このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0401Sun松村沙友理楽しかった46時間っ(o・・o)

松村沙友理です!
 
 
 
 
乃木坂46時間tvから
 
もう一週間が経ちましたが
 
 
今更 まとめたいと思います!
 
 
松村沙友理の出演したところのみです!
 
 
 
 
一日目(3/23)
 
 
初日のMCを生田絵梨花ちゃんと
担当しました!
 
からあげ姉妹!
 
 
 
 からあげ姉妹が出来てから
 
何年も経ってますが、ライブや番組のMCで
 
からあげ姉妹の組み合わせにしてもらえて
嬉しいです!
 
みなさん、無表情のコールはまだ覚えてますか?
 
 
バースデーライブでは きっと披露できるので
 
ちょっとずつ思い出していてくださいね♡
 
 
 
 
 
 
 
 
いくたろすは電視台後だったので
ヨーデル衣装です!
 
たくさん練習していたので
歌ういくたろす をみて 
初孫を見守ってる気持ちになりました!
 
いくたろすは 天才だけど
中でも 努力の天才です!
すごい!
 
 
 
MC中は いろんな子の電視台みれたり
チューリップの番組みれたり
凄く楽しかったです♡
 
いろんなメンバーと話せるのも
MCの特権ですね♡
みんな可愛くて幸せでした♡
 
 
メンバーマウンティングでは
 
なりたいメンバーランキングの2位と
 
荷物が多いメンバーランキングの1位をもらいました!
 
 
なりたいメンバーは 共感は出来ないですが(汗)
 
大好きなメンバーにそう思って貰えてるのも有難いし
 
 
大好きないくたろすと 二位だったので
からあげ姉妹だ~♡と嬉しく思いました。
 
 
荷物の多さは 自覚ありなので
この一週間は カバン一つで生活してみました。笑
全然可能でしたが
まあ、カバン二つの方が 安心だなという結果です。
 
 
 
 
 
そして、白石はん~
 
 
 
面白くて みんなで観ながら 沢山笑ったし
その後の ひょっこりんはん選手権も
メンバーみんな個性があってとても
面白かったです♡
 
 
 
 
 
昨日のTGC のグランドフィナーレでも
 
松村「ひょっこりはんしようよ~。」と言うと
 
白石「私、顔が どうしてもひょっこりしちゃうからなぁ~(*´-`)」って言うので
 
「じゃあ、笑顔のひょっこりにしよ♡」って
話になったのですが
 
 
終わった後の ニュースの写真みたら
ちゃんと ひょっこりはんしてて
弟子は 入り込み方が一般人とは違うなと
思いました。笑
 
さすが、名前を与えられただけあります!!
 
 
 
 
 
その後の
 
私の乃木坂の見方ゲーム!
 
 
深夜のゲーム大会では 初めてのゲームでしたが
 
天の声のアルコ&ピースさんの指示のもと
 
楽しくゲームが 出来ました!
 
 
 
時間の関係上、三ゲームしか出来ませんでしたが
終わってから いくたろすと
もっとやりたい~とスタッフさんに言っていたほど
楽しい時間でした!
 
 
 
一日目おわり!
 
 
 
 
思ったより長くなったので
記事を分けますね( T_T)\(^-^ )
 
 
 
2018/04/01 21:06

コメント(832)

まっちゅん、ありがとうー!!
メンバーみんなの頑張りのおかげで46時間tvめっちゃ面白かったよ!!
そして今日のTGCはヤフーに画像乗ってたけど、さゆまいの笑顔ひょっこりが可愛かった!まいやんのあの感じのメイクも綺麗だなーと思いました。
さゆまいは、可愛くて面白い最強のコンビです!!xmas
46時間TV楽しかったよー!お疲れ様です!
スーツ姿似合ってる!
まっちゅん、からあげ姉妹で新曲お願いします!
無表情のコールは何十回も練習してあるから完璧だよhappy01
いくちゃんとまっちゅんが2人でうつったり、MCしたり、同じ順位だったりすると嬉しいし、ほっこりするshine
まっちゅん~~~!!!


TGC、LINE LIVEで観たよ!特にR4Gの登場、スタジオトーク後、再開一発目で待ってました!って感じでかっこよかった!!
まいやんとのひょっこりはんもかわいかった。

今週からまっちゅん関連TV番組3つも始まって、予約しながらよっしゃ~!って感じ。

今回の46時間TV、まっちゅん大活躍だったし、すごく評判良かったので、それをまっちゅんの言葉で振り返ってもらえるのも楽しみにしてます!
さゆりん
こんばんは♪

久しぶりのコメントになります。

46時間テレビ、TGC
お疲れ様でした。
さゆりんの居ない全握は
寂しかったけど、
他の仕事をしているさゆりんを
見ることができるので、
いろんな場面での笑顔のさゆりんを
見ることができるので、
それを楽しみにしています。
まっちゅん、こんばんは(^^)
からあげ姉妹のMC、めちゃ楽しめたよー!
今回の46時間テレビはまっちゅん大活躍だったよ(^^)
まっちゅーんっ!
ブログ更新ありがとうっ☆
写真可愛いすぎ!!マツミンみたよ!おもしろかった(笑)
からあげ姉妹のMC最高でした!MCうますぎっ笑
TDCどうやった??うちは大阪から応援させていただきました(*˘︶˘*).。.:*♡

またコメントするね!
お疲れ様でした☆ゆっくり休んでね!
コントの途中で笑わないで最後までできるようになった乃木坂ちゃんを観るとつくづく成長したんだなと感じる…。

46時間TVお疲れさま。まっちゅん大活躍だったね。生駒ちゃんとのからみとまいやんとのMCがわりと強く印象に残ってるね。ボケとツッコミ的な感じになるからだろうか。

もちろんさゆりんご軍団やマツミンも。マツミンは元になるネタのことをあまりよく知らないのだけど、笑っちゃうね。引き連れてきたメンバーもいい感じだったね。「ポピパッパパー」はいろんな使い方できるなとは思っていたけどおもしろかった!次がまた観たくなるようななんか後を引くものがあったね。

マツミンはね、機会があったらさりげなく何かにしのばせてほしいね。
さゆりん大好き!
46時間テレビ面白かったよ〜
今年から就職だけど乃木坂のライブ行きたいな‥
松ちゅんブログ更新ありがとう⁉︎

ナイスひょっこり〜〜


楽しい時間ありがとう
大好き〜
可愛かった…(^^)
さゆりんブログ更新ありがとう!
いつと寺田蘭世がお世話になっております。
バースデーライヴで生からあげ姉妹見たいです〜
まっちゅん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

乃木坂46時間TV完走おめでとう!!
お疲れ様でしたヾ(๑╹◡╹)ノ"
お仕事があってちょくちょくですが観れたよ(*⁰▿⁰*)
めっちゃ楽しかったです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
からあげ姉妹やっぱ良きですな(*´∀`)♪

まちゅ46時間TV1日目お疲れ様でした!
生ちゃんとのからあげ姉妹のMC新鮮で
良かったね(o^^o)

まいやんのしらいしはん面白かったね!
しらいしはん選手権もよかった!
二回もブログありがとね!
そうなんだ。
今年の春もさゆりんの好きな可愛い服を着れるといいですね。
からあげ姉妹もさゆりんご軍団も好きですheart04
新曲、ぐんぐん軍団歌詞も曲も気に入って何回も聞いちゃいましたshine
これからも応援してますapple
ブログ更新ありがとー!!

からあげ姉妹はやっぱいいね!
最初のMCはよかったのにベストソング発表する時のMCなかなかぽんこつだったな笑

荷物多くなっちゃうのわからなくもないけど移動めっちゃ大変だよね笑
ひろっぴーhappy01
からからからからからあげ姉妹⤴
無表情、去年のバースデーライブから一回も聞けてないのでさみしかったです。
バースデーライブ当たりますようにweep
名古屋の個握行きます!
初めてだけどよろしくお願い致します。
46時間TVお疲れさまっちゅんapple
まっちゅんのひょっこりはんめちゃいいね
ナンバー1より、さゆりんごは、唯一無二ですよ。(エイプリルフール笑) いやーしかし、かいらしいねぇ。
さゆりん可愛かった〜
アルピーがラジオでさゆりんのこと言ってて嬉しかったー
沙友理ちゃんこんばんは!

ブログも2つもあげてくれてありがとね
1つ目のブログではTGCの感想も書いておきますね(笑)

まずツッコミたいところが1つ…
いくたろすってまだ呼んでるの?
すごい久しぶりに聞いた気がするんだけど(笑)

無表情のコールはもちろん覚えてるからいつでもライブで披露してくれてもいいからね!

沙友理ちゃんのひょっこりはんも良かったよ
なんか暴走気味だったような気もするけど(笑)
まいやんのタオルの味はどうやったかな?

大喜利のコーナーは沙友理ちゃんがMVPだったよ!
アルピーさんに振っちゃうところもよかったし全体的に雰囲気がよかったのは君が最初にやりやすい状態を作ったからこそだと思うよ

そのコーナー見て吉本坂の冠番組もやっていけそうだなってちょっと安心した

だから楽しみにしてるね!

ちょっと長くなっちゃったからTGCは軽くになっちゃうけど本当に綺麗でカッコよかった!

自分の好きなアニメでこういう仕事を掴んだ沙友理ちゃんが微笑ましかったし、そんなブランドでまいやんと一緒に仕事できてるのはまた嬉しかった

これからの活躍も期待してる

次は2日目のブログにコメントします
まっちゅんお疲れ様です!

1日目からあげ姉妹の司会ですごいうれしかったです!
生まれ変わったらまっちゅんになりたい気持ちわかる!かわいいからね〜

あるぴーさんとの絡みも面白かったよ!

初日からすごい楽しい46時間テレビでした!ありがとう!
まっちゅんの笑顔に癒された46時間tvでした ❤
TGCもお疲れ様でした❤
こんばんはっ。

モバメありがとうございました。目が覚めました。笑

46時間テレビ!楽しい時間をありがとうございました。からあげ姉妹のMC、そしてバースデーライブもみたりしました。
あ〜っ、久しぶりに寝不足だなぁと思っていたところ… "じゃーんっ"と、さゆりんの登場もなんか嬉しかったです。

からあげ姉妹、無表情のコールはホームページの"LIVE 合いの手"を時々みていますので、きっと大丈夫です。カレーを食べる時もコールをちょっと思い出します。

あと"乃木坂の詩ダンスレクチャー"もみているのですが… 練習不足ですみません。
もう少し頑張りますね。笑

それでは、また。
o(^-^)o

からあげ姉妹、だいすきです!!
まっちゅん最高〜〜
ブログ更新ありがとう‼︎大好き!
まっちゅんのひょっこりはん可愛いよータオル食べちゃったね〜笑笑笑笑これからもずっと応援していくよー大好き!
おつかれさまっちゅん。

46時間TV終始まっちゅん可愛かった〜!
TGCもお疲れ様です! 次の記事も楽しみに待ってま〜す。

ナイスひょっこり〜!!!
からあげ姉妹のMC良かったよ〜!
ひょっこりはん選手権でどんなひょっこりするのかと思ったらまいやんのタオル食べてて笑ったw
TGCの写真見ててさゆりんめっちゃスタイル良くて羨ましい‼︎
私の乃木坂の見方はアルピーさんに無茶振りしてて笑ったw
まっちゅんが俺の中のMVPでした❗️
さゆまい大好き
宇宙1
まっちゅん、ありがとうー!!
メンバーみんなの頑張りのおかげで46時間tvめっちゃ面白かったよ!!
そして今日のTGCはネットに画像乗ってたけど、さゆまいの笑顔ひょっこりが可愛かった!まいやんのあの感じのメイクも綺麗だなーと思いました。
さゆまいは、可愛くて面白い最強のコンビです!!xmas
まっちゅん最高〜〜
ブログ更新ありがとう‼︎大好き!
まっちゅんのひょっこりはん可愛いよータオル食べちゃったね〜笑笑笑笑これからもずっと応援していくよー大好き!
からあげ姉妹大好きです!!

今度まっちゅんの個別握手会に行きます!

会えるのが楽しみです
ブログ更新ありがと!!
いくたろす。はなかなかよいですねー。笑笑
さゆりんこれからも頑張りやー!
ブログ更新ありがとう!
46時間tvはさゆりんが一番活躍してたと思うよ。
本当に色んなことを考えて実践してくれてたよね。
さゆりんご軍団の新曲も他グループ乗っ取りも全部良かった。

あと、今日誕生日だけど、
モバメで誕生日のお祝いメール貰ってメッチャ嬉しかった。
ありがとね!
これからも頑張ってね。
応援しています。
まっちゅんはMC力がすごいと思った!
特に私の乃木坂の見方ゲームで、アルピーさんに逆に大喜利をさせたところはやっぱ違うなって笑
こんな風にまっちゅんはすごいとこがいっぱいあるから、どんどん自信をもって頑張ってくださいd(^_^o)
まっちゅんブログ更新はやΣ(゚д゚lll)www

からあげ姉妹の無表情コール覚えたよ^^*

シンクロニシティの全握で会えたら嬉しいな(*^^)v
りんごっ♪りんごっ♪りんごっ♪りんごっ♪

りんご四姉妹っ♪てーれんっ♪



まっちゅむーのブログすごい読みやすい。すごい。
からあげ姉妹、2人とも可愛い!
今日もお疲れさまっちゅん(o・・o)ノapple
ブログの更新&『りんご生活』ありがとうヽ(*´∀`)ノ♪

改めて、【46時間TV】お疲れさまでした!!

まっちゅんと生ちゃんのMC、安定感があって好きだよgood
流石は、「からからからからから揚げ姉妹~」やねっ(*^o^)♪(^∀^*)

マウンティングでの《なりたいメンバーランキング》2位、おめでとう!!
同性からそう思われるのって、尚のこと嬉しいだろうね(*^^*)

《荷物が多いメンバーランキング》ではグランプリにcrown
確かに、まっちゅんは荷物が多いイメージあるもんな~w
実は、自分も男の割には荷物が多い方だから、親近感湧くわ(^^)

《白石はん》も流石だったね~|д゚)ヒョッコリ
昨日のTGCの写真観たけど、まいやんと一緒に"ひょっこり"してるまっちゅん、可愛すぎるなぁheart02

TGCの現場で触発された様だけど、素敵な春服に出逢えるといいね~cherryblossom


そして、遅くなったけど、【馬好王国~UmazuKingdom~】へのレギュラー出演、おめでとうribbon

ただ、三河では何故だかその時間帯には別の競馬番組がやってるから、まっちゅんが観られないんだよね…(ノд;)
でも、なんとかして観たいなぁ~((o(^∇^)o))

そうだflair
タイにも競馬場あった筈だから、この番組のロケとかで行けるといいねhorsedashhorsedashdash


益々、忙しくなるだろうけど、まっちゅんの健康を祈ってます(>人<)
大好きなベリー系のスウィーツ食べて息抜きする時間も大切にしてねcake

それでは、またね~(⌒0⌒)ノシ
まっちゅん、
お疲れさま。

からあげ姉妹、大好き!
からあげ姉妹、永遠に〜!

ほなね〜、、
ブログ更新ありがとう
46時間見たよ〜!
まっつんの司会可愛かったー!
またブログ更新してね❤️

まっつん、大好き!
沙友理ちゃん楽しかったんだろうなー!
っていうのが存分に伝わってくるブログでした。
ほんとにおつかれさま。
メンバーのことをよく思いやる沙友理ちゃんのことがほんとに好き。いつもありがとう。
ブログ更新ありがとうございます!!
忙しいでしょうが、まっちゅん46時間TVでめっっちゃ活躍してたから、レポ聞きたいのが本音でした( ›_‹ )だから聞けて嬉しいです!!
まず、からあげ姉妹すごい好きなので、ふたりのMC最高です!新曲もやってほしいです!
乃木坂の見方は、どんなゲームなんだろう?って思ったけど、まっちゅんのフリがおもしろすぎて、たくさん笑わせてもらいました!
まっちゅんのメンバー愛も随所で伝わってて、見ててとても幸せでした♡
ほんとにお疲れ様です!!
46時間テレビの司会よかったよー!
本当にからあげ姉妹が大好き!
最高のユニットだと思う!
だからもっと二人の曲聴きたいなー
MC良かったよぉ〜!
いくちゃんいない時も
ガンガン回せててスゴイ!って思いました!
荷物が多いの笑いましたw
少ない方が身軽で良くないですか?!笑
と、同時に持ってあげたい…
って切実に思いましたよ笑
カバン持ちに就職していいですか?笑
まっちゅん46時間テレビみたけどほんと可愛かったよ!!
5月の名古屋の全握と個握楽しみにしてます。

いま大学受験の勉強で忙しいけどまっちゅんの笑顔見て励まされてます笑
これからもがんばりまっちゅん!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

松村 沙友理

1992年8月27日生
血液型:B型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

松村沙友理 ARCHIVES