朝から何故か熱が出てきて
最後まで立ってられなかった(ToT)
何でなんよ~(ToT)

俺っちのことはともかく
とても素敵なコンサートだったな♪ヽ(´▽`)/
行けて良かった(๑•̀ㅂ•́)و✧

さゆりんが卒業するってなったら
俺っちは全力で止めてしまうやろな~(「´・д・)「
めっちゃ駄々こねるでぇ~(๑•̀ㅂ•́)و✧

もっと身体鍛えなあかんな~(「´・д・)「
おたけさんみたいには成りたくない(>_<)

そしたらさゆりんも体調崩さんように
気をつけてな(>_<)

バイッ(^-^)/
まっちゅん、昨日はライブお疲れ様でした。
私はライブビューで参加しました。
サイリウム振ったり、コールもあったりと、実際のライブ会場みたいでしたよ♪
まっちゅんのMCの秋田のくだりが面白くって、そして叱ってくれた生駒ちゃんが居なくなるというくだりではホロっと来ました。
シンクロニシティとAgainstのパフォーマンス良かったです。
そしてマネキンの時の表情もすごくカッコよかった!

良いライブだったね。楽しかった!
まだ少し、生駒ちゃんとの活動は残っているから、貴重な時間を楽しんでね。
お誕生日会も開催してあげてね。
ではでは。今日もがんばろー
まっちゅん お疲れ!
ところでモバメの写真まいちゅんと与田ちゃん間違えてない!?#sayurinmail
それ、まいちゅんやない!よだちゃんや!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

松村 沙友理

1992年8月27日生
血液型:B型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

松村沙友理 ARCHIVES