このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0401Sun松村沙友理楽しかった46時間っ(o・・o)

松村沙友理です!
 
 
 
 
乃木坂46時間tvから
 
もう一週間が経ちましたが
 
 
今更 まとめたいと思います!
 
 
松村沙友理の出演したところのみです!
 
 
 
 
一日目(3/23)
 
 
初日のMCを生田絵梨花ちゃんと
担当しました!
 
からあげ姉妹!
 
 
 
 からあげ姉妹が出来てから
 
何年も経ってますが、ライブや番組のMCで
 
からあげ姉妹の組み合わせにしてもらえて
嬉しいです!
 
みなさん、無表情のコールはまだ覚えてますか?
 
 
バースデーライブでは きっと披露できるので
 
ちょっとずつ思い出していてくださいね♡
 
 
 
 
 
 
 
 
いくたろすは電視台後だったので
ヨーデル衣装です!
 
たくさん練習していたので
歌ういくたろす をみて 
初孫を見守ってる気持ちになりました!
 
いくたろすは 天才だけど
中でも 努力の天才です!
すごい!
 
 
 
MC中は いろんな子の電視台みれたり
チューリップの番組みれたり
凄く楽しかったです♡
 
いろんなメンバーと話せるのも
MCの特権ですね♡
みんな可愛くて幸せでした♡
 
 
メンバーマウンティングでは
 
なりたいメンバーランキングの2位と
 
荷物が多いメンバーランキングの1位をもらいました!
 
 
なりたいメンバーは 共感は出来ないですが(汗)
 
大好きなメンバーにそう思って貰えてるのも有難いし
 
 
大好きないくたろすと 二位だったので
からあげ姉妹だ~♡と嬉しく思いました。
 
 
荷物の多さは 自覚ありなので
この一週間は カバン一つで生活してみました。笑
全然可能でしたが
まあ、カバン二つの方が 安心だなという結果です。
 
 
 
 
 
そして、白石はん~
 
 
 
面白くて みんなで観ながら 沢山笑ったし
その後の ひょっこりんはん選手権も
メンバーみんな個性があってとても
面白かったです♡
 
 
 
 
 
昨日のTGC のグランドフィナーレでも
 
松村「ひょっこりはんしようよ~。」と言うと
 
白石「私、顔が どうしてもひょっこりしちゃうからなぁ~(*´-`)」って言うので
 
「じゃあ、笑顔のひょっこりにしよ♡」って
話になったのですが
 
 
終わった後の ニュースの写真みたら
ちゃんと ひょっこりはんしてて
弟子は 入り込み方が一般人とは違うなと
思いました。笑
 
さすが、名前を与えられただけあります!!
 
 
 
 
 
その後の
 
私の乃木坂の見方ゲーム!
 
 
深夜のゲーム大会では 初めてのゲームでしたが
 
天の声のアルコ&ピースさんの指示のもと
 
楽しくゲームが 出来ました!
 
 
 
時間の関係上、三ゲームしか出来ませんでしたが
終わってから いくたろすと
もっとやりたい~とスタッフさんに言っていたほど
楽しい時間でした!
 
 
 
一日目おわり!
 
 
 
 
思ったより長くなったので
記事を分けますね( T_T)\(^-^ )
 
 
 
2018/04/01 21:06

コメント(832)

沙友理ちゃん1日目のMCお疲れ様でした
とても安定していて良いMCだったと思います
TGCでのひょっこりはん良かったですよ笑
またいつかからあげ姉妹が見れることを
楽しみにしていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
松村さん、おはようございます。

改めて乃木坂46時間TVお疲れさまでした。特に松村さんは軍団長の他、MCの大役も務めて。忙しい中てきぱきと番組を進行していくMCの皆さんに盛大な拍手を送りたいと思います。

短いですけれど、今回のコメントはここまで。

またコメント寄せに参上しますね。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る〜)
沙友理ちゃん、おはよう٩(ˊᗜˋ*)و
先日のTGC見てたよ〜。
R4Gのトップバッターでランウェイを
歩いてる姿が本当にかっこよかったです。
グランドフィナーレでさゆまいで歩いてて
夢のような時間でした(*´`*)
ナイスひょっこり〜!

今日から吉本坂の番組が始まりますね。
今後吉本坂と乃木坂がどんな感じで絡んで行くのか
よくわかっていないのですが、テレビで見てた
関西のお笑いの方と沙友理ちゃんが絡んで行くのが
何より楽しみです♪

またコメント来ますねφ(..)
さゆりん、お疲れ様です!
コメントが遅くなり、申し訳ございません!

まずは46時間TVお疲れ様でした!
1日目のMCを生ちゃんと一緒に務めていましたね!ライブだけでなく、こういう時でもからあげ姉妹の姿を見られるのは嬉しかったです! 46時間のトップバッターのMCでしたので、多少の緊張はされていたのではないかと思いますが、進行をスムーズにされていたと自分は思いました!
1日目の方は自分はバイトがあったので、最初の方しか見られませんでしたが、バイトの時間まで楽しく見させていただきました!
2日目以降の感想はさゆりんが今回、46時間TVの日にちごとでブログをあげていたので、それに合わせて、コメントさせていただきます!

ブログの途中で生ちゃんとまいやんとさゆりんのスリーショットの写真が載せられていましたが、最近の「乃木坂工事中」でもこの3人が、隣同士になっている回が結構あるので、「乃木どこ」の4年前のバレンタイン企画では思い出すような、三角関係が良い意味で出来てるなと思います。(笑)
この3人でユニットとか出来たら、面白そうだなと個人的に思います。(笑)
さゆりんを推して結構経つのですが、実はからあげ姉妹の「無表情」はまだ生で見た事がありません!コールの方は勿論覚えているので、いつか生でコールが出来たらなと思います!

上の方に書きましたが、46時間TVの2日目以降のコメントもさゆりんのブログのタイトルの日に合わせて、コメントさせていただきます!

今日も1日、頑張っていきましょう!
46時間テレビお疲れ様でしたー!!
めっちゃ楽しみました。ほんと楽しかったです。
中でもまっつんにハマってしまい、視聴後、さゆりんご軍団Tシャツと推しメンタオル購入しました!ライブ行けたら掲げるので、見つけてね!!
やあおはようさゆりん。ブログ更新ありがとう。(*^-゜)vThanks!

生ちゃんとのMC良かったよ。無表情をまたライブで見られるの楽しみだよ。( ´∀` )b

生ちゃんのヨーデル良かったよね。初孫を見守ってる?(笑)( ̄▽ ̄;)

みんなでひょっこりはんの写真いいね。TGCでもひょっこりはんやってたね。(^^)d

ありがとう。残りの46時間TV振り返りも楽しみだよ。(*^^*)

それじゃまたね。今日もお仕事頑張ってね。良い1日をね。(*^^*ゞ
おはようございます
TGCお疲れ様でした
さゆりん可愛くてかっこよかったよsmile
おはようございます、お疲れ様です。

46時間TVお疲れ様でした。46時間TV好きなので凄く楽しかったです。松村さんも楽しめたようで良かった。色々な企画は勿論、メンバーが楽しそうに話してるのを眺めるのも46時間TVの楽しみ方だな、と思います。メンバーと楽しそうにしてる松村さんが好き。
マツミン仲間増えてて笑いました。軍団もそうですけど、松村さんの企画力凄いですよね。犬メンの鍋パーティも良かったです。素っぽくて。ひたすら食べるさゆりんご可愛かった(笑)

TGCもお疲れ様。‘‘シンクロニシティ’’凄く好きな感じでMVも楽しみです。では、またね。
さゆりんおはよう♪

昨日モバメありがとう♪

今日も良い天気だね‼
でも花粉が凄い!

今日も頑張ろうね(●^o^●)

46時間TVお疲れさまでしたー!
ずっと観てましたよー!

からあげ姉妹めっちゃ好きなので二人がMCでテンションあがりましたー!
無表情のコールはいつでも完璧です笑

ひょっこりはんも楽しかったなー!

深夜のゲームもまっちゅんといくちゃんのテンションがハイになってて観てて面白かったです。特にアルピーさんいじるところとか笑

昨日のTGCもお疲れさまでした!
まっちゅんかっこかわいいかよ!

次の更新も待ってますね!
マツミン待機!


さゆりちゃんありがとうございます!頑張ります‼今日もお仕事頑張って下さい。ありがとうございます‼楽しみにしてます
apple姫~sign01 大阪桐蔭baseball決勝進出おめでと~\(^o^)/
まっちゅんブログ更新ありがとう!
からあげ姉妹大好き!応援してます
まっちゅんレギュラー番組もいっぱい増えて、モデルも大変だと思うけど体に気をつけて頑張ってね!
こんばんは
46時間テレビお疲れ様でした!!

からあげ姉妹は最強です♪
荷物も多そうですね~!?笑

なりたいメンバー...なれないですよね~笑

白石はんで全体のハードルが上がって、
最後はマツミンに、、、
全てを持って行かれましたよ~~笑

白米軍団には、、、
かなりんを入れてあげて下さいよっ☺笑
松村さん、お忙しいなかにもかかわらず『乃木坂46時間TV』を振り返っていただきありがとうございますhappy01

私も二つ前の記事のコメントにて現在2日目(昼)までを振り返りましたが、今回は第3シリーズの放送が始まった『少年アシベGO!GO!ゴマちゃん』の初回の感想をコメント致します。
(なお、46時間TVの2日目(夜)以降の感想については、引き続き二つ前の記事にてコメント予定です。)

OP曲が流れ始めて驚きとともに嬉しかったのは、ゴマちゃんとひらおくんのカットから始まったことですhappy02

普通ならゴマちゃんのみ、あるいはゴマちゃんとアシベくんのカットから始まりそうなものですが、アシベくんよりも先にひらおくんが登場したことから、第3シリーズのひらおくんの活躍を期待せずにはいられないオープニングとなりました♪

アニメ本編では、思い違いかもしれませんが作画のクオリティーが上がっている気がしましたし、キャラクターでは、ゴマちゃんの喜怒哀楽を東山さんが今まで以上に豊かに表現していると感じ、松村さん演じるひらおくんも素人の私でも分かるくらいに明らかに良い方向に違いが出ていたように感じましたgood

ED曲もかなり明るめの曲調なので、今回の第3シリーズを通してのエピソードの方向性も、ゴマちゃんとアシベくんの友情と愛情に重きをおいたハートウォーミングなものよりも、ゴマちゃんとアシベくんを中心にしたドタバタ劇とでもいうのか視聴者の皆さんがお腹を抱えて笑えるようなものになるのかなぁなんて、見当外れかもしれませんがそんなことを感じました。

ということで、4月から松村さんがレギュラー出演される番組の多さもありこの番組の感想を毎週コメントすることは難しいと思いますが、毎週楽しみにしたい気持ちで一杯になりましたdelicious

それでは、今回はこれにて失礼します。
まっちゅんの自由な感じが大好きです。

46時間でまっちゅんと、真夏の事が突き抜けるくらいに好きになりました。
からあげ姉妹は、元から好きなので変わらずに好きで、一日目のMCを食い入る様に見てました。
まっちゅんがいると、明るくなる!!
全てが面白いし、かわいいし、女の私も惚れました。キャッ。
同じB型としても自由な感じがめちゃくちゃ共感です。

いつまでも、自然体でありのままのまっちゅんでいてね。


こんばんはっ

春のセンバツ、高校野球は決勝ですね。
ちょっと甲子園球場まで行ってみようと思っています。

甲子園の歴史館にもよってみます。
ボールをみると元気になるので、、ゆっくりしてきます。

それでは、また。
o(^-^)o
沙友理ちゃんもだけど、生田ちゃんもかわいいね!!
最近可愛さ限界突破してるけどどうしたの!?笑
ほんとにかわいいよ~!!TGCも見とれちゃった!

46時間テレビすごく楽しかった!からあげ姉妹大好き♡
ベストソング無表情に投票したくらい好きだから2人のMC嬉しかったよー。生で聴きたい♡
ひと夏も21位にランクインしてたねっ。ほんとまちゅにぴったりの素敵な曲だと思う!
まちゅといくちゃんと真夏さんの組み合わせすごくすごくすき!勝手にからあげ姉妹に真夏を添えてって呼んでる笑
早くまちゅに会いたいよー!名古屋の遠征楽しみ!
お仕事頑張ってね!大好き♡
46時間お疲れ様!
さゆりん本当面白かった。特にマツミン。
マツミンのこともあとで記事にするのかな
楽しみです^_^
いくたろす最強説!

個人的に今の髪型好き!
46TVお疲れ様~
からあげ姉妹のMC好きでしたっ!!
また見たいなぁって思ってます!
さゆりちゃんお疲れ様です!
46時間TV、さゆりちゃんの活躍が見られて嬉しかった!
話したいことが多いんだね!それくらい思い出が詰まってるってことだね!
さゆりんーーー♪

ブログ更新ありがとーーーヾ(´∇`)ノ

46時間テレビほんとうに最高でした!!

最初いくたろすと唐揚げ姉妹MCだったねー♪

無表情のコール覚えてるよー♪♪
はーーい!
バスラ前にトレーニングするわ♪

いくたろすは、努力してる姿を全く見せない。
努力の天才だよね。

さゆりんも、影での努力はすごいなーって思うよ。
アイドルに加えて、モデル・声優幅広い仕事に対応するのは並々ならぬ努力だとおもうけど、
それを全く見せないのはプロだなーって常に感じてるヾ(´∇`)ノ

しらいはん可愛かったねー。

さゆりんのひょっこりも可愛かったよー(*^_^*)

見方ゲーム、面白そうだった!!
ってか、アルピーさんに振っちゃうところ
さすがさゆりんだなーって
めっちゃ感心しました(*^ω^*)

逆に振られても、瞬時に対応してさらに尊敬やったわー♪


1日目おわり。

2日目は、次のブログにコメントするねー(*^_^*)
さゆりんご!
今日もお疲れさま。japanesetea
また明日。おやすみなさい。sleepy
リンゴーーーー!
こんばんは☆

いゃあ〜甲子園激戦激闘やったね〜

三重高校さんやっぱり強い良いチームやった!
4年前のあの夏の決勝を思い出すわ〜

明日は決勝智辯和歌山さんと。

激闘必至やな。

でもここまで来たら春連覇してほしい!

まっつん明日も応援しような!

ほなおやすみ☆
超絶可愛かった
まだいくたろす呼びは健在なんだね!

からあげ姉妹の2ショット見ながらずっとかわいいかわいいと言いながらブログ読んでましたー
おはようございます(*´ー`)ゞ

OVERTURE 014 読みました
玲香ちゃん まいちゅんとのグラビア
かっこよかったです
ロブヘアがいい雰囲気を出しているなと
感じました
オフショットも見ました
笑っちゃいました
インタビューはお正月の韓国旅行の話など
楽しかったです
また一緒に旅行に行けるといいね

少年アシベ GO! GO! ゴマちゃん
ひらお あんなことできるんだね 笑
面白かったです

それではまたね

さゆりんp(´▽`o)ノ゙ ファイトォ〜♪
46TVさゆりん大活躍でしたね
とても楽しかったscissors
松村さん、おはようございますsun

前回の『少年アシベGO!GO!ゴマちゃん』の感想についてのコメントに、誤りがありましたので訂正させてください。

OP曲の開始と同時にゴマちゃんとアシベくんがジャンプアップするカットから始まっているので、アシベくんよりも先にゴマちゃんとひらおくんのカットが登場するというコメントは誤りでしたbearing申し訳ありませんweep

最近の松村さんのとどまる所を知らない魅力に当てられたのか、思考に「松村さんフィルター」とでもいうのか、松村さん以外がぼやけてしまう現象に見舞われ視野が狭くなっておりましたdespair

それでも、タイトルロゴの後にゴマちゃんとひらおくんの仲睦まじいシーンが登場することに変わりはないので、第3シリーズのひらおくんの活躍が期待されることは間違いないと思っています!!

ということで、今日も松村さんにとっていい日になりますようにwink
なりたいメンバー2位おめでとう!
こういうランキングって、シェフが選ぶ名店とかプロ野球選手が選ぶ最強打者みたいな感じかな。
努力の天才生ちゃんに天才、美の象徴まいやんに全部可愛いって言われるさゆりんはやっぱり特別happy01
春からレギュラー番組も増えて忙しい毎日だと思うけどがんばってね(^_^)
沙友理ちゃん
おはようございます
吉本坂が売れるまでの全記録、観ましたよ
沙友理ちゃんMCじゃん
凄い凄い
吉本坂46さんの事はまだあまりわかりませんが東野さんと古川さんとの相性も良さそうですし面白い番組になるといいね
BUBKA買いましたよ
りんごマン…あまり気は進みませんが沙友理ちゃんが言うならそう名乗らせて頂きます(笑)
沙友理ちゃんレギュラーが一気に増えて乃木坂の公式スケジュール欄は沙友理ちゃんの名前がたくさんたくさん凄い凄い
忙しいと思います
体調気をつけてね
ご活躍期待してます
さゆりんほんまに可愛い!
これからも応援します!!
やあおはようさゆりん。元気ですか?(^-^)/

夏のような暑さだね。さゆりんは暑さは大丈夫なのかな?f(^ー^;

今日もお仕事頑張ってね。良い1日をね。(*^^*ゞ
乃木坂にいてくれて、本当にありがとうって思う46時間テレビだったよ。
さゆりちゃんありがとうございます!おめでとうございます‼頑張ります‼頑張って下さい。ありがとうございます
大阪桐蔭優勝おめでとーーーー!
同じ大阪府民やからめっちゃ嬉しいー
夏の甲子園楽しみやわー
こんにちは
46時間テレビお疲れ様でした!!

からあげ姉妹は最強ですね♪
荷物が多いのですか~!?笑

なりたいメンバーは、分かる気がしますよ~
最後のマツミン達での締めも良かったです☆

まっちゅんの活躍は素晴らしかったです♡
かなりんの軍団入りも楽しみで~す☺
46時間TV、りんご姉さんが大活躍で嬉しかった〜apple
4回目の46時間TVをやるときもりんご姉さんがいてくれたらいいな(*˘︶˘*)
いや、5回目も6回目もその先もずっといてほしい!

あといくたろすってあだ名好き笑
大阪桐蔭優勝おめでとうございますbaseball
大阪桐蔭センバツ2連覇おめでとうございます!!
さゆりん、こんにちは。
今日、第90回選抜高校野球大会決勝戦が行われ、さゆりんの母校、大阪桐蔭高校が智弁和歌山高校に5-2で勝ち、優勝したよ。
さゆりん、おめでとうございます。
僕は大阪桐蔭高校を応援していたので、めっちゃうれしかったです。
大阪桐蔭高校、夏も甲子園に出場して、優勝してほしいですね。
2枚目の写メの、ひょっこりはんさゆりん、めっちゃかわいいです。
僕は宇宙一かわいい、さゆりんが大好きです。
さゆりん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
大阪桐蔭2連覇おめでとう!!
まっつん、母校優勝したーー!!!

去年の悔しい敗戦からよくぞここまで( ;∀;)

西谷先生や主将の中川君が言ってた全員野球そして100%の確認!結実したね♪

ってもまだ終わってない!また夏の山を再び頂点目指してほしい!

俺も負けん様に頑張ろ!!

まっつんも更なる高みを目指して一緒に頑張って行こうぜ!

ほなまたd(^-^)
沙友理ちゃん。お疲れさま!
船頭です。
元気でやってる?
46時間TVはMCもそうだし、軍団企画、幕張メッセでのライブ、電視台等々大活躍だったよね!
実際結構過酷なスケジュールではあったと思うけれど、君たちが頑張ってくれたお陰で僕らも楽しい46時間を過ごせました。
前の記事にも書いたけど、最後のマツミンでは笑わせて貰ったのと同時に君の3期生たちへの優しさを感じて少しグッとくるものがありました。
タマミン、ミナミン可愛いかったね!
黙って笑っているだけで十分に可愛いんだけど、その『ただ可愛い』っていう枠に収まらないところが君の素敵なところだなといつも思います。
そしてそして、こんな長文のブログを一気に2件も更新した事に驚きを隠しきれません(笑)
なので、この続きはもう一つの記事の方に書きますね。
それではまた。
沙友理ちゃん。今日も宇宙で一番かわいいよ♬
大阪桐蔭高校優勝おめでとうございます!!
ほえ~!こにゃにゃちは~!まっちゅんやっぱこのアニメ凄いね
おいすー^^

今日も1日お疲れさん~

ワシは大阪と奈良の両祖父母の墓参りに行って来たよ
道中、桜はほとんど散ってしまってたけど
桃の花は満開でねぇ
桃の花はいい匂いすんのよ( ^ω^)

つい「横山光輝三国志」の桃園の誓いの場面を
思い出してしもた

  我ら生まれた日は違えども、死すときは同じ

さゆりんご軍団もやらない?( ^ω^)ノ~


まっちゅん、大阪桐蔭高校のセンバツ二連覇おめでとうございます!!
凄い快挙ですね!
コッソリラジオで聴いてました♪☆
46h軍団企画ゲーム面白かったんよ
軍団新曲三曲も傑作だったんよ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

松村 沙友理

1992年8月27日生
血液型:B型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

松村沙友理 ARCHIVES